topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Mayrinさんの ワンピースを求めて!!!(Wonderful Alice展) - 2013.03.19 Tue

IMG_1024.jpg
ドタドタ   ヒーハー ヒーハー ・・・・・




ち・・・遅刻しちゃうよ・・・・(泣)






もう!!




・・・・・・どうして 自分・・・・・


早起きなのに 家を出る直前まで 仕度しないんだろ・・・・







IMG_1023.jpg
動く歩道は 人をビュンビュン追い抜かせるから 好きです・・・・






3月16日は 『 Wonderful Alice展 2』 の 作家様達の お洋服の抽選会でした!!





大好きな作家様も 出品されているので 出来れば 購入できたらと・・・・・!!








IMG_0999.jpg
ひーーーーーぃ いそげぇ ・・・・!!!







駅からが また 遠いのであります・・・・・















IMG_1002.jpg
でもさ ・・・ 走らないと 間に合わないし ・・・・・。






お店の中に入る為の整理券というのが 10時40~50分の間に配られます・・・
その券をもらった人が 今度は 中に入る順番を決める クジを引くことが出来るのです・・・・


だから どうしても 40~50分の間に お店に並ばなければ!!!!








あ ・・・・・




大好きな  作家様っていうのはですね・・・・・



初めてドールショウに行って 訳もわからず挙動不審だった自分を 優しい笑顔で安心させてくださった


 『Mayrinちっちゃなせかい』 の  Mayrinさん!!!   です ( ・・・でへへ)



・・・大好きなんですよね・・・・・Mayrinさん !!
(みんな 大好き Mayrinさんですけれどね・・・) 



大阪の方だから なかなか お会いする機会もないので


せめてね・・・・その 作品だけでも お会いできたらと思って・・・・・
 


IMG_1003.jpg
もう 年だから 息切れしちゃうよ ・・・・





IMG_1004.jpg
この 橋が長いんですよね ・・・・・




もうね・・・Mayrinさんの作品に 会いたくて
しっぽを ブンブン 振りながら 一直線に掛けていく・・・

そんな 犬のイメージが 頭の中を 駆け巡り・・・・


とにかく 自分・・・走りましたよ!!!






あ!!


IMG_1007.jpg
お店 見えてきた!!!






もうすでに 沢山の人が並んでいました・・・・
その 並んでいる列に並び・・・・・



時間まで 待つのであります・・・・・



(あぁぁ 落ち着きません・・・・・)








IMG_1009.jpg
うぅ・・・タルトさんを見て 気持ちを静めるのだ ・・・・







まずは例の整理券が配られました・・・・




IMG_1010.jpg
自分8番でした ・・・・




この番号だったらいいのに・・・・


でも これは 整理券であって クジを引く為の 番号ですからね・・・・
これは 関係ないのです・・・・




そうそう 

いつも仲良くさせていただいている
 『まちぞう有限公司 (設立準備室)』まちぞうさん  も Wonderful Alice展に 行くと言うので
お店で待ち合わせです!!






落ち着かない気持ちを まちぞうさんと 話すことによって落ち着かせ



いざ!!!! クジ を!!!!!





( 落ち着け自分・・・・ )

おぬしには ガチャの神様がついているから

きっとクジ運も 大丈夫 ・・・・!!





















で・・・・・・












IMG_1011.jpg
9番です !!




び みょ~~な 番号であります・・・・(苦笑)



Mayrinさんのお洋服は確か 3点ほどあるそうなので・・・・


1人 3点までお洋服が買える という事で・・・・


(・・・・・・え??  う~~~ん・・・・ 9番はちょっとヤバイですよね・・・?)






IMG_1017.jpg
あ ・・・アリスさん ・・・ 自分9番なんですけれど ・・・買えますでしょうか ・・・ね ・・・





IMG_1012.jpg
知らないわ ・・・













・・・・・・ (しゅん)













あ ・・・・ あのぉ ・・・・










IMG_1016.jpg
・・・・・・・・( 無視 )









IMG_1015-001.jpg
ウサギさん ・・・







IMG_1018.jpg
自分 ・・・・9番って 微妙っすよね ・・・・。




IMG_1015-001.jpg
を見るのじゃ!!



