topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


(続) Mayrinさんの ワンピースを求めて!!!(Wonderful Alice展) - 2013.03.21 Thu

IMG_1007.jpg
Mayrinさんの お洋服を求め ・・・・







DSC_0352.jpg DSC_0354_20130308235226-001.jpg
※ お写真は作家様のMayrinさんの了解を得た上で掲載させて頂いてます!







IMG_1011.jpg
9番を引いた自分 ・・・・





お洋服は 買えたのかというと・・・・??






・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・





























IMG_1020.jpg
・・・・・ ケッ                



































IMG_1022.jpg
・・・・・・・  しょんぼり ・・・・





・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・



はい ・・・・・・。












・・・・買えませんでした  ・・・。







・・・・・・・・



人気過ぎて ・・・・・瞬殺でした ・・・・・。








( ※ 演出上 番号の紙を捨ててますが ちゃんと拾ってます!)













2人に なんて言ったらいいんだろ ・・・・・。





特にレレさん・・・・ Mayrinさんの お洋服をすごく楽しみにしているんですよ・・・・ 










DSC00715.jpg











・・・ ただいま ・・・












DSC00714.jpg
わーー! おかえりなさい!  Mayrinさんの お洋服は?















あ・・・・ 








あのね ・・・・











DSC00713.jpg
頑張ったんだけれど ・・・・買えなかったんです ・・・・。
















・・・・・ ゴメンね











DSC00717.jpg
え?・・・ アリス服 ないの ・・・・?



















はい ・・・・・















DSC00718.jpg
・・・・・・・。




























DSC00720.jpg








あのぉ ・・・・レレさん ・・??

















DSC00721.jpg
しくしく ・・・・










・・・・・・・。












DSC00722.jpg
うわぁぁん ・・・・












えぇぇぇ!!!


なーんで ハーパーさんまで一緒に 泣くの!!!!













DSC00723.jpg
・・・・・・。















ほら ハーパーさん アレ 持ってきてくださいな・・・・










DSC00724.jpg







そうそう ウチにある Mayrinさんの お洋服ですよ!!!




DSC00725.jpg




ほら レレさん これを着てみて下さいな!!! 









DSC00726.jpg





レレさん  このワンピース とっても似合うもんね!!











DSC00727.jpg
わぁ!!カワイイ!!!












・・・・・・・。





















DSC00728.jpg
しくしく ・・・・・















あぁ ・・・・・(困)





















DSC00729.jpg
じーーーーーっ ・・・・・





















・・・・・・?























DSC00730.jpg
うわぁぁぁん ・・・・








あぁ!!!だからー!!

  
なんで ハーパーさん まで 一緒に 泣いちゃうのさ!!!!












・・・・





レレさん ・・・・




ごめんね ・・・・・・















DSC00739.jpg
・・・・ 自分 頑張ったんだけどさ ・・・・
















DSC00742.jpg
クジも 9番 だったんだよ ・・・・!! 


・・・・ って


買えなかったけどさ ・・・・ ( ボソボソ )


















しょんぼり レレさんと  困った イぬヲ屋・・・・。







・・・・続く





レレちゃん 泣かないで!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも 沢山の拍手と コメント 本当にありがとうございます!!


とにかく とにかく Mayrinさんは 人気でございました
店内に入って あの 淡い水色のワンピースを探すものの どこにも無くてですね・・・

店員さんに聞いてみても 「あぁ・・Mayrinさんですね もうすぐに・・・売れてしまって・・(汗)」


(・・・・・そうですよね ・・・ わかっていましたけれど ・・・)

やはり 自分の周りにいた方も Mayrinさんのワンピースを 探していたらしくガッカリされていました・・・。
私の前の方の番号の人でも そうなのだから たぶん最初の3~4人目位で

完売だったのだと思います・・・。



1人 一点つづだったら 奇跡的に手にすることも出来たかもしれませんが
1人 同じモノでなければ 3点まで購入可能なのですよ・・・・ 
(だから 最初の方の番号でなければ・・・人気お洋服の購入は・・・・)


