topimage

2017-09

 - --.--.-- --


やるやる詐欺なブログになっちゃっててゴメンナサイ - 2013.10.03 Thu

・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・





あ ・・・・・・・・・・・





皆さん お久しぶりです ・・・・





プレゼント企画を締め切ってから 何日経っているのやら ・・・。
本当に申し訳ないです ・・・・




もう やるやる詐欺ブログになってしまってました ・・・・・ゴメンナサイ




沢山のブログに埋もれてしまって この発表も見てもらってないかもですが




結果発表いたしますね!!!













DSC02058.jpg
てこてこ ・・・・
















DSC02057-001.jpg
あ・・・ こんにちは ボク 「とんかつ」 といいます










DSC02059-001.jpg
イぬヲ屋さんの 気まぐれガチャガチャ で この家にお迎えされてしまいました!!
今回は 厳選な抽選の元に ボクが 当選者を選ばせて頂きます!!

















DSC02061-001.jpg
よろしくお願い致します!!









DSC02062-001.jpg
この小さな手に持っているエンピツで ・・・・















DSC02063.jpg
16名 の皆様 本当にありがとうございました!





A賞 

moondogさん
おば さん  


B賞
たまむしさん
ひぃ*さん


C賞
poruko☆さん
takaさん
あるじゃーのんさん




D賞
kus.usagiさん
はぴはぴさん
まちぞうさん
しまりすこさん
みぃすけさん






モヒカン賞


satomi♪さん
hitochiさん
よねさおさん
くうのんさん









DSC02064-001.jpg
ギュギュっと丸めて ・・・・ 選ばせて頂きます!!!









・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















とんかつくん  待ちたまえ!!!!
















DSC02065-001.jpg
ボク の存在を忘れてないかい??














DSC02066-001.jpg
ばばーん!!












いくらイぬヲ屋が 忙しいからって 
こんな ガチャのオマケに 主役の座を奪われるなんて!!!



僕を出さないなんて !!!!!!



DSC02067-001.jpg
僕がやるから とんかつくんは アシスタントで!



















DSC02064-001.jpg
あ ・・・・ はい ・・・








ではでは 本題の 抽選をさせて頂きます!!!













DSC01772.jpg
A賞 びにーるバック!!




・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・


















DSC02071-001.jpg
moondogさん




















DSC01807-001.jpg
B賞 ピンク ストッキング ・・・・・




















DSC02070-001.jpg
たまむしさん!!











DSC01808-001.jpg
C賞 ドットタイツ!! ← タイツ???   ストッキングですね・・・






・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・














DSC02072-001.jpg
poruko☆さん


















DSC01789-001.jpg
D賞の お茶の お2人は ・・・・・














DSC02069-001.jpg
kus.usagiさん
まちぞうさん
















DSC01801.jpg
モヒカン賞は ・・・・・





・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・












DSC02068-001.jpg
くぅのんさん







みなさん オメデトウございます!!!









DSC02073-001.jpg
ハズレ てしまった方!!!! ゴメンナサイ




今回  コメントのお返事をしてなくてゴメンナサイ
拍手コメントも ありがとうございました!!!





これからもよろしくお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


当選された方は 
カギコメで 連絡先を教えてくださいませ!!




自分の 更新も ままならないので
いつ この 発表の記事に気が付いてくださるかは わからないので

いつまでも待ってます (笑)


「当たってますよー!!」 って 連絡したいのですが
なにせ 時間がなくて なくて 疲れて ヘトヘトでして・・・トホホ


忙しすぎて ブログと 仕事と 両立無理!!! な状態です ・・・・・



ブライスの世界も 色々なんだろうな・・・・
全然遊びに行けてないです・・・ゴメンナサイ


体調を崩さない 無理をしないように これからも
不定期でブログを更新できたら良いなと思っています

辞めないように しなければ ・・・・。

むふふ ・・・ - 2013.09.21 Sat

DSC01755.jpg



いやいや ・・・・ 
ずっと 更新してなくて ゴメンナサイ・・・(汗)




もうね ・・・ 本当に忙しかった 
まだまだ 忙しいですけれど 例のこと 忘れちゃってて 慌てて更新しますです!!








DSC01766.jpg
ねぇ ・・・ ハーパーちゃん なんか忘れてない??















