topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


しょんぼり レレさんと 困った イぬヲ屋 - 2013.03.24 Sun

DSC00730.jpg
Mayrinさんの アリス服が買えなくて ・・・・












DSC00739.jpg
しょんぼり レレさん




・・・ レレさん




・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・。


















DSC00744.jpg








ほら これ なーーーんだ?











DSC00745-001.jpg
・・・・・・?








・・・・・










はい  どうぞ!













DSC00746.jpg













DSC00749-001.jpg
・・・ウサギさん・・・







うん・・・・・






お洋服はもう 完売だったんだ・・・


でもね・・・ この Mayrinさんの『アリスのうさぎとトランク』が
奇跡的に 残っていたんです・・・・!!











DSC00706.jpg






この ウサギのコが 手を上げててね! すぐに Mayrinさんのだ!! って わかったんです・・・








DSC00711.jpg



お洋服は無理だったけれど・・・・・・


でも Mayrinさんの(作品)に 会えたよ!!!

















DSC00750.jpg
ありがとう !!












DSC00751-001.jpg
ふふふ ・・・







DSC00754-001.jpg
こんにちは ウサギさん !










DSC00755-002.jpg
ハーパーさん  Mayrinさんの ウサギさんだよ !













DSC00757-001.jpg
わぁ かわいいね !!












DSC00758-001.jpg
ボクより 大きいぞ!!











DSC00759-001.jpg
よいしょ   ハーパーちゃんこんにちは!!











DSC00756-001.jpg
ふふふ ・・・ こんにちは  !!











DSC00760-001.jpg
ふたりの 大切な 宝物にしようね!!






DSC00712-001.jpg




ワンピースが完売で ガッカリしている所に
沢山の作品の中から 手を上げてる ウサギの子が目に入り すぐに手に取りました


自分はこのウサギさんとトランクのセットもワンピースと一緒にお迎えしようと思っていたので
ワンピースはダメでしたが ウサギさんは なんと お迎え出来てしまいました!!







DSC00774.jpg
こうして 右手を上げていてくれましたよ!  ※手足は可動します!



DSC00775.jpg
どこからみても カワイイです・・・




ウサギさんに使われているこの生地は コーヒー染めをしているんですって・・・・

頭部の丸みを出すのに苦労されたようです・・・ 横からのうつむき加減 計算されてるこの感じ・・・ 

新しいのに ずっと昔から一緒にいたような佇まいを作られてしまう所とか ・・・本当に素晴らしいです!!!



DSC00778.jpg
こんにちは !





ちょっぴり さびしがり屋のウサギさんなんですって

ウチにお迎えされたんですから 寂しい思いなんてさせませんよ!!



DSC00776-001.jpg 
よろしくね ウサギさん!!








セットだった トランクのご紹介は もう少々 お待ちくださいませね!






Mayrinさん ウサギさん 大切にします!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも沢山の拍手 コメント ありがとうございます

ワンピースは残念な結果になってしまいましたが このウサギとトランクのセットが買えた事・・・ 




・・・・本当に奇跡でした・・・・。




沢山の作品があると 一瞬自分の欲しいお洋服とか小物とかが どこにあるのか わからなくなるんですよ・・・・


でも その一瞬の迷いで 買えなくなってしまう事があるので
素早い判断力が 必要なのです・・・・ 
(だって 同時に手が出ちゃったりしたら大変ですから!)

沢山の作品の中から このウサギさんが 私に向かって手を上げて 『ここだよ!!』って!!(笑)



・・・・見つけた時は 心の中で
『 あ Mayrinさんの ウサギさん!!!』 って・・・


もうですね・・・ 手に取ったときの感動・・・思わず微笑んでしまうほど 可愛らしい佇まい!!
ワンピースはダメだったけれど でも もう一つの作品を手にすることが出来ました! 


このご縁・・・ 購入できなかった方も いらっしゃるんですから 本当に大切にしたいと思います!


