topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


乗り物が無くなったグレイグの その後・・・ - 2013.02.01 Fri







紫 : おまえさ・・・今 何も乗り物ないんだって ?

黄 : どうしたんだよ~ 。

53-DSC00830.jpg
グレイグ : ・・・・・。











話の流れ ? ↓ ↓ ↓


1 『 カボチャなアイツをお迎え・・・


2  総長が・・・ 


3  パプンからの頼み・・ 


4  グレイグ・・・邪魔だからさ・・ 


  『 グレイグ 合コンいかね? 』 


6 『 グレイグあれはないはな・・・ 』  

7 『 グレイグあれはないんじゃね? 』

















黄 :え!! 逃げられた ・・・? 

紫 : 乗り物ねーとさ ・・・メンバー外されるんじゃね?

55-DSC00832.jpg
・・・・・。




56-DSC00833.jpg
オレだって 好きで乗り物が無いわけじゃないんだけど ・・・な ・・・。










DSC01344-001.jpg
アイツとは 結構 仲良くやってたんだ ・・・・。







DSC01340-001.jpg
あの日 ・・・・。








DSC01342-001.jpg
恋だったんだよ ・・・・













そこの若者よ ・・・・!


















DSC00269.jpg
あっ! 武将!!!





DSC00271.jpg
武将と 取り替えた馬がですね ・・・・ 逃げちゃったんです ・・・・












そりゃ 困ったな・・・・。




















おぅおぅ ・・・・皆 御揃いじゃな ・・・・。





DSC00272-002.jpg
・・・・・ だれ??
























DSC00272-001.jpg
赤の 武将!!






グレイグ殿の馬が 逃げてしまってだな ・・・・

乗り物が無くて 困っておられるのじゃ ・・・・・






・・・・・・・・・・・・・。






DSC00273.jpg
よし! じゃ ちょっと古いが お前に アレを やろう!!








DSC00274.jpg
・・・・・・ アレって ・・・・。











 ロ ロ ロ ロ ロ




 ロ ロ ロ ロ ロ







































DSC01334-001.jpg
パラリラ パラリラ










 ロ ロ ロ ロ ロ




 ロ ロ ロ ロ ロ


















DSC01335-001.jpg
パラリラ パラリラ























DSC01330-001.jpg
・・・・・・??




















DSC01331-001.jpg
・ ・ ・ ・ ・ ・ 骨?











・・・・・・・・・。











今年も 夜 露 死 苦 !! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも 沢山の拍手 コメントありがとうございます!

久しぶりの「グレイグ劇場」

密かな?ファンがいるのか いないのかは アレですけれど・・・・

もう  まで来ましたね・・・・・・。

また 何か 素敵な乗り物 が見つかりましたら・・・その時まで!!(^v^)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

江別市にあるマンモスの骨格標本ですかな?にゃり

武将の大股開き、笑わせて頂きました。かっかっかっかっかっか!!

グレイグがんばれ!!・・・・・もちろんファンです。

ちょっと古い??
そーとー古いってば!!
グレイグ劇場8話目なんですね。
超大作になりそう☆
それにしても、骨(爆)

グレイグ劇場だいすきなんです~^^たのしくって。
骨にまでいきつきましたね。。ありゃりゃ。。

わたしもグレイグお迎えしようかなというキモチになってしまいます。パンダモノとクロタンはいるので。

はい(^^)/
ファンがここに居るデスよ!
忘れた頃にぶっ込んで来ますね!シロさん!
高等テクニックっす!!

武将のM字開脚、ウケました(笑)

何ということでしょう

はじめましてv-435
実はずっと読ませていただいてました。
今までコメントするの恥ずかしくてだまってましたが、
ここに来てのグレイグ!ですか?!
もう、シロさんのことが好きでたまりません♡
初コメなのにv-12すみませんv-436

おはようございます

また来てしまいました。

シロさんのブログはいつもストーリーがあってすごいなと思いながら読ませていただいております。

いつかグレイグさんに素敵な乗り物が見つかりますようひそかに願ってます。

ちなみに我が家にもワンダが二人(?)おりますのですよ。

☆よもぞさん

オマケの山を整理していたら 出てきたブツでございます(笑)
さがせば グレイグの乗り物が出てくるのですが その山の高さから
いつも 嫌気がさしてしまうのですよ・・・整理にもならないし・・・

これは たぶん 「ほねほねザウルス」? とか言う名前 ← たぶん違う

ちっさなガムが付いている
お菓子のオマケです

恐竜とかのホネの組み立て人形で たぶん全種類集めると
それらを合体させて 大きな恐竜になるんじゃなかったかな??

