topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロザリンぺルレ WS モヒレポーター案内 - 2013.02.27 Wed

今日は ロザリンペルレさんの店内や  次から次へと 入荷される素敵な物を 


モヒカンさんの案内と共に 見ていきましょう・・・・。




DSC00527.jpg









DSC00528.jpg
あ ・・・・・モヒカンです こんにちは・・・








DSC00529.jpg
店内を ご案内しますね・・・・・






ちょっと慌ててて 写真がボケボケしてますが お許し下さい・・・






DSC00530.jpg
裁縫道具入れです 更にグレードアップしていました!
















こうやって 小さなお人形が 小さな家具の中に入って・・・・


DSC00531-002.jpg
このように ディスプレイされているんですね ・・・・・









DSC00556.jpg
ボクも ディスプレイの 一部になってみますね!






・・・・・

・・・・・・・・









DSC00555.jpg
・・・・・・・・。













DSC00557-001.jpg
この家具は何だろう??
















DSC00558-002.jpg
わぁ! 新作のピアノですね!!!               ( モヒカンさんそこに乗ってはいけませんよ!!! )









DSC00549.jpg
ここは リボンコーナーです















DSC00548.jpg
細いですねぇ・・・・鼻がムズムズしますね・・・。









DSC00551-001.jpg
ぷら~~ん












DSC00550-001.jpg
あ! あれは ハーパーちゃんだな!
 







DSC00551-002.jpg
あっ ・ ・ ・ ・ ! 











・・・・・落ちた ?







DSC00551-003.jpg
え?












DSC00551-002.jpg
・・・・・・・。















DSC00552-001.jpg
おぉぉ!!   ナイスキャッチ!









DSC00553.jpg
きゅ~~~~ん     ハーパーちゃん!!!   










DSC00554.jpg
( 迷惑そうなハーパーさんの顔 )







無事に合流した1人と一匹は 店内をウロウロ・・・・・



そうそう 今回の 参加者様は ブログをやっておられない方も多かったです!

あと ブログで仲良くさせていただいている 

『まちぞう有限公司(設立準備室)』まちぞうさん

『季節の中の手作り12ヶ月*手芸*人形*時々秘密の花園と犬』 たまむしさん

と一緒に参加でした! ホンワリとした雰囲気の中 あまり 緊張することなく チクチクできました・・・・。





まちぞうさんが ハッピーハーバーさんを持ってきて下さったので
双子ごっこです!






DSC00533-001.jpg
カワイイ!!









DSC00534-001.jpg
何を相談しているの ・・・・?














DSC00535.jpg
モヒカンさーん!!








DSC00537.jpg
? 








DSC00538.jpg
くんくん ・・・・














DSC00539.jpg
くんくん ・・・・











DSC00541.jpg
ハーパーちゃんが わからない ・・・・・・・。









【仲良くなれるかな?】  リベンジ
DSC00542.jpg
・・・・ドキドキドキドキ・・・・










DSC00543.jpg
ガブッ・・・・










DSC00544.jpg
きゅーん ・・・・・










DSC00545-001.jpg
白いの ・・・ しっかりしろよ ・・・




DSC00542-001.jpg
ハーパーさん  こんにちは!!!










DSC00546.jpg
これをどうぞ !!










DSC00547-001.jpg
・・・・・・・・。











DSC00547.jpg
『ヤンキノコ被り』    めなさい!!!   ( なこもち*さん ゴメンなさい! ) 









DSC00562.jpg
ハーパーちゃん こんなに たくさん お菓子 あるよ!!






DSC00563.jpg
わぁ これが あの 小さな陶器の鳥さん かなぁ?




DSC00563-001.jpg
小さいね・・・・






DSC00564-001.jpg
君は もっと小さいね!!







