topimage

2017-06

 - --.--.-- --


はじめましてのごあいさつ - 2012.09.16 Sun

大きな頭と、印象的な瞳・・・・

ひょんな事から「ブライス」というお人形を知りました。

(昔、パルコのCMで何となく見たような? 位の印象です。)



正直、最初は怖いように感じていました。


「ふーん、こんな世界もあるんだ・・・」


・・・だったのに、気がつくと、「ブライス」のブログを徘徊する日々・・・。



高価なお値段!!(驚)
(これってお人形さんのお値段なのか?)

そこから更に、ミニチュアの世界・お人形の着る「お洋服」


なにやらカエルのお人形(フォーチュンワンダ)なるものもいるんですね・・・


キレイな写真のブログ、面白いブログ 無限に広がるその世界に


数ヶ月間は 「見てる側」でした。


しかしですね・・・
とあるブライスの人気ブロガーさんの記事を読んで。
(ブライスを知るきっかけとなったのもこの方のお陰なんです。)

あどけない表情の一人のブライスにをしてしまいました。



自分が人形なんて・・・。
小さい頃は怪獣が好きだったのに・・・。


(なぜに今?・・自分・・・人形なのさ・・・。)


本当に本当に、悩みました。 


やっぱり、興味本位で「お迎え」はしてはいけないと・・・。

1度お迎えしてしまったらずっと、可愛がってあげられるのだろうか?


「トイストーリ」好き
としては、放置されたオモチャ程、悲しいものはないですからね・・。


そしてオークションを覗く日々が続き、




2008年2月発売
トップショップ限定  「ハッピーハーバー」


出会いがありまして


「パンツ一丁」 でお迎えです!

03-DSC00355.jpg



ハッピーハーバーです。 よろしくお願い致します!












NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

