topimage

2017-10

 - --.--.-- --


【続】 こっそり コソコソ・・・・ - 2013.08.27 Tue

DSC01809.jpg
















前回のお話 → 









DSC01827-002.jpg
ドキドキ ・・・・




















DSC01826-004.jpg
キャー!! 見つかっちゃうー!!



















DSC01828-001.jpg
モヒカンさんに見つかっちゃうのかな??




















・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・





???





DSC01829.jpg
・・・・・・ ???

















DSC01831.jpg
モヒカンさん 何しているの??














DSC01830.jpg
あ・・・レレちゃん!!!  部屋に 誰かいるようなんだ ・・・










ふ~~ん ・・・・


気のせいじゃないの??











DSC01832.jpg
それより イぬヲ屋さんが 「おやつ」だって言ってたよ?













え・・・













DSC01833.jpg
そりゃー 大変だ!! !!!

















・・・・・



・・・・・・・・・・



DSC01834.jpg
・・・・・・ (もう大丈夫だからね!!)






















DSC01835.jpg
何も怖くないから 安心して!!
















DSC01836.jpg
・・・・・・・・。





















DSC01837.jpg
 ・・・ そうだ!!


















これね  私の大切な






















DSC01838.jpg
ちび子ちゃん!!














わぁ!! カワイイ!!

















DSC01839.jpg
みせて みせて!!!



















DSC01840.jpg
ちび子ちゃんって 小さいのね!!























DSC01841.jpg
そうそう モヒカンさんなんだけれど ・・・・・














DSC01842.jpg
とっても 優しいから 安心して!!

























DSC01843.jpg
レレちゃん!! ぼく アメを もらったよ!!















あれ ・・・・?













DSC01844.jpg
この間 会った 女の子だ !!! 























DSC01845.jpg
こんにちは 遠くから来たんだね!!! つかれたでしょ ・・・・








そうだ ・・・



このアメを どうぞ!!















DSC01846.jpg
・・・・・・ ありがとう!!



















DSC01847-001.jpg
ね! モヒカンさんって 優しいでしょ!!
















あ! ハーパーちゃん!!!  こっちこっち!!















DSC01848.jpg
小さな 小さなお客さまよ!!!!






・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・







DSC01857.jpg



はい!! 
こちらの 小さなお客さまは 自分のお気に入りブログにも入っている

 『イチゴノキモチ』 の mintaさん の 作られた 可愛らしいお人形さんです!!

1人だけでも嬉しいのに こちらは 双子? 姉妹なのか 

『2人を離してはいけない!!』 という事なので (笑)

お言葉に甘え お二人をお迎えしてしまいました。

いやぁ とってもカワイイです!! 顔とか mintaさんが 手書きで描かれているのですが
プリントされたように キレイに 描かれているんですよ!!



もうね!あれっすよ ・・・ 職人さん!!! ・・・・ 本当に 仕事が素晴らしい!!


とにかくですよ  はるばる こちらまで やってきてくれた 双子ちゃん

大切にしたいと思います!!


mintaさん ありがとうです!!!







↓ お話の続き



・・・・・



・・・・・・・・・・・



なんだか ・・・・・
長旅で疲れているようだから ・・・・・












DSC01849.jpg
ベッドを 用意しないと!!!
















DSC01850.jpg
カゴはあるから ・・・あとは 上に掛けるタオルとか ・・・・・・













じーーーーーっ













DSC01851.jpg
え?













ひょい!













DSC01852.jpg
 ・・・・ (レレちゃん それは 僕の ・・・・)















DSC01853.jpg
夜は少し肌寒いから これなら 大丈夫!!!














DSC01855.jpg
今日はゆっくり休んでね!!














DSC01854.jpg
僕の ・・・・・ 肌掛け なのに ・・・・







・・・・・・・


・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・































DSC01856.jpg
きゅーーーん





-fin-









男の子ですから ・・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


アホ ブログに 拍手や コメントありがとうございます
ちょっと過ごしやすくなったりで 

でも まだまだ 残暑は厳しいのでしょうかね・・・??


【続】 お留守番 レレさん・・・・ - 2013.07.05 Fri

DSC01562-001.jpg
寂しそうなレレさん ・・・・・・・























DSC01542.jpg

































DSC01571.jpg














・・・・ ただいま ・・・




















DSC01573.jpg
あ ・・・・・・・。
























DSC01575.jpg
レレちゃん ただいま !!!

