これは 以前 ヤマケイさんの ブログでも紹介されていた
陶器で出来た 小さな小さなミニチュアですね・・・・

もう子ペンギン しか いませんでした・・・・。








・・・・・続く




・・・いつまで続くのかしらね?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつも 沢山の拍手コメントありがとうございます

みなさんの所になかなか 遊びに行けなくてごめんなさい
仕事が忙しくて なんか 申し訳ないです・・がんばります!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。いつも楽しく拝見してます。鹿さんの男前のコメントがツボでした(*´∇`*)
モヒカンさんは、我が物顔で店内紹介してますがロザリンペルレさんに婿入りする気ですね!!ガンバれ、バイトから始まる恋もあるさ(適当~)
今後ものんびりブログ、楽しみにしてます♪

ロザリンペルレ、やっぱ素敵ヽ(;▽;)ノ

早く行ってみたいなぁ☆彡
ってずーーーーっと思ってます

ヤマケイさんのブログで
モヒカンさんのライバル拝見しました・・・!
モヒオさん・・・!
手強そうなライバルですね・・・

ヤンキノコ被り再びですねっ( ´艸`)ふふっ
おちゃめなハーバーさんも可愛いです♡


いつも楽しいブログで何よりですよ~(*^^*)
無理なさらずにお仕事頑張ってください!


あ!シロさん!
タイトルがロザリンベルレになってます!!




いつも思うんですけど、
写真って全然加工しなくてこんな感じなのですか?
…って、なぜか敬語(笑)
なんかね、明るさがとっても優しい感じでいいなって思う!!!
ロザリンペルレさんも、シロさんちも、明るさがとっても癒し系♪

てか、出た!ヤンキノ被り!!(大笑)
なんかとっても似ている………なこもち*さん、ごめんなさい。
もう、シロさんてばね!←!!

張り切るモヒカンさんに、迷惑顏のハーパーちゃん、
きょうもとってもカワイイぞっ!コノヤロウ!(笑)

やっぱり紙芝居屋さんだ!

行けない人にもお店の雰囲気ヤマケイさんの暖かさ伝わりますよ~
モヒのおかげだけど、あれほどハーパーちゃんに頼ってるのに見わけがつかないとか
↑きっとてんぱっちゃったんだろうなw
またかみつかれるとか、キノコとかもうほっこり笑いから大笑いまでさせていただいて
なんと、これがただなんですよ!スマイル0円なブログ!
シロさんゆっくりでいいからね、続けてね☆

ブハッ゜・.(゜∀゜)
ロザリンペルレさんでもヤン被り!!!


わぁぁ、またロザリンペルレさん行きたいな。
私が行ったときは無かった家具やらディスプレイがとっても素敵だな~

モヒカンさんもはしゃいじゃって可愛いですぅ。

続きも楽しみにしています!

素敵な家具やら小物やら・・・・
本当、欲しい物だらけで
困ります(;´д`)私が行ったら
お財布空っぽにする自信があります(笑)

モヒカンさん・・・・
ハーパーさんとみなとさんを
匂いで嗅ぎ分けるのですか!
さすがお犬様・・・・って
モヒカンさんは犬ですか?
今更な質問(笑)
キモい(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)マシュー
さんを焦らすあたりが憎いよ!
シロさん・・・・(笑)
連れて行ったところも
珍プレイ好プレイ(笑)
シロさんって本当に②
可愛らしいお方です♡うふ♡
続きも楽しみでやんす♪♪

ロザリンペルレさん

本当に素敵空間ですよね。
何時間でも居られてしまいそう。
というか住みたい!
うちのインテリアの参考にしたいと行く度に思います。
実行は…していませんが(^-^;

マッシュルーム使ってもらえてなんか嬉しいですね♪

そしてモヒカンさんは…、
やっぱりガブリとやられてしまうのですね。

ぷらーんに爆笑でしたw

あぁぁ…自宅にいながらにして、ロザリンペルレにいるようですよ!

ナイスキャッチのときの、ハーパーちゃんのお顔にキュンです。

マッシュルームありましたね。
ヤンキノコマッシュルームかと思ってドキドキして持ち上げてみたら、ただのマッシュルームでちょっとビックリしましたw

だからこそ!(◎_◎;)

シロさんの←モヒさんか(*´艸`)
楽しいレポで行った気になれるですよ!(ノ≧∀)ノ
海をわたらずともね(≧∇≦)
これからも田舎者の代わりにいっぱいレポしてくださーい(≧ω≦)b

やっぱりハーパーさん可愛い~
偶然の双子で、まさかのダッフルおそろなんて、これまたズキュンですよ!