IMG_1019.jpg
あぁぁぁ・・・・・ 9番!!!





・・・って 遊んでいる場合ではないのです!!!



ドキドキしながら 自分の順番が 回ってくるまで 待ちました・・・・・





この アリス展 沢山の作家様が出品されていらっしゃいましたが・・・・・


自分は・・・ 一点狙いの Mayrinさん のみ!!!!

DSC_0352.jpg DSC_0354_20130308235226-001.jpg
※ お写真は作家様のMayrinさんの了解を得た上で掲載させて頂いてます!







さぁ・・・・自分の番が まわってきましたよ!!!!


Mayrinさんの お洋服よ 残っていておくれ!!!!




・・・







・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・



・・・ 続く






絶対 絶対 買ってきてね!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも沢山の拍手 コメント本当にありがとうございます!
お返事は遅くなったりですが こうして楽しく お話が出来てとてもうれしいです!!


この日は運悪く 休日出勤でお仕事だったのですが どうしても このアリス展に行きたくて
っていうか 「少しお休みくださいよ・・・」って事で 午後出社にしちゃいました!!!

もうね・・・この日 この瞬間を 気合を入れて 挑みました!!!!  


さぁ さぁ 自分の運命やいかに・・・・!!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやいや、これだけ風景撮ってるあたり、だいぶ余裕じゃないですか(笑)

わかりますよ、寝坊してないのになぜか遅刻ぎりぎり。
私はほぼ毎日走って通勤してましたとも!!
なんでかなぁ〜…無意識に食事中に二度寝したりしてるんだろうか←

Mayrinさんのお洋服、この流れだと絶対ゲットしたでしょ?!
いいなぁ…今回もすごい素敵だったもん(´Д` )

土曜日はお疲れ様でしたー。

お店に来るまでにいろいろ写真撮ってたんですねー。
私なんか新しいと思われる代官山駅のホームすら
チェックし忘れて来ちゃいましたよ。
でもいいんだ、その分くまモンの写真撮れたから。

土曜日に買ったお洋服を着せて写真はもう撮ったんですか?
私はまだですー。どの子に着せようか悩み中。

ハラハラ~~~

どうだったんでしょ?
見てるこっちも動悸と息切れが・・・

買えてるんだよね?
お披露目待ってます。

ドキュメントドラマ!

ドキュメント紙芝居という新しいジャンルを!←無視していいです
いやーこういう記事が賭けるシロさんが大好きですよ!
しかし、小さくハーパーちゃんとレレちゃんがプレッシャーをw

ふぅい~~~っ!はぁ~ お店に着いたーーーっ!
って こっちまで走っちゃいましたよぉ(笑)

昨日 予告してくださったドイドキは これだったんですね~~~)^o^(

私 こういう抽選会なるものに参加したことがないので
実況中継してくれて ドキドキしながらも 社会勉強できちゃいましたf^^*)

うふふ~ん♪ このノリだと めでたくGETできたんですよね?よね?
ほんとに かわいいお洋服ですね~~~うっとり。。。。。

シロさんのドキドキ実況中継 続きを楽しみにしています~(n‘∀‘)η
そして お披露目も・・・ね♪

むふふ ハーパーちゃん レレちゃん どちらが着るんだろ?
あ… か、かわいい・・・ きゅーーーん…  
今 妄想中 ニヤける私なのでした・・・(笑) 

一枚目の写真が何なのか、
一瞬わからなかった田舎者です(恥)
私も出かける時になって慌てるタイプです(笑)
販売数って少ないんですね。( ̄Д ̄)
もしお目当ての作家様のが売り切れてたら、
もうどうしていいか途方に暮れすぎちゃって
半泣きでオロオロしそうだ。
どうだったの??
続きが気になります!、
早く早くぅー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワタシもめいりんさんのウサギが欲しかったですーーー!!!
って、起きれませんでしたが・・・(涙)
人気の作家様だとお洋服を購入するのも一苦労ですよね
ダッシュしてたシロさん・・・かわいいなぁー

私もシロさんと一緒に慌てながら
走った気分になりました!何だか
ハァハァしてきちゃった←救心下さい(笑)
シロさんの続くバージョン
大好きです!!ワクワクドキドキ♡
どうか、ミラクルが起きますように!!

