topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヤマケイさんのオールドワンピース! - 2013.04.08 Mon

01-DSC01080.jpg






ヤマケイさんの 素敵ワンピースが 届きました・・・・・

っていうか もう とっくの 昔に届いているのですが・・・・・
だらだら していたので ご紹介が遅くなってしまいました・・・・。







DSC00635.jpg





・・・・・
 
この素敵ワンピース ちょっと 大人っぽいし・・・
ハーパー レレ どっちに似合うのか・・・



最初 ウチにいるブライスには合わないだろうな・・・・って
受注会で 考えている間に このワンピースは 目の前で 完売しちゃったのですよ・・・・(苦笑)
( 次の日無事に 購入できました ・・・・ ほっ )

でも・・・・新しい ロザリンペルレ・・・・
ヤマケイさんも このお洋服は自分の中でも新しい感じだと 仰っていて


ふむふむ・・・それならば ちょいと 記念に・・・・っていうより
自分への チャレンジですかね・・・ 




ハーパーレレには 着せないだろうお洋服をちょっと・・・ 
チャレンジしてみようと 思って 注文をしてみたのですよ・・・・



でもですね・・・  届いてみて・・・
はてさて・・・ 2人のうち どちらに似合うのだろうと・・・


・・・・・特に新しい子をお迎えするわけじゃないですしね・・・
(そろそろ お迎え時期かしら・・・?) 


グダグダと 前置きが長いですけれど・・・

ちょっとウチのトップモデルさんに 着ていただきましょうね・・・・・( ・・・2人しか居ない!! )





ではでは・・・・



色々なブロガー様の所で 見ているので 新鮮味はないかもですが・・・・
よろしくお願い致しますです・・・・。








モデルさんの登場です!!






・・・・・お願いします!!




















DSC00641.jpg
あら ・・・・・ レレさん?


















DSC00648.jpg
・・・・・












DSC00644.jpg













そして・・・・ あまり 使わない ピンクの瞳・・・・・












DSC00646-001.jpg
ポーーーーーーーン








え?



お靴を・・・・ ぽーーーん???









DSC00647.jpg
あぁぁ なんで・・・・ そんな 気だるそうな・・・












DSC00650.jpg
あまり見たことのない・・・・大人っぽい表情もするのですね・・・・。







DSC00651-001.jpg













素敵お洋服を ちょっとアップで・・・・






DSC00654.jpg
アンティーク生地 ・・・色合いがとても素敵ですね ・・・




DSC00652.jpg
ベルベットのリボン ・・・・・・ そして胸元のレースにビーズ ・・・・





とても 品のある 上品な お洋服・・・・  この色合い大好きです!!






DSC00657.jpg
なんか寂しいかなぁ ・・・・・








こういうセンスが 皆無なのですが 








・・・・


・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・


























DSC00655.jpg
・・・・・ なんか違うね・・・






無地なら よかったのにな・・・・
まぁ 家にはこれしかなかったから 仕方ないですね・・・・・。






更に懲りずに・・・・







こんな・・・・・





感じ・・・・??









DSC00659.jpg
・・・・・ 柄が 気になる です・・・ むむむ




・・・ って もうちょっとヘアアレンジとか さぁ ・・・ ねぇ ・・・ (苦笑)






自分、髪の毛が 短いので 


ヘア?アクセサリー コーナーを物色していると ちょっとね・・・・ 



店員さんが 近くによってきて
『これは こうやって 髪に 付けたり・・・・・・ハッ!!』 みたいな顔されますが



こーんな短い頭で リボンとかね・・・・付けませんからね・・・(笑)

まぁ 人に プレゼントと 思うでしょうね・・・・。






DSC00660.jpg
カゴを持たせてみたり ・・・・










DSC00661.jpg
中に ちび子ちゃん ・・・・・












DSC00662-001.jpg
・・・・ なんか物語が 始まりそうですな ・・・・










とにかく とにかく??