DSC01768.jpg
ぼけ~~~っ






DSC01831.jpg
イぬヲ屋さんって ブログ 一年経ったみたいなの ・・・・






DSC01833.jpg
9月16日だっけ??



















CIMG1008-001.jpg
えぇぇぇ 6日も過ぎているじゃないか!!














DSC01832.jpg
・・・・・ 寝てるしね








DSC01699.jpg
・・・・ zzz








ハーパーちゃんも ゴロゴロしてないで



DSC01767.jpg
みなさんに お礼を言わないと!!!











DSC01771.jpg
皆様のお陰で 一周年を迎えることが出来ました!!









本当にありがとうございます!!
人から言われて気が付いた一周年ですが( ← こんなはずじゃなかった ・・・)







ささやかながら プレゼントです!!
こっそり やりますので 本当に良く見に来てくださる人たちだけに行き渡ると良いなと(ニヤニヤ)








あ・・・・ 


恥ずかしいのですが ココでのささやかなプレゼントは
例の台湾旅行での お土産です ・・・・


なんか すっかり色々忘れていてゴメンナサイ ・・・ (恥)








まずは




【A賞】びにーるバック
DSC01772.jpg
レトロな色がカワイイ びにーるコーティングのバッグです!!






えぇぇ また バッグなの~
っていう 声が聞こえてきそうですが

これ 雨に濡れても ヘッチャらだし なかなか重宝いたしますですよ!!


それに ちょっと今回はレトロ調な 色合い なかなか良いでございますでしょ?






DSC01777-001.jpg
モヒカンさんと比較しても ほら このサイズ!!




・・・・ って わかりませんね (笑)









DSC01773-001.jpg
こんな感じで







色合いは 前の赤と比べると

















DSC01776-001.jpg
こんなにレトロ!   って わかるでしょうかね??? 



原色はちょっと 派手で持てないわ ・・・
っていう方でも 丁度良い 秋のような 色合い!!



お一ついかがでしょ?





お次はですね ・・・







DSC01781-001.jpg
ハーパー・レレ が 履いているような ストキングセットです!!















こちらは 台湾に旅行に行って 台湾のブライスのお店で見つけたモノです!66-DSC01398.jpg










DSC01782-001.jpg
開けちゃうと アレなので イメージだけ ・・・・






DSC01784-001.jpg









DSC01786.jpg





DSC01783-001.jpg
使いやすそうな色合いかなと????



一応 色移りはしなかったのですが
心配ですので その点だけは注意して頂けたらと ・・・・


履きっぱなしとか ダメですからね!!!
色移りしても こちらで責任は負いかねますからね!!!!










こちらで 勝手にセットにしてしまいました!!




【B賞】ピンクセット
DSC01807-001.jpg
ピンク柄に 星のマークと ピンクでドットとリボン柄




DSC01779-001.jpg
見難いですが ピンクは小さなリボンがプリントされていますよ!!







【C賞】ドットセット
DSC01808-001.jpg
黒に白のドットと オレンジに白のドット 柄




※ ストッキングは ちょっと履かせ辛い感じでした ピッタリな感じなので
エイエイって 履かせないと お尻まで届かなかったりです・・・

中を開けて 履かせてないので サイズが 小さすぎたりしたらゴメンナサイ
その点も考慮されて 応募してください!!


そして お次は・・・・???












じゃじゃん!









DSC01791-001.jpg
・・・・・・・。








ちょっと ビックリしちゃいますけれど

こちらのデザインされている箱の中には ・・・・














DSC01789-001.jpg
こーんな キレイな柄で





DSC01790-001.jpg
全部違う味のお茶!!!





台湾で有名な デザイン集団の方達のデザインする
素敵な雑誌があるのですが

その方達が パッケージをデザインされている
ちょっとした お土産にとても 人気なお茶だそうです 



これだと 面倒臭い 作法もいらず 簡単にお手軽に 台湾のお茶が飲めますね!!




消費期限も 2018年まで 大丈夫ですから ゆっくり飲めますよ!!







【D賞】お茶
DSC01792.jpg
こちらは 二名様です!!










えぇぇ 以上で プレゼントの 発表を・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・




DSC01793.jpg
イぬヲ屋!!! ・・・・ 僕も みんなにプレゼントしたい!!!







あれ ・・・ モヒカンさんから 皆さんに???














DSC01794.jpg
モヒカンさん みんなに あれを プレゼントするの???















