topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


メガネ メガネ・・・・・。 - 2013.03.12 Tue

昨日の 記事には なんか 意味ありげな よくわからない 記事で・・・・
コメントにも困っちゃいますよね・・・・

ゴメンナサイ・・・・

この日は・・・たぶん忙しくて ゆっくり色々考えたり 想う事もできないだろうなって思って

朝に バタバタと写真を撮って ささっと 記事にして
予約投稿をしたのです・・・・・。


DSC00689.jpg



なんか 意味わかんないですね・・・・でへへ






オマケに ハーパーレレが チューしちゃうみたいに見えるし (笑)
ブライスは 腕の動く範囲とかもあまりないので なんか 変な写真になってしまってますが
2人と一匹が ギュッと 仲良くしているような そんな写真が撮りたかったのに・・・・


DSC00698-001.jpg


まぁ・・・なんか  なんかで・・・・でへへ です




ちょっと前置きが長いですね・・・・


今日は あまりブライスと関係ない話ですが・・・・

もうね この間の煙霧の 黄色い空に怯えてしまい
も・・・ 日に日に赤くなって カユカユ・・・

慌てて高い目薬を買い、点しているのですが・・・


やはり 気を抜くと痒くって・・・グリグリ掻いてしまいます・・・。


そこで 噂に聞く JINSの 花粉メガネ・・・・
店舗に向かうも・・・もうね どこも完売なんですって・・・

CMでやっていたらしく(自分・・テレビ見ない人・・)
1月位から 売っていたそうですね・・・・・ 


(自分があたふたとお店に向かう時は もうね・・・遅過ぎですよ・・・ね・・・(苦笑))


欲しい!!!と思った時には もうなくて
落胆と悲しみから 途方に暮れていたらですね・・・・


仕事を済ませ 目の前のサンリオショップの棚を ふとみると メガネがズラリと・・・??
花粉メガネ って ポップが???



キッズサイズかなぁと思いつつ 近くに寄って見てみると
キッズ スモール レギュラーと 3タイプあり・・・・

JINSも完売だし 透明の大きなゴーグルのような花粉メガネっていうのも ちょっと恥ずかしいし・・・
(メガネっぽい素敵な物も 調べたら 色々あるのでしょうが・・・・)




自分は 一刻も早く この かゆかゆを何とかしたくて






・・・・ 買ってしまいました ・・・・。



あ・・・・ハーパーさん

ちょっと メガネ 持って来て下さいな・・・












DSC00703.jpg
あ・・・・スミマセン ありがとです・・。







でもね・・・・


ちょっと 色とか・・・・自分の好みのデザインじゃないのです・・・・




だってね・・・・ まず キッズメガネな訳ですよ・・・・

そして サン〇オさん・・・・ 
(女性だとお好きな方 沢山いらっしゃいますから 問題ないのですが・・・)


自分 あまり キャラクターものって ・・・・ねぇ

シンプルな物が好きだったりなので・・・・
持ち物としてキャラモノを持ってないんです・・・・




・・・・・


・・・・・・・・・・・




? 




意外でした? 


ガチャやオマケは好きなのですが
持ち物や 服装は シンプルな物が好きなのです・・・



でね・・・・・



問題は これなのですよ・・・





DSC00700.jpg
・・・・・・。




これは マイメロディさんでしたっけね?
これと キティ柄があるのです

キティ柄は リボンとキティさんで 構成されていて
もうちょっと 派手?だったかな??

髪も短くなっちゃったから 柄?もあまり隠れないので この イラストが横から見えちゃうのです・・・


DSC00701.jpg
濃い目の赤いフレーム ・・・・



この 赤というのもね・・・・

できれば 茶色 とか・・・・・って思うのですが

赤色しかないのですよ・・・・



キッズは柄のイラストが違っていて フレームは 明るめの赤だったかな?

レギュラーサイズも同じく フレームは明るめの赤でしたね・・・

自分はスモールサイズで ちょっと濃い目の赤・・・でした。



色も選べないし 柄の イラストも キティかマイメロさん・・・・
迷いに迷いましたが 痒みには勝てません・・・・

(まぁ 仕事上 ウケ狙いで いいかなという理由もあり・・・)

DSC00702-001.jpg




案の定 お得意先様からは マスクとこの赤メガネで現れ 
頭は 切りたてのサルのように短く・・・・な・・・・自分!!