DSC01574.jpg
・・・・・・ あれれ?? レレさん??





























DSC01576-001.jpg
レレちゃん!!! ただいま!!!











・・・・・・・・








あれ~?















DSC01576-002.jpg
・・・・・・ 不機嫌なのでしょうかね??
















DSC01577-001.jpg
レレさんの 機嫌が アレなので ウサギさん 例の技 で お願いします!!! 






















DSC01577-002.jpg
ではでは ・・・・ ボクのとっておきの  を見せましょう!!

















レレちゃ~~ん!!

















DSC01578-001.jpg
寂しかったよぉ~~~!!!
















DSC01579-001.jpg
ゅーーーー!!




















ね!










DSC01580.jpg
機嫌も直ったみたいだよ!! (ふふふ)



























DSC01582.jpg
モヒ : 最後の仕上げで ボクがおみやげを 渡します!!!






























レレちゃん ボク からの おみやげですよ !!!






















DSC01581.jpg
るるるるるるるるるる~~





















じゃん!















DSC01584.jpg





















・・・・・・ なに コレ?

















DSC01584-001.jpg
陶器の水笛だよ!。


中にお水を入れて吹くと、鳥の鳴き声がするんだ!!






















・・・・・・あ

















DSC01585.jpg
レレちゃん??
















DSC01586.jpg
・・・・・・・・。














DSC01587.jpg
ゅろろろろろろろ~~~~~~





























DSC01586.jpg
・・・・・・・  



















DSC01586.jpg
 ・・・・・・ ダメだったかな ??














・・・・・・・








DSC01590-001.jpg
ほら! ボク コレに 乗れるんだよ!!!! 
















DSC01589-002.jpg
ねぇ・・・・ レレちゃん!!










-fin-














ねぇ~ ったらぁ~~!! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









いつも拍手 そして コメント ありがとうございます!!

人とこうして 好きなモノで 繫がったり お話できたり
本当に 楽しいですね!!

はじめましての コメントで 出会う事も とても とても うれしいです!


また お時間のある時にでも ここに 遊びに来てくださいませね!(^^)

お留守番 レレさん・・・ - 2013.07.03 Wed

『お留守番している レレさんが気になる!!』 って言う方が 

いらっしゃったのが 嬉しい驚き というか ビックリしちゃったのですが

このブログって 出演するのが 2人と チョロリだから
憶えやすいんでしょうかね??

こんな 拙いアホブログでも 出演者の2人を覚えてくださっているって!!
(あぁぁ なんて幸せなんでしょ!!)


そんな ちょっと 可哀想なレレさんが 気になっている レレさんファンの為に

ちょいと お話を作ってみました 
です!





では  では ・・・・・



DSC01542.jpg


























DSC01541.jpg




















034-DSC01175.jpg
ハーパーさん達が こんな事をしている時に ・・・・・・・














DSC01544.jpg
レレさんは こうだった 訳で ・・・・・・・・



















007-DSC01144.jpg
こんな事をしている時に ・・・・・















DSC01543-001.jpg
こんなだった レレさん  ・・・・・・ ( レレさん 怒ってる??? )





















DSC01545.jpg
レレはね ・・・・・






















DSC01546.jpg
飛行機とか 苦手なの ・・・・・














DSC01547.jpg
だから 遠くの旅行は ちょっと 遠慮して お留守番なの ・・・・













DSC01548.jpg
・・・・ でも やっぱり ちょっと 寂しいです ・・・・




















DSC01544.jpg
イぬヲ屋さんが お友達から頂いた 色々なモノを 食べていていいって言うので ・・・・・














DSC01548.jpg
ハーパーちゃん達にはナイショで 食べちゃいます!!!













・・・・・・ まずは ・・・・・











DSC01555-001.jpg
じゃん ! この赤い包み  レレは大好きです!!









DSC01558-001.jpg
ちび子ちゃん 信玄餅 ですよ!!





はい こちらは 

大好きなお友達から 頂いた ブライス用(?) 信玄餅です!!






DSC01539-001.jpg
こういうのが あるんですねぇ もうね 本当に作りが細かくって 嬉しさに 震えます












DSC01548.jpg
次はですね ・・・・・














DSC01549.jpg
じゃん!!  レレは このお菓子も大好きです!! でも なかなか 食べる機会がないので 貴重です !












