topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ねぇ ボクのは・・・? - 2013.02.05 Tue

DSC00207-001.jpg










DSC00304-001.jpg
mokomokoさんから 頂いた お豆付き お面!!!!







DSC00307-001.jpg
大喜びの ハーパー&レレでしたが ・・・・・




DSC00308-001.jpg
わーーぃ わーーーぃ!! 








・・・・・ねぇ



・・・・・・・・・・ねぇ












DSC00309-001.jpg
ねぇ!! ボクのは?







DSC00310-001.jpg
ボクも お面 !!!















DSC00308-001.jpg
わーぃ わーぃ!!









DSC00311-001.jpg
ボクも ボクも!!!









DSC00312-001.jpg
はい !










DSC00313-001.jpg
・・・・どう?








DSC00314-001.jpg
これだと 大き過ぎる んだってばーーー!!!







DSC00315-001.jpg
これ じゃなくって!!!






DSC00316-001.jpg
ハーパーちゃん ボクにもお面 ・・・・








DSC00317.jpg
きゅーーーん  レレちゃん  きゅーん・・・















な・・・



な・・・・・・


泣く・・・ 子・・・・・





泣く子はいねぇ がぁ・・・・


















DSC00318.jpg
きゅーん きゅーーーん ・・・・
















DSC00319.jpg
・・・・・・・・。















DSC00320-001.jpg
てこ  てこ  てこ  ・・・・












DSC00321-001.jpg
ほれ ・・・・・。











DSC00322-001.jpg
あ ・・・・。



























DSC00327-001.jpg
あ ・・・・ グレイグさん ・・・・。















・・・・・ありがとう!! グレイグさん

















DSC00328-001.jpg
よかった これで みんな 一緒だね!!










DSC00329.jpg
わーぃ わーぃ !! みんな一緒!!






DSC00324-001.jpg
ガォーーー!! オニ だぞぉ!! 










優しい グレイグのお陰で 楽しい 豆まきが出来たんですって!!







 めでたし めでたし!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも 拍手 コメント ありがとうございます!
皆さんとの コメントや拍手で 色々会話するのが 楽しいです


でもでも 忙しくって・・ブログめぐりの方が疎かになってしまって・・・
本当にゴメンナサイ・・・・


あぁぁ ジレンマですね・・・・




スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱ

うちのグレ子とお見合いさせたいわ、グレイグくん!!
やさしいねー、モヒはなんでも真似したがるのがかわいい。
ハーパーちゃんたちの子供みたいでwそれでいていっちょまえにしてたり、うふふ。

グレイグ、やさしいなぁ~^^そしてモヒカン君にぴったりのお面が、、鬼の顔がかわいすぎて。。^^
モヒカン君のきゅーん、、にいつも悶えてしまいます。かわいいなぁ。。
ハーパーちゃんとレレちゃん、そしてモヒカン君の空間って、すごく癒されます。。
いいなぁ。いいなぁ、この空間。

グレイグ、今までで一番男前だった☆
なんか、疲れて帰ってきたとこにシミワタル〜!
ほのぼのだお!

こんばんは!

グレイグさん めっちゃイイ奴ですね~!!
いつもいつも ハーパーちゃんとレレちゃんとモヒカンさんに癒されます~!
大好きなトリオ♪
モヒカンさんが レレちゃんに甘えるのがたまらんデス!かわいすぎる~~~!

今日も 楽しく くすくす うふふ にや~っと させていだだきましたぁ♪
楽しい!楽しい!ひとときを ありがとう~(#^.^#)

反則です!

何ですか?これ?オールキャストではないですか!e-452
惚れてまうやろ〜って、告白は終わってますが...
もうもう、シロさん素敵すぎます!そうくるか〜!!!
お面貸してあげるハーパーさんも優しいですけど
もしかして、確信犯ですか?e-450
好きすぎて、これからどうしたらいいでしょうか? ←好きにしたら?

こんばんは(*゜ー゜)v

グレイグさん、カッケー!
さすが人の痛みのわかる男。
モヒカンさんのお面は、シロさん手作りですか?

可愛い鬼さんで、モヒカンさんにぴったりですね!

お膝に登ってきゅんきゅん言ってるモヒカンさんに萌え~(//∇//)
モヒカンさんに甘えられてみたい!

