topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おそろい ごっこ! - 2013.03.10 Sun

DSC00138.jpg















ハーパーちゃん おそろいごっこを しよ!!






DSC00591-002.jpg
まずは ・・・・ 私と同じパーカーを持ってきて!!











DSC00592-001.jpg
さすが ・・・・ ハーパーちゃん!!





DSC00594-001.jpg
じゃーね ・・・・・










DSC00593-001.jpg
次は ・・・・







DSC00595-001.jpg
これ!










DSC00596-001.jpg
・・・・









DSC00597-001.jpg
あ!









DSC00598-001.jpg
ハーパーちゃんのは ピンクなのね!






ピンクもかわいいなぁ・・・・









じゃーぁ・・・・・ 次は・・・・!!













DSC00603-001.jpg









DSC00604-001.jpg
ナッツ君!!









DSC00606-001.jpg
・・・・・見つけられるかな??












DSC00596-001.jpg
・・・・・・・















DSC00605-001.jpg
わぁ! おそろい!!! 3兄弟になった!!










じゃぁ 次は・・・・・ね










DSC00600-001.jpg
これ!!











DSC00596-001.jpg
・・・・・・・












DSC00601-001.jpg
・・・・ ふふふ ・・・・・・






・・・・・残念 でした!!













DSC00602.jpg
これは ねこださんなの! ハーパーちゃんのは ぶさぎさん!










DSC00607-001.jpg
じゃぁ 次はね ・・・・・





・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・



じゃん!!




どうかな??






DSC00608-001.jpg
・・・!!







なんだか 可愛らしいお洋服を着て レレさん登場ですよ・・・・???



続く・・・・。 むふふ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





みなさん 花粉症は大丈夫ですか??

自分は・・・・・目と鼻を取り替えたいくらいです・・・・(笑)

目がとても痒くて辛いです・・・
でもね・・・・自分 化粧とかしないので 目はグリグリと 掻く事ができます!!(自慢!)


あ・・・あまり掻きすぎると 目の周りが「色素沈着」を起こすそうですよ・・・(ひゃー!!)
今まで知らずに生きていたので 自分はきっと目の周りは普通の人よりパンダかもですね・・・にひひ


あとね 髪の毛切り過ぎて 会社のどの男性よりも短い・・・!?
(あ、スポーツ刈りの方は 除きますよ)

暖かくなってきたとはいえ ちょっと ・・・・寒いです。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひゃ〜続きが気になる〜!
レレちゃんすごくかわいいお洋服着てましたね!
ハーパーさんお揃いにできるのかなあ?
わー気になるよ〜!
シロさんの術中にはまってしまったぁ。

花粉症…と去年診断されたんですけど、目はかゆいんですけど、去年ほどじゃないです。なぜだろう。
なんの花粉に反応してるんだろうか、わたし…

レレちゃんのお洋服かわいいです^^
ハーパーちゃんもお揃いのにできる。。??ワクワクです^^

シロさんの劇場は、のんびりとしていて、読んでいてほんわかしてしまいそうですよ。

花粉症きついですよね;;うちのママさんも鼻炎薬のんだら副作用で心臓がどきどきするみたいで辛そうです;;

無邪気に言われた物を取りに行くハーパーちゃんと
それを優しく見守るレレちゃん(//∀///)

ほっこり癒されます~

一番いいところで『続く・・・・』かぁ!
くぅ~(>_<)


花粉症辛いですね(ToT)
この時季テレビで花粉を映すの嫌じゃないですか?
見ただけでよけいムズムズするわ!!!
って。


このやりとりが大好きー
シロさんとこれやりたいなー←きもっ!

花粉症とか中国からの黄砂やPなんちゃらとか酷そうですね。
こちらはまだ吹雪いていて交通情報がどこどこで閉鎖とかそんなのばっかり…

ベリーショートも、きっと蒼井優ちゃんなみに可愛い予感です^^

ハーパーちゃんのちょっとトロンとしたお顔が可愛い~(笑)←なぜ笑う?

レレちゃんはちょっとおませさん♪ふふふ

うちの姪っ子の子供の頃のようです。
可愛いかったなあ。

一枚目の暗いショット
始まり始まり~って感じでワクワクします♪

ええ?ベリーショートでノーメイク?
そんなん、可愛い子しかできないじゃないですか!!
憧れる~~~~~・・・。
わたしなんか、どんだけ塗ってどんだけ隠してるか・・・。
可愛いワンピ、続きが楽しみだ~~~!!

ハーパーちゃんとレレちゃんは
お揃いいっぱい持ってて仲良し
さんですね〜♪♪
お揃いごっこ………いい♡♡♡
最後の素敵なお洋服もちゃんと
二着ありますように←念!!

シロさんはショートでノーメイク☆
モコモコはおかっぱノーメイク(笑)
良い対決かもよ?!(笑)
ア•イ•タ•イ♡←(笑)

ショートカット

今ショートカット流行ってるよねー
シロさんオシャレ♪
ってか。。。すっぴん!?
ヤマケイさんでお会いしたときも??
すっぴんでも可愛かったです!

