topimage

2017-06

 - --.--.-- --


休暇中 なにしてたんだっけか・・・・ - 2013.08.18 Sun

DSC01697.jpg















ねぇ ・・・・














DSC01749.jpg
ハーパーちゃん ・・・・・
























DSC01750-001.jpg
イぬヲ屋さんって どうしちゃったの???
































DSC01699.jpg







休暇中 ・・・・


色々 色々 やろうと思ってたんです ・・・・・・


でも な~~~んも やらなかったです。
どこに出かけるでもなく ダラリダラリと 本を読み ・・・・

海外ドラマなんか見ちゃったりして ・・・・ 
それも 途中でドラマが打ち切りになって 話がうやむや ・・・(激怒)



(この 貴重な 時間を返してーー!!!)










パソコンもね ・・・・










DSC01698.jpg
まったく 触らない日々でした ・・・・・





なんだろう この グダグダ感 ・・・・・






ブライスや 大好きな 小さな世界を 全然見ない日々・・・・
昔の自分に戻ったような そんな感じでした ・・・・・



そんな日々も悪くなく ・・・・

ぼーっと ぼけ~~っと 過ごしていました。





DSC01748-001.jpg
どこにも 連れてってもらってないし ・・・ つまんない・・・・。
















DSC01749.jpg
イぬヲ屋さん 早く通常営業してもらわないと みんなから 忘れられちゃうわ ・・・・












・・・・ねぇ












DSC01751-001.jpg
ハーパーちゃん 聞いてる??


















DSC01752.jpg
ハーパーちゃんって 無口なのね ・・・・・。





























・・・・


・・・・・・・










DSC01699.jpg
レレさん ・・・。ゴメンね ・・・・ ちょっと のんびりしちゃっただけなんだ ・・・・。










どれだけ家から出ないで生活できるかなんて アホな事をしてみたり
どれだけ パソコンを触らないで いられるかなんて やってみたり ・・・

そうしたら 浦島タロウ 状態になってしまいました ・・・・


でもね たまにはいいかな? 
だって また 明日から 怒涛の日々が始まっちゃうんだから ・・・・。


ちょっとだけ 不真面目になってみたり ・・・・。 なんてね・・・ へへへ













イぬヲ屋さん サボりすぎ!!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつも拍手コメントありがとうございます!!
なかなか更新しなくて ご心配をかけてしまったりで・・・・

そんなに想っていただけるなんて 
オイラ 鍵コメのTさまから そんなに愛されちゃってるのかしら?? ゲヘへ デヘへ(嬉)


休暇中の事を考えると 本当に 何もしてなくて 泣きたくなっちゃうので 
考えるのを やめますけれど ・・・
明日から また お仕事頑張ろうと思います!!

あ ・・・ ブログも ダラリ ダラリだけど 頑張ります!!
全然 遊びにいってないので どれだけ 自分が浦島太郎なのか これから 見てきます!
ではでは ・・・・




みんなで 仲良く?? - 2013.07.29 Mon

DSC01594-002.jpg































あら?






DSC01615.jpg
素敵な箱ですね!!! どうしたのですか?
















DSC01615-001.jpg
もじもじ ・・・












DSC01615-002.jpg
素敵な人から頂いちゃったの !







それは それは よかったですね!!!













・・・・くんくん






DSC01616.jpg
なんか ・・・ いい匂いがするよ??


















DSC01617.jpg
ちょっと中を見てみようよ !!














・・・・ よいしょ














DSC01618-001.jpg
ボク ・・・ こういう 長いものや フワフワしたものを 見ていると ・・・・・
















DSC01619-001.jpg
ジャレたくなります !!!!













え ・・・・・






















 















DSC01621-001.jpg
 はははは ・・・・












DSC01618-003.jpg
・・・・・・・。

















DSC01622-001.jpg
あひゃ ひゃ ひゃ !!!!

















DSC01618-002.jpg
・・・・・・。
















・・・・ コロリン















DSC01620-001.jpg
ダル~~ン      (モヒカンさん 大丈夫? ) 





















DSC01624.jpg
よいしょ よいしょ ・・・・ ズルズル ・・・ ズルズル ・・・・












よいしょっと ・・・












DSC01626.jpg
確信しました ! これは 絶対に美味しいもので あります !!!









・・・・・ 



(えぇ わかってますって・・・)





そろそろ 中身をあけましょうよ ・・・・












DSC01623.jpg
いくよ!!!



































えい !













DSC01627.jpg
ひゃあ! 美味しそうなのがいっぱい!!!











あ・・・あの・・・見えないのですが ・・・・










・・・・・


・・・・・・・・




改めまして ・・・・・










どどーーーん!!