でも 沢山のお客さまが並んでいた中で 9番を 引けたのは 
なかなかくじ運的に は良かったのではないかなぁって思うんですけれど・・・・。


あ、あと・・・

最後 なんかショボイ手が出てしまって 申し訳ないです・・・・
ちょっとクサイ演出・・・・・??(苦笑) げへへ・・・(照) 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

残念でしたね。とっても人気ですもんね。
本当に2人と一緒に私も泣いてしまいました。
1番ガッカリだったのはシロさんだと思いますが。
ふんわりお布団とシロさんの温かい手に、レレちゃんも癒されたと思いますよ(^^)
2人とも早くご機嫌直してくれるといいですね。

メイリンさんのお洋服、買えなくて残念でしたね(つД`)ノ。
今でもシロさんのガッカリした様子が目に焼き付いていますが、
レレちゃんとハーパーちゃんのお嘆きは、それ以上だったとは。
かわいそうに…。
買えるものなら、何とか買ってあげたいものです(>_<)、。
メイリンさん、再販してくれないですかねー。

エェーッ!!残念な結果だったのですね…(>_<)でも、続くってことはきっと何か良いことが…
とりあえず一緒に泣いてる感のあるハーパーさんがかわいいです笑
レレちゃん元気だして!!

ああ・・・
残念でしたね (ノд・。)

3着しかなかったんですか。
レレさん、本当にショックですね(u_u)


Mayrinさんのお洋服欲しいですよね!
私もいっつもshopには挑戦しているんですが、まだ一度もご縁がなくて・・・

何を隠そう、私がブライスにハマったキッカケはMayinさんのblogなんです!!!
まぁ一方的ですけど。
リカちゃんのお洋服作りたくてネット徘徊してたら見つけてしまいました。
もぅ、崇拝です!

ブライスサミットには参加されるのかしら。。。

ああああああ~買えなかったんですね・・・。


レレに泣かれると、切ないな~
あ~切ないな・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~ん(((;╥﹏╥;)))

レレちゃんが可愛くてー
一緒に泣いてしまいました~
あんな風にシクシク泣かれると、
本当に困ってしまいますよね(_ _。)・・・シュン
ハーパーさんも優しいですね!
シロさんに言われて、すぐ泣き止むところがツボです!
ふたりの仲の良い感じが伝わってきて、ほのぼのしました。
続きが気になるー(*≧艸≦)

買えなかったなんて!やっぱり、人気作家さまのお洋服はスゴイのですね!
実物も見られなかったのですか?それじゃ~海の向こうと変わりませんねー(T-T*)フフフ…

福岡でも31日にアイドールが開催されるようです。
スゴく行きたいのですが、勇気が出ませんε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ



うわわーん!
。・゜・(ノД`)・゜・。
9番でも買えなかったんだぁ…
9番なんてめっちゃ早い番号なのに!
切ない!!
でも、きっと、良い事もあるよ!
みんな!元気だして!!

レレさん…(´Д⊂
レレさんもハーパーさんも可愛くて可愛くて。
こんな世界感を作れるのはシロさんだけだと思います!
レレさんの頭を撫でるシロさんの手に、私の手を重ねたい←やめろ

うーん、どうなるんだろう…?
一人一点だけの購入にしてくれたらいいのになぁ…と思っちゃいました…。

……買えなかったんだ・・・。
絶対100% この展開は買えたものだと確信してたのに・・・。
・・・・でもでもレレちゃんもハーパーちゃんも可愛すぎる・・・。
可愛すぎる・・・。可愛すぎる・・・。可愛すぎる・・・。可愛すぎる・・・。
惚れてまうやろっ!!!(って、テレビ見ないシロちゃんには一昔前のギャグは通じないのか)
レレちゃん、ハーパーちゃん、泣かないで~~~~~!!

