topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ロザリンペルレWS 店内ウロウロ・・・ - 2013.03.07 Thu

「WSのこの記事・・・まだ 終わらないのですか? 」



って言われそうですが ・・・・ スミマセン。
自分 これしかないんです ・・・・でへへ




DSC00565.jpg
ヴィンさん お綺麗ですね ・・・・・。   






・・・・ って ピントが モヒカンさんに合わせてあるので ヴィンさんボケボケ・・・(スミマセン)







DSC00566.jpg
赤毛さんですか?  お綺麗ですね ・・・







でもさ・・・・・やっぱり・・・・











DSC00567.jpg
ハーパーちゃん が一番 カワイイよ!!  (← さすが モヒカン!)










DSC00568.jpg
あぁぁ これは!!!





ブログで仲良くさせていただいている

 『みぃすけの おもちゃ箱』 みぃすけさんの 作られた バック3兄弟 !!

 ※ みぃすけさんの 了解を得た上で 載せています! 









ハーパーちゃん かわいい バックあったよ!!




DSC00569.jpg
・・・・ずるずる          ( みぃすけさん  ズルズルしちゃってゴメンナサイ )












DSC00570.jpg
赤いコートにピッタリだ!!










 『ロザリンペルレ ごっこ』 



DSC00571.jpg
えぇぇ 今から申し込みたいって言われても ・・・もう遅いですよ   ・・・・・






DSC00572.jpg
WSは 人気なんですから 早めに言って頂かないと ・・・・・ もう 満席 です!





ご予約は お早めに・・・・。






・・・・・・・END






DSC00574.jpg
噂の フィックルさん    ベアトリーチェさんも 相変わらずカワイイですね!





そうそう ヤマケイさんの ピックルウィンクル好きは 止まらないようで
またもや ピックルさんを お迎えしてしまったようです・・・・3体目? (笑)









小鹿さん ・・・・僕の話を聞いてくれる ・・・・?




DSC00573-001.jpg
ずっと 探しているんだけれど ・・・ヤギさんに会えないんだ ・・・ もう 新しいお店にはいないのかな?? 


ボク ヤギさんの背中に乗るのが好きだったんだ ・・・・( ← 嫌がられてますけれどね )

あのヤギさんはね・・・  ヤマケイさんの 弟さんが 作られたんだって ・・・・。

お仕事お忙しいから 今は大変だけれど きっとまた 何か 

作ってくれるかも しれないんだって ・・・・・ ふふふ

楽しみだなぁ ・・・・・









ロザリンペルレさんに 青い頭の モヒカンさんのライバルがいると
ブロガーさまの お噂が・・・・・。


モヒカンさんにお友達ですかね・・・ (笑)

いつか お会いできる事を 楽しみに しております・・・・ふふふ






ヤギさんと モヒカン 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


なんかブログのペースがここ最近つかめず 予約記事に自分が追いつかず削除してみたりと 
ご迷惑をおかけしちゃってます・・・・。(スミマセン)

みなさんと お話できるきっかけは 記事をUPする事なんだよな・・・って思うと・・・
それが 思うように出来ないと・・・・ねぇ・・・


でも・・・ 自分の理想と 現実とを みてみると・・・
なかなか 更新するのも難しく しかたないかなぁ・・・と


そんな時に こうして 書き込んでくださるブロガー様のコメントに 
どれだけ 自分は 救われているか・・・・

取引先の所に向かう電車の中で・・・ 
仕事帰りの家路の途中・・・
休日出勤の朝 空いている電車の中で・・・・

どんなに 疲れていても そこに 楽しくてニヤニヤしちゃう
コメントがあると たちまち元気になってしまいます・・・(^^)

このやり取りがあるからこそ 続けているんだろうな・・・って
(どのブロガー様もそうだとは思いますけれど・・・)


本当にコメント そして拍手に ココロからありがとうです!!

( ちと グチっぽくて ゴメンナサイ・・・へへへ )

● COMMENT ●

WSごっこ

モヒカンとモヒオくんでやってほしい←ケンカになるか?

