topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ロザリンペルレWS あれは 一体なに?? - 2013.03.08 Fri

WSの方に 戻りますね・・・・

ちょっと記事が ダブりますが・・・




DSC00501-001.jpg
ちょっとシンプルすぎるエプロンになってしまいましたが ・・・(恥)




ビリでしたが 無事 終了しました・・・






お楽しみ おやつの 時間・・・・・。




DSC00481.jpg
やっぱり 表われる モヒカンさん・・・・






ヤマケイさんが どどーーんって こうして イチゴとクリームを乗せて
食べ始めたので みんなも真似して!!!





DSC00482.jpg
ど~ん!   美味しそう!!



DSC00483-001.jpg
これって イチゴの赤が ボクのモヒカンに 似てるよね?




DSC00503-001.jpg
まちぞうさんの エプロン! やっぱり モリモリな デコデコは カワイイです!!







DSC00506.jpg
ハーパーちゃん・・・





ボク ちょっと・・・・・疲れちゃたよ・・・・





DSC00529.jpg
抱っこして!!







・・・・・・抱っこって・・・・




モヒカンさん・・・・・



ちょっとあなた 恥ずかしいですって・・・・・








え?














DSC00505.jpg
った!









これ・・・・・


モヒカンを 入れるために 作ったんじゃないんです・・・・



でも ・・・・・ なんか







DSC00502-001.jpg
みっち みち・・・・で






DSC00504-001.jpg
入りました ・・・











そろそろ 帰りましょうか・・・・・。








って・・・自分 あまり 人と お写真撮ってませんでしたね・・・・
ちょっと店内もディスプレイが変わっていて そればかり 
夢中で 色々撮ってしまったりで・・・
 
(社交的じゃない証拠です・・・・ ゴメンナサイ)


たまむしさんの レレちゃんとか一緒に撮ったのって 集合写真だけ??
(たまむしさんごめんよぉ!!!)


でも なんか慌しくて・・・ アワアワでしたね・・・自分 (いつもですけれど・・・)
 





DSC00487-001.jpg
厚底靴で ちょっと背の高いレレさんです!




DSC00488.jpg
レレちゃん 怒ってる?? (笑)








DSC00580.jpg
あれは 何?





DSC00581.jpg
ねぇ ヤマケイさん これは何? 








DSC00582.jpg
この 白いのは レースのお花?








ボクね・・・・・・




ヒモとか見ちゃうと・・・・・









DSC00579-001.jpg
ジャレたくなっちゃうんだ! わーーーーぃ











DSC00578-001.jpg
放心状態 ・・・・。






そうじゃなくって・・・・!!!




一体 これは なんなのでしょうか・・・・・





DSC00583.jpg
ヤマケイさん!! ここから 何か 聞こえるんだけれど・・・・?














DSC00575-001.jpg
ねぇ 中身は なんだろう?




ヤマケイさん!!


早く 早くーー!!!





DSC00576.jpg
これだな!! ヤマケイさん このボタンを 外してみて!!!








あ ・・・・・ 



















君は ・・・・・・ 




ヤマケイさんちの ・・・・・














DSC00577-001.jpg
ディアレレさん ・・・














はい 

こちらの 素敵な バックは・・・・ 

マキ◎マキさん ( ブログをお持ちじゃないんだそうですが )
こちらの ブライス持ち運びバックを お作りになられた 作家様です!!!
「まゆバック」という 可愛らしいお名前だそうですよ!!!

すごいですよね カワイイがいっぱい!
ミディさん サイズもありましたよ!

詳しくは ヤマケイさんのお店 ロザリンペルレさんへ!!



 



DSC00585.jpg
レースモリモリで カワイイです!! ヤマケイさんも お気に入り!