てこてこ現れて多くを語らず立ち去るグレイグさん。カッコいいです!
漢(おとこ)ですね(*'∇'*)

グレイグさんのおかげで楽しい豆まきができて良かった~♪

わー、モヒカンさん用のお面まで用意されているとは、予想外でした。
そしてグレイグさん、お面を持ってきて、何も言わずに立ち去るだなんて
かっこいいー!ついていきたいです(笑)!

おはようございます(^-^)/

先ほど雨が雪に変わりました。
お出かけの際はどうぞお気をつけて下さい。

みんなにぴったり合うお面が見つかって本当に良かったです(^-^)
めでたしめでたし♪ですね。

名前変えてみましたが結局イニシャルTであることに変わりはありませんでした。

「な・・・な・・・・・・泣く・・・ 子・・・・・泣く子はいねぇ がぁ・・・・」の後、モヒカンさんがなまはげに襲われる展開を想像しましたが、想定外のグレイグ!!
さすがシロちゃん!!
きょうもおもしろがった~~~~!!

モヒカンさんとグレイグさんの夢の共演★
ごちそうさまです!!
きゅーんきゅーん言うモヒカンさんに胸きゅ〜ん。
グレイグさんの歩く音もツボです。テコテコ・・・

こんにちは!
私もグレイグちゃんの大ファンです。
今回は夢のコラボでとっても素敵です♪
先日の再登場もとっても嬉しかったです。
続編楽しみ〜(^^)
グレイグちゃん、とっても優しい〜 いい子ですね。
いつも乗り物取られちゃってもちっともやさぐれてなかったんですね。
しかも泣いてるモヒカンちゃんに笑顔のお面をくれるとは
モヒカンちゃん、本当に良かったね。
ハーパーちゃんやレレちゃんの帽子もかわいいです☆

グレイグの顔面好き♡♡♡

グレイグさんのふざけてる身なり格好が
ツボです(笑)しかも顔面もヘンテコリンな
上に、秋さんま持ってるし!(*≧m≦*)プププ
ふざけてるわりには天使のような性格でwww
モヒカンさんお面もらって良かったネ☆
子供って同じもの何でも欲しがるから!!
子供同様??(笑)めでたし②でした(^_-)-☆

☆ よもぞさん

お見合いしたいですねぇ・・・・
でも きっと グレイグはピンクのあのコも 好きだと思うのですよね・・・
グレ子ちゃん ピンチ!  笑

モヒカンさんは とりあえず 面倒臭い子な設定です ^v^
それが カワイイと思ってくださるのは 本当にありがたい!

☆尚花さん

このお面は たぶん でん六豆 のキャラクターの 鬼だと思うのです
毎年顔が違っていて カワイイです

癒されるといってくださるのは最高の褒め言葉です・・・・ありがとです。(照)
ただただ ほっこり してくれたらなと・・・・

そして 時々ニヤニヤで・・・

☆hitochiさん

グレイグ 男前でしたか・・・・
疲れたときって 好きなブロガーさんのブログを見ると
元気出ますよね・・・・ 自分もhitochiさんのブログとか見ると

「・・・アホだなぁ・・・(ニヤニヤ)」 って思ったり
「hitochiさんって相変わらずボケボケでカワイイなぁ・・・・」って思ったり
本当に 沢山の元気をもらっていますよ!!!

これからも ほのぼの ほっこりで いくお!!

★poruko☆さん

一日送れて こんばんわです!

グレイグ イイ奴なんですよ・・・・。
ふつう フォーチュンワンダの方が主役らしいのですが
なぜか ウチでは グレイグの登場回数が 多いです。

面倒臭い モヒカンさんに2人は 呆れながらも 優しく接しているのが
いつものパターンですけれど
それをカワイイといってくださるのは 本当にありがたいです!(^^)

ハーパーさんより レレさんの方に 甘えるのは レレさんの方が優しいからなんですね・・・。
そういうのも よくわかっているモヒカンさんは なかなかのやり手です・・・。

ほっこりするような 話を また 作れたらと思います!!(^^)
 

☆ おば さん

反則でしたか・・・・ オールキャストは・・・

って まだまだ 色んな小さなキャラクター ウチにはいるんですよ!
(ブライスは2体ですけれど・・・)
 
ハーパーもレレもとても優しくていい子です。
わがままなのは モヒカンです!