ていあん、いっぺんに長く紙芝居やらず、ほれ「猫村さん」みたいに
毎日一枚ずつとかでもいいとおもうんですよ♪

あぁぁ…!←シロさん風味w
モヒカンさんが!モヒカンさんが!
私のバッグをズルズルして下さった!
キャ━(°∀°)━!!
しかも、ハーバーちゃんがしょってるーーーーーっ!嬉しいィーーーっ!
(*≧д≦)ノ

んもう!シロさん、ありがとうございました~♪

ブログの件、わかります。
でも、無理しないで楽しんで書いてくださいね。
間があいても、必ず遊びに来ますから。

シロさんの記事、可愛いくて楽しくて、ちょっぴり切なくて、大好きですよ。

いつでも楽しみにしています。

モヒカンさん、かわいいなぁ~^^
どこいっても味があるキャラクターで、すきです^^ロザリンペルレさんのWSに一度行ってみたいなぁ。(地理的に無理)

ブログはのんびりやっていけばいいんですよ^^
シロさんのブログ、なんだかかわいくって、こしょこしょ~ってみたいなかんじ(?)があって、すきです^^

Rosalynn perleさんの記事、いつも楽しく拝見してます。
いろんなブライスさんやオシャレな小物なんかを見ることができてうれしいです♪
ブログのペース、難しいですよね。
わたしは今時間があるので毎日更新してるのですが、休もうかなと思う日もあります。
でもブログでみなさんと交流できることが楽しみなのでなんとかかんとか続いてます。
シロさんはシロさんの心地よいペースで続けられたらいいと思いますよ。
わたしもいろんな方から無理をせず長く続けることのほうが大事だよとアドバイスをいただきました。
シロさんも無理をなさらず楽しく続けていってくださいね。
応援してます。

ふふ、やっぱりモヒカンさんとハーパーちゃんの
ゴールデンコンビが私は好きです♪
うんうん、ハーパーちゃんが一番可愛いよね!
エライぞ!モヒたん!

シロさんのブログは、シロさん独特の、
他にはない空気で、
内容をとてもとても大切にされてるので、
ぜひこれからも大事にしてってもらいたいです。
マイペースでいーんです!!
自分が楽しく!が一番重要なのでね☆

モヒカンさんのファンなので いつもモヒカンさんの可愛らしさに
きゅん きゅーん!そして クスクスっとして・・・
いつもシロさんワールドを楽しませていただいていますよ~~~(n‘∀‘)η

私がブログ更新で弱音吐いていたとき
シロさんに「ゆっくりでいいです…」って言っていただいて
「何よりも自分が楽しくないと」って励まされて とってもとっても気持ちが楽になりました。
それから マイペースで更新できるようになりました。ありがとう♪

なので シロさんも ゆっくり のんびり…そして何よりもシロさんが楽しんでほしいです。
ここは 大好きな場所なので ゆっくりでいいので
長く続けていただけたら・・・と思っています♪

お仕事もお忙しいと思いますが どうぞご無理なさいませんように。

可愛くって 心があったかくなるシロさんのブログ…これからも応援しています♪

こんばんは★

シロさんのブログをいつも楽しみにしてます。
でも無理はしないで続けて欲しいと思っています。
私は続けられなかったので(T_T)
のんびりマイペースでいいんですよね。

ロザリンペルレさん、またディスプレイ替わってるようなので再来週行くのが今から楽しみです(^-^)
ワークショップの前は本当にわくわくしてしまいます。

電報!!!

コケシテンイッテキマシタ!
ジョウホウアリガト!メチャクチャヨカッタ
イソガシイシロサン・ハゲマシタイ!
ダイスキダヨ*マタクルネ!!

はじめまして。いつも楽しみに読ませていただいてます♪

シロさんの記事で初めてハーパーさんを見て、本当にかわいいなぁ。。とずっと気になってしまっていて、先日ついに・・お迎えしてしまいました♪
ほわんとした表情にすごく癒されます。

ロザリンペルレさんのWSにもいつか参加したいと思ってますので、そのときはモヒオ君とイぬヲ屋さんごっこをしてみようと目論んでいます♪

お仕事本当に大変だと思いますが。。
本当にご無理なさらずに・・。辛いときは色々吐き出しても良いと思います!
これからも影ながら応援してます♪

ムリしないでくださいね

いつも楽しみにしていますが、
更新してなくても同じ記事、何度でも読んでますから〜
写真も何度もスミズミまで見てま〜す。
特にWSや、ロザリンペルレさんの記事だと
ほかの皆さまのブライスさんや、お店の様子など見応え満点で
何度見ても飽きません!

