topimage

2013-02

 - --.--.-- --


ロザリンぺルレ WS モヒレポーター案内 - 2013.02.27 Wed

今日は ロザリンペルレさんの店内や  次から次へと 入荷される素敵な物を 


モヒカンさんの案内と共に 見ていきましょう・・・・。




DSC00527.jpg









DSC00528.jpg
あ ・・・・・モヒカンです こんにちは・・・








DSC00529.jpg
店内を ご案内しますね・・・・・






ちょっと慌ててて 写真がボケボケしてますが お許し下さい・・・






DSC00530.jpg
裁縫道具入れです 更にグレードアップしていました!
















こうやって 小さなお人形が 小さな家具の中に入って・・・・


DSC00531-002.jpg
このように ディスプレイされているんですね ・・・・・









DSC00556.jpg
ボクも ディスプレイの 一部になってみますね!






・・・・・

・・・・・・・・









DSC00555.jpg
・・・・・・・・。













DSC00557-001.jpg
この家具は何だろう??
















DSC00558-002.jpg
わぁ! 新作のピアノですね!!!               ( モヒカンさんそこに乗ってはいけませんよ!!! )









DSC00549.jpg
ここは リボンコーナーです















DSC00548.jpg
細いですねぇ・・・・鼻がムズムズしますね・・・。









DSC00551-001.jpg
ぷら~~ん












DSC00550-001.jpg
あ! あれは ハーパーちゃんだな!
 







DSC00551-002.jpg
あっ ・ ・ ・ ・ ! 











・・・・・落ちた ?







DSC00551-003.jpg
え?












DSC00551-002.jpg
・・・・・・・。















DSC00552-001.jpg
おぉぉ!!   ナイスキャッチ!









DSC00553.jpg
きゅ~~~~ん     ハーパーちゃん!!!   










DSC00554.jpg
( 迷惑そうなハーパーさんの顔 )







無事に合流した1人と一匹は 店内をウロウロ・・・・・



そうそう 今回の 参加者様は ブログをやっておられない方も多かったです!

あと ブログで仲良くさせていただいている 

『まちぞう有限公司(設立準備室)』まちぞうさん

『季節の中の手作り12ヶ月*手芸*人形*時々秘密の花園と犬』 たまむしさん

と一緒に参加でした! ホンワリとした雰囲気の中 あまり 緊張することなく チクチクできました・・・・。





まちぞうさんが ハッピーハーバーさんを持ってきて下さったので
双子ごっこです!






DSC00533-001.jpg
カワイイ!!









DSC00534-001.jpg
何を相談しているの ・・・・?














DSC00535.jpg
モヒカンさーん!!








DSC00537.jpg
? 








DSC00538.jpg
くんくん ・・・・














DSC00539.jpg
くんくん ・・・・











DSC00541.jpg
ハーパーちゃんが わからない ・・・・・・・。









【仲良くなれるかな?】  リベンジ
DSC00542.jpg
・・・・ドキドキドキドキ・・・・










DSC00543.jpg
ガブッ・・・・










DSC00544.jpg
きゅーん ・・・・・










DSC00545-001.jpg
白いの ・・・ しっかりしろよ ・・・




DSC00542-001.jpg
ハーパーさん  こんにちは!!!










DSC00546.jpg
これをどうぞ !!










DSC00547-001.jpg
・・・・・・・・。











DSC00547.jpg
『ヤンキノコ被り』    めなさい!!!   ( なこもち*さん ゴメンなさい! ) 









DSC00562.jpg
ハーパーちゃん こんなに たくさん お菓子 あるよ!!






DSC00563.jpg
わぁ これが あの 小さな陶器の鳥さん かなぁ?




DSC00563-001.jpg
小さいね・・・・






DSC00564-001.jpg
君は もっと小さいね!!







これは 以前 ヤマケイさんの ブログでも紹介されていた
陶器で出来た 小さな小さなミニチュアですね・・・・

もう子ペンギン しか いませんでした・・・・。








・・・・・続く




・・・いつまで続くのかしらね?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつも 沢山の拍手コメントありがとうございます

みなさんの所になかなか 遊びに行けなくてごめんなさい
仕事が忙しくて なんか 申し訳ないです・・がんばります!!

ロザリンペルレWS モヒカンさん 単独行動!! - 2013.02.25 Mon

DSC00471.jpg
連れて行くのを やめた モヒカンさん








DSC00473.jpg
しかし 大好きな人に会いに行く為に






彼は・・・






DSC00474.jpg
こっそり 隠れて ロザリンペルレ へ!!!




















IMG_0835.jpg
やっと着いた!















DSC00520.jpg
・・・・ こんにちは!!





