topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハードル 上げ過ぎました・・・ - 2013.02.12 Tue

自分でハードルを上げ過ぎて・・・・ ネタがない・・・っていう・・・(でへへ)



3連休は ただただ 引きこもり 沢山買った本をひたすら読みまくる・・・(至福)


ちょっと写真を整理してたら
初期の頃の ハーパーさんが出てきましたので それを・・・・・載せます・・・
(ちょっとおさぼり・・・)




おなじみの皆様は 知っている
ハーパーさんは パンイチ で お迎えされた子・・・・


お洋服がなくて 最初の登場は

DSC00356.jpg







06-DSC00358.jpg
カキ氷 の お洋服でした・・・・。(ハーパーさんの 黒歴史)










ブライスを持って ドールショウに参戦しようと思って
慌てて リーメントのお洋服を買い・・・・









1-DSC00411.jpg




これって 中が見えなくて・・・・ 




何が入っているのかもわからない賭けでした・・・・





出てきたのは














3-DSC00413-002.jpg
キャビンアテンダント ・・・・






と 実は もう一つ あったんですよ・・・・




中身がわからないモノ 一つだけ買って 家に帰って
使えないお洋服だったら 困ると・・・



保険に もう一つ 買っていたのです・・・・・・



それが こちら・・・・・・・・・・・

























10-DSC00364.jpg
チアガール ・・・・・










もうね 
ドールショウで 浮くのは どっちもどっちだなと・・・・















それで キャビンアテンダントで 初ドールショウに 参戦したワケです・・・・・








08-CIMG0973.jpg
Mayrinさんのブースにて ・・・・・








( 浮いています ・・・・ )





10-CIMG0975.jpg
ヤマケイさんの ブースにて・・・・・








(・・・ ここでも 浮いています ・・・・。)













チアガールだったら ・・・・
11-DSC00365.jpg
この ポンポンが 持ち歩くのに 邪魔かなと・・・




・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。




何か 何を書いたらいいのやら・・・・・・(でへへ)






って事で・・・・







ハーパーさん みんなを応援です!





12-DSC00366.jpg
照れながらも・・・・・














13-DSC00367.jpg
わー !








・・・・・・。









あ・・・そうそう

モヒカンさんってね・・・・





04-DSC00404.jpg
出来立ての頃は モヒカンが フワフワ!! 






DSC00022.jpg
今は ちょっとカチカチ・・・ 色も 薄汚れてますね ・・・













4-DSC00414.jpg



って ちょっと 昔を懐かしんでみました・・・・へへへ










・・・ってネタがないだけですよね・・・?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




なんか 本当に沢山の拍手 とコメント ありがとうございました!!!!


初めての方も 書き込んでくださったり
(勇気がいりますよね・・・・ ありがとうございます)


コメント数にビックリしちゃうかもですが
本人は なんていうか 一人ひとりと お話しているようで
特に 数にはビックリはしないのですが でも 書き込む側はビックリですよね・・・。(^ ^:)

記事を書いたら やはり 色々とお話できるっていうのは楽しいです!
どう 思ったのかとか 楽しいとか 可愛いとか・・・ふふふ



って 自分があまり ブログ巡りが出来ていなくて ゴメンナサイ状態ですけれど・・・。



これからも 気軽に書き込んでくださいませ。(^^)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!
かき氷の登場には、度肝をぬかれました!
うん、女王様はたいしたことない気がしてきましたよ♪

ほわほわモヒカンさんも、ちょっとしっかりモヒカンさんもかわゆくて、
大好きです♪

ハーパーさんの

チアガール姿と表情に萌えてしまいました。
脱力系の応援ありがとうハーパーちゃん!w

ナイスカキ氷!!

バドガールならぬ・・・
カキ氷ガール
ぷぷぷ・・・かわいい♪
シロさんのそのひらめきが大好きです☆

こんばんは♪

シロさん、連休楽しめたようで良かったです。
私も本好きで常に枕の横には必ず何かしらの本があります(漫画も、ですけど)。

かき氷は初めて見た時衝撃的でしたね~。
そしてお次はコスプレとなんだかすごいぞ!と思ったものです。

私来月もワークショップ申し込んでしまいましたよ。
いつかご一緒できたらいいなと思っています。
シロさんとゆっくりお話したいです(^-^)

チアガールってボンボン付きなのか!すげー!
うふふ、制服コレクションって結構楽しめるのだね♪
って、もしバレリーナが出てたらどういう設定?(笑)

一番最後のモヒカンさんと寄り添うハーパーちゃん、
私もお気に入り写真です。


かき氷~!
斬新!!!