いつかは私も行ってみたいな〜
でも恥ずかしいだろうな〜
お店に入れるかな〜
もし!シロさんに会えちゃったりしたらっ!?
とか、妄想で勝手に癒されてます。

ここはシロさんのお城なのですから
王様でいいのですよ〜←女王様が良かったですか?
グチでも何でも言っちゃってください!

これからもついていくっす!
しもべと呼んでいただいてもよろしくてよ〜

☆よもぞさん

モヒオくん・・・いつかお会いできたら 何か記事にしますね!
(どんな感じがいいかなぁ・・・・。)

毎日一枚ずつか・・・・。
一週間でお話が完成するの?? かな? ちがうか・・・

記事を作っていないと パソコンすら立ち上げる事もなく・・・(極端)
皆様のブログすら 遊びに行かないっていう・・・
数日して 記事を・・・って思うと 皆さんのブログも沢山更新されていて
・・・あぁぁぁ・・・・・って なるのです。

(休日もないんですよ・・・いま・・・。ひぃぃ)

ブライス 愛せなくならないようにしないとなと・・・。




☆みぃすけさん

いつもコメントありがとうございます。。。

バック素敵でしたよ!
最初わからなくて 普通に 撮影していたんですよ・・・・

それで これ なんか 見たことあるんだよな・・・・って思っていて
それで ヤマケイさんに 聞いたのですよ・・・
「これって・・・・みぃすけさんの???ですかね?」 って

そしたら そうだって 教えてくださって・・・。

この 着ていったコートにピッタリだったのも 
後から写真を見て 素敵 素敵!! って思いましたです。

今ですね・・・・写真を撮ったりしたいのに 時間が無くて・・・。
ブログも見に行く暇も無い・・・ってなると なんか もう
うわーーー!!!って ・・・・・。 (笑)

なんかこれからずっと こんな感じで忙しいのかなぁ・・って思うと
ブログ どうなるんかなと・・・

でも 自分の求める事は 本当に このブログが
(なんか好きだなって) 思ってくださる方に ニヤニヤを お届けできたらだから
そう思ったら 頻繁に更新しなくてもいいわけで・・・・

もともと社交的でもないんだから 
本当に 本当に 大切な方々を より大切にしていこうと 思いました・・・

弱音吐いてスミマセン・・・でへへ





☆尚花さん

モヒカン 好きですか? いつも カワイイっていってくださって
ありがとうです!

春になったら東京に ご旅行でしたっけ?
事前に ヤマケイさんにメールをしておけば お一人様でもワークショップが出来るみたいですよ!!

ブログ 尚花さんは
「こしょこしょ~ってみたいなかんじ(?)」があるのですか


・・・・・・・・(笑)  


可愛らしい表現で ニヤニヤしちゃいました!
尚花さんは 可愛らしい人ですねぇ・・・・ふふふ

「こしょこしょ」 は くすぐられている感じなのでしょうかね?? (笑 )

こしょ っとした感じを これからも 出せたらいいなと思います・・・・ふふふ


☆いそさん

コメントありがとうございます

いそさんも 休もうかなと思うことがあるのですか!!(驚)
いそさん いろいろと WSに行かれたりと 楽しくて みなさんが
知りたいような記事を沢山書かれていて いつも すごいなぁ って思います
毎日毎日内容の濃い 記事で 本当にすごいなって・・・

自分は みなさんとの 交流が楽しくて 続けているようなものであって・・・
(でもそれはみなさんも 同じですよね・・・)

更新は減っても ニヤニヤの質は落とさないようにしたいなと
(一つ一つの記事を大切にしないとなと・・・)

長く続けられている方って本当にすごいですよね。。。。

心地よいペース 早く見つけられるといいな・・・って思います。
コメント本当にありがとうございました(^^)

こちらに 遊びに来たくても来られない方の為に
お店などの記事はこれからも 隅々まで 楽しく紹介できたらなと思います!