めいりんさんのお洋服、かわいいですからね、、残念でした。。;;
レレさんのしくしく泣いてる姿がなんだかかわいい、、(論点ちがう)。。
きっと次はいいことありますよ。!
って、乙女のココロにはちょっとまだ傷が、、ですよね;;

うぅぅぅぅ

ぐすん・・・
レレちゃんの気持ちがわかって
一緒に泣いちゃったじゃんかよー!!!
シロさんの手がレレちゃんの髪をなでるときに
ふんばっていたのにポロポロっと・・・

シロさん、ヒーハー言いながら頑張ったのに
本当に残念でしたね・・・・・・・・・・・(>_<)
Mayrinさんのお洋服凄い人気なのですね・・・・・・・・・・・
9番クジがポイされてるのを見た時、
ハッって思いました(つд⊂)
便乗してハーパーさんまで泣いちゃったし・・・・・・・・
いったいどないなってしまうん?
気になります・・・・・・・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~ん(T_T)

絶対 GETできたよね!って思っていたのに・・・。

レレちゃん ハーパーちゃん・・・お願い もう泣かないで・・・
シロさんが きっと また頑張って お洋服買いに行ってくれますよ・・・。

あぁ・・・レレちゃんの泣いている姿が なんて愛らしいのでしょう!
可愛いい・・・
ハーパーちゃんも はぁ~・・・かわいい!

でも お二人が泣いていると 私まで くすん・・・ぐすん・・・もらい泣き(;>_<;)

元気だして また 笑顔をみせてね。

シロさん  おつかれさまでした。
シロさんの頑張りは きっと レレちゃんとハーパーちゃんに伝わっているよ。

なんだぁ…残念(´・_・`)
レレさんとシロさんのガッカリ感がものすごい伝わってきて、
私もハーパーさんと一緒にもらい泣きしました。
切ない。・゜・(ノД`)・゜・。
私もナデナデしてください←

私は一度もご縁がなくて、まだ一着も持ってないんですが、
レレさんはとってもお似合いの一枚があっていいですね(o^^o)

くまサンやトランクもセットだったのかしら?
私もあの水色スモッキングワンピースを手にすることが出来たら、
お人形服購入を打ち止めしてもいい!と思えるほどです。

東京近郊在住だったら、参戦だけでもしたかったです~><
その点ではシロさんがとっても羨ましいです。

PS:今日ネコグツさん☆届きました。
   バッグはやはり紙製、、しかもセルフサービス!
   最低ビニール製と思っていたのになぁ。
 

魂がこもってる

ハーパーちゃんもレレちゃんも魂こもってて泣いちゃった。
そしてシロさんの手、綺麗ですね。
働いてる女性の手は綺麗です。

キュン・・・

おはようございます^^
あらっ~~~e-330
ダメ だったんですね・・・

最後の 綺麗なお手手画像で 心がキュンとなったfuupeです。
また、来ちゃうお~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2日ですっかりシロさんの ファンになってしまいました(*゚ー゚*)ポッ
リンク頂いて帰ります(勝手に^^;)

では、また♪
お仕事がんばってね

☆may*さん

はい・・・残念でした・・・
9番を引いた時点で 無理だなって思いました・・・

最後まで望みは諦めない様にしたんですが・・・
大人気な作家様ですからね・・・・

買えなくて 橋をしょんぼり歩いている写真
もうひとつあったのですが 自分の影があまりに しょんぼりだったので
それは カットしました (笑)

買える気満々だったんですけれどね・・・

may*さん 泣いちゃったのですか!!!(あわわ あわわ!!!)
あぁ ゴメンナサイ・・・またまた 悲しい気持ちにさせてしまいました・・・

なんていうか お人形ですけれど 子供が泣いているみたいに見えますもんね・・・
切ない感じ になってしまいますものね・・・・。

これから ご機嫌直しのお話になりますので 
みなさんが 笑顔になれるように 作ります!!!