こんなのとか数年前に買ってる自分って・・・

☆ たろまるさん

この武将 もともと この 馬についているんです
取り外しが出来たので ちょっと出演していただいたのです

だから 武将 ずっとこの 大股開き!!(この形なので 立てないし 座れないです・・・・(笑))
見た感じ 堂々としてる風に見えるので いいのですよね!


あぁぁ ファンがいらっしゃった・・・・
いつも この 物語を載せるとき ちょっと不安があるのです (むふふ)
でも こうしてコメント書いてくださる人が 本当に自分のブログが好きな人達なんだなって
思うと やっぱり 載せちゃうんですよね・・・

だって 大好きな人達がニヤニヤしているわけですから・・・・・

あーーー幸せ!!(^^)



☆hitochiさん

ちょっとどころか かなり古いですね・・・・化石ですから・・(笑)


グレイグの話 8話も作っていました・・・
こんなに続くとは・・・・・

今もそうですが ネタがないと 作っていたので・・・
でも グレイグの 乗り物も もうね あまりというか
無いんですよ・・・。

たまーに こうして 違うものもUPできたらと思います(^^)

☆尚花さん

あら!ここにも ファンが!!!ふふふ 嬉しいです

はい・・・もう 骨にまで・・・ココまで来たら 次はどこに行ったらいいのやら・・・・
まぁ  行き当たりばったり 何かまた 楽しいものが見つかりましたら
UPしたいと思います!!

尚花さんの所 白黒の カワイイのがいますもんね!
そこに 新たなお友達として グレイグも いいかもですね!!

☆satomi♪さん

あらあら ココにもファンの方が!!! ありがとうございますね!!


忘れた頃に・・・・・って これね ナイショなのですが ネタが無いと
入れ込むのですよ・・・・コソコソ

高等テクニック だったらいいのに ただのネタ切れ・・・・ふふふ


武将M字開脚ですね・・・・ この形は 馬にまたがっている形なので このままなんです
立たないし 床に座れないし・・・ 最後 帰って行く 後ろ姿2人ともがに股です!(笑)

☆ おば さま

初めまして・・・・(照)

コメントするのは 恥ずかしいですよね・・・
私も出来ません・・・・ ←え?

それなのに この勇気!! 素晴らしいです
オマケに こんなブライスも出ていない 変な記事なのに・・・・・
こういうの お好きなのですね・・・・むふふ

あぁぁ 告白されてしまいました・・・・恥ずかしいです。
でも でも 嬉しいです

これからも 何か気になりましたら 気軽にコメントくださいませ
色々 お話しましょう! 私は この コメントで 一人ひとりとお話しているのが
とても好きなのですよね・・・・ 本音で お世辞とかなく 思ったままに色々書いてくださると
とても 嬉しいです。

グレイグ また 乗り物に乗る事が出来ました 
今年も 色々乗っていけたら いいのですが・・・・ふふふ
また 遊びに来てください!!

☆ Tさま

ふふふ・・・・また コメント頂けました!!!
嬉しいです そして Tさま こういうの お好きなのですね・・・ニヤリ

いつもストーリーがあって   ← これね・・・

後悔しているんです・・・・ 普通に紹介すればいいのに
もう 最初から 自分のブログって なんかストーリー風なのですよ・・・・

というのもブログ自体初めてで どうやってブログを書くのかがわからなくて・・・・
たぶん本がすごく好きで 活字中毒者なのですが・・・・

何事にも起承転結 かと思って ブログも 必ず そんな感じでやればいいのかと・・・
そうなると なぜか 物語風・・・・ 

普通に 紹介する方が お手軽でいいのにって・・・・ネタが切れると思いますです・・・

グレイグにとって やはり最初の バイクが一番素敵な乗り物なんですよね・・・
それなのに 上の者に奪われてから 彼の転落乗り物人生ですよ・・・。

あら、 ワンダさん 2人いるのですか!!
最初 この カエルだけは 買うまい!!!って思っていたのに
いつの間にやらワラワラと・・・・ もう あまり増えないとは思いますが
限定品に弱いので・・・・

そうそう一つ 謝らなければ・・・・ もう 他の方から指摘していただいて
訂正したのですが あんなに大きな文字で ユニバーシティオブラブさんのお名前を

間違えていました・・・・・ ユニバーサルシティ・・・・ですって サル・・・・ サルですよ・・・
普段からも言ってないのに・・・・ この手が!!! この手が 間違えましたです・・・

