topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハーパーさん と トランク - 2013.03.31 Sun

DSC00706.jpg
Mayrinさん 作 『アリスのウサギとトランク』







さぁ 今日は もう一つの 素敵小物 トランクのご紹介です!!






DSC00711.jpg
本当は箱から出したくないほど 素敵なパッケージです!!







もう 箱から何から手作りで その色合いといい 世界観が Mayrinさん!!!なんですよね・・・。






DSC00768-001.jpg
革の風合いと 沢山の旅をしてきたような アンティーク感・・・・素敵です






DSC00769.jpg
ちゃんと立つのは ・・・・









DSC00770-001.jpg
後ろに金具があるからなんですねぇ・・・・








DSC00771-001.jpg
中が赤のチェックでポケット付き! Mayrinさんの こだわりが大好きです!!







DSC00773-001.jpg
ブライスにピッタリな 大きさです!!







DSC00764-001.jpg
ハーパーちゃん 何を入れるの??






























DSC00765-001.jpg
ほら・・・・このポッケなんて 本を入れてもいいよね ・・・・  







あ・・・・





のぉ・・・・



















DSC00766-001.jpg
だから ボクじゃなくって!!  










DSC00736-001.jpg
もう! ハーパーちゃん やめてよ!!









DSC00735-001.jpg
・・・・・うぅぅ




DSC00764-001.jpg
もうふざけないで ・・・・





DSC00765-001.jpg
ボク ならねぇ 何を入れようかなぁ・・・・ 











DSC00764-001.jpg
やっぱり みんなで旅行がいいな ・・・・







着替えとか ・・・・





お菓子とか ・・・・・









えぇぇ!!!





























DSC00763-001.jpg
オモチャ ばっかり・・!!! 















でも・・・・・・









DSC00738.jpg
そんなハーパーちゃんの事が ボクは 好きです!






・・・・Fin







DSC00706.jpg
Mayrinさんの 素敵な トランクでした!!






Mayrinさん ありがとうございます!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





いつも沢山の拍手 そして コメントありがとうございます。

だらり だらりと 更新していますけれど

こうして コメントを下さったり 本当にありがたいです・・・

明日は 嘘をついていい日ですね・・・

みなさん 何か嘘をつかれますか・・・・???

自分は ・・・・・・ 普段 嘘をつかないので

周りが信じちゃうと アレなので やめておきます・・・。
 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

絶対

モヒカンがいれられるとおもってたよw
ちょうどはいるんだねぇ!
私もハーパーちゃんみたいに荷物ごちゃごちゃ入れ派です!
素敵なトランクで何度も見てしまいます。
一生ものだね、ハーパーちゃん←一生って・・・w

うっとり・・・・・・・・・・・・・・たらり・・・・(⇐ヨダレ)
とっても素敵なトランクにかわいいお話・・・。
ハーパーちゃんが詰め込んだおもちゃのテイストや色合いもめちゃかわいくて大好きです・・。
モヒたんって、ほんと生きてるみたい・・。

モヒカンさん入れられた!(笑)
エスパー伊東もビックリ!!
私もバックに入ったことある←は?

素敵なトランク♡
羨ましいです!!(p>∧<q)
私もいつか!いつの日にか!です( ゚ー゚)( 。_。)

シロさんワールドですね!
ほっこりして、こういうの大好きです(*^^*)
おもちゃをいっぱい詰めちゃうハーパーさんが可愛いっ!
めいりんさんへの愛もあふれていて、読んでいてほんと癒されます(〃▽〃)
シロさんみたいな自分だけの世界を確立したいけど、わたしはまだまだだなあ。
迷走中。
憧れのシロさんに追いつきたいというか…好かれたいです(爆)

そんなハーパーちゃんが、私も好き(≧∇≦)
今の世の中、ケータイさえ忘れなければ大丈夫!
コンビニで下着も買えちゃうんですからね。
でも、そんなにギュウギュウで出掛けたら、帰りが大変。
だって、旅の思い出が入り切らなかったら困るでしょ←キモい

エイプリルフール、私はあまり気にしてないです。
というか、うちでそれをやるとですね…
「ああ、ハイハイ。今日は嘘をついてもいいとかゆーアレね。」
みたいなものすごい可哀想な目で見られた挙句ドン引きされるので。

入れるなら...

