topimage

2013-04

 - --.--.-- --


『Wedding Sweets展』  Mayrinさんのワンピースを求めて・・・ - 2013.04.27 Sat

IMG_1078-001.jpg
ドタドタ ・・・・・・ ヒーハーヒーハー









なんとなく この展開 おなじみですね・・・・・






IMG_1081-001.jpg
今日も余裕で お店に到着かと思ってたのですが ・・・・・






IMG_1082-001.jpg
家を出る直前まで 仕度をしないから ・・・・・











IMG_1087-001.jpg
走ることになってしまう ・・・・・・











IMG_1088-001.jpg
相変わらず 学ばないのですね ・・・・・・











いやぁ・・・・ 渋谷駅からは 遠いんだわ・・・・。



って・・・・ 行って参りましたよ!!



『Wedding Sweets展』  





そうです!  大好き Mayrinさんの





素敵なワンピースを求めて・・・













IMG_1090-001.jpg
この橋の向こうに お店ですよ ・・・・・











なんか 沢山の人が並んでおりましたです ・・・・








ギリギリで間に合って






IMG_1091-001.jpg
15番です!!








IMG_1094-001.jpg
タルトさんの イラストのカバンを見ながら 待ちます ・・・・・









そして 運命の くじ引き ・・・・・






・・・・

・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・










じゃ じゃん!!!


























IMG_1095-001.jpg
やったぜ!! ラッキー!!!











・・・・・ってね




またまた 微妙な番号です・・・・






Mayrinさんの お洋服は 数着しかないのですから・・・・




残っていることを祈りつつ 気を紛らわせるための 写真撮影です・・・・・













IMG_1098-001.jpg
そうか ・・・・ウェディングだから この人達なのですね ・・・・












IMG_1099-001.jpg
あぁぁ 7番 微妙な番号です ・・・・・









IMG_1100-001.jpg
そっけない顔をされて ますます 不安な気持ち ・・・・・・











小さいモノたちに 癒されましょうかね ・・・・・・













IMG_1101-001.jpg
小さいケーキですね ・・・・・














IMG_1102-001.jpg
色んなケーキがありますね ・・・・・











IMG_1103-001.jpg
カップケーキ ・・・・・ セイディさん いるかなぁ ・・・










なんて 1人 心の中で会話をしながら 順番が まわって来るくるのを待つのです








そして いざ店内 に!!!!!





























・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・














IMG_1093-001.jpg
しょぼん・・・・・
















IMG_1089-001.jpg











( ※ 演出上 番号の紙を捨ててますが ちゃんと拾ってます!)















IMG_1022.jpg
トボトボ・・・・・・・・。










・・・・ まぁ 7番じゃね ・・・・・。









・・・・・



・・・・・・・・・・・



またも ご縁がなかったってことで・・・・・・





店内撮影が禁止なので撮る事が出来ませんでしたが










Mayrinさんの スモッキングワンピース しっかり 目に焼き付けてきましたよ!!




お店から遠くにお住まいの方は 見たくても見られないのですから
自分は 実物が見られるだけ恵まれていますよね・・・





刺繍には 薄桃色のハートが 6個 刺繍してあるって 記事に書いてあったので
そこも しっかり目に焼き付けてきました・・・・






薄もも色 ・・・・・ なんて 優しい言葉 ・・・・。







可愛かったなぁ・・・・ ミッドナイトスペルさんが モデルさんになって
Mayrinさんの お洋服を着ていました・・・。





今回は ハーパーレレに ナイショで 出かけたので 皆さん安心してくださいね!

レレさんが泣くことは ありませんから・・・・






DSC00951-001.jpg
コソコソ ・・・・・












・・・・

















DSC00949-001.jpg
おかえりなさい!!どこかに 行ってたの?







え? いやぁ・・・・ 



あの・・・・・。





・・・・・・・



・・・・・・・・・




そうだ !!






DSC00948-001.jpg
おやつでも 食べましょうか? 色々買ってきたんですよ!!



















DSC00941-001.jpg
ちょっと 待っててね

















ほら!













DSC00942-001.jpg
わぁ!!  お菓子が沢山!!!













DSC00943-001.jpg
モヒカンさん!  一緒におやつを 食べましょう!!















DSC00944-001.jpg
モヒカンさんには お肉かな??




















DSC00947-001.jpg
あーー!! モヒカンさん こぼしちゃダメだよ!!











・・・・・・




・・・・・・・・・・・ たぶんね





DSC00947-002.jpg
2人は 買えなかった事 知ってるんですよね ・・・・









こればかりは 頑張る事が出来ないから







いつかの ご縁を 楽しみにしていてくださいね・・・・・














-fin-







イぬヲ屋 また買えなかったんだって・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





いつも 沢山の拍手 そして コメントありがとうございます
とても 励みになってます!



