topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロザリンペルレさんのワークショップ2013-2月 - 2013.02.22 Fri

IMG_0833.jpg
ヤマケイさんの WS 行って参りました!!





今回は遅刻しないよう 
ギリギリでしたが 2分前に到着!






さぁ 入りましょうか!!!




IMG_0836.jpg








DSC00476-001.jpg
相変わらず 輸送方法は ダンボールですか・・・・




ハーパーさん 不満そうですね・・・。








写真は あまり撮れませんでした・・・




・・・だってね いつもビリですから 急いで作業をしなければ・・・・




今回のWSは 色々デコデコです・・・・



自分の一番苦手ジャンル・・・・です・・。 

カワイイをモリモリ デコるのは 
自分の中に カワイイ センスが元々ないので ダメなんですよ・・・・(困)


レースとか ビーズとか ・・・・・キレイでカワイイ物・・・・
カワイイなぁとは思っても 自分では 扱いがわからない・・・・


それでも 頑張りましたよ!!!!




あ・・・ワンピース 生成り色 にしました。



・・・そして エプロンがなかなか 決められませんでした・・・・。
ワンピースに 当てては あーでもない こーでもないと・・・・。




DSC00479.jpg
ヤマケイさん手作りのカップケーキ! イチゴとクリームをド~ンと乗せて食べました!



美味しかったです!

作業はビリでも おやつはいつも 一番 先に食べ終わります・・・・・。






・・・・・・




完成したワンピースですか・・・?・・・・・・・



お恥ずかしいので 集合写真から 探してみてくださいね ・・・・・でへへ







では どうぞ!!!!












DSC00484.jpg
・・・・ちっさ




















DSC00489-001.jpg
・・・・だから 見えないってば・・・・・















DSC00490.jpg
だんだん アップになってきましたよ?








DSC00491.jpg
あれれ?  ハーパーさんが 2人???







DSC00494-001.jpg
馬車の前で 写真撮影です! 







DSC00495-001.jpg
こちらの ハッピーハーバーさんと ・・・・









DSC00496-001.jpg
こちらの ハッピーハーバーさん ・・・・










どっちが イぬヲ屋の ハーパーさん でしょう・・・・?









・・・・


・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・




















DSC00488.jpg
こちらが 正解 です!!! もう1人は まちぞうさんの みなとさんでした!

そして お隣のレレちゃん これは たまむしさんちのレレちゃんです!!






DSC00477.jpg
迷いに迷い こんな感じで ピンクを選びました。



本当は白地に縞々がいいかなって思ったのですが
今回のエプロンの生地に その生地はなかったので・・・


どんな 色や柄が あるのかは
行った 当日の お楽しみなのです!!! (ふふふ)



今回 WSは エプロンと聞いて 自分は・・・・


エプロン = ポケット? 

・・・って思ったので 1人 デコデコしないで ポケットを作っていました。

イメージはドラ〇もん??


こんな事していいのか わからなかったのですが
(最初はコソコソしてたのです・・・・)
それも・・・ ヤマケイさんに 見つからないように・・・(笑) (← いたずらしてる子供?)



ヤマケイさんを目の前にすると いつも
幼稚園児な 気持ちになってしまいます  (← 自分おばちゃんなのにね ・・・) 






みんなと違うことをしているので 見つかる前に
『あ・ あの・・・ポケットを作ってしまったのですが・・・』 ( ← 事後報告 ) 

って言ったら  あの とびきりの優しい笑顔で『かわいい かわいい!』 と言って下さいました。 (天使!)


きっとここで お漏らししても 「大丈夫! 大丈夫よ!!」 って言ってくれそうでした (← 言いません!!)

ヤマケイさん ゴメンナサイ・・・
 ※ 不適切な表現 が ありましたね・・・・ でへへ





あまりに シンプルだったので・・・・
小さな レースやお花のモチーフなど デコろうとしたのですが・・・













DSC00478-001.jpg
・・・・・ 出来ませんでした ・・・


モリモリとデコるのって バランスとか 本当に難しいですよね!!
みなさん どんどんデコデコ するので スゴイですよ!!

センスがいいです・・・本当に・・・。









DSC00501-001.jpg
花冠も バランスが何だかなぁ・・・ですが 出来ました!!









DSC00510.jpg
お店の店員さんのような ハーパーさん








あれ?