しばしお待ちを!(^^)

☆まちぞうさん


「今でもシロさんのガッカリした様子が目に焼き付いています」


あぁぁ・・・(恥) お恥ずかしい姿を見せてしまいました・・・
買える気満々だったので その落胆っぷりは 見ていて
さぞや 見苦しかったでしょう・・・でへへ

でもさ・・・まちぞうさんだって 欲しかったMayrinさんですもん・・・
周りの人もみんな買えてなかったし・・・

ご縁が無かったんだなって思うことにしています
買いに行きたくても 行けない遠いところにお住まいの方からしたら
参戦できるだけ 我々は恵まれていますもんね・・・


ネットショップの方が あまりに一瞬の出来事で 買えない時の落胆は・・・・

まだ お店に向かったりクジを引いたりと
色々 やり切った感はあるので 自分は こっちの方がいいです!!

それに Mayrinさんの お洋服をこうして見られただけでも 嬉しいですよね!!!


☆あにーさん

コメントありがとうございます!

はい・・・残念な事に買えませんでした・・・
一緒に泣いているハーパーさん・・・ふふふ

なんか こういう光景ってないですかね?
一緒につられて泣いちゃう子とか・・・(笑)
悲しくも無いのに 周りが泣いていて 自分も泣いちゃう!!

これを ハーパーさんで表してみました!!


「続くってこと」  ← はい! あにーさん
とても 良い所に気がつきましたね!(^^)
悲しいだけで終わりにしては ダメですからね・・・

頑張ります!!

☆ ごまさん

はい・・・買える気満々だったんですけれど・・・
買えませんでした・・・トホホ
でも こうして お店にいけるだけ 私は恵まれていますよね・・・
ごまさんは 行きたくても遠くて行けませんものね・・・


ワンピースは 3着あったそうなのです・・・

Mayrinさんのお洋服欲しいですね! って 自分
少し 持っていたりですけれど・・・でへへ

もう ネットショップは本当に秒の世界ですからね・・・
自分も買えたり買えなかったりで 買えない事の方が多いです・・・

ごまさんのブライスにハマったキッカケはMayinさんなのですか・・・(おぉぉ!!)


自分もお迎えする前は
Mayinさんのブログを最初から遡って 読み込んだんですよ・・・
そして ブライスを お迎えして・・・

その頃の ブログの最新はドイツの旅行記で それもまた 楽しみで・・・

そうしたら ドールショウに出店されるという記事がUPされ
慌てて ドールショウに参戦しMayinさんに お会いするっていう・・・

あぁ 懐かしいです・・・・

ブライスサミット 参加されるのでしょうかね???
ブログの記事を楽しみにしないと!!!

☆ぴっぴ豆さん

うわぁぁぁぁぁん・・・・ 買えませんでした・・・。

レレさん 泣いちゃいましたよ・・・

っていうか 泣かせたのは
己のくじ運の無さですけれど・・・(あぁぁぁ)

くじ運どうしたら 鍛え上げられるのだろう!!!

帰り道・・・ちょっぴり切ない帰り道です・・・でへへ

☆カギコメのNさま

はい・・・買えませんでしたね・・・でへへ


当日いらっしゃっていたのですね!
あのクジ引きは ドキドキでしたよね!!

あら? その人は 自分だったのかな? 違うのかな??
どうだったんだろう?  あわわ あわわ (笑)

こういうのってドキドキしますね!!

でも この展示会の記事をアップしている方は皆 
どこかにいらっしゃったんでしょうから
なんか なんだか 不思議な感じですよね・・・・。

Nさんの記事も楽しみにしています!

☆ なこもち*さん


買えなかった事をネタにしちゃうから 意外と冷たい人間なのかも・・・でへへ

「レレさんの頭を撫でるシロさんの手に、私の手を重ねたい」 

あぁ 素晴らしい!! 

「2人で一緒に手から魔法を!!! 」 ←え?