でも、似合ってますー(^^)/

噂の~!!!

噂のかき氷姿!!!
なるほどぉ~♪
可愛いですね~!!!

モヒカンさんがふわふわ♪
昔を振り返るのも、楽しいですよね!

まさかのカキ氷Σ(゚д゚lll)
可愛い娘を辱めるわけにはいかない、とゆー親心に涙が出ます。
(私なら確実に裸で放置、もしくはティッシュ)

モヒカンさんも日々成長してるんですねー。
モヒカンさんのモヒカンは、あれ、筋肉なんですよね?
毎日鍛えて鋼鉄のモヒカンを目指してるんですよね?(無茶ブリ)

ハーパーさんのかき氷スタイルにはシロさんのネタ的センスを感じました(^ω^)

チアガールハーパーさんも可愛いですね♡レレさんがポニーテールして着ていても可愛いかもっ!

シロさん家のブライスちゃん達に歴史があるように私もこれからお迎えするブライスちゃんと素敵な思い出作りたいなーと思いました(´,,・ω・,,`)


かき氷の箱にはびっくりしました。!でもかわいいなぁ、これでも^^
それでキャビンアテンダントだったわけですね~。ハーパーさんの昔が知れてなんだかうれしいです^^
レレちゃんはお洋服のある頃に来ましたよね。ドールショウわたしも参戦してみたいです~。

すご~~~い

アイデアだわ←尊敬
人形には布の服しか思い浮かばなかった自分が恥ずかしい。
こうやっていろんなところで刺激を受けなきゃ…ですね。
モヒカンちゃん…若かったころは髪がふわふわだったのね?
これも成長のあかし?
過去画像って成長の記録だし…見せていただけてうれしかったです。

コメント・・・ほんといっぱいで書き込み勇気がいるんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かき氷ガールw
可愛いです、というか、これを着せよう!ってシロさんのセンスに脱帽です。

カップヌードルLIGHTの宣伝みたいw

リーメントのOFぴったりなんですねー!
チアも可愛いー(〃▽〃)
また出してくれればいいなあ。

ハーパーちゃん、照れながらの応援ありがとう♪
元気でたよ~(*^▽^*)

モヒカンさん、逞しくなりましたね!
人(ドール)に歴史ありですね。

皆さんのいう通り、こういう記事も楽しいですよ。

コメント返しはお構いなく♪

なつかしいです

勝手に自分の思い出にしちゃってますがi-278
読んでましたよ〜
まだココさんをお迎えする前でしたが
かき氷をお衣装にする!?
この人ステキ過ぎ!って思ってました 
ただのお笑いでかき氷を着せているって見えないのは
シロさんの愛情がにじみ出ているからですよね
ハーパーさん(もちろん他のみなさまも)愛されてますね!
シロさん、わたしのハードルもあげてしまいましたね←なんで?

フェルトの例のあれ、お着替えはできないですね〜e-327
私の愛情です!←きっぱり!e-442

シロさんお優しいのでコメント慣れてきました(はじめましては慣れませんが)
勝手に語りたいことを残して行きますので、
お耳(おめめe-317?)だけお貸しいただければ幸いです。
お返しは、ごくたまに←こら!

覚えてますよ!
シロさんが私のとこに遊びに来てくれて
すぐシロさんのブログ見に行ったんです。
ハーパーさんのドルショデビューすごくドキドキしながら読みました。

モヒカンさんのモヒカンがだんだん固くなったというのが時の流れを感じてしまいました。
思い出がいっぱい・・・ですね!

☆はぴはぴさん

わあ!はぴはぴさん!!
コメントありがとうございます!!嬉しいです!^_^

そうなんです…
ウチの初登場はアレでした…
無知って素晴らしいですよね…
今なら絶対にやりませんもん!

女王様、本当によかったですよ!!
でもこれで何があってももう安心ですよね!!我々には素敵なお医者様がいるんですから!

それにとても大変だったのに
キチンと記事にされていて
はぴはぴさんは凄いなぁって
何か尊敬しちゃいます!!



