topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


バレンタイン でぃ! - 2013.02.14 Thu

DSC00377-001.jpg
2.14


















DSC00378-001.jpg
リーメント: Rさんより 頂き物です!! すっごく可愛いです ありがとうです !










DSC00390.jpg
レレさん これは??















DSC00391.jpg
え? バレンタイン ?????









DSC00379-001.jpg











DSC00380-001.jpg
これから 渡しに行くの ???













DSC00381-001.jpg
どこへ ・・・ ?









DSC00382-001.jpg
って いうか  に!!!









DSC00384-001.jpg
・・・・・モヒカンさんとか ? 











DSC00385-001.jpg
・・・・・・ 違うの ??









DSC00384-001.jpg
じゃー  誰に ? 











DSC00385-001.jpg
ヒミツ ?











DSC00386.jpg
!!














DSC00387.jpg
来たの???





































DSC00389.jpg
・・・・・・・・・。








それだけは・・・・・






































DSC00388-002.jpg
 ※ この話は見なかった事 にして下さい・・・・



レレちゃん・・・ヤンキノコはダメだって・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





いつも 拍手コメント ありがとうございます

とても 嬉しく とても 励みになっています!!

ちょっと コメントの返しが途中になってしまったり

遅くなっていることもありますが・・・ って スミマセン・・


今日は 会社にチョコを配るという 何というか・・・
なんか 変な風習というか・・・・そんなのがありますね・・・。

でもね お世話になっている人には こういう機会に いいかなぁ・・・
なんて 思う事 に しています!!(笑)


色々大変なのですが・・・・ お返しが ものすごい事になって
3月14日は 超 モテモテ気分を味わえたりします!(笑)

机の上が山のように!!!! ってなるんです!(あげた物が 返ってきているだけですが・・・)


ちょっと厄介なのが 会社の女子同士のがね・・・同僚チョコ?後輩チョコ??

色々 色々で 更に更に 買わねばならず・・・なんだか なんだかですよ・・・・。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

でもさぁー、ヤンキノコの中ではイケメンじゃない??
私は許容範囲ですが。←え?(笑)

今日は自分チョコをたべようと通販でとっておきを用意してたのに、
会社に忘れてきちゃったよぅ。(T ^ T)
明日もし無かったら…大人という事を忘れてキレそうです(笑)。
職場ではすっかりVD廃止になっていて、VDはフツーの日と変わりません。。
でも、3.14にモテ気分を味わうって(たとえ己がばら撒いたお返しでも)ちょっといいな♪
そういうのいいな♪



シロさん!
なんて、ステキなきのこ劇場笑

嗚呼、レレさんがどこまでもあどけなくかわいらしいのが、
余計に切ないわ←

うん、ママとしてかわゆい娘さんを止めるのは決して間違っていないはず!
さりげなく写っている木がとってもかわゆいです♪♪♪

あの、あの、、、、とってもとっても恐縮なのですけど、
シロさんのリンク頂戴してもよいでしょうか?

わー

とってもカワイイチョコケーキとお皿ですね・・・
これはすてきです。

最後のショットは、イぬヲ屋らしからぬ、
とーーーっても刺激的な画像でした(笑)
ドキドキしちゃいましたよう



このお話、続くのでしょうか(^^)


きのこ好き

レレちゃんはお礼チョコレート渡したかったんだとおもうよ
うちのおじぃは昔なかったお菓子なので初チョコレートだったよ
引っ越し準備中なのにスゴく小さいものと巨大なものが我が家にやってきます

バレンタインデー

シロさん、こんばんは。

今日はバレンタインデーでしたね。
私は少し早めにチョコ用意しました。

このチョコケーキうちにもありますよ!
他にもチョコのミニチュアあるから飾れば良かったです(^-^;

レレさんは相変わらず乙女で可愛いです(*^^*)

ちょっと内気なかわい子ちゃんは、悪い男にときめく。
って、昔から決まってるんですよ。
モヒカンさんみたいな正統派ヒーローはお呼びでないのです。
これからレレさんの愛の逃避行が始まるのですね゜*。(*´Д`)。*° 。*:゜

職場チョコ、用意する係はちょーっとめんどくさいですよねー。
でも、ホワイトデーは倍くらいにはなって返ってくるので、
なかなかおいしいイベントだと思ってます←

レレちゃん!