そりゃ、モヒカンさんでしょうね!
その後、おもちゃを詰め込むハーパーさん。
ふた閉まりませんよ!
レレちゃんなら何を詰めるのかな?
ほっこり、可愛い〜シロさんワールド
大好きです!
シロさんはそのままでいてください。
絶対、ブログやめたりしないでくださいね!

よくつくウソは←!
お客さまに、天使さんいくつ?って聞かれたとき
54才で孫がいます!って、言います。
みんな、「えっ?!若く見えますね!」って、言ってくれます。

お世辞じゃないですよね?v-12




トランク・・・細かいところまで・・・
さすがMayrinさんですねー!
トランクのお写真・・・しばし見つめてしまったですf^^*)

モヒカンさんとハーパーちゃんコンビは
シロさんがお仕事に行っている間も こうして遊んでるのかも・・・
って思ってしまうくらい イキイキしているんですよね~。

ちょっと凹んで 元気がないときも シロさんワールドで笑顔になれちゃう!ほんとだよ!

4月1日・・・ なんか嘘ついてみようー!って思うけどやったことないです(笑)

モヒカンさん、入れられると思ってました。!^^;
わたしもごちゃっとつめちゃう派です。旅はたのしいのがいいですからね。
ハーパーちゃん、なんにも言わなくっても、キモチが伝わるような気がして、、。
ココロ、あったかくなりますよ^^

今日はエイプリルフール

今日は結婚記念日です!←ウソ?ホント?w

ホントです♪
私、療養中だったので、結婚式してないんですが、この日付のせいで、
なかなか信じてもらえませんでしたw

トランク、素敵ですね~
アンティーク好きなので、この使い込んだ感じ、とっても素敵です。

“おもちゃばっかり”で、ぷぷぷ(*´艸`)

ハーパーちゃん、可愛いっ!
とぼけた雰囲気に癒されます。
モヒカンさんは、ハーパーちゃんとレレちゃん、どっちが好きなの?うふふ

☆よもぞさん


さすが よもぞさんだ!!
私の心を 読んでいるのですね!! ふふふ

なんとか 閉まりますが 自慢のモヒカンが・・・つぶれちゃう??(笑)


このトランク 一生ものですよね!!!

でも 本当 、ハーパーさんの一生って??? (笑)
そう考えると 何か 不思議ですね!!(^^)





☆たろまるさん


本当に うっとりしちゃいますよね・・・

たろまるさんの作品も そうなのですが 
素敵な作品を手に取ると・・・・・

なんか 色々 想像が広がって 優しいお話が作れるような気がします
(自己満足な世界ですけれど・・・・)

なんか ハーパーさんのトランク・・・ ちょっと見に憶えのあるような光景・・・

・・・自分のトランクの中身みたいで・・・・(笑)
自分もおもちゃばっかり です!! (恥)


モヒカンさん生きているみたいですか? それはそれは!!  とても・・・嬉しいです!!

ちび子ちゃんも 可愛いオーラを出してくれるので
写真に撮ると とても 素敵な表情を見せてくれるのですよ!!

それにね・・・レレに持たせると 嬉しそうなのです!! ( ← きゃーーー キモいワード!!)




☆mokomokopinkpandaさん 

モヒカン入りました!!!(^^)


「私もバックに入ったことある」  ← え??
 

mokomokoさん・・・それは本当うですか??

おふざけで?? もしや 誘拐されそうに??
大人になってからですかね?? 

でも 大人になってバックに入るって mokomokoさんって 背とか小さいのですか??
(ものすごく食いついてしまいました!! 笑  だって ビックリだったんですもの・・!!)


mokomokoさんも いつか トランク!! 言葉にすれば きっときっと 叶います!

でも・・mokomokoさんって器用だから 作っちゃいそうですよね!!


☆いそさん

コメントありがとうございます

自分ワールドでしたかね??

ほっこりしてました?? でも よかった 
目指せ NHK教育なので・・・(笑)

Mayrinさんへの愛  溢れちゃってます??? ふふふ・・・・

もう 本当に 作品もそうなのですが お人柄が大好きなのですよ・・・
あたたかくて優しくて でも 自分にはとてもストイックな方・・・素敵です!!