DSC01628.jpg
みんな 嬉しそうな笑顔!!















DSC01629.jpg
あのね (コソコソ)(あのお菓子を 独り占めしたいです ・・・・)











え? 












DSC01625.jpg
・・・・・ ふふふ













グルグル グルグル ・・・・


















DSC01634-001.jpg
・・・・・・。















DSC01630.jpg
みんな 動けないようですね ・・・・



















DSC01631-001.jpg
ということで・・・ボク 1人で!!!


















DSC01632.jpg
いただきまーーーす!!!










あ~ぁ・・・・。


みんなで仲良くのはずなのに ・・・・・








DSC01633.jpg
ふふふ!!










-Fin-










その後 ちゃんと仲良く食べましたとさ!!



おかし おいしかったです! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手 コメント ありがとうございます!

なんか 記事アップの時に何かの操作を間違ってしまうのか
上手く アップされずに 写真がなかったり 
記事が行方不明になっちゃったりで・・・・

全て 予約投稿なので 出先から 直すに直せなかったりで・・・えへへ

本当に なんだかなぁ・・・ ですけれど

コレに懲りずに 遊びに来てくださいませね!(^^)

3連休はいかがお過ごし・・・? - 2013.07.18 Thu

DSC01594-002.jpg

























DSC01593-001.jpg


















DSC01595.jpg



























DSC01596-001.jpg



























DSC01597.jpg


































DSC01598-001.jpg


















DSC01599.jpg



















DSC01600.jpg
















DSC01601.jpg



















DSC01602.jpg




















DSC01603-001.jpg























DSC01604.jpg






















DSC01607.jpg






















DSC01606.jpg












DSC01607-001.jpg
・・・・・・・。


















DSC01606-002.jpg
・・・・・・・・。



























DSC01608.jpg
















DSC01609.jpg













DSC01611-001.jpg
ハーパーちゃん 行かないの ???




















DSC01612-001.jpg







3連休は いかがお過ごしでしたか??

自分は お仕事だったりで・・・ あまり 休めず・・・ むむむ


でも お仕事の間や お仕事が終わってからの・・・ 素敵な息抜きが 出来ましたよ!






IMG_1364-001.jpg
・・・・ どこに行くのかな??  ふふふ








いっしょが いいね!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





いつも 沢山の拍手 沢山のコメント 本当にありがとうございます
とても 励みになり 次も ニヤニヤしちゃう記事を 作ろうと思えたりで

本当に 感謝しています!!


更新頻度がなかなか上がらずなのですが

お時間があります時は 遊びに来てくださいませね!!(^^)
 









こどもの日は 子供らしく! - 2013.05.05 Sun

DSC00951-001.jpg
























DSC00952.jpg





















DSC00953.jpg
おやおや ・・・・・










また 素敵お洋服を頂いちゃったのですか??









・・・・はい  (スミマセン・・・でへへ)




自分 なーんもしていないんですよ・・・・


それなのに ハーパーレレが 好きだというだけで

こうして お揃いのお洋服を作って 下さるんですよ・・・・




毎回 毎回
うぅぅ・・・ 申し訳ないです・・・


紹介は 恥ずかしいからと コッソリ しちゃいます!!
一度 ロザリンペルレさんで お会いして親切にしていただいた事がある方で 
WSなどで ご一緒された方も 多いかと思いますが とても親切で優しい方 タマコさんです!!



タマコさん ブログをされてないのが 本当に残念です・・・。
そして いつも 二人の為に カワイイお洋服をありがとうございます!









DSC00955-001.jpg
ハーパーさんに!!











DSC00956-001.jpg
そして レレさんにも!!







必ず 2人に お揃いのお洋服を 作ってくださります!!!








DSC00957-001.jpg
毎回驚くのが この 手縫いだという 縫い目!!!!




人間ミシンだと思います  本当に凄く細かくて キレイなんですよ!!!



(タマコさん・・・ ミシン本当に使ってないのです??)










では 2人のモデルさんに 可愛く 着こなしていただきましょう!!!






では・・・・・





!!!





違うよ!!   そうじゃなくて (コソコソ) 









えぇぇぇ!!! 違うってば!!























DSC00958-001.jpg
違うでしょ!! ちゃんと着てください!! (なんで エプロンだけなのさ ・・・・・)







オマケに ものすごく自信満々な 顔です・・・・・














あーーーーー!!




















DSC00959-001.jpg
レレさん まで ・・・・  ハーパーさんも 間違った まま紹介しないで!!





 ず  !!




最初にワンピースを 着てください!!