うわあ、この続き、とっても気になります〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お店つくまでって、ホント焦りますよね。
私はよく迷子になるし(^^;;
9番、なかなかいい番号だと思うのですが、1人3着までとなると、ドキドキしますよね。
トランプや着ぐるみウサギの写真からも、ドキドキすごく伝わってきます。
Mayrinさんのお洋服、私もいつか欲しいです。
どうか無事にシロさんがゲット出来てますように

いいないいな〜!!私もほしい・・・めいりんさんの・・・
すごい競争率ですよね・・・><
買えたのかしら・・・ドキドキ!!!

他のみなさんの作品もすばらしく可愛いし・・・

ものすごい臨場感!!
奥様番組のリポーターになれるよ!!
Mayrinさんのセット、貸金庫に入れておきたい位の素晴らしさだと思います。(借りてないけど)
絶対どっちが先に着るかでもめるでしょう・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆あるじゃーのんさん

この風景、殆ど 走りながらです・・・
だから 変な臨場感がありますでしょ?

見ている方が 酔ってしまわないかちょっと心配でしたけれど・・・

でもね もう 高齢なので 橋の辺りは 
(走りっぱなしだったから) ちょっと歩きながらでしたけど・・・(笑)


あるじゃーのんさん 食べながら寝ちゃうって
赤ちゃんじゃないですか!!(笑)

お洋服がどうなったか・・・・この流れだとゲットっすかね? げへへ・・・

あの スモッキングワンピースの 赤いのを 過去のブログで見た時に
(この時はお迎えする前でしたけれど)すごく素敵で 欲しいなぁって思ってたんですよ・・・


そうしたら その水色が 作られたというので 頑張っちゃいました!!

続きを楽しみにしていてください!

☆まちぞうさん


こちらこそ 緊張するようなあの時間を 和やかな雰囲気にしてくださって
いつも まちぞうさんには 救われています・・・
ありがとうです!!


お店に行くまでの写真はすべて 走りながら 撮ってます!!
ちょっと歩いている所もあるけれど・・・(笑)

まちぞうさんは くまモンのお写真が撮れたのですね!!!
記事アップを 楽しみにしています!

色々 お写真はまだ撮ってません・・・
なかなか 忙しくて・・・へへへ 
まちぞうさんの お披露目も楽しみにしています!!

☆ しま りすこさん


あぁ・・・走りながらの写真がちょっと
ブレていたりで 酔っちゃったりしちゃいましたかね・・・??
買えているのか いないのかは 続きをお楽しみにですよ! (にやり)

こうやって 焦らす作戦で・・・・ じゃなく
ただ単に 忙しくて記事を作っている時間がなくて・・・スミマセン 急ぎます!!

☆よもぞさん

ドキュメント紙芝居  いいですね! 新ジャンルが生まれちゃいましたかね??

そうなんです 家でお留守番の
ハーパーレレが プレッシャーをかけて来るのです・・・

果たして 結果はいかにです・・・

続きをお楽しみに!!

☆poruko☆さん


へへへ・・・ ちょっと面白い記事になっていましたでしょうか??

ドキドキはこれです!
早くに 記事にしないと って思って・・・

私もこういった抽選会は初めてでした
すべてが クジ運で 決まってしまいます!
早朝から 長々並ぶことがないのは いいですし クジなので公平ですよね・・・

でも これって 自分のくじ運次第なので 
番号がアレだと 悲しくなったり自分を呪ったりするかもです・・・

さぁ お洋服は無事に購入できたのか・・・ふふふ

続きを楽しみにしていてください!!

☆hitochiさん

え? 一緒に「歩く歩道」 歩きましたよね??

えぇぇ!!! 忘れたのです!!!(泣)

アタシ達が 初めて会って 二人で歩いた 道だっていうのに???

(ひどい!!ひどいわ!!! もっと思い出を大切にして!!!)


お洋服・・・・
お仕事の合間をぬって制作をされている作家様なので 販売数が 少ないのですよ・・・
でも その分 作品のクオリティーは 鳥肌モノです!!