「自分だけの世界」

人から言われると そうなのでしょうかね??

いつも その作家様だったり 頂いたプレゼントだったり
嬉しい気持ちを うまく言葉に出来ないから 

こうして お話にして 見て 喜んでくれたらなって・・・・
だから 話はみな その 頂いた方 ご縁があった作家様への
気持ちなのです・・・ふふふ

いそさんは 色々な所にいって いろいろなことを学んで
レポートして って とても アクティブで素敵です!!
みなさん どの方も それぞれの ブログの色があって
みんな 素敵ですよね!!


憧れ?・・・ でへへ でもね・・・ただの おばちゃんですお!  げへへ

☆いそさん

コメントありがとうございます  自分ワールドでしたかね??

ほっこりしてました?? でも よかった 
目指せ NHK教育なので・・・(笑)

Mayrinさんへの愛  溢れちゃってます??? ふふふ・・・・

もう 本当に 作品もそうなのですが お人柄が大好きなのですよ・・・
あたたかくて優しくて でも 自分にはとてもストイックな方・・・素敵です!!

「自分だけの世界」

人から言われると そうなのでしょう・・・かね??

いつも その作家様だったり 頂いたプレゼントだったり
嬉しい気持ちを うまく言葉に出来ないから 

こうして お話にして 見て 喜んでくれたらなって・・・・
だから 話はみな その 頂いた方 ご縁があった作家様への
気持ちなのです・・・ふふふ

いそさんは 色々な所にいって いろいろなことを学んで
レポートして って とても アクティブで素敵です!!
みなさん どの方も それぞれの ブログの色があって
みんな 素敵ですよね!!


憧れ?・・・ でへへ でもね・・・オイラ・・・ただの おばちゃんですお!  げへへ

ほぇ~。+゜。+゜(о・д・о)。+゜。+゜
これはまた、とても精巧な作りで!
このトランクだけで軽く3時間は見とれていられそう!!!
一度でいいから手に取ってみたいものです(//∇//)


そっか☆
うさぎさんはレレちゃんのだからトランクはハーパーちゃんのなんですね?
それぞれにお似合いのセットで素晴らしいですね♪


☆あるじゃーのんさん


旅行は こんなに色々持って行きませんよね!!
なるべく なるべく空にして 洋服も現地調達出来るならしちゃうし・・

そして 帰りは これでもか!!って言う位に 沢山のお土産やら
自分の買ったものやらで 埋め尽くすという・・・・ニヤニヤ

私 あるじゃーのんさんの 言葉 大好きです!!


今日は嘘をついてしまうと
可哀想な目で見られちゃうのですか・・・あぁぁ・・・。


自分も今日 若い社員(男)に 嘘を付かれ・・・ オバちゃん・・苛められっ放しです・・・
しまいには 「その発言は昭和っすよ!!」といわれションボリ・・・(笑)

でも 若い女子達から 「かわいい かわいい」と お情けで言ってもらえたので
それだけで おばちゃんは 救われております・・・ 若いお嬢さんは本当にカワイイです!! (← え? 何の話??)


☆おば さん

モヒカン入りました!!!

ハーパーさんは おもちゃ!

レレさんなら まずは ちび子ちゃんでしょうね・・・
あの うさぎさんは ちょっと大きいので このトランクには入らないのです・・・


おば さま・・・
あたし・・・そのままで いられるかしら・・・・

こんな あたしでいいの? ねぇ こ ん な ん で !!!!!



天使さまは 嘘を付かれるのですか???(笑)
おば さん 年齢不詳ですよ!!!

だってねぇ・・・その話・・・ 本当に??? ウソだぁ・・・????

あ・・・
天使さまは 年を取らないんですよね!!!(^^)

☆poruko☆さん

Mayrinさんって本当に凄いですよね・・・

ブログなどで色々なトランクを見てきましたが 
Mayrinさんは Mayrinさんの トランクなんだなぁ・・・って

自分が仕事に行っている間に・・・???ふふふ
人形が動いたら怖いですが・・・ブライスなら怖くないかも!ですよね(^^)


poruko☆さんちの ブライスさんたちも もしかしたら??
素敵なドールハウスの中の色々な所が 朝と夜とでは微妙に変わっていたりしませんか??(ふふふ)


poruko☆さん ちょっとへこんでしまったのです??
でも そんな日もあったりしますよね・・・って ネットショップで買えなくて ふて寝?? ・・・
(ってそんなわけ無いですね・・・ ゴメンナサイ)

いつも 元気が出るような そんなブログでいられたらと思います
目指せ NHK教育番組 ですから!!

