topimage

2017-10

 - --.--.-- --


とりあえず ドタドタ ヒーハーってな感じで・・・・(新宿レレに 行って来ました) - 2013.07.08 Mon

IMG_1282.jpg
ドタドタ ・・・・ ゼェ ゼェ ・・・・・・






朝は 休日でも 早くに起きます!!







IMG_1272-001.jpg
そして 出かける前になって アイロンが掛けたくなります ・・・・





前の日とかに準備 っていう 頭が無いのですね ・・・・・


暗くなると何もしたくないという・・・・
やはり 動くなら明るくなってから!!!  
(← えぇぇ)






IMG_1274.jpg
でも 今日は そんなに 慌てなくても大丈夫? のような ・・・・











IMG_1273.jpg
でもね ・・・ とりあえず 走ってみたり??

















 
今日は いつもと 違う道だなぁ ・・・・って思った


あ な た !!


イぬヲ屋の ブログの 常連さんですか? ・・・・ ふふふ











IMG_1277-001.jpg
この日はですね ・・・・




新宿leleで 行われている 催し物
『My Dolly Closet』展 に 行って来ましたよ!!


大ーーーーー 好きな お友達が ヤマケイさんのお洋服が 


お好きだと知っちゃったもんで  もし自分が買えちゃったりしたら・・・・?? 
なーんて 思ったので・・・あります !!!






IMG_1278-001.jpg
あら~ あなた 鼻息荒く 参戦なの???









IMG_1283-001.jpg
はい!! 今日こそは 頑張りたいなと!!












IMG_1285-001.jpg
でも あなた 時計は見たのかしら ???






え? えぇぇぇ ・・・ 自分 何か やらかした??









もしや もう 抽選 終わってます??













IMG_1286-001.jpg
抽選は 今から 一時間後 なんですけど ・・・









えぇぇぇぇ ・・・・・









IMG_1288-001.jpg
もう! ・・・ ちゃんと確認してから いらしてくださいね !!!











IMG_1289-001.jpg
・・・・・ はい ・・・・





なんか 自分 時間間違えたらしいです ・・・


でも 遅刻しているわけじゃないですからね!!(^^) よかった!!








新宿のお店は 店員さんの了解を得れば ガンガン お写真が撮れるのが嬉しいです!!
 










IMG_1290-001.jpg
狙うは ヤマケイさん のお洋服 !!!









時間もたっぷりあるので 店内をウロウロします !!











IMG_1296-001.jpg
可愛いですね










IMG_1297-001.jpg
お似合いな 2人! 








IMG_1295-001.jpg
レレさんかな??









IMG_1292-001.jpg
モリモリですね!!











IMG_1291-001.jpg
小物が 素敵です











IMG_1311.jpg
あら? こんな所で お昼寝ですか??






















ちょん ちょん ・・・
IMG_1312-002.jpg
・・・・・・zzz。























・・・ むっくり 













IMG_1313-001.jpg
ひぃぃぃ ・・・・













IMG_1314-001.jpg
ゴメンナサイ! ゴメンナサイ!!!!!
















IMG_1311.jpg
・・・・zzzz。










ってな ことを 1人 コソコソ やっていると
後ろから 声を掛けられ・・・・



「 時間まで お茶でも  」 と ・・・・・


以前 お見かけした方など いらっしゃいまして 
待ち時間も随分とありますからと・・・・ お茶に誘われました・・・ ・・・・



(恥) ・・・・・ 





断るのも 申し訳なく ・・・・ もじもじ



一緒について 行きました ・・・・(照)  ←  面倒臭い人間でスミマセン









和やかな感じで 皆さんと お話しながら 時間まで 待ちました ・・・・

















IMG_1317-001.jpg
さぁ クジ引き のお時間でございます!!











IMG_1319.jpg
ブライスに見られております !!























・・・・・・


・・・・・・・じゃん




















IMG_1318.jpg
ラッキー7 でございます!!!! (なんか 前も引きましたね・・・) 







ひゃっほーーーー!!












じゃ無いかも ・・・・(焦)







・・・・ ギリギリな 感じ??






1人一点なのですが







目の前で ドンドンなくなる ヤマケイさんの お洋服










(えぇぇ みんな ヤマケイサン狙いなの??)  (← 合コン? )



でも 他のお洋服を 買われる方もいらっしゃったりで ・・・・






・・・ いける? 













自分 いけちゃう?? 