DSC01551-001.jpg
カンカン の中は ・・・・ ふふふ












DSC01550-001.jpg
カッ














DSC01552-001.jpg
美味しいお菓子が 入ってました !!!  ( ちゃんと缶が開く所が 鳥肌が立ちそうなくらい 嬉しいです!! )











DSC01553-001.jpg
サクっとして 中はホワイトチョコで  優しい味がして 大好き!!
















DSC01554-001.jpg
モグモグ ・・・・・







はい こちらの 有名な お菓子『 白い恋人 』 も

とても素敵なお友達から 頂きました!!!








DSC01538-001.jpg
この 細かい作り!! こういうのが あるんですね・・・ 缶が開くのが本当に素晴らしいです!!













DSC01560.jpg
イぬヲ屋さんが これも 食べていいよって 言うんだけれど ・・・・















DSC01559-001.jpg
1人で 食べても 美味しくない  の ・・・・・













DSC01564-001.jpg
早く ・・・・・








DSC01562-001.jpg
帰って来ないかなぁ ・・・・・

















・・・・・ (続)








レレちゃん 怒っているかな?? 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




沢山の拍手 そして コメント 本当にありがとうございます!!


前回の「ブライスサミット」 の記事でも 本当に皆さんの優しさに
有難い気持ちでいっぱいです!!


初めての方との コメントでお話しする ドキドキ感

いつも遊びに来てくれる 常連さん達の 笑っちゃうコメント

忙しくて 更新もままらなないのに 遊びに来てくださる 皆様
本当に いつも ありがとうです!!


(続)ヤマケイさんの スクエアーワンピース - 2013.05.02 Thu

DSC00708.jpg










DSC00867-001.jpg
あーぁ・・・同じ色を2着買って お揃いにしたかったなぁ・・・






って・・・ とっても贅沢な事ですけれどね・・・ 



 

日を改めて レレさんにも 着て頂く事にしました・・・







もうね 色々なブロガー様の所で 見ているかとは思いますが


こちらでも お付き合いくださいませ・・・・




・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・










ではでは   レレさん よろしくお願いします!!































DSC00883.jpg
レレさんも このブルーが似合うと思ったんですよね・・・・










あなたの 素敵な赤い髪には この ブルーが とても 良く似合っています!!







DSC00882.jpg
そうだ もうちょっと 子供っぽくしたいので・・・・













DSC00884.jpg
いつも 一緒の ちび子ちゃん!!








うん うん・・・ いいですね!!





そうだ あの子も お気に入りでしたよね・・・・・








ちょっと持ってて下さい!!








DSC00885.jpg
うんうん 可愛い 可愛い!!
















DSC00889.jpg
・・・・・ レレちゃん !!! 沢山抱っこしているんだね・・・・・














DSC00888.jpg
ボクも 抱っこしてほしいな ・・・









えぃ!!!












DSC00886.jpg
・・・・・ モヒカンさん・・・ レレさん 重そうだよ・・・・


















DSC00890.jpg
・・・・












DSC00891-001.jpg
・・・・・・。












DSC00894-001.jpg
( ・・・・・ハーパーちゃん・・・ 助けて・・・ )





・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・
















DSC00894-002.jpg
-fin-









沢山の拍手 沢山のコメント いつも本当にありがとうございます



もうすぐ 花粉の季節も終わりますね・・・・


え? もうとっくに終わっている??

それは あなたが スギ花粉だけだからでしょうね・・・

自分は少しヒノキも あるようで GW明け位まで グズグズしているんです・・・・

花粉メガネ(キャラクターつき)を 取引先の若い女のコ達から

散々、からかわれながらでしたが
(ちやほやされていると勘違いしながら・・・) そんな 日々もあと少し・・・!

(・・・ちょっぴり 寂しいです・・・・)

若い子(女の子)って カワイイですよね・・・
(若い男子には イラっとさせられるのですが 若い女の子なら 何やってても可愛い!!)


若い女の子に からかわれ ニヤニヤしている自分は
・・・心が 完全にオッサンです・・・・ むふふ




極度の人見知りじゃなかったでしたっけ?



(え? ・・・ふふふ ・・・)


仕事モードの時は バリバリのサービス精神で対応です!  