DSC01795.jpg
え? 何で ?? みんな 喜ぶと思うよ??








・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・































DSC01796.jpg
じゃーーーん!!!





えぇぇぇ・・・・



それって レレさんから 無視された例のプレゼ (モゴモゴ)









DSC01797.jpg
どうかな!!! 















DSC01798.jpg
1つはレレちゃんのだから あげられないけれど ・・・・・







(えぇぇ レレさん 欲しがってなかったけれど??)












DSC01799.jpg
それに これ どうやって使うの???










DSC01800.jpg
水を入れて吹いたり ・・・・  ぴゅろろろろろ








DSC01803.jpg
こういった お花をですね












DSC01801.jpg
活けてみたり ・・・・












DSC01802.jpg
活けてみたり ・・・・ (二回目)




穴が小さいので あまり 花瓶向きではないですけれど ・・・・・












DSC01804.jpg
お部屋のインテリアに いかがかなと ・・・・











色々微妙ですが 




【モヒカン賞】
DSC01805.jpg
※ お花は付きません!







以上になります!!!









で 




申し込み方法などですが

よーーーーく 読んで下さいね!!!


まず どなたでも と思いましたが
一度でもコメントを下さっている方で!!!! 

(やはり 感謝の気持ちを込めたいので コメントしてくださる方がいいなと!!!) 


でも なかなか コメントし辛くて・・・っていう意見もありますでしょうから
そういった方は ブログを持っていらっしゃったら 大丈夫です!



2. 当選した後 イぬヲ屋に 住所を教えても大丈夫な方



3. 色移りなど 色々な 責任は 追いかねますので その点を理解できる方で




・・・・位でしょうかね???




コメントに 欲しい 賞を 書き込んで 下さい
カギコメは 受け付けません!!


当たりましたら 速やかに住所を教えてください 



締め切りは 9月25日までで


発表は 後日  って いつだろ・・・・(困)

ちょっと忙しいので なるべく早くに発表はいたしますね!(^^)























DSC01806-001.jpg
こっそり 記事を書いたので 見つけちゃった方にだけ ドシドシ応募下さいませ!!!




・・・・ 応募がなかったら 自分で使います!!(泣)




今回 お返事のコメントは・・・ 出来なかったらごめんなさい!!!


これからも よろしくお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




みなさんのお陰で 無事に一周年を迎えることが出来ました!!
(でも 人から教えてもらって気が付いた一周年でしたが・・・ トホホ)


皆さんの 拍手 そして コメントにどれだけ救われ 元気を頂けたか・・・
沢山の出会いもありました(コメントだけではありますが かけがえのない出会いでした)

また 少数ではありますが リアルでも仲良くしてくださる方とも
出会うことが出来 ブログをしていて 本当に良かったなと・・・


まだまだ 初心者で ブライスも2体しかいませんけれど
気が向いた時にでも 遊びに来てくださいませ!!


自分が 皆さんにお返しできる事は
これからも アホな記事で皆さんをニヤニヤさせる事かなと 思っています


なんだか 忙しくて 更新も ブログめぐりもままならないですが
どうか 今後とも よろしくお願い致します!!!


【おしまい】 9がつ1にち どーるしょう - 2013.09.16 Mon

まだ 引っ張るのですが? と言われそうですが ・・・・




はい ・・・
だって なかなか まとまった時間が取れなくて 記事を作れないんですもん ・・・・。







そんな 言い訳はどうでも良くってですね ・・・・

ほら ・・・

一年ぶりに 大好きな作家様に 会いに行かなくていいのかっていう アレですよね!!





DSC01990-001.jpg
カワイイなぁ ・・・





いやぁ ・・・・ね。


そりゃ~ 早くに会いに行きたいですけれど ・・・・・






DSC02040-001.jpg
いいなぁ ・・・・






だって 人気作家さまですよ!!

それに 一年ぶりで モジモジしちゃうし ・・・・







DSC02005-001.jpg
カワイイなぁ ・・・・






ひっきりなしに人もいるでしょうから お話とか 撮影が出来るかなと思って ・・・・




自分で自分を ジラしてみたり!!!   ← ?





ドキドキしながら 大好きな作家様のブースに 向かいました!!
























・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・












DSC02042.jpg
あのCM っすね!!






・・・・・・・ ちがーーーう!!!