☆hitochiさん

ゴールデンコンビ この2人 初めから 一緒でしたからね・・・
自分もなぜか 2人を一緒に 撮ってしまいます・・・

ファーストブライスだからかなぁ・・・

モヒカン できる子です! やはり 女性は褒めなければってことを
わかっているのでしょうね・・・・ふふふ

マイペースかぁ・・・・
自分の 望むペースがあるのに そのペースにならなくてジレジレしているのですよ・・・
楽しくないというか・・・・
好きなことが出来ないのが 辛くって・・・

でも 内容が うす~~く なるのはね・・・自分もイヤなので
更新あまり出来なくても 質は落とさないようにしなければね・・・・

何か こうやって グチっちゃうのは 自分の 何かに反するので
こういう 人に甘えるのもやめたいのですが

やはり 元気をいただけますね・・・・
あぁ 頑張ろうって 思えたり・・・・ 本当に 優しい皆様に支えられているなって
思いますよ・・・・泣

いつも いつも ありがとうです!


☆poruko☆

いつも温かいコメントありがとうございます

poruko☆さんが 困っていた時に自分 あんな事、書いたくせに
自分自身が そうなれていないっていう・・・・ダメダメですね・・・笑

今 更新したいのに 時間が無くて そんな日々が楽しくないのですよ・・・

でも もともとの生活で ブログの時間ってなかったんだから 
今って (どの方もそうですが) それを捻出するのってやはり 大変ですよね・・・・。

poruko☆さんも お仕事されているから あと おウチのこともありますし
大変ですよね・・・・。

あの ふんわりと 優しい そして 丁寧にブライスに向き合い
丁寧に 写真を撮られているブログが どうやって 作られているのか・・・・

きっと 楽しんでいらっしゃるからですもんね・・・(^^)

自分が楽しめるって もうすこし ペースアップできる事なんですけれど・・・
それが 忙しくて出来なくて辛い・・・のです・・・

でも仕方ないですね・・・(^^) 

現実を受け入れて質を落とさず ゆっくりペースで!!
これからも poruko☆さんが ほっこり してくれる ブログを 作ります!!(^v^)

☆タマコさん

いつも いつも コメントありがとうございます!!

タマコさん なぜ ブログをおやめになられたのか・・・
きっと お忙しくなってしまったからかなと思っていたのですが・・・

(って どの方もみんな そうですよね・・・)

続けたくても 忙しくて無理!!
ってなってしまうのかなと・・・・

でも きっと タマコさん また ブログを再開されるのではないかなと思います(ふふふ)

あらっ? タマコさん WSですか!!
あの 素敵時間を !!! 今度は他のお色で作られるんでしたっけね(^^)
ヤマケイさんのブログで アップされるのを楽しみにしています!!

って どの子を お連れになるんでしょ? ふふふ
楽しみですね!

☆たまむしさん


電報届いた!!!!

なんかスミマセン 忙しいのに・・・

コケシ展行かれましたか!!
自分も行きたかったな・・・・

お店の人の解説付きで ゲラゲラ笑いながら 楽しいひと時をと思っていたのに・・・
会議でお仕事抜けられず・・・。

もうね 電報で 沢山の 愛情を頂いてます!!
愛ですなぁ・・・・・

この愛は 記事で お返ししますからね!!(^^)

タマムシサン オイラ モ タマムシサン ダイスキ!!

☆なのさん

はじめまして・・・・・です  (照)

はじめましてなのに こんなグチの記事で スミマセン・・・恥

おぉぉ ハッピーハーバーさん お迎えですか!! お洋服付ですかね??
自分 パンイチだったので お洋服は憧れであります!!

プレ値で お高かったでしょうに・・・・ (自分も ですけれど・・・)

でもですね・・・この高さも 気にならないくらいに
一生の 宝となる ハッピーハーバー・・・・
ブライス界1の 幼顔ですよ!!

