topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


(続) バレンタイン でいぃ!! - 2013.02.17 Sun

DSC00377-001.jpg



















DSC00392-001.jpg
リーメント: Rさんより 頂き物です!! これまた ピンセットが必要なくらい! あぁぁ すっごく可愛いです ありがとうです !




















DSC00393.jpg
あら? ハーパーさん ・・・・・・あなたも チョコ ・・・ですか?

















DSC00394.jpg
えぇぇ!!!  ラッピング!!











DSC00395.jpg
キレイに 包めて ますけれど ・・・・














DSC00396.jpg
ハーパーさん ・・・・・ 頭の リボン!リボン!!!















DSC00397.jpg
え?  おしゃれ だから いいの?・・・・・・。 












・・・・・・・・・。









DSC00398.jpg
あの~ ・・・・ チョコを持って どこに行くのです??
















DSC00399.jpg
・・・・・ ヒミツ ?

















DSC00400.jpg
・・・・・・ 誰に ?
















DSC00399.jpg
・・・・・ ヒミツ ?


















DSC00401.jpg
え?
















DSC00402.jpg
来たの ?????





























DSC00403.jpg
・・・・・ 誰?



















DSC00452-001.jpg
















DSC00453-001.jpg















DSC00454-001.jpg


























DSC00402.jpg




























DSC00404-003.jpg
 ※ この話は見なかった事にして下さい・・・。 










・・・・・・・・・







チョコ・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・ まだかなぁ ・・・・・。


















・・・・・遅っそい なぁ・・・・・。





・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













DSC00408.jpg
ハーパーちゃん レレちゃん   まだかなぁ・・・・。










きゅーん ・・・・・






・・・・・・・。















モヒカンさんに 幸あれ・・・・・。 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









いつも 拍手 コメントありがとうございます!
(本当にいつも 励みになっています!)


ヤンキノコのガチャ・・・ オマケマスターの自分!!! (←え?) 

さすが 大本命の 「エノキ」 一発で 出す事ができましたです!!!!

調子に乗って ガチャって 良いのばかり出ちゃったので ダブった兄弟は
なこもち*さん に プレゼント!!! 

ヤンキノコの記事から なこもち*さんとは お友達になれたんですが

なこもちさん ガチャってみたら・・・・ マッシュさん3人も出でしまったんですよ・・・
ネタ的には 美味しいですけれどね(・・・げへへ)
やはり なこもち*さんだって イケメンキノコが欲しいんじゃないかなと・・・・(笑)
「これは 大変!!」 と思いまして 無理矢理 キノコを押し付けたという・・・。


でも素敵な記事に して頂けて 本当に嬉しかったです!(^v^)
(本当に 本当に ありがとうです!)
   


あ・・・・なかなか ブログ巡りが出来ていない事 コメントが読み逃げになってしまっている事

・・・本当に申し訳ないと思っています。


その分 記事の方を頑張りますので お許しくださいませ!(^v^)でへへ (← じゃないでしょ!)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ダメっす!!
キノコだけども、ダメっす!!
もう、他にイケメンはいなかったの??
←そういう問題?

ふふ、モヒカンさん。。。orz
このことは内緒にしなくちゃね(笑)。

ブラボー(≧∇≦)

今度はハーパーさんですか⁈((((;゚Д゚)))))))
しかも、表情がちょっと色っぽいではありませんか!(;≧д≦)
ハーパーさんあんな表情も出来るんですね!(ΦдΦ)
モヒカンさん完全に忘れられてるようですが( ̄◇ ̄;)
次はモヒカンさんの攻撃ですかね?(*≧艸≦)

ヤンキノコ…
うちの方では見かけませんねー
田舎なので…

しかし、さすがオマケマスター!ハーパーさんのチョコレート…
超有名ブロガー様のブログでも見ましたよね!
そのお方の超有名キャラのぬいぐるみを密かに狙ってましたが、参戦も出来ませんでした_| ̄|○
シロさんはいかがでしたか?

浮いたお金で何買おう( ̄+ー ̄)


今度はハーパーさんがあー!

あああ、だからヤンキノコさんはダメだってば!

うちにはヤンキノコではない普通のキノコならありますよ。
奇譚クラブのガチャですよね。

それとこのチョコ詰め合わせもあります。
細かくてすごい出来なんですよね。

先程PCからメール送らせていただきました。

本当に申し訳ないです(>_<)

ダメっす!ってのがいつもなんだかいいかんじです^^
ハーパーさんもレレさんも、異色の組み合わせがすきなのかな??
モヒカンさんが待ってる姿に、さらにきゅーんとなりました。

モヒカンさん……

まだチョコ貰えてなかったのですか!
それは可哀想に…でもきっとモヒカン
さんにも来ますよね?
そう願います☆(^_^)☆

ヤンキノコ!シロさんは全種制覇
したのですか
キノコフレンド☆素敵なご縁ですね♡

ハーパーさんのリボンぼけっと作戦
可愛かったです☆(^_−)−☆

ハーパーちゃん♪ おりぼん付けて おめかしして…
なんて愛らしい表情!!!