DSC02041.jpg
スミマセン こういうの好きでして ・・・・

















・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



おふざけは やめましょうね!! (笑)














DSC01975-001.jpg





はい! こちらの素敵ブースは もう お分かりですね!!!

素敵ブロガー様の所で 何度も目にしていると思われます お写真ですが ・・・・



みんな大好き 『Mayrinちっちゃなせかい』 Mayrinさんの ブースです!!!





DSC01972-001.jpg
すべてが素晴らしい!!!






DSC01969-001.jpg
この 部屋の中の全て 手作りですよ!!!











DSC01971.jpg
Mayrinさんのブログのお名前の通り 「Mayrinちっちゃなせかい」ですよね!!!






DSC01968-001.jpg
素晴らしいしか 言えませんね ・・・・

















CIMG1011.jpg
素敵ブースで お友達と記念撮影ですかね ・・・・・



って !!!!


ちょっと ハーパーさん !!!!


あ な た!!!








CIMG1010-001.jpg
ハーパーちゃん 裸足なの ??










・・・・・せめて 靴とか お願いしますよぉ~ (恥)






CIMG1012-003.jpg
ハーパーちゃん 靴下忘れているよ ??








CIMG1015.jpg
下に着ている 普段着のミドリ色のが 見えてますし!!!! (恥)












CIMG1013-001.jpg
タコブツで みんなと 撮っちゃうの ???







・・・・ え?







CIMG1013-002.jpg
もっと自分らしく 写真を撮って欲しい ???






・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



う~~ん ・・・・Mayrinさんの ブースだよ・・・?











DSC02047-001.jpg
赤い靴下も 決まってますけれど ・・・・ なんで そんなに寛いでいるのさ ・・・・












DSC02048-001.jpg
いい顔するなぁ ・・・・








DSC02049-001.jpg
ハーパーさん じろりと 見られているよ !!!




そういえば 一年前も こんな感じだったんですよね ・・・・・



・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・













1年前の ドールショウ
5-5-08-CIMG0973.jpg
1年前も じろりと見られてますね (笑)




この時は 着ていく服がなくて リーメントのオマケのお洋服を一つ買ったのですが
中から出てきたのが キャビンアテンダントだったので これを着て行ったんですよね ・・・・








DSC02050.jpg
ヴィンさん: 『 また 変な子が来たわ !!』





・・・・

1年前のお洋服の方が よかったかも ・・・・ (苦笑)











その頃 モヒカンさんは ・・・・・??












CIMG1004.jpg
ウサギくん!! キミの生みの親のMayrinさんに 久しぶりに会った感想は ??













CIMG1005-001.jpg
モヒカンさん!! 僕は ココだよ??


















CIMG1006.jpg
え?  ウサギくんが 2人???







CIMG1008.jpg
『やぁ 兄弟 調子はどうだい?? 』








ウサギくん: 『楽しくやってるよ!!』 













CIMG1008-001.jpg
ぇぇぇ!!!






うさぎさんも 里帰りというか? 作り手の Mayrinさんに 会わせる事が出来て
なんか とても 嬉しかったです!!


 

そして そして 一年ぶりに Mayrinさんに お会いできて
嬉しいやら 恥ずかしいやら ・・・ でへへ


でも あの 太陽のような笑顔は 健在で やはり Mayrinさんといったら
優しい 笑顔が 自分はとても印象的でして ・・・・(照)


お話もなんだか 撮影しながらだったり 慌しくなってしまって 何を話したのか 
そして ちゃんと話せたのか ・・・・


なんか 終始バタバタ アワアワしていたなと ・・・ (ちょっぴり後悔)
でも 人気作家様だから 次から次へと人が 訪れるので 
もう 仕方がないですよね ・・・・



また 来年 素敵な 作品と共に こちらのドールショウにと・・・願うばかりです!!







Mayrinさん 
いつも 素敵なお洋服と 素敵ドールハウスを ありがとうございます!!!







めいりんさん だいすき!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつも 沢山の拍手 沢山のコメント 本当にありがとうございます!!
アホブロガーですが とても 励みになっています!!



皆さんが気になっている お洋服は買えたの?
っていう 質問なのですが


ちゃんと 買えました!!


戦利品のお披露目は?? って ・・・・気になっていらっしゃる方も????