「もしお目当ての作家様のが売り切れてたら」

・・・・・・・はい・・・

これは 想像したくない パターンです・・・

こういうのを考えちゃうと 待っている間 ドキドキしちゃって
大変なのですよ・・・・


続き 気になりますよね・・・・


でも それが 狙いです!!! ・・・ふふふ


じゃなくて 忙しくて
続き早く作らないと・・・!!! しばしお待ちを!!!
(ホント スミマセン!!)

☆slowさん


あぁ slowさん 具合の方は大丈夫ですか?
あの日slowさん いらっしゃるのかなぁ・・・って
思っていたのですが やはり お忙しかったのかなぁ・・・って

slowさんは ワンピースじゃなくてウサギがご希望でしたか!!

もうねslowさんが 仰るとおり 人気の作家様のお洋服は
手に入れるのも大変です!!(笑)

でも 購入できた時の喜びは 格別ですけれどね!!

ダッシュね・・・・・ もうね 年だから したくないのに・・・
支度を早くすればいいだけなんですよね・・・

シロさん、すごいレポーターです。!
このノリではゲットできた、、でしょう。。かな??(日本語ヘン)
ハーパーちゃんとレレちゃんが待ってます。がんばれ、がんばれ~。!

☆ mokomokopinkpandaさん


ブレた写真で ちょっと 酔いそうになりますよね・・・
ゴメンナサイ・・・・

でも 自分と一緒になって その時のドキドキ感を
味わっていただけたらなぁ・・・って ←えぇぇ!!


あぁ 救心 忘れてた!!!!
もう お年も召してきたので こういう アイテムを持ち歩かなければ!!!(笑)


あぁ ミラクル!! 素敵な言葉  mokomokoさんさんにピッタリな言葉です!!
自分にもミラクルが起こりますでしょうかね・・・・

続きを楽しみにしていてください!!

☆may*さん


続き、気になりますか・・・・ふふふ

狙っていた通りになりました!!!

何か 思わず コメントを書き込んでくれるような
そんな記事にしたくって・・・

自分・・・直前まで 部屋着でウロウロしているのが良くないのですが
出る直前まで デレーーーーっとした格好をしていたいのです!! ←え?


9番、なかなかいい番号ですよね!!
自分も いい方だなって思ったのですが よく考えたら
1人3着までってなると・・・・ギリギリな感じがしますでしょ・・・

無事に購入できたかは 続きを見るまでのお楽しみなのですが
こうして 一緒になって お願いしてくださったりと・・・
may*さんの 優しさにじーんとします・・・

さぁ 期待にこたえられるかどうか・・・・・でへへ

 

☆satomi♪さん

もうね・・・ネットショップでも 店頭でもすごい競争率ですよね・・・
まず お仕事をされていて お忙しい方だから その時間の無い中で
とても手が込んでいる作品を 作られるので
数が少ないんですよね・・・・

でも 自分ダッフルも手に入れることが出来たし・・・
幸せなほうですよね・・・・。

購入できたかですか? ふふふ・・・それは 続きをお楽しみにしていただかないと・・・(ねぇ)

他の作家様の作品も とっても 可愛かったですよ!!
って この本店は 写真がダメなので 撮影したくても出来ないのがね・・・
出来るようにすればいいのにな・・・って思うんですよね・・・。

☆たろまるさん

何かいつもと違って記事を読むだけでお疲れ様になってしまう方が
いらっしゃったりで・・・・

番組リポーターか・・・・
自分 さんまさんみたいな 髪型ですけれど 大丈夫ですかね??(笑)

Mayrinさんのセット もうね・・・実物を見ましたが 素晴らしかったです・・・・
刺繍がとても 美しくて・・・・ 
もし 購入できたら お洋服を着せるなら レレさんって決めていたんです

やはりアリスは 髪の長い子・・・
家には 金髪で髪の長い子はいないからどうかなぁ・・って思っていた所

丁度 たろまるさんが お作りになられた アリスちび子さんと 同じような髪色・・・
(あぁぁ どうして オークション忘れちゃったんだろ・・・)
赤毛で 水色のワンピースもとっても素敵なんだ・・・って 思ったんですよ!!

