topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


*Mayrin*さんの「フリルワンピース&ソックス<blossom>」 - 2012.09.29 Sat

奇跡的に買う事が出来た (ドールショウのビギナーズラック?)


Mayrinさん の 「フリルワンピース&ソックス」・・・・。
もったいなくて、ラッピングされたお洋服を眺める日々でしたが・・・・。


 



01-DSC00470.jpg
フリルワンピース&ソックス<blossom>


セット内容:ワンピース(後ろ半開、ベルクロとスナップボタン1箇所留め)、ソックス
素材:ワンピース(ヴィンテージコットン&レース(一部手染め))
   ソックス(リブ素材、レース)

11-DSC00480.jpg
写真がヘタクソで ビニールに入っていると光ってしまってよく見えないですね



04-DSC00473.jpg
このドライフラワーは Mayrinさんのお家のお庭にあるアナベルさんなんですって!!
 毎年キレイに色づいている あの アナベルさん!! (ようこそ!!)


お洋服はですね・・・繊細な作りでとてもキレイです。
ヴィンテージレースが襟や袖から2ミリ程 ちょこっと見えるのですが それが とてもカワイイのです!

手染めされたレースというのはこの赤いレースの事だと思うのですが(違うかな?)
ポイントとなっていて ステキです


ヴィンテージコットンの色が とても 優しいですね・・・。
ポケットもちゃんと使えます。(お菓子、いっぱい 入れられますね!)





ビニール越しに熱く語ってしまいましたが




そろそろお着替えの方を・・・・



ハーパーさん  お着替えお願いします!!




はーい
23-DSC00492.jpg
あわわわ・・・・かわいい!!!





12-DSC00481.jpg
ちょっと緊張しているのでしょうか?





14-DSC00483.jpg
とっても 似合ってますよ!






20-DSC00489.jpg
頭に 鳥が ・・・・。




あっ
24-DSC00493.jpg
モヒカンさん!





鳥が 
27-DSC00496.jpg
気になるようです・・・。






26-DSC00495.jpg
・・・逃げられちゃったようですね






21-DSC00490.jpg
赤い靴下、 裾からのぞく ヴィンテージレースがとてもキレイです。






31-DSC00500.jpg
きょとん としてますね  似合ってますよ! 






なかなか買えない 大人気 Mayrinさんのお洋服 繊細な作り 可愛いデザインに・・・もうね・・ため息がでちゃいます・・・。
29-DSC00498.jpg
Mayrinさん 素敵なお洋服 本当にありがとうございました。 大切にします!






ポチリ とお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑間違えて鍵コメにしてしまいました…
特に意味はないので気にしないでください

おお! これが奇跡の! 最後のひとつの!!
ガーリーテイスト100パーセントですね!
私、ギンガムチェックが大好きなんで、
これ売ってたら飛びつくだろうな(笑)。

シロさん、ラッキーでしたね!
初めてのドールショウで、ヤマケイさんやMayrinさんのOFをゲットできるなんて
強運だと思いますよ。
行ったことがない私が言うのもなんなんですけど・・・
そんな気がするくらい、大人気の作家さんですもの。。

かわいいなぁ。(羨望のまなざし)

ハッピーハーバーさんはボーイッシュなイメージがあったけど、
ハーパーちゃんはガーリーファッションもとっても似合うね♪
ヤバイ・・・「ハーパー病」にかかってるかも。。

あ、モヒカンさんが出てくると嬉しいです♪
この二人、とても好き。

☆ ハツネリンさん

こちらこそ、コメントありがとうございます!(^^)

ハッピーハーバーって
「何でも似合う子」って、色んな人から言われるのですが
そうなんですかね?

めいりんさんのお洋服、まだ、この世界をあまり知らないのですが
とても有名で 大人気の作家さまなんですよね・・・

そんなお洋服をブライスの神様が ビギナーズラックとして 
与えてくださったのでしょうか・・・?

