topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


さぁ 新しい服を着て・・・!! - 2013.03.28 Thu

小物紹介の途中でしたが こちらの記事も途中でしたね・・・

( ・・・スミマセン )


ではでは・・・・・・↓ ↓ ↓




DSC00708.jpg










01-DSC01080.jpg








DSC00615.jpg
新しいお洋服を着て





DSC00619.jpg
森に 出かけましょうか!!!




DSC00616.jpg
・・・・・・ z z z






DSC00617.jpg
え?  おでかけ??





DSC00618.jpg
わぁ!!









DSC00620-001.jpg
おでかけ? おでかけなの??







・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・








へ・・・・











DSC00621.jpg
しゅっぱーつ !!








あれ?





DSC00622-001.jpg
白い あの子は ・・・・??












DSC00623.jpg
そういえば ・・・・・モヒカンさん ・・・・??







おーーーーーぃ !!! 










2人とも・・・・待って ってばーー!!!











DSC00624-001.jpg
・・・・・・・?












DSC00625.jpg
お帽子・・・??










DSC00625-002.jpg
・・・・・・・???













DSC00628-001.jpg
おでかけなので ・・・・・・ オシャレ をしてみました













DSC00627-002.jpg
でろーーん・・・・。












DSC00629-001.jpg
モヒカンさん ・・・・それ ・・・・。












DSC00631-001.jpg
ハーパーちゃんの くつ下よ!!!








・・・・・・ え?








DSC00629-001.jpg
・・・・・く つ 下 ??







DSC00630.jpg
・・・・・・・・・。







DSC00633-001.jpg
・・・・・・・。









DSC00634.jpg
ハーパーちゃん レレちゃん 待ってよーーーーー!!










-Fin-









タマコさん 
可愛いお揃いワンピース ありがとうございました!! 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



沢山の拍手 そしてコメント 本当に ありがとうございます!!

それなのに ブログ巡りの方がなかなか出来なくて 
皆様の所にも遊びに行けなくて 本当にゴメンナサイ・・・・。

のんびりペースになっちゃってますが 頑張ります!!




・・・・・・

・・・・・・・・・・



っていうか 

最近  なんだかなぁ ・・・ なのです。





っていうのも ・・・・




・・・・・ 自分の大好きなブロガー様たちが
ランキングを外して しまわれて ・・・・ いつもあった所にブログ名がなくてですね・・・
(ブログは続けていらっしゃいますが ・・・)


何ていうか ・・・・ とても寂しいというか ・・・


(・・・・ どうしてなのですか!!!)
って・・・そんな事を聞けるような そんなフレンドリーな関係ではなく

いつまでも 自分にとって憧れのブロガー様ですのでね・・・・・ でへへ


・・・・・


いつも ランキングにいる その姿?を見るだけで 嬉しかったので ・・・
なんか ・・・ しょんぼりなのです ・・・・。



別に辞めている訳ではないのですから しょんぼりしなくてもいいのですが
いまだに探してしまう自分がいたり ・・・いたりで ・・・・・・・・・ えへへ(^^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モヒかわいいよ!モヒ!

こういうちいさなかわいいはなしでもいいんんだよ!
ランキングとかほれ、女子高体質とか影でじめじめした人たちもいるから
つかれちゃったり、それとは関係なくもっとひっそりとしたくなたり
そんなこともあるんじゃなかろうか?

靴下を間違って被るモヒカンさん………
しかも得意げに登場(笑)
裏切りませんね〜♪
うん、そういうモヒカンさんが好きだよ☆

私はランキングって参加してないんですけど、
参加するとどうなんですか??
何かメリットが??
ていうか、よもぞさん!女子高体質ってなに?(笑)
共学だったので謎です。
いろいろお付き合いが大変ってこと?
なら、ちょっと疲れちゃったのかもですね。
やっぱり自分のペースで楽しむのが一番だと思うので。。

変わらずにブライスが好きだったら
ある日ふらっと戻ってきてくれるかもですよ!
(*^^*)

モヒたんがばい゛い゛・・・。
ぺろ~~~んってなってるのがトサカみたいにも見える・・。
かばんかぶったり、とりあえずなんでもかぶってみるモヒたん、早く、あれかぶってみてよぅ!!