IMG_1290-001.jpg














あ  ・・・・・・・
















IMG_1340-001.jpg
・・・・・・・
























IMG_1339-002.jpg
・・・・・ しゅん



















ちょっと~ぉ





















IMG_1339-001.jpg
ここに ゴミを捨てたのは 誰 













IMG_1331-001.jpg
あなたねぇ  いくら 目の前で売り切れちゃったからって コレは無いでしょ!!!







はい・・・・・。











IMG_1333-001.jpg
番号は いいのにねぇ ・・・・








はい・・・ ラッキー7でした ・・・・





IMG_1328-001.jpg
う ち で は !!











IMG_1335-001.jpg
上位 を狙ってもらわないと 買えないの !!!






・・・・はい 











IMG_1338-001.jpg
せっかくだから ボンネット の所も 撮ってくださらない?







パシャリ ・・・






これで よろしいでしょうか ・・・・・

















IMG_1334-001.jpg
ありがとう! もう帰っていいわ! 













(えぇぇ!!)  























IMG_1332-001.jpg
また 頑張り なさいね !!








・・・・・ はい ・・・・(しょんぼり) 














自分 くじ運 悪くないと思うのにな ・・・・(しゅん)






大好きなお友達の為にイケると思ったのに・・・ ダメすぎてへこみます ・・・・

(かっこわりぃ なぁ ・・・・)








IMG_1301-001.jpg
また来てね!!




(・・・・えぇぇ !!)
























何故だ!!なぜなんだーー!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





いつも沢山の 拍手 そして コメントも 本当にありがとうございます


またしても ダメでございました ・・・・

これも ご縁だからなぁ・・・・ と
ヤマケイさんへの 愛が足りないの?? (←えぇぇ!!)


しょんぼりですが 寝ると 忘れる アホなので・・・・へへへ
またいつか 喜んでもらえる 結果を出せたらと思います!! (鼻息)
 

走れ!!! イぬヲ屋!  「ブライスサミット」に行って来ました!  - 2013.06.30 Sun

IMG_1252-001.jpg
ドタドタ ・・・・・ ハヒー ハヒー











朝は 早くに起きているんです!!!







ただ ・・・・ 仕度 をするのが いつも出る直前 な もので・・・・・



アイロン掛けとか  急に 掛けたくなって 掛けてみたりで ・・・・ ← えぇぇ!!









結局 !


走る羽目に なるのです・・・・・・ ← 学習能力が無い








IMG_1251-001.jpg
もう みなさんは 何で走っているのかは わかっていますよね























IMG_1253-001.jpg
そうです! 大好きなあの方の 作品を一目見たくて ・・・・・

















この日は 本店で行われている 『ブライスサミット』に 
大好きな Mayrinさんの ワンピースが 出品されているので それを求めて・・・・!!!

( 今回の ピンクのワンピースもとても素敵なんですよね~ )






・・・・・ 遅刻しそうなので 急ぎますね! ・・・・
















IMG_1250-002.jpg
出かける前の ・・・ アイロン掛け やめたらよかったかな?? 


















IMG_1254-002.jpg
とか 思いならが走っているのですが この 時間








・・・・・ 自分まだ 渋谷の駅の中です・・・・・ (汗)




10時50分までに 並ばなければ クジを引ける権利が 無いのです!!


かなり 良くない展開なので 更に 更に 走ります!!!














IMG_1007.jpg
お店が 見えましたが 余裕はありません!!!













・・・・・










みなさん とても ゆったりと 余裕を持って並ばれているようでした ・・・・ ← 当たり前!!









そんな自分は・・・・・・






・・・・ ビリでございました ・・・ (泣)





IMG_1255-001.jpg
とにかく 水分補給を・・・・ しなければ・・・・・


















IMG_1256-001.jpg
もう 汗 ダラダラで こんな感じで 倒れそうであります・・・・・









汗も 1人 ダラダラと・・・・・ (恥)










あぁぁ こんな時は






IMG_1260-001.jpg
ブライスを見て 気分を 落ち着かせましょうね ・・・








Happy birthday ・・・・



ブライスさんの お誕生日でしたっけか ・・・・・








IMG_1262-002.jpg
デフォ服じゃないと 誰が 誰なのか わからない ド素人で ございます!!














IMG_1263-001.jpg
デリシャスさん














IMG_1264-001.jpg
テンさんも いますねぇ ・・・














IMG_1265-001.jpg
そろそろ くじ引き のお時間がやってまいりました!!!!













