topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロザリンペルレWS モヒカンさん 単独行動!! - 2013.02.25 Mon

DSC00471.jpg
連れて行くのを やめた モヒカンさん








DSC00473.jpg
しかし 大好きな人に会いに行く為に






彼は・・・






DSC00474.jpg
こっそり 隠れて ロザリンペルレ へ!!!




















IMG_0835.jpg
やっと着いた!















DSC00520.jpg
・・・・ こんにちは!!





DSC00521.jpg
スミマセン・・・ちょっと遅れちゃいました・・・・・






DSC00522.jpg
これでも 走ってはきたんですよ・・・・。






DSC00523.jpg
ここから もう少し行くと ・・・・・。









DSC00524.jpg
いた いた ・・・ふふふ・・・












DSC00525.jpg
あの 優しい笑顔と ・・・・頑張り屋さんで 無理をしちゃう所とか ・・・ 





・・・ずっと ず~っと 心配でさ ・・・・・・。






ボク ・・・大好き なんだ ・・・・・

















・・・・・ヤマケイさんのこと ・・・。





・・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



えっ!! 









DSC00526.jpg
受け取ってくれるかな ・・・・?







なんか久しぶりで ドキドキしちゃうよ ・・・・。














DSC00497.jpg
お久しぶりです   あ ・・まだ 咳が出るみたいですね・・・ このアメをどうぞ!!









DSC00498-001.jpg
まだ 本調子じゃないんですか?









DSC00499-001.jpg
あと ちゃんとご飯食べてますか?? やっぱり 元気になるには お肉かなと・・・・。






DSC00500.jpg
あまり 無理をしないで下さいね!!・・・あ・・ ボク ヤマケイさんの事・・・す・・・・!!





・・・・・・・・


今日は やめておこう ・・・・・・。






・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


















あぁぁ!!!





DSC00513.jpg
ヤマケイさん!!! ボクが開店祝いに プレゼントしたのを 飾ってくれている!!! 


↓ ↓ ↓ ↓

IMG_0850-001.jpg
前回の開店祝いで ・・・






DSC00512.jpg
それも 真ん中だよ!!!  嬉しいなぁ・・・・・。








もしかして・・・・・



・・・両思い? 




・・・・・・








DSC00519.jpg
あれ? ヤマケイさん 出しっぱなしだよ!!   ※ お話の為 自分でやりました ヤマケイさん ゴメンナサイ! (笑)













DSC00516.jpg
片づけておくね !! ボク ここで 働こうかな??

















・・・・・うわぁ!!









DSC00518.jpg


















DSC00515.jpg
で・・・出られない・・・・・ 












でも ・・・・・・








DSC00514.jpg
ふわふわで 気持ちいい ・・・・





・・・・つづく





モヒカンさんって 行動的!! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつも拍手コメントありがとうございます!
WSの お話は楽しんで頂けてますか?



モヒカンさんの いきなりの 衝撃告白・・・・ 


途中で 思い留まった所など
ちょっとドキドキしちゃいましたね・・・・・。



でもね・・・ 残念なことに ヤマケイさん ご結婚されているんですよ・・・


彼・・・知っているのかなぁ・・・・??? 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(^-^)/

モヒカンさんの小さな冒険話にわくわくほっこりしています。

シロさんのブログを読むと優しくてあったかい気持ちになれるんです。

モヒカンさんの大好きな人とはヤマケイさんでしたのね。
素敵ですものね、ヤマケイさん(*^^*)

シロさん、最近お仕事忙しいようですが身体に気をつけて下さいませ。

P.S. 例の物はお手元に届いておりますでしょうか?

ヤマケイさん?!

モヒカンさん、ハードル高いなあ~

あ、えぇっ?!ま、まさかの、ふ、不倫?!
(/ω\)イヤーン!

扉の前に立つモヒカンさん
小ささにきゅん(o´∀`o)

そうそう今日ヤマケイさんとこで、モヒカンさんのライバルを見てきましたよ!
かなりの強敵になりそうです!
ガンバレ!モヒカンさん♪

ふふふ、可愛いなぁモヒカンさん。

てか、
プレゼントが肉て!!
モヒカンさんぽくてイイね!(笑)。

今日もほっこりしちゃいましたぞ~♪(*´∀`*)

やっぱり

ヤマケイさんでしたのね☆最初に出会った時からモヒを歓迎してくれてたもんね!
しかし、あちらのブログにすっごいの見ちゃいましたw
がんばれモヒカン!がんばれモヒカン!


でもよわっちいんだよなー、自立心の芽生えはうるうるしてるがのぅ。

ヤマケイさんに片思いなんですね^^モヒカンさん^^
こういうお店で働けたらうれしいですよね。モヒカンさん、ファイト。!(あ、でもご結婚されてるのか~、う~ん。。。)

マスコットキャラクターとして、、どう??かしら?

大好きな人って誰かしらーと思ったら、ヤマケイさんだったんですねー。
好きになっちゃうの、分かる気がするー。
でも、道ならぬ恋ですよ、モヒカンさん!