・・・ウケてました・・・でへへ

若い子なんかは このメガネに すぐに反応していて 「サンリオなんですか!!カワイイ!!」と・・・・

(若い子がすれば カワイイのであって おばちゃんは 恥ずかしいんだよぉ・・・)
この春は このメガネと マスク サル頭で 笑われながら お仕事頑張ります!!


DSC00699.jpg


でもね 花粉メガネをかけているのと いないのとでは 全然ちがって
目が痒くなくなりましたよ!!(驚)

なるほど・・・ これだけでも 少し 花粉を目の中に入れるのを防いでくれるのですね・・・


キティや マイメロさん がお好きな方や
JINSさんで買えなくてお困りの お手ごろ価格でメガネをお探しの方は サン〇オさんまで!!! 
(意外と穴場っすよ!)




あ 価格は1575円 (税込み) っす!








サン〇オの 回し者ではありません・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつも 拍手コメント ありがとうございます!!

コメントを返すのが 予約投稿に追いつかず 時々 ダメダメなのですが (笑)
この コメントのやり取りが楽しくて ブログを続けているようなものなので
 
気長にお待ち下さいませね・・・

って コメント抜かして書いていたりとかあったら どうしよう・・・!!

って思ったりもするのですが・・・

そんな時はこっそり 教えてくださいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

昨日の記事はなんだか奥が深くてでも伝わるような感じがしました。
なんだか訳がわからなくてスミマセン(>_<)

私が買っためがねもこういうので駅ナカのドラッグストアで買いました。
ふちは赤で絵ははいってません。
千円プラス税くらいのお値段でした。

目がかゆくてたまらなかったのでおかげでだいぶらくになりました。

お互い頑張りましょう!

花粉メガネ!
そんなものがあるのですか?!←シロさんよりさらに遅れてる(笑)
もうほんと目がカユカユなのでただちに欲しいです!
この際マイメロディでもいいや。←
探してみます♪
ありがとう、シロさん!

前回記事とてもよかったですよ!
あの記事はシロさんにしか書けないほんとに優しくて素敵なものでした。
読むことができて幸せです。

おつかれさま☆
私も昨年から花粉用メガネ使ってます☆
うん、マスクしてメガネすると全然違うよね!
一年前も、『普通のメガネみたいなオシャレ花粉メガネ』とゆー宣伝でしたが、
一年後の今の方が更に自然に見えるんだろうなぁ。
でも、そんなに何個も持っててもなぁ……
それに、キティちゃんやマイメロなんて、可愛らしい☆

ハーパーちゃんのお洋服!!可愛いの増えてるっ!!(≧∇≦)

花粉メガネというのがあるのですね。!びっくり。!
マイメロディちゃんすきなんですよ^^かわいいです^^
わたしは外あんまり出ないのですが、たまに出たりすると痒みがやってきますね。やっぱり内側で生きる症なんでしょう(そんなのあるのか)
ママさんは花粉で苦しんでいます。鼻づまりってくるしいですよね。昔喘息だったので、息できないとか、すごくつらかったので。

シロさん、このかわいいメガネとマスクでがんばってください。!

昨日の記事、ハーパーちゃんとレレちゃんが恋人同士みたいでよかったです(照)
でもなにか、祈りを捧げるようなきもちにもなりました。

昨日のは、よかったですよ。
じーんと暖かくなりました。
自分も、毎日アハアハ笑いながら過ごし、無駄遣いして幸せを満喫していたりして。
でもね、あの日の心細く不安な夜を急に思いだしたりもしたりして。

そんななか、取って付けた様に、黙祷するぞ!とか、イベントチックにのりのりの会社の上司にウンザリしたり、でも、自分だって偽善じゃね?とか、結局何もしないとか、何の役にも立たないとか、色々グルグルしたときに、レレちゃんと、ハーパーさんと、モヒカンさんが仲良くギュッとしてて、ああ、あたたかいな、ほっとしたな、なんて思ってグルグルから救われたですよ。

だから、ありがとうだったんです。
ふふふ、長々すみません。

メガネ似合いますよ。
赤、いい色じゃないですか。
シロさんのカユカユが少し和らいでよかったです。

昨日のハーパーちゃんとレレちゃんが向かい合っている写真、
チューには見えなかったです。大丈夫!
でもいろんな方がいろんな捉え方をして、興味深かったですね。
そういう意味では、シロさんの狙いは成功だったのでは?

