topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


この素敵ワンピースは この子に 合うのかね?? - 2013.04.11 Thu

01-DSC01080.jpg



色々チャレンジ ってことで ヤマケイさんの お洋服


ハーパーさんにも 着せてみる事にしました・・・・
(更新が遅くなってしまって ゴメンナサイ ・・・)









DSC00635.jpg
この素敵お洋服と ・・・・・





DSC00607-002.jpg
ハーパーさん・・・・








では ハーパーさん 


・・・・・・お願いします!!






























・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・











DSC00664-001.jpg
ちょっと! ちょっと  いきなり ・・・・・






もう!  そんなサービスショットは しなくて 大丈夫です ・・・・










DSC00663.jpg
普通に 登場で いいんですから ・・・・










DSC00665-001.jpg
頭のアレは ちょっと ・・・・・ですけれど ・・・









DSC00667.jpg
お洋服が素敵だと どんな子でも 似合うのですな ・・・・










あぁぁ・・・・



だからーーーー。





DSC00668-001.jpg
お靴 ポーーーーーン は しなくていいです !!











DSC00666-001.jpg
ハッ ・・・・・・・。


















DSC00668-001.jpg












DSC00669-001.jpg
ハーパーちゃん ・・・・ お靴が ・・・・・。










はい はい はい!!!!!!











ちょっと ちょっと お お お !!!















DSC00670-001.jpg
 ねぇ ・・・・・ ハーパーちゃんに 近寄らないで く ・ れ ・ る !!!!


















DSC00671-001.jpg
あ・・・・・・・ スミマセン  ( しゅん・・・ )



















DSC00672.jpg
変なのがウロウロと ・・・ まったくもう!! 



















DSC00673.jpg
はい・・・ ハーパーちゃん もう ポーン しちゃダメだよ ・・・












DSC00674.jpg
また 変なのが来たら
















DSC00675.jpg
ボクがさ ・・・・・・













DSC00676.jpg
追い払っちゃうんだから ・・・・・・








・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・Fin・・・・・・











ね ・・・・ ハーパーちゃん・・・。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




皆様の予想は 当たりましたね!!!
ハーパーさんの 髪色にも ぴったり?? でしたよね?


たぶんヤマケイさんの所のモデルさんが
この お洋服に お帽子で ボブっこだったから なんか違和感がなかったのかもです!!



DSC00574-001.jpg
同色でお帽子 素敵ですね!!!




いつも拍手コメントありがとうございます!

あまり 更新頻度も高くないというのに
こうして 拍手を頂けたり コメントして頂けたり
とても ありがたい気持ちでいっぱいです!

次も頑張ろうって 励みになりますね・・・・。


この やり取りが とても楽しくて みなさんと会話をしているようで
本当に 沢山の 元気を頂けています!!


こうして 記事を通じて みなさんにも ニヤニヤを お届けできたらなと 思います!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コメント1番福がいいな(≧∇≦)b

ハーパーちゃんも似合うよ~~~☆
ぼけっと作戦も可愛いしモヒカンさんが
しゃしゃり出てくるところも全部可愛い!!
素敵なお洋服は誰が着ても似合うのですね♪♪
メモメモ・・・・
チャレンジしてみよっかな・・・・・ニヤリ( ̄ー ̄)

ひゃああぁあ/////
レレさんにも似合ってたけど、ハーパーちゃんにも滅茶苦茶お似合いですーーー!

っていうか、ボブっこってギャップ萌えな要素も潜ませてるんですね〜〜〜。
ボーイッシュもエレガントもこなしてて可愛い!^w^

しかしこのモヒカンさんとの仲良し加減は・・・・どうしましょ!!
最後のぎゅっ///なショットは反則です・・・!!>////<

いいですね!

ヤマケイさんの素敵なドレス、ハーパーさんにもよく似合っておりますよ。

やっぱり作家様の作るお洋服は素晴らしいですね。

そして勿論シロさんのお家のモデルさん達が可愛い事は言うまでもありませんね。

モヒカンさんカッコいい!
まるで姫を守るナイトのようです。

やっぱりヤンキノコさん達はダメですかね?

いやんいやんいやん!

なによーハーパーちゃん似合いすぎるは、モヒカンちゃんがLOVEだわでっ(萌
このワンピース本当は欲しかったなぁ、はぁ。縁をまちましょうか…
しかしこの二人組の絆はかたいわ~(萌

あーー!
ちょっといつもより背伸びしちゃってる!(笑)
でも似合ってるよ!
かわいいよ、ハーパーちゃんっ☆

モヒカンさんがーー!(笑)(笑)(笑)
もう最後の写真、可愛すぎ!