・・・・素敵お洋服が 似合って よかったです・・・。

DSC00638.jpg
ね・・・・ レレさん ・・・





・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・


















この子には あのワンピース 似合うの・・・かな???  ↓ ↓ ↓ ↓ 




















ん・・・・・・・・・・・ ?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつも いつも 沢山の 拍手 コメントありがとうございます

あまり ブログ巡りも出来ていませんし

更新がダラダラしてますが マイペースで頑張ります!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

レレさん、似合う~(*´∀`*)

心なしかおすましな表情も◎です!
バブーシュカとかも合いそうですね~♪

ハーパーちゃんのおとぼけ顔がw
是非着せて見せてください!
案外、アンニュイな雰囲気になっちゃうかも?!
うふうふ

レレさんはもちろん!

実はこういう古風なのは髪の毛、短毛の子もすごくにあうと思うよ!
新作発表会、シロさんの紙芝居がおっかしく手笑いがwwww
こうやって紹介されたら作者様はとても喜ばれると思います!

かわいい~~!!大人っぽいレレちゃんも、素敵です。
お靴をぽ~んって、ちょっと気恥ずかしかったのかな?

ハーパーちゃんの最後の「ん・・・・・・・?」ワロタ・・・。

最後のハーパーちゃんの空とぼけたお顔がw

でも、きっと着こなしてくれちゃうんでしょうね♪
レレちゃん、本に座っているのがよく似合います…
ちょっと薄暗い窓辺で本読んでいそうな…なんだかミステリアスな感じ。

しょっちゅうURLを入力し忘れてしまってすみません(>_<)
とても…地味なブログですが、お暇でしたら遊びに来てくださいね♪

ちなみに私はかなりロングヘアーですが、コシがありすぎてヘアアレンジできません(*ToT)

おお!このドレス、シロさんちの子には大人っぽすぎるかなと思っていましたが、
大人っぽいお洋服も似合っているじゃないですかー。知的な感じがします。

ハーパーちゃんはどう化けるんだろう。楽しみにしています☆

新鮮さん!

こんばんは(^^)

ああ!あの、人気ワンピース~(*^^*)キラキラ
アンティーク生地でしたのね~
お人形さんのスカートにぴったりの模様とピッチですねv-238
全体の色のトーンも素敵です!!
それに、細部まで凝っていて素敵だな~~~
さすが*ヤマケイさんv-352

レレちゃん、すっごく、大人っぽいねぇ~
ドッキリしちゃうよね!
結んだ髪の毛とか!
人間の女の子も・・お人形の女の子も
同じなんだねぇ~~
新鮮さに!そのギャップに!やられると言う(笑)

今回は、ピンク目目とミント目目がとってもお似合い♪

・・・チビ子ちゃんドール!鳥かごに!!

それから**こうなると。。。ハーパーさんが着たらどうなるか、
俄然気になり始めました!!

うふふ、いろんなお洋服に挑戦してみるのも
楽しいですよねっ♪
ハーパーちゃんも、実はすんごく似合うかもだし!!
このオトボケ顔ちゃん(笑)が、素敵な女の子に変身するの見たいーっ!

人間より遥かに着こなすと思うので
これからもいろんなお洋服に挑戦してして♪

ヘアアクセの話、私も身に覚えがあり、
笑っちゃいました。。( ^ω^ )

素敵♪

いつもと少し雰囲気の違うレレさん。
大人っぽくていいですよ。
是非ハーパーさんにも着せてみて下さいな。

いつかシロさんと会ってゆっくりお話したいです(*^^*)

素敵ですよね♪
ヤマケイさまの作られるお洋服・・・
このお洋服も欲しかったよ~~~f^^*)
でも シロさんちのレレちゃんが着てるお姿を見て
うちのレレちゃんが着ている姿を想像しています(笑)

レレちゃん 黒のお洋服も素敵ですねー!
お靴をポーン・・・・・履きなれないヒールで疲れちゃったかな?
ふと・・・大人びた表情のレレちゃん・・・
すべてが可愛いいですーーー)^o^(

ハーパーちゃんが どんな表情して着こなすのかな?
かわいいだろうなぁ~。
ハーパーちゃんも 早くみたいなぁ♪ わくわく♪

☆みぃすけさん



バブーシュカ??? 
バブ?? 

