topimage

2013-03

 - --.--.-- --


ハーパーさん と トランク - 2013.03.31 Sun

DSC00706.jpg
Mayrinさん 作 『アリスのウサギとトランク』







さぁ 今日は もう一つの 素敵小物 トランクのご紹介です!!






DSC00711.jpg
本当は箱から出したくないほど 素敵なパッケージです!!







もう 箱から何から手作りで その色合いといい 世界観が Mayrinさん!!!なんですよね・・・。






DSC00768-001.jpg
革の風合いと 沢山の旅をしてきたような アンティーク感・・・・素敵です






DSC00769.jpg
ちゃんと立つのは ・・・・









DSC00770-001.jpg
後ろに金具があるからなんですねぇ・・・・








DSC00771-001.jpg
中が赤のチェックでポケット付き! Mayrinさんの こだわりが大好きです!!







DSC00773-001.jpg
ブライスにピッタリな 大きさです!!







DSC00764-001.jpg
ハーパーちゃん 何を入れるの??






























DSC00765-001.jpg
ほら・・・・このポッケなんて 本を入れてもいいよね ・・・・  







あ・・・・





のぉ・・・・



















DSC00766-001.jpg
だから ボクじゃなくって!!  










DSC00736-001.jpg
もう! ハーパーちゃん やめてよ!!









DSC00735-001.jpg
・・・・・うぅぅ




DSC00764-001.jpg
もうふざけないで ・・・・





DSC00765-001.jpg
ボク ならねぇ 何を入れようかなぁ・・・・ 











DSC00764-001.jpg
やっぱり みんなで旅行がいいな ・・・・







着替えとか ・・・・





お菓子とか ・・・・・









えぇぇ!!!





























DSC00763-001.jpg
オモチャ ばっかり・・!!! 















でも・・・・・・









DSC00738.jpg
そんなハーパーちゃんの事が ボクは 好きです!






・・・・Fin







DSC00706.jpg
Mayrinさんの 素敵な トランクでした!!






Mayrinさん ありがとうございます!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





いつも沢山の拍手 そして コメントありがとうございます。

だらり だらりと 更新していますけれど

こうして コメントを下さったり 本当にありがたいです・・・

明日は 嘘をついていい日ですね・・・

みなさん 何か嘘をつかれますか・・・・???

自分は ・・・・・・ 普段 嘘をつかないので

周りが信じちゃうと アレなので やめておきます・・・。
 





さぁ 新しい服を着て・・・!! - 2013.03.28 Thu

小物紹介の途中でしたが こちらの記事も途中でしたね・・・

( ・・・スミマセン )


ではでは・・・・・・↓ ↓ ↓




DSC00708.jpg










01-DSC01080.jpg








DSC00615.jpg
新しいお洋服を着て





DSC00619.jpg
森に 出かけましょうか!!!




DSC00616.jpg
・・・・・・ z z z






DSC00617.jpg
え?  おでかけ??





DSC00618.jpg
わぁ!!









DSC00620-001.jpg
おでかけ? おでかけなの??







・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・








へ・・・・











DSC00621.jpg
しゅっぱーつ !!








あれ?





DSC00622-001.jpg
白い あの子は ・・・・??












DSC00623.jpg
そういえば ・・・・・モヒカンさん ・・・・??







おーーーーーぃ !!! 










2人とも・・・・待って ってばーー!!!











DSC00624-001.jpg
・・・・・・・?












DSC00625.jpg
お帽子・・・??










DSC00625-002.jpg
・・・・・・・???













DSC00628-001.jpg
おでかけなので ・・・・・・ オシャレ をしてみました













DSC00627-002.jpg
でろーーん・・・・。












DSC00629-001.jpg
モヒカンさん ・・・・それ ・・・・。












DSC00631-001.jpg
ハーパーちゃんの くつ下よ!!!








・・・・・・ え?








DSC00629-001.jpg
・・・・・く つ 下 ??







DSC00630.jpg
・・・・・・・・・。







DSC00633-001.jpg
・・・・・・・。









DSC00634.jpg
ハーパーちゃん レレちゃん 待ってよーーーーー!!










-Fin-









タマコさん 
可愛いお揃いワンピース ありがとうございました!! 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



沢山の拍手 そしてコメント 本当に ありがとうございます!!

それなのに ブログ巡りの方がなかなか出来なくて 
皆様の所にも遊びに行けなくて 本当にゴメンナサイ・・・・。

のんびりペースになっちゃってますが 頑張ります!!