大丈夫?大丈夫なの???
ヤンキノコさん悪い人ではなさそうですが...
レレちゃんが鶴だったとか、恩返し的なエピソードがあるのでしょうか?
ガラスの仮面ばりの長期連載希望です!

バレンタイン...
うちのココさん、節分リベンジしましたが、
至って普通です。←フェルトではないです。

シロさんはいったいどれだけ引き出しをお持ちなんでしょう?
ますます、眼が離せません!!!

夕ご飯はお寿司を食べました。
昼休みにスシローのCMで洗脳されて、
帰りにジャスコで買いました〜

v-290

シロさん、こんばんは!
レレさんのバレンタインケーキすごく可愛いですねっ♡
私はあげるよりもらいたい方ですが、ついに、このバレンタインデーに
ファーストブライスさんお迎えしました!
オレンジアンドスパイスちゃんめちゃくちゃ可愛いです!
シロさんには是非ご報告したくって、また来てしまいました(´,,・ω・,,`)
ご迷惑じゃないかな…|ω・`)

ヤンキノコさん、きのこ好きとしてはかなり気になる存在です。笑
是非、きのこ劇場期待してますね!(๑• .̫ •๑)

レレちゃん

愛と誠みたいよ

お嬢様は、ワルだけど本当は優しい男の本質を見抜くものなのよね…。

この恋どうなるのかしら…?

昨日はうちの職場もチョコ祭でした。
男子は(主にオッサンばかりですが)義理でももらうとそんなに嬉しいかね?と思うほど喜んでましたよ。

これで来月はお返し祭です。
オッサンたちは張り切って三倍返ししたりするので、かなり楽しみです←

女子同士の交換も最近は増えましたね~
こちらもなかなか厄介なものですが、皆仕事を忘れて楽しそうなので、良いんじゃないでしょうかねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私、実は、誰に…の時点でぴ~んと来てました。
だってここのお宅の中で一番イケメンと言えばヤンキノコさんでしょう!
何を隠そう、私もちょっとワルいタイプに惹かれるたちなので・・・。へっへ~~~。
・・・レレちゃん頑張れ!!応援しているぞ!!

まさかのお相手でしたね。
道ならぬ恋に発展しないと良いのですが。レレちゃんが心配です。

なんと!友チョコは会社組織の中にまで浸透してしまったシステムなのですか!
学生さんの間だけかと思ったら。お疲れ様でございます。
せめて景気回復に繋がると良いですが。

レレさんは強面好きなのですか?
意外や意外です(笑)
ヤンキノコ・・・・カッコイイですものね!
あ!カッコイイ人が好きなら
普通ですね♪♪レレさんが誰に私に
行くのかワクワクして見てました(笑)
乙女だった頃の自分を思い出したり
しちゃったりして・・・・
VD乙女の日ですものね♡♡♡

お勤めしている方々が、スーパーで
チョコ争奪戦してるのを13日の夜に
毎年目撃してますから、大変なのが
良く分かります②( ゚ー゚)( 。_。)
半額になってからが勝負みたいっす!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レレちゃーん(><)!
誰にあげるのかしらと思っていたら、ヤンキノコさんだったんですね。
いやいや、でもヤンキノコさんはいい人だし、見る目はあるのかも(^_^;)。
二人(二人なのか?)には幸せになってほしいものですね…。

バレンタインの昨日、私は1日中自宅で1人引きこもっていました。
会社を辞めて以来、すっかり世間のイベントにも疎くなっちゃって。
今まで職場で義理チョコあげるのは面倒だったけど、あげないと
それはそれで何だか物足りないような感じです。
(お返しももらえないし…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レレちゃん、だめだよう!
いいキノコなんだろうけど・・・

バレンタインってほんと大変ですよね^^;
甘いの嫌いな人もいたり・・・働いていた時は、バレンタイン日がお休みだったりして渡してなくても、ホワイトデーでは必ずお返しをくださったので、毎年頑張って渡してました><
お返しを考えないといけないのも大変でしょうけどね・・・