色々な知識がアレですね・・・自分

お洋服が素敵なのに後一歩の アレンジが出来ず モヤモヤします・・・。

そういうのとか 上手くなりたいなぁ・・・と

ハーパーさんの おとぼけ顔 
この子 着るのかい?? って感じですが
着せてみようかと・・・・

早く記事を作らないとですね・・・・

しばしお待ちを!!

☆ よもぞさん

へぇ こういう 古風な感じは 短毛の子に 似合うのですか!!
(メモメモ)

そういうの 色々教えて欲しいです・・・
っていうよりも こういう 話とか実際にしたら

楽しいんでしょうね・・・・
話は尽きないだろうし 笑ってばかりで あっという間なんだろうな・・・

紙芝居 楽しかったですか? よもぞさんが 楽しんでくれるのは
とても とても うれしいのです。

沢山 笑ってくださいね!!

☆ たろまるさん


お靴 ぽーーーーんは 何なんでしょうね・・・・

靴が脱げては 履かせてあげ・・・なんて 手のかかる・・・


気だるさというか 照れくささというか・・・・
乙女の心はよくわかりませぬ・・・・。

ハーパーさんが どう 着こなすのか
お楽しみにです!!



って 早く記事を作れって話ですよね・・・・
頑張ります!!



☆ あにーさん

ハーパーさんの おとぼけ顔・・・
あんな 顔して ちゃんと お洋服が着こなせるのか・・・・

自分が 子供設定にしているだけで ブライス自体は
もっと 大人っぽいのでしょうね・・・・

色々な発見があって 自分にチャレンジっていうのも
面白いなった思いました

いつも コメントを下さって 自分は 反対に遊びに行けなかったりで
本当に ブログを教えてくださってありがとうございます

あにーさん ロングなのですか!!
伸ばしたことがあまり無いので 憧れちゃいます!
でも 伸ばしても 何も出来ないだろうから いつも 切ってしまいますけれど・・・

コシがあると ヘアアレンジって難しいのですか?
なんか 健康的な感じがしてとても羨ましいです!!

綺麗な黒髪を想像してしまいました・・・・むふふ

☆ まちぞうさん

そうそう このドレス ウチには 合わないって まちぞうさんも
思われたでしょ・・・

自分も そう思ったので しばし 考えてたんですよね・・・
そうしたら 売り切れちゃったもので・・・・
それが とても 心残り・・・

次の日 また お店に行くっていう・・・へへへ

でも 届いてみて ちょっと どうしたら良いのか途方に暮れちゃったのですよね・・・・


でも 買ったからには着せるしかないと思って・・・ 
自分が 子供設定にしているから 幼く感じますが

実際は ブライスは大人っぽいのかもですよね・・・

ハーパーさん・・・・・ ふふふ
まちぞうさんちも みなとさん いますからね・・・
こういう お洋服が 幼顔のハッピーハーバーだとどうなるのか
お楽しみに!!


☆たまむしさん


自分の家の子には似合わないと考えている間に(1~2分)
売切れてしまった ワンピースでした

素敵な味のある生地は アンティークなんでしょうかね??

色合いがとても素敵ですよね・・・
本当にさすが ヤマケイさん! って思いました


レレさん 大人っぽく撮れましたでしょうか??
もうね 二人しかいないので なんとか 素敵に撮れないかと・・・

ピンクの目って 普段 使わないのですよ・・・
ちょっと意地悪っぽく撮れるので・・・ でも 今回
なんか いつもとは違った感じに撮れたのが自分でもびっくり!
レレさん 洋服着て モデル根性を出してくれたのかな??