モヒカンさんのおとぼけ劇場好きです♡
靴下は洗濯したのを被ったのか、
ハーパーさんの脱ぎたてホヤホヤを
被ったのか?どっちか気になります(笑)
私もひっそりこっそり|゚Д゚)))拝見
させて頂いていたブロガー様が
ランキングから外れてしまって寂しく
感じておりました・・・・・いつも一桁
代におられた方が居なくなると何だか
ポカーーーーンと穴が空いたような
気持ちになって・・・・・
でもブログは続けていらっしゃるので
いつか勇気を出してコメントしてみようかと!
憧れなのでなかなか勇気が出ません。
気軽にコメントも・・・・・
徐々に仲良くなれたら嬉しいなって
いつもコメしに行く時はそう思って
おりますモコモコです!!もちろん、
シロさんの時もそうでしたよ♡♡♡
今もドキドキします・・・・・
以外に乙女な私(笑)←自己申告(笑)

モヒカンさん・・・!
ずりずりひきずって、
ハーパーちゃんの靴下汚くなっちゃいますよ・・・(°д°)
でも・・・そんな姿が可愛い♡♡♡(笑)


最近ランキング辞めてしまう方多いですよね・・・
私も寂しいです。
そこから知ったブログが多いので
なんだかね・・・
・・・(´・ω・`)しゅん。

モヒカンさん、かわいいです^^こういう性格なのがすきなんですよね^^

そですね~、ランキングにいないと、なぜか寂しいときもありますが、マイペースで更新していきたいとおもったり、ちょっと体質が合わないなというときもあったり??なのじゃないでしょうか。
ブログ村はお友達ができるので参加していますが、それぞれ、ですからね。
考え方が変わった、程度のものなのかもしれませんしね。

☆よもぞさん

基本小さめなお話ばかりですが
それすらも忙しくてなかなか
写真を撮る時間が無くてなのです

じめじめした人たちなんているのです???

そういうのがよくわからないけれど
良い人しかいないように思ってしまう私は………幸せ者ですね!^ ^

ブログも人目に触れず
ひっそりとやっていくのもいいですよね!^ ^


自分もいつまで続けるのかな?って考える事あります

飽きっぽいんでね(≧∇≦)でへへ

☆hitochiさん

あの靴下…そのまま置いてっちゃったら
ハーパーさん片っぽしかないけれど…
って作っといてアレですけれどね?(笑)

ランキング…自分もよくわからなくて
やっている事が当たり前なのかなと思って
最初からやっていました…
というよりFC2には最初からついているのかと…(無知すぎる!)

だからやっていない方もいるんだ!って驚きました

自分は時間がある時は
このランキングにUPされる新着記事を見たりするので
好きなブロガーさまが最新をUPしているのを探すのが便利で…^ ^

外せるとかわかってなかったので外す時は調べなければ…^ ^


女子高体質??ふふふ
なんか甘美だなぁ…?(←違う?)

ひとちん!共学!!!
可愛いしボケボケさん(癒し系)だからかなりモテたでしょうね!

ブロガー様たち、また戻ってきて下さったらいいですけどね!

でもランキングにいる意味も
良く考えるとハテナ?ですけれどね(笑)

☆たろまるさん

色々被るのは 動物だからでしょうか?
あれですね・・・ げへへ でへへ!!!

嬉しすぎるし でも・・・しれ~~っと登場でいいのかなとか
色々考えては ニヤニヤ・・・

だって だって 超人気作家様ですもの!!! でへへ ニヤニヤ!!
もう。。。。いや~~んです!!  ← ? 


☆mokomokopinkpandaさん

靴下は洗濯したのだと 信じたいのですが・・・
詳細はいかに・・・・ あぁぁ!!!

なんかコメントしづらいことを書いてしまってゴメンナサイね・・・
でも なんか 寂しいのですよ・・・・
ランキングじゃないってわかっているのですが・・・・
本当にぽかーーーんって 穴が空いたみたいです・・・
ずっと お迎えする前から コッソリ覗いては ニヤニヤさせてもらったり・・・

私は最初の頃だったから 勢いで コメント 出来たりしましたが
今は 反対に 出来なくなってしまいました・・・

全ての勇気は 最初の頃だけですね・・・
今は全て受身です へへへ

mokomokoさんは 誰かさんの紹介で
(satomi♪さんでしたっけ?? )
それで 勇気を出してくださった mokomokoさんのお陰で
こうして お互いコケシを送りあう仲に なったりで・・・
(ボケていたのは自分だけ)


「乙女な私 」 ← mokomokoさんは 乙女ですよ!
そして とても 愛情深く やさしくて 温かい人です!!

優しい人が大好きだから 自分嬉しいです!!
いつも 優しく温かく 楽しいコメントありがとうです!!


