topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ガリガリくん コーンポタージュ - 2012.09.28 Fri

急に、風が冷たくなってまいりましたね・・・。
風邪をひいている方がいたりと、体調を崩しやすい時期ですね・・・・。


そんな寒くなった時期に この記事もなんなのですが・・・


今日は売り切れ続出だった アイス

ガリガリくん コーンポタージュを ハーパーさんに紹介してもらいます!


では、ハーパーさん お願いします!






はーい
51-DSC00459-001.jpg
こちらが 売り切れ続出のアイスです!


55-DSC00463-001.jpg
つぶつぶコーンが入ってます


36-DSC00462.jpg
味は冷たくした甘めのコーンスープをそのまま固めちゃった感じです!(これは好き嫌いが別れるかもしれません。)




レポートありがとうございました。 
(・・・早い・・。)





ご褒美に アイスをどうぞ!









アイス!
57-DSC00465-001.jpg
あっ!   モヒカンさん!!


58-DSC00466-001.jpg
アイス 狙われてるよ!!





61-DSC00469-001.jpg
なんだ・・・。 一緒に食べたかっただけか・・・・。


ガリガリくん「コーンポタージュ」食べた方はいらっしゃいますか?


甘めのコーンスープ? ウソ臭い味 がお好きな方は
美味しく?食べられるのではないかと思います!?

ただ、ポイントとなる 「つぶつぶコーン」が残念で・・・・
コーンじゃなくて  ばかり?な気がします。・・・。(たまたま?)
だから口の中に残って ちょっと・・・残念な 感じになります・・・。(笑)



話のネタにいかがでしょ? 



って、食べてみたくても 「もう売ってないよー!」って方は・・・・。




11月頃に再販するそうですよ!




色々な所で話題に上がっている 11月発売のモジャモジャっこ
『 ユニバーシティオブラブ 』 さん・・・。

マーゴさんを持ってない私としては とても気になります・・・・。

そして ブライス初心者の私には,このブライスの発売のペースにびっくりなのです・・・。

これが当たり前 なのでしょうね・・・。

(ひー!!・・・・早いっすよ~。)




ありがとうございます 励みになってます!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはーまた来ました☆
っておおおおぉー!!ガリガリ君コンポタ!!
色んなところで売り切れが相次いでいる噂のガリガリ君ですね!?
めちゃめちゃうらやましいですー私も食べたい!
再販するんですか!!情報ありがとうございます

ユニバーシティオブラブ、チョーーー気になります
マーゴは定価が高いからあきらめましたが今となっては神的な値段にハネ上がり…
金髪もマーゴみたいな色よりもミッドナイトスペルみたいな色の方が好きなので…
スケデみたいな子だったらさらに嬉しいですけど
相当人気がありそうですね〜限定じゃなくて良かったです(=´∀`)

本当に発売早いですよね〜最近はそんなに気になる子が出てなかったんですが
ユニバーちゃん(略してみる)が出ちゃって困ってますorz
お正月まで売っているでしょうか??

長々とすいませんでした
りんご姫も楽しみにしてます
(Riko♪さんとこのコメ読んじゃいました)

こんばんわっ!
ガリガリ君はリッチなんとかっていうのが好きです♪
今年の夏は「梨」味を食べました。
カキ氷系は苦手なんですけど、ガリガリ君は比較的食べやすいよね。。(^ー^)
コンポタ味も見つけたらば買うべきですかね??
味が想像できるだけに・・・ちょっと悩みます(笑)。

ハーパーちゃん、今日も可愛いです♪
お洋服もだんだん増えてるっ♪
このお洋服も可愛いですね!
毎回更新が楽しみで、日課になってます(笑)。

☆ ハツネリンさん

コンポタ 中学校では流行ったんでしょうか?(笑)
すぐに再販してくれたらいいのに11月だと寒いので
コタツで アイスですかね?

ハツネリンさんの ブライス知識!!スゴイなぁ・・・ 
(ブライスのテストがあったらパーフェクトでしょうね・・・。)

マーゴさん・・・なんですかね あの神的値段・・・・
(大人でも躊躇しちゃうお値段ですよ・・・。)

中学生からしたら 流行のお洋服とかその他諸々が沢山買えてしまいますね・・・。

オイラも、ユニバーちゃん チョーーーーー気になってます!!
(モジャモジャだし 金髪だよ!! グリーンの目も気になります!!)