そして、シロさんが一生懸命撮っていた写真が、こんなお話になったとは!
シロさん、ぜひ絵本作家になるべきですよ。
本が出たら3冊買いますので(1冊保存用、1冊人に勧める用)、サイン
下さい!

シロさん!ヤマケイさんが好きなんて、理想が高い〜(?)!!

いや、でも私は応援しますよ・・・!強敵ライバルも出現しちゃってるけど・・・



あっ。シロさんじゃなくてモヒカンさんの理想が(笑)

このね、片思い的な気持ちの時って、一番楽しいんですよね~☆
今後が楽しみ☆

こんばんは(^^)

多分ね*両思いだよ!モヒちゃん(*^^*)

モヒカンさんは、優しいなぁ~~
バッグに何つめているのだろう…?
自分のお弁当??って、思ってたけど、
大好きな人のためだったのだね*

でも、衝撃の告白・・・寸止め!!!
どきどき*****

モヒちゃん、ありったけのプレゼント
持って行ってあげたのですね!
しかもぎゃーとるず肉(*≧m≦*)プププ
告白寸止めしちゃいましたね・・・
遠くからこっそり|゚Д゚)))好きな人見てるのも
楽しいですからね←ストーカー?(笑)
両想いか??それとも片思いか?
どっちなんだい!おい!!って、
狭間がドキドキワクワク♡楽しいんですよね!
今後どうなる??モヒちゃん頑張れ~!!
もしや?略奪愛??Σ(゚д゚lll)

おぉぉ~っ! やはり あのお荷物はプレゼントでしたね~ うふふ♪
モヒカンさんは ヤマケイさんにLOVE♪なのですねーっ!

プレゼント 渡せて良かったね!
小さな可愛いプレゼントを受け取ったヤマケイさんの優しい笑顔が浮かびます~(#^.^#)

告白を留まったとこが また なんとも…モヒカンさんらしくて きゅーんです!
でもね モヒカンさんに強力なライバル 現るだよ~~~(笑)
恋の行方は どうなるのかな~~~!

あぁぁ!こんな楽しいお話をしてくれるシロさんが大好き!

モヒカンさんって 行動的

って…((((;゚Д゚)))))))
ハーパーさんとレレちゃん
良からぬ事を考えたのでは⁈(ΦдΦ)
ヤマケイさんの所で可愛いお洋服も作ってもらったことだし
って…
ダメですよーε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

良いなーWS(≧∇≦)
ヤマケイさんのお店も!
すっごく憧れてます(≧∇≦)
本州にも住んでないので、海を渡らなければ行けません(≧ヘ≦)
ある意味外国

モヒカンさんがうらやましい!
シロさんのバッグに忍びこんで…

噂のダンボールも( •ॢ◡-ॢ)-♡

ご心配くださってありがとうございました<(_ _*)>
風邪は風邪だったのですが、
おそらく夜更かしのし過ぎかと思われます(;≧д≦)
天使は3交代なので
夜中に帰って来て活動したりします
すみません(^◇^;)

今日は朝帰りなのに
まだ起きてます(T-T*)フフフ…←バカ

元気になってます!
はなみずが止まらないだけですから
大丈夫ですよー
本当に優しいお言葉
ありがとうございました┏○))

つづき、楽しみにしております(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ←なに?

モヒカンさん・・・!!
片想い(?)のお相手は
ヤマケイさんでしたかっ!

ヤマケイさんには
ちっさすぎるけど可愛いお土産に、
片付けてくれる優しさに、
ノックアウトされたと思いますよっd(ゝω・´○)←押し込み

続きも気になります\(^^)/♡



☆タマコさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい!

ほっこりしましたか!よかった!!^_^

自分のこのブログでやりたいのは
いつ見にきても何かニヤニヤしちゃう様な、そんなブログならいいなと
思っているのですから!^_^

ヤマケイさん…本当に素敵な方ですよね!!
みんな好きになっちゃいます!

あぁぁ
なんかこちらの事まで気に掛けて下さって…何か申し訳ないです…
体調崩さないようにがんばります!

ブツは届きましたです…^_^
どう料理しようか考え中です!

☆みぃすけさん

お返事遅くなってゴメンナサイ´д` ;

はい、そのまさかのヤマケイさんのようです…
多分幼稚園の先生に恋をする園児の様な感じかなと^_^

モヒカン…小さいですよね…
それが何か可笑しいかなと…

何かライバル出来たみたいですね!
お店番もされているみたいだし…
モヒカンのお店でで働く夢が…
残念な結果に終わったようです(笑)

☆hitochiさん

ヤマケイさんが病気なのに無理をしてお仕事していると聞いて
アメとお肉を持っていったみたいですね…(笑)

ビスコにすればよかったかな?
(美味しくて強くなる?)

ほっこりしていただけて何よりです!
むふふ

☆よもぞさん

お返事遅くなってごめんなさい!

ヤマケイさんはどんな人をも歓迎して下さるし、
みんなを笑顔にしてくれるのですよね!!
本当に優しくて温かい人ですよ…

なんかライバル?出現??
青い頭のコがお店番をしているみたいですね(笑)

モヒカン…弱いんですよねぇ…
多分また負けますね…(笑)

☆尚花さん

幼稚園児が初めて先制に恋をするような淡い気持なのかなと!!

