topimage

2017-08

 - --.--.-- --


噂のあの子になりたくて・・・?? - 2013.08.21 Wed

DSC01755.jpg





























DSC01753.jpg


























DSC01754.jpg





















 ・・・



ハーパーさん!
話したい事があるんですって???



















DSC01756.jpg
・・・・・・・・ (モジモジ)









えぇぇ??


















DSC01757.jpg
今 噂になっている あの子に なりたい ??






 






 のあの子とは ・・・・・・???




















DSC01758.jpg
じーーーーっ









( なんか 変なのが 入ってますね ・・・・)
















DSC01759.jpg
よいしょっと ・・・




















DSC01760.jpg
え? タコ ??






って事は ・・・・・















DSC01756.jpg
ハーパーさんハイホーマリーンさんになりたいのです??





















DSC01757.jpg
・・・・・ (鼻息)














・・・・ なるほど ・・・。

ハイホーさんは なかなかの 幼顔だといいますし 
ハーパーさんも 同じボブっこ!!


なれるかもしれませんね!!















DSC01760.jpg
じゃ ハーパーさんが思う ハイホーさんを 見せてくださいな !!!





・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・





ゴソゴソ ・・・・・





・・・・・・・・・・・





ガサゴソ ・・・・・













じゃーん!















・・・・・・
















DSC01761.jpg
・・・・・え ?






ハーパーさん  その頭の上に乗っているのは なに












DSC01764.jpg
・・・・・ タコブツ??






・・・・


・・・・・・・・・・






はい !


こちらの タコブツはですね ・・・ こんな自分と 仲良くして下さっている

自分にとって元気の素!!! 


「hitochi ☆ memo」の hitochiさん より 頂いてしまいました!!!


・・・・・ (ニヤリ)


何故に タコブツなのか ・・・・(笑)
(彼女の ボケボケっぷりに いつも癒されてはいますが ・・・・ (ひとちん大好きです!!))



きっと 自分が ハイホーマリーンさんを お迎えすることはないと思い
これを使って ハーパーさん ハイホー計画だったんですよ!! ( ← ないない!!)





ちょっと前に頂いていたのですが 
きっと この日の為のモノだったのではないかなと ・・・ 思えてなりません!! ( ← ないない!!)











DSC01764-001.jpg
※ ハイホーさんには 程遠いですが 彼女なりの ハイホーさん?を 見守ってくださいませ!!











2013年 夏の タコブツコレクション!!














DSC01762.jpg
いいですねぇ 



















DSC01765.jpg
ハーパーさん 輝いて いますよ!!


















さぁ アップで!!
















DSC01763.jpg
ご 満 悦 !!















DSC01766.jpg
大満足だったんですね ・・・ 燃え尽きてしまったようですよ ・・・・。

















ハーパーちゃん!!













DSC01768.jpg
・・・・・・・












それって ・・・




















DSC01770.jpg
変よ !! 



・・・・・


・・・・・・・・・






-Fin-


















・・・・・・変?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつも 沢山の拍手 沢山のコメント 本当にありがとうございます!!

ちょいと ダラダラ 更新をサボってしまったので気合を入れて???
(・・・な割りに変な記事だこと ・・・)

浦島太郎状態から 久しぶりに色々ブログ巡りをしてみたら
ブライス界は ハイホーさん祭りだったのですね!!!

可愛いハイホーさんを 横目で見ながら なんとかウチのハーパーさんで
ハイホーさんが再現できないかと思ったのですが ・・・・ 


全然出来ませんでした ・・・。


あの ハイホーさんのお洋服とメガネ とても可愛いですよね・・・。
ちょっと ハーパーさんに着せてみたいような ・・・(^^)

ドタドタ ヒーハー・・・ - 2013.05.09 Thu

IMG_1104.jpg
ドタドタ・・・・ ヒーハーヒーハー













IMG_1117.jpg
う~ん ・・・ 毎回 毎回 何故に走るのか ・・・・・








IMG_1105-001.jpg
家を出る直前まで 部屋着で ウロウロしているからでしょうね ・・・・


















IMG_1106-001.jpg
どこに向かって いるのです??














そうそう コレ コレ !!







107-DSC00984.jpg
・・・ って   (特に キティ好きじゃないでしょ ・・・・)







こんな所で ものすごく怖いのにも 出会いましたよ!!!

















106-DSC00985.jpg
ふなっしーさん・・・・






公式キャラクターじゃないのに 商品化されているんですね! (笑)


























・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



え!!!















077-DSC01016-001.jpg
? うさぎさんも 行くの???














