topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネコグツずきんを レポートです! - 2013.03.17 Sun

あの 恐ろしい煙霧の日・・・・お仕事で新宿に・・・・

休日だって言うのに・・・休日は一歩も出たくないのに!!!

外の黄色い空に 戦慄を覚え・・・・ 気分転換に ブライスのお店へ・・・


IMG_0989.jpg
色々 色々 売っていますねぇ・・・・。





前よりは 緊張もせず
撮影をしてもいいかの許可を貰い さっそく ネコグツさんを・・・






IMG_0977-002.jpg
ほうほう・・・ これが キノコのカバンですか・・・ 紙製???






IMG_0978-002.jpg
これが ニャーニャーなく 靴ですか!!!







IMG_0979-001.jpg
頭に 赤いのくっつけて!!










IMG_0980-001.jpg
赤いリップも素敵です



IMG_0981-001.jpg
あら? ユニラブさんと ・・・・?







IMG_0982.jpg
スローニームさんとも ??





IMG_0983.jpg
シマシマ靴下が カワイイですね あ・・・   キノコのスカートを褒めるべき??







アンブロージオさんを 撮ろうかなと思ったのですが






IMG_0990-002.jpg
撮影中でした ・・・










IMG_0985.jpg
展示もしていましたよ ・・・・







IMG_0986.jpg
カワイイですね!!





ってね・・・・・




あれれ???



ここって お店の前は お洋服やさん?というか なんか そういったお店だったような・・・??




それが・・・・・・











IMG_0987.jpg
なんだろ??












IMG_0988.jpg
????






自分あまり 詳しくないのですが 漫画やさん??



人も沢山いました・・・・・・




前は 人も少なく 堂々と ブライスのお店を見ることが出来たのに・・・
ブライスの目の前のお店が 漫画とかがあるせいか 男性客も 多くなっていて 

ちょっと撮影とかしている自分 恥ずかしかったです・・・・




耐性をつけないと・・・ねぇ・・。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも 拍手 コメントありがとうございます
はやく 「おそろいごっこ」の 続きを載せなければですよね・・・


あわわ あわわ・・・・・



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおお!キノコのひとですね!
今週末には我が家にも!グフフ♪

漫画のお店もちょっと気になります☆
アニメオタク系なんでしょうかね。ϵ( 'Θ' )϶

うらやましい〜(≧∇≦)

あんなにブライスさんがいっぱい!
私、ブライスさんの実物は、うちのココさんと、近くのイオンにあるヴィレヴァンにいるニッキーさんとシャンゼリゼさんしか見たことない…(ΦдΦ)

都会はいいですねー
でも近くにあんなお店があったら!
危ない危ないヾ(TДT;)))).....
シロさん代わりに行っていただいて、ありがとうございます。

実は、アンブロージオさんお迎えいたしました(*≧艸≦)
出ごとが多くて、まだお世話出来てないのですが…(´Д` )

ネコずきんさん、かわいいですね~^^
頭の部分はあれはお花なのでしょうか??キノコの一種かしら??気になります。。!
色々撮影されてるとたのしいですよね^^
わくわくしてきちゃいます^^

おーにゃんこ靴ずきんさん!

一度は購入しそうになったのですがね…
いいもん、「きのこ原色図鑑」かったもんね!
B-05号と毎晩寝れてるし♪

でもでも、欲しくなっちゃったよ~罪だわよ~w

もしかしてもしかしちゃって、
キノコのバックって紙???
定番のギフトボックス同様、
まさかまさかの紙だったら
白目むく(笑)あ~~~・・・・
気になってしまったバック
の素材・・・・・・だってね、
キノコバックと同じ形の
変なバック・・・・・・
贈っちゃいました・・・・・・・
明日には付きます・・・・・・

こんばんは(^^)

わぁ~
結構たくさんブライスさんが!!
見て選んで(?)買えるのですね!
久しぶりに見たわぁ~こういうのv-10
新宿の。。あのお店(^^)?