あの子がいませんね・・・・・




どうして・・・・・?






イぬヲ屋さん なんか面倒になったんですって ・・・・・。




・・・・・。





次回に続く・・・・・。








面倒って どういうことさ!!!(怒) 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつも拍手コメント 本当にありがとうございます。
WS行ってまいりましたよ!!

なんか アワアワしてしまい 色々な方ともっと お写真を撮ればよかったと・・・(泣)
作業も遅いから お写真を撮るのも 出遅れちゃって・・・へへへ


しばらく WSの記事が続きますけれど 飽きずに 遊びに来てくださいませね !


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハーバー対決!!
なんてね、二人ともめちゃくちゃ可愛いよ☆

エプロンのデコもそれぞれに「らしさ」があり見ていて飽きません!
シロさんのポッケバージョンも、シロさんならではの発想でイイと思います!
わたしも、可愛いパーツとかのデコは上手に出来ないタイプです・・ぶきっちょでセンスないって、ワークショップで致命的。( ̄▽ ̄;)
なかなか行けないので、どんどんレポしてくださいまし!
モヒカンさんは??
一人でお店のなかを冒険でもしてるのかい?

待ってました!

ワークショップのレポ楽しみにしてましたよ。

ハッピーハーバーさん二人いましたがどちらがハーパーさんかすぐに分かりました。

個性的なエプロンに仕上がっていたのでびっくりしましたがポケットだったのですね!
シロさんのアイデアに驚きです。
あとエプロンにつけるリボンは長めのほうがバランス良くてかわいいですね(^-^)
私も次回はそうしてみよう。

そうなんです、キノコ好きなんです。

でもあのガチャ、コンプできなかったんですよね…。

わぁー!

ポッケですかー!!!
全然、思いもつかなかったです!
でも、お写真見たとき、
あっ!シロさんの子は、この子って
わかっちゃいました(*^^*)

モヒカンちゃん

置いてけぼり食ったわけじゃないですよね?
ヤマケイさんのブログで見てすっ飛んできましたよ。

エプロンシンプルで私は好きです。
もりもりは私も苦手でうまく盛れる人がうらやましいです。
あのバランス感とか・・・・はぁ・・・

もう・・・だからシロさん大好き!!

シロさんのハーパーさん
すぐわかったー♪
だって・・・シロさんらしさがでてたもの~♪
型にはまらないその閃き!!
私のレーダーがビリビリと感知いたしました!!
だからシロさん大好きです!!

シロさん、女王様への素敵なレターをありがとうございました♪♪♪
未だにどうするか、答えは出てないのですけど。。。
いただいたお言葉を大事に考えたいと思いますm(__)m

ふふふ〜。
私ももう少し先ですけど、初めてロザリン・ペルレさんの
ワークショップに参加するのです!

ワンピとお花のチョイスが、シロさんとおそろだあ〜って
うれしくなりました♪♪♪

WSお疲れさまでした~♪

シロさんちのハーパーちゃんはね すぐわかりました~(n‘∀‘)η
ヤマケイ先生は まさに天使です!
だから不器用な私でも 楽しく参加できるのかもしれません。
ご一緒する皆さんも 優しい方たちで 緊張もほぐれて
和みながら作業ができるんです~。

私も 来月参加なので 今から楽しみ♪

エプロンにポッケが ハーパーちゃんらしくて 可愛いです!
花冠 … 私 これ出来るのかな?
ものすごーく不安・・・。

モヒカンさん まだかな まだかな?と思っていたら終わちゃった(笑)
続きも 楽しみにしてまーす(^o^)/

たまむしさんも一緒のワークショップだったんですねー^^
楽しそう♪

ガッツリ見てるハーパーさんと、目をそらしてるハーパーさんと………
間違いなくそらしてる方だと思いましたw

モヒカンさんはお留守番だったのかなあ~?
きゅーん

ワークショップ、いつかは行ってみたいものです♪(やっぱり名古屋は何も無い。泣)
素敵なワンピース♪このままクッキー焼けそうな雰囲気ですね(´,,・ω・,,`)
ぽっけがいい感じにおしゃれエプロン感が出てます♡
どのブライスさんたちも嬉しそう♪

カンジンな事を忘れていたよ!

