topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


なこもち*さんの お帽子には 続きがあったのです!! - 2013.02.21 Thu

DSC00207-001.jpg






どんぶらこ~~~ どんぶらこ~~~!!













DSC00435-001.jpg
モヒカンさん ・・・・ 船じゃありません ・・・・。







なこもちさんから 頂いた お帽子 色々な被り方があるというので

いろいろ 試してみました・・・・


最初は 被りなれていないせいか


DSC00437-001.jpg
ちょっとズレてる ズラのようです・・・・



しっかり スッポリと 被せた後 微調整をするのが
コツなのかな・・・・???



だんだん慣れてくるとですね・・・・












素敵に被れちゃうのです・・・。




DSC00440-001.jpg
この感じが 好きです!!




 

他にもね ハーパーさんが発見した 被り方があるのです






では ウチのトップモデル ハーパー嬢の登場です!!!










ハーパーさん お願いします!!



















え?














DSC00436-001.jpg
もしや ヤンキノコの マネ??









う~ん 惜しい!!  ちょっと 違うかなぁ・・・・・。
























・・・・ えぇ!!
















DSC00443-001.jpg
あ・・・あの方は・・・・







DSC00444-001.jpg
マッシュさん!!!






















・・・・ ね!



DSC00445-001.jpg
ね! じゃなくって!!!!








DSC00443-001.jpg
・・・・・・・。









・・・・・ヤンキノコ 風にも 被る事が出来ます!!!


さすが なこもち*さんだ!!!  (←え?)





ハーパーちゃん は 俺等の 仲間 !! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








いつも沢山の 拍手 沢山のコメント ありがとうございます!
自分はブログを始めて 幸せな出会いしかしてないなって

なんかそんな事を思います・・・・

コメントにも 笑わせて頂いたり 元気をもらえたり・・・

ブログの更新は なかなか出来ない時もあったりですが
更新すると みなさんの 反応を見るのが 本当に楽しみで・・・。

あとは ブログ巡りが出来ればいいなという事なのですが・・・ね・・・。

本当に申し訳なく思っています・・・です


でへへ・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやいやいや…ね!って。

さすがシロさん、斜め45°から攻めてきますね〜( ̄◇ ̄;)
可愛く「コックさん♪」とか思ってたのに。
悔しい気持ちでいっぱいです_| ̄|○

まっしゅるーむ

アミガサダケ?もおもいだしてしまいましたw
かわいいハーパーちゃんまつがって料理されないようにね!

でもなんといっても一番は「もちのふくらみ」ににてるということです、カワイイ!!!
そうだなこもち*さんも北海道だった、挨拶に行ってこようかしら。モジモジ…

まさかのヤンキノコ被り!!(大笑)
だんな、流行るかもですぜぃ!!
ふふ、仕事終わりにいいもの見せていただきましたぞ☆

最初はコックさんかと思いましたが、ヤンきのこさんだったのですね^^;
それでもびっくりでしたけれど。。。^^;
でもハーパーちゃん、こういうかんじにテンション低くてそういうところがだいすきです^^

マッシュルームさんの顔がキモ(笑)
ハーパーさん、キノコ達と仲良しな感じがまた楽しいです…ふふふ。
モヒカンさんが、無邪気に遊んでる
姿に癒されます♡♡♡あぁ…無邪気に
遊べてた年に戻りたい(苦笑)
素敵な帽子でマッシュルームに
対抗が楽しかった〜♪♪o(^_^)o

ね!って(゜゜;)\(--;)
あはは!超ウケるー(笑)
もう なこもちさんのベレー帽が魔狩瑠無にしか見えないですよ~♪
私がいただいたのはボンボンが付いてるから魔狩瑠無にはなれないですけど。

シロさんの手にかかるとヤンキノコも生きてるように見える(≧m≦*)
シロさんほどヤンキノコを使いこなす人は他にいないのではないでしょうか??
さすがオマケマスターですね(笑)

さすが!

おされブログでは終わらない!
シロさんワールド全開ですね!

ハーパーさん、族入りですか...
ヤンキノコ族と
グレイグチームとの接触もあるのですかね?

楽しみです!←ダメっす!