花粉症対策のメガネ、最初の写真を見た時は
「サンリオで何故にメガネ?しかも結構地味だし…」と思ったけど
ツルの部分は結構ファンシーなのね(笑)。
でも花粉を防ぐだけでなく、周りのみなさんにもウケて、何より。
メガネかけて、お仕事頑張って下さい!

あ、ちなみに私はまだ幸い花粉症ではないです。
時々鼻が詰まったりするけど…、花粉症だなんて認めないからねっ!

えー、マイメロちゃんで赤い眼鏡?!
かわいいーーーーー(≧∇≦)
私ならむしろそっち直行ですよ。
え?歳ですか?三十路ですけどなにか。

うん、まぁ、私、花粉症じゃないですしね。
北海道はまだ花粉症のかの字すら芽吹いてませんしね。
てゆーか、私、そもそもが眼鏡っ娘なんで。
メガネonメガネになるので3D映画も観れません←今関係ない

めがねめがね…

「おじいちゃん、頭の上にひっかけてるでしょ!」が定番ネタですがw
私は屋内ガールなので目のほうは大丈夫だけどってゆーか
こっちには「スギ花粉」ほとんどないんだわ。
私はアレルギー性鼻炎で鼻たれ娘にはなります。
しかしかわいい!めがねかわいい!シロさんって顔もちっちゃいのかな?

キッズサイズのメガネを掛けれる
シロさんは、キョンキョン並に小顔
って事でしょ〜!そして、ノーメイク
で、ショートカットだなんて、
絶対可愛いに決まってるよね♡♡♡
私はね、黒縁のメガネを花粉予防に
掛けてると、大木凡人さん?って
言われます(*_*)この世から花粉が
消えてしまえばいいのに!!
毎年恒例とは言え、迷惑な恒例です
もんね(O_O)

前回の記事はなんとコメントしていいか分からず読み逃げしてしまいました。。。
読む人それぞれの受け取りかたができる、とても良い記事だと思いました。
大切な人を抱きしめる感伝わってきましたよ?
シロさんスゴい!


私はキャラクターグッズは結構大好きなんですが、たしかに身に付ける物は持っていないです。
でも値段的にもデザイン的にもそんなに目立たなそうだしこれなら買いですね!
がっちりゴーグルは恥ずかしいですし。。。
痒みが軽減されてなによりです(*^^*)

シロさん!
今日は 物凄い強風ですよぉ~~~!
マイメロディちゃんメガネ 買っておいて良かったですね。

でも ホントに今日はひどい風なので 目がかゆかゆになっていないと
いいのですが・・・心配です。
うふふ…ヘアスタイルはベリィショートなんですね♪
ショートヘアにマイメロディちゃんメガネ…シロさん かわいい~♪

私は花粉症ではないのですが…こんな日は家にいたいです。

これから 私も仕事です!
ゴォ~~~ッ!と風の音…外に出たくないけど
いざ出陣!!! 行ってきまーす!

シロさん 前記事のお返事コメント ありがとうございました。
そんなに優しい人間ではないけれど… 
いつもそうありたいと思って毎日を過ごしています。
シロさんの あたたかいお返事 とっても嬉しかったです…えへへf^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鼻水ずびずびで←汚い(`・ω・´)
目も少しかゆかゆで
大変ですよ〜(><)

でも周りにはもっと酷い子もいるので
このくらいは耐えようと思って
マスクでしのいでます・・・

マイメロ花粉眼鏡!
いいじゃないですか!!

色もそんなに明るくなくて
落ち着いた色だし、
大人の方でも気にならないですよ〜!

花粉メガネもいいけど、
1番やりたいのは
鼻を家に置き忘れる事ですかね(笑)
かぽっと外して・・・



ブログに有難いお言葉
ありがとうございましたm(_ _)m
とても勉強になりました!
学生もあっという間なので
大切に過ごしたいと思います(*^^*)

花粉メガネ、売れてますよね~!
私も今年は花粉症です!宣言しました(笑)

昨年までは、軽い症状だったので
恐れ多くて、花粉症と名乗れずに居ましたが
今年はカユカユがハンパ無い!