好き過ぎますか・・・。 ふふふ
ガッカリさせないように また ニヤニヤしちゃう お話を作りますね。(^^)

NHK教育(幼児~子供番組)のような そんな所を目指します!!

☆みぃすけさん

一日送れて こんばんは!


グレイグ カッコイイですか?
さり気ない所がポイントです!

モヒカンのお面は でん六豆の 節分の時に お豆を買うともらえるお面なのですが
それを縮小コピーして 切り抜いただけですよ!

これって 赤塚不二夫先生が デザインされていたんだと思ったのですが
違ったかな? 何か ニュアンスが似ているというか・・・

毎年違うデザインなんです! そこもカワイイポイントなのですよ!!ふふふ

☆ ごまさん

レレの お膝で きゅーきゅー 言っているのは これは彼の作戦です
甘えれば お面がもらえると思っているのですね・・・・


グレイグは 不良グループ? に属する 漢ですからね・・・。
今はバイクじゃなくて マンモスの骨に乗ってますが
ちょっと前は バリバリの カッコイイバイクに乗っていたんですよ・・・。

下っ端でしたが 優しい男です。
北海道に 片思いのグレ子ちゃんっていう 女の子のグレイグがいるのですが
まだ 会った事はなく 遠距離なんです。

って どうでもいいですね (笑)

☆まちぞうさん

モヒカン用のお面は 特に用意はしていなかったんですが
写真を撮りながら お話を考えていて 急遽 用意したのです・・・へへへ

まったく いつもいつも 行き当たりばったりで 話を考えているので・・・

まちぞうさん グレイグについていったら
マンモスに乗せられちゃうよ!!! 気をつけて!(^^)




☆タマコさん 
今日は 雪でどうなる事かと思いましたが
朝から雨で お昼頃ちょっと みぞれ? で 
とにかく 積もらなくてよかった・・・・

もうね 部屋の中から 見る分にはいいのですが
働いているとですね もうね  雪が 本当に大変で・・・

って 雪に関してのグチは どうでもいいですね。(笑)

あら? お名前決まったのですね!!
ってことは あと 数回コメントしたら ブログ立ち上げました!!
って報告が 来るかもしれませんね ・・・ふふふ

まぁ 無理やり 勧めるべき事ではないですけれど (大変ですからね)
やると これがまた 色々と広がって オマケに沼にもドップリで??
いいものですよ!

とりあえず お話はいつも ハッピーエンドって事で!!(^^)

可愛いよー!可愛すぎるよモヒカンさん…!!
子供っぽい我儘さが純粋に可愛いのははシロさんが生みの親だからだと思います。(本気です!)
私が同じことやったら殴りたい系になりそうです←
そのピュアさを私にも下さい…

先程、ポストを覗いたらですね~…きてました!
ニヤニヤしてます。イラストが可愛すぎる!
後日紹介させて下さいね(´∀`)

☆たろまるさん

モヒカン! なまはげに襲われる!!! っていう お話もなかなかいいですね!(ニヤリ)

色々想像しながら この話を見てくださるのって嬉しいものですね!!!
写真と写真の間を広くするのは その間に 色々想像してほしくて なんか長々
余白? を 取ってしまうのですが ・・・ふふふ

よかったよかった

大好きなブロガーさまが 喜んでくれると 作っていてよかったって思います!!
ムフっ! (^^) しあわせ!

☆satomi♪さん

なんか モヒカンさんって 人気なんですね・・・
自分でも ココまで認知度があるとは思わなくて ちょっとビックリします。

きゅーきゅー 言ってるモヒカンさんに 騙されている人
ココにも発見! あれは 作戦なんですから 騙されちゃダメですよ!!

グレイグさん テコテコ・・・・ ミディさんとかも もし歩いたら
テコテコって 音がしそうですよね・・・・(^^)

小さいとなんか歩く音まで 可愛い感じかなと・・・。



☆拍手コメントの あなほりさん

拍手と コメントまで いつもありがとうございます!

そうです でん六豆のあのお面ですよ!!
たぶんこれは赤塚不二夫先生の 絵です 今はお亡くなりになっちゃったから
たぶん お弟子さんか何かが 書かれているんだと思うのですが・・・
この ちょっと可愛い感じの鬼が いいですよね!