そしてMayrinさん・・・・
いつも 素敵な作品を生み出して下さって  本当にありがとうございます!!

( これからも ずっとずっと 大ファンですから!! )  ・・・・でへへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わああああ!そういうオチだったんですね!!

よかったーーー、ほんとにヨカッタです〜〜〜!

レレちゃんが涙跡を残しつつニコニコしてるのが伝わってきて(心眼モード)、
なんとも微笑ましい。。。!
ハーパーさんもホントにいいお友達ですね。

素敵オチにイぬヲ屋様に並んだ甲斐がありました・・・・!\(*T▽T*)/←またstk;;;笑

わぁよかった(*^^*)
拝見しているこちらまでニコニコになります♪
とっても微笑ましいです(*´∇`*)

でも…でも…
きっとこれからもレレさんを泣かせないためにも、シロさんの沼の戦いは続いていくんですね…
とも思っちゃいました(^q^)プクク

わぁ~~~、はっぴいえんどじゃ~~ん!!
良かったね~~~~~~レレちゃん(感涙)!!
すっごくかわいいうさちゃんとトランクに、パッケージも素敵!!
お洋服はまた次の機会に絶対ゲットできるョ。そんな気がする・・。
だって、日本中のシロちゃんファンが念を送っているであろうから・・・。

ああああー

前回の記事の内容のあまりの切なさに思わずコメントするのを控えてしまいました。
胸が痛くてもう…てな感じだったのですが。

ほっとしました。

お洋服は残念でしたがこのうさぎさんとっても可愛いです。

ハーパーさんもレレさんもよかったね。

シロさんのお話が悲しいまま終わる事なんてなかったもんね。

うわわわーーーん

紙芝居屋さんのオチは幸せが鉄板だもんね!
レレちゃんハーパーちゃんモヒカンに丁度いいうさぎさん!
ちび子ちゃんとも遊べるし、すごおおおおくかわいい、本当に愛らしくてきゅんきゅん!
いつか私も…←無理だってw

やだ、シロさんったら何を買ったのかと思いきや、しっかり手に入れているじゃないですか!
お店で展示品のウサギさんとトランクを手に取らせてもらったり、名残惜しそうに見ていたのに
シロさんったら秘密主義なんだから!

でも、レレちゃんのためにウサギさんとトランクだけでもお迎えできて、よかったですねー。
レレちゃんはうれしそうだし、それを見ているハーパーちゃんとモヒカンさんもうれしそう。
トランクはどうやって紹介されるのか、楽しみにしています☆

あ、やっぱりシロさんでした(^^)

手のひらに乗せてると、表情や気持ちがほっこりしてくる・・本当に素敵な作品ですよね。
優しさがそのまま形になってるように感じます。

ウサギさんやトランクが、シロさんの所でどんな活躍をするのか、とても楽しみにしてます!
レレちゃん!本当に良かったね♪

よかったですね^^シロさん紙芝居すごくよくできてます。!
うさぎさんとトランクは手にいれたんですね^^このうさぎさん、だいすきなので、いいなぁ、、とおもってしまうんですけれど、いつかわたしも。。(無理)
トランク紹介もたのしみにしています^^

Mayrinさんの作品!!
getできたのですね!!!!

ホントに良かったですねぇ(:_;)うるうる

かわいらしいうさぎさん・・・♥

2人も嬉しそうで何よりです
うさぎさんもこのお家に来れて
さぞかし幸せでしょうね!!!


シロさん、私もう既に沼にはどっぷりですよ・・・(笑)

でもなるべくお金をかけずに楽しみたいので
色々と研究中です・・・!

学校のお勉強もブライスのお勉強も
一生懸命取り組みます!(笑)

シロさん 素敵な宝物 見つけられて ホントによかったですね~~~!
もう 私まで めちゃくちゃ嬉しいであります!!!

レレちゃんも ハーパーちゃんも 喜んでるね~♪

Mayrinさんの作品は もう言葉もないくらい素敵です。
私は もう撃沈しまくって あきらめちゃっておりますが
シロさんのところでMayrinさんの作品を拝見できて 嬉しいです!

