topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


May you all be happier - 2013.03.11 Mon


DSC00678.jpg















DSC00679.jpg















DSC00680.jpg















DSC00681.jpg
























DSC00682.jpg















DSC00683.jpg















DSC00684.jpg















DSC00685.jpg
















DSC00687.jpg















DSC00689.jpg















DSC00691.jpg















DSC00692-001.jpg















DSC00694-001.jpg















DSC00695-001.jpg
































DSC00698-001.jpg
May you all be happier






























DSC00679.jpg















DSC00678.jpg












may you be・・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ん?なんだかわからないうちに引き込まれてました…
シロさんワールド深いわ。
じーんとしちゃった。
そしてなぜか胸がいっぱいに。
今日という日だからでしょうか。

花粉症ですけど、きのうからえらいことになりました。
耐性ができたわけじゃないみたいです。
喉まで痛くなってきましたよ〜。
そうそう花粉症には苺がいいって聞きました。
お試しあれ〜



なんだか泣きたいようなきもちになってきました。
それでいて、あたたかいような。

シロさんの世界は優しいですね、ほんのりとやわらかく、たおやかに時間が過ぎていくかんじです。

Thank you,you too!

Always have a big smile!!


シロさんワールドに吸い込まれてしまいました。
とても素敵な記事です・・・

今日だからこそ

昨日今日とニュースやTVは観ないようにしていました。
そっとお祈りしてました。
そうしたらシロさん記事で泣けてきました。

2年前の日、大切な人と互いを気遣いながら夜通し歩き続けた事が、ふとしたときによぎります。
May you all be happier. とても素敵な言葉ですね。

この気持ちはどんなに言葉を尽くしても言い表せませんね。
みんなが健康で幸せで、そして仲良しでありますように。

なんと言ったらいいのか…。
どんな言葉も足りないきがします。

シロさん、ありがとう。

どんなときでも 寄り添って…
とっても小さなしあわせでもいい・・・

皆さんの しあわせを祈るばかりです。

昨日は やっぱり いつもと違う気持ちになってしまいました。
昨日だけでなく いつも心のどこかに…そんな気持ちです。

シロさん… ありがとう。でも涙がとまらないよ・・・・・

☆ いそさん

へへへ・・・・なんか 意味のわからない記事でしたよね・・・
ごめんなさい・・・

特に何か 訴えたいものとかではなくて
どのように思ってもいいような 言葉もあまり ないような 控えめな感じで
作ってみました・・・

反対に 深く考えちゃって 泣いちゃったりされた方には 
申し訳ないなって・・・(反省)

でも それぞれが 想う事ってあるのだから ここへのコメントも
自由に 思ったことを書かれていて いいんですけれどね・・・。

そこから その方と 会話をしたいなって・・・


昨日から 花粉来ちゃいましたか!!
あれれ・・・ のども痛いのですか!!! あらら・・・

花粉にイチゴなのですか! へぇ!

なんか カワイイですねぇ!!
イチゴか・・・・ メモメモ!





☆ 尚花さん


あぁぁ 泣かないでぇ・・・・ 困った・・・この記事失敗だ!!
もうちょっと幸せな感じで 写真が撮れればよかったのですが
朝に バタバタ撮って すぐ記事にして 予約投稿だったもので・・・


うぅぅ・・・・3人の仲良しな感じを撮りたいのに・・・・
なんか 昨日はちょっと気持ちが入ってしまったのでしょうかね・・・

世界は というか 人々は皆 優しくあって欲しいものですね・・・・。



☆ぽぷり*さん

さすが現役高校生さま・・・・
英語で返してくるなんて!

笑顔っていいですよね・・・・自分も人の笑顔を見ているのが好きです。

でも ちょっと この記事は 泣きたくなってしまったという方が 多数いらっしゃって ちょっと失敗・・・

でもね・・・・まぁ こんな感じも ・・・・ちょっと 暗い感じになってしまいましたけど・・・


でへへ

☆よもぞさん

あぁぁ ごめんなさい・・・・ この記事失敗・・・・

なんか 悲しい気持ちになる人多数です・・・
言葉を入れればよかった・・・・

でも 言葉を入れてしまうと それぞれの自由なイメージになってくれた方が
いいかなと 思ってですね・・・・。
それで 失敗したんだから なんか アレですが・・・。

自分は仕事に追われ 黙祷の時間すら 過ぎた頃に気が付くという・・・・(最低)
それは わかっていたのですけれどね・・・・。


☆なのさん

2年前の事 思い出しますよね・・・・。
色々 色々だったなって・・・・・

その大切な人は いまも お隣に?? (って スミマセン 突っ込みすぎですね・・・)

そうそう なのさんは ブログをされているのでしょうかね??
コメ返しにと思ったのですが ブログはされているのかなと・・・???

