topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


更に 更に・・・ロザリンペルレ?? - 2013.01.30 Wed

IMG_0836-003.jpg


更に 更に・・・・ロザリンペルレって 何ですか???






IMG_0902-001.jpg


はい・・・・・ 自分・・・・

どうしても 諦められない お洋服がありましてね・・・








自分の記憶では (← ※間違ってます・・・)

26日と27日に 分けて販売いたしますって 書かれていたような??
って この記事を書いている今 気が付いたのですが・・・・


家具や小物は26日と27日に分けて販売いたします。  ヤマケイさんブログより・・



うわっ・・・・・・家具 や 小物 だけでしたね・・・(汗)



洋服も二日に分けてだと思ってました・・・・


この勘違いのまま 自分 鼻息荒く ロザリンペルレへ 向かったのであります!!
(無知って素晴らしい 無知の行動力って・・・・・でへへ)

IMG_0899-002.jpg






初日は 開店ギリギリに お店に着いたのですが



今日は開店よりも早くにお店に向かいました!! 

だって もしかしたら 昨日より並んでいなくて 並んだ順番に入れたら???とか ・・・・


色々な 考えが 頭の中をグルグルと・・・


・・・・・・・



そんなこんなで お店に着くと!!!









・・・・・・ オイラ 1番!!!!

IMG_0892-002.jpg



やりましたです!!   自分1番です!!!

このまま お店に入れたら!!!選びたい放題!!! (うひゃひゃ!!)




開店前まで ドキドキしながら お店の前で 冷静さを保つために 文庫を読みながら 待ちました・・・ 




さぁ 時間になりましたよ!!

ヤマケイさんが ドアを ・・・ 





オープン!!!!!




IMG_0895-002.jpg






『シロさん どうぞ~!』


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















はい ・・・・・ 自分1人でした ・・・・ 後ろに並ぶ人は 居ませんでした ・・・・(恥)











ってその前に ヤマケイさんに聞かなくちゃ!!


IMG_0888-002.jpg



『〇〇〇ワンピースは 今日も受注はありますか?』


『裁断してみたら 何とか 取れそうだから 今日も少しだけなら受注できますよ!』って!!!



・・・・・よかった。



頑張って来てよかった・・・・。



ひと安心で 店内でゆったりと撮影してみたり・・・


お客様もちらほらと・・・・


お客さまの中には以前 ワークショップで仲良くさせていただいた
『BlytheでHAPPY』のtakaさんが いらっしゃって


人も少なく takaさんの優しい雰囲気に 自然と緊張も無くあいさつができ  楽しく お話をすることが出来ました!


そして 昨日の凄さは 何だったのかという程 今日は穏やかな店内でした


IMG_0921.jpg
はい! 今日はレレさん!!




本当は昨日2人持って行きたかったのですが きっと 店内は混雑しているだろうと思って・・・






IMG_0908.jpg
チャームが素敵です!





IMG_0909.jpg
レレちゃん 可愛いよ!!





店内には 新店オープンの お祝いのお花や プレゼントが たーくさん 溢れていたのですが・・・・





その プレゼントの中に・・・・・
憧れの ネットショップで撃沈した あのトランクを 発見しましたです!!!

『おにんぎょさん』 banicoさまの 作品です
IMG_0910-001.jpg
これが幻の トランクですよ!!  実物 初めて見ました!!!  


紅白で ステキですね・・・ これ 送られたのかと思ったら
お店にいらっしゃっていたみたいです!!!  滞在時間が短かったらしく 

もしかしたら 昨日 店内のどこかで すれ違っていたりして!!! (ひぃぃ!!)










IMG_0912.jpg
takaさんちの アメちゃんブライスさん!!



とってもカワイイ!!! さすが@naiさんの カスタムブライスさんです!!
もう、 ドキドキしながら 見せていただきました!!


そうそう このアメちゃんに付いている棒って すっごく柔らかなんですよ!!(驚)





IMG_0912-001.jpg
ボクも アメが欲しいなぁ・・・




IMG_0913.jpg
え?  この カゴの中にあるの???






IMG_0914.jpg
え? それが 最後 のアメなの??








IMG_0915.jpg
あぁぁん・・・・ボクも アメが 欲しいーーよぉ!!!