うさぎちゃんは シロさんが迎えに来てくれるのを待っていたんですね)^o^(
あ!トランクも 楽しみにしていまーす!

久しぶりにモヒカンさんに会えた… うれしいーーーっ!!!

ウサギさん、シロさんに見つけてもらうために
手を挙げて待ってたのですね♡
お洋服は残念だったけど、大好きな作家様の
作品をお迎え出来て本当に良かったです!!
レレさんも元気になって良かった〜♡
めでたし、でめたしでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レレちゃんが笑った〜

レレちゃんよろこんでる!
にっこり笑ってますね!良かった〜
ハーパーさんもレレちゃんが泣き止んでホッとしてる〜
モヒカンさんもシロさんのように
あぁーどうしよう...って、どこかで見てたんでしょうね。
今回もステキなお話し&イぬヲ屋ファミリーに新しい仲間のお迎え!
めでたし、めでたし...そしてつづく...ですね!
楽しみ〜

さて、アイドール...
もちろん、シロさんの記事はすでに全部チェック済みですよ!
もう1度見直しましたが
私もあんな風にできる?...あぁ〜透明になりたい!

アドバイス通りに参加ディーラーさまを確認して...
キャーーー
ど・ストライクな方見つけてしまったんですけど!!!
ど、どうしよう〜
この方のOFが欲しい!!!

沼の中から外に出る勇気が...
出ても沼ですが...


シロさんシロさんシロさーーーーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。
なんて…なんてにくい演出…
天才や…アンタ天才やーーーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=(つД`)ノ

うう…レレさんよかったねぇ( T_T)\(^-^ )

シロさんのとこで登場する小物はどれも割り増しされて素敵に見えるので、
物欲が止まりません。どうしてくれますか。
とりあえず、私もたろまるさんのお人形でレレさんごっこがしたいです←

おはようございます
そうだったのね~~^^
さすが シロさんです
きっと、毎日のシロさんの行動に神様も味方したんですよ♪
レレさんも 喜んでくれましたねo(*^▽^*)o~♪
私も、続編に期待して まんぞくじゃ~~^^
じゃ、嫌だと言っても また来るよん♪

あうあうあう〜
よがっだね〜…
。・゜・(ノ▽`)・゜・。
お洋服は残念だったけど、
まだこれからもいっぱいチャンスあるし!!
ちょっとずつ集めて楽しむってことで、ね♪

そうでしたか!!
うさぎさんとトランクのセットは購入できたのですね(*^∇^*)♪
レレさんよかったねー!

お顔の感じも、風合いも新しい物なのにヴィンテージ感がすごいですねぇ!
可愛いなぁー!

モヒカンさんがうさぎさんを抱っこしているところが萌え~です♪
うさぎさんもシロさんのおうちの子になれて絶対良かったと思います!
思い入れが違うもの(^-^)/

ありがとう、シロさん!素敵なハッピーエンドですね。
私も今度は喜んじゃいましたo(^▽^)o
グッズ購入おめでとうございます♪
ジュニームーンで私も見て来ましたが、Mayrinさんのお洋服、本当に素敵ですもんね。
私もいつか購入したいです。

うさちゃん可愛い〜(≧∇≦)
小さなお人形さんに紹介してる姿にまたきゅんきゅんしちゃいます。
さみしがりやのうさちゃんも、素敵なおうちが見つかって良かったですね。

☆みるくさん

スミマセン ダラダラ引っ張ってしまって・・・
ただ 紹介するよりも ちょっと色々やってみるのもいいかなって

(心眼モード) ← いいですね みんな 持ってますもんね!!(^^)
自分の中の ブライスから感じる小さな声だったり 見えない何か・・・(←うわぁぁ ちょっとこの表現は怖いですね・・・ゴメンナサイ)


いつも 18時に並んでくださってありがとうございます (←え?)