こんばんは~~(^^)

WSレポ*うん*たのしいなぁ~~♪
いろんな方のWSレポ、それぞれに見方や感じ方が
違うので、同じ日のWSでも、
かかれる方によって、色んな切り口で・・・
そんな所も、WSって*お楽しみですよね(^^)
素晴らしい・・・v-352

シロさんのエプロン、私すきだよ~~
その人らしさ…とかって・・・すきなんだよなぁ~~
そういうの、すっごく大切に思いたいのです!!!

WS・・・ご一緒できてヨカッタァ~~
だいぶ、緊張*解けましたもの。
ありがとうね~~(*^^*)


でもさ~~
心残りが。。。
ミニグレイグちゃんを乗せてあげたくて、
ペガサス持っていったハズなのに・・・
おうちに帰って写真見たら!!!
違う方と、ペガサスで遊んでいたよ!!!
がーーん(;;)
ミニグレイグ~~~!!ごめ~ん!!
(その模様、今度UPしますね~*)

斬新!!
シンプルで可愛くてこういうの好きです!!
私にはお花レースのパーツを半分に切るアイデアも勇気もないです
シロさん素敵すぎですよーーーー!!

お~~~~!!!
シロさんっぽいデコ♡←勝手に思い込み(笑)
ドラ○もん(笑)
まさにエプロン=ポケットですよ!!
その発想が形に(≧∇≦)b
すごく可愛いです(*→‿←*)♡o
私も周りのみんなと違ったの作れそう(笑)
みんな同じじゃつまらんですから
人とは一風違ったの大好物です☆
シロさんとご一緒に作れたら
楽しいのにな~♡って・・・・
いつも妄想~♡えへへへ(笑)

本日はモヒカンさん居ませんね・・・
ヤギさん探しに行ったのかな??
続きも楽しみ(*∩∀∩*)♪♪

レース切っちゃうなんてスゲー!
しかもレースモチーフ使ってないじゃないですか!
貧乏性の私にはできない決断です(≧∇≦)

私もデコ苦手ですけど、あの素敵なモチーフ達は誰が付けても可愛くできるような気がします。

そうそう、私もヤマケイさんのblogでモヒカンさん見ましたよ!!!
モヒカンさんはヤマケイさんと仲良しですね♪

すごくかわいいですよ~^^みなさん春らしくって、かわいい姫ばっかり。
ハーパーさん、目つきでわかりました。!どこかもじもじしているところがかわいいんですよね^^
ポケットをつくっちゃうなんて、すごいなぁ~。感性が違いますね^^

あれ?モヒカンさんは。。??どこ。。??^^;

☆hitochiさん

まちぞうさんったら気を利かせてくださってハーバーさんを連れてきてくださって…
また双子やっちゃいました!

なんか、デコって考えたらできなくなっちゃって…

色々と置いてみては引き算したり…レースの色を合わせたらこれは合わないし…とか
で、ポッケです…

レポートモリモリ続けますね!

モヒカンはモヒカンで話があるのでお楽しみに!!


☆タマコさん

あら?楽しみにしていたのですか?^_^
ワークショップの記事ってどのブロガー様のをみてもたのしいですもんね!

ハーパーさんわかりました??
イぬヲマニアですね!

一人だけみんなと違っちゃってます…
アイデアというより
ポケットがある方が便利かなと…え?
ヤマケイさんのお洋服を普段使いしたかったので
シンプルで機能性を持たせようと…
デコらなかったので寂しすぎてリボンで誤魔化しました…

タマコさんはキノコ好きなんですね!
ブライスが好きでキノコが好きな人は多いですよね
今度出るキノコのミディさんも買うのでしょうかね?


☆nobuさん

ポッケ付けてみました!
っていうよりも、デコるのが考えるとわからなくなっちなって…
ならやめようと…(苦笑)

写真を見てハーパーって分かるのは凄いですよ!!
そっぽむいていたからですか?
nobuさんすごいなぁ!!

☆しま りすこさん

モヒカン…色々と面倒だから連れて行くのをやめたんですよ…

って次の話しが予約投稿だったから出ちゃってますね…

今日も仕事だったので
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ…

何かモヒカン、ヤマケイさんのブログ載せていただいてたみたいで!(驚)
ビックリしましたよ!!

エプロン、シンプル過ぎて浮いてますよね…
でもデコが難しくて…
バランスとか色合いとか考えると訳がわからなくなっちゃって…
時間内に終わらせないとですし、自分、いつもビリなんですよ…
だからデコるのはやめてしまいました…




☆きょうこの閃き遊園地さん

あ・・・告白された…(照)

ハーパーさんわかりましたか!
横向いていたからかな??