ハーパーさんが どんな感じになるのか・・・

はやく 記事にしないとですね・・・でへへ
しばしお待ちくださいませ・・・・

☆hitochiさん


自分が出来ないからこそ ブライスで色々と お洋服に挑戦っていうのも
面白いですね・・・


ハーパー似合いますかね?
ロザリンペルレさんでも モデルさんたちは とても 大人っぽく着こなしていたので
うちの モデルさんには  合わないかなぁ・・・って 思ったのですがね・・・



ヘアアクセサリーやさんなんて 入ったことも無いのに
ブライスを手にするようになって ちょっと 入ってみたら・・・ふふふ

自分に似合うはず無いのにね・・・
店員さんも気まずそうでした・・・(笑)

レレさんにすっごく似合ってます☆
ふわぁ~~~~お♡←何故か効果音入れたくなった(笑)
ハーパーちゃんも着せてあげて下さい(願)
我が家のあちゃこさんなら似合うかも
ですが、ミックスさんが着てるイメージが
どうしても浮かびません(笑)可哀想だけど
妄想しただけでゲラゲラ笑ってしまう
酷いドールオーナーでした(笑)
そんな私も以前より憧れていました作家様の
SHOPに参戦して、始めて購入出来ました☆
今日はいい夢が見れそうですzzZZZ

ステキぃー

なんですか?あのレレちゃんの表情!
あのワンピ、スゴすぎるー( ゚艸゚;)
ぜひ、ハーパーさんにも着てもらいたい!
うちにも、欲しい←こら!

今、あまりにもレレちゃんが可愛くて、でも高嶺の花で_| ̄|○ il||l
手が出ません(T-T) ウルウル
元々欲しかったんですが、ヴェロニカレースさんかラブモアさんって、どう思いますか?
って、シロさん、止めてくださーい!
ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

いつもはほんわかラブリーなレレさんが、今日は少しシックでとても素敵ですね(//∇//)
髪をまとめるとより大人っぽくてステキ☆
靴は珍しい靴ですね!
ブライスさんの靴なのですか?

ハーパーさんのコーディネイトも楽しみにしています♪


ヘアアクセサリーコーナーのくだり
思わず笑ってしまいました(^∀^)
2回読んで2回とも笑ってしまいました!
シロさん面白い(笑)

☆拍手コメントのあなほりさん

いつも 拍手と コメントありがとうございます

自分もよく ブロガー様のブログを
帰りの電車の中で 読んだりするのですが
ニヤニヤしてしまい 変な目で見られます・・・
女子高生から思い切り睨まれたりと・・・・
あなたを見てニヤついたわけじゃないのに・・・と 泣きたくなったり・・・

本当にブライスのブログは 困りますですね・・・ふふふ

ハーパーの方が似合いますかね??
あなほりさんの 予想は当たるのかどうか楽しみであります!!
どっちが 似合うのかなぁ・・・

って はやく 記事を作れって事ですよね・・・(^^)

☆拍手コメントのTさま

えぇぇ 自分オバちゃんっすよ・・・
オバちゃん リボン大丈夫ですかね・・・(不安)
髪の毛短いですよ??

頭にリボンして会社行っても大丈夫ですかね??
会社で若い子に 後ろ指とか差されませんかね??

でも 今って 髪が短くてもリボンってするのでしょうか・・・
(流行なの? もしや ものすごく遅い エープリルフール??)

ねぇ Tさま 教えて!!
今って ショートにリボンなのですか??

って しませんよ・・・ どう考えたって 変ですから
どう考えたって おばちゃんに リボンは変ですから!!(泣)

☆ネコのこさん

あ・・・はじめましてです・・・(照)
拍手と コメントまで ありがとうございます!!

ブログ 更新頻度は下がっているのに
楽しんで頂けて とても うれしいです!!

そういっていただけるように 楽しい記事をこれからも
作れたらと思います!

毎日更新は 諦めましたが 丁寧に 丁寧に記事を作りますね!
また 遊びに来てください!

☆ タマコさん

ブログの中では アホブログなもので 
あまり大人っぽい格好をさせてませんものね・・・(笑)

ちょっと 色々なブロガー様を見習わなければ・・・
タマコさんだと きっととてもおしゃれブログになっているんだろうな・・・

ハーパーバージョンも作りますので ちょっとお待ちくださいね!


今回は本当に申し訳なかったです・・・
もうね 上司になんかいってやって 下さいよ!!
なんか 本当に忙しくって 嫌になります・・・
ブライスで 遊びたい!! 写真も撮りたい!!お店にも行きたい!!!