IMG_0917.jpg
レレちゃん アメ 持ってない??








IMG_0919.jpg
おぉぉ これは 鳥カゴだな!!!








IMG_0920.jpg
ちょっと入るのは 無理だな・・・・。






そうそう お客様の中に 素敵なブライスをお持ちの方がいらっしゃって・・・




さぁ みなさん
モヒカンさんより! 問題です



IMG_0904.jpg
この子は だぁれ?




IMG_0905.jpg
なんか 目の色で わかるんだけれど・・・・





IMG_0906.jpg
・・・あの子は前髪あったよね? なんか違うよね??



頭皮を替えたりとか 一切していないそうですよ???



えぇぇ???

マトリョーシカさんかな??? 



・・・・・

・・・・・・・・・・・


マトリョーシカさんの 髪の毛をフワンフワンにしたとか????


・・・・・・・





IMG_0907.jpg
・・・・・正解は 














T様の ユニバーシティオブラブさんです!!






IMG_0906.jpg
・・・って 前髪は???





はい T様が 短くカットされて それを 一つ一つ丁寧に抜かれて
前髪をなくして しまったんだそうです!!!


ヤマケイさんが 可愛い!!!を 連発されておりましたよ!!
ふわふわの マトリョーシカさんのようだと・・・


色々 聞いてみたい所だとは思いますが・・・
Tさまは ブログをされて無い様で・・・(残念であります・・)


(Tさま ブログ載せましたよ!!(^^)) 







あれ???






君は・・・・!!!















IMG_0929.jpg
ちゃん!





・・・・・・・・




っていう事は???


















正宗さん!!!
IMG_0930.jpg
きゅ~ん!!






IMG_0924.jpg
わぁ 菊ちゃん くすぐったいよぉ・・・




はい こちら
『なみこ先生☆ブライスちゃん』の ぴっぴ豆さんの 『菊正宗さん』です!!



takaさんが ぴっぴ豆さんも いらっしゃいますよ!
っていうので 一緒に 到着を待っていたのです!!!










IMG_0925.jpg
菊ちゃん ・・・・ これは キツネさんのエリマキ?? 












わぁ!!











IMG_0926.jpg
ガブリ!!






ひやぁぁぁぁ!!!









IMG_0927.jpg
レレちゃん・・・・・た  す け て ・・・・












カワイイ カワイイ 菊&正宗さんにも また 会う事ができましたよ!!!


IMG_0928.jpg
キツネさん 離してください!!!






そうそう ぴっぴ豆さんから またも こんな素敵なお品を頂いてしまいました・・・・
「お年賀」をいただけると ブログにあったのですが・・・・
図々しくて 申し出られなかったのに・・・・


偶然 お会いしただけなのに・・・・頂いてしまいました・・・


IMG_0934.jpg
カワイイお写真と キットカットの 栗鼠バージョン!! もったいなくて食べられない・・・



いつもいつも 何か頂いてしまって・・・・あぁぁ 本当にありがとうございます!!!





IMG_0841.jpg
そうそう この リボンがとても 可愛くてですね




モデルさんが着ている お洋服と共に頭に付いているリボン 履いている靴下とかが店内に売っている のですよ!!!







IMG_0916-001.jpg
ほらね!




楽しい時間はあっという間です・・・・



最後に 本日のメニューを載せて・・・・・




IMG_0932.jpg
ボクは 昨日カレーを食べたよ!!





ヤマケイさん 新店オープン 本当におめでとうございます!!
本当に素敵な空間で 町田店が そのまま 広くなって更に素敵になって!!!


ヤマケイさんは 本当にスゴイです!!!


徹夜が続かれたのか お疲れのようでしたが いつもいつも笑顔で・・・
本当に優しくて 楽しくて いつお会いしても 素敵な方です!!!



こうして 私達 ブライスや お人形が好きな人たちを 
人の目を気にすることなく お茶をしながら お人形を出して 語り合える空間・・・

そんな夢のような空間を ありがとうございます!!!


ここは 本当に みんなの 待ち合わせ場所になりますね!!
いつ行っても 誰かが お人形を 持って楽しくお話している場所・・・


なんか 胸いっぱいです!!!