もひかんさん 末っ子 
グレイグさんは 一人っ子ですか!!  ふふふ

でも おたまじゃくしって 大量の卵から うじゃうじゃ生まれてきますからね・・・ 

兄弟も 何百匹だったりして!!

(うわわわわ・・・ それは それで 気持ち悪い!!!) 

☆may*さん


may*さんもグレイグ ファンなんですか!ふふふ

グレイグは何か乗り物が見つかれば記事に出来るのですが

なかなかね…

マンモスを超えるような乗り物が見つからなくて…
(気長にお待ち下さいね!)

グレイグ、乗り物取られても
立ち直りは早いようです!
(でもこれって大切な事ですよね!)

ハーパー・レレの帽子はサビれたファンシーショップに売っていました
ちょっとホコリを被っていたり
値段が汚れててきたなくなっているので
今現在普通に売ってる商品なのか?はわからないのですが

毛糸の帽子が編めないので
作れない人は買うしか無いのでありまする! トホホ


☆mokomokopinkpandaさん

グレイグ、あれは正装ですよ!(笑)

決してふざけてなんかいないのです!
サンマはヤンキーで言うバールや竹刀の役目をしています!

あちゃちゅむ?さんでしたっけ?
ピンクでフワフワの毛の生えたワンダ!のお友達に小さなグレイグいかがてしょ!(笑)

彼は不良グループの下っ端ですけれど
とてもやさしい心の持ち主です!
クリスマスには天使の格好もしていましたしね!ふふふ

もうね…モヒカンさん
面倒臭いコです!!!

mokomokoさんがご自分のお面を買い忘れて
沢山のブロガー様にプレゼントされた結果

色々なブロガー様の所で素敵なお話が沢山生まれましたね!^_^

私も楽しい話が出来たのはみんなmokomokoさんのおかげなんですよ!
本当にありがとうございました!
( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。みぃと申します( ´ ▽ ` )ノ

以前からブライスちゃんの存在は知っていたのですが、最近猛烈に気になり出して、今月はじめて【オレンジアンドスパイス】ちゃんをお迎えする事になったんです。
お迎えが待ちどおしくて、ブライスブログを色々見ていたらシロさんのブログを見つけ、とても面白く、ブライスへの愛ある記事に魅了されてしまい、3日かかりですべて拝見させていただいちゃいました(๑• .̫ •๑)
ハーパーさん、レレさんのほっこりする物語はもちろん、グレイグさんとゆかいな小さい仲間達のストーリーも、とても楽しく拝見させてもらいました!これからも楽しみにしています♪

より一層、ブライスちゃんのお迎えが待ち遠しくなっちゃいました…♪

もしよかったら、仲良くして下さい(>_<)‼
突然のコメント、失礼しました( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

☆なこもち*さん

なこもちさんが 同じような事をやっても大丈夫です
絶対かわいいと思いますよ!!(お世辞じゃなくて)

写真も 記事の文章も センスが本当に素晴らしいので
なにをやったって 注目記事になってしまいますよ!

このピュアさ?? げへへ・・・ 脳内が小5男子なだけです
(ち〇ちん う〇ち げっへっへーー!! ってな感じで 会社の若い女性から注意を受けるほど
アホ おばちゃんであります・・・)

分けてあげたら きっと ウッディーのようになっちゃいますって!!ふふふ

例のブツ 届きましたか!!!
キレイな写真のブログで 楽しい記事が展開されるのですね・・・
笑いのセンスも大好きですからとても楽しみであります!

自分も なんかやらないとなと 思いつつ 難しいですね・・・これって・・ニヤニヤ

☆Mii さん

はじめまして・・・・・(照) コメントありがとうございます!

あら! もうすぐ お迎えなのですね!!
(ちょっと大人っぽい あの子を!!)

私も 去年の夏 お迎えするのに 沢山のブログを巡って
特にお気に入りの ブロガー様のブログは 何年も前から遡って
何日もかけて じっくり読み込んだりしましたね・・・・Mii さんと まったく同じです!