マイメロがね~たくさん…いますね^_^;
でも、可愛いですよ
シロさん、たまにはこんな、シャレも私行けます的な
世界感で、どうです??

☆タマコさん

・・・・・機能の記事・・・恥ずかしくなって
すぐに 次の記事をアップして流してしまいました・・・

自分も何が 言いたいのか なんか良くわからずです・・・・へへ

メガネ・・・私も駅ナカにすればよかったです・・・
会社の人も無地で黒いのとか持っていて 自分も黒にしたらよかったと・・・・
なぜに 赤で キャラクター・・・・(恥)

これキャラクター税も入っているんでしょうし・・・
望まない料金・・・(笑)

でも このメガネをするだけで 本当に楽チンですよね!!
これなら乗り越えられそうなのですが 一日中する羽目になりそうなのです・・・

少しでも メガネを外すと カユカユで・・・
自分はGW頃までかゆかゆなのですが 頑張ります!!

☆いそさん

花粉メガネ自分も知らなかったですよ!!
でも ドラッグストアーで 売ってるみたいなので・・・
わざわざ キャラクターにしなくてもね・・・・へへへ

このメガネ 馬鹿にしてましたが 自分もう・・・手放せないです(笑)

無地柄も ドラッグストアーで 扱っているみたいなので
探してみてください!!
(盲点でしたよ・・・ドラッグストア)

なんか前回の記事・・・スミマセン・・・
お世辞でも 嬉し恥ずかしです・・・

☆hitochiさん

去年からお使いなのですか・・・さすがです!!

自分はゴーグルみたいで イヤだなぁ・・・って思っていて
買っていなかったのですが 随分と メガネのような ゴーグルに見えない
花粉用めがねが発売されているのですね・・・・

これなら そんなに 変じゃなく 取り入れられるなと・・・

自分はこれを 使い倒して 来年は無地の黒いのにしようかなと思います・・・
はやり 赤でキャラクターはちょっと恥ずかしいです・・・

それに なんか もう 傷が出来ちゃってて・・・・え?

ハーパーさんに お洋服・・・・あまりにも 持ってないのでね・・・


☆尚花さん

「花粉メガネ」っていうかどうかは アレなのですが 正式名称が・・・・なんというのか???

マイメロさんが好きなのですか!
それならばぜひ 外に行くときには マイメロさんで!! 

お母さま・・・早く 少しでも楽になる季節がくるとよいですよね・・・
って 全ての花粉症の方が・・・・


めがねとマスク かなり怪しいのです・・・
これで お得意様の所に行くと かならず ビックリして 笑われます・・・・
「完全防備ですねぇ・・・・(笑)」って

ハーパーとレレ 恋人同士みたいすか (笑)
なんか ちょっと ねぇ・・・ 暗い写真でしたし・・・
祈りを捧げる様な方で お願いします!!(笑)



☆みぃすけさん

毎日笑って過ごす事は いいことだと思うのです・・・(とってもいいことです!!)

無駄遣いして  (← 社会に貢献)

そして ふと 思い出すことも 今の自分に感謝する事も 大切ですもんね・・・

イベントチックに してしまうのは アレですけれど
そうでもしないと 普段の生活から 少し忘れてしまったり
忙しさから 黙祷すら忘れてしまったり・・・ 

偽善・・・ テレビも この日だからと 放送するのもね・・・
この日が近くなったからと テレビが 被災地に向かうとかね・・・
それも どうなのかなと・・・・

色々考えちゃうと なんか 何だかなぁ・・・ですけれど
でも ふと 時々思い出すことだったり 日々の自分の生活に感謝したり
人に優しくしたり・・・
小さな事でしか 出来なかったりですけれど・・・でも それで いいのではないかなと・・・
無理に色々やる方が なんかねぇ・・・偽善っぽい?ですから!!