でも 遠くにお住まいの方は 購入する事も出来ないのですから
何点かは ネットでも購入できるようにするといいですよね・・・・
(作家様は大変ですけれど・・・)

自分は まだ お店に行ける 環境ですもん・・・恵まれていますよ・・・

こうして 記事を書いていると
どの人にも公平なのがいいなぁって 思っちゃったり・・・です。

☆たろまるさん


はい・・・買えませんでした!(笑)

前の記事で 結構みなさま 買えると思っていらっしゃってたので
ニヤニヤしながら この記事を作りましたよ!!(裏切り展開!!)


「惚れてまうやろっ!!!」 わかりますよ!! チャンさんですね!
この人良い人ですね・・・ 優しいし メガネ男子ですもんね!! ←大好き


私は この二人が 泣いている所は 笑って欲しくて作ったんですよね・・・
結構 こういうの 外で見かける光景で・・・・

よくわからなくても まわりが泣いているとつられちゃう子とか
一瞬泣き止むんだけれど また 悲しくなって泣いちゃう子とか・・・ふふふ

まだ 続きますから 最後は笑顔で 終わるようにします!!

☆尚花さん


レレさんの泣いている所 かわいいですよね!
論点 違ってませんよ! 色々 その人、その人の色々な感じ方が
こうして コメントしてくださるとわかるので うれしいです!!

自分は この記事は笑って欲しくて作ったのですが 意外と ホロりとされちゃったりだったので
ちょっと失敗でしたね

最後は笑顔にさせますからね!!!

☆きょうこの閃き遊園地さん

えぇぇ きょうこさん 泣かないでよぉ!!


あの「手」は よくない演出ですよね・・・
あの写真を載せるか載せないか迷ったんですよ・・・

でも 載せちゃった!(でへへ)


お人形さんを 大切にしている人程 きっと
ちょっと ホロりと されちゃうだろうなって・・・・

でも みんな大好きな自分のブライスに お洋服を着せてあげたいっていう
気持ちは 同じなんですよね・・・・


だから 自分が買えなくても 他の人が買えたことがうれしかったりします。
それよりも何よりも 参戦できるっていう この環境は
行きたくても行けない人から比べたら 恵まれていますしね・・(^^)

☆mokomokopinkpandaさん


本当、ヒーハーしちゃいましたよ!(笑)


Mayrinさんのお洋服 大人気なのですよ!!!
もう ドールショウとかでも 瞬殺なのです!!

クジを 演出のために ポイっとしました (笑)

並んでいる時に 写真を撮ったり こんな事しているんですから 
周りの人は ちょっと 「この人 なに?」 って思っていると・・・へへへ


便乗して泣いちゃう子供って よく 外とかで見るのですが
何か 面白いですよね・・・・ どうして泣いちゃうんだろ?
悲しい雰囲気を感じ取るのかなぁ・・・??

まだ続きますので お時間がありましたら また 遊びに来てください!

☆カギコメのHさま


こちらこそ 色々とコメントありがとうございます!

そして 優しい心遣いも 本当にありがとうございます!!!


自分も 買える時があったり 買えなかったり・・・
本当に ブライスも お洋服もご縁ですよね!!

でも 私なんて お店に行ける環境なんですもん!!
まだ 恵まれていると思います・・・

買いに行きたくても距離的に行けない方もいらっしゃる訳だし・・・

サンプルモデルの お洋服を お店に行けば見られるんですから・・・
本当に恵まれています!!

買えても買えなくても こうして ドキドキするイベントに参加することが出来て
楽しかったです!

また 遊びに来てくださいね!(^^)

☆poruko☆さん

「きっと また頑張って お洋服買いに行ってくれますよ・・・。」 (←え? また走るの? (笑))

あぁ ここにも もらい泣きをしてしまう 優しいお方が・・・!!!
(泣かせるのはダメなので この記事も失敗です・・・)



この泣いているシーンは 笑って欲しくて作りました
何か こういう悲しさは可愛いですよね・・・

(痛くて泣くとか 辛くて泣くじゃないので)

あ、ハーパーさんは つられ泣きなので 泣いてないです!(笑)


こういう つられて泣いちゃう子って 外で見かけると 
可愛いなぁって思って ついつい 眺めてしまいます

なんで つられちゃうんだろ? ふふふ


☆あるじゃーのんさん

ナデナデ・・・でへへ

ナデナデ・・・・・げへへ

ナデナデ・・・・・ (← しつこい!!)