前々回の 記事の コメントで こんな優しい お言葉を頂けましたよ!!!



『今度は私は行けないので、 なけなしの運ですけれども、
シロさんに私の運の分も上乗せされるように  お祈りしています!
といっても。。。。すみません、ほとんどくじ運が悪いので、
なんの足しにもならないかも、なのですが。 』




ぁぁ なんて お優しい はぴはぴ♪さん



あなたの運を 分けていただけるなんて ・・・・
有難く その優しさを 頂きましたよ!!!










さぁ さぁ 自分の番です!!!


・・・・って 自分はビリなので 残り物の カードが 自分のカードでありますよ!!!




ほら 残り物には  があるっていいますでしょ!! むふふ!!











IMG_1259-001.jpg
るるるるるるるる~~~





















じゃん!!






















IMG_1258-004.jpg
え?









IMG_1258-003.jpg
ぇぇぇ!!!







かーーーみーーーさーーーまーーーー!!!












はーーーぴーーーはーーーぴーーー♪ さーーーーまーーーー!!!!





















68-DSC00537.jpg
その  邪魔じゃね??



















DSC01537-004.jpg
・・・・・・。

















・・・・・・・・
IMG_1261-003.jpg
・・・・・・・・ フッ 。









 ※ 演出上 捨ててありますが ちゃんと拾っております ・・・










Mayrinさんの お洋服 3着  自分 11番 ・・・・・・。







(・・・・・・ さぁ 帰りますかな ・・・・ )














IMG_1267-002.jpg
・・・・・・・・・。












IMG_1266-002.jpg
・・・・・・・・・・・。




























DSC01532-001.jpg













DSC01533-003.jpg





















DSC01535-001.jpg








DSC01534-001.jpg





























DSC01536.jpg
・・・・・・・・・。








-end-











・・・・・・ ずや!!!! 手に入れてみせまする!!!












・・・・・・11番って・・・・ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





いつも 拍手 コメント ありがとうございます!!

なかなか 更新も コメントも 出来ていませんけれど・・・・・
そして 作らなきゃいけない記事も書いてませんけれど・・・ (汗)


ダラリダラリとしながらも
頑張りますので よろしくお願い致します です!

『Wedding Sweets展』  Mayrinさんのワンピースを求めて・・・ - 2013.04.27 Sat

IMG_1078-001.jpg
ドタドタ ・・・・・・ ヒーハーヒーハー









なんとなく この展開 おなじみですね・・・・・






IMG_1081-001.jpg
今日も余裕で お店に到着かと思ってたのですが ・・・・・






IMG_1082-001.jpg
家を出る直前まで 仕度をしないから ・・・・・











IMG_1087-001.jpg
走ることになってしまう ・・・・・・











IMG_1088-001.jpg
相変わらず 学ばないのですね ・・・・・・











いやぁ・・・・ 渋谷駅からは 遠いんだわ・・・・。



って・・・・ 行って参りましたよ!!



『Wedding Sweets展』  





そうです!  大好き Mayrinさんの





素敵なワンピースを求めて・・・













IMG_1090-001.jpg
この橋の向こうに お店ですよ ・・・・・











なんか 沢山の人が並んでおりましたです ・・・・








ギリギリで間に合って






IMG_1091-001.jpg
15番です!!








IMG_1094-001.jpg
タルトさんの イラストのカバンを見ながら 待ちます ・・・・・









そして 運命の くじ引き ・・・・・






・・・・

・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・










じゃ じゃん!!!


























IMG_1095-001.jpg
やったぜ!! ラッキー!!!











・・・・・ってね




またまた 微妙な番号です・・・・






Mayrinさんの お洋服は 数着しかないのですから・・・・




残っていることを祈りつつ 気を紛らわせるための 写真撮影です・・・・・













IMG_1098-001.jpg
そうか ・・・・ウェディングだから この人達なのですね ・・・・












IMG_1099-001.jpg
あぁぁ 7番 微妙な番号です ・・・・・









IMG_1100-001.jpg
そっけない顔をされて ますます 不安な気持ち ・・・・・・











小さいモノたちに 癒されましょうかね ・・・・・・













IMG_1101-001.jpg
小さいケーキですね ・・・・・














IMG_1102-001.jpg
色んなケーキがありますね ・・・・・











IMG_1103-001.jpg
カップケーキ ・・・・・ セイディさん いるかなぁ ・・・










なんて 1人 心の中で会話をしながら 順番が まわって来るくるのを待つのです








そして いざ店内 に!!!!!





