この日のワークショップには ブログをされてない方も多く


何年か前にブライスを買われて 「そのままになっていたんですよ・・・」っていうお客さまがいらっしゃいました


その方はお友達に ブライスが好きな人がいらっしゃって 
今回 このワークショップに誘ってもらって お2人で? 参加したと仰ってましたね・・・・


ディスコブギーさんをお持ちになっていて WSのエプロンを 作っている時も
「カワイイ カワイイ」と お隣で・・・・・ふふふ


とっても 楽しそうに 嬉しそうに 作業をされていました・・・・・
(なんか いいですよね そういうのって・・・・)


久しぶりに 外に出してもらえた ブライスさんも嬉しかっただろうな・・・・



その方、色々皆さんとお話もされていて また ブライスにハマっちゃいそうな勢いでしたよ!
(自分は撮影に夢中  ← 社交性も何もあったもんじゃない・・・)



でも 遠くでその話を聞きながら 自分は 心の中で 

「ようこそ 沼へ!!」って 思っていました・・・ふふふ


綾波さんを お持ちだった方も ブログされているって言ってたのにな・・・
自己紹介って 自分のしゃべる番のことを 考えていると 人の紹介が ふわ~~ってなっちゃって・・・



相変わらず 学ばない自分ですが 懲りずに これからも こっそり ひっそり参加しようと思いました・・・。



ヤマケイさん いつも 素敵な WSを ありがとうございました。
みなさまも お疲れ様でした!!!



長い記事を読んで下さった 常連さんの皆様もありがとうございました!




溜め込んでいた記事も もうないみたいよ・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



拍手コメント 本当にありがとうございます

前回は またまた グチなんかを書き込んでしまい 申し訳なく思います

「グチなんか書く位なら ブログなんかやめちまえ!!!」 っていうような 性格なので(極端)
そうならないように 出来る時に出来るだけ 記事を溜め込む形式で頑張ります!! 

でも 今の時期って どこも(仕事でも家庭でも) こんな感じで忙しいですよね・・・ね??

みなさまのコメントには 
(大体ブログを読めるのは) 電車の中なので
その 電車の中で ジーンとしてしまい・・・ちょっと 不審者でしたかも・・・笑


もうね 本当に たくさんの元気を頂いてしまいました
皆さんは ですね・・・・しじみじ

さぁ 楽しい記事でも つくろぉ!! 



うぉぉぉ・・・・!!


 

● COMMENT ●

モヒカンさん!!!

・・・ハーパーさんのポケットへ・・・

ホール*イン*ワンッッ


にゃははは~~かわゆいよぉ~~~

たまむしは・・・
シロさんが作ってるときから、
ニヤニヤ想像・・・・
モヒたんが入るかも・・モヒたんが入るかも~~
って、妄想妄想(笑)
シロさん、後から気づいて、モヒカンさんを
入れたのですね!!そうだったのねぇ~~
でも*ぴったりでヨカッタァ~~~ぱちぱち



そして・・あの、makimakiさんのバッグ。。
すっごくステキでしたよねぇ~
ヤマケイさんにも大変にあっていました

私も・・いろいろと、あわわとなって、
撮り忘れ・・結構ありましたよ~~!!
でもね*集合お写真、偶然に(^^)
お隣で良かったよぉ~

↑学生の頃とか。。好きな男のこの写真が恥ずかしくて
  撮れなくて。。。
あとから隣りあわせだったの気づいて、
引き伸ばして、2人だけ切り抜いたお話みたいで。。。
可愛かった~~


モヒカンさんが入る予定だったのですね^^
シンプルでかわいいワンピースだとおもいますよ~。

そしてすてきなロザリンペルレさんでのできごと、全てがなんだか優しいかんじ。
こういう雰囲気なところにいきたいですね^^

モヒカンさんもたのしそうだし^^

放心状態のモヒかわいい~~~~!
からまってるのも好き~~~!
ハーパーちゃんのポッケにに はいれてよかったね!!

こんばんは~(●^o^●)

ぽっけにインなモヒカンさんと得意げ(?)なハーパーちゃんの可愛さに、この1週間の疲れも吹っ飛びましたヽ(^o^)丿♡

ブライスさん持ち運びバックも可愛くて気になります^m^

連続コメ失礼します・・・

色んな方のレポ見てますが
ヤマケイさんのおやつ
いっつも美味しそうですね(/ω\*)

よだれが・・・(@ ̄ρ ̄@)笑


おくるみ可愛いですね〜!!
これ持ってたら
よりブライスと出掛けたくなりそうです♡♡♡

シロさん………
ひとちんも疲れちゃったよ………
抱っこして!!
←キモい(笑)

