topimage

2013-06

 - --.--.-- --


走れ!!! イぬヲ屋!  「ブライスサミット」に行って来ました!  - 2013.06.30 Sun

IMG_1252-001.jpg
ドタドタ ・・・・・ ハヒー ハヒー











朝は 早くに起きているんです!!!







ただ ・・・・ 仕度 をするのが いつも出る直前 な もので・・・・・



アイロン掛けとか  急に 掛けたくなって 掛けてみたりで ・・・・ ← えぇぇ!!









結局 !


走る羽目に なるのです・・・・・・ ← 学習能力が無い








IMG_1251-001.jpg
もう みなさんは 何で走っているのかは わかっていますよね























IMG_1253-001.jpg
そうです! 大好きなあの方の 作品を一目見たくて ・・・・・

















この日は 本店で行われている 『ブライスサミット』に 
大好きな Mayrinさんの ワンピースが 出品されているので それを求めて・・・・!!!

( 今回の ピンクのワンピースもとても素敵なんですよね~ )






・・・・・ 遅刻しそうなので 急ぎますね! ・・・・
















IMG_1250-002.jpg
出かける前の ・・・ アイロン掛け やめたらよかったかな?? 


















IMG_1254-002.jpg
とか 思いならが走っているのですが この 時間








・・・・・ 自分まだ 渋谷の駅の中です・・・・・ (汗)




10時50分までに 並ばなければ クジを引ける権利が 無いのです!!


かなり 良くない展開なので 更に 更に 走ります!!!














IMG_1007.jpg
お店が 見えましたが 余裕はありません!!!













・・・・・










みなさん とても ゆったりと 余裕を持って並ばれているようでした ・・・・ ← 当たり前!!









そんな自分は・・・・・・






・・・・ ビリでございました ・・・ (泣)





IMG_1255-001.jpg
とにかく 水分補給を・・・・ しなければ・・・・・


















IMG_1256-001.jpg
もう 汗 ダラダラで こんな感じで 倒れそうであります・・・・・









汗も 1人 ダラダラと・・・・・ (恥)










あぁぁ こんな時は






IMG_1260-001.jpg
ブライスを見て 気分を 落ち着かせましょうね ・・・








Happy birthday ・・・・



ブライスさんの お誕生日でしたっけか ・・・・・








IMG_1262-002.jpg
デフォ服じゃないと 誰が 誰なのか わからない ド素人で ございます!!














IMG_1263-001.jpg
デリシャスさん














IMG_1264-001.jpg
テンさんも いますねぇ ・・・














IMG_1265-001.jpg
そろそろ くじ引き のお時間がやってまいりました!!!!













前々回の 記事の コメントで こんな優しい お言葉を頂けましたよ!!!



『今度は私は行けないので、 なけなしの運ですけれども、
シロさんに私の運の分も上乗せされるように  お祈りしています!
といっても。。。。すみません、ほとんどくじ運が悪いので、
なんの足しにもならないかも、なのですが。 』




ぁぁ なんて お優しい はぴはぴ♪さん



あなたの運を 分けていただけるなんて ・・・・
有難く その優しさを 頂きましたよ!!!










さぁ さぁ 自分の番です!!!


・・・・って 自分はビリなので 残り物の カードが 自分のカードでありますよ!!!




ほら 残り物には  があるっていいますでしょ!! むふふ!!











IMG_1259-001.jpg
るるるるるるるる~~~





















じゃん!!






















IMG_1258-004.jpg
え?









IMG_1258-003.jpg
ぇぇぇ!!!







かーーーみーーーさーーーまーーーー!!!












はーーーぴーーーはーーーぴーーー♪ さーーーーまーーーー!!!!





















68-DSC00537.jpg
その  邪魔じゃね??



















DSC01537-004.jpg
・・・・・・。

















・・・・・・・・
IMG_1261-003.jpg
・・・・・・・・ フッ 。









 ※ 演出上 捨ててありますが ちゃんと拾っております ・・・










Mayrinさんの お洋服 3着  自分 11番 ・・・・・・。







(・・・・・・ さぁ 帰りますかな ・・・・ )














IMG_1267-002.jpg
・・・・・・・・・。












IMG_1266-002.jpg
・・・・・・・・・・・。




























DSC01532-001.jpg













DSC01533-003.jpg





















DSC01535-001.jpg








DSC01534-001.jpg





























DSC01536.jpg
・・・・・・・・・。








-end-











・・・・・・ ずや!!!! 手に入れてみせまする!!!












・・・・・・11番って・・・・ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





いつも 拍手 コメント ありがとうございます!!

なかなか 更新も コメントも 出来ていませんけれど・・・・・
そして 作らなきゃいけない記事も書いてませんけれど・・・ (汗)


ダラリダラリとしながらも
頑張りますので よろしくお願い致します です!

