topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


僕にだって 付き合いってもんが あるんだから!!! - 2013.02.23 Sat

DSC00455-001.jpg













DSC00456-001.jpg



















DSC00457.jpg
よいしょっと ・・・










DSC00458.jpg
Z Z Z Z Z ......










DSC00459.jpg
ぱちっ・・・・

















DSC00460.jpg
おはよう ・・・







DSC00461.jpg








DSC00462.jpg
ずるずる ・・・・





DSC00463.jpg
今日のWS モヒカンさん 参加しなくていいって ・・・ イぬヲ屋さんが 言ってたよ? 



DSC00464.jpg
・・・・ なんで??






いやぁ・・・なんていうか 
自分 作業も遅いし・・・・ 作業しながら撮影とか 出来ないんですよね・・・  


いつかまた 人が少ない時でも 連れて行きますよ・・・・・。





・・・・・じゃ!













DSC00467-001.jpg
じゃ!!  ってそれ!!  意味がわからないよ!!! 












DSC00468.jpg
ボクにだって 色々と 付き合いがあるんだから・・・・。










DSC00469.jpg
それに ボクがいないと このブログのファンは減ると思うけど・・・??












DSC00470.jpg
本当 ・・・ わかってないんだから ・・・それにさ ・・・ その人見知り 直した方がいいと思うよ !!! フン! 










DSC00471.jpg
イぬヲ屋が 行かなくていいって言ったってね ・・・・・









DSC00475.jpg
ボクは行くよ!!


















DSC00473.jpg
うんしょ・・・・ちょっと荷物が 重いかな ・・・。






DSC00474.jpg
大好きな人に 会いに 行くんだから!!!








つづく・・・・・・。








いつも 沢山の拍手 コメント ありがとうございます!

いつもの イぬヲ屋らしからぬ展開です・・・
まぁね・・・ たまにはこんなのもどうかなと・・・

自分・・ちょっと モヒカンさんとケンカっぽいですね・・・(ふふふ)


モヒカンさんの大好きな人って・・・・??


・・・・・・・ヤギさん?? 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あのカゴは
モヒカンさんのベットですかっ!?
可愛いぃぃですね!!!♡♡♡

モヒカンさんっていつもどんな夢見てるんだろう?
って思いました(笑)

大好きな人・・・気になります!!

早く続きが見たいじょ~!
モヒカンさんの好きなひとって誰なんでしょ?
ヤマケイさん?(笑)
ヤギさん?(大笑)
つづき、早く早くっ!

…ん?
結局モヒカンさんは密航成功したんですか?
てゆーか、モヒカンさん…
「イヌヲ屋」さんの人気はハーパーさんとレレちゃんで保ってるんですよ?
(若干の誇張あり笑)

それにしても…大好きな人に会うために密航とは…
漢だな、モヒカンさんよ(つД`)ノ

モヒカンさん! がんばれ~(笑)

かわいいなぁ。好きな人に必死に会いに行こうとする
あの後ろ姿…健気です~f^^*)

大きな荷物の中には 何が入ってるのかなぁ?
好きな人へのプレゼント???

だれ?だれ?だれ~~~? モヒカンさんの好きな人って?
気になって 眠れないよ~(笑)

かわいい〜もう、かわいい〜。。。。
シロさん、モヒカンさんたちにイぬヲ屋さんって呼ばれてるのですね(笑)

グレイグさんも可愛い服着てる・・・

モヒちゃんカリカリ??

ズルズル引きずって、
ぎゃーとるず肉とか、
おやつ持って、出かける準備
すごく可愛いですヨ♡萌え(*→‿←*)♡o
誰に逢いに行くのかな・・・
ヤギさんじゃないのかな・・・
気になる気になる気~です♪
続きも楽しみ~ふふふ(*´艸`*)

ワンショット目で、グレイグ チョウチンブルマを履いてるのかと思った!!かわいすぎ!!
モヒたんがかばんを引きずってるのも、好き~~~~~。
シロちゃん天才!!!

シロさんちの子は自分でお着替えとかお出掛けの支度ができるんですね!!

ちょっと冷たくされても
健気に支度をしてかばんのポッケに入り込むモヒカンさんに、ちょっとジーンときました。

大好きな人ってだれかな~

ガンガレモヒ!

