topimage

2017-05

 - --.--.-- --


森の小さな美術館 - 2012.09.27 Thu

32-DSC00576.jpg



46-DSC00590.jpg
こんにちは こけしです。


45-DSC00589.jpg


50-DSC00592.jpg
(ふふふ・・・)


35-DSC00579.jpg
(あっ・・・。)



50-DSC00592.jpg



42-DSC00586.jpg
・・・・。









ポチッと お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あ!

静かな森に。。。こけしさん。。。!!

えっ!?
他のこけしさんも、、、いるのですかっ(^^)

今後も*楽しみです。。。v-238

☆たまむしさん

こんな下らない話なのに・・・・ コメントありがとうございます。(恥)

一人にやにやしながら 写真撮ってたのですが
あまりに 自己満足過ぎて・・・(苦笑)

今後を期待されると・・・・・・。 


(調子に乗ります!(笑))

こけし 他のコもいますよ!
っていうか、 このこけし「たこ坊主」っていうのですが
(福島の土湯ってところの こけしさんです)

1回で出なくて ちょっと他のコもいるのです。


そうそう、こけしガチャは見つかりましたか?(心配)

今って「こけしブーム」なの?!

今日ね、買い物ついでに
こけしガチャガチャを探したけど、
見つからなかった~ (つД`)

通販もみたけど完売ばっかり。。
えぇぇぇぇぇーーーー! 「こけし」って今、イケテルの?!
地道に探します。。

☆hitochiさん

なんか 人気っぽいですよね・・・。

女子力アップに 「今、こけし!」 とか

「こけし女子」 とか 流行っているのでしょうか?(笑)

でも、本にもなっているからジワジワと人気なのかもしれません!

みつかりそうですか?

あーーーーーーーー!!!

今日ヴィレッジヴァンガード見るの忘れた!!
(何かありそうな感じするんですけれど・・・)

でもあそこ、すぐ完売するんですよね・・・。
(穴場はどこだろ?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/13-d07c018a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガリガリくん コーンポタージュ «  | BLOG TOP |  » 手仕事劇場 リナタロウさん より・・・。

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