いつも、仕事誉めていただいてますが\(//∇//)\
実は今仕事ちうにこっそり読んで、書いてます(T-T*)フフフ…

☆あにーさん

初めまして・・・照 
コメントありがとうございます

ヤマケイさんのうちの かわいい小鹿が 男前になってしまって・・・(笑)
(スミマセン)

モヒカンは お店でバイトの予定でしたが
なにやら 新しい 青い頭の子が ヤマケイさんのおうちで お店番をしているようです

という事で・・・・  

モヒカンは早くも バイトから 恋も なく 失恋の方向に向かっているようです・・・

のんびりと ブログを更新していけたらと思います!(^^)

☆MoNaKa*. さん

ロザリンペルレさんは 本当に素敵なお店です・・・
お客さまも 沢山いらっしゃっていて 平日もいつでも
誰かが いるようですよ!!

社交的であれば ちょっとお話なんかしたりして ブライスの輪が
広がりそうですよね!!

モヒカンのライバルもいるみたいですね・・・(笑)
手強そうなライバル・・・

きっと モヒカンは負けちゃうでしょうね・・・

「ヤン被り」 思わずやってしまいました・・・。
キノコを見ると ハーパーは 癖なのか ヤン頭をするのです

きっと キノコに 敬意を示しているのかもしれません・・・。

仕事頑張りたくないのに!! でも 程ほどに頑張りたいと思います!!

そうそう タイトルの指摘ありがとうございました
この記事のは直ったのですが 他の場所でのタイトルは 訂正しても
反映されないらしく そのままになっていて とっても恥ずかしいです・・・

日々 目が悪くなっているように思うのですが
会社で 「疲れ目かなぁ・・・」  なんて 言うと
若い後輩女子が 「老化ですよ・・・」 って  自分を苛めるのです・・・

でも 事実ですね・・・ 悲しいです

シロさん、ベレー帽活用してくださってありがとうございます~!
とっても嬉しいです(´∀`)もちろん、あの被り方も!笑
ニマニマしっぱなしですよ♪

ロザリンペルレさん、本当に素敵なお店ですね。
ドールサイズの資材も色々置いてあるからワクワクしそう♪
いつか、お邪魔したいお店です。
そして人見知りなシロさんにも会いたい~(´m`)

☆hitochiさん

写真は白くとんじゃったりすると後から加工したりします

色々と加工するのもあるのですがワザとらしくなるので
やらなかったり…
でも携帯で撮った時は加工したりします!

優しい色合いはお店の照明が温かいからですよ!

家だと夜に撮るとオレンジっぽくなります

キノコ好きのhitochiさんももし、あんな感じのお帽子をお持ちならぜひヤン被りを!(笑)

もうね、なこもち*さんもこれだけ連続でやられると公認してくれるかなと(笑)

hitochiさんから
「カワイイぞっ!コノヤロウ!」一つ入りましたー!(^∇^)

☆よもぞさん

よもぞさんの専属紙芝居屋になりますよ!

行きたくてもいけない人には自慢っぽくなるのかなぁって思う時もあるんですが
だからそこ
楽しんで?もらえるような記事にしたいなと

モヒカンはライオン?の子どもだからか?犬のように鼻は効かないのかな?

「仲良くなれるかな」コーナーでは
相変わらずの噛みつかれ…
常連さんなら許してくれるようなネタで!

キノコはね…見かけるとやってしまうハーパーさんの癖?というかキノコにご挨拶というか…

笑ってくれるのは嬉しいです!
ほっこりしたりニヤニヤしたり

そんなブログであり続けたいです!
まぁ…ゆっくり、がんばります!

☆ごまさん

ごまさんも「ヤン被り」 じゃなかった タージマハル??被り可愛かったです!!