生まれたては皆ほわほわなんだと…
改めてカチカチ、モヒカンを見て思いました(笑)
今は煤けて汚くなってますが
何故かモヒカンさんモテモテです…^_^

☆よもぞさん

ハーパーさんのチアガール姿と、照れたあの顔!
なかなか、いいですよね!

応援は…苦手なのか照れなのか
ゆる〜い感じでしたね…

ゆるゆるですけれどこれからもずっと見守っていて下さい!( ´ ▽ ` )ノ

☆きょうこさん

いつもアホな私に反応してくれるきょうこさん…
同じ匂いを感じたのですね…むふふ

かき氷、今ならやりません!
無知だから出来たんです!

なんも無ければハンカチとかタオルを巻けば良かった…
目の前にある食べ終わったかき氷カップを…

昔の無知な自分に万歳!

☆タマコさん

タマコさんのワークショップでのエプロンみましたよ!!
センスが良く可愛かったです!

ごまさんのマトさんと姉妹のようです!!


タマコさんも本好きでしたか!!(嬉)

私は活字を追っているのが好きでして
ブライスの前は本ばかり買って読むのが趣味でして…
今はブライスにお金がかかるのでブログを読んで活字の方は満足していますが
時々無性に本が読みたくなってグワーーって買ってしまうのです…

かき氷服…何も知らない初心者は掟破り?というか、わけ分からない事をして
ベテランさん達をビックリさせちゃいますよね…へへ

来月もワークショップですか!!
何度も通いたくなる気持ちわかります!
色々な方との出会いがあったり
チクチクも楽しかったり
幸せな時間ですよね!
私はひっそり人が少ない所に申し込んでコソコソやってきます!(笑)

タマコさんは優しくてそしてベテランさんですから色々と教えて頂きたいです!( ´ ▽ ` )

☆hitochiさん

チアガール、ボンボン付いているんですよ!
ちょっぴり窮屈なのですが
着れました!
ほらあの吉祥寺でリーメント買ったあの売り場にホコリを被って置いてあったんです!

バレリーナが出てたれ…って思ったから保険に二つ買ったんですよ…
バレリーナでドールショウは…
Mayrinさんも対応に困っちゃいますもん…
反対に今なら美味しいネタですけれどね!

この時のハーパーさん
結構強気な顔ですよね!
今はボーッとしていてこんな顔してくれません!(笑)

モヒカンさんの生まれたての柔らかい感じも懐かしいです

あぁこの頃からオイラの事を知っているhitochiさん!!!

いつも、ありがとう!^_^

☆takaさん

おしゃれブロガー様に見られた!!!!

恥ずかしいです…

あまりブライスの事を分からずに来たもんだから出来たのかもしれません…

今ならやらないだろうな…

無知って素晴らしい!

☆nobuさん

はい…あれほどハーパーさんのマネージャーから載せるなと言われている かき氷のお洋服…

可愛いですか?(笑)

悲惨でしょ…
でも裸で載せる気はなくて
たまたま食べたばかりのかき氷のカップを見て…可哀想なハーパー…



昔をね…振り返ったのは…



ネタがないから!(笑)


☆あるじゃーのんさん

私、あるじゃーのんさんの
言葉が自分の中のニヤニヤのツボ
を刺激してくるので大好きなんですよ!^_^
自分がブログを始めて間もない頃
あるじゃーのんさんのブログが更新されるのが楽しみで
過去にまで遡って読んだんですよね…やる事、考える事が大好きで!!

ハーパーさんの服、何でカキ氷にしたんだか…

本当に家になーんもなくて
(人形っぽい物すらなかったから…)
あの時は途方に暮れましたよ…

モヒカンも成長??というか
日々、汚れていきますね…

モヒカンさんのモヒカン
おおっ!気づく人いるかなぁ?って思っていたら!!

そうなんですよ!!
初めはフワフワの筋繊維だったのが鍛え上げたからカッチカチ!!