なんか 最近 自分の買ったものを紹介しなくなってしまっています ・・・・・
(人から頂いたものは 嬉しくて 紹介しちゃったりもするのですが ・・・)


えぇぇ ・・・ そんなのダメですかね???


・・・・・ 記事の中で しれ~~っと 着てたら
あれを 買ったのか!! って思ってくださいませ!!!


というか ちょっと 思い入れが強いので 何か お話にしたいなって思うのですよ・・・・

それが 忙しさのあまり 思いつかなかったりで ・・・・
でも 何か 素敵な話が出来たらいいなって 思っているので いつか 

いつか ・・・・出来たらいいな ・・・ でへへ





【4】 9がつ1にち どーるしょう - 2013.09.13 Fri

だらだら まだ 続けているの ・・・・ って言われちゃいますね ・・・・ でへへ

でも 楽しいドールショウだったから のんびり ゆっくり
思い出してはニヤニヤしようと思います!!








さぁ タコブツを乗せた ハーパーさんとお友達は 今度はどこのブースにお邪魔しているのでしょうか?









あれ?



・・・・・



・・・・・・・・・・・





DSC01956.jpg
ハーパーさん ブースの外で モジモジしてますね!!






どちらのブースでしょうね???


まちぞうさんの ブライスさんも もう中で撮影してますよ!!!









え?






CIMG1016-001.jpg
たくさん 人(ブライス) がいて 恥ずかしい??










CIMG1018.jpg
本当だ!! カワイコちゃんでいっぱい!!





DSC01962.jpg
こちらの素敵ブースは ナナノフさま のブースです!!







DSC01966.jpg
ナナノフさまの ブースは いつだって 人で溢れ 笑顔が溢れ 
楽しそうな 話し声や 撮影やらで いつも 賑わっていました




さすが ナナノフさまだ ・・・・!!!


居心地の良いドールハウス みんな吸い寄せられていましたよね!!! ・・・・(^^)
















CIMG1017-001.jpg
緊張するその気持ち すごく良く わかりますよ!! 





でも やっぱり お友達と一緒に撮らないとね!!(^^)







モジモジ もたもた してたら お友達が ヒョヒョイって!!!




DSC01958.jpg









CIMG1020.jpg
hitocniさん のブライス スケデさんと いっしょ!!





タコブツに ビックリ顔の スケデさん!! (笑)







ここでは 色々な方と お写真をご一緒する機会に恵まれました!!!






CIMG1021.jpg
相変わらずの可愛さマサムネさん!!をお連れの 『なみこ先生☆ぶらいすちゃん』のぴっぴ豆さん





いつも優しく親切にして下さる ぴっぴ豆さん
 
人見知りのオイラは やっとお友達を見つけたみたいに 吸い寄せられます!! きゅーん!!




















このカワイイブライスさんは
高校生なのに こんなオバちゃんのブログに遊びに来て コメントを下さる カワイイお嬢さん





CIMG1022.jpg
「ひなたぼっこ」の ひぃ*.さん




高校生とかって もっと ちゃらりと元気 まぁ・・なんていうか
そんな 勝手なオバちゃんイメージだったのですが 表われたのは
周りの雰囲気をガラリと変えてしまうような 清らかなオーラ ・・・

素敵で 清楚で スラリと 可愛らしいお嬢さんでした!!

知らない人から話しかけられビクついているオバちゃんに 果敢にも話しかけてくださって
なんていうか 本当に 申し訳ない気持ちで ・・・でへへ

その節は 本当にありがとうです!!!(^^)












あ・・・ あれれ? まちぞうさんとのツーショットがないわ!!(ざんねん (泣)) 


・・・・ ゴメンね まちぞうさん!!!














そうそう この間の素敵作家様


<Anine'sさん>
DSC01953-001.jpg
お洋服はとっくに売り切れちゃっていたのですが ・・・ 残念



自分がやってみたかった ハッピーハーバーさんと ハイホーマリーンさんを
モデルさんとして 並べてくださっていまして ・・・・
ボブっこ 幼顔の好きな作家様なんだなと 勝手に親近感!!


ココの作家様は ネットショップでもハッピーハーバーさんがモデルさんなのです! ふふふ
ハッピーハーバーさんについて 色々 お話とかしてしまいました!!





DSC01955.jpg
そして 今回 ・・・



























CIMG0997.jpg
新作のお人形さんたちです!!
