ロザリンペルレさん随分と変わってました!
日々色々出来ているみたいで・・・

モヒカンは相変わらずレポーターというか楽しんでいますね!
ダラリ ダラリと レポートしていてゴメンナサイ・・・。

ペースがダダ落ちですね・・・でへへ

☆mokomokopinkpandaさん

本当に自分の気持ちをしっかり持っていないと
お店から帰るときはお財布が空っぽになります・・・(笑)

モヒカンは確か ライオンの子供?だったかな??
色々混ざっていそうですけれどね・・・狼??猫?犬??

詳しい詳細はわからないのですが 何かの子供??・・・です

キノコを見かけると ヤン被りをしてしまう
ハーパー・・・・。 彼女はきのこと 挨拶が出来るようです・・・。

素敵なお雛様を頂いたのに・・・・・最近ブログから離れ気味で
記事に出来なくてゴメンナサイ・・・・

(本当にごめんよぉ・・・・)

☆タマコさん

本当に素敵空間ですよね・・・

タマコさん オシャレさんだからインテリアも素敵そうです!!
きっと ロザリンペルレさんの縮小版みたいなお部屋にお住まいなのかなぁ・・(^^)
というか そのうち そうなってしまうのでしょうね・・・!!

マッシュ・・・ まさか タマコさんから提供されたマッシュだとは知らず・・・
一瞬 ヤンキノコのマッシュ?って思って 驚いたのですよね・・・
それもヤマケイさんが ヤンキノコ??? って・・・

手に取ると 顔は描いてなくて ちょっと安心・・・(笑)
やはり ロザリンペルレさんに ヤンキノコは・・・・ねぇ (笑)

キノコを見たらやってしまう ハーパー・・・
キノコにご挨拶のようです・・・ふふふ

『仲良くなれるかな』 コーナーは ・・・スミマセン毎回 毎回・・・
しつこいかなと思いつつ これを 好きだと思ってくださる方が どこかにいらっしゃるかと思って
やってます・・・・ (しつこいっすか? でへへ)

☆みぃすけさん

ふふふ・・・ぷら~ん に反応してくださった方がいました!!
モヒカンも 体を張ってがんばっただけありますね!!

みぃすけさんも マッシュ見つけましたか! さすが 気になるところが一緒ですね!
自分も 最初ヤンキノコだったらどうしようと 持ち上げてみたら 顔が描かれてないから一安心!
あの素敵空間には やはりねぇ・・・ヤンキノコは・・・・・ねぇ・・・

ちなみに そのマッシュは こちらのブログでも書き込んでくださる
タマコさんの マッシュさんだったのですよ!(笑)

そういう楽しい驚きも 後からわかると楽しくて いいものですよね!

☆おば さん

自慢にならず 楽しいレポートになっているといいなと思うのですが・・・
何か こんな所も見てみたいなどありましたら
次回 そんな所も撮ってこれたらと思います!!

双子って 自分ではなかなか揃えるっていうのは無理なので
こうして 偶然の出会いとかは嬉しいですよね!!
おばさんも ブログを続けるうちに色々な出会いや縁があって
そのうち お近くにお住まいのブロガー様との出会いがあったり
双子になれたり・・・・ ふふふ

何が起こるかわからないのが このブログの楽しいところですよね!!(^^)
だって こうして お話したりと 楽しいのですから!

自分も 会議中にコメントのお返事を書いたりと・・・
あ・・・ナイショにしてくださいね!(^^)

☆なこもち*さん

毎回 毎回 素敵帽子を アホな事に使ってしまい 申し訳なく思います!

って・・・ふふふ 何回もやって なこもちさんに公認していただこうと・・・ニヤニヤ
でも 本当に素敵なお帽子で 素敵に被れて キノコにもあいさつが出来る!!(笑)

これからの季節も ずっとずっと対応できるお帽子だから
本当に ありがとうございますです!!

いつか いつか ご家族でこちらに いらっしゃる事がありましたら
自分もこっそり 伺おうかな・・・・。
ごまさんとご一緒に・・・とか楽しそうですよね!

1人黙々と撮影をしていたり 社交的じゃない 変なのがいたら自分です・・・(^^)むふふ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/116-64cb9211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こけし展 «  | BLOG TOP |  » ロザリンペルレWS モヒカンさん 単独行動!!

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