☆まちぞうさん

「みんなが健康で幸せで、そして仲良しでありますように。 」

はい・・・ とても 優しくて 幸せな言葉ですね・・・
まちぞうさんらしくて あたたかな気持ちになりました・・・・

でもな・・・・ なんか この記事失敗しました・・・
暗い気持ちにさせてしまったりで・・・・・

幸せ感を表したかったのに・・・・
でも昨日は 特別な日でしたからね・・・・

仕事が忙しくて 黙祷すら忘れてた自分ですが・・・・
きっと そうなるだろうなって思っていたので 朝に 写真を撮って記事にしてみたんですよね・・・・。



☆ みぃすけさん

こちらこそこんな訳のわからない コメントしづらい記事にコメントを頂いちゃって
ありがとうございます・・・・

なんかゴメンナサイ ちょっと悲しい気持ちになったり
・・・・なんかねぇ・・・

やはり ちょっと こういうのは 何だかなぁ・・・・・
もうちょっと あたたかさと 幸せ感を出したかったのに 


朝に バタバタ 撮っているからかなぁ・・・・。
もうちょっと丁寧にですね・・・・


☆poruko☆さん

あぁぁ ここにも 心優しき人が 1人 泣いてしまわれた・・・・

この記事大失敗・・・・(うわ~~ん!!)

本当に申し訳ない・・・
言葉とか台詞をいれて もっと 優しく作ればよかった・・・

昨日は自分は黙祷しなければいけない時間も いつの間にか過ぎていて 

なんか空しくなりました・・・
二時くらいから 意識していたのに・・・

たぶんそうなると思っていたので だから 朝に 記事にしようと思って
バタバタと写真を撮って記事にして 予約投稿に設定したんですけれどね・・・・

自分なりのこの日の気持ちというか・・・・。


自分はいつ 地震が来てもいいように 震災セットみたいなのを仕事カバンに入れて
持ち歩いています・・・ 重いですけれど・・・

私はあの日から というか 
もともと朝のニュース以外は あまりテレビを見ない人間ですが

さらに テレビを見なくなってしまいましてね・・・
昨日もきっと 悲しい映像が・・・・って思ったら テレビをつけれなかったですね・・・

優しい心の持ち主のporuko☆さん・・・・・
きっと 写真が優しいのも poruko☆さんのブログが心地いいのも
その ココロの優しすぎちゃう所が はじまりだったのですね・・・・
あぁ 泣かないで下さい!!!

笑ってくれるように 楽しい記事を続けますから しばしお待ちを!!

拍手コメントのTさん

はい 力強く そう思いたいです!!!
その 控えめなのに 強い 優しくあたたかな想い
だから Tさん の そういうところが好きなのです・・・・でへ

☆拍手こめんとの あなほりさん

いつも コメントと拍手ありがとうございます

しんみり しちゃいましたか・・・壁紙の色間違えましたね・・・
もっと明るい色だったら 違った記事になったのにな・・・・・

でも ほら 最後 3人が仲良く ギュッとしてるんです。
って チューしてるみたいに見えちゃいますね・・・へへへ

☆拍手コメントのたっきーさん

拍手とコメントありがとうございます
なんか 驚かせてしまいましたね・・・・

でも こういうの 自分 ちょっと似合いませんな・・・
やはり 言葉を入れて もっと優しい感じに作ればよかったと後悔・・・っす・・

悲しい気持ちと言うより、厳粛な気持ちになりました。
昨日を普段通りに過ごせた事を
当たり前のように思っている自分を
考えさせられました。
言葉にするのはむずかしいですね。

字のない絵本のようなステキな画像に
皆さまそれぞれの物語が聞こえてきたんですね。

シロさん、素晴らしいです。

お仕事お疲れさまです!
そしてお返事をありがとうございます(^^)

あっっ。。今更ながら自分の文章に苦笑いが。。
いえ、同性の、会社の先輩だったんですよー。ロマンチックなことはございませんのです(笑)
とはいえ色々腹を割って話せる大切な人だったのですが、今は会社を辞めてこちらを離れてしまったんですよね。。

あっ。大丈夫です!全然しんみりしてませんから!

ブログ、今はやってないんですが、是非始めてみたいと思っているんです。
自分の好きなブライスさんを通じて、もし新しいつながりが出来るとしたら、とても素敵だなぁと。。
もし始めた時は、こちらにお知らせに来ても宜しいでしょうか・・(恥)

☆おば さん

お返事遅くなってゴメンナサイ・・・

色々と 思ったり 考えたりする 一日ですよね・・・・
今年もあの日を無事に過ごせた事 当たり前のように思ってしまうのは
誰しもそうであると思うのですよね・・・・。

でも ふとした時にそれを 考えてみたり思いを馳せたり・・・・
そういうのでいいと思うのです・・・・・ 

こんな コメントしづらい 記事にまで コメントしてくださって
申し訳ない・・・・ です

でも みなさま それぞれの 何かを感じていて なんか 
気持ちがいっぱいになりますね・・・・

でも やっぱり 楽しい記事のほうがいいですね(^^)でへへ



☆なのさん

ゴメンナサイ・・・お返事遅くなってしまって・・・

こちらこそ コメントありがとうございますですよ!!

あの日会社の先輩と一緒だったのですか・・・・
自分は仕事で 取引先に向かう電車の中だったので1人でした・・・

色々話を出来る方と 一生に何回もないような
怖い出来事のときに一緒で 本当に良かったですよ!!

ブログ、始めてみたいと思っているんですか!
同じ趣味の 沼の住人とのやりとりは とても楽しく居心地がよく・・・世界がものすごく広がりますよ!!

始められたら ぜひ お知らせ下さい!(^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/128-d5bd61ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メガネ メガネ・・・・・。 «  | BLOG TOP |  » おそろい ごっこ!

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

