topimage

2012-09

 - --.--.-- --


ぶさぎバック と モヒカンさん - 2012.09.30 Sun

13-DSC00605.jpg




ぶさぎバックを持って お出かけの モヒカンさん07-DSC00599.jpg
引きずってますよ・・・



06-DSC00598.jpg
どうしたの?


02-DSC00594.jpg
中には入れませんよ・・・


05-DSC00597.jpg
無理ですって!!



09-DSC00601.jpg
くんくん・・・・




10-DSC00602.jpg
・・・・行っちゃった ・・・。




11-DSC00603.jpg
ゴソゴソ ・・・





12-DSC00604.jpg
・・・・・。









いつも コメント や 拍手 をしてくださって

本当に ありがとうございます !

一つ一つがとても温かくて 嬉しいです!


ポチッ と お願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

*Mayrin*さんの「フリルワンピース&ソックス<blossom>」 - 2012.09.29 Sat

奇跡的に買う事が出来た (ドールショウのビギナーズラック?)


Mayrinさん の 「フリルワンピース&ソックス」・・・・。
もったいなくて、ラッピングされたお洋服を眺める日々でしたが・・・・。


 



01-DSC00470.jpg
フリルワンピース&ソックス<blossom>


セット内容:ワンピース(後ろ半開、ベルクロとスナップボタン1箇所留め)、ソックス
素材:ワンピース(ヴィンテージコットン&レース(一部手染め))
   ソックス(リブ素材、レース)

11-DSC00480.jpg
写真がヘタクソで ビニールに入っていると光ってしまってよく見えないですね



04-DSC00473.jpg
このドライフラワーは Mayrinさんのお家のお庭にあるアナベルさんなんですって!!
 毎年キレイに色づいている あの アナベルさん!! (ようこそ!!)


お洋服はですね・・・繊細な作りでとてもキレイです。
ヴィンテージレースが襟や袖から2ミリ程 ちょこっと見えるのですが それが とてもカワイイのです!

手染めされたレースというのはこの赤いレースの事だと思うのですが(違うかな?)
ポイントとなっていて ステキです


ヴィンテージコットンの色が とても 優しいですね・・・。
ポケットもちゃんと使えます。(お菓子、いっぱい 入れられますね!)





ビニール越しに熱く語ってしまいましたが




そろそろお着替えの方を・・・・



ハーパーさん  お着替えお願いします!!




はーい
23-DSC00492.jpg
あわわわ・・・・かわいい!!!





12-DSC00481.jpg
ちょっと緊張しているのでしょうか?





14-DSC00483.jpg
とっても 似合ってますよ!






20-DSC00489.jpg
頭に 鳥が ・・・・。




あっ
24-DSC00493.jpg
モヒカンさん!





鳥が 
27-DSC00496.jpg
気になるようです・・・。






26-DSC00495.jpg
・・・逃げられちゃったようですね






21-DSC00490.jpg
赤い靴下、 裾からのぞく ヴィンテージレースがとてもキレイです。






31-DSC00500.jpg
きょとん としてますね  似合ってますよ! 






なかなか買えない 大人気 Mayrinさんのお洋服 繊細な作り 可愛いデザインに・・・もうね・・ため息がでちゃいます・・・。
29-DSC00498.jpg
Mayrinさん 素敵なお洋服 本当にありがとうございました。 大切にします!






ポチリ とお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

ガリガリくん コーンポタージュ - 2012.09.28 Fri

急に、風が冷たくなってまいりましたね・・・。
風邪をひいている方がいたりと、体調を崩しやすい時期ですね・・・・。


そんな寒くなった時期に この記事もなんなのですが・・・


今日は売り切れ続出だった アイス

ガリガリくん コーンポタージュを ハーパーさんに紹介してもらいます!


では、ハーパーさん お願いします!






はーい
51-DSC00459-001.jpg
こちらが 売り切れ続出のアイスです!


55-DSC00463-001.jpg
つぶつぶコーンが入ってます


36-DSC00462.jpg
味は冷たくした甘めのコーンスープをそのまま固めちゃった感じです!(これは好き嫌いが別れるかもしれません。)




レポートありがとうございました。 
(・・・早い・・。)





ご褒美に アイスをどうぞ!









アイス!
57-DSC00465-001.jpg
あっ!   モヒカンさん!!


58-DSC00466-001.jpg
アイス 狙われてるよ!!





61-DSC00469-001.jpg
なんだ・・・。 一緒に食べたかっただけか・・・・。


ガリガリくん「コーンポタージュ」食べた方はいらっしゃいますか?


甘めのコーンスープ? ウソ臭い味 がお好きな方は
美味しく?食べられるのではないかと思います!?

ただ、ポイントとなる 「つぶつぶコーン」が残念で・・・・
コーンじゃなくて  ばかり?な気がします。・・・。(たまたま?)
だから口の中に残って ちょっと・・・残念な 感じになります・・・。(笑)



話のネタにいかがでしょ? 



って、食べてみたくても 「もう売ってないよー!」って方は・・・・。




11月頃に再販するそうですよ!




色々な所で話題に上がっている 11月発売のモジャモジャっこ
『 ユニバーシティオブラブ 』 さん・・・。

マーゴさんを持ってない私としては とても気になります・・・・。

そして ブライス初心者の私には,このブライスの発売のペースにびっくりなのです・・・。

これが当たり前 なのでしょうね・・・。

(ひー!!・・・・早いっすよ~。)




ありがとうございます 励みになってます!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