みぃすけさんは 花粉症じゃないのですか??
もう このメガネ キャラクター付いてても 手放せないです・・・笑






☆まちぞうさん

ちゅーに見えなかったですか!(ほっ)

色々な方がそれぞれの捉え方でしたね・・・
壁紙を明るい物に変えていたら また ちょっと違っていたのかもなぁ・・・って

私もサンリオで?? って感じでしたが キッズの為のようですよ!!
正面から見たら 赤いメガネだから いけるか?? って思ったら
やっぱりね 柄の部分が キャラクターでした・・・(笑)

かなりのファンシーさに 落胆したのですが なんか 目の前が見えてなくて
藁をも縋る思いで 買ってしまいました・・・

もう少し落ち着いていたら ドラッグストアーで 同じ種類の無地柄に 出会えていたのに・・・

でも 一番の狙いは お得意様にウケる事!! (← これ大切!)
これから 色々な お得意様に会って 笑われてこようと思っています!!

まちぞうさんのは 黄砂に反応しているだけですよ!!
花粉じゃないです!!大丈夫です!! 
認めちゃダメっすよ!!

・・・・自分も花粉じゃないのかもしれないっす??



☆あるじゃーのんさん

自分が可愛いなって思えるのなら これは とてもいいと思うのです!!
だって さり気なく 柄が マイメロさんって とっても おしゃれですよ・・・・

自分はそういった キャラではないので ものすごく恥ずかしいのです・・

北海道の方って 花粉症な 方がいらっしゃらないみたいですね!
っていうか 花粉が そちらに行かないんですってね・・・いいなぁ・・・

あるじゃーのんさん メガネっこなのですか!!!
自分メガネ男子が好きなのですが メガネ女子も大好きで・・・

っていうか メガネに反応してしまって 
メガネをかけるだけで キュンとします・・・ それが 男でも女でも・・・
つまり メガネ自体が好きなのかなと・・・・ メガネと 結婚したり 暮らしたりできそうです!!

メガネの方は 3Dが 見られないのですか??

自分 あんなメガネをかけないで 普通に映画が見たいし・・・
あえて 普通のをやってくれる映画館で観たりしますよ・・・!!




「めがねめがね…」 自分おばあちゃんになったら
いつも こんなこと言ってそうです・・・・・

北海道いいですねぇ 花粉ないのですか・・・
よもぞさん アレルギーなのです?? あら 鼻たれ? (ふふふ)
(ブライスの 光があって 鼻の所が光ったりするの カワイイですよね)

顔は普通でした というのはですね

スモールサイズを買ったのですが (その上にレギュラーがある)
自分も 最初顔が小さいかな?って思ったら 

会社の人とかに貸してあげたら
みんな スモールサイズがぴったりだったので スモールは普通のようです
レギュラーが ちょっと大きめなのかなと・・・

いつかお会いしたときにガッカリされたくないので
脳内での良い想像は おやめくださいませ!!(笑)



☆mokomokopinkpandaさん

mokomokoさん オイラ キッズサイズ じゃないです!!

そんなの掛けたら 孫悟空のワッカのようにギューって 顔が くびれちゃいます!!

キョンキョン 違いますから!! 
ノーメイクなのは 面倒臭いからで・・・・でも 今 化粧しろと
社会人としてのマナーだから!! って 上司に 怒られます・・・
もう 見るに耐えないのだと・・・・

ショートも 実は面倒だからです・・・
朝から色々するなんて 無理です・・・
もうね 寝癖でも 会社行きますから・・・

きのうは 毛が立っていたみたいで
上司から 「立ってる!!」 って注意を受け・・・
でも 直らなかった寝癖・・・(笑)

花粉はね・・・・もう なんかマスク姿も恒例ですし・・・
あの 杉の木をブルンブルンする 映像も毎朝の恒例ですし・・・

GWまで 辛いですよね・・・・。
自分 何かに似ているって言われた事ないんですよね・・・
なんだろ・・・ゲゲゲの鬼太郎って言われた事が・・・・

☆ごまさん

スミマセン・・・コメントしづらいって だめっすよね・・・
あまり 自分でもそういう コメントしづらい記事は どうなのかと思うので
迷うのですが・・・・

そんな時は コメント欄を 閉じちゃえばいいのですよね!!(^^)

私もキャラもの 大好きなんです・・・でも・・・
昔からそれらを身に付けたりとかなくって・・・・
シンプルな物ばかりです・・・・
ガチャとか アホほどやるんですけれどね・・・

ドラッグストアーに これと同じデザインで キャラクターの書かれていないのが売っているんですよ・・・

ブロガー様からの紹介もありましたが 会社の人も その無地柄を していて・・・(トホホ)
でも あの日は 煙霧のあった次の日で 思考がどうかしてたのか
「一刻も早く!!!」って なってしまい 気が付いたら マイメロちゃんを手にしてました・・・(笑)

なんか メガネをするだけで くしゃみも減ってるような・・・・??(←プラシーボ効果??)
だから なんか 一日中外せないのです・・・ (苦笑)

(後輩から マイメロ先輩って 呼んでもらおうかな・・・)


☆ poruko☆さん
昨日スゴイ風でしたよね!!!