075-DSC01018-001.jpg
なんで?  モヒカンさんだけなんて ずるいよ! ボクも行きたいもん!!!







074-DSC01019.jpg
2人は 無理だようさぎさんは お留守番してて!!



















076-DSC01017.jpg
えーーー!! 嫌だよ!!













080-DSC01013.jpg













096-DSC00997.jpg
・・・・・・・












095-DSC00998.jpg
・・・・・














094-DSC00999-001.jpg
ハーパーちゃんのトランクだ!!!
















092-DSC01001-001.jpg
ここに 隠れたら ・・・・ うひひ !!!!









あ!!! モヒカンさんだけなんて ダメだからね!!! 













090-DSC01003.jpg
ボクが トランクに隠れて 一緒に行くんだい!!!












089-DSC01004.jpg
僕の方が 小さいから トランクに入れるもんねー!!!










088-DSC01005.jpg
ボクが 一緒に 行くの!!!
















091-DSC01002.jpg
2人同時は無理でしょ ・・・・。














087-DSC01006-001.jpg
モヒカンさん 挟まってますよ ・・・・










085-DSC01008.jpg
トランクは 無理だから









078-DSC01015.jpg
この中に隠れよう!!












097-DSC00996.jpg







084-DSC01009.jpg
ハーパーさん ・・・・






083-DSC01010.jpg
そろそろ 行きましょうか ・・・・





081-DSC01012.jpg
レレさんを 一緒に連れていけなくて ゴメンね ・・・・








・・・・


・・・・・


・・・・・・・・








101-DSC00992-001.jpg
ではでは  行ってきます!!







って いきなり 旅行記始まりますけれど よろしくお願い致します・・・・・・です

( ネタも無いので しばらく 続かせて頂きます!!)






あ・・・ 場所は この間と同じです ・・・・



微妙なポイント数な マイルを 消化しなければならず
現金も足して ちょっと ボーっとしに 行ってきました・・・・。

だって 国内は高いし・・・ 
(あそこは 食費が安いんですよ・・・)


日数的にも あまり 無いので 
(本当は 違う国に行きたいのですけれど・・・マイルのポイントの関係でね・・・) 


オマケにとても 近いですし・・・親日だし しゃべれなくても 何とかなるし ・・・・

それに とても安全ですしね・・・ (って ・・・鳥インフルが出ちゃって 焦りましたが)



他の国から比べたら 女性の一人旅とかにも おススメです!!

あ・・・ もちろん ご家族や ご友人 とかでも いいと思いますけどね・・!






旅行記 始まります!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつも沢山の拍手 沢山のコメントありがとうございます

コメントで 気兼ねなく お話をしていて 本当に楽しいなぁ・・・って思います

ブログは大変ですが それでも その大変さに代えがたい 素敵なお話や 
色々な想いを 聞くことが出来るので やっはり 頑張ろ! って張り切っちゃいます!・・・(ふふふ)








この素敵ワンピースは この子に 合うのかね?? - 2013.04.11 Thu

01-DSC01080.jpg



色々チャレンジ ってことで ヤマケイさんの お洋服


ハーパーさんにも 着せてみる事にしました・・・・
(更新が遅くなってしまって ゴメンナサイ ・・・)









DSC00635.jpg
この素敵お洋服と ・・・・・





DSC00607-002.jpg
ハーパーさん・・・・








では ハーパーさん 


・・・・・・お願いします!!






























・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・











DSC00664-001.jpg
ちょっと! ちょっと  いきなり ・・・・・






もう!  そんなサービスショットは しなくて 大丈夫です ・・・・










DSC00663.jpg
普通に 登場で いいんですから ・・・・










DSC00665-001.jpg
頭のアレは ちょっと ・・・・・ですけれど ・・・









DSC00667.jpg
お洋服が素敵だと どんな子でも 似合うのですな ・・・・










あぁぁ・・・・



だからーーーー。





DSC00668-001.jpg
お靴 ポーーーーーン は しなくていいです !!











DSC00666-001.jpg
ハッ ・・・・・・・。


















DSC00668-001.jpg












DSC00669-001.jpg
ハーパーちゃん ・・・・ お靴が ・・・・・。










はい はい はい!!!!!!











ちょっと ちょっと お お お !!!















DSC00670-001.jpg
 ねぇ ・・・・・ ハーパーちゃんに 近寄らないで く ・ れ ・ る !!!!


















DSC00671-001.jpg
あ・・・・・・・ スミマセン  ( しゅん・・・ )



















DSC00672.jpg
変なのがウロウロと ・・・ まったくもう!! 



