ネコグツずきんちゃん・・かなり個性的な娘ですね!!
紅テングダケ~~~???だよね♪


先日、きのこガチャ2  発見して
ガチャったら、やっと念願の「ベニテングダケ」出ましたよ~♪
でも、1の方と違って・・
幼菌といって、傘が開く前のかわいいやつでしたv-238
(でも、又これ毒キノコなんだよねぇ(笑)かわいいのだけどねv-290

P.S.(ボブっこのお話!←私も実は大好きで♪お返事さんきゅう~♪)

レポートありがとうございます♪
猫が苦手なわたしが靴にキュンとしてしまいました。
シロさん、レポートうますぎです。
なんだか欲しくなりましたよぉ〜

シロさん☆はじめまして
いつも更新楽しみに拝読させて頂いております♪

ネコグツさん★のレポート!さすがシロさん!写真の見せ方を心得ていらっしゃいますねぇ><¥
見たいような、見るのがちょっぴり怖いような、予約してしまっている者の心理です。。

ところで、バッグが紙製だったら、私も物凄~くショックです(大泣)

ネコグツずきんちゃんのレポ ありがとうございます~~~!
にゃんこ好きの私は あのお靴が…とっても気になっておりまして…
シロさんのレポでじっくり見ることができました♪
かわいいなぁ~~~!あのお靴♪

あのキノコ柄のスカートは なんとも凄い柄ですねぇ…。
でも可愛く着こなすミディさん さすがです!!! 

新宿のここへは1年ちょっと行っていないので 
シロさんと一緒に店内をぶらりとしている気分になりました~(n‘∀‘)η

ブライスのお店の隣…アニメ系のお店になったんですね~。
シロさん 恥ずかしがらないで…大丈夫です!
きっと むこうもアニメ系の店内を見るのに忙しいかもしれません(笑)

と・・・シロさんを励ましつつ 自分も足を運んで写真を撮るとしたら
そう言い聞かせて撮りますf^^*)

おそろいごっこの続きも 楽しみにしていま~す(^0^)/

わわわ、あの砂嵐(あれは絶対黄砂だと思います!)の日もお仕事だったんですね。
お勤めご苦労様です!

LeLeに寄ってきたんですね。
LeLeは、代官山のジュニムンと違って、写真撮影ができるからいいですよね。
展示の子たちがかわいい!
どうして髪の毛があんなにキレイにクルンってなるんだろう…。

そしてLeLeの前がアニメショップになっていたとは!知りませんでした。
でも、あっちのお客さんも自分の趣味に夢中だから、他は気にしていませんよ、
きっと。
むしろ今までの小物屋さん(だったっけ?)の方が、気恥ずかしい気がします。

東横線が副都心線と結ばれて、新宿三丁目にも行きやすくなったことだし、
久々に私もLeLeに行ってみようかな。

シロさんこんにちは〜ネコグツずきんのレポ
とっても見応えあって為になりました。
新宿店ってこうゆう感じなのですね。。。
すっかりお店に行った気になりました。笑

ネコグツズキン欲しいのですがミディ買うのに
どうしてももう一歩踏み出せない自分がいます。笑

猫靴ずきんさん可愛いですね~
靴と靴下欲しいかも・・・
シロさんお迎えするのですか?

そういえば私が1月に行ったとき、お店の奥の方改装していました。

お店の左側、確かヘアアクセサリーのお店だったとおもうのですが
それもなくなってアニメガというお店になったのでしょうか?

フロア全体がマニアックですね!


レポートありがとうございます(*^^*)

ネコグツさん可愛いなぁ・・・
ってバック紙製ですか!?
そんなこともあるんですね(°д°)

新宿のショップにも行ってみたいです(*^^*)
写真も撮れていいなぁ!


年上の方に失礼なこと言いましたねすいません(°°;)"((;°°)
そうでしたか・・・
少し記事には時差があるのですね!(笑)
ブログは言葉づかいを本当に気を付けないと
何をどう思われるかわからないですものね・・・

お話聞かせて頂きありがとうございました!

煙霧凄かったですよね。。
あの中を外出されていたとは。。体調は大丈夫でしたでしょうか;;

ネコグツずきんさん!実は予約していたのですが、数量がショートしてキャンセルされてしまったんです。。
やっぱりかわいいなぁああ。非常に悩んでいる所です。

そして、大変恐縮なのですが、ご報告と申しますか(汗)
この度ブログを始めてみたので、URLをこちらにちょいと貼らせて頂きました。。
本当に初心者で、色々と恥ずかしい所が多々ですが、こういうのは勢いも大事かな、と・・!

☆hitochiさん

キノコのひと見てきましたよ!

キノコ服がとても明るくて
パッと目を引きました!
頭のお花も可愛かったです!