今日は旦那様に 嘘とか付いちゃうんでしょうかね??(^^)




☆尚花さん

あら・・こちらでも モヒカン入れられると思いましたか!!
ハーパーさんの悪戯がバレちゃっているのですね!

ハーパーは しゃべらない設定なのです 最初の 数回はしゃべっているんですが
自分が代弁しようと思って というか 人形はしゃべりませんからね!

って・・・反対にレレさんは よくしゃべるのです(人形なのに????)

心 あたたかくなりますか?? それは よかった!!
そう言って頂けて とてもうれしいです!!

☆拍手こめんとの たっき~さん

いつも 拍手と コメントありがとうございます。

トランクに食べられてますね・・・ でも これ ハーパーのいたずらです!
こうやって 遊んでいたりしたら 微笑ましいですよね・・・

mayrinさんの作られるものは なんだか あたたかいのです・・・

って どれだけファンなんだか・・・でへへ








トランク、中まで良いお仕事されてますね!
私はついついお洋服ばかりに夢中で、
小物って後回しになっちゃうのだけど、
トランクはとても憧れです!

今日はエイプリルフールだったけど、
職場はみんな仕事が忙しくて、それどころじゃなくって
きっとだれもひとちんを騙してないと思う!←すっかり騙されてるだけ?!
あ、しのけんさんはブログで嘘ついてましたけどね(笑)。

シロさんは嘘つかないの?
ほんとうにつかないの?
えー!ほんとうにほんとうに嘘つかないの?
私なんて嘘で塗り固められたような人生ですお!
グヘヘ。
ゆるキャラhitochi(なんだ、それ)の裏の顔は極悪hitochiなのだ!
グヘヘヘ。ψ(`∇´)ψ

こんばんは(^^)
ああ、そうか!エイプリルフール!!でしたね★
小学生の頃は、物凄く楽しみにしていたっけ!!!

このトランク。。。
一体どうしたら、あのかたい革を
あんなに綺麗に四角く出来るのか!!
すごい器用なお手手の持ち主なのですよね!!きっと!
(いや、「きっと」じゃなく、「確かに!」ですよね!!)

そして。。ウサチャンも、アンティーク風に
仕上がっていて、
本当に、素敵ですよね~

パッケージングも。。。v-352

センスって、こういうこと言うのでしょうね*


それから・・・凝っているとか、
こだわりとか・・・
そういうの、すごく*すごく*素敵だなぁ~~
って思います。
ダイスキなワードです*

それにくわえて。。。私の場合
「ヘンテコリン」
がつくと、もっと魅力を感じるタイプです。。
でもね、乙女チックもダイスキなのですよ~~
アンティーク感も。。。

鞄うらの、ぽっちの気遣い*も素敵なだなぁ~v-352


鞄の中にお菓子やらおもちゃをつめたのは、、
てっきり、モヒちゃんだと思ってました!
最後の台詞で・・・
つめたの、ハーパーちゃんと知り、
にっこり*
もっと好きになっちゃった。。。
(はーぱーさんも、そこが好きと言うモヒちゃんも。。。)

☆みぃすけさん

あら!! 何て素敵な日に ご結婚をされたのでしょ!
この日にしちゃおうとした所とか

そういう 楽しいことがわかる素敵な旦那さまなのですね!!

療養中だったのですか・・・ 
いつか ご親族様たちで 集まって お食事会なんてどうでしょう?

ハッピーハーバーって とぼけな 顔なんでしょうかね??

