topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


カボチャなアイツをお迎え・・・ - 2012.09.24 Mon

59-DSC00528.jpg
パラリラ パラリラ   ブルルルルルルルル

1-60-DSC00529.jpg
総長を迎えに行くぜぇ!!!




58-DSC00527.jpg
よぉ!!
63-DSC00532.jpg
お迎えご苦労!!


総長の パプン っす!!   (← ウソっす)73-DSC00542.jpg
Papun Popoluca  パプン ポポルカ  (いたずら好き)   ドールショウ35 限定

75-DSC00544.jpg
ディズニーモーターズ (チムチム ウォルトディズニー110thアニバーサリー) 販売店特別仕様車

72-DSC00541.jpg
                                
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シロさんちにはフォーチュンさんもいたのですねっ
しかも沢山(笑)

○走族設定、面白かったです(笑)
グレイグが振り回してるのが、なんなのか気になってます。。

総長はドールショウ限定なんですねっ
え?ドールショウ最近だったから、
本来なら一番下っ端では?
コネでもあったんですかね?(笑)

でも貫禄ある(笑)
ハロウィンぽくて素敵です♪

☆ hitochi さん!

ブライスのブログを見ていて カエルの小さいのが出てきていて
最初何なのかわからなかったんですよ。

色々調べてたら、皆さんブログでフォーチュンの寸劇?みたいなのをUPされたりして
カワイイなぁ・・・とは思ってたんです・・・。

で、「これだけは買うまい!!」って思ってたのに
仮面ライダーのバイクに乗せてUPされている方がいて

自分もやってみたくて・・・(いひひ)

それで、中野のお店に行ったら 1匹買う予定が
「この色の子はもう作らないので、無くなったらおしまいよ!」

とか 店員さんがいうのですよ~。

そしたら、ねぇ・・・。 「もうない」 とか 「限定」 とか
そういうの、日本人 弱いじゃないですか・・・・。

ドールショウに行けば 会場限定とかあるし・・・。

(そりゃ~買いますわな・・・。(泣))

それで あんなに一気に増えました・・・(苦笑)

普通にパプンを紹介しようと思ったんですけれど
(バイクとか バイクとか バイクとか)も紹介したくて

あんなになっちゃいました・・・。

「パプンはコネか!!?」

会場限定ですからね・・・。特別っコでしょう・・・。
・・・色々あるんじゃないんです? 裏の方で・・・(意味不明)


(本当はフォーチュンのレイン・ビップが欲しいんですが
オークションでも見ないです・・・。)

グレイグ (え?あのチビっちゃいグレイのやつ?意外にもカッコイイ名前なのですね(笑))
の持ってる物?

hitochiさん細かい所まで見てくださって・・・(笑)


あ れ は ・・・・・・。





『秋刀魚』です! (笑)

また、「秋刀魚」持って登場させますよ!


おおっ 謎が解けましたっ!(笑)。
秋刀魚とは!
・・食べたくなりました♪

そうなんだぁ。
一気に増えたのですね、納得!
フォーチュンも中毒性ありますよね。。(笑)
しかも中野のお店って、ワンダショップですよね?
あそこに行ったら、勢い付いてお迎えしてもおかしくない。。
秋~冬には「きのこ祭り」もあるので、
ワンダ系も増殖しそうですね?(笑)

☆ hitochiさん

やんちゃな人が持つ? バール?の代わりに
何か棒のような物がなくて

秋刀魚を持たせてみました(笑)

フォーチュン・・・中毒性ありですよ・・・(困)

そう!例の 中野のお店っす!!(困)

一匹のつもりだったんですよ!
でもね・・・店員さんが買わせ上手で・・・(言い訳)

「この色の子はもう、あるだけなの・・」とか言うもんだから・・・(言い訳)


え? きのこ祭り???

何だか ヤバイ感じがします・・・。
ダメですって・・・そういうの教えちゃ・・・

(・・・ワンダブログチェックだわ!!)

拍手コメントを頂いた

☆ たまむしさん

まだ、よくブログの仕組みがわかっていなくてお返事が遅くなってしまってゴメンナサイ

なかなか魅力的なパプン総長です!
足のシマシマがカワイイです。

拍手 ありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/10-2ec62a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こけし «  | BLOG TOP |  » ヤマケイさんの「いつもありがとうーセット」

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