わ~、ちゃんと似合ってる!!
「……ん?」の、おとぼけ顔のハーパーちゃんもかわいいけど、ちゃんと女の子なハーパーちゃんもかわいいよ!!

おくつポーン

明日の天気はくもり!!
ヤンきのさん達にとってはもってこいのお天気ですね!
ベストは雨のち曇り!適度な湿度と薄暗さがたまりません
うふふ

オールドワンピ
レレさんもハーパーさんも
どっちも可愛くてめろめろです!

ハーパーちゃん 可愛いいーーーっ♪ )^o^(
とっても女の子らしいハーパーちゃんも いいですね~!

ヤマケイさんのお洋服は どんな髪色の子にも どんな長さの子にも
お似合いで さらに可愛さアップしてくれますよね~。さすがです!!!

ハーパーちゃんを守るモヒカンさんに きゅんきゅんしちゃいました!
いいなぁ~ ハーパーちゃん♪
私もモヒカンさんみたいな彼がほしいよぉ~(笑)

似合ってます!(≧ω≦)b

ハーパーさんも可愛いよーヽ(≧▽≦)ノ
ちょっと大人っぽい表情もステキ!
おくつポーンはレレちゃんの真似かなぁ?
それにしても、このワンピ、スゴすぎる〜( ゚艸゚;)
ハーパーさんもレレちゃんも可愛いくて、お迎えしたくなっちゃうけど
新しい子より、このワンピが欲しいー
ヾ(TДT;)))).....
でも、このワンピのお迎えの方が、数倍難しそうですね(((;╥﹏╥;)))

ヤンキノコさん達ダメですか?
本当に優しいのに…
ちょっと可哀想(_ _。)・・・シュン

ハーパーさんがモヒカンさん抱き上げた後、ポーンするかと(*´艸`)
ちょっとだけ、期待しました〜
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

ハーパーちゃん照れちゃって・・・
最初はふざけてるけどシャッターを押す度にオールドドレスを自分の物にしていってる感じがます!

ボーイッシュなボブッ子さんが女の子らしい服を着たときのギャップ萌えは堪りませんよね(//∇//)
シロさんちのハーパーさんはボーイッシュとはちょっとちがうけどね☆

シロさんのピンクのリボンの付けたかがアレなだけで←失礼!
どんな服でも着こなせるモデルさんなのだと実感できますね♪

あっ!もしかしてハーパーさんてシロさんと似ている?!
言われませんか??


ガラ悪いのに優しいヤンキノコさん、こんなガラ悪い人達に立ち向かえるモヒカンさん(*//∇//)
みんな素敵です(^з^)-☆

☆mokomokopinkpandaさん

おぉぉ 1番福 おめでとうございます!!
(良いことがありますように!!)

って そのあと 自分も 一番福 取りましたけれどね!!!


mokomokoさんのブログに書いたあのコメント 
一番福を取りたくて 凄く慌てちゃって・・・ふふふ
(もっと時間をかけて コメント書きたかったのに・・・)
慌てちゃうから 一番福を 意識しちゃダメですね!(^^)

mokomokoさんの モデルさんブライスは 本当に人気の
ブライスさんたちだから 素敵お洋服が とてもお似合いになるのに!!

お互いに ブログが おとぼけ路線だから
なかなか素敵路線がね・・・照れますよね・・・へへへ

でも あちゃこさんの デフォ服を 着た時の
あの お澄まし顔・・・ 可愛いんだよな・・・・

☆みるくさん

コメントありがとうございます!!
みるくさんは ブログって開設されているのでしょうかね??

ボブっこ ギャップ萌えというか このブログで
あまりにも ハッピーハーバーさんを ぼけキャラクターにしちゃっているものだから 

時には 素敵お洋服を着せて登場させないと ハッピーハーバーさんの イメージが
大変な事になってしまいますね・・・!!

モヒカンとの 仲良しな感じは 
もう・・ですね はじめから二人は一緒だったので
家族なのでしょうね・・・(もちろん レレもそうですが)

というより モヒカンのヤキモチなのであります!(^^)

☆ タマコさん

本当に ため息が出るほど ヤマケイさんの お洋服は素敵であります!
タマコさんは 受注会では どの お洋服を 注文されたのでしょうか??