ハツネリンさん ずっとスルーし続けていて ユニバさんに引っかかった
という事は・・・・ これはかなりカワイイコかもですね!!

(オイラは君の予測にかけるよ!!)

もうね、 おかーさん&おとーさん とか おじーちゃん&おばーちゃんに言って 
クリスマスとお正月一緒にして「前倒しで買って!!」っておねだりしなければ!!

りんご姫。 危うく忘れそうなほど
お仕事忙しくて りんご姫迎えに行けないのです・・・。
(早く行かないと、いけないのに・・・。)

わたしもRiko♪さんの りんご姫のお披露目が楽しみです!!

(はぁ・・・ハツネリンちゃんと お話できて うれしいな・・・。)

また、 遊びに来て下さいね。

☆ hitochiさん

ガリガリくん 私もあまり食べないのですが
この、ヘンテコな味は 気になったので 食べてみました!

っていうか、 ハーパーさんに アイスを持たせたかったのです・・・。

ただ、それだけの為に… (ニヤニヤ)



コンポタ味・・・。 普通にカップスープを凍らせた味ですよ。
ビシソワーズ(じゃがいもの冷たいスープ)のように 冷たい コンポタ・・・・
それが 固まっただけっていう・・・。

なんか、変なものが気になっちゃて・・・(笑)


この 洋服 作ったんです・・・。
(手縫い (汗))
あまりに 服が無くて・・・。

この前の森ガール風?全身ミドリの服も・・・(汗)

(ミシン欲しい・・・。)

私もhitochiさんの更新楽しみです!
momokoさんの知識も増えたし!

色んなコが出てきて楽しいです。
いつも、更新の度 驚いちゃいます!

いつもありがとです!(^^)

お洋服の件。。

えーーーーーーーーーーーーーーっ!

このお洋服はシロさんがチクチクしたんですか?

すっげーーーーーーーーーーーーっ!

ビックリです!!

だって、てっきりドールショウの作家さん作だと思ってましたよ!(まじです!)
緑のやつもドールショウで買ったんだなって思ってました!(「やつ」って言うな!)

シロさんて、器用だったんですね・・・
・・・自分ぶっきっちょさんなので、置いて行かれた気持ち(涙)

ていうか、シロさんの新たな魅力発見ですよ!!!
シロさんもチクチクする楽しみもひろがりましたね?(^v^)
ゆくゆくショップなど開店されるときには優待してね♪(笑)

今さらですが。。

リンクさせてくださいっ
よろしくです!

☆ hitochiさん

あ。 あれは・・・・・・・・(恥) ちくちく しました。

・・・・ ミドリのやつ!とか(笑)


あんなへにゃへにゃのミドリ服がドールショウで売ってたら
みんなドン引きですって・・・(笑)

(それに自分でも買いません!!)




hitochiさん・・・オイラ、置いてってないよ!(笑)
(泣かないで!!!)

私の方が色々無知で hitochiさんから教えてもらってますよ!


チクチクは大変でした・・・。
(手縫いはもうしません・・・。)

でも、ミシンは欲しくなりました。
「ドールショウマジック」 で イベントに行くと
「自分も作ってみよう」  とか思っちゃう 例の魔法?にかかっただけっす(恥)



お店?
あのミドリの森ガール風 へにゃTシャツ&パンツ??を売るの?(笑)


・・・・・・・。

☆ hitochiさん

私もいつ言い出したらいいのかわからなくて
 ブログのコメントに一生懸命で いつも書き忘れちゃう・・(笑)


私も貼らせて下さい・・・(照)

あとで了解を得に行きます・・・です。

よろしくお願いします♪

おはようございます♪

リンクの件、わたしのほうもはらせてもらいます!(*^^*)
ちょっと気恥ずかしくて?言い出し難かったのですが、嬉しいなっ♪

これからもお人形友達としてよろしくです!(*^^*)

☆ hitochiさん

初めて出来た!! お人形友達!!(嬉)
こちらこそ・・・・(照)

(こけしのように 恥ずかしがりですが、よろしくです。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/12-bb95743c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Mayrin*さんの「フリルワンピース&ソックス<blossom>」 «  | BLOG TOP |  » 森の小さな美術館

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