また 何か 思いついたらいいです・・・(^^)

☆あにーさん

ニコニコなりましたか! よかった よかった・・・
やはり 最後はハッピーエンドじゃないとですもんね

『 泣かせない為の沼の戦いは続いていく 』  え? えぇぇ!!!!

コレ続くんですか?? レレが欲しいといったら どこまでも ???
沼で もがく自分・・・ ズブズブと 沈んでいきそうですよね・・・

って どうして そんな 怖い事をいうのですか!!!

あにーさんだって そうですよね?? ブライスやブログは なさっているのでしょうか??
後ろを見てください あにーさんちのおうちの子が 「あたしも かわいいウサギさんとかクマさんとか欲しい!!」

って いってるんじゃないんですかね? (げへへ でへへ!!!)
沼で 戦っているのは あにーさん 

あ ・ な ・ た     も ですよね??(むふ!)



☆たろまるさん

はい、お話を作るとしたら ハッピーエンドがいいですよね(^^)
(たとえベタでも!!)

お洋服とセットで買うことが出来ませんでしたが
また いつか 機会もあるのではないかなと・・・・そんな事を思いながら
次の機会を楽しみにしてみたり・・・ふふふ

パッケージの箱も素敵ですよね・・・
この箱も手作りなんですよ・・・ すべてがMayrinさんの世界なのですね・・・


たろまるさんのパッケージも大好きです すっごくかわいいし
開けてしまうのがもったいなくて パッケージも大切に保管しちゃいます!!

作家様って みな 本当に素敵です・・・

こうして 作り手の作家様(たろまるさん)とお話できるのも 本当に幸せですよ・・・

最近 ちび子さんが あちら こちらの ブログで拝見できてニヤニヤしちゃいます!!
これからも 素敵な物を作り続けて ドキドキさせてください!!(^^)


☆タマコさん

あぁぁ 前の記事では ちょっと レレが 可哀想な感じでしたよね・・・
本当にゴメンナサイ 

この世界に来て 本当に心根の優しい そして 繊細なココロをお持ちの優しい人が沢山いらっしゃって
その 方々の心を悲しい気持ちにさせちゃったりして・・・・

あぁぁ・・・・失敗したー!!って思うことばかりです・・・

大切にすればするほど 
お人形というか ブライスですけれど 愛着というか 愛情が生まれてきちゃうのですよね・・・

これからも 悲しいお話は作らないので 安心して遊びに来てくださいね!

欲しかった物が 買えなかった事 って 誰しも経験しますよね!
うっかり忘れたネットショップとか (笑) ← 自分

レレの布団に伏せるあの姿は ネットショップで 撃沈した後の自分です・・・(笑)



☆ よもぞさん

悲しいお話は キライではないのですが
それより ニヤニヤしてくれる方が いいですもんね!!

それに よもぞさんを 泣かせるわけにはいきませんから!!

ブライスサイズの 大きな大きなぬいぐるみ・・・
レレさんの大切な宝物が増えました(ハーパーさんもかな??)

自分もギュってしてみたいのですが 手のひらサイズでできないのが残念です! (笑)




☆まちぞうさん


・・・・・ゴメンナサイ 隠すつもりはなかったのですが
まちぞうさん 「トランクと ウサギが欲しかった・・・」って聞いて

「自分 買えちゃいました!!」って 言えませんでした・・・・。
なんか 申し訳ない気持ちで・・・・(ごめんね・・・。)


「秘密主義」 

・・・はい・・・いつでも どこでも 何でも そんな感じですかね・・・でへへ
(外に開いてないんだろうな・・・・) 

でも 一緒にいたまちぞうさんも こうして ここに遊びに来てくれた時に
ドキドキして欲しくて 秘密にしちゃうのかも!! ふふふ

色々秘密にしながら これからも 「いつの間に???」 って 思わせちゃいますね!(^^)



☆なのさん

自分だったのかな??
もう一体存在していますからね そのこは どこにいるのでしょうね・・・・(^^)

mayrinさんの 作品は 本当に なんか いつも嬉しい気持ちでいっぱいになってしまうんです
ドールショウで 作家様本人にお会いしたことがあるのですが
本当に素敵な方です!!