モデルさん達(2人しかいない)可愛いですか!!(^v^)

もうね 可愛く撮れるよう 頑張っていますよ・・・
なんか ブライスって本当に 難しくって どうやって 可愛く撮れるのか
本当に毎回苦戦してます・・・・


モヒカンさん・・・ カッコイイですか??(笑)

ただのね・・・ヤキモチ焼きなだけなんですよ・・・


「やっぱりヤンキノコさん達はダメですかね? 」

あぁぁ キノコ好きのタマコさん・・・ゴメンナサイね・・・
そんなつもりはないのですが・・・・ 





やはり ダメなのです!! (笑) 

☆ よもぞさん

さすが よもぞさん やはり こういうドレスは ボブっこが 似合うのですね・・・

なかなか お住まいが遠いいと ネットショップだと
激戦ですし・・・ 何か お役に立てることがありましたら
いつでも 言ってくださいね 自分に出来ることなら 何でもお手伝いしますから

二人の絆・・・・ ふふふ

っていうよりね・・・実は
モヒカンさんがヤキモチ焼きなだけなのです・・・(^v^)

☆ hitochiさん


背伸びの ハーパーさん でも 嬉しそうな顔をしているんですよね・・・
本当は こっち 路線で行きたいのかもしれません・・・

でもここに お迎えされたものだから 
リボンは頭の真ん中に付けられてしまいます・・・


モヒカンさんは 二人を守る(ハーパー・レレ) 番犬なのですね(犬じゃないけど)

☆ たろまるさん

ブライスは みな 可愛いですもんね 

モデルさんなんですから
基本的に 何でも似合って当たり前なのですよね・・・・

でも 自分の中の固定観念みたいなのが 
強いと 一方向しか見てなかったりですけれど・・・
それを 崩すためにも 色々なチャレンジは 面白いです。

って 贅沢な趣味だこと・・・ (笑)

可愛く 大人っぽく撮ってあげたいのに 根がアホなので
どうしても アホ路線に行ってしまいがちです・・・ ← 不憫な ブライスです

☆ きょうこの閃き遊園地さん


私 きょうこさんの 着眼点が 人とはちょっと違っていて
それが とても 素敵で 大好きです。
面白いことを見つけた時の 目の輝き・・・ 
いたずら好きな幼い女の子の瞳の色を あなたに 見た気がします・・・ふふふ


キノコはじめじめ好きですもんね・・・・

って 自分そんなに キノコ好きじゃないのに
(こけしも なのですが ) なんか記事に登場させてみたり・・・
変なものとして認識しているだけで 好きではないんですよね・・・ (←ってそんな自分が よくわからなくて嫌い!!)
いつも常に客観的というか・・・


今回 こういう 着せたことが無いお洋服を着せてみたり
(って ただ お洋服を買っただけなのに・・) でも そういう
やらない事をやってみるっていうのは 面白い事なんだなって 思ったりです・・・。

☆ poruko☆さん

ヤマケイさんの お洋服はさすがです
そして 一番人気だったって事も よくわかりますね

素敵過ぎて ちょっと 躊躇しちゃうドレスでしたが
こうして 着せたこと無いようなお洋服を着せるというのも良いものだなぁって思いました

ブライス的にも いつも デロデロな 変な服を着せられているより
嬉しいですもんね・・・

poruko☆さん 何を言っているのですか!!
あなたには 素敵な ドールハウスや家具を作ってくださる
素敵だんな様がいるではないですか!!!

モヒカンだなんて!!! (笑)

☆ おば さん

お仕事 忙しいのですね・・・
無理をしないでくださいね!!

ドレス 似合ってますか! (よかった!)

服によって 幼い顔になったり 大人っぽい顔になったり
ブライスって 本当に面白いなって 思います


お靴 ポーンは 気だるさというか アンニュイ? 物憂いさを 表したくて・・・
なんか 大人っぽいって ちょっと 物憂いというか・・・

ドレス問題・・・
ネットショップだと 本当に激戦で なかなか 買うことも難しかったりしますよね・・・


「ヤンキノコさん達ダメですか?」

はい! ダメです!(キッパリ!!) ← えぇ!
もうちょっと大きくなるまで 交際などというハレンチな行為は・・・云々・・・

繰り返し お靴 ポーン・・・・ なるほどな・・・
そういう 話もいいですね・・・ エンドレスっていう・・・。(笑)

無難に終わってしまいましたね・・・へへへ

☆ごまさん

自分でも意外でしたが 着こなすんですね・・・
このドレスを着たモデルさんが 途中から 
フィックルさん(ピックル+フィービィーさん) に 変わっていて
それで 違和感が無かったのでしょうかね?? 

