topimage

2017-05

 - --.--.-- --


やるやる詐欺なブログになっちゃっててゴメンナサイ - 2013.10.03 Thu

・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・





あ ・・・・・・・・・・・





皆さん お久しぶりです ・・・・





プレゼント企画を締め切ってから 何日経っているのやら ・・・。
本当に申し訳ないです ・・・・




もう やるやる詐欺ブログになってしまってました ・・・・・ゴメンナサイ




沢山のブログに埋もれてしまって この発表も見てもらってないかもですが




結果発表いたしますね!!!













DSC02058.jpg
てこてこ ・・・・
















DSC02057-001.jpg
あ・・・ こんにちは ボク 「とんかつ」 といいます










DSC02059-001.jpg
イぬヲ屋さんの 気まぐれガチャガチャ で この家にお迎えされてしまいました!!
今回は 厳選な抽選の元に ボクが 当選者を選ばせて頂きます!!

















DSC02061-001.jpg
よろしくお願い致します!!









DSC02062-001.jpg
この小さな手に持っているエンピツで ・・・・















DSC02063.jpg
16名 の皆様 本当にありがとうございました!





A賞 

moondogさん
おば さん  


B賞
たまむしさん
ひぃ*さん


C賞
poruko☆さん
takaさん
あるじゃーのんさん




D賞
kus.usagiさん
はぴはぴさん
まちぞうさん
しまりすこさん
みぃすけさん






モヒカン賞


satomi♪さん
hitochiさん
よねさおさん
くうのんさん









DSC02064-001.jpg
ギュギュっと丸めて ・・・・ 選ばせて頂きます!!!









・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















とんかつくん  待ちたまえ!!!!
















DSC02065-001.jpg
ボク の存在を忘れてないかい??














DSC02066-001.jpg
ばばーん!!












いくらイぬヲ屋が 忙しいからって 
こんな ガチャのオマケに 主役の座を奪われるなんて!!!



僕を出さないなんて !!!!!!



DSC02067-001.jpg
僕がやるから とんかつくんは アシスタントで!



















DSC02064-001.jpg
あ ・・・・ はい ・・・








ではでは 本題の 抽選をさせて頂きます!!!













DSC01772.jpg
A賞 びにーるバック!!




・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・


















DSC02071-001.jpg
moondogさん




















DSC01807-001.jpg
B賞 ピンク ストッキング ・・・・・




















DSC02070-001.jpg
たまむしさん!!











DSC01808-001.jpg
C賞 ドットタイツ!! ← タイツ???   ストッキングですね・・・






・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・














DSC02072-001.jpg
poruko☆さん


















DSC01789-001.jpg
D賞の お茶の お2人は ・・・・・














DSC02069-001.jpg
kus.usagiさん
まちぞうさん
















DSC01801.jpg
モヒカン賞は ・・・・・





・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・












DSC02068-001.jpg
くぅのんさん







みなさん オメデトウございます!!!









DSC02073-001.jpg
ハズレ てしまった方!!!! ゴメンナサイ




今回  コメントのお返事をしてなくてゴメンナサイ
拍手コメントも ありがとうございました!!!





これからもよろしくお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


当選された方は 
カギコメで 連絡先を教えてくださいませ!!




自分の 更新も ままならないので
いつ この 発表の記事に気が付いてくださるかは わからないので

いつまでも待ってます (笑)


「当たってますよー!!」 って 連絡したいのですが
なにせ 時間がなくて なくて 疲れて ヘトヘトでして・・・トホホ


忙しすぎて ブログと 仕事と 両立無理!!! な状態です ・・・・・



ブライスの世界も 色々なんだろうな・・・・
全然遊びに行けてないです・・・ゴメンナサイ


体調を崩さない 無理をしないように これからも
不定期でブログを更新できたら良いなと思っています

辞めないように しなければ ・・・・。

むふふ ・・・ - 2013.09.21 Sat

DSC01755.jpg



いやいや ・・・・ 
ずっと 更新してなくて ゴメンナサイ・・・(汗)




もうね ・・・ 本当に忙しかった 
まだまだ 忙しいですけれど 例のこと 忘れちゃってて 慌てて更新しますです!!