いつか また ご一緒出来るときがありますように・・!!
本当にゴメンナサイです!!(>_<)

☆porko☆さん

ヤマケイさんの お洋服 本当に素敵ですよね・・・・

あら porko☆さん てっきり このお洋服もって 思いましたが
色違いの お揃いとか 色々いろいろだと 予算とかアレですものね・・・
自分も泣く泣く諦めたお洋服が沢山ですもん!!

ブロガーさまの所に 同じ子がいると
ちょっと家のブライスを想像したりして 着ている気持ちになったりしますよね!

それを見て 我慢しますです・・・


お靴ポーン・・・・・ ふふふ
レレ・・・ちょっと 飽きちゃったのでしょうかね?

本当はこういう 大人っぽい表情もするのでしょうが
自分の思う ブライスの設定が 幼い子設定になっているせいか
いつも 子供っぽい記事ばかりです・・・ブライスは それで満足しているのだろうか・・・

ハーパーさんの方も 何か楽しい記事に出来たらと あれや これやと
考えております・・・ お楽しみに!! むふふ

☆mokomokopinkpandaさん


「ふわぁ~~~~お」  この効果音 なんか 聞くだけで
デレデレ ニヤニヤ しちゃいます
mokomokoさんの ブログとか 見ていると いつも
この 効果音が 脳内を駆け巡るんです・・・

なんか いいですよね・・・ ちょっと Hな感じなのに可愛いので!!


うんうん・・・
mokomokoさんちのあちゃこさん 似合いそうです!!
でも ブロガーさまで 着せている人がいないので
どんなイメージなのか 見てみたい!!!

でも 黒髪のミックスさんも 似合うと思うのですよ!!!
キャラクターを封印すれば!!!

って 自分も 色々なブロガー様からハーパーさんのキャラクターを封印して
って アドバイスがありますから

どうしても 自分目線の 自分の家のブライスなので
他の方がみると また 違った意見で 色々な発見があって面白いですよね!!

「憧れていました作家様の SHOPに参戦して」

え?? え???? 、

「始めて購入出来ました☆ 」

え!!!!! やったじゃないですか!!って 誰なのか 何なのか
わからないですが なんか うれしいです!!!!!
お披露目を楽しみにしていますので!!
あーーーー誰なの? すっごく気になります!!

自分は 買えなくてふて寝なのに・・・(笑)

☆おば さん

お洋服をいつものから 変えるだけで
表情がまで変わったりして 面白いですよね!

自分は ブライスは
一体で良いかなって思っていたので 
ブライス選びには 本当に時間をかけました

今 比較的手に入りやすい子 を2~3体位で
自分の本当に欲しい子が手に入るので 我慢をすれば
お迎えは可能だと思うのですよね・・・

ヴェロニカレースさんかラブモアさん

うんうん・・・どちらも 可愛いですよね!!
ラブモアさんの 髪色も とても綺麗ですよね・・・
瞳にパープルとグレーが 入ってますよ!!
まぶたは アイシャドウと同じライトパープルなんですって
普通は 肌色ですもんね!! そんなまぶたを 見てみたいって思うか・・・・


ヴェロニカさんの 髪色もライトブラウンとパープルの混ぜ髪なんですってよ!!
とても 綺麗なんだろうな・・・
って ブロガーさまの所で とても 可愛く登場されているのとか見たことがあって・・・
気になってしまうブライスですよね!!

小物にティーポットとカップが付いてますよ!!! 小物 気になりますね
瞳の色はダークブルーとライトグリーンですって!!
お洋服も 大人っぽくて素敵ですよね!!

唇の色が 濃い感じですね
ラブモアさんの方が 薄いピンク・・・
う~~~~ん どうしましょう・・・ 

って 自分に相談している時点で 買うな!! とは言いませんよ?・・・げへへ

「You 買っちゃいな!」 
いつも お仕事頑張っているんだから 自分にご褒美なのであります!!!

げへへ・・・

お披露目会を楽しみにしていますけれど・・・?? ← ウソです 

きっと お迎えする時っていうのは 抗う事もなく
スルスルと 運命のように お迎えが 出来てしまったりするものです・・・
オークションを見ていて きっと ピンと来て ポチッとですよ!! 