……………ふむ…。

☆Miiさん

ブログ開設当初から自分は何をしたかったんでしょうね…

本当にお洋服がなくて…

チアガール、なかなか照れながらもハーパーさん頑張ってますよね!(笑)
レレのポニーテール…

不器用な自分にできますでしょうか??
自分自身髪の毛がずっと短いので
髪の毛をアレンジした経験がなくって…

Miiさんもこれから日々を重ねるごとに楽しい思い出が増えてきますから!
お金は減りますよ!確実に…
そして次から次へと欲しい子が出て貯金は減る一方…

そしてついにはヴィンテージさんに手を出してしまい!!!
……げへへ!!(←やめなさい)

☆尚花さん

はい、自分のブログの最初の記事はハーパーさん
こんなかき氷で初登場でしたからね…

レレもパンイチでしたが
お洋服を数着持っていたので
それを着せて登場でしたから…

こちらに遊びに来る事があったら
イベントの日にちに合わせるように計画を立ててみたりとかね!

もうね、ファ〜ってなっちゃいますから!

って自分まだ一回しか行ってないですが…

実は私も・・・

こんばんは(^^)
実は私も、当時買ったら、このキャビンアテンダントが当たりまして、
もってま~~す!!
本当は、当時メイドさんが流行っていたので、
メイド服か、コックさんが欲しかったのですが。。。

ハーパーさんの、カキ氷。。。懐かしい!!!(*^^*)
あの時はビビリましたねv-10
すげ~~!!って、尊敬しましたよv-12

モヒちゃんのモヒカン部分。。。
うう~~ん**カワユイですね♪
ふわふわりんv-398

そして。。。なぜだろう。。。
シロさんが、このチアガールの服を着ているところを
思い浮かべてしまった!!
おもうと、シロちゃんとハーパーさんは重なる部分があるのよね。うん!v-290
良く、犬の飼い主がその犬とそっくりな事ってあるけれど、、、
それに似た感じ??  ???ハテ?ちがうか。。。
あ、あとね、ドール作る作家さんて、そのドールとそっくりな場合が多いよね!!(イラスト描く方もv-344

あ、余談だけど高校時、レオタードの下にミニスカはいて、
ポンポン持って体育祭とかで校庭の真ん中で踊ってたよ!
ダンス部・・一年でやめ、その後歴史研究部と茶道部はいったけど。
(変わりすぎ・・↑)
ハーパーさんと仲間だね~!!!

読書、私は今「細雪」読んでます♪(←映画の大ファンなの!!)
時々「花物語」*
シロさんはどんなジャンルが好きなのかなぁ~?
(自分は・・・江戸川乱歩、野ばらさんとか王朝物とか好きです♪)

コメントしたはずがコメ投稿になってなかったみたいで
iPhoneから投稿したのに出来てなかったのかな~・・・
もっかい書くもん!いいもん!!
てか、何度でも書けるもん!!!(笑)

ハーパーさんのかき氷カップマン姿デビュー☆
すっごく衝撃映像でした(笑)←笑ってはいけない・・・
でもインパクトって大事ですからドールショウに
リーメント姿で行くのも上級者です(≧∇≦)b
みんなに覚えてもらえるじゃないですか!!
だから正解なのです(^-^*)(・・*)

モヒカンさん♡生まれたての時はモヒカンも
ポヨポヨフワフワだったのですね!
羊毛は絡めて固くするって聞いたことが
ありますが、触ったり連れて歩いたりしてる
うちにだんだん固まって来たのでしょうか?(笑)
昔も今も可愛さは全く変わりませんネ♡♡♡
昔を振り返ってみるのもいいもんですよね☆
我が家のミックスさんなんて始めて登場
した時と今とでは見た目からキャラから今とは
大違いです(笑)昔の美人だったミックスさんが
懐かしい・・・・・♡♡♡今日この頃でした♪♪

なんでシロさん宅のハーバーさんがこの制服だったのか
ようやく理解しました 笑
確かにチアガールだと浮きすぎちゃいますね。
キャビンアテンダントのこの制服、色が凄く素敵でハーバーさん
の髪色に一番マッチしていますよね。

懐かしい黒歴史の写真・・・
私にとっては輝かしいハーパーさんの記憶ですが☆

モヒカンさんが出来たエピソードみたいのはないんですか?
シロさんがデザインされたんですか?

☆ しま りすこさん

刺激なんで受けちゃダメですって!!!(笑)

人形なんて 子供の頃から持った事ない人間が行き着いた
無知な 方法ですよ!!!(汗)

モヒカンさんは やはり 出来立ては ほわほわとしていますが
自分が持ち出すときは いつもあの 頭のモヒカンを摘んで持つので
固くなってしまったんです・・・(笑)

コメント勇気いりますよね・・・・
自分も 人様のブログに 書き込みするのは 緊張します・・・・!!