かわいすぎるー☆

うふふ・・・
ハーパーさんかわいすぎるよー!!
マッシュさんかぶりで絶好調のテンションの時にかぎって
レレちゃん帰ってきたりしてね
ぷぷぷ

わあ~~~~~
ハーパーちゃん、ヤンキノコの仲間入り!?(ええっっ!?汗)

ロザリンペルレさんに・・・
ただのマッシュルームが飾ってあったの気づきましたか?
森のところ・・・
たまむし、「もしや!!!ヤマケイさんまで、ヤンキノコ!?」
って、ちょっと思っちゃったけど・・・
そんなわけありませんでした!!(笑)
普通の・・・マッシュルームでしたよ~♪

それにしても、ハーパーちゃん:
マッシュさんにそっくりなかぶり方、
良く発見しました~~(*^^*)///わ~い♪♪

シロさんのすごさって、可愛いだけじゃ終わらないところだ!
と本日わたくし再発見ですよ~笑

やはり私としては、マッシュさんとハーパーきのこの夢の競演が見逃せません!
ああ、可愛い。
帽子に入ったモヒカンさんも可愛すぎます。

そうそう、この帽子かぶるのにちょっとコツが必要なんですよね…
私自身うまくかぶせられなくて「なんで?!」と思ったことがありますw
検索で「ベレー帽 かぶり方」なんて調べたりして。

ああ、こんなに沢山写真を撮って、記事にして下さってありがとうございました!
最近もうこわいくらいに幸せです!

ハマってますね~
ヤンキノコ!!!(笑)(笑)(笑)
私もガチャガチャ探してみようかな??

こういうギャグ系?なキャラなども大好きなので
友達に え~これっ!?
って言われるものも沢山持ってます(笑)

なこもち*さんのお帽子は
万能ですねっ(°д°)!!
ハーパーちゃんも
すっかりヤンキノコの仲間入りですね(笑)

☆あるじゃーのんさん

悔しいですか・・・・げへへ

これね・・・狙ったわけじゃなくて 色々被せ方を研究していて
ちょっと 帽子が ぺったりしちゃったので フンワリさせて
すっぽり被せようとしていて 

あれ? キノコに似てるな・・・・

あ・・・  キノコ持ってたっけ?

マツタケさんは・・・・ カサが黒いしなぁ・・・・ちょっと違うか・・・・

あ! 白と言えば マッシュさんか!!! 


おぉぉぉ!!  そっくり!! (笑)  

っていう感じでもう 記事のまんま !
リアルタイムで 写真を撮りながら思ったままに・・・

記事にしたという事なのです・・・。 

いつも 行き当たりばったり・・・・(^^)

☆ よもぞさん

キノコや 海の こんな感じの ヒトデ? 貝??
みたいなの いますよね!!

料理にされたら大変だ!!!

なこもちさん だから お餅みたいな 感じなのでしょうかね??
北海道の方は 素敵な方が多いです!!

ショップもオープンされるみたいですし いい機会ですから
ご挨拶にでも・・・・・って ドキドキしちゃいますね!!
自分もそういうの 出来ないからな・・・・ 向こうから来てくださるまで 待つ姿勢ですので・・・




☆hitochiさん

なるほど この被り方は 『ヤンキノコ被り』 というのですか!!(笑)

さすがhitochiさんだ・・・・
良い所に気が付きました!! これからは そう呼ばせていただきます!!

ちょっと略して 「ヤン被り」 !

ブライス界にヤンキノコが流行らなかったので 1人さびしく
「ヤン被り」をしようと思います・・・・。


☆尚花さん

まさか そんなかわいらしい被り方を自分がするとでも? ふふふ・・・。

尚花さんにはいつも ハーパーがテンション低くみえるようですが(笑)
彼女は今 とても 嬉しい気持ちが!!!  溢れんばかりで・・・


ほら! 感じてみて!   ←え?


☆mokomokopinkpanda さん 

mokomokoさん 疲れているでしょ! (笑)
そうです・・・昔はみんな無邪気に・・・・

そう・・・・何も考えずに遊んでいてさ ・・・・ はぁ・・・ (← 自分もお疲れ?)

マッシュさん 気持ち悪いとか 言っちゃダメです!!