・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・














IMG_1093-001.jpg
しょぼん・・・・・
















IMG_1089-001.jpg











( ※ 演出上 番号の紙を捨ててますが ちゃんと拾ってます!)















IMG_1022.jpg
トボトボ・・・・・・・・。










・・・・ まぁ 7番じゃね ・・・・・。









・・・・・



・・・・・・・・・・・



またも ご縁がなかったってことで・・・・・・





店内撮影が禁止なので撮る事が出来ませんでしたが










Mayrinさんの スモッキングワンピース しっかり 目に焼き付けてきましたよ!!




お店から遠くにお住まいの方は 見たくても見られないのですから
自分は 実物が見られるだけ恵まれていますよね・・・





刺繍には 薄桃色のハートが 6個 刺繍してあるって 記事に書いてあったので
そこも しっかり目に焼き付けてきました・・・・






薄もも色 ・・・・・ なんて 優しい言葉 ・・・・。







可愛かったなぁ・・・・ ミッドナイトスペルさんが モデルさんになって
Mayrinさんの お洋服を着ていました・・・。





今回は ハーパーレレに ナイショで 出かけたので 皆さん安心してくださいね!

レレさんが泣くことは ありませんから・・・・






DSC00951-001.jpg
コソコソ ・・・・・












・・・・

















DSC00949-001.jpg
おかえりなさい!!どこかに 行ってたの?







え? いやぁ・・・・ 



あの・・・・・。





・・・・・・・



・・・・・・・・・




そうだ !!






DSC00948-001.jpg
おやつでも 食べましょうか? 色々買ってきたんですよ!!



















DSC00941-001.jpg
ちょっと 待っててね

















ほら!













DSC00942-001.jpg
わぁ!!  お菓子が沢山!!!













DSC00943-001.jpg
モヒカンさん!  一緒におやつを 食べましょう!!















DSC00944-001.jpg
モヒカンさんには お肉かな??




















DSC00947-001.jpg
あーー!! モヒカンさん こぼしちゃダメだよ!!











・・・・・・




・・・・・・・・・・・ たぶんね





DSC00947-002.jpg
2人は 買えなかった事 知ってるんですよね ・・・・









こればかりは 頑張る事が出来ないから







いつかの ご縁を 楽しみにしていてくださいね・・・・・














-fin-







イぬヲ屋 また買えなかったんだって・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





いつも 沢山の拍手 そして コメントありがとうございます
とても 励みになってます!



続きからは・・・・
ちょっと自分のダメさ加減を 書きましたので ・・・でへへ


笑って 見守ってください・・・・


セイディスプリンクルさんの 瞳の色は・・・ - 2013.04.23 Tue

5月っ子の 『セイティスプリンクル』さん

もう 色々なブロガーさまの所で 新宿LeLeの レポートが されていますね!!


出遅れましたが 自分もちょっと 簡単ですが レポート してみようかと思います!





まず いつもの 4階ではなくて 一回の イベントスペースのような所で
お披露目がされていました



image (1)-001
後ろのモニターでは バックの宣伝をしていましたよ













image (4)-001
これが バックなのですね ・・・ リボンのベルトで 動かないようになるのか ・・・








あぁ なんかジラしてます?


タイトルにもありますように 肝心の瞳の色でしたよね・・・・・


自分も気になっていたので そこを 重点的に 撮ってみました!


ちょっと 光が入り過ぎていますが 分かりやすいかなと・・・・・・






ではでは    










※ ここから 瞳の色が 分かってしまうので 見たくない方は これ以上 進まないで 下さいね!!






・・・・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・






























image (2)
瞳孔の 所が 黒ではないというのは こういう事なのですね・・・・・・・















image (3)
キレイな瞳の色ですねぇ ・・・・・














image-001.jpg
可愛いですね!









お迎え熱が ムクムクしちゃった方は いらっしゃったかな? ふふふ




(簡単ですが イぬヲ屋レポートでした!)










買っちゃうのかしらね・・・?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつも 拍手コメント 本当にありがとうございます!


寒かったり 温かかったり 体調を崩されたりしていませんか?