でも 自分のブログは・・・書いてる人 ただの オバちゃんなので
気にせず 書き込んでくださいませ!(^^)




☆みぃすけさん

っていうか 本当にね これしかなかったんですよ・・・(笑)

人形とか持ってないし 家の中を探し回っても
洋服なんて出てこないし それに どこで買うのかすらわからなかった あの夏・・・・。

っていうか オークションとかあるんですね・・・(こういうのすら知らない 超初心者だったもので・・)

リーメント また こういうお洋服系を出してくれたらいいですよね!
いろいろ 面白いですし・・・。
コスプレっぽくて楽しいです!

照れながら応援って 見てるこっちも 照れくさいですよね・・・

でも なんか元気出てくれたようでうれしいです!!
みんなを 応援したくって!

モヒカンさんも モヒカンが固く しっかりしちゃってて・・・
薄汚れも 歴史ですね!

こんなゆるい 記事でもいいのですね!って なかなかね こういう感じのって
自分は逆に難しかったり・・・・

コメント返しはね・・・・・・ふふふ  好きだからですお!
(だから ちょいちょい 覗いちゃいます でへへ)

☆おば さん

あら。 そんな前から読んで頂いてたのですね・・・
嬉しいです なんか 書き込んでくださったらよかったのに!

(でもな・・・ 書き込むほどの記事じゃなかったのかもな・・・)

お笑いのつもりじゃなかったのですよ・・・本当にまじめに
裸で 登場って ちょっと可哀想だなって・・・

何であの時 タオルを巻いて・・・とか 思いつかなかったのだろう・・・。
ブライスショップとかにも行ったんですよ・・・
でも 高いお洋服で そんなに 気に入った感じでもなくて・・・
あの頃は正常な 金銭感覚だったから 何で お人形の服がこんなにするの?って
自分の洋服が買えるよね? っていうのもあって ずっと 裸んぼう だったのですよね・・・

フェルトの例のあれ、は 着替えられないのですか?
小さすぎて?? それとも ちょっと 露出が・・・で??

はい 色々と 勝手に 色々残してください!
だって お話をする場ですからね・・・ 昨日何を食べたとかでもいいですよ!(^^)

☆mintaさん

あぁぁぁl!!! mintaさん!!
ようこそ ようこそ!!

自分のブログ あの時から 見てくださっていたんですね!
嬉しいなぁ・・・・・ って 

モヒカンさんの 持つ場所が 頭のモヒカン部分なので
どうしても 固くなってしまうのですよね・・・・ (って やめたらいい)

まだ ちょっとしかブログやってないのに歴史だなんて・・・・
mintaさんクラスの ベテランさんからしたら でへへへですよ・・・
モヒカンさんなんて 薄汚れ所か 黒っぽくなっているかも!!(笑)

覗き見だけでいいですから ニヤニヤしてくださいね!!!(^^)



☆たまむしさん

エ・・・!!! おそろいですか!(嬉)

今度 一緒に 飛行機キャビンアテンダントごっこをしましょうよ!!  (← え?)

私もドールショウに行くときに 一番ましだろうと
メイド服が 当たらないかなと思っていたのに・・・・。

やはり ブライス界の人々は あの カキ氷服はちょっとどころか
衝撃的だったようですね・・・・。

今なら 可哀想で絶対に出来ないのですが あれは 無知だったから出来たんですよね・・・。
あの頃の自分 アホだなぁ・・・・・(今も 相変わらず アホですが・・・)

「シロさんが、このチアガールの服を着ているところを
思い浮かべてしまった!!」

やめなさいって!!! もうね だめですから 犯罪です捕まります!!
出してはいけない モノばかりですからね!!!

自分 ハーパーさんに 似てますかね?
サイレンとな所かな??