ウサギもトランクもとても素敵なので 

また 箱に戻してニヤニヤしちゃうかもです  (←えぇ??)
あの パッケージに入った感じも 好きなので・・・
(本当はいつまでも 箱の中に入れて愛でてもよかったかなって・・・) ← えぇぇぇ!!!




☆尚花さん

あれれ??  自分 いつの間にか 紙芝居屋になってますね (笑)
紙芝居 よく出来ていましたか? へへへ 嬉しいです ありがとうございます

尚花さんも いつかご縁がありますように!!(^^)




☆ぽぷり*さん

はい・・・Mayrinさんの作品 ご縁を 頂けました!!

本当に 行きたくてもいけない方がいる中 
こうして 記事にしちゃったりして 恵まれていますよね・・・・

ぽぷり*さん もう 沼にはどっぷりなのですか!!!(大変)

「お金をかけずに楽しみたい」 

ぽぷりさんと 同じくらいの年齢の方達はみな
私のようなアホな大人と違って 工夫をされたり 手作りしてみたり
本当に 本来のあるべき姿でありますね!!

だからこその 楽しみ方 頑張って貯めて 買ったときの喜びは格別ですね!!

学校のお勉強もしているなんて 偉いですよ!!
行きたい学校 やりたいお仕事 その為にも 今は我慢してお勉強ですね・・・

あぁ・・・ また 口うるさい近所のおばちゃんみたいになってしまいました・・・ごめんなさい

ドップリ沼で もがく ぽぷり*さんを 応援しています!

☆poruko☆さん

前回 poruko☆さんを 悲しませる話になっていたので この 終わり方で ほっとされていたらいいです・・・


Mayrinさんの作品  素敵ですよね・・・
ブライスをお迎えする前からファンで  お会いして益々ファンになり
今に至ります・・・ だから 作品が見られるとなると 居ても立ってもいられない・・のです

poruko☆さん 私も撃沈するとふて寝ですが あきらめちゃダメです!!
参戦する事に意義がありますから!!

ウサギさん 本当に 箱の中から 手を上げていてくれて
それが 微笑ましくて お店でニヤニヤしちゃいました・・・・ (← 見られたくない顔) 

モヒファンの poruko☆さん・・・(笑) モヒカンさんそんなに お好き??なのです?? (ふふふ)



☆mokomokopinkpandaさん

はい 箱の中から手を上げていて ちょっとビックリしました!!
私とは言わず誰かに 見つけてもらいたかったのかなと・・・・

その健気な姿が 可愛くて!!! 見つけた時はニヤニヤしちゃいましたよ!

お洋服が手に入るなんて 奇跡みたいな事ですから・・・・
なんか本当に有難いことですよ・・・・。

ちょっと前まで この世界があることすら知らなかったんですから

・・・ドキドキしたり   もう 本当に沼ですね (笑)


☆ おば さん


レレ 笑ってます? 笑っているように撮れていたらいいなと思いながらですが
ブライスって なかなか笑ってくれないから 笑顔を撮るのが難しいですよね・・・

モヒカンもこっそり 泣いている二人を見ていたのかもですよね・・・

続きは トランクのご紹介をしようかなと・・・・


アイドール 行かれるのですね!!
あんな風というか じぶん ファーってなってて 挙動不審でしたけれど・・・?でへへ
自分のブライスに着せてあげたいって思える お洋服 見つけちゃいましたか?

もう その気持ちだけで みなさん ドールショウに 向かうのですよ!!
1人で 行かれる人も 多いですし そういう記事をアップすると
「自分も行きましたよ!!」 みたいな コメントをいただけたりして
どんどん 世界が広がったりします!!