モヒカンさんの『抱っこして!』にキューんです☆←もうお母さん目線(笑)
てか、ハーパーちゃんのポッケって、
リアルポッケだったのね!
すげーよ、シロさん!
私はてっきり、なんちゃってポッケだと思ってた(笑)。
今日いち、感動!←感動のない毎日

青モヒカンさんにまだお会いしてないんですね〜><
ファンとしては、はやく2ショットがみたいです♡

シロさんのワークショップのエプロン、みなさんと違う感じですけど、スゴく可愛いです!!
さすがカリスマって感じが・・・♡
モヒカンさんが入ってるのも可愛すぎます♬

モヒポッケ(///ω///)

あぁ、ロザリンペルレへの憧れが日に日に強くなっていきます…あぁ、いいなぁ。出張ついでに行きたいなぁ。

ブライスのバッグ、新しいですね。
傷つかないし運びやすそうでいいな~


前回のブログを読んでいてうんうん…って思ってました。そして今回もうんうん…です。

わたしも今は、時間は作るものだって言ったやつ表出ろやっていうくらいな感じなので、シロさんの気持ちがよくわかります。
巡ってもコメントを残す時間がなかったり、自分のコメントのお返事ですら滞ったり、休みの日にめっちゃ写真撮ったり…(笑)

それでも楽しいからやっていけるんだけれど、ちょこっと欲求不満になっちゃいますよね。


シロさんの記事はいつもいつも大ボリュームなので数日あいたとしてもいいというか、むしろ毎日なんてもったいないくらい素敵です*

ええと、ながくなっちゃいました。


毎日ちゃんとごはん作って食べてます←なんの報告

ありがとうございます。

初、コメントの マキ◎マキです。

なんと!!  モヒカンさんがバックを紹介してくれてる!
感激です。写真も多めで、ありがとうございます!!

シロさんにこのカタチは、”まゆ”でしょう~
          と
お言葉(囁き...........)を頂き

お出かけバック → まゆ型お出かけバック
                 ↓
               略して

       『まゆバック』とさせて頂きます

”まゆ”という響きがやわらかく、包み込んでくれる様な
感じがかわいらしくて...........本当にありがとうございます。

それに.....生(なま?)モヒカンさんに会えて、うれしかったです。
また、会えるのを楽しみにしています。




 

ひとちさんに便乗〜♪

しシロさ〜ん
きょうこも疲れた〜
だっこ〜っ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

疲れてる気配無しっ!

モヒカンちゃんってばポッケに入ってかわいすぎですっっっ!
モヒカンちゃんよかったね〜♪

私は今日ワークショップなのでドキドキワクワク!
ではでは行ってきます!

モヒカンさんの専用ポッケじゃ
ないのですか?とってもイイ感じ~☆
いつも一緒で本当にモヒカンさんと
ハーパーさんは仲良しですね(≧∇≦)b
WSでは、いろいろな方々と
お話が出来そうで楽しそうだな~って
いつも思います( ゚ー゚)( 。_。)
あ!でも作るのが大変でお話どころじゃ
なさそうかも・・・汗。
ともかく行ってみたいな!WSです(ニコ)
こうしてね、シロさんが素敵にご紹介
して下さってるんで、ロザリンペルレさんに
行ったつもりごっこが出来てます私!(笑)
妹夫婦が東京に居るので、
妹の家に行く時は必ずWSに参加
したいと企んでおりますニヤリ☆

こんにちは!
お言葉に甘えて・・早速連日コメで失礼します;
ハーパーさんのポケットからモヒカンさん。。テレレレッテレ~と、思わずド○えもんを想像してしまいました!
そして、ハーパーさんの靴、とても可愛いですね!

ハッピーさんお迎えした時はお洋服も一緒でした!
本当にプレ値でお迎えしても、いざ目の前にすると「はぁぁ~!」と骨抜きになってしまいます。。
ブライス界1の幼顔は伊達じゃないですね!!本当にもう大好きです!!

髪を切りすぎてしまったんですね・・・
でもきっともう少し伸びれば、ハーパーさんとお揃いくらいになるのでは・・!?
なんて、無責任にすみません;
早く暖かくなって欲しいですよね。。私も髪短いのでスースーします;

ロザリンペルレさんのWS、しばらくは満席の様ですが・・・ご予約はお早めに、ですね!
次期が楽しみです♪

こんばんは♪

あぁ~~~!またモヒカンさんに…やられましたーーーっ!
「抱っこして!!」…きゅーーーん! 可愛すぎる~~~!!!