イヤイヤ 似てませんから もっと髪の毛短いし・・・

たまむしさんの 高校生の頃・・・可愛いんだろうな・・・
ダンス部だったのですか!! 私は恥ずかしがりなので
絶対に人前で ダンスとかって・・・・照れちゃって・・・

今度 ハーパーといっしょに ポンポン持って応援してください!!(^^)

あら・・「細雪」読んでるのですか・・・素敵です!!
たまむしさんのジャンルは 色々 色々ですが たまむしさんらしい
そして 素敵な本ばかりですね!!(^^)

自分は・・・恋愛モノ以外なら 読みますね・・・
あまり ジャンルはなく 気になるものは 手にとって読んでしまいます。
でも 昔の作家さんのを っていうより どんどん出版されている
現代のモノを 読んで・・・・ 面白くなければすぐに
手放してしまうくらい・・・・ 
100冊読んで 残しておきたい物なんて ほとんど無いですからね・・・・

ってなると・・・読んでいるモノは・・・あまり価値のないものばかりですかね・・・。へへへ

☆mokomokopinkpanda さん
たぶん コメント 拍手の方にされているかもです!!
なんか 忙しいのに コメント本当に申し訳ない・・・・・

でもでも 本当にうれしく ありがたいですよ!!!(^v^)

カキ氷服って やっはり ちょっと衝撃的ですね・・・
お迎えしたの 夏だったからな・・・・。

お洋服も ドールショウに 参戦する前に
ブライスショップに行って お洋服を見たら高くてね・・・
そんなに気に入っても無いのに 買えないよ!!!って思って

色々見ていたら 埃をかぶった リーメントが売っているお店で
藁をもすがる思いで 買ったのです!

中を開けたら キャビンアテンダントと チアガール・・・

バレリーナよりはいいかと 恥ずかしかったけれど 仕方なくそれを着て
参戦でしたからね・・・・。 今なら 出来ません・・・ 恥ずかしすぎます!!

でもね・・・あの 有名なMayrinさんに 笑ってもらえて ちょっと嬉しかったですね!
インパクト大みたいだったし・・・。

モヒカンさん・・・ 私持ち歩くとき 頭のモヒカンを 持つ癖があって・・・
だからフェルトが絡まってきて 固くなって 今に至るのかなと・・・(笑)

昔を懐かしむのは面白いですよね!
mokomokoさんの ミックスさんは 始めはどこにでもある
誰かのと一緒のブライスなのに mokomokoの家の子に
月日と共に だんだんなっていったから 今のミックスさんなんですよね!!

美人さんでもいいけれど いつも 構ってもらえて 大切にされている
ミックスさんが 輝いているし すっごく いい表情をするし カワイイですよ!!!

☆ガクさん

へへへ なんでキャビンアテンダントかっていう・・・
これが 初めての布のお洋服なのですよ!! (笑)

初ドールショウで チアガール・・・・
ドールハウスで 「写真撮っていいですか!!」って 絶対言えません・・・

って キャビンアテンダントで ヤマケイさんや メイリンさんのブースで 
「撮っていいですか!」 って言えてた自分・・・ 凄過ぎる!!

ガクさんは 優しいです・・・
色が似合っているって 言って下さって・・・・

一歩間違えたら やはり ドールショウに着て行く服じゃないですしね・・・。
ハーパーさんも 男の人に褒められて うれしいだろうな・・・(^^)



☆satomi♪さん


本当! ヒミツの 黒歴史の写真!!! (笑)


モヒカンさんが出来たエピソード・・・・・
ハーパーさんを お迎えして 特に 増やす予定が無くってですね・・・
(いまだに 二人ですしね・・・・。)

ブログを作っていく上で 話し手が (相方が) 欲しかったんですよ・・・
ブライスが2体あればもう1人を相方に 話を進めたらよかったのですが

いないので・・・・。で 色々ガチャのオマケとか 持ってる おもちゃとかを
相方にしようと思ったのですが・・・ そういうのっていいのかよくわからなくて
(特定のキャラクターを出したりして・・・)

で だったら 作っちゃおうと思って 作ってみたのが モヒカンのエピソードですかね・・・
デザインも いちお 自分のオリジナルだとは思いますが
ちょろちょろ 書いたりする落書きから 生まれたのがモヒカンさんですよ!(^v^)

☆ 拍手コメント 鍵コメの Yさま

かき氷服 斬新ですか? もうね・・・仕方なかったのですよ・・・
もし 冬だったら どうしてたのかなと・・・・ 夏だからあれなのかと・・・。

Yさまは どちらにお住まいなのでしょう・・・ドールショウに 比較的お近くならば
ぜひ 参戦してみてください!! とても 楽しいですよ!!

お財布は・・・・ スッカラカンに なりますけれど・・・(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/106-4c7d103f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタイン でぃ! «  | BLOG TOP |  » レレの・・・好きなもの・・・。

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