あぁ…
あんな純情可憐なレレちゃんが…

確かにちょっと不良のイケメンに中学生の時憧れていたけども…

あのレレちゃんが!
おばさん心配だわ~(>_<)


会社の女性同士の友チョコは面倒くさそうですね!
じゃあ結局ホワイトデーもまたお返ししなきゃいけないのかしら?
楽しい反面おサイフが。。。
そのお分ブライスのお洋服買いたいですね(..)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆hitochiさん

hitochiはさ〜
結局、顔な訳?
顔が良ければヤンキーでもいいって 訳?ねぇ!!ねえってばよぉ!(←やめましょう)

ウチはチョコ廃止にしてくれません…
仕方ないので
自分の気持ちを楽しむ方向にもっていってやる事にしてます!

3.14は凄いですよ!
机の上が溢れんばかりのお返しの山ですから!
何かね、ちょっと勘違いしそう…
(モテてる気になる!)

☆はぴはぴ♪さん

はい、きのこ劇場も始まったようです…(ウソウソ!)

あどけないからこそ!
どこのキノコ(馬)の骨だか知らないのとはダメなんです!(笑)

この木は冬に出すオイラのウチのXmasツリーです!鉄です!

えぇぇぇ!!
自分からは決して言わない
「リンクして下さい!」
はぴはぴ♪さんから頂いてしまいました!
ありがとうございます!!よろしくお願い致します

☆hono★さん

チョコケーキは頂き物のリーメントで、
お皿はノベルティです!(オマケ大好き!)

最後の写真…
やはり、ヤンキーキノコさんとは…(悩)

このお話は続きませんよ!(笑)
ダメです!!!絶対!!!

レレも何かの間違いかと思われます!

バレンタインネタが思い浮かばず
写真を撮っていて何となく出来たお話なので
無かった事にして下さい!!!(笑)

☆ よもぞさん

これは・・・そのぉ・・・
あの時の森のお礼なのでしょうか・・・・

本当に? レレは 大丈夫なのでしょうか・・・(心配)
 

スゴく小さいもの・・・・何が届くんでしょ?

巨大なもの・・・・ これもまた 何が届くんでしょ??

お披露目?楽しみです!
って 引越し準備無理しないでくださいね!

☆タマコさん

バレンタインデーでしたな…

さすがベテランタマコさん!
リーメントも色々とお持ちなのですね!

このチョコケーキ頂き物なのですがすごく可愛いですよね!

飾ったら見せて下さい!!って
見れないんでしたね…>_<

乙女でしょうけれど…相手がね…
心配になっちゃいますよ!!

せめて族をやめて欲しいんですけれどね…

☆あるじゃーのんさん

悪い男にときめく。 ですって!!!

ダメですって!

モヒカンさんは時にウザいので
ヒーローではないかもです…ふふふ

愛の逃避行は阻止です!!
だってレレが族に入っちゃったりしたら大変ですから!!

職場チョコ
何かね…アホらしく思いますよ…でもね、嬉しそうにする人もいたりで…(笑)
自分も男だったら義理でも貰えたら嬉しいのかもなと…

ホワイトデーはモテモテな気分(モテてる訳ではなく)
になれるので
それはそれで面白いからいいかなと!

☆おば さん

はい…私も心配なので
この話はなかった事に…

(作ったくせに…(笑))

ヤンキノコさん達は変な人では無いんですが、族なのでね…(不安)

ココさん、てっきりかわいい鬼のコスプレかと思ったら
怒っちゃったんでしたっけね!
(ザンネン)

引き出し…多分開けるとアホとか書かれた紙が入っているかなと…へへは

昨日はお寿司でしたか…
自分、なんだったかな?
何かお昼、食べる時間がなくて後輩からもらったチョコを食べていたような…

☆Miiさん
おおお!
やりましたね!オレンジさん!!

バレンタインにフライングでしたっけ?
これから楽しいブライス生活ですね!
名前とか決められたのでしょうかね?
ファーストブライスは本当に自分にとってとても大切なブライスになりますから!!^_^

☆みぃすけさん


愛と誠だろうとなんだろうと

断固、阻止です!(キリッ!)