DSC01766.jpg
ねぇ ・・・ ハーパーちゃん なんか忘れてない??















DSC01768.jpg
ぼけ~~~っ






DSC01831.jpg
イぬヲ屋さんって ブログ 一年経ったみたいなの ・・・・






DSC01833.jpg
9月16日だっけ??



















CIMG1008-001.jpg
えぇぇぇ 6日も過ぎているじゃないか!!














DSC01832.jpg
・・・・・ 寝てるしね








DSC01699.jpg
・・・・ zzz








ハーパーちゃんも ゴロゴロしてないで



DSC01767.jpg
みなさんに お礼を言わないと!!!











DSC01771.jpg
皆様のお陰で 一周年を迎えることが出来ました!!









本当にありがとうございます!!
人から言われて気が付いた一周年ですが( ← こんなはずじゃなかった ・・・)







ささやかながら プレゼントです!!
こっそり やりますので 本当に良く見に来てくださる人たちだけに行き渡ると良いなと(ニヤニヤ)








あ・・・・ 


恥ずかしいのですが ココでのささやかなプレゼントは
例の台湾旅行での お土産です ・・・・


なんか すっかり色々忘れていてゴメンナサイ ・・・ (恥)








まずは




【A賞】びにーるバック
DSC01772.jpg
レトロな色がカワイイ びにーるコーティングのバッグです!!






えぇぇ また バッグなの~
っていう 声が聞こえてきそうですが

これ 雨に濡れても ヘッチャらだし なかなか重宝いたしますですよ!!


それに ちょっと今回はレトロ調な 色合い なかなか良いでございますでしょ?






DSC01777-001.jpg
モヒカンさんと比較しても ほら このサイズ!!




・・・・ って わかりませんね (笑)









DSC01773-001.jpg
こんな感じで







色合いは 前の赤と比べると

















DSC01776-001.jpg
こんなにレトロ!   って わかるでしょうかね??? 



原色はちょっと 派手で持てないわ ・・・
っていう方でも 丁度良い 秋のような 色合い!!



お一ついかがでしょ?





お次はですね ・・・







DSC01781-001.jpg
ハーパー・レレ が 履いているような ストキングセットです!!















こちらは 台湾に旅行に行って 台湾のブライスのお店で見つけたモノです!66-DSC01398.jpg










DSC01782-001.jpg
開けちゃうと アレなので イメージだけ ・・・・






DSC01784-001.jpg









DSC01786.jpg





DSC01783-001.jpg
使いやすそうな色合いかなと????



一応 色移りはしなかったのですが
心配ですので その点だけは注意して頂けたらと ・・・・


履きっぱなしとか ダメですからね!!!
色移りしても こちらで責任は負いかねますからね!!!!










こちらで 勝手にセットにしてしまいました!!




【B賞】ピンクセット
DSC01807-001.jpg
ピンク柄に 星のマークと ピンクでドットとリボン柄




DSC01779-001.jpg
見難いですが ピンクは小さなリボンがプリントされていますよ!!







【C賞】ドットセット
DSC01808-001.jpg
黒に白のドットと オレンジに白のドット 柄




※ ストッキングは ちょっと履かせ辛い感じでした ピッタリな感じなので
エイエイって 履かせないと お尻まで届かなかったりです・・・

中を開けて 履かせてないので サイズが 小さすぎたりしたらゴメンナサイ
その点も考慮されて 応募してください!!


そして お次は・・・・???












じゃじゃん!









DSC01791-001.jpg
・・・・・・・。








ちょっと ビックリしちゃいますけれど

こちらのデザインされている箱の中には ・・・・














DSC01789-001.jpg
こーんな キレイな柄で





DSC01790-001.jpg
全部違う味のお茶!!!