リアルでお会いして ブライスの話を 気兼ねなく出来たりしますから!!
ちょっとの勇気で 行動すればするほどに・・・・ふふふ
悩んでくだされ・・・(^^)






☆あるじゃーのんさん

はい いやらしい 演出をしてしまいました・・・・
(ゴメンナサイ じらしてしまって・・・・)

レレも じらされて 可哀想でしたね・・・最初から すぐに渡してあげてたらいいのですが
自分 Sなのかもですね・・・ふふふ

たろまるさんのお人形 カワイイですよ!! (ってお持ちでしたらゴメンナサイ)

いま 色々なタイプの子が 出品されていて 自分も 気持ちを抑えるのが大変です
レレが ブライスを集める我々のように 
たろまるさんのちび子さんを 集めだしそうで怖いです・・・ (笑)



☆fuupeさん


おはようございます!

神様味方してくださったんでしょうかね?
でも この 催しに参加できただけでも
行けない方からしたら 有難いことだって思います・・・

「嫌だと言っても また来るよん♪」 嫌だなんて!!!
遊びに来ていただいて こうして コメントをいただけるだけ
本当に ありがとうございますですよ・・・・

なかなか 時間が無くて 反対に 遊びに行けないのが申し訳ないくらいです・・・(泣)



☆hitochiさん


あうあうあう〜 でございましたですよ
なんか ワンピースが買えなくて しょんぼりしてたら
この ウサギとトランクが あって 救われた気持ちでした・・・・

お洋服は Mayrinさんが お洋服を作り続けてくれる限り
チャンスはありますからね・・・ その新作が出来上がるたび
ため息と ドキドキを これからも 我々に・・・・ あぁ 幸せ!

ちょっとずつ集める幸せ いいですよね!




☆ごまさん

Mayrinさんの 素晴らしいところは
新しい物なのにヴィンテージな風合いを 表してしまう所です!!

なんなんでしょうね・・・ お洋服もそうですが オーラがあって
作品 全てに 魂が込められているんですよ・・・

モヒカンよりも大きなウサギさん (笑)
よっこらしょって 持ち上げていますね・・・


ごまさんと 同じで お迎えする前から ブログを見ていて素敵な作家様だなって・・・
自分はお会いしているっていうのもあって
その 素敵な人柄にも惹かれていて!!!

こうして 有難い事に お迎え出来てしまいました・・・

これからも こうして 翻弄されるのかなって・・・・(^^)ふふふ
(ごまさん 新たな沼に ズブズブと・・・ふふふ)



☆may*さん

あぁmay*さん 悲しい気持ちにさせてしまってゴメンナサイ
最後は ハッピーエンドになりましたでしょ!!

Mayrinさんのお洋服、拝見されました??
本当に素敵でしたよね・・・・

お洋服も購入できていたら 自分 興奮しすぎて鼻血でてます・・・

小さい子って 人形同士を紹介したりして こんな感じで 遊んでいたりしますよね?
なんか そんな感じを表せたらなって・・・

寂しがりやの ウサギさんらしいのですが ウチにお迎えさせていただいた子は
そんな感じがしなくて とても 元気そうであります!!

レレの 大切なお人形コレクションになっています!!(^^)

☆拍手コメントの たっき~さん

いつも 拍手コメントまで ありがとうございます

ここにも モヒカン好きな モヒ女子が!! ふふふ

うさぎさん 奇跡的にお迎えできてしまいました・・・・
大切にしなければですね・・・ 


☆ 拍手コメントの あなほりさん

有難い事に ご縁をいただけました
じらすような記事 なんかスミマセン・・・

これから 暖かくなってきますけれど・・・・
外撮り あなほりさん どうです? 勇者になるのですか??
あなほりさんなら お山に登りながら? って 荷物が増えちゃいますね!

自分はなかなか 外撮りは 出来なくて 勇者になれません・・・・
もうちょっと 勇気が欲しいですね・・・・

いつも お部屋の中です・・・へへへ

☆拍手コメントのTさま

レレも ウサギさんを ギュッとして
寝るんだと思います・・・その隣にはちび子ちゃん
ねこださんもいるから レレの お布団の中や頭の周りには
ぬいぐるみやお人形でいっぱいですね・・・・(^^)

いつも 拍手コメントありがとうです!!!!