とても優しい おじ様なんですから!!
あんな雰囲気ですけれど・・・
実は 紳士ですからね 素敵な真っ白い ベレー帽が・・・・って 気持ち悪いですよね・・・

自分もマッシュさんがガチャで出たとき うわっ! って思いましたから・・・
でも コンプリートしたい場合は 仕方ないですけれどね・・・。
mokomokoさんも 素敵なお帽子 POPでとっても可愛かったですよ!!(^^)




☆ごまさん 

ごまさんのは ポンポンついているから 大丈夫です
なりたくても ヤンキノコにはなれませんよ!   (←なりたくても?)

ヤンキノコを 使いこなすって・・・・ でへへ

でも 悲しい事に ヤンキノコ ブライス界では 流行らなかったようで
自分発信 →なこもち*さんに送りつける  → しかし 浸透せず・・・です・・・

『ヤン被り』 これからも1人 むなしく 被り続けます!!

なこもち*さんショップで このベレーの被り方 「マッシュさんのようにも被れます」って 紹介してくれないかなぁ・・・・  (← しません!)

オマケマスターとして これからも頑張ります!! (←え?)






☆ おば さん

自分おしゃれブログじゃないですよ!
NHK教育アホブログです!!

ハーパー 族入り ???

ハッ そうか こんな被り方では キノコたちと 仲良くなって
知らない間に 族入りって事も ありえますよね!!!!

ヤバイ ダメっす!!  これは たいへん!!! ちょっと禁止させます!!

グレイグチームと ヤンキノコ族・・・ え?? そんな物語が???

いやいやいやいや・・・ やりませんって




☆ きょうこさん

ふふふ・・・・・ アホっぽい記事の時に 表われる きょうこさん・・・ ニヤリ

この記事は アホセンサーに引っかかったのですね!!


マッシュかぶり マッシュと絶好調!!!!
ちょっと見てみたい・・・ ちょっとやってみます??
レレさん・・・・覗くだけで お部屋に入れないだろうな・・・・(笑)

こういうのを考えるの 得意ですよね・・・ 
もう! そのアイデアに ニヤニヤしちゃいますよ・・・!!!(^3^)

☆ たまむしさん

ヤンキノコの仲間入り ・・・・・ じゃないですって!!!
そうですよね こんな被り方して 仲良くなられたら 

エノキさんとの 交際を認める形になってしまいます!!!

無かった事で・・・・・。


ロザリンペルレさんに ふふふ 気が付いてましたよ!!
色々 たまむしさんとお写真とか撮らなければいけなかったのに 色々夢中すぎて
レレちゃんとかと 撮れなかったのが 心残りです・・・・(泣)

それなのに マッシュは撮ってるっていう・・・・あぁぁ

「ヤマケイさんまで、ヤンキノコ!?」  ← 自分も思いましたが

顔が描いてなくて ほっとしました・・・(笑)


たまむしさんも ちょっと小さめなお帽子を作って
毒々しいキノコ柄とか 色々 色々作って
キノコ被りもできるお帽子を こそっとショップで・・・ (笑)  ← 嘘です



☆なこもち*さん


ゴメンナサイ・・・自分こっちの記事が本命で・・・・ (←嘘です)

って 何度もなこもち*さんの お帽子で記事を作ってしまってゴメンナサイ
もう 報告しなくても 公認かなって思って 調子に乗ってしまいました・・・ (← おいおい)

でも 基本アホっぽいのが 好きなので
こっちよりで いきたいですけれど・・・・・。

ぜひ お帽子の被せ方紹介では 例外として
マッシュさんと 一緒に 被り方の説明を!!! (← これもウソです)

(あぁぁ 素敵ショップが台無し!  (ニヤニヤ))

帽子って 人間もそうですが 被りなれていないと最初って
違和感がありますけれど 被っている間に素敵に被れてくるので

このブライスに絶妙なサイズ感 素晴らしいですよ!!!


あぁぁ よかった!  お世辞だとしても こんなアホ記事で 
幸せな気持ちになってくださって!! こちらも 本当に嬉しかったです!!

ショップの準備でお忙しいかと思われますが 無理をしないで下さいね!
疲れたら 癒しとアホを求めて ここに 覗きに来て下さいね!



☆ MoNaKa*. さん

このガチャは なくなるのが早かったですよ!
ふち子さん並に 消えました・・・
でも 人気なら 再販もあるかもですからね・・・・

オマケやガチャのことなら この筋金入りの年季の入った
オマケマスターの所に相談ですよ!