台湾で有名な デザイン集団の方達のデザインする
素敵な雑誌があるのですが

その方達が パッケージをデザインされている
ちょっとした お土産にとても 人気なお茶だそうです 



これだと 面倒臭い 作法もいらず 簡単にお手軽に 台湾のお茶が飲めますね!!




消費期限も 2018年まで 大丈夫ですから ゆっくり飲めますよ!!







【D賞】お茶
DSC01792.jpg
こちらは 二名様です!!










えぇぇ 以上で プレゼントの 発表を・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・




DSC01793.jpg
イぬヲ屋!!! ・・・・ 僕も みんなにプレゼントしたい!!!







あれ ・・・ モヒカンさんから 皆さんに???














DSC01794.jpg
モヒカンさん みんなに あれを プレゼントするの???















DSC01795.jpg
え? 何で ?? みんな 喜ぶと思うよ??








・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・































DSC01796.jpg
じゃーーーん!!!





えぇぇぇ・・・・



それって レレさんから 無視された例のプレゼ (モゴモゴ)









DSC01797.jpg
どうかな!!! 















DSC01798.jpg
1つはレレちゃんのだから あげられないけれど ・・・・・







(えぇぇ レレさん 欲しがってなかったけれど??)












DSC01799.jpg
それに これ どうやって使うの???










DSC01800.jpg
水を入れて吹いたり ・・・・  ぴゅろろろろろ








DSC01803.jpg
こういった お花をですね












DSC01801.jpg
活けてみたり ・・・・












DSC01802.jpg
活けてみたり ・・・・ (二回目)




穴が小さいので あまり 花瓶向きではないですけれど ・・・・・












DSC01804.jpg
お部屋のインテリアに いかがかなと ・・・・











色々微妙ですが 




【モヒカン賞】
DSC01805.jpg
※ お花は付きません!







以上になります!!!









で 




申し込み方法などですが

よーーーーく 読んで下さいね!!!


まず どなたでも と思いましたが
一度でもコメントを下さっている方で!!!! 

(やはり 感謝の気持ちを込めたいので コメントしてくださる方がいいなと!!!) 


でも なかなか コメントし辛くて・・・っていう意見もありますでしょうから
そういった方は ブログを持っていらっしゃったら 大丈夫です!



2. 当選した後 イぬヲ屋に 住所を教えても大丈夫な方



3. 色移りなど 色々な 責任は 追いかねますので その点を理解できる方で




・・・・位でしょうかね???




コメントに 欲しい 賞を 書き込んで 下さい
カギコメは 受け付けません!!


当たりましたら 速やかに住所を教えてください 



締め切りは 9月25日までで


発表は 後日  って いつだろ・・・・(困)

ちょっと忙しいので なるべく早くに発表はいたしますね!(^^)























DSC01806-001.jpg
こっそり 記事を書いたので 見つけちゃった方にだけ ドシドシ応募下さいませ!!!




・・・・ 応募がなかったら 自分で使います!!(泣)




今回 お返事のコメントは・・・ 出来なかったらごめんなさい!!!


これからも よろしくお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




みなさんのお陰で 無事に一周年を迎えることが出来ました!!
(でも 人から教えてもらって気が付いた一周年でしたが・・・ トホホ)


皆さんの 拍手 そして コメントにどれだけ救われ 元気を頂けたか・・・
沢山の出会いもありました(コメントだけではありますが かけがえのない出会いでした)

また 少数ではありますが リアルでも仲良くしてくださる方とも
出会うことが出来 ブログをしていて 本当に良かったなと・・・


まだまだ 初心者で ブライスも2体しかいませんけれど
気が向いた時にでも 遊びに来てくださいませ!!


自分が 皆さんにお返しできる事は
これからも アホな記事で皆さんをニヤニヤさせる事かなと 思っています


なんだか 忙しくて 更新も ブログめぐりもままならないですが
どうか 今後とも よろしくお願い致します!!!