そしてハーパーちゃんのエプロンポッケに シュポッと入ったりして♪
カンガルーの親子みたいですね~。 かわいいなぁ~(#^.^#)

ハーパーちゃんのワンピ&エプロン…
よぉ~く見ると 私も同じワンピに同じ色のエプロンで作っていました~)^o^(
そしてリボンの色も マスタード色で一緒!!!
わ~い! ハーパーちゃんと うちのルネちゃん お揃いだ~~~(^0^)/
なんだか うれしいな♪

モヒカンさん…今度 ロザリンペルレさんにお邪魔したらモヒオくんとご対面だね・・・
うふふ 楽しみ♪(n‘∀‘)η

☆たまむしさん


まさか まさかの ホールインワン でした (笑)

本当に 入れるつもりはなかったんです
なんか お菓子とか 可愛いものを入れて いつか撮ろうかなって思って
作っていたのです・・・・

どう見たって ポケット小さいですからね・・・

たまむしさん ニヤニヤされていたのか・・・
真剣な顔で コラージュしてたと思ったのに・・・ 脳内はニヤニヤでいっぱい!(笑)

自分本当に後から 気が付いたというか
「入るんかな?」 って感じで入れてみたら 入った!

マキ◎マキさんのバック もう 本当に 何というか
素敵な形で レースがモリモリ!!

ヤマケイさんに すごくピッタリでしたよね!

ワークショップって 本当に慌しくて
撮りたい 話したい 小物を物色したい 買い物しなきゃ!!
って感じで あわわわですよね・・・笑

自分も集合写真でお隣で すっごく嬉しかったんです
(あぁぁ ヤマケイさん お隣にしてくれた!!)って 心の中で ガッツポーズ!


たまむしさんの 初々しい 好きな男の子とお隣写真のお話・・・ふふふ
カワイイです・・・ たまむしさんって 今もなお なんか初々しいというか
お話していると可愛らしい人だからな・・・・

でも 虫のキーホルダーとか付けてたり・・・(笑)
このギャップがたまりませぬ・・・!!!

本当に 可愛い人ですよ・・・たまむしさん!(^3^)




☆尚花さん

モヒカン入れる予定は 当初無かったのです・・・・本当に・・・
たまたま ちょっと 待ち時間というか 一瞬訪れた 間に ふざけて ちょっと
モヒカンをいじくっていたら・・・・・ ポケットに入っちゃったという・・・

春になってこちらに遊びに来ることになったら
ぜひぜひ モヒオくんが 店内でお待ちみたいですしね!(^^)



☆たろまるさん

ポッケ入りました ・・・・ みっちみちですけれど・・・

モヒカンは 猫じゃないのですが ヒモやレース 布が 好きなのか
ヤマケイさんのお店で よく 放心状態になっています・・・・ふふふ





☆史歩さん

史歩さん!!!お忙しいのですね・・・
何か それなのに コメントありがとうございます!!

無理せずお体には気をつけてくださいね!!
疲れ取れましたか? お世辞でも 嬉しいですよ!!

このバック 
レースがモリモリで とっても 可愛いのです

ヤマケイさんが ものすごく気に入っていて  ご自分の分も買っちゃった!
とか 言ってましたよ(笑)

きっと大人気商品ですから 売り切れかもです!!!
マキ◎マキさんに 頑張って再販していただかなければ!!

☆ぽぷり*さん

こちらこそコメントありがとうございますですよ!!
そうなんです ヤマケイさんのワークショップのおやつも見逃せません!!

お客さまの中で 差し入れがあると それも おやつに加わるので 超豪華になるのです(ニヤリ)

自分は 作業は遅いのですが おやつはいつも一番に食べ終わります!

この バック 何が入っているのか 外から見たのじゃわからないのもいいですよね!
これにブライスを入れて 外撮りですよ!!
ぽぷりさんも ほら!! 春休みだし!! れっつ 初外撮りっすよ!!




☆hitochiさん

疲れちゃったの・・・・ このエプロンには ひとちん 入れないから
オイラがおんぶしようか? ひとちん 小さくて軽いから オイラでも大丈夫!!