モヒたんだって自分の生活や遊びあるもんね
もうすべての行動がカワイイよモヒたん

あぁぁ…モヒカンさん!
ガンバレ!w

モヒカンさんの可愛いっぷりったら!うふふ

グレイグさんも、何か可愛い服着てましたね!

大好きなひとに会いに行くんだって気持ち、いじらしいです
ああ…続きが気になる~

追いつかない(T^T)

風邪でダウンしているうちにv-400
怒濤の更新で、うれしい悲鳴です。
ハーパーさんの新しい帽子、レレちゃん、WS、モヒカンさん

わーんe-259

ヤマケイさんのブログにも←なんだかんだ行ってるしv-400

シロさんに感染って続きが書けなくなると困るので
とりあえず寝ます...ゲホゲホ

☆MoNaKa*.さん

カゴはキノコ狩りの時に使ったり色々な事に使ってますね・・・
今日はベットになってます・・・。

モヒカンさんは 夢を見るのかなぁ?
たぶん楽しい夢しか見ないと思います!

大好きな人・・・・・ふふふ  誰でしょうね・・・。





☆hitochiさん

続きですか・・・・ふふふ どうしようかなぁ・・・
じゃなくて 時間がなくて あまり 記事を作る時間が・・・・

頑張ります!!!

モヒカンさんの好きな人・・・・誰でしょうね・・・



☆あるじゃーのんさん


密航はですね・・・・ヤマケイさんのブログにも 写真が載ってて
なんか 成功したようですよ・・・・?? しれ~~っと


「イヌヲ屋」のブログを読みに来てくれる方は モヒカン好きな人が多いなって思うので
モヒカンさんは やはり 何かしらの影響はあるんだろうなと・・・

大好きな人に会いに行くって いいですね(笑)
グレイグといい うちの 男子は みな 優しく 漢 のようです!


|

☆poruko☆さん

あぁ モヒカンに 応援ありがとうございます!!

小さいのでね・・・ 何をしていても必死な感じですよね・・・(笑)

おぉぉ 荷物に気が付きました??
今夜の記事にて 判明しますので お楽しみに!!

モヒカンに 好きな人?っていたんですね・・・・
自分も知らなかったのですが 彼は 彼で お店に行くと
色々しているようです・・・・。




かわいーなー

もー(´Д` )
可愛いすぎる〜。
記事4回読みに来ちゃいました(^^;;笑
体調崩してたのですが、これみて元気になっちゃいました♪( ´▽`)
次が楽しみ〜♪

モヒカンさん、ブライス同様表情が豊かなのはシロさんの撮り方と
ストーリ性の豊かさゆえですか?なんて羨ましい…!←
ところで、今さらなのですがモヒカンさんはシロさんのお手製なのでしょうか?
ほんと可愛い(*´∀`*)
モヒカンさんにも付き合いがあるよね。わかる、わかる←嘘つけ!

☆satomi♪ さん

モヒカン かわいいですか・・・・


なんか モヒカンから そう呼ばれているみたいです(笑)

グレイグの着ている服は クリスマスの時の洋服なんですよ
羽が見当たらなくて 服だけですが・・・。

☆mokomokopinkpanda さん

モヒカンちょっと怒ってますよね・・・
お気に入りのカバンをずるずる引きずって

イライラしながらも 準備して・・・ふふふ

また 予約投稿に間に合わなくて 会社から これを書いてますけれど・・・
もう 続き出ちゃってるんですよね・・・。

続きを見て ニヤニヤしてください!



☆たろまるさん

グレイグ お着替え中です・・・(笑)

たろまるさんから 天才言われた!!! わー!!
私は お洋服を自由自在に作る事が出来る たろまるさんの方が
天才だと思います!!!

でも これからも 楽しんでもらえるように頑張ります!!


 


☆ごまさん

はい なんか うちにいる人たちはみな 自分でお着替えとかするんですよ・・・
楽でいいです・・・・   え?? 

モヒカン 怒りながらも 手は動いていて さっさと仕度しているのが
笑えますよね・・・ でも こういう人いません??