続きからは・・・・
ちょっと自分のダメさ加減を 書きましたので ・・・でへへ


笑って 見守ってください・・・・



ヤマケイさんの スクエアーワンピース - 2013.04.25 Thu

DSC00138.jpg
















DSC00864-002.jpg
ヤマケイさんの スクエアーワンピースです







もう ずっと前に 届いているのに モニャモニャ してて
こんなに 遅くなってしまいました・・・ 









DSC00867-001.jpg
カワイイですね・・・ 本当は 同じ色で 2つ 買いたかったんですよ・・・(資金の関係で断念しましたが・・)








ちょっとベルトが上がっちゃってますね・・・・・








DSC00866-001.jpg
付け襟なんですね・・・ 知らなくってビックリしました!!
















DSC00865-001.jpg
2通りの楽しみが出来るなんて・・・ さすが ヤマケイさんだ・・・














さぁ この ブルーの色といえば ウチのトップモデルの あの子ですね・・・








では 登場していただきましょうか・・・・






モデルさん!  お願いします!!



















DSC00873-001.jpg
うん・・・ ブルーが良く似合ってますよ・・・。










DSC00869-001.jpg
付け襟を取っても また 雰囲気が変わりますね!










DSC00873-001.jpg
こういう 幼い感じには やはり お人形の登場ですね


























DSC00875-001.jpg
うさぎさん 可愛いなぁ・・・・












DSC00876-001.jpg
右手をあげている この感じ・・・・









DSC00874.jpg
この ウサギさんの大きさが なんともいえませんね!















DSC00877-001.jpg
ウサギさん ・・・・・ そろそろ その場所を交換してもらえる ・・・?









あれれ・・・・ 写真撮っているのに  おじゃま虫が 来ましたよ・・・・・












DSC00878-001.jpg
ボクが ウサギさんの役を やるよ ・・・・ちゃんと撮ってね!






え ・・・・・ 



う~ん・・・・ 



(モヒカンさんは ちょっとな・・・・)




(ウサギさんの方が 絵になるし 可愛いし・・・・)










DSC00878-001.jpg
モヒカンさん ・・・・ ちょっと ・・・・ ウサギさんと交代して頂いても よろしいですかねぇ ・・・・










さぁ 仕切りなおしまして・・・・











レレさん!!! 



こっちに 来て下さい!!


はい・・・ そうそう ハーパーさんの隣りに!!


ちょっと 一緒に モデルさんになってくださいね!!








DSC00879-001.jpg
あ・・・・ うんうん いい感じです!!










そうそう  可愛い顔をして下さいね・・・・・・









DSC00880-001.jpg
2人とも  とっても いいですよ ・・・



・・・・


・・・・・



・・・・・・・・・





写真に 写らない所では・・・・・





・・・・・


・・・・・・・・















・・・・・・



・・・・・・・・・・









DSC00881-001.jpg
・・・・・ モヒカンさん 拗ねてます














ーーーーーん・・・・・ !!









-fin-







次回は レレさんの 着せ替えです!!







がんばれ モヒカンさん!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも沢山のコメント たくさんの 拍手をありがとうございます!

ここに 見に来て下さる度に ちょっぴり ニヤニヤしていただけたらなと思います

それなのに ブログ巡りもままならなくて 本当に 申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
(なんか ゴメンナサイ・・・)

セイディスプリンクルさんの 瞳の色は・・・ - 2013.04.23 Tue

5月っ子の 『セイティスプリンクル』さん

もう 色々なブロガーさまの所で 新宿LeLeの レポートが されていますね!!


出遅れましたが 自分もちょっと 簡単ですが レポート してみようかと思います!





まず いつもの 4階ではなくて 一回の イベントスペースのような所で
お披露目がされていました



image (1)-001
後ろのモニターでは バックの宣伝をしていましたよ













image (4)-001
これが バックなのですね ・・・ リボンのベルトで 動かないようになるのか ・・・








あぁ なんかジラしてます?


タイトルにもありますように 肝心の瞳の色でしたよね・・・・・


自分も気になっていたので そこを 重点的に 撮ってみました!


ちょっと 光が入り過ぎていますが 分かりやすいかなと・・・・・・






ではでは    










※ ここから 瞳の色が 分かってしまうので 見たくない方は これ以上 進まないで 下さいね!!






・・・・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・






























image (2)
瞳孔の 所が 黒ではないというのは こういう事なのですね・・・・・・・















image (3)
キレイな瞳の色ですねぇ ・・・・・














image-001.jpg
可愛いですね!









お迎え熱が ムクムクしちゃった方は いらっしゃったかな? ふふふ




(簡単ですが イぬヲ屋レポートでした!)










買っちゃうのかしらね・・・?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつも 拍手コメント 本当にありがとうございます!


寒かったり 温かかったり 体調を崩されたりしていませんか?

もうすぐ 健康診断なんですよ・・・・

嫌だなぁ・・・ 初バリウム・・・。 

飲めるのかなぁ・・・って 飲まなきゃなんでしょうけれど・・・






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