このポッケ お菓子とか色々入れようと思っていて
作ってみたのです 一人 コラージュじゃなく なんかチクチクしてたから
かなり 変でしたよ・・・ それも ヤマケイさんに見つからないようにコソコソ・・・← ?

感動の無い毎日か・・・・ うん・・・
でも ちょっとしたことで 自分感動できますよ!!
スペシャルビスコを 見つけたり・・・ 変なガチャ見つけたり・・・

皆さんのコメントに感動したり・・・

小さな事だけれど 結構幸せだなぁって 思っちゃったり・・・
また こっちに 遊びにおいでね・・・ お供しますから



☆ satomi♪さん

青いモヒオさんとは まだ お会いしてないのです・・・
週末引きこもりの自分は・・・なかなか ねぇ・・・・

人ごみが多いところに 行くのは 平日仕事だけでもう沢山!!
ってなっちゃってるので・・・・

また ワークショップに参加できたら その時まで・・・って どんだけ
待たせるんでしょ・・・笑

でも 対面したら 何か とびっきりの お話が出来たらいいなと・・・ (← 自分でハードルを上げてる?)

自分・・・カリスマでもなんでもなく  カスっす・・・  げへへ

satomi♪さんのように
「可愛い」を 自分の中に持ってないから レースとかビーズとか
どうしたらいいのやら・・・・・で 悩んだ挙句 ポッケなのですよ・・・・(^^)



☆Nabi子さん

お忙しいのに コメントありがとうです!!

出張ついでに ぜひぜひですよ!!
事前に予約すれば 1人ワークショップも開催してくださるみたいですし
せっかくお店に行ったのなら 色々やって 楽しんで帰ってほしいですしね・・・・
お店のランチメニューにはカレーもありますよ!

このブライスの「まゆバック」
まさか ブライスが入っているとは思わないでしょうしね
普通の おしゃれバックのようで いいですよね!!


「時間は作るものだ」 うんうん・・・わかるんだけれど 人間寝ないとダメなのでね・・・
それに 年くってると 寝ないと 次の日使いものにならないしね・・・笑

ゆっくりペースでやりたい訳じゃなくって 沢山更新したいんですよ・・・・
でも それが出来なくて ジレジレで・・・・。

自分 極端だから 出来ないなら やめちまえ!! になっちゃう・・・・ (← アホ)

自分ついつい ぼりゅーみぃ になってしまいます。
せっかく 見に来てくてれ 文章だけとか  記事と関係ない写真一枚だけ とか
やっぱりね さびしいし・・・・。

忙しいのに長いコメント本当にありがとうですよぉ・・・
毎日ちゃんとご飯作ってるのか・・・・ いいねぇ 女子力も高く!!
いいお嫁さんになるよ・・・・ 胃袋はガッツリつかまないとね!!

でも ほら お仕事大変だと だんだん お料理も面倒になっちゃうかもだけれど
でも 黄色い箱の固形とか チャージなゼリーとか 錠剤だけとか
絶対ダメですからね!! 近くに遅くまでやってる 美味しい定食屋さんとか あるといいのにな・・・
あるんかな??

まぁ 色々物騒だから 気をつけるのですよ  (← かあさんだね こりゃ)



☆ マキ◎マキさん


あぁぁ・・・・・・(恥)(恥)(恥)


マキ◎マキさん!! こんな 辺鄙なブログに!!
なんかこちらこそスミマセン・・・
WSから 随分と時間も経っているのに・・・・

ブログみてくださって 有難いです!!!
ご紹介 楽しくできているでしょうか??(心配)


自分 あの時 ぼそぼそと囁いていましたか・・・・(恥)
お腹から 声を出さないとですね・・・・
(ちゃんと相手の目とか見ながら・・・・でへへ)


あぁ 自分のボソボソが 商品名に!! (恥)

スミマセン・・・モヒカン コソコソやってて・・・
人が減るとコッソリ出しては撮影・・・・
           
でも 声をかけられると 引っ込めてしまったり・・・ (← おいおい!!)
(社交性が皆無で・・・・もう どうしようもなく ダメ人間)

まゆバック 好評ですね!!!
今頃 きっと 再販再販で お忙しいのかなと・・・・
色々な色合いがあってもいいですよね! あ・・・でも 色移りとかあるとアレだから
ナチュラルでいいのか!