モヒカンは どっちも 大好きなんだと思います。
でも 一番最初から一緒だった ハーパーさんと遊んでいる事が
多いのだとは思うのですが・・・・
(自分もファーストブライスなので 手に取ってしまうのかなぁ・・・)

☆ごまさん

どうしても 思い入れが強くなってしまうMayrinさんの作品・・・
今回も こうして ご縁があり なんか 申し訳ない気持ちにもなったりで・・・

でも 憧れが強い方が いつまでも その気持ちで
追い求め・・・ そのお洋服や作品に憧れ・・・ 思いを馳せる・・・・
(・・・買えなくて ふて寝・・・・)

でもな・・・これほどに欲しいとか 手に入れたい!!!
って 思ったり する 思いって この世界に来てなければ
無かったのかなぁ・・・ 何て思ったり・・・
 
ごまさんの コメントで 改めて

うさぎさんはレレ だから トランクは ハーパーさんなのかな?とか思ったり・・・
本当は仲良く 2人の物にして欲しいのに そうなってしまいそうですね・・・(^^)

なるほど・・なるほどです!!!

☆hitochiさん

トランクの中まで 凝っていますよね・・・
Mayrinさんの こだわりを感じることが出来て 素晴らしいなって思います!


私は お洋服より 小物の方が気になったり 好きだったりしちゃうのですよ・・・・
(・・・ってそうでもない?)

トランクは撮影の小道具としても絵になりますよね・・・(^^)



私も昨日はとても忙しかったです
4月1日ですもんね・・・

しのけんさん?? 今日は何の日かって 教えてくれる人??
(ブログとか見たこと無いくせに・・・)


「シロさんは嘘つかないの?」 


はい・・・。



「ほんとうにつかないの?」


はい・・・ 嘘とか つかないですね・・・。



「えー!ほんとうにほんとうに嘘つかないの?」


う・・・うん・・・ 
すぐにバレるような バレバレの冗談のような
嘘をついて 人を笑わせたりするのは 好きですが・・・

嘘つくとすぐに顔に出ちゃうし・・・
どちらかというと 相手の嘘も 全て信じちゃう方ですね・・・

テレビでも何でもヤラセとかわからなくて一人 真剣に見ていたり・・・

人を疑ったりしないので 騙されます というか 騙されているのも
気が付かないです・・・・


ひとちん 「嘘で塗り固められたような人生」なの??
全然見えないよ!!

どこらへん 嘘ついているんだろ??
あんな 可愛いのに 男の子だったり??  ←え?


極悪ひとちん・・・・・ 

えぇぇぇ!! 自分何か騙されているの!!


天然だから こんな訳のわからない事を言っているのか
はたまた ただの 憧れか・・・??

そうか!!! コレこそが エイプリルフールの 嘘ですよね?? ね??



ねぇ・・・・(不安)

・・・・

・・・・・・嘘だって言って!!!(切実!!)

☆ たまむしさん

小さい頃は 家族に 小さな嘘をついては 喜んでましたね!!

大切に育てても一向に実のならない木があって
「その木に実がなってるよ!!」

とか 言って 家族を驚かせてみたり・・・

(懐かしい・・)

たまむしさんは きっとヘンテコな嘘をついていたんだろうな・・・


トランク素敵です
この こだわりが 形になって 素敵な作品になっていくのですね・・・

ウサギさんも 新しいのにアンティーク・・・っていうのが
本当に こういう 風合いを出すのが Mayrinさんは 得意なんだなって・・・

パッケージも 手作りなんですよ!
既製の箱じゃない所とかね・・・ すばらしいのです

「ヘンテコリン」
たまむしさんは コレがないとですよね!!!(笑)
でも モリモリのレースも アンティークな感じも
そして 乙女な感じも大好きな たまむしさん・・・・

虫のキーホルダーをぶら下げていても 永遠の乙女だと思っておりますから!!(笑)


ハーパー・レレ モヒカンって いつまでも
こんな ゆるゆる・ほのぼの でいてほしいですね・・・。

何故でしょう・・・??
トランクにモヒカンさんをはさんだときのハーパーちゃんのお顔が
「ニヤリ☆」に見えちゃうのはwww

でもとっても仲良しさんだからできる悪戯っていうのか・・・微笑ましいです///

シロさんワールド癒されます〜〜〜^///^

☆みるくさん

いつも コメント ありがとうございます
みるくさんも ブログをされているのですよね??