漫画屋さんはオタク系だったかな?
沢山漫画があるっぽかったですよ!
色々グッズも売っているようでした!
お客様は皆楽しそうでした!^_^

☆おば さん
こんなに沢山のブライスさんがあるのは珍しいかもです!
いつももっとスカスカです!

実物を見る事が出来るのはありがたい事なので
こうしてレポートしてみたり…?(ネタが無いだけ???(笑))

ココさんのお友達が出来るのですね!
フェアレストとラディエンスの違いを心ゆくまで見比べる事が出来ますね!
どちらの顔のタイプがお好みでしょ?

忙しいとブライスと遊べなくて寂しいですよね…

おばさんならどんなお洋服を着替えさせたりするのでしょ?
お着物とか???
いつか、いつかの開封レポート楽しみにしています!(^∇^)

☆尚花さん

頭のアレはお花っぽく見えましたよ?
キノコなのかな??

リップが赤なので小さいのに大人っぽい感じでした!!
もうすぐ発売ですね!

☆よもぞさん

にゃんこ靴の子を撮影してきましたよ!

「きのこ原色図鑑」…こりゃまたオンザなひとちんが欲しがるような本ですねぇ…


B-05号と毎晩寝られる方が羨ましいです!!!あぁぁ…
思い出させないで!(笑)

☆mokomokopinkpandaさん

はい….その、もしかしての…

言いづらいのですが…
自分、なんか紙の様に感じたのですが…(汗)

あぁ!!!

白目むかないで下さい!!
自分の見間違いかもしれませんよ…

…紙っぽかった………っす

mokomokoバック屋さんからまた何か届くとですか!!
トレードって言ったのに!!!
もう!ペンペンですね!(≧∇≦)

オマケにお互いに送る品を間違えてるし!!!(笑)
もう!これからもよろしくです(≧∇≦)

☆たまむしさん

新宿のマルイの中のあのお店っす!
でもこれだけ揃ってるのは珍しいかもです!
いつもはもっとスカスカなんですよ!

ネコグツさん
お洋服や小物が個性的ですよね!
ワンピースが紅テングダケって…
たまむしさん好きそうです!

でも、たまむしさんならパジャマとかにキノコだろうなぁ…



ガチャで「ベニテングダケ」出しましたか!!さすがです!

たまむしさんは笑顔で毒キノコを勧めてくるお人…ふふふ

そしてカワイイがちょっぴり人と違っているのがラブリーです!(笑)

☆いそさん

レポートとは言えない様な
しょぼいレポートでしたが…へへへ
いそさんネコ苦手なのですか!
お洋服はキノコだし
靴も…ネコ?っていう様な靴ですからね
結構おマヌケ顏な靴でしたよ!

あらっ?いそさんお迎えしちゃうのです?(ふふふ)

ブロガーさまのお迎えレポートとかでスゴく可愛かったりしちゃうと大変ですよね!!(笑)

☆羊かんさん

あ…はじめまして です…(照)

コメントありがとうございます!!

このレポート写真、後ろに店員さんがいらっしゃってアワアワしながら撮ってるのです!!!(笑)

ネコグツさん予約して正解ではないですかね?

予約したくても出来なかった人が沢山いる様ですよ!!

バッグが紙製………ああぁ…

これ書くか迷ったのですよね…

だって羊かんさんショックで大泣ですもんね…
でもお靴が可愛かったですよ!
靴下も!!

初コメントで泣かせてしまうなんて…あぁぁゴメンナサイ!!
って…誰がコレを紙製にすると言ったんですかね!(ぷんすか)

☆poruko☆さん

お靴のほんわりオトボケ顔がかわいいですよね!
靴下のシマシマもかわいいですよね!
あのスカートはキノコ好きな人には堪らないんでしょうね…
自分は少し怖い?です(笑)

新宿、電車でササーッと行ける距離なのに!!

もうちょっと詳しくレポートすれば良かったなと。いつも思います…

ブライスのお店のお隣が変わっちゃっててビックリしました!

アニメ系のお店で大盛況なのか人が多かったです!

人はそれ程人を気にしてないですよね!
でも….お人形を凝視している
おばちゃんはやはり目立つかもなぁ…

「おそろいごっこ」の続き

それよりもちょっとドキドキする記事を作ってみましたので
明日の18時を楽しみにしていて下さいませ!(^∇^)

☆まちぞうさん

やっぱりあれは 黄砂ですかね・・??
空が黄色でしたもんね・・・ 怖かったな・・・

LeLeに 行って来ましたよ!!