私も作家様にお会いできて 至福の時間でございましたです!!(^^)
また お会いしましたら よろしくです です。


 


☆ きょうこの閃き遊園地 さん

えーーー2人も抱っこなのーーーー?

きょうこさんも ちっこいから 大丈夫だけれど・・・
じゃ~~ぁ 順番ね!!

きょうこさん きっと ワークショップで 色々なお写真を撮られているのかなと・・・
もちろん あの 青い頭の モヒオさんも!!
写真がUPされるの 楽しみ 楽しみです!!

ワークショップ前の慌しいお時間に コメントありがとうございます!




☆mokomokopinkpanda さん

専用ポッケじゃないんですよ・・・
mokomokoさんの 素敵キッチンのように
そんな記事を作るときに エプロンの中に色々モノを入れて・・・って考えていたんです

そしたら モヒカン入ったんですよ・・・・

ハーパーと モヒカンは 初期の頃から一緒なので
仲が良いです。

WS中は 自分は器用じゃないので 話しながら作業が出来なくて
いっつも 殆ど話に入れず無言で聞き役です!(笑)

妹さん 東京なのですか!!!
あ!!! 絶対絶対 こちらに来ることがあった 声をかけてください!!
どこまでも迎えに行きます!!
お店で オフ会しましょう!!mokomokoさんにお会いしたい方沢山いると思うので!!
お子様がいても 大丈夫な空間ですし 自分相手しますから!!



シロさん

私も初めてのWS、行ってきました!
皆さんのレポ読んでずーっと羨ましかったので、とっても楽しかったですよ!

ふふふ、手作業中、シロさんの話も出たんですよw

レースを選ぶとき、シロさんのポッケエプロンのこと、皆さんもブログで見てらして、とっても可愛いかったって。
シロさんご自身も、ブログ通りのとっても可愛い方だって、ヤマケイさんも楽しそうにお話していました。
私達のときも、皆さんブログされてなかったんですが、すぐに打ち解けて可愛い、可愛いって賑やかにたのしんでいました。

本当に素敵な場所ですね。

ポッケ入りのモヒカンさん、可愛い~~~!
まるで狙ったようにぴったりですね!ふふふ

シロさんの前回記事のコメ返を読んでうるっとしてしまいました。
わたしのブログ、相方や妹も読んでるんですけど、けっこう厳しいこと言われるんですよ(*ノ∀`*)
今日はやっつけで書いてるとかね。(ひどいでしょ?!笑)
とにかくやっつけになるくらいなら休んだほうがいいなって思う日があって。
でも頑張って更新しちゃうんですけどね(笑)
頑張りすぎず楽しく心地よく続けられるペースをわたしも模索中です。
ブログの内容に関係ないコメントしてごめんね!
おくるみを最近買ったので、すんごく気になりましたよ〜。←とってつけたように

☆なのさん

わぁ!ふたたび訪問ありがとうございます!

こちらこそ!コメント嬉しいです

ハーパーさんの靴これ、momokoさんの靴なんですが
今も売っていますよ!!
ちょっとブカブカな感じですが靴下を履けば…大丈夫?です
色は他に黒とエンジ色?がありますよ!

ハッピーさん、お洋服あるのですね!

いいなぁ^_^

ハッピーさんブライス界1の幼顔っすよ!

もうグレーの瞳とか本当に大好きです!

髪…^_^
自分あまり注文をしないんです
どうしますか?って聞かれると
「さっぱりと!」

とかいうと耳だしのショートになっているっていう…´д` ;

かまり構わない人間なので楽チンでいいのですがね!
なのさんも短いのですか!
おサルショートかしら?^_^

なんかスペースも広くなったし
一回の人数も増えてより多くの方が参加出来るようになったみたいですから
きっと次回は参加出来ちゃいますよ!^_^楽しみですね!

☆poruko☆さん

エプロン!! poruko☆さんと 一緒の配色ですね!!(嬉)
コラージュすると あんな素敵な感じになったのですね!!


