topimage

2013-07

 - --.--.-- --


みんなで 仲良く?? - 2013.07.29 Mon

DSC01594-002.jpg































あら?






DSC01615.jpg
素敵な箱ですね!!! どうしたのですか?
















DSC01615-001.jpg
もじもじ ・・・












DSC01615-002.jpg
素敵な人から頂いちゃったの !







それは それは よかったですね!!!













・・・・くんくん






DSC01616.jpg
なんか ・・・ いい匂いがするよ??


















DSC01617.jpg
ちょっと中を見てみようよ !!














・・・・ よいしょ














DSC01618-001.jpg
ボク ・・・ こういう 長いものや フワフワしたものを 見ていると ・・・・・
















DSC01619-001.jpg
ジャレたくなります !!!!













え ・・・・・






















 















DSC01621-001.jpg
 はははは ・・・・












DSC01618-003.jpg
・・・・・・・。

















DSC01622-001.jpg
あひゃ ひゃ ひゃ !!!!

















DSC01618-002.jpg
・・・・・・。
















・・・・ コロリン















DSC01620-001.jpg
ダル~~ン      (モヒカンさん 大丈夫? ) 





















DSC01624.jpg
よいしょ よいしょ ・・・・ ズルズル ・・・ ズルズル ・・・・












よいしょっと ・・・












DSC01626.jpg
確信しました ! これは 絶対に美味しいもので あります !!!









・・・・・ 



(えぇ わかってますって・・・)





そろそろ 中身をあけましょうよ ・・・・












DSC01623.jpg
いくよ!!!



































えい !













DSC01627.jpg
ひゃあ! 美味しそうなのがいっぱい!!!











あ・・・あの・・・見えないのですが ・・・・










・・・・・


・・・・・・・・




改めまして ・・・・・










どどーーーん!!





DSC01628.jpg
みんな 嬉しそうな笑顔!!















DSC01629.jpg
あのね (コソコソ)(あのお菓子を 独り占めしたいです ・・・・)











え? 












DSC01625.jpg
・・・・・ ふふふ













グルグル グルグル ・・・・


















DSC01634-001.jpg
・・・・・・。















DSC01630.jpg
みんな 動けないようですね ・・・・



















DSC01631-001.jpg
ということで・・・ボク 1人で!!!


















DSC01632.jpg
いただきまーーーす!!!










あ~ぁ・・・・。


みんなで仲良くのはずなのに ・・・・・








DSC01633.jpg
ふふふ!!










-Fin-










その後 ちゃんと仲良く食べましたとさ!!



おかし おいしかったです! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手 コメント ありがとうございます!

なんか 記事アップの時に何かの操作を間違ってしまうのか
上手く アップされずに 写真がなかったり 
記事が行方不明になっちゃったりで・・・・

全て 予約投稿なので 出先から 直すに直せなかったりで・・・えへへ

本当に なんだかなぁ・・・ ですけれど

コレに懲りずに 遊びに来てくださいませね!(^^)

モヒレポーター? と I Doll vol38 - 2013.07.25 Thu

なんか 記事を作っていて タイトルとか考えている段階で

ポチっとしてしまい
記事が無いまま アップされてしまいました・・・

それなのに ご訪問頂いた方が いらっしゃったり・・・
注目記事になってしまったりで・・・(詐欺っぽくなってしまいゴメンナサイ!!!)



削除した記事のタイトルって 消せないのでしょうかね??
(ブログオンチ・機械オンチでゴメンナサイ・・・ (汗))




ではでは 2日連続更新は 珍しい事なのですが
記事がアップされちゃったので 慌てて 更新であります!!!



では では  ↓ ↓ ↓





モヒカンさんと巡る アイドール

次は どこに お邪魔しちゃったんでしょう ・・・・・ 



DSC01657-001.jpg










はなかご*購買部 さま
DSC01658-002.jpg
栗鼠さんの ブースのようですね !!!


















DSC01659-002.jpg
モヒカンさん グレイグと お話 ??
















DSC01660-001.jpg
素敵な帽子ですね!  栗鼠さんの浴衣姿も素敵です!












こんにちは!!














DSC01662.jpg
ここで リンゴ飴を 作っているのですか??











お洋服なども リンゴをモチーフにされていたり 
とても可愛らしい ブースでした!! 











DSC01663-002.jpg
これが 材料ですね ・・・・ チョコも沢山あるぞ!!




















DSC01664-001.jpg
こうやって 飴を くっつけているのか!!!


















DSC01661.jpg
袋に入れて リボンをかけて ・・・・ 完成!

























DSC01665.jpg
あの~ ・・・・・ ボク も座っていいですか?




















DSC01666.jpg
ふふふ・・・ 座り心地が いいですね















DSC01667-001.jpg
可愛い 帽子ですね!!









『 お邪魔しま~~す 』










DSC01668-002.jpg
魔法使いさんだ ・・・・・
















DSC01669-001.jpg
ボク ・・・箒に乗ってみたかったんです!!!
