DSC00673.jpg
はい・・・ ハーパーちゃん もう ポーン しちゃダメだよ ・・・












DSC00674.jpg
また 変なのが来たら
















DSC00675.jpg
ボクがさ ・・・・・・













DSC00676.jpg
追い払っちゃうんだから ・・・・・・








・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・Fin・・・・・・











ね ・・・・ ハーパーちゃん・・・。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




皆様の予想は 当たりましたね!!!
ハーパーさんの 髪色にも ぴったり?? でしたよね?


たぶんヤマケイさんの所のモデルさんが
この お洋服に お帽子で ボブっこだったから なんか違和感がなかったのかもです!!



DSC00574-001.jpg
同色でお帽子 素敵ですね!!!




いつも拍手コメントありがとうございます!

あまり 更新頻度も高くないというのに
こうして 拍手を頂けたり コメントして頂けたり
とても ありがたい気持ちでいっぱいです!

次も頑張ろうって 励みになりますね・・・・。


この やり取りが とても楽しくて みなさんと会話をしているようで
本当に 沢山の 元気を頂けています!!


こうして 記事を通じて みなさんにも ニヤニヤを お届けできたらなと 思います!!

ハーパーさん と トランク - 2013.03.31 Sun

DSC00706.jpg
Mayrinさん 作 『アリスのウサギとトランク』







さぁ 今日は もう一つの 素敵小物 トランクのご紹介です!!






DSC00711.jpg
本当は箱から出したくないほど 素敵なパッケージです!!







もう 箱から何から手作りで その色合いといい 世界観が Mayrinさん!!!なんですよね・・・。






DSC00768-001.jpg
革の風合いと 沢山の旅をしてきたような アンティーク感・・・・素敵です






DSC00769.jpg
ちゃんと立つのは ・・・・









DSC00770-001.jpg
後ろに金具があるからなんですねぇ・・・・








DSC00771-001.jpg
中が赤のチェックでポケット付き! Mayrinさんの こだわりが大好きです!!







DSC00773-001.jpg
ブライスにピッタリな 大きさです!!







DSC00764-001.jpg
ハーパーちゃん 何を入れるの??






























DSC00765-001.jpg
ほら・・・・このポッケなんて 本を入れてもいいよね ・・・・  







あ・・・・





のぉ・・・・



















DSC00766-001.jpg
だから ボクじゃなくって!!  










DSC00736-001.jpg
もう! ハーパーちゃん やめてよ!!









DSC00735-001.jpg
・・・・・うぅぅ




DSC00764-001.jpg
もうふざけないで ・・・・





DSC00765-001.jpg
ボク ならねぇ 何を入れようかなぁ・・・・ 











DSC00764-001.jpg
やっぱり みんなで旅行がいいな ・・・・







着替えとか ・・・・





お菓子とか ・・・・・









えぇぇ!!!





























DSC00763-001.jpg
オモチャ ばっかり・・!!! 















でも・・・・・・









DSC00738.jpg
そんなハーパーちゃんの事が ボクは 好きです!






・・・・Fin







DSC00706.jpg
Mayrinさんの 素敵な トランクでした!!






Mayrinさん ありがとうございます!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





いつも沢山の拍手 そして コメントありがとうございます。

だらり だらりと 更新していますけれど

こうして コメントを下さったり 本当にありがたいです・・・

明日は 嘘をついていい日ですね・・・

みなさん 何か嘘をつかれますか・・・・???

自分は ・・・・・・ 普段 嘘をつかないので

周りが信じちゃうと アレなので やめておきます・・・。
 




メガネ メガネ・・・・・。 - 2013.03.12 Tue

昨日の 記事には なんか 意味ありげな よくわからない 記事で・・・・
コメントにも困っちゃいますよね・・・・

ゴメンナサイ・・・・

この日は・・・たぶん忙しくて ゆっくり色々考えたり 想う事もできないだろうなって思って

朝に バタバタと写真を撮って ささっと 記事にして
予約投稿をしたのです・・・・・。


DSC00689.jpg



なんか 意味わかんないですね・・・・でへへ






オマケに ハーパーレレが チューしちゃうみたいに見えるし (笑)
ブライスは 腕の動く範囲とかもあまりないので なんか 変な写真になってしまってますが
2人と一匹が ギュッと 仲良くしているような そんな写真が撮りたかったのに・・・・