ちょっとせっかくの ご紹介が 格好悪い形になってしまって本当にゴメンナサイ・・・
親切な方がいてくれてよかったです・・・

また 気軽に コメントしてくださいね!
お話できるの とっても うれしいんですから !(^^)

電車の中でスマホからみています(マナーが悪くてスミマセン)

面白すぎて一人で笑いをこらえるのに必死ですよ!!!
幸いマスクをしているので口元が隠れていて良かったです。

乗り物のいきさつを1話から読み返したいと思います♪

フォーチューンさん欲しいと思ってたけど、グレイグさんもこれを読むとカナリ欲しくなりますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ごまさん

はい・・・これって途中から見た方って 何がなにやら
わからないですよね・・・・ゴメンナサイ・・・

続き物になっているんですよ・・・ 

ふと 思いついて 作ったものが なんだか 続いちゃっていて・・・・。

乗り物は 自分の家にある ブライスにハマる前の
若い頃からの 自分の趣味
ペットボトルのオマケや食玩 ガチャのオマケなどなど・・・
そのオマケの山から 出てきた色々な物に
グレイグが乗っている感じです・・・
  
自分 何百万使ったんだよっていう位 オマケにハマっていて・・・ 
(大きな大きな オマケの山があるんです・・・)

全て未開封・・・ふふふ  (← で?)


☆鍵コメントの Nさま

へへへ ちょっと遅くなるかもですが 待っていてくださいね

それから それから 自分からは 一度しか言った事がない
『リンクしてもいいですか!』  

あぁぁぁ Nさまから言っていただけるとは・・・・
スミマセン 意気地なし & いつも待ちの姿勢・・・・で
自分からはなかなか ね・・・ 恥ずかしくって・・・・。でへへ


本当に嬉しいです これからも仲良くしてください

あ・・・・ リンク 嫌になったらこっそりナイショで消してくださいね!(むふふ!!)

こんばんは(゜▽゜)/

ブログでお話してたら、次お会いしたとき、お話しやすいかもね作戦中のみぃすけです←長っ!

ああ、グレイグ良かったね、ちょっとやそっとの中古じゃないけど、なかなかレアな乗り物で…w

サンマ放り出して放心状態のグレイグが好きです*^ー^*

サンマ振りかざしてる勇姿はもっと好きですw

月曜日は、副資材買いに行きましたよ~。

シロさんは1番人気ワンピですよね♪

あの時、私あのワンピの予約券持って、予約券を見つめるシロさんの隣にいたんですよね。

じーっとしてたから、選んでるのかと思いましたが、話かければ、持っていた予約券あげられたなって思ってました。

私あの後、思い直して券かえしちゃったから…。

最初から置いたままにしとけば、シロさんgetできたかも。ゴメンナサイ
追加してもらえて良かったです。

今度は横からそっと声かけますね^^

☆みぃすけさん

そうなんですよ!
ブログの常連さんには緊張しないんです!!
最初は照れますが共通の話もあるし何より頻繁にブログで会話してますから
会えるのもすごく嬉しかったりで…

そんなのってないですかね?

グレイグは撮影するたび、あの小さなサンマを見つけて持たせるのが大変なんです…(笑)

なんでサンマなんかにしたんだろ?

ヤンキーでいうバールなんですが
高々と掲げている姿はいいですよね!私も大好きです!

みぃすけさんはチクチク得意なのですか?
副資材って事は…ふふふ
何か作られるのかな?

私がお店に行ったのは
当日早々と完売してしまったワンピースを求めて…

前日、予約券を見つめる私を!!!
見ていたのですが…(笑)

何か目の前でドンドン無くなっていく予約の券を取っていいのかわからなくて…
そしたらなくなっちゃいました(笑)

取り敢えず迷うなら取ってから後で返せばいいかなって思う人もいるかな?って思ったのですが

いましたね!!^_^

それなのに券を返してしまったのですね…
ああぁ…もったいない!!
あのドレスはヤマケイさんも自分でも新しい感じだと言っていました!
それを聞いてしまうと
自分の家のコには合わないかなぁ…って思っていたドレスだったのに
欲しくなってしまって…

もし、最初から予約券を置いてても多分後ろから来た人に取られてたと思います…
なんか圧倒されちゃって…(笑)

今度お会いしたら横から
そっと、そっとですよ!(←やめえぃ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/102-0f3626b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれれ? 節分・・・?? «  | BLOG TOP |  » 更に 更に・・・ロザリンペルレ??

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