LeLeのいい所は写真撮影ができるっていうのがいいですよね!
(本店もそうだといいのにな・・・)

展示の子は あけつんさんですかね??
すっごくカワイイブライスさんたちでしたよ!

そうか・・・今までの小物屋さんの方が 恥かしいがもですよね!!
電車も開通したしぜひぜひ 行ってみてください!!
何か 沢山ブライスさんがいましたよ!

ピックルさんは 居なかったけれど・・・。

☆ガクさん

わぁ! ガクさん お忙しいのにコメント スミマセン!!

ガクさんは行きたくても遠すぎて行けませんからね
すこしでも 何か お役に立てて よかったです

初ミディならば ネコグツさんがいいのでは?
だって あちゃちゅむさんと 並べたらカワイイですよ!!

実物を見ましたが 小さいんですよ・・・。
そして ネコグツさんは 色が白かったです。

この次に出る ウサギの被り物? の金髪ミディさんも
カワイイかもですよね・・・(むふふ)

いつか お迎えしちゃいました!っていう 記事を楽しみにしています!

☆ごまさん

ネオサイズでこの靴と靴下が欲しいですよね!

お迎えは スペル嬢を お迎えしなければ
ミディさんにもいけませぬ・・・。

たぶん その改装中だったのが この お店になったのかもですね!!
向かい側全部が無くなってました!!

ちょっと このフロアは マニアックかもです(笑)
だから 恥かしがる事はないのですよね・・・・
もっと 堂々と 撮影したり ニヤニヤ ブライスを眺めたり・・・ふふふ

☆ぽぷり*さん

ネコグツさん ちょっと不思議なお洋服と
頭の飾りで 個性的で かわいいですよね!

・・・・そして 自分もビックリしてしまった

バックは・・・・ 

紙かと思われます・・・・(泣)

こんなに 素敵なんだから もうちょっと 凝った作りにすればよかったのに・・・
って 思っちゃいますよね・・・


新宿のお店は 写真が撮れるっていうのがいいのですよ!!
本店は無理ですが 飾ってあるお人形は発売前でも写真が撮れるので
ネタがなくなると レポートしてみたり・・・・へへへ

自分の記事には 時差があったりです・・・
忙しいと パソコンを見る時間も無くて

ちょっと時間がある時に 記事をまとめて 作ったりします。
本当は 毎日 パソコンを 触れたらいいんですがね・・・

メールでもそうですが 文字だけって なかなか 
伝えたい事を そのまま相手にきちんと伝えるって難しかったりしますよね・・・。
メールが原因でお友達とすれ違ってしまって ケンカになってしまったり・・・
絵文字がないだけで 同じ言葉でも 冷たく感じたり・・・

相手の捉え方で 解釈も違ったりね・・・。

色々考えちゃうと ちょっとね ネガティブ発言が多いときもありますが
(自分も まだ始めてから半年位しか経ってませんしね・・・。)

まぁ 色々書いちゃってますけれど 大人って色々面倒なのねぇ・・・って
思ってください(笑)

ぽぷりさんは そのままで!!! 素直な可愛らしい人でいてください!!

☆なのさん

煙霧・・・・・なんじゃこりゃ!!って 新宿の空を見て 怖くなりました・・・
だから 花粉めがねを探そうとして もうちょっと冷静に探せばよかったのに
なぜか マイメロちゃん・・・になってしまったのです・・・


ネコグツさん キャンセルされちゃったのですか!!!
もうこれは 店頭しかないですね!!

22日の 発売日にお店に行かれたら お迎えできますよ!!
(本店が数が多そうですよね・・・)

ブログを開設されていましたね!! おめでとうございます!!
昨日さっそく お伺いさせていただいちゃいました!! いきなりの豪華なボブっこ双子・・・

ビックリしました・・・ 

他にもビックリメンバーが沢山いらっしゃるのでしょうか??
これから 色々な出会いがあったりで 楽しみですよね!!

また 沼にドップリ浸かる 日々が始まりますな (ニヤリ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/130-f23a71db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mayrinさんの ワンピースを求めて!!!(Wonderful Alice展) «  | BLOG TOP |  » (続) おそろい ごっこ!

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