ヤマケイさんのお店にはマスコットキャラクターとして青い頭のコがいるんですよ!
彼は何なんだろう?ライバル?

☆まちぞうさん

お返事遅くなりました…
みんな大好きヤマケイさんですからね!!

淡い恋心なんだと思います…

絵本作家ですか!(笑)
無理無理っす(笑)

人と交流もせず1人黙々と撮影をしていたアホな結果です…(苦笑)


三冊なんてうれしいです!
でも、自分も何か集める時は三つ買います!
保存用、自分用、何かあった時用!
もしかしてまちぞうさん
ブライスも三体づつ??(ニヤリ)

☆satomi♪さん

お返事遅くなってごめんなさい…
モヒカンも私もたいして変わらないですよ!(笑)
素敵な可愛い人はみんな家庭を持っているものなので
モヒカンが入る隙なんてないんですけどね…(笑)

何かライバルらしき何かも作られているみたいですね?

あの青い頭の子はなんなのだろう??
ライバルらしいのでいつかお会いするのが楽しみです!



☆ぴっぴ豆さん

お返事遅くなりました´д` ;
モヒカンさんは移り気だから
たぶん淡い恋で終わるのかなぁ…と

ヤマケイさんっていっつもこの撮影の時
訳も分からず協力して下さるからな…(笑)
何がどうなってるのかもこの記事を読まれないとわからなかったりで…

それなのに協力的で…
それがまた可愛い人だなぁって思っちゃうんですよね…(笑)


☆たまむしさん

お返事遅くてすみません…

モヒカン…隠れてコソコソ何かやっていたんだなぁ…と

咳が出てたからアメと体力をつけるためのお肉!
全部プレゼントでしたね!

何かヤマケイさんの弟さんが作られたライバルがいるようなのです…ドキドキですね!(笑)

☆mokomokopinkpandaさん

お返事遅くなってごめんなさい´д` ;

ステキなカバンに詰め込んで
ヤマケイさんの元に向かったわけですが…
告白…しませんでしたね…(笑)

まぁ、幼稚園児の先生に対する淡い恋みたいな物なので
コッソリひっそりですね^_^

モタモタしているから
なにやら青い頭の店員さんが働いていたり…ふふふ

ライバルが出現しているらしいです…




☆poruko☆さん

ヤマケイさん私に色々と持たされて何が何やら??みたいな不思議そうな顔をしていましたよ!(笑)

撮影している所を見ても誰も分からないので
毎回撮られているヤマケイさんは少し可哀想かもです(笑)

ヤマケイさんの事はみーんな大好きですよね!^_^

告白を留まった所…

何ですかねアレ…(笑)

モタモタしてるから何やらライバルが出来たみたいですね!!

青いあの子は誰なんでしょうね?(笑)

私もいつも優しい写真とお話でいやしてくださるporuko☆さんが大好きですよ!

☆MoNaKa*.さん

はい、誰もが大好きヤマケイさんです!!

お片付けとかして
必死にアピールしてますが

なんとなんと、ヤマケイさんのブログにライバルが出現していました…
お店番もしているようです

モヒカン…失恋ですね…

☆拍手コメントのたっきーさん

お返事遅くなりました・・・ゴメンナサイ

たっきーさんのおうちには ニッキーさんがいらっしゃるのですか!!
おでこちゃんでカワイイですよね!!

お洋服も 使い回しが出来そうなお洋服で いいですよね!!

モヒカンは ヤマケイさんが大好きなんですよ!!
っていうより もうね みなさん ヤマケイさんにお会いすると 必ずファンになっちゃいます
それくらい なんていうか 優しくて ニコニコしていて
いつも ヤマケイさんの周りでは 笑い声が聞こえるような・・・
そんな素敵な人なんですよ・・・・
自分も 幼稚園児になっちゃうくらい・・・ なんていうか 大好きです!!(笑)

☆おば さん

あれ?? コメント消えてました!!!????
ケイタイから書くと 時々変になったりで・・・ゴメンナサイ・・・

おばさんは こちらに来るには 海を越えなければならないのですか・・・。
WSの記事とか なんかスミマセン・・・

でも いつか ご旅行とかで こちらに遊びに来ることがあったら
事前予約をすれば ワークショップを受けることが出来るそうですよ!!


相変わらず輸送方法はダンボールです・・・
いい加減何か おくるみ とか作れば?って 感じですよね・・・
でも この 一人用 ダンボールはなかなか良いのですよ!

風邪は ひどくならなかったようでよかったです!!
なんか流行ってますもんね・・・ 花粉も飛んできて 何が何やらですけれど・・・

本当に尊敬するご職業・・・
無理をするなといっても 夜勤んだったり 朝にお家に帰ることもあったりで
本当にご苦労様ですよ・・・。

そんな 大変な毎日に
すこしでも ここで 何かにやりと 笑っていただけるような記事が書けたらと
思います・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/115-c367fb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロザリンぺルレ WS モヒレポーター案内 «  | BLOG TOP |  » 僕にだって 付き合いってもんが あるんだから!!!

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。