ヤマケイさんのオールドワンピース! - 2013.04.08 Mon

01-DSC01080.jpg






ヤマケイさんの 素敵ワンピースが 届きました・・・・・

っていうか もう とっくの 昔に届いているのですが・・・・・
だらだら していたので ご紹介が遅くなってしまいました・・・・。







DSC00635.jpg





・・・・・
 
この素敵ワンピース ちょっと 大人っぽいし・・・
ハーパー レレ どっちに似合うのか・・・



最初 ウチにいるブライスには合わないだろうな・・・・って
受注会で 考えている間に このワンピースは 目の前で 完売しちゃったのですよ・・・・(苦笑)
( 次の日無事に 購入できました ・・・・ ほっ )

でも・・・・新しい ロザリンペルレ・・・・
ヤマケイさんも このお洋服は自分の中でも新しい感じだと 仰っていて


ふむふむ・・・それならば ちょいと 記念に・・・・っていうより
自分への チャレンジですかね・・・ 




ハーパーレレには 着せないだろうお洋服をちょっと・・・ 
チャレンジしてみようと 思って 注文をしてみたのですよ・・・・



でもですね・・・  届いてみて・・・
はてさて・・・ 2人のうち どちらに似合うのだろうと・・・


・・・・・特に新しい子をお迎えするわけじゃないですしね・・・
(そろそろ お迎え時期かしら・・・?) 


グダグダと 前置きが長いですけれど・・・

ちょっとウチのトップモデルさんに 着ていただきましょうね・・・・・( ・・・2人しか居ない!! )





ではでは・・・・



色々なブロガー様の所で 見ているので 新鮮味はないかもですが・・・・
よろしくお願い致しますです・・・・。








モデルさんの登場です!!






・・・・・お願いします!!




















DSC00641.jpg
あら ・・・・・ レレさん?


















DSC00648.jpg
・・・・・












DSC00644.jpg













そして・・・・ あまり 使わない ピンクの瞳・・・・・












DSC00646-001.jpg
ポーーーーーーーン








え?



お靴を・・・・ ぽーーーん???









DSC00647.jpg
あぁぁ なんで・・・・ そんな 気だるそうな・・・












DSC00650.jpg
あまり見たことのない・・・・大人っぽい表情もするのですね・・・・。







DSC00651-001.jpg













素敵お洋服を ちょっとアップで・・・・






DSC00654.jpg
アンティーク生地 ・・・色合いがとても素敵ですね ・・・




DSC00652.jpg
ベルベットのリボン ・・・・・・ そして胸元のレースにビーズ ・・・・





とても 品のある 上品な お洋服・・・・  この色合い大好きです!!






DSC00657.jpg
なんか寂しいかなぁ ・・・・・








こういうセンスが 皆無なのですが 








・・・・


・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・


























DSC00655.jpg
・・・・・ なんか違うね・・・






無地なら よかったのにな・・・・
まぁ 家にはこれしかなかったから 仕方ないですね・・・・・。






更に懲りずに・・・・







こんな・・・・・





感じ・・・・??









DSC00659.jpg
・・・・・ 柄が 気になる です・・・ むむむ




・・・ って もうちょっとヘアアレンジとか さぁ ・・・ ねぇ ・・・ (苦笑)






自分、髪の毛が 短いので 


ヘア?アクセサリー コーナーを物色していると ちょっとね・・・・ 



店員さんが 近くによってきて
『これは こうやって 髪に 付けたり・・・・・・ハッ!!』 みたいな顔されますが



こーんな短い頭で リボンとかね・・・・付けませんからね・・・(笑)

まぁ 人に プレゼントと 思うでしょうね・・・・。






DSC00660.jpg
カゴを持たせてみたり ・・・・










DSC00661.jpg
中に ちび子ちゃん ・・・・・












DSC00662-001.jpg
・・・・ なんか物語が 始まりそうですな ・・・・










とにかく とにかく??


・・・・素敵お洋服が 似合って よかったです・・・。

DSC00638.jpg
ね・・・・ レレさん ・・・





・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・


















この子には あのワンピース 似合うの・・・かな???  ↓ ↓ ↓ ↓ 




















ん・・・・・・・・・・・ ?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつも いつも 沢山の 拍手 コメントありがとうございます

あまり ブログ巡りも出来ていませんし

更新がダラダラしてますが マイペースで頑張ります!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