もしもーし 聞こえますか??
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

モヒカンさん・・・・それは 蓄音機です・・・・。 


いつも 拍手コメントありがとうございます!!


お洋服を求め 2日もね・・・・行っちゃいましたよ・・・。でへへへ・・・



店内のドールハウスが 本当にとても素敵で・・・・
こういう物まで 作られちゃう ヤマケイさんって 本当にスゴイです!!


とーーーーっても お忙しく そして体調も崩されているとブログで読みました・・・

ヤマケイさん・・・・・・・あぁぁ 無理をしないでくださいませ・・・

早く ゆっくり休める日が来るといいのですが・・・(とても とても 心配です) 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪

ユニラブの主ことTです。

こちらのブログは以前から拝見させていただいておりましたので写真撮影&掲載、とっても嬉しいです!
しかもうちの子とモヒカンさんのツーショットなんて感激です(>_<)

ヤマケイさんのお店やWS等でまたお会いできたらお話してください。

これからも更新楽しみにしています。

こんばんは~♪
シロさんの素晴らしい行動力に感服しました~ヽ(^o^)丿♡
私もせめてオープン二日目に行けばよかったです(>_<)

憧れのお店・・・
私の今年の目標の一つはWS参加でーす(●^o^●)

お疲れ様でした〜☆
頑張って行って良かったね!(*^^*)v
レレちゃん、とっても可愛いよ♪
他の皆さんのブライスも素敵!
大好きなブライスを堂々と出して楽しく過ごせるなんて
素晴らしい場所!
ブライスを好きなヤマケイさんだから出来たことなのかも!
ブライスを好きな私たち目線で考えてくれて、ほんと感激だよ。
今後が楽しみです☆
シロさんのレポ、とても楽しくて素敵だったお!
ありがとうだお!



シロさん やりましたね!! (・・・いろんないみでw)
熱意と行動力の賜物ですね

どちらの子もロザリンペルレさんに連れて行ってあげたのですねぇ
てか、モヒカンさんが一番通ってるね^^

ヤマケイさんのお人柄が出ているんでしょうか。店内もワンピとかもすごく優しいかんじです^^
モヒカンさん、テンションアップでげんきですね~。ロザリンペルレさんのお店にも行ってみたいなぁ。。すてきだなぁ。。
そしてお知り合いの方にも会われることができてよかったですね^^
こちらは町田店でしたっけ??一度行ってみたいところですね~。。

待っていてくれてありがと~(T_T)まさかお会いできるとは☆感激~!
しゅるしゅる~となっている所は、確認出来ましたが、ふふふっ。
ぐるぐる巻きにされちゃったのね~(#^.^#)
モヒカンさんとうちの菊ちゃんも仲良しでうれしいです~☆

賞味期限はたくさんありますが、すぐに食べてくださいね~!
あ!正宗の方は、もうないのですが、正宗ポテトはあるので
!また、次回に~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モヒちゃん*また噛まれてる!!(大笑)

私も、ロザリンさん。。夢の世界です!
でも、本当に実在していて、行く事ができるなんて!!
ヤマケイさんに感謝です・・v-352
おドール者のサロンをありがとう!!v-406ありがとう!!
・・・ですよね(*^^*)
私も、ヤマケイさんのブログを読んで心配になりました。
やはりアレだけの素敵なお店。。
とっても根性と努力と、才能&センスと、愛情と!!!を費やして・・
汗と涙と血と愛と笑顔の結晶v-257
並半端なものではないのですね。
早く、体調がよくなることを祈ってます・・v-300

それにしても、シロさん!2日続けて行ったかいがありましたねv-344
どのお洋服をゲットされたのかな~~
今度お会いした時に*きいちゃおv-238
お楽しみにとっておきますね~♪

おお、結局日曜日も行かれたんですね。
あのお洋服手に入れられたみたいで、よかったですねー。
シロさん、欲しがっていましたもんね。
ちなみに私も、家具や小物と同様、洋服も日曜日に新たに
受注されるものだと思い込んでいました…。

そして、日曜日のお供はレレちゃんとモヒカンさんでしたか。
レレちゃんも連れて行ってもらえてよかったですねー。
モヒカンさんがキツネにガブリと咬まれている様子がかわいい☆