ポケットにらしさ?出てましたか?

デコが苦手で最初のエプロンの写真に苦戦した跡がありましたでしょ?

あーでも無いこーでもないと
レースやお花を色々と置いてみたりしたんですよ…
でも決まらなくて…

型にはまらない ←うーん…
本当はそうしたくは無かったのですが…

隠れてコソコソしてましたしね…
内心ドキドキでしたけど…(笑)



☆はぴはぴ♪さん

女王様、読んで頂けたのですね!^_^

それだけ大切に思っている事を作家様が知ったら泣いちゃうかもですね!!!

すごく嬉しいと思いますよ!!
はぴはぴ♪さんは素敵な人です!!

あらっ!
ワークショップ参加するのですね!!!

もうね!本当に素敵空間で素敵な人が沢山で
お友達もすぐできちゃいますよ!

ワンピースとお花一緒ですか!!
後はエプロンですね!!
ポケットなんていかがでしょ!(笑)

もう、エプロンが違うだけでイメージがガラッと変わりますから!!そこもまた楽しいですよね!!
レポート楽しみにしています!!



☆poruko☆さん

ウチのハーパーって、すぐわかっちゃいました??
うちはブライス2人しか居ないからかな??


ヤマケイさんは…はい、天使でした!!( ^ω^ )

1人変な事をしていてもニコニコ優しくて!!

poruko☆さんはきっとレレちゃんを連れて行くんだろうな^_^

来月のレポート楽しみにしていますね!

花冠!大丈夫です!
みなさん可愛く出来ていましたもん!
ヤマケイさんもいるしみんな優しいし!!

続きが予約投稿で出ちゃいましたね…
仕事が忙しくてコメントが出来ないのに次の記事がUPされちゃいました…

モヒカンのパートもありますから
お楽しみに!

☆みぃすけさん


はい、 たまむしさんも一緒でした!!
色々お話はしたいのに 作業に夢中で あまりね・・・お話したりは出来ないのです・・・
自分は必死・・・・・ わからない所を コッソリ聞いてみたり・・・ふふふ

そらしている方が・・・・へぇ ハーパーなのか・・・!!!(発見)
目の位置は 特に意識していなくて 動かしている暇もなかったのですが
横の目がハーパーっぽいのかな??

モヒカンさんの話をドキドキで 読んで貰いたかったのに
予約投稿が発動してしまい コメントを書く前に・・・ねぇ・・・(恥)

残業 残業で昨日は帰りが遅くって・・・休日出勤だし!!!
土日は一歩も外に出たくないのに! なぜに 昨日もお仕事なんだと!!!!!!

あーーーーーーーーーー!!!!

って スミマセン ここはそういう場所じゃないですね!!
今日は ドールショウに 行っているのでしょうか??
自分は 死んでます・・・。  



☆Miiさん

いつかね・・・旅行がてら こちらに来ることがあったら
お一人様ワークショップも出来るみたいですから それに参加してみたりね!!

このままクッキー焼けそうな雰囲気ですか!!! おぉぉぉ!!
ちょっと 普段使いにも いけますかね?? その辺を狙って シンプルにしてみたのもあるのですが・・・・ ← デコ れなかっただけ! (笑)

こうやって 色々なブライスさんを見ることが出来たり それだけで とても可愛くて
この並べたりするのは 嬉し 恥ずかしで 大好きなんです・・・(^^)

Miiさんも これからブログを通じて 名古屋在住の方を募って
オフ会とかね・・・ (^^)

☆たまむしさん

お忙しいのに コメントスミマセン・・・・!!

私も肝心な 事忘れてました・・・
もう 泣きたい・・・

WSは その日に行った方でも 色々な切り口で
WSを紹介するので 見ていて面白いですよね

エプロン好きですか!!!
私はたまむしさんが 大好きですよ!
私もまた たまむしさんと ご一緒できて本当によかったです!
こそこそ お話したり・・・・ふふふ

自分も せっかくたまむしレレちゃんがいるのに
ハーパーと撮るの忘れてるし・・・
グレイグ同士もね・・・ ペガサスだって 後ろからしか見てない!!!