かわいいレレちゃんのお洋服に対して
ハーパーさんはどんな洋服でくるのかしらん
楽しみ☆

オソロイの可愛いものがいっぱいだね♪
続きも楽しみー♪
シロさんはショートヘアがとっても似合うよね!
わたしはフワパーマからストレートのボブにしたら、
ギャグ?と笑われました。しゅん…(/ _ ; )
でもいいんだ!すぐ伸びるもんっ!

二人はお揃いがいっぱいで、本当に仲良しさんですね。
実際にお話ししているみたいなのが、かわいい☆
レレちゃんと同じお洋服、見つかったのかな?

花粉症、大変なんですね。
今年はPM2.5やらもやってきているし、春は大好きな季節だけど
早く去ってほしいなー(><)。

そして、シロさんのベリーショート、気になる!
次に会うのが楽しみです☆

可愛い遊び♡
レレちゃんのお洋服も可愛いし♪
今日もしっかり癒されました〜!

私はヒノキが駄目なので、みなさんより遅くに花粉症がきます。
昨日はPM2.5もひどかったみたいですね。。
せっかく暖かくなってきたのに、自由に外に出れないのは辛いですね><

シロさん化粧しないんだ・・・男の人より髪が短いんだ・・・!!!
新たな情報を得て、脳内でシロさんイメージ中・・・♡

☆いそさん

続き気になりますか?
しめしめ….むふふ

レレさんのお洋服可愛いですか?

詳細もお待ちくだされね!^_^

お揃いごっこだからお揃いになって欲しいですよね!


いそさん花粉に耐性が出来たのかもですよ!

私は毎年ダメですね…
花粉にも色々あるみたいだから
杉の後に来るヒノキとか…
ブタ草?に反応する方もいらっしゃいますよね?
ブタ草って良くこの時期とか耳にしますが見たことないんだよなぁ…
どんな草なのやら…(笑)

☆尚花さん

レレさんの洋服褒めてもらえました!!ふふふ
ハーパーはどうなりますかね?
次回を楽しみにしていてくだされ!

お話はNHK教育並みに
ほのぼのでいきたいなと…

誰もが単純にあまり考えなくてほのぼのが、いいですからね!^_^

ママさん大丈夫でしょうか…(心配)
よく効く薬でもドキドキしちゃうとちょっと怖いですもんね…

☆ごまさん

また、私のキモい発言が出ちゃいますが…

2人をこうして撮ってみて…

写真って撮ってる時はあまり
見たりはみしないのですが
後からゆっくり編集の為に

見てみると2人が楽しそうな表情で撮れていてちょっとビックリすることがあるんです…

記事もあまり作っている暇が無いので小出し作戦にしました!(セコい…)

私も毎朝天気予報とかで
ブルンブルン杉の木を揺らすあの映像…本当にやめて欲しいです!!
ちょっとちょっと!!!
そんなに振ったら更に飛散するでしょー(怒)
って朝からビクビクがとまりませんよ!(笑)


☆よもぞさん

このやりとり好きですか?

よもぞさん私とやります?
レレみたいによもぞさんに意地悪して困らせちゃおうかな?(笑)

よもぞさんの方は吹雪いているのですね…
なんか心配ですよ…

でもこちらの花粉もすごいです!!
昨日は黄色く空が濁りましたからね…怖かったですよ!!

よもぞさんは花粉症とかないのですか?

☆みぃすけさん
蒼井優さん…
彼女のようなら人生もまた違った物になったでしょうね…´д` ;

お会いした時とさほど変わらないですよ…サル度が増しただけです!

ハーパーさんちょっとトロンとしてますよね…
ぱっちりさせたいのですが
怖くて出来ないので
このままです…

そのせいでボーッとしたコに見えますよね…(笑)

レレはおませっぽいですよね!(笑)
ボーッとしたハーパーを引っ張っているんでしょうね…

この暗いショット が好きです!って前にもコメントで頂いたのです!

ちょっと始まる感がありますよね!

やはり物語はワクワクしないとですからね!

あぁ…始まりに負けないような話にしなければですね^_^

☆たろまるさん

ベリーショートは可愛いくなくても出来るのです!

それに「サッパリで!」
といったら知らぬ間にそうなっただけで…(焦)

今日は会社で
男の子がいるのかと思った!!

と言われたので…見た目が男なのでしょう…

メイクはしないですが日焼け止めは塗ります!!
これ塗らないとシミになっちゃいますから!

たろまるさん絶対にキレイな方だと思います!(自信あり!)