久しぶりの グレイグ乗り物劇場!! - 2013.06.26 Wed

やっと 旅行記が終わって通常記事をと思ったのに
撮り溜めている写真が一枚も無い!! という事で・・・・・


ちょっと写真を撮っている時間が無い そんな時の救世主記事は グレイグです!!


って事で・・・・・ 久しぶりにグレイグさんに登場してもらいましょう!



『 グレイグ乗り物 大全集!! 』


ではでは  ↓ ↓ ↓ ↓










紫 : おまえさ ・・・今 骨に 乗ってるんだろ ?

黄 : あひゃ~!! 骨かよぉ~ 。

53-DSC00830.jpg
グレイグ : ・・・・・。











話の流れ ? ↓ ↓ ↓


1 『 カボチャなアイツをお迎え・・・


2  総長が・・・ 


3  パプンからの頼み・・ 


4  グレイグ・・・邪魔だからさ・・ 


  『 グレイグ 合コンいかね? 』 


6 『 グレイグあれはないはな・・・ 』  


7 『 グレイグあれはないんじゃね? 』


8 『 乗り物が無くなったグレイグの その後・・・』









黄 :やっはり 普通 乗り物っていったら バイクだよな  ・・・? 

紫 : そりゃー 乗り物ったら バイクっしょ!! 

55-DSC00832.jpg
・・・・・。










56-DSC00833.jpg
オレだって 好きでマンモスに乗っている訳じゃないんだ ・・・・









・・・・



・・・・・・



・・・・・・でもさ・・・・











DSC01519.jpg
よしよし !!










・・・・



・・・・・・




・・・・・なんかさ・・・・















DSC01520-001.jpg
コレを取ってくるんだぞ!!





・・・・・



・・・・・・・・














ポーーーーン













DSC01521-002.jpg
・・・・・・。











ドタドタ・・・ ド ド ド ド ド






・・・・・・






DSC01521-001.jpg












DSC01526-001.jpg
こっち こっち !!











 ド ド ド ド ド ・・・・・




・・・・・・


・・・・・・・・・・・








DSC01522-001.jpg
よ~し いい子だ!!!














わぁ!!












DSC01523.jpg
ははは!!  オイオイ 甘えるなよぉ!!!








・・・・・



なんかさ・・・ 




犬っころ みたいで ・・・・・・・



・・・・・・


可愛いんだよな ・・・・・ ( ボソッ )












DSC01527-001.jpg
でも ・・・・・これじゃ ・・・乗り物じゃなくて ペットだよ ・・・・



























ーーーーぃ! そこの 若者よ !!


















DSC01528-001.jpg
何か 悩んでいるのか? 


















DSC01529-001.jpg
あ 自分 「族」 やってるんすけど・・・・ やっぱり マンモスじゃなくて バイクとか乗り物に乗りたくって・・・・













DSC01530-001.jpg
あははは!! こいつ 懐っこいなぁ ・・・・






そうなんです!
凄く 犬みたいに・・・ 賢いし カワイイ っす・・・












DSC01531-001.jpg
おい おい!! やめろってばぁ! あははは!!!


















DSC01529-001.jpg
バイクとは 言わないけれど ちょっと 使いこなせない 乗り物があってさ ・・・・ お前にやるよ!!









・・・・・・・・・




DSC01521-002.jpg
・・・・・・・・・・使いこなせない 乗り物?






















 ロ ロ ロ ロ ロ




 ロ ロ ロ ロ ロ

















































DSC01327.jpg
パラリラ パラリラ






























 ロ ロ ロ ロ ロ




 ロ ロ ロ ロ ロ



































DSC01328.jpg
パラリラ パラリラ







































DSC01329.jpg
・・・・・・ トラック?



















DSC01329-001.jpg
な~んだ ・・・ダンプ ・・・  か ・・・





















DSC01332-001.jpg
キキーーっ!!!











・・・・・・・・・。
















DSC01338-001.jpg
ーーーーん!

















・・・・・なに?








DSC01336-001.jpg
どーーーん!!


















なに・・・・・ なに??













DSC01336.jpg
・・・・・・え?










・・・・・・




・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・ へんしん !!!











DSC01337.jpg
・・・・・・なに?











・・・・・ なんなの? コレ ・・・・











DSC01337-001.jpg
・・・・・・ ロボ??















とうとう ロボットまで きたね!! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









いつも 沢山の拍手 コメントありがとうございます!