もう 朝から晩まで 時間があれば ブライスのブログをめくって
色々な知識を つけて ブライスの扱っているお店にも 何度も足を運んで
買わずに帰ってくるっていう 怪しい人 な時もありました・・・・

結局店頭ではなくて オークションで パンイチブライスをお迎えでしたけれど・・・

自分のブログだと ブライス二体しかいないので
色んなかわいい子が 沢山いらっしゃる 有名ブロガー様達とは違って
あまり 参考にはならなかったのではないですか?
でも 沢山のかわいい子は 有名ブロガー様のブログがありますから問題ないですね!(^^)

ファーストブライスって 本当に自分にとって
思い入れが深く いつまでも大切な一体になるんですよ!!
それが オレンジアンドスパイスさん・・・・ いいですね!!(^^)

そうそう 沼へのお誘いなのですが (笑)
もうすぐ 横浜で ドールショウがありますよ! って お住まいが関東じゃなかったらゴメンナサイ!!

ここで 色々お洋服や 小物を揃えるっていうのも いいと思います!
お財布は ものすごく 軽くなっちゃいますけれどね・・・・

Mii さんが どのように沼のハマっていくのかが楽しみです (ニヤリ)
一ヶ月で 何体もお迎えしちゃったり 小物やお洋服をバカスカかってしまったり・・・


こちらそこ 仲良くしてくださいね!
また 気になる記事がありましたら 覗きに来て下さい! 色々な話をしましょう!!(^^)

ありがとうございます!

わわわっ!さっそくお返事ありがとうございます( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒) 嬉しい!

他のブロガーさん達のブログもどの方も素敵ですし、たくさんのブライスちゃんと暮らしてらっしゃるオーナーさんもいっぱいで、すごいなぁと思うのですが、シロさん家のふたりは、ふたりだけど、その分すごく大切にされているように見えて(あ!きっと他のオーナーさん達も1人1人大切にしてらっしゃるとは思うんですが(>_<))
なんだか惹かれてしまったのです…。
よくわからなくてごめんなさい!

でも、遡って見入ってしまう何か特別な魅了があったんだと思うんです(^ω^)

ドールショウ、シロさんの過去記事や、他の方の記事でも拝見してものすっっごく参加したいのですが、泣きたい事に名古屋在住でして…
名古屋にはブライスのお店も無いですし、ドールショウも過去にはあったみたいですが、当分予定は無さそうです…
でも、こんな湧いて出た私に親切に教えて下さってありがとうございます(๑• .̫ •๑)
シロさんは行かれるんですか?
また記事にしていただけたら嬉しいなぁ♡
見ているだけで楽しさが伝わります。(やっぱり見てると行きたくなっちゃうんですけどね。笑)

いつか、いや近日名古屋で開催される事を期待しますっ!

オレンジアンドスパイスさんお迎えしたらブログはじめたいなーと模索中ですので、これからよろしくお願いします(>_<)

☆Miiさん

こちらこそ コメントありがとうございます!


ウチは 増やしたくても 高くて買えないので 二人なのですよ!ふふふ
そりゃーねぇ・・・ お金があったら あの子もこの子も 欲しい子は沢山ですが
欲しい子がすでに プレ値っていうのが・・・(泣)

だって 今まで 「そんな高い買い物したことないよ!」って言う位 なんだか スゴイお値段ですから・・・。


ドールショウ・・・・関西方面でもありましたよね?
ちょっと 大阪の方に出なければ・・・ですけれど・・・頑張れば 大阪で開催される
ドールショウとか アイドールとか ありますって!!

あと 関西方面は ブライスショップでの ワークショップなんか盛んに行われているようですし

オダニミユキさんとか 大好きなMayrinさんも関西の作家様・・・
色々 色々 こちらとは違った 「羨ましい!!」が あるのですよ!!

ちょっとアレですけれど 関西のブライスショップのサロンに 参加してみたり・・・
(おひなさまの お茶会 みたいなの ありましたよね??)

それに「Blythe*Life」の いそさん とかが 関西のブライスオフ会なんかを開かれている?
開いている?? みたいですし・・・ そこに参加されるのもいいですよね!

ドールショウ 行きたいのですが お金がね・・・・
もう ビックリしちゃうほど お金 無くなっちゃうのですよ・・・・

怖いです・・・(笑)

ブログ お迎えされたら 始められるのですね!!
もうすぐ発売ですから 楽しみですね!