話を作っていてやっぱりダメー!!ってなりました

職場、チョコ祭ですよ!
オッサン男子はやはり嬉しいみたいですよ!

お返し祭…ふふふ
自分は結構奮発しちゃいましたね…
だってやっぱり食べて美味しい物がいいじゃないですか!
だからお返しは、来てもトントンかなと

女子同士の交換…
まぁ色々思う所はありますが
楽しんじゃったモノ勝ちかなと…
へへへ!

☆鍵コメのNさま

レレが ヤンキノコに恋だなんて・・・そんなバカな!!!
この話は無かったことにして下さい!!!

↑ 自分で作ったくせにね・・・・。

なんか かえって気を使わせてしまったみたいで
申し訳なかったです・・・本当にありがとうございました!(^^)

☆ たろまるさん

ピーンと来ちゃいましたか・・・・

さすが たろまるさんだ・・・・
(って 予想外の展開をしたいのに 残念です・・・。)

たろまるさん 悪いタイプに 惹かれるのです?(笑)

あぁぁ だんなさまは きっときっと イケメン男子!
優しいけれどちょっとワルなのかしら・・・・きゃー!

レレさん・・・たろまるさんに 応援されても それに応えちゃダメだから!!!

あの 話は無かったことにしているから!!
バレンタインのネタがなかっただけだから!!!

だから レレさん!!!! もどってきてー!!



☆ ほしさん

道ならぬ恋・・・・・発展・・・!!!(←ダメ絶対!)
(自分で作っておいて 自分で突っ込むという・・・・)
あぁぁ あの話作らなければよかった !! (笑)

とにかく 族にだけは 手を出したり 加入したりしないで欲しいです!!
ヤンキーブライス・・・・総長の彼女・・・・ (泣)

友チョコ・・・会社組織でも なんだか あるのです・・・
受注の若い女の子から貰っちゃって(たぶんお世話になっているという意味?)
若い子が ニコニコしながら 渡してくるので・・・
自分 何かニヤニヤ と おっさんのように なってしまいました・・・・・(恥)

お局っぽくなれなくて 若い子 かわえぇ!!って 思ってしまうんですよね・・・

同僚も なにやら くれると言うので お返し? 交換用のを用意したりと
世のイベントに 踊らされまくりです・・・・
でも 少しは景気回復に貢献出来たかなと・・・・。

アホだなぁ・・・自分・・・・。




☆ mokomokopinkpandaさん
 
レレの今回の行動は何かの間違いかと思われます・・・・
「ヤンキーブライス 総長の彼女」 という 話は 作りませんので
ご安心を!!

レレは モヒカンさんや ハーパーさんが 大好きな
人形を愛する 5歳児かと思われます・・・。

mokomokoさん 乙女だったのですね・・・・
色々昔は アタックして 素敵な思い出があったのでしょうか?
だんな様も アタックで 成功?? ふふふ

仲が良さそうですものね!!

チョコが半額 ですか!!
でも 普段市場に出回らないような 可愛いチョコや 美味しいチョコが
沢山 売ってますからね・・・チョコ好きは ここぞとばかりに 買われるんだろうな・・・

半額の高級チョコを買って それをみんなに配り
普通の値段より 安く 抑えて お返しで ガッポリ!! ふふふ・・・
さすが 世の女性は なかなか やりますのぉ・・・

☆ まちぞうさん

きっと 森で迷子になった時のお礼かなと!!!(汗)
スキとか そういうのではなくて ですね!!!

2人は幸せになりません!! ヤンキーブライスにもなりません
総長の彼女なんて 絶対ダメです!!
彼女は お人形が大好きな五歳児の設定です!!!

世間のイベントは 仕事してなければ 私も
スルーかな? っていうより 気が付かないかも・・・?
テレビとかほとんど 見ないので・・・

職場でチョコは 正直面倒ですけれど
年をとったからか 色々 思うこともあり 感謝の気持ちを込めて
一人ひとりに 手渡すのも なんかいいかな・・・って思いました。

オマケに あげた分だけ お返しも もらえますしね・・・
これがなければ やりませんけれど 山のような
お返しは 自分 モテモテ女子? みたいな 一瞬錯覚があってうれしいのです・・・・

あ・・・・男性も おじさんも この錯覚でも 一瞬 モテてる?って思えて嬉しいのかもしれませんね!