若い女の子ってちょっと気持ち悪いのとか好きですもんね
でも ちょーーっと気が付くのが遅かったようですぞ!! むふふ

なこもち*さんの お帽子は 万能ですよ!!!
でも この被り方は しちゃダメですよ! (笑)

☆ 鍵拍手コメントの Yさま

拍手とコメントまで ありがとうございます。

アホっぽい 被り方ですが お帽子を作られた方も 笑ってしまうほどに
アホっぽい記事にしてみました ・・・むふふ

どうしても このくだらない感じを 記事にしたくて・・・ね・・・

ブライスが好きな人の中にはキノコが好きな人が多いので
ぜひ こんな感じに被ってみてくださいませね!  ←え?

☆拍手コメントの あなほりさん

お仕事お忙しいのですね・・・・
自分も今週 週末も仕事っぽいです・・・ (泣)

記事にしなきゃってなると 必然的に構う事になるのでいいのですが
自分ももし ブログをやっていなかったら たぶん 構っていないかもですよ・・・

ディライトさん ちょっと髪の毛とか梳かしてあげたりすると
すぐに機嫌よくなりますよ!   (← あぁぁ キケン発言)

あなほりさん チクチクされるのですね!! いいですねぇ ディライトさんは幸せ者ですね!
ディライトさん おでこちゃんだから お帽子もとっても似合いそうです!!
編み編みも!!! って 編み物できます?? 自分挫折しましたです・・・。

この絶妙な「間」が好きです。かわいいなぁ。
クラゲにもなりそう。

可愛く素敵に紹介より 
こっちの ふざけた方に なぜか力が入ってしまうっていう・・・むふふ

作家様の期待を裏切る被りっぷり『ヤン被り』・・・・・。

アホだなぁ・・・・自分・・・。

こんにちは!

帽子かわいいですね(^-^)v

ふふふ、ヤマケイさんにヤンキノコではないマッシュルームをプレゼントしたのは何を隠そうこのわたくしなのですよ!

どうしてもベニテングダケが欲しくてねえ。
ガチャが空っぽになるまでまわしてしまいました…。
底のほうにベニテングがあるのは見えていたので(-_-;)

結果マッシュルームが4つ程入手できました…。

でも素敵なお庭に飾っていただけたので良かったです(^-^)

☆タマコさん

へぇ あの マッシュさんは タマコさんのだったのですか!(笑)
森の中にひょっこり生えていてカワイイなぁって思ってました

でも 自分ヤンキノコで マッシュの印象が強かったので
これ ・・・・顔があったらどうしよう・・・ まさかヤマケイさんがヤンキノコ?


って思って よく見ても顔がなかったので ちょっと安心 ・・・

犯人はタマコさん・・・・ (それもガチャを 大人回し!!)

自分オマケマスターなので 一回でベニテン出しましだぜ!!

その代わり レオナルドダヴィンチの ガチャ 300円は 
絵画が欲しかったのに 欲しくもない アーマードカーが ダブってですね・・・

泣きたかったです・・・。沢山やったのに絵画は出てきませんでした・・・
300円はキツイです・・・。

あ・・・タマコさん キノコ好きなのですか??
この ヤン被り おススメです!!  ←え?

ああ!
うちにあるロンドンか、フルパンのサングラスを、ハーパーちゃんにかけて欲しーいw

さすが、なこもちさん!
ヤンキノコが結んだ縁を大切になさってなさる←え?

しかし、ハーパーちゃんがモデルな辺りが、ナイスです

あ、レレちゃんなら…エノキ?(笑)

☆ みぃすけさん

そうなんですよ・・・・なこもち*さんは 隠れたヒミツの被り方を
見つけて欲しかったんだと思われます ← うそ

自分 この為に このお帽子が送られてきたんだなぁ・・・って 

メガネ・・・持ってないですね・・・。
かけたら また 違った雰囲気になるのでしょうかね?

(あ・・・サングラスか! ふ・・・不良ですかね・・・。)

ウチのモデルは2人いてですね・・・
どちらもトップモデルなんですよ! ふふ!

レレなら もう少し 平たい感じのお帽子で エリンギでしょうね・・・。
それか 色を変えて 黒にして マツタケ・・・   ・・・・ふふ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/112-5356ac72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロザリンペルレさんのワークショップ2013-2月 «  | BLOG TOP |  » レレちゃんと 同じのが欲しい!!!

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