ボブっこは せっかく 素敵ボーイッシュになる所が
自分のアレンジが アレなだけで・・・ 可哀想な事になっていますが 
ウチにお迎えされちゃうと 仕方が無いのですよね・・・。 ←えぇぇ!!
綺麗に かわいく っていうのより どうしても アホっぽい何かに惹かれてしまうのです・・・。

ハッピーハーバーは 自分には似てないですよ・・・
こんな お人形のように 可愛かったら 人生が違っていたでしょうね・・・・(トホホ)


モヒカンさん・・・・ ハーパーを守る 番犬のようですね  (って 犬じゃないのですけれど)
どうしても 普通の紹介じゃなくて 色々 ガチャのオマケを引っ張り出しては
あれや これやと 写真を撮ってしまいます・・・へへへ

☆拍手コメントの あなほりさん

いつも 拍手を ありがとうございます!

おはようございます!
素敵お洋服は 誰でも 素敵に似合ってしまうのでしょうね・・・・
いつもの デロデロ服を 着ている子だとは 誰も思うまい!! ですよ!!

ヤンキノコさん達 なぜか 登場させてみたり・・・
自分でも何をしているのやらですが こうして ニヤニヤしてくださっているようで
嬉しいです!!!

狙うは 電車で 声を出して 笑ってしまう あなほりさんです!!!

(その後の周りの視線・・・ニヤリ)

ポーン

アンニュイだったんですねー(;≧д≦)
子どもが飽きちゃった感じ、かと思いましたー(≧∇≦)
大人っぽい雰囲気なので、子どもっぽさを表現しているのかと(〃艸〃)
間違えちゃったー

そして…
私が期待したのは、もう1度おくつではなく、モヒカンさんを…
いや、何でもないです((((;゚Д゚)))))))

ところで、こんなに何度もコメントして、良いのでしょうか?
楽しくて、つい書き込んでしまうのですが( ゚艸゚;)

☆ おば さん

はい 何度だって書き込んでください(^^)
ここは 自分と 書き込んでくださった方との お話をする所かなって思っているんですよね
って 違うのかな? でも 自分のブログだから 自分が楽しく出来るのがいいなと

全ての人に見えちゃうっていうのは 嫌かもですけれど・・・
全て 非公開って 訳にもいかないですしね・・・

大人の 気だるい感 物憂い感ですかね・・・・。
ぽーーーんって ・・・ ふふふ

でも その方が思う感じで いいので 
子供が飽きちゃってる感も ありますよね!! うんうん

モヒカンさんが もう一度? ふふふ なんだろ??

やりとり 楽しいですよね 自分も大好きです
その方が何を考えてどう思って そして どんな記事を書かれるのか
どう 沼に 落ちていくのか・・・・ ←え?

おば さん お迎えした子 誰なのですか!! 早く早くーーー
忙しいってわかっているのに 記事をアップしてくださいよぉ!!
(わがまま 言って ゴメンナサイ お仕事頑張ってください! でへへ)

似合います!!(^-^)v
コケティッシュっていうんでしょうか…素敵。

モヒさんの、すぐ負けちゃうのに(笑) 健気に姫を守ろうとするところがとっても…きゅんとします。

シロさんのお話はいつも楽しく、そして嬉しくなるので更新楽しみにしています。
でも、無理しないでくださいね♪
マイナスイオンが出ている森のようなここって、とてものんびりできるんですもの!

あの…恐れながら…リンク張らせてもらってもよろしいでしょうか…(>_<)

きゅーん。
モヒたんのかわいさにもうメロメロです。
ハーパーちゃん凄く似合ってますね!レレちゃんも似合っていましたけど!

中々ブログ巡りができないですけど、シロさんのとこに来る度に癒されます。きゅーん。

はじめましてシロさん
ちっちゃいモヒカンさんの男気にキュンキュンしてしまいました。
ぎゅっと抱きしめたくなるようなやさしい、かわいいシロさんの世界に癒されます。
これからも更新たのしみにしていますね。

☆あにーさん

似合っていますか?へへへ
嬉しいです!

皆を幸せな気持ちにさせてくれる
ヤマケイさんのお洋服…本当に素敵ですよね!