☆mokomokopinkpandaさん

お揃いごっこ
二人ともとても楽しそうでした
レレの方が少し意地悪な感じで
ハーパーはボケーっとしてましたね…

mokomokoさんもノーメイクでしたか!
意外とメイクしない方が肌に負担もかからないしいいのではないかなぁ…と

mokomokoさんはおかっぱさんなのですか!^_^
ミックスさんにそっくりさんじゃないですか!
やっぱりブライスも持ち主さんに似ちゃうのでしょうかね?(笑)

mokomokoさん!東京に着たらアタイと勝負ね!^_^


☆きょうこの閃き遊園地 さん


ショート流行ってるのですか!
(この時点でちょっと私、ズレてます…)

あ、日焼け止めは塗ってます
でも化粧はしないです
日焼け止めにキラキラしたのが入っているからちょっとキラキラしてるかなと…?

女性は可愛いと言ってくださいますが
会社の上司達は皆「もう、年なんだからなんかしろと…」トホホ

☆hitochiさん

以前にも出てきている物しかないならお初な感じもなく
ショボい感じでしたけれど…

ショート似合ってました?
もう、年だからあまりね
バサバサやってるより
思いっきりショートの方が清潔感があっていいかなと…
男性受けはしないですが女性受けが良いのでショートばかりです!

hitochiさんのフワパーマ…可愛かったです!
でもボブも似合うと思うのにな…
見慣れている人からするとそうなっちゃうのでしょうか??

絶対に似合うと思うのに…
髪はすぐ伸びるからどんなに短く変な風になっても自分はへっちゃらだったり…
でもやっぱりちょっと寒いです…(笑)

☆まちぞうさん

最初は違和感があった2人ですが
こうして何度も撮り続けていると
とても仲良く楽しそうに見えるので人形同士の相性も良かったみたいです!

花粉症…今年デビューされる方も多いのではないかなぁ…と

まちぞうさんは花粉症ではないのですか??

ベリーショート…あまり違和感ないと思いますよ!
ってお会いする頃にはちょっとは伸びていると思うし…でへへ

なんか恥ずかしいです…

☆satomi♪さん

今日もほのぼの出来ましたか?ね?

satomi♪さんはヒノキなのですか!
花粉辛いですよね…
もうね…メガネ買おうかと思う位なんですけれど…

昨日こちらは空が黄色でした…すっごく怖かったですよ…

春って花も咲いたりと華やかなのに一歩も外に出たくなくなりますよね…

「シロさん化粧しないんだ」

はい・・・女性として終わっております

「男の人より髪がだ・・・!!!」

はい…さっぱりで!といったら耳で出ちゃってます

今日は会社の女の子から男の子がいるのかと思ったと言われました…
背は小さいですけど…

その脳内で想像したものに
アホさとかおマヌケ感を足して下さい…あと老化も!!

ふふふっ(*´艸`)
2人とも可愛いなぁ❤
私も一緒にお揃いごっこしたいっ!(笑)

花粉もホコリアレルギーも鼻炎もあるので
もうずびずびです・・・_(:3」∠)_
かぽっと鼻だけ外して洗えないかなぁ・・・(笑)

お揃いごっこしたいですか??(笑)

ぽぷりさんがブライスと一緒におそろいごっこをしたら
かわいいでしょうね・・・やはり 若いって素晴らしい!!(笑)

このコメントを書きながら自分もくしゃみです・・・
辛いですねぇ・・・・

鼻とか外せたらいいですよね・・・・
自分はそこに目玉も お願いします!!

でも ちょっと慌ててて 鼻とか 洗面所に忘れちゃって 一日鼻がないとかね・・・
(ありえる話だからな・・・・・・・。)

上司とかに「鼻を忘れたので ちょっと今日は早退します・・・」 とかね・・・。
 

☆拍手コメントの たまむしさん

続きがなかなかアップできなくて申し訳ないです・・・

もうね 自分も 毎年春は 痒くて痒くて・・・
そうそう メガネをかけている方は 少しは花粉を防げるのでしょうか??

私も春は大好きなんですが 花粉で 更に外に出たくないです・・・。
お花見とかも 誘われても あまりに ひどい時は 断ってしまったり・・・

薬とかはなるべく飲みたくないので 飲まないでいるのですが・・・
でも 効くんですってね・・・・・ でもなぁ・・・ のどが渇いたり 眠くなるとね・・・。


☆ 拍手コメントの よーこさん

あら よーこさんは 宮城県の方でしたか!!

となると・・・・ウチの素敵常連様 mokomokopinkpandaさまが 宮城の方です
とっても 素敵な 元気の出る楽しいブログを書かれている方ですよ!!

もし お近くなら プチオフ会などで 会えるかもですよね・・・
ブログにおじゃましてみたりして 交流を深めてくださいませ!!

髪の毛切りましたか!
カリアゲさんですか!! 気持ちよさそう!自分も短いので さっぱりサル頭です!!

ブライスも 髪の毛を持ち上げると つるつるですよね(笑)
ブライス大好きなのですか!!! ココは みな 大好きな趣味で
盛り上がれる 唯一の場所ですからね だから 居心地がよく 更に深みにはまってしまうのでしょうね・・・ むふふ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/123-3b51b702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

May you all be happier «  | BLOG TOP |  » ロザリンペルレWS あれは 一体なに??

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