ユニラブさんの前髪なし子さん、美人さんですねー。
みんなアレコレ髪の毛をアレンジして、器用だなー。
ウチの子もやってもらいたいものです。

2日連続なんて夢のようですね〜☆
シロさん、リアルブライス友達が沢山居て羨ましいなぁ♪

ヤマケイさん、体調壊されてたようですね・・・
寝不足で大変だったんだと思います><
その分沢山のひとを幸せな気持ちに出来てることはすごいことですよね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああっΣΣΣ(=゜ω゜=;)
わたしもお洋服27日も受注していると思ってました!
そしてblogにもそう書いてしまった気がする。。。
確かに初日に行ったとき、種類もそれぞれの数量も多くて。
明日も受注するなんてスゴいなーって思ってましたよ!!!

初日に行っておいてよかった~
私もあのお洋服やっぱり欲しいっ(>_<)
って心残りなのあるんです。
27日も行けばよかったな。
誘ってくだされば行きましたのに(*'-'*)

はぁ~カレーも美味しそうだし、また行きとうございます。

前髪をお抜きになったユニラブさん
本当にマトリョーシカメイデンさんみたいで可愛いですね (///∇//)
抜いてもハゲないんだ…
こんなことできるなんてかなりの熟練者の方ですね!?

☆ Tさま

あわわわわ!!!
Tさま お待ちしておりましたよ!!!

あぁ あのカワイイユニラブさんを作られたTさま

ちょこちょこ 撮影していたのは この為でございました!!
こちらこそ またお会いしましたら 色々お話聞かせてください!!

やはり どうやって このユニラブさんを作られたのか
興味津々な方も多いと思われるので・・・・
でも 可愛くするためなら!!っていう その勇気 そして行動力
さすがで ございますよ!!!

また 遊びに来てくださいませね!!

そして いつかブログを立ち上げる事がありましたらお知らせくださいませ!!(^^)

☆史歩さん

あぁぁ 史歩さん!! コメントありがとうございます!!

行動力・・・そうですね・・・休日は一歩も外に出ない人間なのに
ヤマケイさんのお店の為に・・・どこからそんな力が・・・っていう感じですが

なんか お店のオープンの時にデザインされたお洋服だと思うと・・・・
記念に欲しいなぁ・・・・でも 買えなかったな・・・・

って グルグル考えたら次の日お店に向かってました・・・・
完売したお洋服は受注していなかったかもしれないのに・・・

WS まだまだ 空いているようですよ!!
広くなった分 一回のワークショップの人数が増えるので!!!
って 確認した方がいいと思いますけれど・・・・

ぜひぜひ!!

 

☆hitochi さん

はい・・・なんか 完売だったお洋服って
ヤマケイさんに 色々お話を聞いたら 
今回 このお洋服は 「自分にとって新しいかも!」 って言っていたのが 印象的で・・・・

うちにいる子には ちょっと似合わないようにも思ったのですが・・・
自分にとってもチャレンジのお洋服だと思います

本当にまわりを気にせず ブライスを出して お茶をしたりが出来るって
奇跡だと思うんですよ・・・

今まではコソコソ 隠れるように外では 撮影したり するのに・・・
そして そのお店に来る人はみんなお人形が好きな人たち・・・

素晴らしい場所です!!!

レポート 楽しかったですか?
やはり 行きたくても 行けない人もいらっしゃいますし その方達にも
行った気持ちになれるよう 行くときは参考にしてもらえるよう 細かい所も撮ってみました

って ほとんどふざけてますけれどね・・・・(:^ ^ )





もう、何から書いていいかわからないほど盛りだくさんなステキです☆

まずは、掛け軸・・・><
完全にツボです。
シロさん作なのですよね?スバラシイ!!
ドール沼の時点で、大爆笑でしたし;
モヒ☆カン
・・・て、つのだ☆ひろバリの真ん中に☆
らぁぶ♪

そしてロザリンペルレさんレポ、
あ~なんてステキな空間なのでしょう。
うらやますぃー。
置いてあるもの売っているもの、
そこに集まるみなさん・・・う~ん、すごすぎる。
また紹介してくださいね~。
妄想にひたりますからぁ、ウフフ~

・・・ハイ、ひかない!(笑)

☆ kus。usagi さん

じぶん いろんな意味で 自分やれてますか??