お話、楽しいですか!^_^

そう言っていただけると
次も頑張ろうって思えるので
本当に有難いです!

無理はね…この更新頻度を見ていただければわかると思いますけれど
もう少し頑張れよ!…ですよね

なかなかね…話が思い浮かばなくて
ついつい本の世界に逃げ込んでおります…

マイナスイオン出てますか?(笑)

そんな、のんびりできる一時をご提供できたらいいです!^_^

リンク!!
ありがとうございます
自分からは言わない(恥ずかしくて言えない)リンクしてもいいですかを頂いてしまいました!

どうぞどうぞです
もし、消したくなったらコッソリでお願いします!(笑)^_^






☆mintaさん

お元気ですか?^_^
なんかとても嬉しいです!

なかなかブログ巡りができないっていうのわかります!
でも、皆さんのコメントに元気を頂けるので記事を作っちゃうんですけどね…

「癒されます」

あぁ…mintaさんからこの言葉を頂けて
とてもとても、嬉しいです!
目指せNHK教育番組みたいなの!!ですから

☆ジャーモットさん

はじめましてコメントありがとうございます…(照)

お話が出来る事とても嬉しく思います!

モヒカン…これはですね
男気というか、ヤキモチなんですよ…

寂しがりなのか構ってくれないとイジけるので
必死なんですね…^_^

あぁ!抱きしめて下さい!!
ぎぎゅーーーっと!

って私じゃないですね…

この世界ですよね!
ニヤニヤな世界をムギュっとしてくださいませ

クスッと楽しんで頂ける話をこれからも作れたらなぁって思います!

また遊びにきて下さいね!
あっ…ジャーモットさんは
ブログをお持ちなのでしょうか?
^_^

こんばんは♪
ハーバーさん ちょっぴりお姉さんだね~
とっても似合ってますよ!!
シロさんちのハーバーさんはお茶目さんな雰囲気ですよね
本当に可愛い!!

☆ kusさん

スミマセン お忙しいのにコメント ありがとうございます

うちは ハーパーさん なんですよ
(ずっと 間違って覚えていて・・・(笑))
kusさんは ハーバーさんですね!

ハッピーハーバーは 個体差が激しいと聞きました
いつか 双子ごっこができたら いいですね!

☆拍手コメントの たっき~さん

いつも拍手と コメントありがとうございます
モヒカンの ヤキモチ つまり じぇらしーですね (笑)

ハーパーさんも 張り切って ドレスを着て 登場でした!
可愛く撮れているといいのですが・・・・(^^)

楽しんでいただけてたら嬉しいです!

☆拍手コメントの めいかのさん

素敵お洋服の時は 必ず現れる 小鳥なのです(^^)ふふふ

って 慌てている時は 小鳥を出すのを 忘れちゃうんですけれどね
一番最初の頃の記事とか見ると 出ているんですよ(^^) 

ハーパーちゃんが着たら、「お姉さんの洋服を借りました」的になるのでは?と心配だったけど、
心配無用で似合ってますね!
最初のサービスショットはアレだけど(笑)、でも一気にお姉さんらしい顔つきになってるし。
やっぱり人間もドールも女の子は化けるんですねー。

そして、親衛隊(古っ!)のモヒカンさんが健気でかわいすぎます。
ハーパーちゃんもレレちゃんも、こんなに思われて幸せですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 鍵コメのMさん

そうなのですね・・・
何回か 聞いたりしてましたっけかね? ・・・でへへ

寝るとすぐ忘れるんですよ・・(年なもので・・・)

ブログをするとなると 色々大変ですからね・・・
色々 遊びに来ては ニヤニヤしているのもいいですよね

結構ね 最初の方は 色々書きたい事があったりなのですが
だんだんネタにも 困ってきたりですね・・・でへへ

効率 悪くないですよ!
やはり 楽しまなければ!! やる事やって 楽しむ!! (うむ!)


新人さん お迎えとかね・・・ 色々思うんですけれど・・・
どうやって 今の3人の中に入れるのかとか 

(ちょっと キモい発言をしちゃうと)
そんなに沢山だと 全部に平等に 可愛がれない気がして 躊躇しているのです・・・

今も 外に連れて行く時に 2人のうち 一人を選ぶのですが
もう1人は 選ばれなくて 悲しんでないかとか・・・
お洋服 どっちに先に着せるかとか
こっちには 買ったのに こっちには買ってない とか なんかね・・・ アホみたいな事を
考えちゃうんですよ・・・・。

だから 増えたら増えた分だけ 平等に可愛がるとなると・・・

・・・・という事で お迎えは 控えてます・・・(笑)

なんか時間も無くてね・・・・ もう少し自分に時間が出来たら
色々 やってみたいなと思います。
(お迎えしたり なんか作ってみたり・・・ ふふふ)

☆まちぞうさん

意外と みなとさんも 大人っぽいお洋服もいけますですよ!!!

