topimage

2012-10

 - --.--.-- --


Happy Halloween ??? - 2012.10.31 Wed

01-DSC00858.jpg
ハーパーちゃん! カボチャどこに置く?











02-DSC00859.jpg
お?










03-DSC00860.jpg
おぉ??







・・・・?










04-DSC00861.jpg
何か変な服・・・・。










07-DSC00864.jpg
ハーパーちゃん・・・・今までで 2番目 に 変な服 だと思うんだけど・・・?










07-DSC00359.jpg
ハーパーさんの 黒歴史 (・・・ヒソヒソ)










09-DSC00866.jpg
このヒモは・・・・











08-DSC00865.jpg
何?




10-DSC00867.jpg
これは・・・・










11-DSC00868.jpg
なんなんだーーーーー!!!


















って・・・・まぁ  いいか・・・。













12-DSC00869.jpg
気にしないで  行進だーー! 





14-DSC00871.jpg
 











 Happy Halloween






























15-DSC00872.jpg
・・・・・・。








いつも拍手 コメント ありがとうございます!

ハロウィン だからと はりきって 何か作ろうと 布を買ってみたり 

色々したのですが 「手縫い」 となると ちょっと 二の足を踏んでしまって・・・・。

(ミシンがあったとしても 同じような気もしますが・・・)

今日はいろんな方のブログで ハロウィンを楽しませて頂きたいと思います!

ではでは 素敵な ハロウィン をお過ごしくださいませ・・・。












え? 洋服 ですけど何か? 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村


素敵な プレゼントが 届きました! - 2012.10.30 Tue

01-DSC01080.jpg



02-DSC01081.jpg
モヒカンさんお散歩ですか?







03-DSC01082.jpg
??


04-DSC01083.jpg
クンクン・・・・




05-DSC01084.jpg
・・・・・。




06-DSC01085.jpg
・・・・!!!








あっ!






ケヶッ!!
1-07-DSC01086.jpg




揺らしちゃうぞ~!
1-08-DSC01087.jpg











助けてください!!









09-DSC01088.jpg






イタズラ コウモリ め!!!





1-10-DSC01089.jpg
ルルルルーーーーー!!









ブルン ブルン!!!







1-11-DSC01090.jpg





や ら れ た ・・・
1-12-DSC01091.jpg








1-13-DSC01092.jpg
・・・・・。








1-14-DSC01093.jpg
危ない所を ありがとうございました!!









1-17-DSC01096.jpg




・・・・・って


この『バターカップ アフタヌーン』 さん いつも 仲良くしてくださっている 
  
 『小さい毎日』の 蓬田よもぞ様 から プレゼントして頂いちゃいました・・・。(驚)


「モヒカンさんに お友達を」って・・・!! でもでも、こんな こんな 頂き物って・・・・・!!

どうしたらいいんでしょ・・・。何もしてないですよ  私・・・。
オマケの山から探し出した変なのを
ちょっと差し上げたら こんな高価なモノをプレゼントしていただいて・・・(アワアワ・・)


あ、 私 プチブライスって 初めて見たのです!!!
(・・・初対面は衝撃的でした!!)

とーーーーっても 小さい・・・。  壊れそうな位 小さいです。
(手なんて・・・・折れちゃいそう!!!)


それに 皆さんはご存知でしょうけれど 
コロンと 横にすると 寝ちゃうのです!!  (カワイイ・・・)
1-16-DSC01095.jpg
それにそれに これだけじゃないんです・・・まだ 頂き物が・・・・。

(本当に どうしましょ・・・。)


長くなってしまうので それは
また 次回にでも紹介したいと思います・・・。


何かよもぞさん・・・・本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですよ!!(>_<)

素敵な記事になるよう この後も プレゼントの紹介をさせていただきますね!



よもぞ様 本当にありがとうございました!!! 






いつも拍手 コメント 本当にありがとうございます!

今日、上着を着て行かなかったら ちょっと周りから浮いてました・・・(恥)

もう10月終わっちゃいますもんね・・・(寒いわけだ ・・)






友だち 来たーーーーーーー!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

素敵なお届け物・・・・。 - 2012.10.28 Sun

数日前 こんなにかわいいお顔のこけしさんがやってきました。

1-01-DSC01009-001.jpg







にょい~ん・・・・



1-01-DSC01009.jpg
長いです!!(ふふふ)






いつも仲良くしていただいてる 
季節の中の手作り12ヶ月*手芸*人形*時々秘密の花園と犬 の たまむしさんから 届いたんですよ!
(たまむしさんのブログにもっと色々とコレクションされているカワイイこけしグッズがあります!)



これは 「通信こけし」 といって 手紙なんですって!





え?  手紙はどこ???





ココです!
1-03-DSC01011.jpg
底がネジ式で 取れるようになっていて
そこに 巻物のように お手紙が!!!!!






02-DSC01010.jpg
面白いですね!!





ブライスと比較すると
54-DSC01071.jpg
これくらいです!!



たまむしさん カワイイお便りありがとうございました!!




そうそう、今日 大人気ブログ 『sleeping time』のほしさん のブログでも同じように
通信こけしの記事が!!!  偶然というか 何かビックリです!!(驚)
いつも とても 面白いブライスの記事を書かれる 超有名ブロガー様ですので こけし比べにでも・・・(^^)




ではでは・・・。 密かに こけしが 「好き!」といってくれる人の為に!!








54-DSC00911.jpg







04-DSC01012.jpg
初めまして お便りこけしです・・・・ (モジモジ)





07-DSC01015.jpg
こけしさん達は みんな優しくて すぐに仲良くなれました





でも・・・・








05-DSC01013.jpg
私・・・・少し 大きいみたいなんです・・・・。











08-DSC01016.jpg
憧れの あの人を こっそり 見つめていたくても・・・・(恥)







10-DSC01018.jpg
隠れる場所が ないのです・・・・











13-DSC01021.jpg
・・・・・。








1-15-DSC01023.jpg




いつもコメントや拍手 ありがとうございます!

ブライスのブログなのに 時々 おふざけも 多いですけれど・・・。


そうそう 「こけしフェアー」 企画倒れしそうだって言ってました・・・。

えーーー!!って感じです。 

こけしマニアの方に向けて 張り切って記事にしようとしていたのに・・・・。(しょんぼり・・・)




たまむしさん ありがとうございました!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