イぬヲ屋 対人スキル ゼロ・・・・ - 2013.09.02 Mon

DSC01755.jpg













昨日のドールショウで イぬヲ屋 を見かけられた方 ・・・・。



・・・・


・・・・・・・・




16-DSC00960.jpg
イぬヲ屋に 『バイトって言われちゃった ・・・』







きっとそんな声が聞こえてきそうな 昨日のドールショウでの自分の対応力・・・








DSC01743.jpg
本当にゴメンナサイ・・・ (悪気はないんです ・・・)












18-DSC00962.jpg

人の居ない時に 写真を撮ったり なるべく 大人しく行動しているのですが ・・・
勇気を出して 声をかけてくださる方が いらっしゃって 光栄なのに

やはり 初対面は緊張です!!!! 


初対面じゃなくても あまり 交流がないと緊張してしまって ダメだったりで ・・・。


最初に名乗ってくださった方とは コメントなどのやり取りがある方だと
ぎこちない ながらも お話が出来たりもするのですが (目はあわせられない)

あぁぁ 相変わらず ダメ人間 ・・・・。



コメントなどでは 饒舌というか コメントを返すのもついつい 嬉しくて長くなってしまうのですが ・・・
リアルな方は 全くといって良いほどに 正反対 であります!!!



19-DSC00963.jpg
やはり ・・・相変わらず ダメダメで ゴメンナサイ











15-DSC00660.jpg
文字でのやり取りなら 得意なんです文字でなら!!













26-DSC00671.jpg
とても饒舌に 色々とお話が出来るし  自分ても とても楽しいと思ってしまうのですが ・・・

リアルで お会いすると どうしても ダメダメで・・・(泣)










だからね・・・





4-DSC00925.jpg
もうね ダメな人間でいいです!!  ← えぇぇぇ




『まだ バイトとかって言ってるよ!!』 っていう 『バイト発言』を 聞いてみたい方が いらっしゃったら  ← いない いない!!


・・・ とにかく これからも 気分を害されると思います・・・(ゴメンナサイ × 1000)






09-DSC00998.jpg
気分を害されたくない方は どこかで見かけても そっと そっと しておいて下さると
とても とても うれしかったりです。






28-DSC01277.jpg
話しかけてくださったのに ・・・ 本当に ゴメンナサイ!!








・・・・ ゴメンナサイ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






いやいや 本当に スミマセン ・・・・

色々 ダメな自分を考えてたら 眠れなくなっちゃって ・・・でへへ
もうね ダメな人で いいのにな・・・ ( ← おいおい!!)

でも 勇気を出して 話かけてくださった方 本当にありがとうございます!
(そして ゴメンナサイ) 

これからも 気分を害される方が1人でも減るようにと 記事にしてみましたが

変な記事になっちゃいましたね・・・  次回からは ドールショウのお写真を載せますので ・・・ 

本当に ゴメンナサイ!!! (ションボリ)

 

皆さまの優しさに感謝いたします! - 2013.08.07 Wed

DSC01697.jpg

























DSC01732.jpg








皆様の優しさが たくさん たくさん で ・・・・・・










・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・


















DSC01733.jpg
お供え物がたっぷり!!












DSC01734.jpg
これ以上にモリモリに あるのですが あまりにモリモリなので・・・・一部だけ チラ見です !





可愛いものや クスっとしてしまう面白いもの 
お供えのように 並べていたら ジーンとしちゃいました ・・・・


いつも いつも 本当に ありがとうございます!








・・・・・・




・・・・・・・・・・・・










DSC01735.jpg
・・・・・?












DSC01737.jpg
あれ?















DSC01736.jpg
イぬヲ屋さん???


















DSC01735.jpg
お仕事に行っちゃったみたいです!










元気になったようなので 代わりに2人で ごあいさつを させて頂きます!!!