サービスショットはいかがでしたか? (笑)
レレに 対抗して ハーパーさんも色っぽく頑張ったのですけれどね・・・

自分の固定観念さえ なくせば 色々 チャレンジすると チャレンジしただけ
素敵な表情を見せてくれるんですね・・・ ブライスって面白いなって 本当に思いました


いいですね! 親衛隊!!!  ただの ヤキモチ焼きなだけだけれど・・・
でも モヒカンさん 2人に愛されているのが 心地いいんでしょうね・・・(^^)

まちぞうさん お忙しそうだけれど 大丈夫ですか?
色々 色々心配です!!(>_<) 無理しないでくだされ~~!!

毎回読んでたんですけど
なかなかコメントできてませんでした・・・;;;
ゴメンナサイ(;´Д`A ```


ハーパーさんもレレさんも
素敵ワンピお似合いですね〜♡♡♡

私もいつかヤマケイさんのお洋服
getしたいですっ(`・ω・´)キリッ
いつになるやら・・・

それにしても
モヒカンくん男前ーっ!!
きゅんとしちゃいましたよ♡

(笑)

☆ぽぷり*さん

あ・ コメントね 無理しなくていいですよ

自分の好きなところに 好きな事を書き込めばいいのです!
無理をすると 楽しいことが楽しくなくなっちゃうのでね

ヤマケイさんの お洋服・・・・
こういう時 自慢っぽくなっているのではないかと
心苦しいです・・・・。
欲しくても 買えないですもんね・・・・

自分もぽぷり*さんと 同じ頃なら 何も買えないだろうな・・・。

あ・・・でも ぽぷり*さんには 我々にない
お金では買えない 素敵なものが沢山あります!!

それは 「若さ」と 「可能性」です!!

ってね・・・ 毎回自慢っぽくて 本当に申し訳ない・・・です・・・(>_<)

☆ 拍手コメントのNさま

コメントと拍手ありがとうございます!
さすが ヤマケイさんの お店のモデルさんなだけあって
素敵ですよね・・・

ここに 同色のお帽子を合わせるっていうのが 本当に素晴らしいですよね!!

またまた、失礼いたしますm(__)m
リンク張らせていただきました~♪
私もシャイなあんちくしょうなので、申告するのがドキドキでした(>_<)
消しませんよ~、消すわけがない(*≧∀≦*)ウフフ

またおじゃまいたします…

ハーパーちゃん、可愛い~♪(〃▽〃)

お靴ぽーんが、なぜかちょっとセクシーに感じるのは、私のおじさん的要素によるものなのかな…

お帽子
も似合いそうよね!

モヒカンさん、かっこよかったよ!
さすが、ハーパーちゃんのナイトだね^^

ほっこりしました。

☆あにーさん
申告はドキドキですよね…

自分はもう、初期の頃の勇気がなく、出来ません←ええっ!

コメントもありがとうござきますうれしいです!


☆みぃすけさん

お忙しいのにコメントありがとうございます!

はい、このお靴ポーンは
大人っぽさや物憂いっぽさを表したくて
(ハーパーさんの場合はそうならなかったんですけれど…)
だからセクシーに感じて頂けるのは
そう、表現出来たようでとても嬉しいです!

おじさんにはこの繊細な人形で表したセクシーさは分からないでしょうね…
一コマ一コマから何かを感じる力があるというのは
みぃすけさんが素晴らしいからです!(^_^)

お帽子 !!
シンプルな同色でしょうね…
ヤマケイさんはそういうのをサラリとアレンジしてしまうからすごいですよね!

モヒカン、カッコ良かったですか?

ただのヤキモチなのに??(笑)
ハーパーさんを取られまいと必死なのですね…^ ^

お忙しい中、何かニヤニヤを届けられたらと思います!!^ - ^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/127-540d9874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着せ替え人形で遊ぼう! «  | BLOG TOP |  » ヤマケイさんのオールドワンピース!

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