目の色は 本当にどの色もキレイで 苦手な色がないし
(前髪のラウンドが アホっぽく カワイイ・・・。)
ボブな 髪型が 幼くってね・・・・。 

ちょっとボーイッシュな感じも・・・・って止まらないので
この辺で・・・・へへへ

WS これからも 開催されますから ぜひぜひご参加下さいませね!
モヒオくん 自分、まだ お会いした事がないのですが またWSに 参加できた時にでも
って 思っております

イぬヲ屋さんごっこ  ・・・・ふふふ    楽しそうです!!


色々吐き出しても いいですかね・・・・・・

じゃぁ 一つ・・・・・・

髪の毛を切りすぎて 会社の男性の誰よりも短いような気がします・・・
(スポーツ刈りの人除きますよ!)

まだ ちょっと 肌寒いのに・・・・
スースーします

コメント 本当にありがとうございます!
また 遊びに来てくださいね!(^^)

☆おば さん

おばさんも お仕事大変だというのに・・・・
自分 なに 弱音吐いてんだか・・・・苦笑

だって おばさんの コメントしてくださった時間・・・
今日は夜勤でしたかね?? それとも 夜更かし?? ふふふ

更新してなくても 記事を読みに来て下さっているのですね・・・
あぁぁ なんかスミマセン・・・・。


「いつかは私も行ってみたいな〜 」 ←はい! ここに書いたので
きっと 近いうちに 行く機会がありますよ!!!


お店 入れますよ! もし なんなら 駅まで迎えに行きましょうか??
こうして ブログに何度もコメントしてくださる 方とは (目は合わせられないかもしれませんが)
最初は アレですが すぐに 共通の話題も生まれて 楽しく会話できると思うのです・・・

モヒカンもこっそり 持って行きますから ぜひ ココさんと一緒に写真を撮ってください!!

グチはねぇ・・・・・ 出来たら 書かないブログでいたいなって思うのですよ・・・
でも 更新したくても 出来ないって 本当に なんていうか 辛くってね・・・

みなさんの所にも遊びに行けなくて申し訳なくて 書いてしまったりで・・・
言い訳っぽくてイヤなんですけれどね・・・

しもべだなんて そんなの なんもないですって
自分も おばさんの ブログの 無邪気なココさんの笑顔をみて
癒されてしまったりで・・・・

最後のひよこの 頭が! 頭がぁぁぁ!!!! 

カワイイひよこだったから ちょっと衝撃的な お写真! (笑)

いつも 本当にありがとうございます (^^)

| 2013-03-08 | おば | URL | 編集 |

Name

☆拍手コメントの あなほりさん

いつもいつも 拍手をありがとうございます!
拍手は されても 誰がしてくれたのかが わからないのですが
こうして コメントをいただけると 誰なのかがわかって そして その言葉に こちらこそ
元気と癒しを 頂いています!!

ブログを通じて こうして やり取りをしたいのに その時間が無くて ジレジレなのですよ・・・

写真を撮れる時にババーーーッと撮って しまわないとですね・・・・
また にやっとしてもらえる そんな記事を 作りますので 待っててくださいね!(^^)

シロさんのブログはいつも楽しくて
元気が出てすごく大好きです(*´д`*)❤

御身体には気を付けてください・・・!


ふふっ、モヒカンさんにはやっぱり
ハーパーちゃんなんですね♡♡♡

モヒカンさんイイ男!!
見る目がありますなっ!!(笑)


☆ぽぷりさん

元気出ますか・・・・ そういっていただけるとうれしいです・・・
体はねぇ・・・・学生の頃のように徹夜をしてもへっちゃら!
じゃなくて 一日お仕事頑張ると次の日使いものにならないのですよ・・・

目もね かすむっていうか・・・ ← 老化ですね・・

ごめんなさいね おばちゃんのグチにつき合わせちゃって・・・
このブログ おばちゃんが作っているのよ・・・ふふふ

・・・・ガッカリしないで!!(きゃは!)


ロザリンペルレさんに行かれたら ぜひ モヒオさんを見てきてください!!
モヒカンと どちらがいい男か 教えてください!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/122-fa60523e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロザリンペルレWS あれは 一体なに?? «  | BLOG TOP |  » こけし展

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