なんか こちらばかりに コメントいただけて 申し訳ないです・・・

ブライスって いろいろな表情を見せてくれるので 面白いですよね??
笑顔を撮るのって難しいですが・・・・

写真って 撮って 後で改めて 見てみると いろいろな表情をしていたりで
驚いたりします・・・ 

これからも ほっこりしてくれるような そんな 記事を 作っていけたらと・・・
本当はニヤニヤしちゃう方が好きなんですけれどね・・・・でへへ

シンプルなのに味が出てて
すっごく素敵ー!!
中のチェック柄も可愛いですね(/ω\*)

大好きなものだけ詰めて旅行、
いいじゃないですか♪
私もご一緒したいです(*´艸`*)笑

そういえば、
この前初めてロザリンペルレにお邪魔して!
モヒカンさんのライバルにも会ってきましたよ(`・ω・´)
モヒオくん、意外と大きくてびっくり!
とてもキュートでしたよ♪
モヒカンさんもいつか会えたらいいなぁと思いました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメの Mさま

やはり いつも コメント頂いていると申し訳ないなって思ってしまって・・・
いつか ブログを解説されましたら 教えてくださいませ・・・

って あまり ブログめぐりも出来ていなかったりで アレですが・・・。



ファーストブライスさんは 誰なのでしょ・・・

(って・・・ファーストブライスだって・・・ゲヘへ)


自分も 数ヶ月で こんな言葉を使ってしまうような 人間に・・・なってしまいました
ちょっと 気持ち悪い表現でしたらゴメンナサイ・・・

初めの頃って 「お迎え」 って言葉にも抵抗があったのに・・・・

(慣れってスゴイです 今では抵抗無く使っている自分・・・)

初コメ 本当にありがとうございます。
きちんと返答できていたのか・・・心配です・・・

だって 初めてコメントってドキドキですものね・・・
自分なんてそういった勇気が皆無になってしまい・・・・

でも これでも 初めの頃って 変な勇気があって
ブロガー様のところに 果敢にも書き込みにいってたりして・・・・

今はもう 新たな開拓みたいな事は 恥ずかしくて出来ませぬ・・・

また、お暇なときにでも 遊びに来てくださいませ!
Mayrinさんの作品・・・・ こればかりは 冷静でいられなくて・・・
なんか アホ丸出しで頑張っちゃったり・・・しちゃったりで・・・とてもお恥ずかしいです・・

☆ぽぷりさん

あまり ブログめぐりも出来ていなくて 遊びに行けてなくてゴメンナサイ・・・


ハーパーさんと旅行に行っても
オモチャばかり出てきちゃって 何も役に立たないかもですよ・・・^^


ロザリンペルレさんに 遊びに行かれたのですか!!
それは それは 行動力があっていいですね!!!

モヒカンのライバルが いましたか!!

自分はまだ お店に行ってないので お会いした事がないのですが
いつか また 機会があったら 行って 会ってきますね!

モヒオくん 大きいのですか・・・
モヒカンさん 負けちゃうだろうな・・・

仕事以外は 外に出ない 休日引きこもりなので・・・でへへ
それでも もし お会いすることが ありましたら

対人スキルが 問題ありな ダメな大人ですが
優しく見守ってください 又は 叱って下さい! ←?

トランクに詰め込みたくなるのわかります!
私もbanicoさんのトランクが届いた時色々詰め込みましたもんw
ハーパーちゃんとモヒたんのやりとりに癒されました。
めいりん*さんのお洋服が買えなかったという記事を見たとき凄く切なかったのですが、トランクとうさぎさんがシロさんのおうちにお迎えされて本当に良かったです。
お忙しいとは思いますが、のんびりマイペースで・・・!!

☆mintaさん

わぁ!!! お忙しいのに コメントありがとうございます!!!
(なんかスミマセン・・・)

Mayrinさんのお洋服が買えないような記事を書き
その後 ちゃっかり ウサギとトランクを手に入れてるという・・・

(汚い野郎です・・・げへへ)

トランクにいろいろ入れているお写真・・・・

mintaさんも トランクの素敵な記事がありましたよね!!!! 
そうだ ねこださん 首がはさまっているようなお写真でした!!!^^


え・・・・? 

頭の中にあの写真が残っていて 無意識にモヒカンをトランクに入れる話が出来ちゃったのでしょうかね??・・・???(笑)

mintaさんの 記事へのオマージュ? ← え?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/134-925a83c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての みんなでお出かけ «  | BLOG TOP |  » さぁ 新しい服を着て・・・!!

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