昨日は 一日外にいるような感じだったので
メガネ大活躍!! 夜遅くなったら雨も降ってきて
そこでも メガネが大活躍!!
自分ちょっとの雨とか カサをささないのですが・・・・
(って・・・何か黄砂とか 花粉とかで 雨もものすごく汚いんだろうな・・・
ちょっと 考え直そうかな・・・・)

雨の時も メガネっていいんですね!!

もうね メガネおススメです!!1500円でこれだけ 快適だと
ありがたいですよ!!

目を掻いてしまう癖も 掻こうとすると メガネに当たってしまって 掻けない・・・・

だから 掻かない・・・ (← スゴイ!!)

ショートにマイメロメガネ・・・そして 直らない寝癖・・・ 

これは カワイイのでしょうか・・・
会社の人は あまりに浮き過ぎるこの 姿に何も言ってくれませんでした・・・けれど

私は あの煙霧の日 仕事に行かなければならず こんな黄色の中
外に出たくない!! って  思いましたよ・・・

お仕事ごくろうさまです・・・ 今日は ちょっと雨ですよ・・・
早く止んで欲しいですよね・・・・

優しい人間じゃないって思っている人ほど 優しい人間なのではないですかね?
そうありたいと思うココロも・・・ 私は素晴らしいと思います!

想う事は 大切ですからね!(^^)
いつも やさしく あたたかなコメント ありがとうです!!
(ほっこりします)

ね!  poruko♪ さん!! (♪も カワイイですね!)



☆ぽぷり*さん


私も 鼻がずばずばです!!

母さんにいって メガネ買っていいか 聞いてみたらいかがでしょ?
お勉強に集中出来なくないですか?

会社では 花粉症のせいで 仕事の効率も下がっているって
みんないってますもん!!

本当に楽になるから 耐えないで 楽になりましょうよ!

若いおじょうさんから いいじゃないですか!って ・・・・ふふふ

お得意先様にも 若い方がいらっしゃるのですが 同じ事を言っていただけ
おばちゃん・・・ お世辞とわかっていても 嬉しく思ってしまったり・・・・

この カワイイは そういう カワイイじゃなく おばちゃんが マイメロで そのギャップの可笑しさが
カワイイのだという 事実が裏にあることも・・・・ わかってはいます・・・ へへへ

一番したいこと? 鼻忘れでしたか・・・・・
お母さんが 「ぽぷりちゃん 鼻忘れてるよ!! お母さん 学校に持っていこうか!!」って メールが来るかもですよ!!

先生も「ぽぷりさん・・・ あなた・・・今月になって 何回鼻を忘れたんですか!!!」
って・・・・

ブログのコメント おばちゃんがうるせーよ・・・・でしょうけれど
きっと ぽぷりさんが おばちゃんになったら 同じになるかなぁって
人もみな 繰り返しますね・・・

でも 今しか出来ない事 いっぱいあるので 後悔ない様にがいいですよ!(^^)

☆takaさん

わぁ!!!takaさん コメントありがとうございます!!!!!!

takaさん 宣言しちゃったのですか?
黄砂かもですよ?? まだ 早いです 認めたら そこで試合は終了ですよ!!! ←?