DSC01954-001.jpg
オリジナル動物ドール「annimoco」っていうんですって  ずっしりと重くて 手にスッポリ収まる感じです!!




カワイイですね!!!(^^)






ドールショウの記事 いつまで続くのかしら?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも 沢山の拍手 そして コメント ありがとうございます

本当に いつまで続くのやらですよね・・・
(申し訳ない・・・)


でも 楽しかったイベントなので (←自分にとって 年に一回の大イベントだし・・・)
来年までのお楽しみだから 

ゆっくりのんびり レポートをしようかなと・・・

(写真を撮る時間がないだけ??)




でへへぇ~♪

【3】 9がつ1にち どーるしょう - 2013.09.10 Tue

もうね みなさんの 興奮がおさまったというのに 
イぬヲ屋は ダラダラ レポートをしようと思いまして ・・・


「それでもいいよ 見てやるよ!」 って方が いらっしゃったらですね・・・・

(沢山のブロガー様の所で 見慣れたお写真かもですけれど) 見てやってくださいませ ・・・・・




自分は まだまだ ブライス初心者のレベルでして
色々 知らない作家様は多いのですが 


こちらの作家様は とっても有名ですし 知らない方はいらっしゃらないくらい 
素敵なお洋服や 素敵なカスタムをされる 作家様で有名ですよね ・・・・・。


今回こちらに参加されるというので
実際に 一目見てみたいなと 思いまして 行ってみました!!



DSC01869.jpg
HANONさま







DSC01865.jpg
素敵なドレスです ・・・・ 紫もあったのに 売れちゃったようです





DSC01867.jpg
レースが本当に素敵ですね!! こちらも一点モノです!!










DSC01866.jpg
刺繍がとても素敵でした  一点ものなので 見る事が出来ただけ幸せですね ・・・







DSC01868.jpg
胸元のツブツブの 刺繍が 素敵です!











DSC01863.jpg
素敵しか 言えない ・・・






DSC01870.jpg
こちらは キットであった お洋服のようです!









DSC01871.jpg











DSC01872.jpg











DSC01873.jpg









DSC01861.jpg
すてきだぁ ・・・・










DSC01859.jpg












CIMG1026.jpg
あれれ? お洋服は??





もうね あっという間に 売れていってしまって ・・・・
先に写真を撮っておいてよかったですよ!!!













あ ・・・










CIMG1029-001.jpg
ハーパーさんも うっとりしているのでしょうか ??








なるほど ・・・・








CIMG1028-002.jpg
satomiさんの カスタムさんに 見とれていたのでしょうかね??











DSC01980-001.jpg
相変わらず タコブツなのですね ・・・・ リボンほどけてるし ・・・











CIMG1030-001.jpg
お友達になりたいの ?? 










え! えぇぇぇぇ!!!!!

















・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・





DSC01981.jpg
ハーパーさん 素敵ブースで  寝転んじゃ ダメですって!!!













それも 普段着!!!

























CIMG1033.jpg
あーーーぁ ・・・












CIMG1034-001.jpg
モデル立ちしなくていいです!!!












CIMG1036-001.jpg
自信満々な顔 ・・・・・ 
















同じ緑色のお洋服でも お友達は ちゃんと HANONさまの素敵お洋服 ↓ ↓ ↓






CIMG1035-001.jpg
普段着なのに どや顔 ハーパー ・・・・・







素敵ブースでも ヘンテコな格好でしたが 快くお写真を撮らせてくださって
HANON様 ありがとうございました ・・・・(モゴモゴ)














DSC02026.jpg
その他の素敵ブースでも















DSC02027-001.jpg
しれっと 普段着 !!










DSC02028-001.jpg
同じハッピーハーバーさんでも こうも違います!! (笑)





でもね この普段着と ヘンテコな 頭の飾りの お陰で 














沢山の作家様が 笑って下さいました!!!









なんか それが とても嬉しくて ・・・・・・ ふふふ








まだまだ 笑って欲しい作家様がいらっしゃいますからね ・・・ ふふふ










DSC02032-001.jpg
ね ハーパーさん!







デフォ服ですけど・・・なにか?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつも 沢山の拍手 沢山のコメント本当にありがとうございます
しょぼくれた時も 忙しい時も コメントに励まされ 頑張れています!!

それなのに 

もう 本当に遊びに行けなくて ゴメンナサイ!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