だから 絶対にレレさんだなって・・・。
ハーパーは オマケに 着せようと思ってたんです・・・。

でも 揉めるっていう展開も可愛いですよね!

さぁ 自分は 無事に購入できたのか!!! ふふふ

続きをお楽しみにです!!

☆拍手コメントのYさま

コメントと拍手ありがとうございます

ちょっと焦らしちゃいました!!
っていうより 続きにしないと 記事が長過ぎちゃうので 分けて投稿です・・・
なんか 写真が走りながら撮ったので ブレているし ちょっと 酔っちゃうというか・・・
でも 私といっしょに お店に行ってるみたいな感じになっていたら この記事は成功です!!(ふふふ)
明日も 18時に ブログでお待ちしています!
(予約投稿なもので・・・)
気になるー!(*Д*)みの〇んた並みに焦らす~(笑)←例え古いですね 私も息切れしちゃいそうな
一緒に走ってるみたいでしたよ!どうか買えていますように  Ryunko

思い出の歩道

覚えてるよほー♪
二人で歩いた動く歩道ー!

一月の個展の時には一人きりで代官山に向かったらね、
出口までの歩道がめっちゃ長くて遠くて、行く方向間違えたかと思ったよ!
それだけシロさんと歩いた時は嬉しくて楽しくて
長い歩道もあっとゆー間だったみたい!
距離感なし(笑)
うん、また一緒に歩けるといいなぁ♪
よろしくお願い申し上げます。

☆拍手コメントのRyunkoさん

一緒に 走っているような気分になってくださって 
ありがとうございます!  (お疲れ様です!(^^))

もうですね・・・渋谷からが遠い 遠い・・・
駅も 出るまでも 遠いですし そこから ダッシュですからね・・・・

Mayrinさんの作品  もうね・・・鳥肌モノです!!
自分は 初めての お洋服購入が ドールショウでの 
Mayrinさんと ヤマケイさんだったので
このお2人のお洋服ばかり 購入してしまうんです・・・
どちらも 本当に大好きな作家さまなので いつも アホが付くくらい
頑張ってしまうのです・・・へへへ

こちらこそ いつもブログを見に来てくださってありがとうございます!
明日の18時に また 遊びに来てください!!(^^)

☆みるくさん

コメントと拍手ありがとうございます!!
いつも コソコソ なのですね (ふふふ) 

いい所で 記事を続くにしてしまいました


・・・・ その狙いは・・・
みるくさんのように コメントしてくださる人がいるかなぁ・・・って へへへ

思わず コメントしたくなっちゃう記事を書くのが自分の狙いなのです!!

やはり 色々な方とのお話は とても楽しいのです・・・
って お返事が遅かったりしちゃいますが それでも 自分はとてもね 楽しいのです!

結末 気になりますか? 

・・・・どうなっちゃうかは・・・・ げへへ
明日の18時の 予約投稿を お楽しみにしていてくださいね!

ぜひ!また 遊びに来てくださいませ!(^^)

☆拍手コメントのTさま

整理券の配布時間には 間に合いました!!
9番って 微妙だと思いませんか? なんか 買えそうで買えない様な・・・

自分もこの番号で 不安で不安で・・・・
あーして ウサギや アリスの写真を撮って 時間を潰すというか
気を紛らわせていました・・・

胸の所の スモッキング刺繍 お店で モデルさんの実物を見ました
本当に素晴らしかったです!!

Mayrinさんの 世界観が素晴らしいですよね・・・もう大好きなんです!!

買えたのか買えなかったのかは明日のお楽しみです!! ふふふ

☆拍手コメントの あなほりさん

いつも拍手とコメントまで ありがとうです!
ワンピース すっごくカワイイですよね!!!
だから 会社を午後出社にしてまで 行って来ましたよ!!