休日は一歩も外に出たくない人間なのに・・・
ヤマケイさんの魔法??

たぶん 輸送方法が あのダンボールだから2人連れて行けないのだと思われます・・・
でもあのダンボールはとても 輸送には優れてい (←やめましょうね・・)

そろそろ なんか考えます ちょっと大きなダンボールとかね!!


そうですね モヒカンが一番気軽に持って行けますね・・・
毎回行ってるから 常連さん??

また お会いしたら 沢山笑わせますね!むふふ

☆尚花さん

そうですね・・・作品はその人を表したりしますからね・・・
ヤマケイさん自身だと思われます!!!

このお店は下北沢ですよ!
町田に今までお店があったのですが 移転して 下北沢っていうところになったのです
渋谷から 井の頭線っていうのに 乗ってすぐです!!!

あたたかくなったら もし こちらに来る事があったらぜひ!

☆ぴっぴ豆さん

はい!takaさんがいる時点で もしかしたらぴっぴ豆さん来るかなって??
初日はお見かけしなかったから・・・・

話したい事沢山で でも お昼だから話しかけるのもアレで・・・
エリマキを触ってもいいか聞いてから コソコソ外したりしてました・・・
(そのコソコソで この記事が出来上がりました・・・・でへへ)

亀とか大好きなので キクちゃん私も好きです
私が好きだって事は モヒカンさんも好きなのです!(^^)

正宗ポテト ・・・・謎のポテトですね・・・
でも いつもいつももらってばかり・・・恐縮です・・・

はじめまして、シロさん。
わたしも初日にお店にお邪魔したのですが、あまりの人の多さに圧倒されちゃいました。
ドール初心者には刺激が強すぎました…
お洋服もお店もすべてが素敵でしたね。
みなさんの決断の早さを見習わなくっちゃ!
可愛いと思ったら迷ってはいけませんね。

わたしから見たら、シロさんはすっかりステキブロガーさんですよ♪
お会いしたら私の方が緊張しちゃいます。
今年からワークショップに参加していこうと思ってるのでご一緒できたらうれしいです。
先日、ブログも始めたばかりなのでよろしくお願いします☆

☆たまむしさん

はい….よく噛まれるコです…

本当にお人形の好きなひとのサロンですよ!!

さらに広くなってますから
たまむしさんびっくりしちゃいますよ!

それなのにブログを読んでみたら…

私も、ヤマケイさんのブログを読んで心配になりました…
大丈夫なのかな…と
やはり大変だったと思います…

休日は一歩も外に出たく無いのに…
ヤマケイさんの魔法にかかってしまいました!!!

お洋服は〜 内緒っすよぉ!^_^むふふ

お目当てが予約できて良かったですね!
二日連続とかめっちゃ羨ましいです♪
色々な方とお話できて素敵なお店ですね。
ヤマケイさん体調早く回復なさると良いのですが・・・。

私もいつか下北遊びにいきたいです!!

すごいw
2日目のレポはじっくりと読ませていただきました、つぐみです。
鏡に映ったアングル、前にあたしもやったことあるのですが
あの時のモデルさんより、シロさんのレレが可愛かった(爆)

あとカフェもあるので安心して立ち寄れる(!?)というのか
行ってみたい、ただ一言です。
ただ、ヤマケイさんが心配…大丈夫かなぁ。。。。

モヒカンさんのハッスルする(!死語!)
遊び姿をみて心和みました、また遊びに来ます。

☆まちぞうさん

そうなんですよ…
悩んで悩んで…
朝もジレジレ悩んで
悩む位なら行っちゃえーと思って…

なんですかね…
無いってなると欲しくなる…

なんだかなぁ…ですよ…
でもヤマケイさん的には
自分にとっても新しい感じなんだと言っておられて…
へぇ!!って思いました

本当は2体持って行きたいのですが
段ボールは一人用なので…
必然的にどちらかになってしまうんですよ…

モヒカンがキツネにガブリ
とかまた、コソコソやってきました…

ユニラブさんの前髪が気になる人は
毛を抜いてみたらどうだろう??なんて思いました
すごく可愛いんですよ!