はい 自分はまだ 一着も持っていらっしゃらない方からしたら
恵まれていますよね・・・・

あのワンピースは 初ドールショウで 奇跡的に買えた作品でした
ご縁があったり無かったり だから この世界って面白いんですよね!!

でも こうして 作品を見に行けるんだから 本当に自分は恵まれていますよね・・・
だからこそ こうして 笑ってくれるような そんな記事を書けたらと・・・でへへ

☆洋かんさん


ワンピースと トランクのセットは 別でした。

もし洋かんさんが スモッキングワンピースを手にすることが出来ても
お洋服の購入は止まりませんよ!! 

だって 本当に素晴らしい作品は
これからも ずっとずっと 生み出されるんですから!!


私はまだ 参戦できるだけ 幸せだと思いました・・・
行きたくても行けない方 沢山いらっしゃいますもんね!

だから 買えるなんて 奇跡なんですよね!!

参戦できて ドキドキを体験できる お店に行けば 実物を見ることも出来るんですから・・・


ネコグツさん届きましたか!!! やはり 例のアレは 紙製でしたか・・・
え? セルフで 手作りなのですか!!!

あぁ大泣きしていないか 心配であります!!!

泣かないで・・・・ ナデナデ・・・ え?

☆よもぞさん


魂がこもってる? え? 怖いこと言わないでください!!!
人形ですよ!!人形!!!


あぁ また よもぞさん 泣いちゃった・・・困った・・・!!

(ごめんね・・・よもぞさん ナデナデ・・・・) ←笑

手 綺麗でした? でもこれ 写真でいくらでもごまかせますよ!!


って 「働いてる女性の手は綺麗です。」

あぁ まるで ナウシカのような台詞・・・笑
自分 今 姫様から言われた あの おジィちゃんたちの気持ちです!!(笑)
よもぞさんは ナウシカだね!!

☆fuupe さん

あ・・・二日間も コメント本当に ありがとうございます!
おはようございます!!


写真で誤魔化しましたが シワシワノの手です (げへへ)

リンクまで・・・何か スミマセン・・・
自分から リンクしてくださいが言えない 対人スキルの無い人間ですけれど・・・

ご期待に応えられるブログになるようがんばります



「お仕事がんってね」


あ・・・はい!! 頑張ります!!(照)

(今日も・・・がんばるぞぉ!!) ← 単純

☆おばさん

順番がヘンテコになってしまってゴメンナサイ!!

あぁ おば さんまで 泣かないで!!!!

ほのぼのさせないとダメなのに・・・・!!!

人気作家さまのお洋服は 本当にすごいですよ!!

実物は サンプルの作品が見本であるので 見ることは出来ました
撮影が出来ないので 目に焼き付けてきましたよ!!!

「福岡でも31日にアイドールが開催されるようです」

おぉぉ!! 絶対に絶対に 行って来なければ!!!
勇気なんて要りません!!

ネットで 出展される作家様を調べて どの作家様のお洋服を買うのか
色々考えたりするだけで 楽しいですよ!!

勇気が無い時は
私の一番最初の方の記事を見てください!!

自分もドキドキしながら 初ドールショウに参戦しています
そして その 挙動不審ぷりを 見ていただけたらと・・・・

それを読めば勇気が出ます!

それに 色々な出展者さまの 様子が見てみたいなぁ・・・
おば さん・・・ レポート・・・・レポートをお願いします!!(笑)

って・・ハーパー・レレが言ってますけれど??? (ニヤリ)

☆hitchiさん

うわぁぁ 2人分の コメントが 下のほうになってしまいました

ごめんね ひとちん!!