・・・・・・

・・・・・・・・・・



っていうか 

最近  なんだかなぁ ・・・ なのです。





っていうのも ・・・・




・・・・・ 自分の大好きなブロガー様たちが
ランキングを外して しまわれて ・・・・ いつもあった所にブログ名がなくてですね・・・
(ブログは続けていらっしゃいますが ・・・)


何ていうか ・・・・ とても寂しいというか ・・・


(・・・・ どうしてなのですか!!!)
って・・・そんな事を聞けるような そんなフレンドリーな関係ではなく

いつまでも 自分にとって憧れのブロガー様ですのでね・・・・・ でへへ


・・・・・


いつも ランキングにいる その姿?を見るだけで 嬉しかったので ・・・
なんか ・・・ しょんぼりなのです ・・・・。



別に辞めている訳ではないのですから しょんぼりしなくてもいいのですが
いまだに探してしまう自分がいたり ・・・いたりで ・・・・・・・・・ えへへ(^^)

しょんぼり レレさんと 困った イぬヲ屋 - 2013.03.24 Sun

DSC00730.jpg
Mayrinさんの アリス服が買えなくて ・・・・












DSC00739.jpg
しょんぼり レレさん




・・・ レレさん




・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・。


















DSC00744.jpg








ほら これ なーーーんだ?











DSC00745-001.jpg
・・・・・・?








・・・・・










はい  どうぞ!













DSC00746.jpg













DSC00749-001.jpg
・・・ウサギさん・・・







うん・・・・・






お洋服はもう 完売だったんだ・・・


でもね・・・ この Mayrinさんの『アリスのうさぎとトランク』が
奇跡的に 残っていたんです・・・・!!











DSC00706.jpg






この ウサギのコが 手を上げててね! すぐに Mayrinさんのだ!! って わかったんです・・・








DSC00711.jpg



お洋服は無理だったけれど・・・・・・


でも Mayrinさんの(作品)に 会えたよ!!!

















DSC00750.jpg
ありがとう !!












DSC00751-001.jpg
ふふふ ・・・







DSC00754-001.jpg
こんにちは ウサギさん !










DSC00755-002.jpg
ハーパーさん  Mayrinさんの ウサギさんだよ !













DSC00757-001.jpg
わぁ かわいいね !!












DSC00758-001.jpg
ボクより 大きいぞ!!











DSC00759-001.jpg
よいしょ   ハーパーちゃんこんにちは!!











DSC00756-001.jpg
ふふふ ・・・ こんにちは  !!











DSC00760-001.jpg
ふたりの 大切な 宝物にしようね!!






DSC00712-001.jpg




ワンピースが完売で ガッカリしている所に
沢山の作品の中から 手を上げてる ウサギの子が目に入り すぐに手に取りました


自分はこのウサギさんとトランクのセットもワンピースと一緒にお迎えしようと思っていたので
ワンピースはダメでしたが ウサギさんは なんと お迎え出来てしまいました!!







DSC00774.jpg
こうして 右手を上げていてくれましたよ!  ※手足は可動します!



DSC00775.jpg
どこからみても カワイイです・・・




ウサギさんに使われているこの生地は コーヒー染めをしているんですって・・・・

頭部の丸みを出すのに苦労されたようです・・・ 横からのうつむき加減 計算されてるこの感じ・・・ 

新しいのに ずっと昔から一緒にいたような佇まいを作られてしまう所とか ・・・本当に素晴らしいです!!!



DSC00778.jpg
こんにちは !





ちょっぴり さびしがり屋のウサギさんなんですって

ウチにお迎えされたんですから 寂しい思いなんてさせませんよ!!



DSC00776-001.jpg 
よろしくね ウサギさん!!








セットだった トランクのご紹介は もう少々 お待ちくださいませね!






Mayrinさん ウサギさん 大切にします!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも沢山の拍手 コメント ありがとうございます

ワンピースは残念な結果になってしまいましたが このウサギとトランクのセットが買えた事・・・ 




・・・・本当に奇跡でした・・・・。




沢山の作品があると 一瞬自分の欲しいお洋服とか小物とかが どこにあるのか わからなくなるんですよ・・・・


でも その一瞬の迷いで 買えなくなってしまう事があるので
素早い判断力が 必要なのです・・・・ 
(だって 同時に手が出ちゃったりしたら大変ですから!)

沢山の作品の中から このウサギさんが 私に向かって手を上げて 『ここだよ!!』って!!(笑)



・・・・見つけた時は 心の中で
『 あ Mayrinさんの ウサギさん!!!』 って・・・


もうですね・・・ 手に取ったときの感動・・・思わず微笑んでしまうほど 可愛らしい佇まい!!
ワンピースはダメだったけれど でも もう一つの作品を手にすることが出来ました! 


このご縁・・・ 購入できなかった方も いらっしゃるんですから 本当に大切にしたいと思います!


そしてMayrinさん・・・・
いつも 素敵な作品を生み出して下さって  本当にありがとうございます!!

( これからも ずっとずっと 大ファンですから!! )  ・・・・でへへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