DSC00960-001.jpg
そうそう まずは ワンピースです!! それから カワイイ靴下もね!!







靴下までセットして下さっていて!! もう 至れり尽くせりです!!!












DSC00962-001.jpg
お揃いの バンビ柄が カワイイですね!!









DSC00961-001.jpg
そして さっきのエプロンを付けてみてくださいな!!












DSC00963-001.jpg
ひゃー! ガラッと 雰囲気が変わって 二つのお洋服を着ているみたいですね!!






DSC00965-001.jpg
2人のちょっと照れた感じが ・・・ ふふふ






レトロちっくな カワイイお洋服で 

子供は子供らしく・・・・・





DSC00966-001.jpg


















DSC00967.jpg
こんな 遊びもカワイイかなと ・・・・・















DSC00968-001.jpg
こちらのミニチュアオモチャは 素敵なお友達から頂いたプレゼントです!! いつもありがとうございます!!(^^)










DSC00969-001.jpg
こんなの ありましたよね!!









DSC00970-001.jpg
リアルな作り ・・・ お顔もカワイイなぁ ・・・・・














DSC00971-001.jpg
タマコさん 素敵なお洋服 いつもありがとうございます!!!





ボクの出番って これだけ・・?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつも沢山の拍手 そしてコメント 本当にありがとうございます!!



モヒカンさんがちょっとウザいかと思って
出番は最後だけにしてみました・・・・


ちょっと寂しいです?  ふふふ・・・。




ヤマケイさんの スクエアーワンピース - 2013.04.25 Thu

DSC00138.jpg
















DSC00864-002.jpg
ヤマケイさんの スクエアーワンピースです







もう ずっと前に 届いているのに モニャモニャ してて
こんなに 遅くなってしまいました・・・ 









DSC00867-001.jpg
カワイイですね・・・ 本当は 同じ色で 2つ 買いたかったんですよ・・・(資金の関係で断念しましたが・・)








ちょっとベルトが上がっちゃってますね・・・・・








DSC00866-001.jpg
付け襟なんですね・・・ 知らなくってビックリしました!!
















DSC00865-001.jpg
2通りの楽しみが出来るなんて・・・ さすが ヤマケイさんだ・・・














さぁ この ブルーの色といえば ウチのトップモデルの あの子ですね・・・








では 登場していただきましょうか・・・・






モデルさん!  お願いします!!



















DSC00873-001.jpg
うん・・・ ブルーが良く似合ってますよ・・・。










DSC00869-001.jpg
付け襟を取っても また 雰囲気が変わりますね!










DSC00873-001.jpg
こういう 幼い感じには やはり お人形の登場ですね


























DSC00875-001.jpg
うさぎさん 可愛いなぁ・・・・












DSC00876-001.jpg
右手をあげている この感じ・・・・









DSC00874.jpg
この ウサギさんの大きさが なんともいえませんね!















DSC00877-001.jpg
ウサギさん ・・・・・ そろそろ その場所を交換してもらえる ・・・?









あれれ・・・・ 写真撮っているのに  おじゃま虫が 来ましたよ・・・・・












DSC00878-001.jpg
ボクが ウサギさんの役を やるよ ・・・・ちゃんと撮ってね!






え ・・・・・ 



う~ん・・・・ 



(モヒカンさんは ちょっとな・・・・)




(ウサギさんの方が 絵になるし 可愛いし・・・・)










DSC00878-001.jpg
モヒカンさん ・・・・ ちょっと ・・・・ ウサギさんと交代して頂いても よろしいですかねぇ ・・・・










さぁ 仕切りなおしまして・・・・











レレさん!!! 



こっちに 来て下さい!!


はい・・・ そうそう ハーパーさんの隣りに!!


ちょっと 一緒に モデルさんになってくださいね!!








DSC00879-001.jpg
あ・・・・ うんうん いい感じです!!










そうそう  可愛い顔をして下さいね・・・・・・









DSC00880-001.jpg
2人とも  とっても いいですよ ・・・



・・・・


・・・・・



・・・・・・・・・





写真に 写らない所では・・・・・





・・・・・


・・・・・・・・















・・・・・・



・・・・・・・・・・









DSC00881-001.jpg
・・・・・ モヒカンさん 拗ねてます














ーーーーーん・・・・・ !!









-fin-







次回は レレさんの 着せ替えです!!







がんばれ モヒカンさん!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも沢山のコメント たくさんの 拍手をありがとうございます!

ここに 見に来て下さる度に ちょっぴり ニヤニヤしていただけたらなと思います

それなのに ブログ巡りもままならなくて 本当に 申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
(なんか ゴメンナサイ・・・)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