あの前髪がチョンマゲだから出来たのかもしれませんね!
本当にねマトリョーシカさんみたいなんですよ!
フワンフワンの!!^_^

☆ satomi♪さん

はい!みなさん、ワークショップでご一緒だった方です

でも当日は私はチクチクがビリで
みなさんとお話しなんて出来ませんでした
ただ、あそこに居ただけなんですよ…
だからお友達と言っていいのかは図々しいので言えませんけれど
二回目に会うと

わぁ!!! みたいな感じになりますね!

ヤマケイさん…そうなんですよ!
多分ものすごく大変だったんだと思います…

だから早くゆっくりして欲しいです…けど…まだまだ大変そうです>_<

☆ごまさん

はい。私も完全に勘違いでした!
受注会は水曜日までやっているのはわかっていたのですが
家具と同じでお洋服も2日に分けるのかなと…
当日来られない人もいるだろうしと…
そしたら違いました!(笑)

なんか心残りなのがあったのですね….
どのお洋服だったのでしょうか・・・?

もうちょっと前からお知り合いでしたらお誘いしてましたよ!!
だってわざわざ遠い所からいらっしゃっているんですから!

こちらにいる間に
何度か訪れるのもいいですよ!だってあの素敵空間・・・

2日目も人は次から次へと色々な方が訪れていて
でも程よい人数で、まったりとお話したり…
気が付くとなぜかずっといてしまっていたり…^_^

抜いてもハゲてませんでした!
すっごくキレイな生え際なのです!

最初、前髪を全部横に流しているのかと思ったんですよね…
それくらい自然にキレイでした!!

ブログをされていないと言っていたので
色々質問したくても出来ないのがもどかしいですが…
熟練者の方ですね!!きっと!!

☆SP!KE☆さん

掛け軸、ツボでしたか(笑)

…って事は沼の仲間ですね!

これはブログで仲良くさせていただいているmokopinkpandaさんの作品なんです!


モヒ☆カン←これも最初文字を何にするか迷っていたらmokomokoさんが考えて下さって…

はい!またワークショップに参加する時などレポートしたいと思います!
もちろんモヒレポーターで!

聖地に①番福のシロさんへ・・・

二日連続!!スゴ~イ☆
踏ん張りましたね~!!
素敵なOFを無事ゲット出来て
良かったですネ♡またまた
可愛いお写真もいっぱい
撮れちゃったし♪♪
モヒカンさん・・・・・・・・・
ぴっぴ豆さんところのキツネさんに
ガブってされちゃいましたね(笑)
菊ちゃんと仲良しなのですね!
モヒカンさん強い味方がいて
心強いですヨ☆菊ちゃんは
裏番なんですから!!(笑)
素敵なレポート本当にご馳走様でした♡
ハントなさったOFのお披露目
楽しみにしておりますぅ♪♪

☆Zack☆さん

初めまして・・・(照)
コメントありがとうございます!!

初日、自分もびっくりですから 初心者の方はもっとビックリされちゃいますね・・・
ドールショウとかは 行かれたのでしょうか?

行かないのであれば 初めてが ヤマケイさんのお店って
すごい事ですよ!!
私も 初めてのドールショウで 初めて買った服は ヤマケイさんのお店のと
関西方面の超有名な作家様 Mayrinさんの お洋服でしたから・・・

ここから 始められるとは・・・素晴らしいです!!

私も モタついていたので 目の前で 欲しいお洋服の予約用紙がなくなってしまい
次の日も行く事になってしまいました・・・(^^)

迷ってはいけない・・・・そうなんですよ・・・
一瞬の迷いが命取りです!!
(でもですね・・ お財布が大変な事にもなります!!)


ステキブロガーですか・・・・でへへ・・・(恥)
お世辞でも何でも 頑張って記事を書いたりしていると
やはり嬉しいものですね・・・へへへ

あっ、もし お会いしたら自分の方が緊張する自信あります!!!(鼻息!)

って いうか ただのオバちゃんなので 大丈夫ですよ・・・
こっそり横から 小声で 話しかけてくれると
逃げずに対応できますので お試しくださいませ・・・(^^)

WSも参加されるのですね 参加しただけで すぐに お知り合いの方が出来たり
気が合えばお友達に!!!なれちゃったり・・・
すごく楽しいのでぜひぜひです!!