買えたのか 買えなかったのか・・・ 気になっちゃいますよね・・・・
あなほりさんを 焦らしたくて・・・・ げへへ

続きも面白い記事になってるといいなって・・・・・
また 明日 18時に お待ちしています!(ニヤリ) 

☆hitochiさん

よかった・・・二人の思い出 わすれちゃったのかと・・・しくしく

あの歩道を歩くと ちょっと 早くお店に着けるのではないかなと・・・
自分では思っているのですが・・・ 謎ですよね・・・

だって やっぱり 遠いように思うのですよ・・・あの道・・・

代官山方面から行った方が早いのかな??
自分はそっちから 行った事なくて 間違えると怖いので いつも渋谷からです・・・

あの時 楽しくお話しながら その途中 道を教えるのも挟みながらで 
hitochiさんは ニコニコと お話に夢中で・・・(笑)

「ちゃんと 覚えてくれているのかな?」 って 心の中でちょっと心配だったり・・・
(あぁ 懐かしいです)

また 遊びに来てくださいよ・・・
そしたら その時は また ぜひハードスケジュールな感じで・・・!!!!(^^)

☆鍵コメントのHさま

ネタばれしないように 鍵コメントで コメントありがとうございます!!
Hさんも いらっしゃっていたのですね!

Hさんの 何をお買い上げになったのか お披露目記事も楽しみにしています!!
でも なかなか お忙しそうなのでご無理をなさらないように

泣きながら アレを 頑張ってください!! でへへ

☆尚花さん

わぁ 尚花さんに 応援されちゃいました!! ふふふ

この記事の書き方だと どっちなのか なんだかわからないですよね・・・
お迎えできたのか 出来なかったのか・・・

二人が待ってますからね・・・ 自分 朝から頑張っちゃいましたよ!!

どうなったのかは ヒミツです!!
って 明日の 18時にお待ちしております!(^^)

いいないいな〜

海の向こうからドキドキしながら見てますよ〜
田舎はネットかイオンしかないですよ〜
はい、ネットはいつも惨敗...e-447
お店で実物を見られるなんて、夢のよう...

「絶対 絶対 買ってきてね!!」って、言われてますよ!
そんなこと言われたらーーーーーe-349←オヤジ?
あら?おそろい?v-12
ど、ど、ど、どうする?シロさん!!!
うちも2人になりました...
おそろい欲しがるんでしょうか?e-260

可愛いお洋服買ってもらってどこに行くんでしょう?
またカゴ持って森ですか?v-293
ダメっす!

☆おば さん

海の向こうから 見ていてくださるのですね!!
いつも ありがとうございます!!

ブライスのお洋服・・・お店が遠いと
ネットとかになってしまいますよね・・・


私もネットショップは ちょっとモタつくだけで 買えなかったり・・・
うっかり オープン日を勘違いしていて 買えなかったり・・・

ふて寝してばかりですよ・・・(同じです!)

お店で実物を見られるのは 遠いところにお住まいの方には
自慢になってしまいますね・・・・

だからこそ 楽しんでもらえるような記事にします!!

おば さんの所も 2人になりましたね!
お迎えおめでとうございます!!(ニヤリ)
お揃い カワイイですよ!!
同じ服を二着でもいいし 同じデザインで色違いでもいいですしね・・・

そして そこから 徐々にブライスも増え始めちゃったり??
ちょっと小さなミディさんも お迎えしてみたり・・・(ニヤリ)

さぁ・・・自分は お洋服を買うことができたのでしょうかね・・・??
今日の18時 ブログでお待ちしています!!

アドレナリンが爆発ですね~^^

はじめまして^^
なんだろう~、この歳で 私も息切れしながら走りました=3
そして、ココへのコメントも
下へ下へ 走りました~~~
すんごい おもしろかったのですよ
続きが気になるから
また、寄ります♪よろしく

☆fuupeさん

はじめまして!・・・・(照)

なんか 疲れる記事でしたよね・・・スミマセン(^^)
面白いといっていただけて 嬉しいです

ちょっと追体験しているような 自分と一緒に 隣で並んでいるような
そんな 感じだったら 面白いだろうなって・・・・

また ぜひ 遊びに来てくださいませ!!!
こちらこそ よろしくお願い致します!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/131-faf72d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(続) Mayrinさんの ワンピースを求めて!!!(Wonderful Alice展) «  | BLOG TOP |  » ネコグツずきんを レポートです!

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