9番で ダメでした やはり 人気作家様のお洋服は
最初の方の番号で無いとダメなようです・・・

コレも全てご縁ですしね・・・
行きたくてもいけない距離の方からしたら 参戦できるだけ有難いんだよな・・・
って思いました。

だって このドキドキや落胆は 参戦しないと味わえませんからね!!
もうね・・・ブライスに朝から振り回されっぱなしです!!(笑)

また こっちに遊びにおいでね!(^^)


だぁぁぁー(TДT)そんなぁーなんでぇー 帰り道が…寂しすぎるぜぇー シロさん劇場にすっかりやられてしまいました(T-T)レレちゃんハーパーちゃんに嬉しい楽しいことがありますように! よーこ -
☆みるくさん

☆拍手コメントの みるくさん

拍手と コメント ありがとうございます!!

なんか 予約更新の列に1人 ずーっとお待ちになっていた方がいらっしゃるなーと思ったら 

みるくさんでしたか!! (笑)・・・ (お待たせして申し訳なかったです!!)


はい・・・あんな オチでした・・・

でも 並んだ方のほとんどが 買えなかったので
自分も同じです・・・・

でも お店に行きたくても行けなかった人もいらっしゃいますからね・・・
自分は参戦できただけでも恵まれていると思います!!

女の子の泣き姿は 悲しいですね・・・

まだ 続きがありますので 安心してくださいね! 


・・・はやく 記事を作れって?・・・げへへ

☆拍手コメントのYさん

拍手とコメントありがとうございます!

帰り道・・・しょんぼりな橋の写真・・・・
お洋服もご縁かなぁって思っているので・・・こんな事もありますよね・・・

でも こうして記事に出来たり みなさんを ワクワクさせたり出来たので
よかったなぁ・・って思います。

もうちょっと続きますので 楽しかったって思えるようにしますね!
また 遊びに来てくださいね(^^)

☆あなほりさん

おはようです! いつも 拍手とコメントまで 本当にありがとうございます!!

残念なこともありますね ・・・でも これもご縁ですからね!!
お店で サンプルのワンピースを見ることが出来ただけで
恵まれてますよ・・・・自分・・・。

自分が頑張って お洋服ですか・・・(笑)
あのデロデロ緑の Tシャツなのに?? 

でも あれは手縫いだったからなぁ・・・・自分もミシンさえあれば・・・・ってねぇ・・・(無理 無理!!)

修行します!!
♪ ・・・そうでしたか(´Д`)ザンネン レレさん、そんなに泣かないで… きっとシロさんが頑張って、もっと可愛いお洋服を作ってくれますよ☆ なんちゃって(てへっ♪)

コメント数がすごくてコメするか躊躇しましたが、二人があまりにも可愛いのでコメントさせてください。
お店までの道のりとか、遠くに見えてるJMさんとか初めて見ました。地方者感激です。
しかし残念でしたね。。ネットショップでもいつも瞬殺ですが、リアルの世界だとこういう感じなのですね。。息切らした分また悲しみがこみあげる、のでしょうね。

どのお写真も可愛いですが、特に「あのね」のときの二人の「まさか…買えなかったの?」って言う表情が微妙で好きです。

レレちやん・・・(´・ω・`)
シロさんの頑張り、
ちゃんと分かってくれるのかしら・・・

ほんとに楽しみにしていたのですね\(^^)/
レレちやんもMayrinさん大好きなんだってのが
すごく伝わります♡♡♡

まだブライス知識が足りなくて
色んな作家様の事も
OF抽選販売も詳しく知らなくて・・・
あぁぁもっと勉強が必要ですね・・・





残念でしたー(T T)

てっきり、ゲットできたかと思ってました(;へ;)
すっごく、残念な感じが伝わってきます(T T)
レレちゃんも、ショックだったんですね 
再販されるといいですね!
次回は、頑張ってください!

☆ ほしさん

コメントは気にしないで ぜひぜひ書き込んでください!!
やはり こうして 書き込んでくださると ほしさんと
お話をしているようで とても 楽しいのです!!