もう 今回の 申し込まれたらいいと思いますよ!!(←宣伝部長!)
もし ご一緒でしたら その時はよろしくお願い致します!

あと・・・ブログ開設されたのですか?
おめでとうございます ですよ!!(^v^)

『そして ようこそ 沼へ!!』

☆mintaさん

はい うちの子には似合わないようなお洋服なのですが
まぁ そこは何とかカバーしてみたいと思います!!

冒険というか・・・チャレンジというか・・・

積極的な方ならどんどん話しかけたりすると
すぐに お友達も出来てしまうでしょうし・・・

そのお店に来ている人はみな お人形が大好きな人たちだから
本当に素敵なお店ですよ!!

ヤマケイさん・・・心配ですよね・・・
WSが迫っているし・・・・

下北に来る事があったら お供します!!
あ・・・でも お友達とかいらっしゃったら邪魔になっちゃいますが
邪魔しない程度に お供します!! (←え?)

☆つぐみさん

コメントありがとうございます

じっくりと読んじゃいましたか・・・へへへ(照)
なんか変な事 書いてないかな??

鏡に映すのって面白いですよね・・・・
家でやったこと 無いことを お店でやってみたり・・・
ハーパーさんも前日やってので レレさんも・・・
2人を平等にしないと やきもちを焼くのですよ・・・ (← キモイ発言 出ました!!)


カフェがあるので そのまま お店の中で お話できるっていうのが素晴らしいですよね!!
知り合った人とも そのままゆっくり お話ししたりして!!!

そうですね・・・私も本当にヤマケイさんが心配です…
無理しないで欲しいですよね・・・

早く「よくなりました!」っていうような ブログの記事がアップされたらいいなと・・・

☆mokomokopinkpanda さん

二日行くつもりはなかったんです・・・・

でも どうしても あのお洋服が・・・・みたいになって・・・
でも 売っているかも分からない・・・って 帰ってからも悶々としていたので
それなら 行ってしまえと・・・・

ぴっぴ豆さんところのキツネさん・・・・
きつねさんを触っていいですか?って聞いてから

またも コソコソ撮影しちゃって・・・・
何してんだろうな・・・・ってぴっぴ豆さんは 思ったでしょうね・・・(笑)

キクちゃん 可愛いんですよ・・・・
まさか リングが亀だなんてね・・・

ビックリしたのと すごくカワイイって思ったのとで・・・

一番最初にお会いしたときは背中に乗せてもらったんです!(^^)

あんなに カワイイ菊ちゃんですが・・・裏番長さんなんですよね!!(ふふふ)
あぁぁ mokomokoさんとぴっぴ豆さんとオイラとで わいわい話がしたいですね!(^^)

拍手コメントの☆あなほりさん

毎日覗きに来て下さっているのですか!!!
それなのに 毎日更新できなくてごめんなさい・・・・

普通にコメントを書いてくださってもいいですし
拍手すると コメントを書く欄があって そこからでもコメントできますし
本当にありがとうございますね!!!

私もブログをやるのは こうして やり取りができるからなんです
他愛も無い話をして ニヤニヤしたり 困ったときは相談にのって貰ったり・・・

まだ会った事もない方が沢山ですけれどそれでも その文章から伝わる
優しさや 温かさに 本当に 救われるというか 楽しくて!!
だから こうして お話できるのは あなほりさんと同様 私もなまら うれしいのです!(にひひ)

あなほりさんは ご自分で穴を掘って その沼にすっぽりとハマってしまうのですね!
でも 大変ですよ・・・ディライトさんだけでは済まなくなります・・・

お人形はお人形を呼びたがりますからね・・・・
もうね 全然違うお人形にもハマってみたりする方もいらっしゃるし・・・・

色々なブロガーさまで素敵写真を見てしまうと・・・・・プレミア価格(プレ値)で
過去に売られていた 素敵なカワイコちゃんが欲しくなってしまったり・・・

あれよ あれよと 増えて・・・・そして気が付いたらドップリと沼にハマっているという・・・
怖いですねぇ・・・ 金銭感覚とか麻痺するんですから・・・・(あぁぁ 怖い!)