もうすぐ 健康診断なんですよ・・・・

嫌だなぁ・・・ 初バリウム・・・。 

飲めるのかなぁ・・・って 飲まなきゃなんでしょうけれど・・・






(続) Mayrinさんの ワンピースを求めて!!!(Wonderful Alice展) - 2013.03.21 Thu

IMG_1007.jpg
Mayrinさんの お洋服を求め ・・・・







DSC_0352.jpg DSC_0354_20130308235226-001.jpg
※ お写真は作家様のMayrinさんの了解を得た上で掲載させて頂いてます!







IMG_1011.jpg
9番を引いた自分 ・・・・





お洋服は 買えたのかというと・・・・??






・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・





























IMG_1020.jpg
・・・・・ ケッ                



































IMG_1022.jpg
・・・・・・・  しょんぼり ・・・・





・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・



はい ・・・・・・。












・・・・買えませんでした  ・・・。







・・・・・・・・



人気過ぎて ・・・・・瞬殺でした ・・・・・。








( ※ 演出上 番号の紙を捨ててますが ちゃんと拾ってます!)













2人に なんて言ったらいいんだろ ・・・・・。





特にレレさん・・・・ Mayrinさんの お洋服をすごく楽しみにしているんですよ・・・・ 










DSC00715.jpg











・・・ ただいま ・・・












DSC00714.jpg
わーー! おかえりなさい!  Mayrinさんの お洋服は?















あ・・・・ 








あのね ・・・・











DSC00713.jpg
頑張ったんだけれど ・・・・買えなかったんです ・・・・。
















・・・・・ ゴメンね











DSC00717.jpg
え?・・・ アリス服 ないの ・・・・?



















はい ・・・・・















DSC00718.jpg
・・・・・・・。




























DSC00720.jpg








あのぉ ・・・・レレさん ・・??

















DSC00721.jpg
しくしく ・・・・










・・・・・・・。












DSC00722.jpg
うわぁぁん ・・・・












えぇぇぇ!!!


なーんで ハーパーさんまで一緒に 泣くの!!!!













DSC00723.jpg
・・・・・・。















ほら ハーパーさん アレ 持ってきてくださいな・・・・










DSC00724.jpg







そうそう ウチにある Mayrinさんの お洋服ですよ!!!




DSC00725.jpg




ほら レレさん これを着てみて下さいな!!! 









DSC00726.jpg





レレさん  このワンピース とっても似合うもんね!!











DSC00727.jpg
わぁ!!カワイイ!!!












・・・・・・・。





















DSC00728.jpg
しくしく ・・・・・















あぁ ・・・・・(困)





















DSC00729.jpg
じーーーーーっ ・・・・・





















・・・・・・?























DSC00730.jpg
うわぁぁぁん ・・・・








あぁ!!!だからー!!

  
なんで ハーパーさん まで 一緒に 泣いちゃうのさ!!!!












・・・・





レレさん ・・・・




ごめんね ・・・・・・















DSC00739.jpg
・・・・ 自分 頑張ったんだけどさ ・・・・
















DSC00742.jpg
クジも 9番 だったんだよ ・・・・!! 


・・・・ って


買えなかったけどさ ・・・・ ( ボソボソ )


















しょんぼり レレさんと  困った イぬヲ屋・・・・。







・・・・続く





レレちゃん 泣かないで!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも 沢山の拍手と コメント 本当にありがとうございます!!


とにかく とにかく Mayrinさんは 人気でございました
店内に入って あの 淡い水色のワンピースを探すものの どこにも無くてですね・・・

店員さんに聞いてみても 「あぁ・・Mayrinさんですね もうすぐに・・・売れてしまって・・(汗)」


(・・・・・そうですよね ・・・ わかっていましたけれど ・・・)

やはり 自分の周りにいた方も Mayrinさんのワンピースを 探していたらしくガッカリされていました・・・。
私の前の方の番号の人でも そうなのだから たぶん最初の3~4人目位で

完売だったのだと思います・・・。



1人 一点つづだったら 奇跡的に手にすることも出来たかもしれませんが
1人 同じモノでなければ 3点まで購入可能なのですよ・・・・ 
(だから 最初の方の番号でなければ・・・人気お洋服の購入は・・・・)


でも 沢山のお客さまが並んでいた中で 9番を 引けたのは 
なかなかくじ運的に は良かったのではないかなぁって思うんですけれど・・・・。


あ、あと・・・

最後 なんかショボイ手が出てしまって 申し訳ないです・・・・
ちょっとクサイ演出・・・・・??(苦笑) げへへ・・・(照) 




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