DSC01742.jpg
この度は あたたかい コメント 拍手も沢山いただきまして ・・・・・・













DSC01743.jpg
ありがとうございました!








・・・・・




・・・・・・・・・・




 ・・・・・・・




DSC01744.jpg
・・・・ ふぅ





ハチミツ大根で応援してくれた プーさんもいましたね!














DSC01745.jpg
下から 失礼します!! 














DSC01746.jpg
下にちょっぴり溜まった ハチミツが 泣けますね ・・・・







民間療法ではありましたが 体に優しく なんかいいなぁって ・・・・



病院に行く方が 治りも早いんでしょうけれどね!(^^)












DSC01740.jpg
イぬヲ屋の為に一肌 脱いでやったぜ!!!









・・・・・・



・・・・・・・・・・・・




DSC01741.jpg
・・・・・ 体が 軽いなぁ





ありがとう プーさん




ありがとう コメントを下さった皆さん!!!






・・・・金魚が効いたんだな!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



沢山の拍手 そして コメント 本当にありがとうございます!


今度はこちらが 皆さんを元気付ける番ですね!!
夏休みに入ったら モリモリ 写真を撮れたらいいなぁって思います!!

本当に ありがとうございました!!!

遊びに行けなくて ゴメンナサイ・・・。 - 2013.08.03 Sat

DSC01697.jpg





















DSC01698.jpg










DSC01699.jpg
ケホン ・・・ ケホン ・・・・

















DSC01700.jpg
イぬヲ屋 大丈夫 ・・・?















DSC01701.jpg













DSC01702.jpg














DSC01703-001.jpg















DSC01704.jpg




















DSC01705-001.jpg
具合悪いの?






















DSC01706.jpg
レレちゃんだ !!





















DSC01707.jpg
はい これ!  イぬヲ屋さんに 貸してあげる!!












DSC01708.jpg
お大事に!!

















DSC01709.jpg
ハーパーちゃん!!













DSC01710.jpg
・・・・・・・。


















DSC01711.jpg
ハーパーちゃんも 大事なもの 貸してあげるんだね












DSC01712.jpg
・・・・ そっとしておこうね (お大事に ・・・)



















DSC01721.jpg
・・・ スースー





























DSC01714-001.jpg
お・・・?

















DSC01715-001.jpg
・・・・ 具合悪いのか?




















DSC01718.jpg
ちょっと 熱も あるみたいだな ・・・・・


















DSC01720.jpg
これで 冷やしたらどうかな?






















DSC01716.jpg
お大事に ・・・・・


















DSC01717.jpg
・・・・・


















DSC01722.jpg
※この後 金魚はすぐに 金魚鉢に 入れて 大切に飼われておりますので ご安心を ・・・・
















DSC01723.jpg
スースー


















DSC01725.jpg
-Fin-


    







・・・・・???







・・・・・・・・???






・・・・・・・・・・・・・・・・・











































DSC01724.jpg




















DSC01726-001.jpg
百円引き!!







消費期限は 来年の11月ですが この サンタの格好が ・・・・ 安売りの原因??(笑)


















DSC01729-001.jpg
どっこいしょ ・・・・














DSC01730-001.jpg




















DSC01731-001.jpg
ハチミツ大根 でも 作るかな・・・










DSC01697.jpg
-Fin-



















元気になったら 遊びに行きます!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



※ 元気がないので コメント頂けるととても嬉しいです! でも
今回 コメントの返事が遅くなってしまったら ゴメンナサイ・・・・ (矛盾だなぁ)



いつも拍手コメント ありがとうございます
コメントや拍手には 元気を頂けて 本当にありがたいです!!!!

ちょっと体調を崩してしまい 夏風邪のようです ・・・・

健康だけが取り柄なのにな ・・・・


こんな記事を作っているなら 早く寝ろですね ・・・



(はい はい 寝ます 寝ますよぉ ・・・・)


なかなか 遊びに行けなかったりで 本当にゴメンナサイ ・・・ トホホ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