ブログ 癒されますか? そういうのを目指せたらって思って作ってます!!
って ちょっとアホっぽいブログですけれど・・・。

ニヤニヤしてくれたら 嬉しいです!
また 遊びに来てくださいね(^^)

こんにちは(゜▽゜)/

二日続けていかれたんですね!
一人で待ちながらドキドキしてるシロさんを妄想して萌え~w←
ワンピ買えて良かったですね♪

私は月曜日行ってきましたよ。
空いてるロザリンペルレさんもゆっくりできていいですよね。

T様のユニラブさん、目からウロコですね!
マトさんも欲しい子なので、ユニラブ双子で前髪無しもいいかも~と思いました。

レレちゃんもダッフル可愛い!
モヒカンさん、またガブリやられてましたねw

今度またうちの色ものたちと写真撮らせてくださいね~
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

拍手コメントの☆ガクさん

なんかスミマセン コメント数が多くても大丈夫ですよ!!(^^)
本当にご無沙汰しておりますです・・・
自分もなかなかブログ巡りが出来ていなくて・・・トホホ

記事は 写真モリモリで お送りしました!!
自分も町田店に 憧れていた時は ずっと ブロガー様の記事を読んでは
うっとりしていたので・・・・

お店の中が色々分かるようにと 撮ってみたりしました
自慢ではなく 色々伝えられたらなと・・・

他のブロガー様の レポートとか自分が行った事のないイベントとか
やはり 写真モリモリって 嬉しいですもんね!!
 
また遊びに来てくださいね!!

拍手コメントの 誤字を 指摘してくださった親切な方へ


・・・・恥・・・。
今の今まで気が付きませんでした・・・・恥

一度も ユニバーサルさん なんて言った事ないのに・・・恥
タイプミスっす・・・。

あぁぁ 恥ずかしい・・・ みんな知ってて 「あぁぁ 間違っていやがる!!」って
思っていたのかな・・・って思うと・・・
ありがとうございます 本当に!! これで 訂正したから 大丈夫です!! (たぶん)

また 何か気がつかれたら 教えてくださいね(^^)
最近 老化の為か 目も悪くて mとかnとか 「ペ」 か「べ」 か 見えなくて分からなかったり・・・

って どうでもいいですね・・・(^^) 
 

☆みぃすけさん

あぁぁ コメントありがとうございます!!

はい・・・・モタついてたら あるお洋服の注文用紙が
目の前で 無くなってしまって・・・・

完売したから 受注できるはずなかったのに
勘違いして 行ってしまいました・・・

本当は前日で完売だったはずなのに
ヤマケイさんが 無理をしてくださったのかも?

そうなんです・・・開店まで 1人で・・・(笑)

今日こそは勇気を出して 並んでいる前後の方とお話とかしてみようかな・・・

なんて 思っていたのに!!! (← 無理!!絶対無理でしょ・・・)

1人ぽつーんと・・・ドアの前で お預けをくらう 犬のように・・・。
さびしかったな・・・・ 昨日のあの沢山の人が 懐かしい・・・
なんか時間とか間違っちゃったのかなとか・・・・(笑)

自分張り切りすぎだろ・・・って


あら ? 月曜日行かれたのですか??
何か お土産でも?? それとも やっぱり アレも欲しかったって言うパターンでしょうか??

でも なんかいつ行っても 素敵ですよね・・・・

T様のユニラブさん本当にびっくりしました

私は 毛を横のヘッドドレスに隠しているのかと思ったのですよ・・・

そうしたら抜いちゃったって!!!(驚)

そうですよ みぃすけさんが言う通り
双子にして 1人はそのまま 1人は抜いちゃうとかね・・・
あの 「チョろ毛ちょんまげ」 だったから 
「えぇぇい!! 抜いてしまえぇぇ!!」ってなったのかもしれませんしね・・・・(想像)


モヒカンの ガブリは お決まりにしようかなと・・・

はい 今度はちゃんと モジモジしないようにします!!
横から小声で こっそり近づいてください 
目を見ると逸らしますので 「ケッ 失礼な奴だ!!」って思ってください・・・(むふふ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/101-c12d5999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乗り物が無くなったグレイグの その後・・・ «  | BLOG TOP |  » ロザリンペルレ を レポート!! (モヒレポーター付き)

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