なんかバタバタしていたり・・・何してたんだろうって
家に帰ってきて ものすごく後悔・・・(泣)

お互いボケボケな事を していましたね!!

でも一番笑ったのは たまむしさん 自分の家のレレじゃない
他の家のレレちゃんを 自分の家の子として 撮っていたのが笑えました!!!!(大笑)

(たまむしさん ボケボケだよ・・・・。)



☆ kus。usagi さん

はい・・・・あの素敵レースを・・・・!!!!!
誰もやらなかったことを!!!!

ドキドキしながら こっそり コッソリ やってました・・・
ちょっと ダメかなぁ・・・って思っていたら ヤマケイさんは ニコニコしてくれて・・・(泣)

でもバランスとか よくわからなくて・・・

(・・・難しいですよね すっごく・・・。)
時間内でパーツを決めてデコれるのって 私からすると スゴイ事ですよ!!

あぁぁ 今頃 ドールショウですかね・・・。
あぁぁ 行きたかったな・・・・ もう 昨日も すっごく遅くまで お仕事で死にそうで・・・
今日は 死んでます・・・(泣)

☆mokomokopinkpandaさん

・・・・。
普段使いにも と思って エプロンには ポケットが付いていたら
色々中に入れられるかなと・・・・。

mokomokoさんも すごくmokomoko風なエプロンを作りそうですね!

自分ね・・・みんな同じ じゃつまらないとかではないんです・・・・
爪をきれいに 塗ったり ケイタイや 小物をデコったり っていう
そういう 可愛い事が 出来ない・・・・・というか

意外と持ち物はシンプルだったりで・・・・。
だから そういうカワイイセンスが 皆無で レースや お花モチーフを目の前にすると
一体どうしたらいいのか 本当にわからなくって・・・・

それで 真ん中にくっつく物を ポケットにしました。

いつか こちらに 遊びに来ることがあったら 1人ワークショップも出来るみたいなので
誘ってください!! 2人ワークショップをしましょうよ!!

きっとmokomokoさんに 会いたい人は沢山いるので
募れば 沢山の人で にぎやかになるかもです!!

想像するとニヤニヤです・・・・ いつか いつか!!

モヒカンね・・・ ここで 色々書きたかったのに
予約投稿のヤツが 勝手に!! (← え? 違うよね)

仕事ですごく遅くなってしまって コメント書き込む前に 記事が投稿され
自分は 夜遅く帰ってきたので コメントが ズレズレ・・・

モヒカンの記事を 作りますので お楽しみに!!




☆ ごまさん

「レース切っちゃうなんてスゲー!」

あ・・・・・そんな事言わないで!!(泣)
ものすごく 勇気がいったんです・・・・ それにコソコソやっていたし・・・(笑)

「レースモチーフ使ってないじゃないですか!」

あぁぁ  言わないで!!! (泣)

いちお 写真には モチーフを並べている写真もあるデスヨね!!!
いちお 努力はしたのです でも どこに どのレースモチーフや
お花を くっつけたら かわいいか わからなくて・・・・・

本当は 黄色のリボンすら 無くって すっごくさびしい エプロンだったのです!!
でも これじゃーいかんだろ!!って思って リボンをつけました
リボンの端を長くして シンプルさを隠すようにしました・・・・・。

素敵モチーフ達は 本当に 誰が付けても可愛きますよね!!
でも皆さん バランスとか すっごくいいのですよ!!

自分・・・もう 色々くっつけるっていうのに 迷いそうだし 時間が足りなくて
間に合わないのではないかと思って 諦めちゃったっていうのもあります・・・。

そうそうモヒカンブログに載ってますよね!!

・・・自分が撮影していたら ヤマケイさんが お写真を撮ってくださいました・・・
まさか 記事に載るとは!!!(驚)

・・・・本当に ドキドキです。
モヒカン・・・ いつの間に 仲良くなっているんだか・・・・。



☆ 尚花さん

本当に並ぶと かわいいお姫様みたいですよね!!

へぇ 目つきが モジモジですか!! みなさん 自分よりハーパーの事をよくご存知で!!

ポケットは・・・・デコデコが 苦手だったからです・・・
バランスとか 色合いとか ワンピースとはどうか エプロンとは どうか・・・

もうね わからないのですよ・・・・。

それで ポケットを作っていました・・・みんなよりやることが少ないから
ビリにはならないかと思ったのに・・・・ビリでした・・・。

モヒカンの記事もありますので お楽しみに!!