全然 増えないブライス二人なのに こうして コメントいただけて嬉しいです!!

この道のりって 渋谷からなので
ちょっと普通の人は 遠い道のりなので行かない道です・・・
だから あんなに走る羽目に・・・

なんか お店も どこにあるんだろう・・・っていう位 普通の道の中で
あのピンクの屋根が 見えるのですよ・・・

(ずーーーと 殺風景な道なので 途中不安になるんですよ・・・)

大人気の作家様だから 仕方ないなって思うのですが
行きたくてもいけない方からしたら 参戦できたわけですから
私は恵まれていますよね・・・・

だから 買えても 買えなくても 記事にしようと思いました・・・
どんな仕組みなのかとか リアル中継のようになったら
面白いかなと・・・・。

写真も意識してないですが 撮り終わって
編集すると色々な表情をしていて 面白いですよね! (え? こわいです??)

ほしさんに コメントしていただいて 嬉しかったです
また お暇なときにでも 遊びに来てください!!(^^)

☆ぽぷり*さん

あ・・・自分 仕度が遅くて 遅刻しそうになって走っただけなので 

・・・頑張るっていうか・・・自分が悪いんですね・・・でへへ(^^)

ウチは二人しかいないのでどっちがアリスかなぁ・・・?
って思ったら 髪の長いレレの方かなと・・・(単純)



「ブライス知識が足りなくて」

あまり知らない方が・・・・


「 色んな作家様の事も」

うんうん・・・知らない方が・・・・


「 OF抽選販売も詳しく知らなくて・・・」

・・・・沼になっちゃうから・・・


「もっと勉強が必要ですね・・・」


それより 本当のお勉強の方を・・・(笑)
っていうより 高校生で 沼って ダメですよ!!
おしゃれのお金も ブライスの洋服や 小物に消えちゃったら ダメです!!

若いんだから 自分の事をもっと楽しんで!

バイトしても 全て ブライスにつぎ込むとか!!
(・・・って 大きなお世話かもですが )

でもさぁ・・・。(・3・)

だってね・・・自分 この沼にハマってから あまり 洋服とか買わなくなりましたよ
自分のよりブライスに・・・って 自分のよりブライスの方が高いって・・・

だんだん 金銭感覚が麻痺をして・・・ あぁ キケン!!

でも 楽しいからいいのか!!
ぽぷり*さん 色々お勉強したら オイラにも教えてくださいね!


☆nobuさん

お久しぶりです!! コメントありがとうございます!

本当にねぇ・・・残念でした 

でも参戦できただけでも 有難いことだし
ドキドキを楽しめて よかったなって

買えなかったお陰で 変な記事も書くことが出来たし!!


「 次回は、頑張ってください!」


えぇぇ 次回も頑張らなきゃだめかぁ・・・
nobuさん~たすけてぇぇ・・・ (でへへ) 

☆拍手コメントの Tさま

なかなかいい番号でしたよね!!
でもそれよりも Mayrinさんの人気がすご過ぎて あっという間に完売してしまったみたいです!!

買えたり買えなかったり もう お洋服もご縁の世界ですね!
Mayrinさんは また素敵な作品を作ってくださるので それを楽しみに!!なのであります!
お忙しいのに コメントありがとうございました!!

☆拍手コメントのTさま

素敵ワンピースは 手に入らないからこそ これからも 憧れて
買い求めに 翻弄するのかなぁ・・・

この手に入らない感を楽しまなければですよね!!

行きたくても行かれない方からしたら この ジレジレした感じ
ドキドキする感じも 経験できるんですからね!(^^)

いつも 忙しいのに拍手ありがとうです!!
常に想っておりますから !(きゃ!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/132-293de37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しょんぼり レレさんと 困った イぬヲ屋 «  | BLOG TOP |  » Mayrinさんの ワンピースを求めて!!!(Wonderful Alice展)

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