どんな沼になっていくことやら・・・・ ふふふ

コメが沢山寄せられているので
私は業務連絡だけさせて頂きます(*^_^*)

私の方に
リンクを貼らせて頂いちゃいましたー❤
みなさんのおかげで
すこ~しづつ進化出来てます(笑)

☆ takaさん

あぁぁぁ 自分からは「リンクしてください!」が言えない
意気地なしなので こういう申し出はとても とても嬉しいです!!

ありがとうございます!!!(^^)
ブログとっても素敵ですよ!! 私 takaさんの撮る お写真大好きです!!
カワイコちゃんもいっぱいだし!
これからも よろしくお願いしますね!(^v^)

☆ 拍手コメントの タマコさん

やはり 大ベテランさんでしたか!!!
可愛くなっちゃう為には ユニラブさんの 毛を抜いちゃうんですからね!(むふふ)

絶対に只者ではないと思っていました!!!
これからも 色々教えてくださいませ!!

☆ 拍手コメントのあなほりさん

グレイグは カエルになる前の おたまじゃくしでもなくて・・・
手足も出てきた 変態 するところですね・・・ きっと・・・

グレコさん 北海道の方だから 遠距離過ぎて・・・・。報われない両思いなんですよ・・・。

私も なんか疲れると ブライスのブログ巡りします!
元気が出たり 笑わせていただいたり ブロガー様は皆、バラエティー豊かで
本当に楽しいですよね! でも あまりにカワイイ 写真だと
急にお迎え熱が上がりそうになるので 危険でもあります!
 
はい、 自分も楽しんでブログを 作っています!
完全に自己満足な世界なので 皆様が ついて行けないような ブログになってしまっては
よくないとは思いつつ 楽しんでやっていますね・・・・

ただ 時間が無くて なかなか記事を作る事が出来ないのが 悩みでもあります・・・。

何度か コメントを残そうとして下さったんですね・・・
ありがとうございます!! いつも 拍手と コメントまで・・・ (^^)

こうして 色々 他愛もない話が出来るっていうのが 楽しいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

関西もブライスのお店あったりで羨ましいです( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
名古屋は、関西と関東の間なので、どっちに行くにも3時間以上かかるのでなかなか…交通費でオークションブライスちゃん買えちゃうくらいですし…

でもオンラインにも素敵なショップはたくさんあるようなので、吟味して楽しみたいです♪
オレンジアンドスパイスさんをお迎えしたら、しばらくはこのコだけで…と思った矢先に、とってもタイプの子が予約開始になり、迷っている間にどこも予約完売してしまい傷心中です…。
ブライスに迷いは禁物なのかもしれませんね…

はっ!もしかしてこれが沼ってやつなのかしら!(°_°)私もうはまってしまってるかもしれません‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆拍手コメントの Miiさん

・・・・・岐阜でしたよね? 電車で名古屋に近かったのは・・・でへへ
あぁぁぁ アホな 自分 ・・・・を お許しください!!!

なんか 気分を悪くされちゃますな・・・ だって 行きたくたって行けないのに
何この人言ってんの!!!って 感じですもんね・・・・ (あぁ 恥ずかしいです)

イベントに行くのも旅行を する感じになってしまうし・・・・
そうなると そのお金で ブライスさんが 買えてしまいますもんね・・・
(安易にあんな事  書き込んでしまってゴメンナサイ・・・)



絵の段階で 予約して買うって ちょっとかなり冒険ではないですか?
小さいミディさんなのか それとも フェアレストのあの子でしょうか???
 
迷い・・・・う~ん・・・そうですね・・・
かなり 決断などを 求められたりしますよね・・・。
でも 冒険も出来ないっていう・・・自分の直感を信じるのか・・・
とても とても 難しいです・・・。

はい・・・Miiさんは 沼にはまっております!

まだ お迎えをされる前から 次の子にも 目が行ってしまうというのは・・・
完全に沼に ズッポリと ハマっているように 見受けられます・・・

そして・・・ これからが 本番ですよ!!!
小物を 買ってあげたり お着替え用のお洋服を買ってあげたり・・

ネットショップの激戦で 泣きをみたり・・・・ (← 自分です)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/104-dae0e28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レレの・・・好きなもの・・・。 «  | BLOG TOP |  » あれれ? 節分・・・??

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