ダメっす!で お話が終わりかと思ったら
あぁぁ~ モヒカンさんが ハーパーちゃんとレレちゃんの
チョコレートを待っている姿に…
きゅーん きゅーん きゅんです~!!!

あの小さなチョコレートも 凄い!そしてカワイイ♪
パクッと食べたくなっちゃう (#^.^#)

モヒカンさんは チョコレート… 貰えたのかな???

シロさん…うちにも やって来ました。
憧れの レレちゃん♪
ほんとに 文句なく 可愛いですねー)^o^(

ヤンキノコさん達
モテモテですねぇ・・・!! 
それにしてもモヒカンさんが寂しそうで
こちらもきゅーんとなりました(´・ω・`)

リーメントのチョコ可愛いです!!

前記事のコメントのお返事、
ご丁寧にありがとうございました!
学生のかたも沢山いるのですね・・・(°д°)!
早速拝見したいと思います♡
教えて頂きありがとうございます!

あぁぁ

ハーパーさんまでっ!w
ヤンキノコ強し

ハーパーさんのおリボンおしゃれや、照れた表情がめっちゃ可愛いです~(*′エ`*)

モヒカンさんのキューンに、キュンキュン
私からチョコあげたいわ~(*´ω`)っ■

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい・・・
☆hitochiさん

ヤンキノコは 一番のイケメンがエリンギさん
あとは オッサンと 女性のナメコさん
そして 目がイっちゃってる マスクが素敵なエノキさん・・・


モヒカンさん・・・・ ガッカリですね・・・
2人から 貰えず ずっと待っているっていう・・・。

このことはナイショでお願いします!

☆おば さん

はい・・・ハーパーでも 作ってみました・・・
というか エノキさんが 手に入ったので 作ってみたのです。

なんか ハーパーさん ちょっと見たことない表情をしてますよね!!
あぁぁ 心配・・・。

もう バレンタインも終わってしまったので
モヒカンさんには なかったようです・・・。


ヤンキノコ… これね・・・ なくなるの早かったです。
みんな バリバリやってました 

ガチャって 時間差で やってきたりするので
チェックしていたら あったりしますから 諦めないで下さい・・・って
こんなの ブライス界で やる人いないですね・・・

はい・・超有名ブロガー様と お揃いであります!!(驚)
ブロガー様から 以前頂いた物なので バレンタインになったら使おうと思っていて・・・。
大切に保管していたのです・・・。

超有名キャラのぬいぐるみ あぁぁ 私も狙ってましたが
いつの間にか 終わってました・・・ 逃がしてしまって 本当に残念です・・・。

まぁ ご縁がなかったってことで 諦めましたけれどね・・・。
すごく可愛かったですよね!!(^^)

☆ タマコさん

ヤンキノコなんて ダメですよね! 私も反対です!!
でも 見ました? ハーパーさんのあの顔!!

チョコを渡す顔が なんか 乙女というか・・・(心配・・・)

たぶん その仲間のガチャだと思われます!
自分も 普通のキノコもあるのですが 

最初 キノコの新しいバージョンかと思ったら
顔が描いてあってビックリでした・・・。
オマケに 「ヤンキノコ」  ←??? なに??って感じで・・・。

このチョコは あのケーキとセットみたいですね!
頂き物なのですが 余りの素晴らしさに 鳥肌が立ちそうなのと
ピンセットが必要な位 小さくて でも 精巧で ビックリです!!
大切にしたい リーメントです!

無事にメールが届いてよかったです。
まるで 運命に引き裂かれたように 次から次へと 繫がらない
届かない・・・・もう 伝書鳩しかない!!! ・・・ って 感じでしたもん・・・。ふふ

☆尚花さん

だってねぇ・・・ 彼氏がヤンキノコって・・・
それも 黒マスク !! 目は白目で イっちゃってるし・・・


ハーパーもレレも 異色の組み合わせは 好きではありません!!!!
たまたま 自分のうちに 男の子がないだけです!!!

モヒカンさん・・・・もう バレンタインもとっくに終わってしまいましたから
チョコは一個も貰えなかったみたいです・・・

可哀想ですね・・・。

☆mokomokoさん

モヒカンさん もらえませんでした・・・
mokomokoさんちの エルタユさんは モテモテでしたけれど・・・
もうね・・・・バレンタインは終わったので
彼は 一個ももらえなかったのです・・・(笑)


ヤンキノコ !コンプリートしたか ですよね?
げへへ さぁ どうなんでしょ?

でもですね もう エノキが出ちゃうと 後は あまり カッコよくないので
コンプリートしなくてもいいかなとは思いますけれどね・・・。

キノコフレンドといえば hitochiさんでしょうね・・・
キノコ好きなのに 彼女・・・集めていませんね・・・。


でも キノコの記事を書いたら超有名なブロガー様がコメントを書いてくださって!!
ビックリな 縁ができましたですよ!!