まぁ 時間が無くて 急いでいたのもあって 彼も慌てて準備して
置いていかれる所を ポケットに忍び込み 隠れてお店に向かうっていう・・・

大好きな人は・・・ もう 予約投稿が発動され このコメントが間に合わずです・・・(泣)


☆よもぞさん

よもぞさんが好きなモヒカン記事続きます・・・。

彼もお店に行くようになって少し世界が広がったのか
色々と付き合いがあるようなんですよ・・・・。

色々勝手に行動していますしね・・・
そういう色々な 人に会いたいのかもなのですが
こちらが 疲れてしまって ちょっと 連れて行くのが面倒でして・・・。
いつも 連れて行くか迷うのです・・・・。

☆みぃすけさん

モヒカンファン多いですね!!
みんな あの小さな白いのが 気になっちゃうんですね・・・(笑)

グレイグはクリスマスの時に着ていた 天子の洋服を着ています!
羽が見当たらず とりあえず 洋服だけ・・・・。
 
続き もう 予約投稿でUPされ このコメントが 遅くなってしまい
申し訳ないです・・・・。

大好きな人 もう わかっちゃってますね!


☆ おば さん

大丈夫ですか?? お仕事で無理とかされているのかな??
おば さんの ご職業は 本当に尊敬に値する素晴らしいお仕事なので
無理をしないで下さいね!!!

こんな遅くに コメント頂いちゃって・・・ 熱とかで辛くて眠れなかったのでしょうかね??
本当に 無理をしないで コッソリ覗いてニヤニヤして ニヤニヤなまま
寝てください!! すぐによくなっちゃいますから!!

私はアホなので 風邪をひきませんよ!

☆あなほりさん

いつも 拍手とコメントをありがとうございます!
続ききになりますか?って もう 予約投稿で 更新されちゃってて・・・でへへ
自分がこちらのコメントに 返すのが 間に合ってませんでした・・・・

会社からこっそり ケイタイで コメントを・・
早く家に帰りたい!!

☆ 拍手コメントのたっきーさん

いつも 拍手とコメントありがとうございます
はい 勝手にカバンに入ってますよね・・・・
連れて行かなくても 勝手に入ってくるので しょうがないのです・・・

続きはね・・・・ふふふ

☆拍手コメントの noriさん

あぁぁ またまた コメントと拍手まで!! ありがとうございます!
はい モヒカンは作りました ブライスが一体だったので
相方というか そういう 役割の何かが欲しくて・・・・

最初からブライスが二体なら もう一つを 相方のように話を進めたらよかったのですが
一体だと どうやって ブログを作ればよいのかわからなくて
なんか 作ってみたのですよ・・・・。

だから 初期の頃から モヒカンはいるのです。
しばらく 2人だけの 話が続いて レレをお迎えしたという感じです!! ふふふ


☆ hachikuma さん
 
あぁぁ なんかスミマセン4回も・・・
自分それなのに コメントこんなに遅くって・・・

あら 体調を崩されていたのですね・・・・最近ものすごく寒いですからね!!
でも すこしでも よくなってくださって 嬉しいです!

次回もって もう アップされていますが
記事を読んで また 元気になってくださいませ!!




☆なこもち*さん

おぉぉ お忙しいのにコメント申し訳ない・・・・・

豊かに撮れてますか? でへへ
お写真の上手な なこもち*さんから 言われるとうれしいですね!!
でも 自分 なこもちさんのような 雰囲気のある カッコイイ素敵な写真は撮れませんね・・・。

ストーリーは きっと 小さい頃からNHK教育が大好きだったからでしょうね・・・。

はい、 モヒカンはハーパーに 相方というか 友達が欲しくて
自分で作りました

話を進めるにも 相方がいないと話が成り立たないというか・・・
どうやってブログを作ったらいいのかわからなくて・・・・ この辺もNHK教育っぽいですよね・・・。


なんかねぇ・・・モヒカンにも 付き合いがあるらしく・・・・
こっちからしたら 面倒臭いだけなんですけれど 
単独行動したり・・・・・本当に困ったもんです・・・よ・・・  (え?)


ワークショップに来るまでには、裏でこういうやり取りがされていたんですねー。
最初、来ないって聞いた時、モヒカンさん絶対に拗ねてると思ったけど、
まさか無理矢理ついてくるとは予想外でした(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/114-0dc0ea03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロザリンペルレWS モヒカンさん 単独行動!! «  | BLOG TOP |  » ロザリンペルレさんのワークショップ2013-2月

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