☆ぽぷり*さん

ずりずりしてますね・・・・
靴下 置いていっちゃいましたけれど・・・
ハーパーさんの靴下は 片っぽだけになっちゃうのかな・・・って(ふふふ)

ランキングを 外してしまう方 多いですよね・・・
必要性を感じないからなんだとは思いますが

私もそうですが 始めたばかりって 何を 頼りに知識や情報をって
思った時に こんな場所があるのか!!! って 思ったんですよね・・・

そこで お気に入りのブロガー様を見つけては 
私の場合 全部知りたくなるので その方の ブログを 何年も前だとしても
遡って 何日もかけて読みまくり 益々大好きになって・・・・

だから 自分 好きになったブロガー様への 思い入れも 強いというか・・・
ファンになっちゃうんですよね・・・・

だから いつも ランキングを見て っていうのが 
習慣になっていて・・・・

そこに あるべき 名前が無いのが・・・・・
探して探して あれれ??ってなって・・・

でも お辞めになっている訳じゃないから いいのですが
なんか うまく言えないんですけれど・・・寂しいんですよね・・・・

☆尚花さん

モヒカンさんの性格好きですか??(ふふふ)

相変わらずボケボケしてますよね・・・・

外されるのは必要性を感じなくなったからなのかなと・・・・って真相はわからないですけれど・・・

自分も何で 参加しているのか よくわからないですもん・・・

ブログを始めたら 最初からブログ村に参加してるものだと思っていたので・・・・??
ブログも 何が何やら よくわからない中 何とか出来ている感じです・・・ (機会オンチ!)

☆拍手コメントのたっき~さん

いつも拍手とコメントまで ありがとうございます!

そのうち 靴下女子たる 流行があるかもしれませぬ
頭に靴下を!!!????

パリコレの モヒカンさん・・・・ニヤニヤ・・・
変な想像をしてしまいそうになります・・・・


☆拍手コメントのTさま

モヒカンも おしゃれに目覚めたのでしょうかね・・・・??
帽子だと思ったんでしょうね・・・・
でも それは 靴下であって・・・・ 
(脱ぎたてのじゃ無いといいのですが)

詳細は不明です・・・・ それよりも 森に置いて行った 靴下はどうなってしまうのか
そればかりが 心残りです・・・・。

雄鶏さんと 仲良くなれそうですよね・・・
なんか 鶏冠みたいですね!! (笑)



☆あなほりさん

あら 心がササクレ立っていたのですか!!!
自分も今は こうしてブログを見に行ったりして 元気をもらうので
その気持ち よくわかります 気分転換になったり ニヤニヤしたりして 
さっきの ちょっと嫌だった気分はどこへやら?? って・・・・

嫌な事もすぐ忘れちゃうほど ちょっとボケも 始まったって事もあるのですがね・・・・
よい年のとり方が出来てるなと ← ボケてるだけだってば!!
 
でも 自分が そういう ブログをお届け出来ている?っていうのは
お世辞でも 嬉しかったりです・・・・

日常にちょっとした ニヤニヤを!!
っていうか そういう ブログでありたいなって思う・・・ので・・・あります・・・(照)

いつも コメントと拍手を ありがとうです!

おはようございます(^-^)/

この度は私の作った服を紹介していただいて本当にありがとうございました。
シロさんの手にかかるとこんなに素敵で可愛らしいお話になるのだなあと感心しております。

ランキングの事は全くよくわかりませんが何となくこう距離をおいて少し離れてみたいという感じなのかなあと。

もし私がまたブログを始めたとしたら多分ランキングには参加しない気がします。
ひっそりやっていくと思います。

まあのんびりマイペースに続けていけられたらいいですよね。

春らしくて柔らかそうで、とても素敵なお洋服です♪

ランキング・・・自分も、ブライスブログを久しぶりに見回った頃は「こんな人が居るんだ〜」と知る事が出来て、とても初心者には分かりやすいシステムでした。
お気に入りの方を見つけてからは、更新されているのかもすぐに見られて便利でしたし。。

でも、色々おのおののお考えがあるんでしょうね。。
ブロガーさまの負担にならない、というのが「ランキングから外れる」という方法なら、それでも良いからご自身のペースで続けて頂きたいですね・・
少し寂しいですけど・・ねー。。

私、最初ブログ村でブログ作ろうとしてました(苦笑)  無いよっっ・・!?って。。

朝から  んふっ♪ うふっ♪
くすくす・・・ にや~~~っ・・・と楽しませていただきましたーーー!!!

なんか いいんですよね~
ハーパーちゃんとレレちゃんと そしてモヒカンさんのお話。
シロさんのブログ・・・本になってほしーと思いますです・・・♪

モヒカンさん 今回もキュートで モヒカンさん見ているだけで
PCの前で ニヤける私・・・ 傍からみたら へんなおばちゃんですわf^^*)
ま・・・傍には誰もいないから 思いっきり ニヤニヤ くすくす…です(笑)

素敵ブロガーさまたちのランキング卒業は 私も淋しいです・・・。
何年もランキング参加されていると 開放されたい…という思いもおありなのかな・・・
と、思ったりしています。