ブライスは アホっぽいのが似合いますよね!
リボンして 帽子被って・・・ って  もうごちゃごちゃ・・・(^^)

☆ poruko☆ さん

ブライスって 人間がやったら変でしょ・・・っていう事を
やっても それが ちょっとアホっぽくて かわいく? なりますよね

ちょっと いつものボーっとした表情じゃなくて
見たことないような 顔をしているのが 写真を撮っていて驚きましたよ・・・。

モヒカンさん・・・ もらえませんでした・・・
いくら待っていても・・・・


リーメントって すごいんだって 初めて手にして
感じました  最近のリーメントよりも こだわりが強いんだと思うのですが

本当に一つの作品のように 素晴らしいです・・・。
自分が将来 ブライスにハマる事がわかっていたら・・・
当時 絶対 大量に買っていただろうなと・・・

存在は知っていたのに 
小さい物を集めるっていう趣味かと思っていて
キレイに並べて 飾るのかな?位にしか わかっていなくて・・・

使い方がわからなくて 素通りでした。


可愛いあの子 お迎えおめでとうございます!!!
お写真見ましたが 本当に可愛かった!!! これからの
お着替えや 色々な記事を楽しみにしています!

☆MoNaKa*さん

うちに 男子キャラがないせいか 何でも使ってしまったり・・・。
使うにしても ヤンキノコって  ねぇ・・・。


モヒカンさんね・・・義理でも もらえればよかったのですが・・・。
義理すらももらえず ああして カゴの中で鳴いているのです・・・。

リーメントのチョコ スゴイクオリティですよね!!
自分も (頂き物なのですが )これには 鳥肌が立つというか
本当に小さくて ピンセットで 摘まないと 取り扱えないほど
小さいのですよ・・・

昔に売られていた リーメントって 本当に素晴らしいみたいですよ!!
同じ学生の方と お話は出来ましたでしょうか??(^^)
やはり 同じような気持ちになれますからね・・・
お友達が出来たら 更に更に 楽しくなっちゃいますもんね!!

素敵な出会いがありますように!(^^)

☆ みぃすけさん

はい・・・エノキが手に入ったので・・・ (← って それで?)

おリボンおしゃれ・・・・ これ 人間やったら 変ですよね・・・(笑)
その点 ブライスは 変な事やっても 許されるのがいいですよね・・・
(momokoさんで やったら やっぱり変だと思うし・・・。)


ハーパーさん 照れた表情 したんですよ!!  (← キケン 発言が変です!)

なんか こんな表情もするのね・・・って ちょっとビックリ・・・
いつまでも子供だと思っていたのに・・・。

モヒカンさんね・・・ ブログでは モテモテなのに
家では 2人から 義理すら もらえないのです・・・・

まだ 2人とも 子供なのでバレンタインの意味がわかってないんだと・・・
(ヤンキノコさんに渡しているのにね・・・)


☆拍手コメントの あなほりさん

あぁぁ コメント遅くなってゴメンナサイ
きっと例の素敵ショップでの お買い物だったのかなと思うのですが
どうでしたか?  自分は ふて寝です・・・・ (泣)
ケイタイからでも参戦できますよ!! 自分もやったことありますもん
結果は 買えたり 買えなかったり・・・。

お仕事で 山篭り?? 趣味にまではなってないのですか・・・
しぶしぶ?? あらら ご苦労様です・・・。

自分も朝は強いので 夜は 早くに寝てます・・・ふふふ
おばちゃんだからでしょうか?

おばーちゃんとか 朝 強いですよね・・・(まだ おばーちゃんではないけれど・・)
あなほりさんは ディライトさんをお持ちなのですか!! カワイイですよね
最初ラブミーさんかなって思ったのですが 実物を見たら ディライトさん可愛い!!
って思いました 名前の通り シンプルなんだけれど でも 顔が すっごく可愛かった!!

グッと我慢でした・・・(^^)

 

キノコ好き

ハーバーちゃんとレレちゃんは「きのこLOVE」なんだよ!
ほら、わたしやhitochiさんみたいにちょっと変態←ヲイ!

☆よもぞさん

えぇぇ うちの ブライスさんたちは ちょっと ヘンタイなのですか!!!!(驚)

こんな幼い顔をして・・・・

自分はそんなに キノコが好き という訳じゃないから
よもぞ&ヒトチン とは違って まともなのかなぁ~ (← しれ~っ)

まぁ この話は 「NHKシロ劇場」には ちょっとそぐわないですので
なかった事にしてくださいね! (でへ!)

「HNKシロ劇場」は お子様からお年寄りまで ほのぼのとした 楽しめる劇場ですので 
あまり あのような 不適切な表現 写真などは 使用しないのでありますですの!!  (←え?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/109-1d8fc4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レレちゃんと 同じのが欲しい!!! «  | BLOG TOP |  » バレンタイン でぃ!

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