バレンタイン廃止!!みたいな 会社よりは この日は何だか
みな 楽しそうな雰囲気になるので アホな事をしているけれど いいのではないかなぁ・・・って思います!

☆鍵コメの Tさま

なんか メールを送ろうとしてみたのですが
自分のPCは古いのか 自分が機械や機能に 疎いのか? そこにメールをすることが出来ませんでした・・・(泣)

何かお役に立てるのなら ぜひぜひ なのですが どうしたらいいでしょうね・・・。

あぁぁ 緊張しないで下され・・・ 

そんな仲じゃないですお! 
大丈夫だお! また 連絡先を教えてくれだお!! (← お? )

って事で ・・・・むふふ

☆satomi♪さん

あぁ satomiさんと 道徳観念が 一緒でよかったです!
やはり ダメですよね・・・ ヤンキーブライスになってしまう道は・・・(笑)


はい、 バレンタイン 大変です・・・・
とにかく 会社には 男性だけでいいと思うのですが やはり 女性は
甘い物が好きなのか 男性と同じように 欲しいようです・・・

そうそう! 男性の中には 甘いの嫌いな人もいるんですよ!!!
これが 面倒ですよね・・・・

お返しを考える方も 大変でしょうが 
センスのいい お返しは 大体 彼女や 奥さんが選ばれるので
安心です・・・・・ 出来れば 消えモノ(食べ物) が いいですが
自分シンプルな物が好きなので 趣味とはかけ離れた ハンカチとか タオルとか・・・・

奥様の趣味なのか・・・ちょっと かなり どうしようと思ってしまいます・・・
あぁぁ 全部  食べ物がいいなぁ・・・

自分は 女子には ロールケーキ作りました・・・
商品にすると お金かかるので 女子にはケーキです・・・
大変ですけれど 美味しいといってくれるのであれば・・・・ まぁね・・・。 

☆ごまさん

はい・・・ごまさんのおウチの 娘さんくらいの イメージですから
「お人形大好きレレ」ですから そんな 悪い男に ココロ奪われるなんて!!!

レレは きっと 5歳児ですもの・・・・・。


あら・・・・イヤだわ・・・ ごまさん・・・。
不良のイケメンに憧れていた 中学時代があるのですか・・・・

でも ごまさん 美しい人だからな・・・ 意外と上手く行っちゃってたり???
ちょっと大人びた 可愛らしい中学生だったのでしょうね・・・。
もしや だんな様??

私は そういうのすら 関心のない 中学生でしたね・・・
みんながキャーキャー 言ってる時も・・・・ 自分は???状態で・・・

友達が アイドルが好きなら 一生懸命 雑誌の切抜きを手伝ってあげていたり・・・
誰がスキなの? って言われるのが 一番苦痛で・・・(興味がなかったから)
なんか 合わせていたっていうのは あるのですよ・・・

本当に好きなのはドラクエや・・・ 男の子の好きなものが好きだったりで
楽しい学生生活でしたが そういう面のみ 全然 話についていけなかったな・・・・。

女性同士の友チョコはですね 「もらって あげて」だから ここで終了です!
ホワイトデーは 男性陣から貰うだけです!!!

おサイフ事情の 事は言わないでください・・・!!!

あ・・・ブライスのお洋服が 買えたね・・・・    

あぁぁ 言わないで 現実に引き戻さないで下さい!!!
一気に どんより しちゃうでしょ・・・・・(泣)

あんなに 沢山 くだらないお菓子に使ってしまったではないですか!!!!!! 
そうだよ!! バレンタインなんて 廃止にするのじゃーーーーー!!!!!!
ブライス命ーーーー! 

うぉぉぉぉーーーー!!ブライスに 全てを注ぐのじゃーー!!!!! (←壊れました) 

☆拍手コメントのあなほりさん

あら・・・スルーせずに ちょこっとしたものを配れば お返しが タンマリ 貰えますぜ!! でへへ
って 欲しくもないお返しの為に そこまで やりたくない派でしょうかね?