だからなのかな? ・・・・
poruko☆さんのブログの色合いとか 雰囲気とか
大好きなんだよな・・・・・って思うのは・・・・

好きなものの 好みが一緒だからなのでしょうかね?
って・・・図々しいですね・・・・でへへ

次回のワークショップに参加できたら モヒオくんと 初対面になりますです!
ドキドキしちゃいますね・・・・・お会いしたら
どんな 写真を撮ろうか 今から楽しみであります・・・・

でも ガム噛んでいるのか・・・・笑
(怖そうです!!)



☆みぃすけさん

ワークショップお疲れ様でした!!
レポート楽しみにしていますね!!

作業中 自分の話題っすか!!! (あぁぁぁ・・・・)

なぜ・・・・(恥)

そんなにこのブログって見られているのでしょうかね・・・恥 恥 恥

ヤマケイさんは 何を話したのだろう・・・恥ずかしいではないですか・・・
あぁぁ もう!!! だから 最近くしゃみが・・・・・ (← 花粉症です)

WSは 色々な方がいらっしゃいますが 皆さんそれぞれにとても楽しそうですよね・・・
そこでの素敵な出会いがあったり・・・
みぃすけさんみたいな サプライズ好きな 優しいお客さまがいたり・・・

ポッケ・・・・ 本当に純粋に モノを入れるために作ったのに
だって 見た感じは絶対に入らなそうな 大きさだったので
ちょっと ビックリでした  レースが破けそうなほど ミチミチですが・・・笑

☆いそさん

あらあら・・・ いそさん頑張っているのに・・・・
でも 無理をしているっていうのが 一番いそさんを知っている人達が
言っているので きっと 無理をして頑張って記事をアップしているって
わかっちゃっているんでしょうね・・・・・ 悲しく思うかもですが きっとそれは 当たっているんですよね・・・

自分も無理をしちゃう時とかあるのですが やはりね・・・
それを続けると ある時 ぜーーーんぜん 更新しなくなったりするので・・・
無理があったんだなって・・・。

これから どれだけ続けられるのかもわからないけれど
でも やはり 長く続けるって 大切かなと・・・・
せっかく 沼にハマったんですから 簡単に抜け出るには 
色々買っちゃった細々した物もありますしね・・・(笑)

まぁ 無理はしない方がいいなって 最近特に思います・・・。

でも みんなと 話したり出来るブログは楽しいですからね・・・
それが 更新しないと出来ないってなるのも また ジレジレの原因だし・・・

ブログと自分の生活とのバランスって なかなか つかめないですね(^^)でへへ


あ、ブログに関係ないことでも 別にどんどん書き込んでくださっていいっすよ!
ココは 誰の場所でもなく 自分と 書き込んでくださった方との場所ですからね
公開されちゃってますが 特別な場所だと思っているのでね・・・

話をして 何を考えて どう思って・・・ ってことを 話せるのはとても楽しい事ですから!(^^)

☆ 拍手コメントのあなほりさん

いつも 拍手とコメントありがとうです!

おぉぉ!! 夏休みにワークショップに 参加しますか!!!
絶対に楽しいですから ぜひ 夏の思い出に・・・・。

色々なブロガー様が撮影している店内を 自分が実際に訪れた時の
驚きや発見を ぜひぜひ!! 店員の モヒオさんにも 会って写真を撮ってきてくださいね!!

自分 お店の名前 ずっと「べるれ」だと思っていたんですよ・・・

そしたら 「ぺるれ」 なんですって・・・・って 書いてありますね・・・恥
ロザリンペルレ・・・・ 可愛い名前です・・・

自分 目が 老化で 見えなくて ぺ もべ も 違いがよくわからないって言う・・・
もうね・・・ 問題外で ブロガー様に 指摘される事 数回・・・
ヤマケイさん いつも間違えちゃってゴメンナサイ状態であります・・・。

あぁ 夏が楽しみですね・・・って もう きっと あっという間に夏ですから!!
沢山お金を貯めて たんまり 好きなものを買って 帰ってくだされね!!
もし ご一緒してたら なんか でへへ ですね(^^)
自分ブログ名とか 名乗らないから 一番挙動不審で コソコソ撮影していたりしてたら 自分です

でもね・・・ いっつも 本名とか名乗っているのに ヤマケイさんが
「シロさんは?」 とか 言っちゃうもんだから バレますけれどね・・・(にひひ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/121-3255befd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おそろい ごっこ! «  | BLOG TOP |  » ロザリンペルレWS 店内ウロウロ・・・

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