DSC00521.jpg
スミマセン・・・ちょっと遅れちゃいました・・・・・






DSC00522.jpg
これでも 走ってはきたんですよ・・・・。






DSC00523.jpg
ここから もう少し行くと ・・・・・。









DSC00524.jpg
いた いた ・・・ふふふ・・・












DSC00525.jpg
あの 優しい笑顔と ・・・・頑張り屋さんで 無理をしちゃう所とか ・・・ 





・・・ずっと ず~っと 心配でさ ・・・・・・。






ボク ・・・大好き なんだ ・・・・・

















・・・・・ヤマケイさんのこと ・・・。





・・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



えっ!! 









DSC00526.jpg
受け取ってくれるかな ・・・・?







なんか久しぶりで ドキドキしちゃうよ ・・・・。














DSC00497.jpg
お久しぶりです   あ ・・まだ 咳が出るみたいですね・・・ このアメをどうぞ!!









DSC00498-001.jpg
まだ 本調子じゃないんですか?









DSC00499-001.jpg
あと ちゃんとご飯食べてますか?? やっぱり 元気になるには お肉かなと・・・・。






DSC00500.jpg
あまり 無理をしないで下さいね!!・・・あ・・ ボク ヤマケイさんの事・・・す・・・・!!





・・・・・・・・


今日は やめておこう ・・・・・・。






・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


















あぁぁ!!!





DSC00513.jpg
ヤマケイさん!!! ボクが開店祝いに プレゼントしたのを 飾ってくれている!!! 


↓ ↓ ↓ ↓

IMG_0850-001.jpg
前回の開店祝いで ・・・






DSC00512.jpg
それも 真ん中だよ!!!  嬉しいなぁ・・・・・。








もしかして・・・・・



・・・両思い? 




・・・・・・








DSC00519.jpg
あれ? ヤマケイさん 出しっぱなしだよ!!   ※ お話の為 自分でやりました ヤマケイさん ゴメンナサイ! (笑)













DSC00516.jpg
片づけておくね !! ボク ここで 働こうかな??

















・・・・・うわぁ!!









DSC00518.jpg


















DSC00515.jpg
で・・・出られない・・・・・ 












でも ・・・・・・








DSC00514.jpg
ふわふわで 気持ちいい ・・・・





・・・・つづく





モヒカンさんって 行動的!! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつも拍手コメントありがとうございます!
WSの お話は楽しんで頂けてますか?



モヒカンさんの いきなりの 衝撃告白・・・・ 


途中で 思い留まった所など
ちょっとドキドキしちゃいましたね・・・・・。



でもね・・・ 残念なことに ヤマケイさん ご結婚されているんですよ・・・


彼・・・知っているのかなぁ・・・・??? 




僕にだって 付き合いってもんが あるんだから!!! - 2013.02.23 Sat

DSC00455-001.jpg













DSC00456-001.jpg



















DSC00457.jpg
よいしょっと ・・・










DSC00458.jpg
Z Z Z Z Z ......










DSC00459.jpg
ぱちっ・・・・

















DSC00460.jpg
おはよう ・・・







DSC00461.jpg








DSC00462.jpg
ずるずる ・・・・





DSC00463.jpg
今日のWS モヒカンさん 参加しなくていいって ・・・ イぬヲ屋さんが 言ってたよ? 



DSC00464.jpg
・・・・ なんで??






いやぁ・・・なんていうか 
自分 作業も遅いし・・・・ 作業しながら撮影とか 出来ないんですよね・・・  


いつかまた 人が少ない時でも 連れて行きますよ・・・・・。





・・・・・じゃ!













DSC00467-001.jpg
じゃ!!  ってそれ!!  意味がわからないよ!!! 












DSC00468.jpg
ボクにだって 色々と 付き合いがあるんだから・・・・。










DSC00469.jpg
それに ボクがいないと このブログのファンは減ると思うけど・・・??












DSC00470.jpg
本当 ・・・ わかってないんだから ・・・それにさ ・・・ その人見知り 直した方がいいと思うよ !!! フン! 










DSC00471.jpg
イぬヲ屋が 行かなくていいって言ったってね ・・・・・









DSC00475.jpg
ボクは行くよ!!


















DSC00473.jpg
うんしょ・・・・ちょっと荷物が 重いかな ・・・。






DSC00474.jpg
大好きな人に 会いに 行くんだから!!!








つづく・・・・・・。








いつも 沢山の拍手 コメント ありがとうございます!

いつもの イぬヲ屋らしからぬ展開です・・・
まぁね・・・ たまにはこんなのもどうかなと・・・

自分・・ちょっと モヒカンさんとケンカっぽいですね・・・(ふふふ)


モヒカンさんの大好きな人って・・・・??


・・・・・・・ヤギさん?? 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