DSC00698-001.jpg


まぁ・・・なんか  なんかで・・・・でへへ です




ちょっと前置きが長いですね・・・・


今日は あまりブライスと関係ない話ですが・・・・

もうね この間の煙霧の 黄色い空に怯えてしまい
も・・・ 日に日に赤くなって カユカユ・・・

慌てて高い目薬を買い、点しているのですが・・・


やはり 気を抜くと痒くって・・・グリグリ掻いてしまいます・・・。


そこで 噂に聞く JINSの 花粉メガネ・・・・
店舗に向かうも・・・もうね どこも完売なんですって・・・

CMでやっていたらしく(自分・・テレビ見ない人・・)
1月位から 売っていたそうですね・・・・・ 


(自分があたふたとお店に向かう時は もうね・・・遅過ぎですよ・・・ね・・・(苦笑))


欲しい!!!と思った時には もうなくて
落胆と悲しみから 途方に暮れていたらですね・・・・


仕事を済ませ 目の前のサンリオショップの棚を ふとみると メガネがズラリと・・・??
花粉メガネ って ポップが???



キッズサイズかなぁと思いつつ 近くに寄って見てみると
キッズ スモール レギュラーと 3タイプあり・・・・

JINSも完売だし 透明の大きなゴーグルのような花粉メガネっていうのも ちょっと恥ずかしいし・・・
(メガネっぽい素敵な物も 調べたら 色々あるのでしょうが・・・・)




自分は 一刻も早く この かゆかゆを何とかしたくて






・・・・ 買ってしまいました ・・・・。



あ・・・・ハーパーさん

ちょっと メガネ 持って来て下さいな・・・












DSC00703.jpg
あ・・・・スミマセン ありがとです・・。







でもね・・・・


ちょっと 色とか・・・・自分の好みのデザインじゃないのです・・・・




だってね・・・・ まず キッズメガネな訳ですよ・・・・

そして サン〇オさん・・・・ 
(女性だとお好きな方 沢山いらっしゃいますから 問題ないのですが・・・)


自分 あまり キャラクターものって ・・・・ねぇ

シンプルな物が好きだったりなので・・・・
持ち物としてキャラモノを持ってないんです・・・・




・・・・・


・・・・・・・・・・・




? 




意外でした? 


ガチャやオマケは好きなのですが
持ち物や 服装は シンプルな物が好きなのです・・・



でね・・・・・



問題は これなのですよ・・・





DSC00700.jpg
・・・・・・。




これは マイメロディさんでしたっけね?
これと キティ柄があるのです

キティ柄は リボンとキティさんで 構成されていて
もうちょっと 派手?だったかな??

髪も短くなっちゃったから 柄?もあまり隠れないので この イラストが横から見えちゃうのです・・・


DSC00701.jpg
濃い目の赤いフレーム ・・・・



この 赤というのもね・・・・

できれば 茶色 とか・・・・・って思うのですが

赤色しかないのですよ・・・・



キッズは柄のイラストが違っていて フレームは 明るめの赤だったかな?

レギュラーサイズも同じく フレームは明るめの赤でしたね・・・

自分はスモールサイズで ちょっと濃い目の赤・・・でした。



色も選べないし 柄の イラストも キティかマイメロさん・・・・
迷いに迷いましたが 痒みには勝てません・・・・

(まぁ 仕事上 ウケ狙いで いいかなという理由もあり・・・)

DSC00702-001.jpg




案の定 お得意先様からは マスクとこの赤メガネで現れ 
頭は 切りたてのサルのように短く・・・・な・・・・自分!!








・・・ウケてました・・・でへへ

若い子なんかは このメガネに すぐに反応していて 「サンリオなんですか!!カワイイ!!」と・・・・

(若い子がすれば カワイイのであって おばちゃんは 恥ずかしいんだよぉ・・・)
この春は このメガネと マスク サル頭で 笑われながら お仕事頑張ります!!


DSC00699.jpg


でもね 花粉メガネをかけているのと いないのとでは 全然ちがって
目が痒くなくなりましたよ!!(驚)

なるほど・・・ これだけでも 少し 花粉を目の中に入れるのを防いでくれるのですね・・・


キティや マイメロさん がお好きな方や
JINSさんで買えなくてお困りの お手ごろ価格でメガネをお探しの方は サン〇オさんまで!!! 
(意外と穴場っすよ!)




あ 価格は1575円 (税込み) っす!








サン〇オの 回し者ではありません・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつも 拍手コメント ありがとうございます!!

コメントを返すのが 予約投稿に追いつかず 時々 ダメダメなのですが (笑)
この コメントのやり取りが楽しくて ブログを続けているようなものなので
 
気長にお待ち下さいませね・・・

って コメント抜かして書いていたりとかあったら どうしよう・・・!!

って思ったりもするのですが・・・

そんな時はこっそり 教えてくださいね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