おおっ!お洋服は残念でしたが、ぬいぐるみにご縁が!!おめでとうございます!
サイズ感がいいですねー、これくらいのサイズってリアルではよくある気がしますがブライスものではなかなか無いかも…。しかも、さすがめいりんさん、味のあるお顔。

今更なのですが、もしよろしかったらリンクさせて頂いて良いですか?

えぇぇぇ!!!!!!!!

リンクですか!!!(驚)

あぁ 自分からは絶対に言えない言葉 「リンクしてください!!」
ほしさんから 言って頂けるなんて・・・・(泣) (泣) (泣)

本当にもう なんて言ったらいいか・・・

ほしさんから 認めてもらえたみたいで 本当に嬉しく思います!!!
ありがとうございます!

自分もリンクしてもいいでしょうか・・・(照)
あぁ 今日もこの言葉だけで お仕事頑張れそうです!! ← 単純


あ。。。コメントのお返事を 興奮していて忘れてしまいました・・・でへへ

はい・・・なんか最初から 買えている所を 言えばいいものを
引っ張ったりして なんか 意地悪いですよね・・・(自分)

行きたくても行けない方からしたら なんていうか こういうのは自慢でしかないわけで・・・
だからこそ その お洋服やお人形で 楽しく お話にしてしまうというか・・・

本当に 今回は くじ運といい 恵まれていました・・・


このサイズって 実際の物ですと子供さんだと抱きかかえる感じですよね(その姿とか可愛いんだろうな・・・)
そのサイズ感のまま このウサギさんはブライスが 抱きかかえるような感じになりますよね!

って 抱きかかえられないのが ブライスのもどかしい所・・・。

新しく作っているのに ずっと昔からあるような アンティークの人形に見えてしまう所とか・・・
なんていうか Mayrinさんの作品だなぁ・・・って 実感してしまいます。
本当に こういう 感じを出すのが 得意な作家様ですよね・・・。

あぁ ほしさん これからも よろしくお願い致します!!!(^^)デヘへ~ (嬉)

よかった

レレさん、本当に可哀相で、どうしようかと思いましたよ。

ハーパーちゃんが、一緒にもらい泣きしちゃうのにまた胸きゅんです。

私は、会期すら逃して、みることも出来ませんでした。
可愛いうさぎさんですね。後頭部の丸みが本当に優しいです。
ご縁をいただけて良かったですね♪

あぁ 具合の方は大丈夫なのですか??
っていうより ココに書き込んでくださる時点で 
良くなっているのかなぁ・・・って

ようこそ!! ようこそ!! コメントありがとうです!!!


ハーパーさん 何も考えてませんね・・・
なんか 泣いてるから自分も泣いちゃうみたいな感じです・・・・

買えるか買えないかより 実物が見たくてですね・・・
っていうよりも Mayrinさんに会いたくて!!

って Mayrinさんの作品にですけれど・・・
一月の時も 期間中に見に行ったら 期間中にも拘らず 
お洋服が売れたのでっていう理由で 下げられてしまって!!!(ぷんすか)

とても 悲しく悔しい思いをしたので
(期間中位は 展示しておいて欲しいですよね!!)

この日は 売れたら下げられちゃうのかと思って 
絶対に見に行こうと思ってたんですよ・・・

どこから見ても 何かとてもオーラのある やさしいウサギさんでした
有難い事に ご縁までいただけて・・・・

本当に欲しかった皆様に申し訳ないくらいです・・・・
本当に恵まれていますよね・・・

大切にしたいと思います!! 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/133-feb8053b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぁ 新しい服を着て・・・!! «  | BLOG TOP |  » (続) Mayrinさんの ワンピースを求めて!!!(Wonderful Alice展)

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