☆拍手コメントの あなほりさん

貴重な 休憩中に遊びに来ていただいて ありがとうございます!!

デコ才能・・・・はい 自分皆無です!
レースとか お花とか 見ているのはいいのですが じゃあ これを使って!っていうのが
どうしたらいいのか・・・・・ レースを持って ウロウロする 小5の男子を想像してくれたらわかりやすかと・・・・ (← おばちゃんですけれど)

あなほりさん 棒針は出来るのですか!  スゴイ! ブライスのお帽子
出来ちゃいますね!! 自分は棒針だと マフラーしか編めません・・・。

このワンピ-スを 着て 何かお話が出来たらいいですよね!
がんばれ自分!


☆ 拍手コメントの noriさま


え・・・えぇぇ??
「ほっとB」の noriさま ですか・・・・・・(驚)
拍手と コメントまで!!!!!!!!

あわわわわわ・・・・・!!!

なんかスミマセン・・・・ とても とても嬉しいです(^^)

初期の頃って 勢いで 色々と自らコメントって 書き込んだり出来たのですが
・・・・もうね 今は その勇気も無く 書き込んでくださったコメントにお返事を書いたり 
それをきっかけに 図々しくもブログに遊びにいっちゃったりする位しか出来なくって・・・・・恥

自ら行動する 勇気も無くて ダメですね・・・。

何か 本当にありがとうございます!!
褒めていただけて とても嬉しいです!!

また お時間があるときでも 遊びに来てくださいませ!!

☆拍手コメントの たっきーさん

拍手コメントありがとうございます。
モヒカン好きでしたか! 結構 人気があって ブライスじゃないのに申し訳なく思いますが
こちらもビックリです・・・・

たっきーさんも ブライスは沢山お持ちなのでしょうかね??

また お時間がありましたら 遊びに来てくださいね!!

シロさん家のハーパーさん私もすぐ分かりましたよー^^
あの上目づかいのもじもじ感・・可愛い~
エプロンのポケット誰も考え付かなかったアイデアナイスです♪

あのドラえもんポケットにモヒカンさんが入り込むのかなぁー^^ムフッ

遅くなりましたが、ワークショップお疲れ様でした!

しつこいですが、シロさんのセンスって他の人と違っててスゴイと思います。
私も、メインのモチーフレースを切っているのを見た時は、
密かに「え、切っちゃうの?」とビックリしてしまいましたが、あんな素敵な
エプロンに仕上がるとは!
いいなー、その才能、私も分けてもらいたい。

ヤマケイさん、本当に教え上手でほめ上手ですよね。
おもらしをしても「大丈夫よ!」と言ってくれるかは謎ですがw、でも私も
自信がない時によく励ましてもらってます。
会社にこういう先輩や上司がいたらいいのに(って、年下ですが)。

☆ちーさん

みなさん なんで ハーパーがわかるんですかね??
やはり 個体差とかで わかるのでしょうかね??

モジモジ具合ですかね??(笑)

ポケットは普段使いで 小物とかを入れられたらと思って作ってみたんです
料理のシーンとか ポケットからアメを取り出したりとか

モヒカンは 入りますかな??(^^)



☆まちぞうさん

こちらこそ いつも仲良くしてくださってありがとうございます!!

レースをジョッキっと切っている横で ドキドキしていたまちぞうさん・・・ふふふ
(カワイイです!) 

コラージュが ね・・・・。
色々あると迷うのと 苦手なので かなり 苦戦しましてですね・・・

あんな事をしていました・・・。
こんな才能ならいくらでも どうぞ!! その代わり アホも もれなく付いてきます(キケン!)


ヤマケイさん、なら絶対に おもらしをしても「大丈夫よ!」って言ってくれますって!!!
(自分 出禁になるかも!! (笑))

ヤマケイさんは 本当に優しい人だから 困ったり迷ったりしている人を
さり気なく 励ましてくれたり 褒めてくれたり 本当に 作業も頑張れちゃいますね!!

だから 大人気なんだと 改めて思います!!
いつも みなとさんを 連れてきてくださってありがとうです!!
優しいまちぞうさんが 大好きです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/113-c179a0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕にだって 付き合いってもんが あるんだから!!! «  | BLOG TOP |  » なこもち*さんの お帽子には 続きがあったのです!!

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