(本当に奇跡だったと思います)

洋服はあまり持ってないので なおさら大切にしたいと思います。


ヤマケイさんのお店が近所・・・。(うらやましい・・・)

私も仕事でそっちの方に行く時はあるのですが仕事なんでね・・・
(さぼっちゃったらダメだし・・・。)

気軽にいける距離、お洋服の予約など
すぐに駆けつけられますね。

(あ、お小遣いを貯めてね!(^^))

我々は お洋服を買う時はネットで画面に打ち込みながら戦うのですから・・・。
その点では ハツネリンさんは恵まれてますよ!


お店には1人で行かれるのですか・・・。

私も ドールショウはお友達がいないので 
一人でした・・・。(撮影する人は連れて行きましたけど・・・)

みんなお人形友達と一緒で 楽しそうでした・・・。

ハツネリンさんは今からこうして 色々と交流していけば
沢山のお友達が出来てきますよ!

また、遊びに来てくださいね。

カワイイお洋服の記事を載せたいけれど あまり持ってないので
下らない記事になってしまいますけれど・・・(恥)





☆ hitochiさん

私もチェック柄大好きです!
(王道さんの チェックのスカートかわいかったな・・・。)

なんか 本当に ビギナーズラックでした。
あまりに無知だった為 あとからジワジワきてます・・・。


ネットだと、どちらの作家さまも 一瞬で無くなってしまう程ですもんね・・・。


でも、ドールショウもすごい戦いでした。
目の前でどんどん商品が無くなっていくので・・かなり焦りましたよ・・・。


ボーイッシュ! 私もそう思ってました。
でも、こういう スカートも似合うのですね・・・。
(着せてみてわかる事いっぱいありますね。)

・・・「ハーパー病」

お揃いにしましょうよ!(にひひ!) (←うそです。)


モヒカンさん好きですか?
実際にいたとして、鳥とか追っかけてそうですよね・・・。

(逃げられて 慰められてる・・・(笑))

おお!ちょっとうっかりしてる間にこんなに新記事が!
こけしが額に入ってるのがすごく可愛かったです。シロさんの世界観好きですー
コンパクトデジカメで撮ってらっしゃるんですか!?デジイチじゃなくてもこんなに綺麗なんてすごいですー
このお洋服他のブロガーさんのところでも拝見しましたがほんとに可愛いですね。
鳥さんがおちゃめ…
オサレな本をお持ちですねーーかっこいいなー。中味読了されてるのですか?

☆ ほしさん

わぁ。 コメントありがとうございます。
(いつも、ブログ楽しませて頂いてます!!!)

こけし好きな ほしさんに喜んでもらえてうれしいです。

カメラは ミラーレス?なんですって・・・。カメラに詳しくなくてスミマセン・・・(泣)
借り物なので 何が何だか・・・。
(何度聞いてもよくわからない・・・デジカメだと思うのですがちょっと違うらしい?です。)

この本は 今、よくある 中に小物を入れられるフェイクの本です!
散らかりやすい 食玩も入れられるので 便利です!!

また、遊びに来てください!

はじめまして♪

めいりんさんのとってワンピース、ゲットされたのですね!
羨ましい~~~!!
とっても可愛いですねv-10
私が行った頃にはもうこのワンピースはありませんでしたe-263
人気のお洋服ゲットできて良かったですね♪

☆ マロンさん

はじめまして! コメントありがとうございます!!(^^)

初めてのドールショウで その激戦具合にビックリしてしまい
何が何だかわからないままに 終っていました・・・。(笑)

(Mayrinさんのお店も一瞬でお洋服が無くなってしまいました・・・。)

マロンさんも Mayrinさんの スモッキングワンピースをゲットされているのですね!!

胸元の刺繍と ピンクのストライプがとてもかわいいです!!


お外で撮っているお写真も とてもおしゃれでカワイイ!!
(あ、ブログ お邪魔してしまいました・・・)

また 遊びに来てください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/11-1b6a7d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶさぎバック と モヒカンさん «  | BLOG TOP |  » ガリガリくん コーンポタージュ

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