☆ ごまさん

あぁ ごまさんがいれば ヘアアレンジなんて教えてくださったりしたのかも・・・
お洋服は素敵なのに アレンジが下手くそで ヤマケイさんに 申し訳ない気持ちになります

でもね・・・ 普段の自分って お人形の髪を いじって っていう キャラじゃないので
これを 知ったら 友達は ドン引きだろうな・・・(秘密の趣味なのです)



この靴 オークションでした 
いちお ブライスに履けるとあって・・・シルバー? グレー?? です
すぐに 脱げます・・・(笑)



ヘアアクセサリーコーナーの お話・・・

ね・・・。 


自分も恥ずかしいし
いつも通り 接客した店員さんも 焦ったでしょうね・・・

どうやって この サルのような髪にリボンを付けるんだか・・・。

ごまさんのように 綺麗な長い髪だと ヘアアクセサリーも
とっても映えますからね!!

私は ごまさんに お会いして 綺麗な方だなぁ・・って思ったので
ブログを見て 意外にも面白ブログだったので そのギャップにビックリでした!(笑)

そういうと カユイ カユイと 言われそうですが
本当にね 綺麗な方で 自分照れちゃって 恥ずかしくって
ご挨拶してくださったのに 海老のように後ろに・・・・逃げちゃったり・・・

誰がお会いしても 綺麗な方だと思います・・・
お嬢さんも自慢のママさんですよ!!

でも 中身面白です・・・(笑

そうですよね

あぁ〜
ダメっす!なしですね。
やっぱり止めてはもらえませんか...
沼の住人ですもんね〜

私もココさん1人でいいと思ってたんですよ〜
そんなにたくさんいても、お世話もできないし
それなのに、1人増え2人増え←えっ?e-440

レレちゃんがあんなに可愛いからいけないんだー
ハーパーさんがおかっぱだから〜←?

☆ おば さん

ふふふ・・・・嘘ですって
じゃぁ・・・ まじめに おば さんの お迎え熱を 止めましょうか・・・ね? (ニヤリ)

多分なのですが 高くてもですね・・・ 本当に欲しい子をお迎えするのですよ

自分の欲しい子に なんとなく似ているから 
「代わりに お迎えして気持ちを抑えよう!! 」

ではなくて
本当に欲しい子を お迎えする方が 結局は増えないのではないかなと・・・

でもねぇ・・・素敵ブロガー様のところで 可愛いお写真なんか見ていると
ムクムクと お迎え熱が上がってしまいますよね・・・。

もうね しかたない事ですよ・・・。
今までノーマークだった子が いきなり欲しくなってしまったりもしますし・・・ね・・・

(全然 止めるアドバイスじゃない コメントでしたね・・・)

まぁ なんていうか こうして あーでもない こーでもない
って 話しているのが楽しいんですよね!(^^)

何度もありがとうございます

本当に、このやり取りが楽しいー(≧∇≦)
本当に欲しい子ですか…
元々誰っていうのがなかったから、ココさん、アンブロさん、ラブモアさん、ヴェロニカさん…レレちゃんも、
前髪ありのロングヘアがタイプってだけですかね?(;≧д≦)
そう思うと、ちょっと冷静になれましたー(〃艸〃)
それに…実はもう、1人増えちゃってるんですよー( ゚艸゚;)
それなのにーヾ(TДT;)))).....

早く更新しないと!です(ー ー;)

☆ おば さん

やりとり 楽しいですか?(よかった よかった)

いつも 大変なお仕事なのに こうして コメントを書き込んでくださって
こちらこそ 本当にありがとうです!

前髪ありの ロングがお好きなのですね!
あれ? もう一体 お迎えされているのです?? 誰だろ??
誰? 誰??  ピックルさんかな?

なかなか 忙しいと更新って 難しいですよね・・・・
自分も もう少し時間があれば いいのになって・・・・

でも 無理してもね・・・・
自分も無理しなくなったら 更新がものすごく間が空いちゃったりで・・・へへへ

また 遊びに来てくださいね!(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/126-0545f6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この素敵ワンピースは この子に 合うのかね?? «  | BLOG TOP |  » 初めての みんなでお出かけ

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