登山が趣味なのですか!! あなほりさん カッコイイ女子ですね!!  

「お風呂に入れないなんて~ぇ!!」 「きゃ~~こわ~ぃ!」
みたいな 軟弱じゃ ダメですしね・・・ 

でもそんな軟弱人は見たこともない キレイな景色 絶景などとは 一生縁がないんでしょうがね・・・・。
この時期の山は 大変だったのではないでしょうか・・・?
趣味の方のブログとかされているのですかね???

冷酒飲んで 寝ちゃってたのですね・・・ふふふ ワイルドだ~!!(^^)
山から帰ってきて 少し落ち着いてから 
パソコンを立ち上げ ウチのブログを見て コメント・・・・

いつも 本当に ありがとうございます!!!!(深々・・・)

☆たまむしさん

たまむしさん 違うよ この話は嘘だよ!! こんなのありえないから!!
レレは お人形大好き お人形といつも一緒に寝ている 5歳児の設定という事で

ヤンキーキノコとは 何の関係もないのであって 
将来もヤンキーブライスになる事もなく 乙女なままで ございますです!!

でも うちの ヤンキノコさんたちは みな 紳士で 優しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメTさま 

おはようです! 何か連絡手段がありましたら
鍵コメで アドレスなど 差し支えなければ 教えてくださいませ!!(><)

お話できたらなぁって思いますです!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメの Tさま

大丈夫ですよ!

伝書鳩でも 飛ばしますかね!(笑)
って 携〇のアドレスって ありますかな??

こちらこそなんかスミマセン・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。すごく楽しくて可愛いブログですね!時折拝見しては癒されておりました!
描写がすごく可愛くてつい見入ってしまいます^^
ヤンキノコさん・・・200円のガチャとは思えないクオリティですよね!
これからも癒されに遊びに伺わせてくださいね^^よろしくお願い致します^^

初コメです(*^^*)

はじめまして!
いつも楽しい可愛いブログ
拝見させて頂いています(*^^*)
ドキドキですがコメントしてみますっ(°д°)

レレさんっ・・・!
その方が本命ですか!?(笑)
なんという衝撃・・・!!

siroさんのモヒカンくんが
とっても可愛くて癒されているMoNaKa*.でしたm(_ _)m

☆おばちゃんさん

はじめまして コメントありがとうございます・・・・・(照)

楽しんで癒されてくださっているようで ブログを作っていて
嬉しく思います。

ヤンキノコのガチャ 人気なのか 一瞬でなくなりました・・・・・。

こういう変なガチャはお好きですか?
子供の為のガチャガチャ(ガチャポン)だったのに 今では
大人の為のモノだと思います。 そして それがとても楽しいです。
ガチャがこれだけ 発展しているのは日本だけでしょうね・・・・。

外国のって しょぼいですから・・・。

また お暇なときにでも 覗きにきてください(^^)


はじめまして コメントありがとうございます・・・(照)

アホぶろぐに ようこそです・・・。

コメントって勇気が要りますよね・・・・自分はなかなか出来なかったりですが・・・・

mosquitoのブロガーさまは 中学生さんなんですよ!
ウチのブログのリンクにもありますので ぜひ 覗きに行ってみてくださいませ
お友達も高校生の方とか いらっしゃるみたいだし 同じ環境
(大人のようにブライスが買えない) 共感する部分も多いかと思われますのでね!

レレはお人形が大好き 5歳児設定です!!!(汗)
ヤンキーイケメンとは 何の関係もございません!!!!

何かの間違いかと思われますので・・・・・

もうね・・・・このことは 黒歴史!!!  忘れてくださいね・・・・・・ (^^) 
また お暇な時にでも 遊びに来てくださいませ


☆鍵コメTさま

たぶん自分の設定で ケ〇タイの アドレスが表示されないのです・・・(泣)
(アドレスの欄に書き込んでくださっているアドレスが 自分からは 見られない?)

本当に なんか 何度も申し訳ないです・・・(泣)
PCの方に 送りましたので お時間がある時にでも見てくださいませ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/108-f99c5cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(続) バレンタイン でいぃ!! «  | BLOG TOP |  » ハードル 上げ過ぎました・・・

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