ランキング卒業して ひっそりマイペースでも 変わらず遊びにいこうと思っています。
あまりコメせずに お邪魔するだけ…が多いのですが(^^ゞ

でも シロさんの なんだか さみしい…っていう気持ち わまります…。

シロさんは マイペースでいいので続けてほしいです。
やめたら…さみしくなっちゃうから・・・  ね(^_-)-☆

おしゃれモヒカンちゃん

そうだよねー
レレさんやハーパーちゃんには可愛いお帽子あるのに
モヒカンちゃんはモヒカンゆえに帽子かぶれなかったもんね!!
そう考えたら靴下帽子はモヒカンでもお帽子でオシャレできるから
世紀の大発見だよー!!
モヒカンちゃんスゴイ!!
(願わくば・・・ほかほか靴下希望w)

ランキングは私もそのうち外そうか考えてたとこ
私は多くの人に自分のブログを見てもらいたいな~と思って参加はじめたから
閲覧者が増えてブックマークやお気に入りにいれてくれたかなー
って思う頃に外そうと思ってます
ランキングに参加しなくても更新したら右側の新着記事とかには出てくるし♪
ランキングがあると気になっちゃう自分もいてたまに疲れちゃうしな


☆タマコさん

お揃いごっこの続きが遅くなってしまってゴメンナサイ…

タマコさんのイメージする可愛らしい感じになったのかなと…
ちょっとボケボケなお話になっていますが…


ランキング
こちらの都合で寂しいとか書いちゃダメですね…
色々な理由があるんですからね!
ただ、お迎えする前からずっとずっと楽しくて読み込んでいた
大好きなブロガーさま達が
いつもの景色にいらっしゃらないのがなんとなく…って思ったので…

ランキングって何なんだろう…って色々考えちゃいました!でへへ

☆なのさん

なかなか遊びに行けなくて申し訳ないです…(/ _ ; )

ランキング
初めて間もない時は
というか今も時間があれば見てまわったりして
とても便利ですよね!

段々と縛られてしまう事もあったりで
難しいなぁ…って思ったりもします

自分勝手な理由で寂しいなんて言ってしまって…
続ける方は大変ですからね(/ _ ; )

私も機械オンチだし
アナログ人間なので
ブログの種類すら知りませんでした…よ^ ^

モヒカンさん・・・ほんとにイイ味!大好きです!
かわいいなあ〜///

きっとハーパーさんもレレちゃんも、
おひざになんか乗ってたら、無意識にずーっとなでなでしてそうです////
その姿を妄想して萌え転げてしまいますw

シロさんのハーパーちゃん、レレちゃんも然り、キャラが確立してて
なんとも親しみ深いといいますか・・・!

実は今年入ってのブライス熱ですので、シロさんは憧れブロガー様の
おひとりなのです。なので・・・ぜひともゆったりでもいいですから
続けて頂きたいです///

今日は6時前にフライング並びでした(笑)>常にstkですがwww

☆poruko☆さん

喜んで頂けてうれしいです
モヒカンもこんなに好きになって下さる方がいて幸せ者ですね!

いつもありがとうございます^ ^

何年も続けていらっしゃるブロガー様とか本当にすごいですよね!

でも継続って大変ですし
一桁台にいらっしゃるだけで
どれだけ大変なんだろうと…
もっと自由にブログをやりたいっていうのもありますものね!^ ^

私もブログを始めたばかりは色々変に勇気があったのでバンバン書き込んでいましたが
今は恥ずかしくて勇気が無くなってしまいました…(笑)
もう、新規に書き込むって事はないんだろうな…って…
だって凄く緊張しますもんね!!^^;

ブログって続けるって事が大切だというのは分かるのですが
…自分はスゴく飽きっぽいんですよ…(良くも悪くも…)むふふ

☆みるくさん

18時フライングでしたか・・・スミマセン・・・

ずっと 2人しかいないので なんかキャラが出来てしまったのでしょうかね・・・??

みるくさんは 今年入ってから ブライスの沼にハマられたのですか!!
あと少しで4月です ということは もう ドップリ 沼の住人なのですね!(ふふふ)

ゆっくりでも 丁寧に記事を作って にやにや させますね!

あれ?

やっぱり森へ行きましたね!
可愛いお揃いワンピで〜大好きな彼らのもとへ
オトメですね!

あれれ〜?彼らは何処?

☆おば さん

いつも コメントありがとうございます!!


え? 彼ら?? そんな人達はいません!!!
「森に会いに行く」 ですって!!! 

キーーーーー !! 許しません!!!

あの話は無かった事にして下さい!!!!!! (笑)


って・・・・ふふふ
春ですからね・・・ お花を摘んだりと
遊びに出かけたのだと思います!!(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/125-42c6053f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーパーさん と トランク «  | BLOG TOP |  » しょんぼり レレさんと 困った イぬヲ屋

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