久しぶりの「グレイグ劇場」

なかなか 時間も無く 早く 次の記事の 写真を撮らなければけないのに・・・


昔はよく このフォーチュンの記事を書いていたのですよね・・・(懐かしい!!)
密かな?ファンがいるのか いないのかは アレですけれど・・・・

また 何か 素敵な乗り物 が見つかりましたら・・・その時まで!!(^v^)

スン スン されて・・・・ 【最終話】 ハーパーさんと旅行  - 2013.06.22 Sat

23-DSC01424-002.jpg
スン スン・・・・





さすがみなさん この ちょっとした 写真から
モヒカンさんが ネコさんに 狙われていると 分かったのですね!!!






街中のペットショップに 看版ネコ? なのか ネコさんが いましてですね・・・
かわいいなぁ・・って思って 

モヒカンさんと写真を 撮ってみたら・・・・???












・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・













23-DSC01424.jpg
ネコさん!! ボク 今日 日本に帰ります!!










あ・・・・・ 握手ですか??






・・・・・


・・・・・・・・・







24-DSC01425.jpg
台湾 いい国ですね!! とても 楽しかったです!!






・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・




あ・・・・・















60-DSC01480-001.jpg
・・・・・ネコさん??








またしても 持っていかれそうになり 慌てて 取り返そうとしたら
行ってしまいました・・・・



ネコさんに 近づけたら ダメですね! (笑)


(でも 面白いなぁって 思っちゃいました・・・ (ニヤリ))









04-IMG_2945-001.jpg
空港に着きましたよ・・・・








ちょっぴり残った小銭なんかを ココで 全部使っちゃいましょうね ・・・・










IMG_1196-001.jpg
カワイイキャラクターですねぇ・・・・









IMG_1192.jpg
コンビニがあったので 入ります!!












IMG_1193-001.jpg
セブンイレブンの キャラクターみたいです!!













IMG_1194-001.jpg
カワイイですね!!









・・・・・

・・・・・・






・・・・・やっぱり これ 買わないと ダメだろ・・・




って思ってね・・・小銭消費の為に・・




ちょっと買ってみましたよ!!




IMG_1199.jpg
ビキニのおねーさん いいもの飲んでますねぇ・・・・・









四つんばいで 飲むのかな・・・・コレ・・・・






・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・














IMG_1197-001.jpg
やるなぁ ・・・ イぬヲ屋 ・・・・








あ・・・ はい・・・

いかせて頂きます!!!




・・・・・・・・


・・・・・・・・・・



ぅわぉぅ・・・・・





野菜ジュースのような ドロドロじゃないんですねぇ・・・



・・・・色は すっごく薄い 麦茶? お茶?の ような感じです・・・・・




IMG_1121.jpg





味は・・・・・・・・・・・・・・・・・









アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



って 感じでもないですが 後味が アスパラ・・・
青臭いような さわやかな 甘酸っぱいような ジュースです

でも かすかにアスパラな感じが・・・・ う~~ん


これ 人気なの??



・・・・・・ この味 慣れるのかな? ・・・・・



飲みながら 色々思うのですがね・・・・




そんなに ダメじゃないですけど・・・・。リピートは しないですかねぇ・・・






63-DSC01483.jpg






















64-DSC01484.jpg
ハーパーちゃん!










65-DSC01485.jpg
抱っこして ・・・・












66-DSC01486.jpg
ボクが おひざに乗っかるの!!!










67-DSC01487.jpg
ボク なの!!!!








はい はい はい はい!!!




68-DSC01488.jpg
仲良く 仲良くしてください!!!














69-DSC01489.jpg
・・・・・・??





















73-DSC01493.jpg
そろそろ 搭乗ですよ!!











61-DSC01481-001.jpg
どれに 載るのかなぁ ・・・・








73-DSC01493.jpg
・・・・・・・・













75-DSC01495-001.jpg
・・・・・あ
















75-DSC01495.jpg
・・・・・・・???





なにか 見えちゃいました???  ふふふ 









さぁ 帰りましょうね・・・・・







08-IMG_2955.jpg
機内食の デザート・・・・








機内食は デザートが その国の何かを表しているので 面白いですね!




そんな こんなで あっという間に日本です!!



鳥インフルエンザ にもかからず 


無事に 健康で帰ってくることが出来ました!!



(^v^)







-end-















・・・・・・??
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




長々と 旅行記に お付き合いいただいて ありがとうございました!!!


やっと 終わりましたねぇ・・・・(長いって・・・)
(通常営業をしなければなのに なーーーんも してないですねぇ ・・・)


いつも 沢山の拍手 そして コメント 本当にありがとうございます!!


なんかね ・・・ 何かが 3人にくっついてきちゃったようなんですよね ・・・
(何がくっついてきたのかは 見えないので分からないのですが ・・・・) 



え? みなさんには 見えちゃってるのです ???

(くれぐれも ハーパーさんには ナイショで お願いしますね !!) 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