DSC01671.jpg
とても 楽しかったです  ありがとうございました 


















DSC01670.jpg
お邪魔しました ・・・・・






・・・・・



・・・・・・・バタン





・・・・・・















お次は ・・・・・





あめふりくものはな さま
DSC01684-002.jpg
ベッツィーさん 可愛いですね!! 素敵なお部屋だったな ・・・・。



(ちょっと モヒカンさんを出すのが 恥ずかしくて 躊躇われました ・・・ (恥))



















kumami さま
DSC01687.jpg
可愛い ワンちゃんですね!















DSC01689-001.jpg
壁の絵が カワイイです!







DSC01688.jpg
お人形さん用の パペットかな ?












・・・・ハッ!!






















DSC01692.jpg
モヒカンさん 何しているんです!!!!


























DSC01690-001.jpg
え? レポートだけど ・・・?


























レポートなんか してないじゃないですか!!!















DSC01693.jpg
ボクも 赤ちゃんに なりたいなぁ ・・・・






えぇぇ ・・・・











DSC01691.jpg
どうかな? バブバブ ~ (似合う?)












・・・・・。









DSC01694.jpg
赤ちゃんが いっぱい!!












え・・・・





何 ???













バブゥ・・・・















DSC01695.jpg
ぃぃ!!!














ぶぅ!!!  (きゃっきゃ!!)














DSC01696.jpg
・・・・・・ ヤ メ テ ~ ・・・・








赤ちゃんと仲良し モヒカンさん !!



-End-








やっぱり おみやげ無いみたい!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつも拍手 コメント ありがとうございました

モヒカンさんと巡る アイドールは いかがでしたか?



本当はもっと 写真を 撮ればよかったんですけれど ・・・
あわあわ しちゃって なかなか ・・・・ なかなか ・・・・。


でも 比較的ゆったりとした イベントでしたので
図々しくも モヒカンさんを ブース内に置いて 撮影してしまったり


本当に ディーラー様の優しさに 感謝致します!!


撮影を快く許可してくださった ディーラー様 ありがとうございました!!

モヒカンさんと巡る I Doll vol38 - 2013.07.24 Wed

DSC01678-001.jpg
ボクが レポートをしますよ!!





モヒカンさんの 独断と偏見で 
彼が 気になった (お邪魔しちゃった) お店のレポートになります


モヒカンさんと 一緒に 巡る アイドール・・・・。



はじまり はじまり!!















惑星いちじくさん
DSC01675-001.jpg
素敵なブースを もっと細かく見ていきましょう!




















DSC01680.jpg
ピアノ弾いてるウルトラマン ・・・  小さな赤ちゃんもいますね!!!





















DSC01679.jpg
あなたは 誰ですか ??






















DSC01682.jpg
カキ氷 美味しそうですね!!  (大きなお人形さんもとても素敵です!!)



























DSC01681.jpg
ジャミラさんのカキ氷を 横から頂く モヒカンさん








とても素敵なブースで 図々しくも 沢山お写真を撮らせて頂きました・・・・・ ありがとうございました!!







・・・・・・



・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・









『 いらっしゃいませ~~~!!』
















DSC01636.jpg
あれれ  モヒカンさん勝手に お店のディスプレイを・・・!!!

















DSC01646-001.jpg
ここの お店は ペンギンさんをメインに 作られる作家様のようです
















とても 優しい店主様で モヒカンを あちこちに置いて撮影しているのを
優しい笑顔で 見守ってくださっていました



















DSC01635-001.jpg
小さなペンギンがいっぱいです!!





















リングピロー ペンギン
DSC01637-001.jpg
ペンギン好きには たまらない 結婚式の 小道具!!


























ウエルカムペンギン
DSC01638.jpg
こちらも 結婚式の小道具ですね!! モヒカンさん図々しいなぁ ・・・



















DSC01639-001.jpg
すごい作品です!! イラストを立体にされたそうです!!
























DSC01640-001.jpg
図々しくも ツーショット ! 














あ ・・・・・







これは ・・・・・











DSC01641.jpg
ペンギンさんが つけていた ゴーグル??























DSC01644-001.jpg
イぬヲ屋 ・・・ コレ 買って!!!








え ・・・・。






じゃあ ちょっと 試着してみてくださいな・・・・。



















DSC01643-001.jpg
どぉ?









・・・・ ちょっとサイズが合ってないような ・・・・。








DSC01645-001.jpg
ねぇ 買ってよ!!!







サイズが合ってないから ダメです・・・・。



























DSC01645-002.jpg















・・・・・・・・。







もしかして・・・
おみやげ 無いんじゃない?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつも拍手 そして コメント ありがとうございます!
なんか 昨日 手違いで 写真のない記事が アップされてしまいまして ・・・

( ・・・ ゴメンナサイ)

ゲリラ豪雨のせいで 洗濯物が ビッシャビシャで 泣きたくなります ・・・。
(外干ししなきゃいいのですけれど ・・・・)


部屋干しキライなんですもん!!
でも 昨日の ビッシャビシャ具合は 過去最高でした ・・・ トホホ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