花粉メガネ、売れてるんですってね・・・・
自分もしらなかったのですが っていうか こういうメガネは ゴーグルのような
透明で 大きな っていう 何年前の情報なんだか・・・・ っていう 意識しかなくて
今って コンパクトで 可愛らしい物が色々出ているんですよね・・・

マイメロさんね・・・・ハートにまぎれて た~~くさんです・・・。
らぶりーで ふぁんしーで ございます・・・(恥)

「マイメロで シャレでいきます この春は・・・・」 (五・八・五)

もうね さっそく このメガネマスクで 仕事すると 笑われてますから
よかったです!! お得意様には ウケて なんぼなのでね・・・

後輩にはマイメロ先輩って呼ばせようかと・・・ むふふ

☆あなほりさん

あなほりさんは お若い方なんだろうな・・・
だって これを 即買いって・・・・ おばちゃん・・・サンリオの前で 手にとっては 迷い・・・って
時間かかっちゃいましたもん・・・。

この間の記事・・・ 辛い気持ちじゃないといいなと思って・・・・ますけれど
何か この記事で 辛くなられたら それだと ちょっと 自分が辛くなってしまいますもんね・・・

あなほりさん福島へ派遣だったのですか・・・・・ あぁ 本当に本当にご苦労様です・・・
大変だったし 不安だったのでは? それよりも もっと強い持ちで 向われたのでしょうか・・・
なんか 本当に そういう方が 沢山 被災地に向われたり していたんですもんね・・・・

そうですね・・・・決して風化させてはいけませんよね・・・・
その建物を残すとか 壊すとか 色々 色々あるようですけれど・・・
忘れたいから 壊すのか 風化させたくないから 残すのか・・・などなど

遠くに離れていると テレビなどの情報がない限り 普通の生活からは つい
忘れがちになってしまったり・・・・

まだまだ 仮設住宅に お住まいの方がいらっしゃったりと・・・・
(驚きですが それが現実なんですね・・・)

復興は まだ終わってないのに・・・ 遠くにいると終わったように思っていたり・・・
(このギャップも怖いですよね・・・)

重いなんて思ってないです・・・。
色々な考えを知ることが出来て こちらこそ 書き込んでくださってありがとうですよ!!

ここは その方と自分との お話しする場所なので これからも 色々と思うことを 書き込んでくださいね(^^)

☆たっきーさん

そんな・・・・ そんな情報を教えたら・・・・・


「痒いのは 我慢ならん!!えぇい!! キティだろうが 赤メガネだろうが
オレは 構わん!!!」

そして 彼は サンリオおじさんになりましたとさ・・・・・。

ってなったら どうしましょう・・・。(ニヤリ)
なんか ドラッグストアーに 無地柄で 黒とか売ってるみたいです!!
早くこちらの情報を おじさんに 教えてください!!

サンリオメガネを 買ってしまう前に!!!! あぁ このコメント間に合って!!!

☆たまむしさん


ほら!!ほらほら!!!

ココのコメントを書き込んでいる皆さん!!!

「シロさんがマイメロ!!面白すぎる!!!」

↑ これが 真相ですよ!! たまむしさんは 私と面識があるので


これが 真相です!! 顔が小さいとか ノーメークだから カワイイのではないだろうか!!
脳内の その想像は この言葉で 打ち砕かれ・・・真実が 前面に!!!


面白すぎる自分なのですよ・・・・ ふふふ


たまむさんはメガネをしているから メガネに
もうちょっと大きな 花粉メガネ (ゴーグルみたいなの)は無理なのですかね・・・?

でも 細かい仕事をしてないときは このメガネ 掛けられるのであれば 本当におススメですよ!!

自分なんてね 外に出るときだけしようかなと思ったのですが
会社でも外すと カユカユになるので メガネが外せません・・・・

一日マイメロちゃんです!!(笑)

メラニンスポンジとかも考えたのですよ・・・・
でも ちょっと怖い・・・(笑)
擦りガラス風になってもいいんですけれどね!

それよりも
ドラッグストアーで 無地柄が売ってるんですって・・・(泣)
早まったかな・・・と・・・   (エーーン)

こけし よかったですねぇ・・・・
それより もう知っていると思いますが コケシガチャの2が出ているみたいです!!
たまむしさん 急いで!! って 

忙しい たまむしさんに 何を言ってるんだか・・・

たまむしさんが そんなに そんなに コケシが好きだと思ってなくて・・・(笑)
でも カエルとか 虫とか ちょっと変なのも好きだからな・・・(大笑)

たまむしさん 。。。カワイイよ・・・(^3^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/129-5e525838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(続) おそろい ごっこ! «  | BLOG TOP |  » May you all be happier

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

