topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めての みんなでお出かけ - 2013.04.03 Wed

DSC00708.jpg




珍しいです・・・・

いつも 休日は一歩たりとも外に出ないというのに・・・・・



桜が咲いているから・・・・?


いやいや それくらいじゃ 私は 外なんて出かけませんよ・・・・・





 



それなのに みんなを連れて 出かけるだなんて・・・ 









本当に珍しい事ですね・・・・・。











・・・・・・
 



・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・











DSC00783.jpg
みんな 早く 早くーー!!!
















DSC00784-001.jpg









こっち  こっち!!








DSC00796-001.jpg
モヒカンさん 待ってーー!!























じーーーーーーーっ
DSC00797-001.jpg
見て!! 素敵なモノが 沢山あるよ!!!




























DSC00787-001.jpg
よいしょ よいしょ!!













DSC00798.jpg
ハーパーちゃん 待ってーー!!









この素敵な 看版・・・・

どこかで 見たことありますか・・・・???




DSC00789-001.jpg









DSC00788-001.jpg





そうです 「Mayrinちっちゃな世界」のMayrinさんの ブログで ご紹介がありました







「Krabat」という お店が
駅ナカフリーマーケットin 馬車道駅で 今回 初出展というので 




素敵なハンコが欲しくて 行って来ました!!!


手作りハンコや デットストックなドイツの切手や
それらを使った手作りの小物・・・。
本当にそこだけ 素敵な空間になっていました!!!








DSC00785-001.jpg
あぁぁ このトランク ・・・??















DSC00786-001.jpg
ボク このトランク知ってるよ!!












この間の アリス展で キミと一緒だった トランクだね
















DSC00712-001.jpg







DSC00796-002.jpg
ハーパーちゃん達に ピッタリだね!!!








DSC00794.jpg
ウサギさんは 入れないね・・・・









DSC00795-001.jpg
ボクも ちょっと きついんだ・・・・・















DSC00793-002.jpg
でも このトランクは 丁度いいよ!!!





はい はい お店のディスプレイですから やめてください!!!









DSC00782-001.jpg
Mayrinさん が お友達の為に 作られた ディスプレイ用のトランク なんですって!!!



とっても素敵でした!!!


この間のトランクと比べたくって 持ってきてみました!!









お店のお写真を撮らせて頂いたのですが
慌てて写真を撮ったので見づらかったらゴメンナサイ・・・・・・
(写真が下手なだけですって・・・)




DSC00781-001.jpg
ブログで見た マグネットだ!!!







DSC00780-001.jpg
そして お目当てのハンコ!!!








DSC00792-001.jpg
いろいろ あるぞ!!!









DSC00800-001.jpg
ハーパーちゃん どれにする???






DSC00801.jpg
これも 素敵だなぁ ・・・・









DSC00802.jpg
こっちも いいぞ!!!









い!!!!





















DSC00803-001.jpg
なんだこりゃ??





これらは Mayrinさんが お店のディスプレイ用にと・・・







DSC00804-001.jpg
こちらが店頭販売用ですね・・・撮影するときの小道具やお部屋に飾ったり クラフト素材に使ったりなんですって !!






素敵な ハンコも 買うことが出来ましたし



そろそろ 帰りましょうか・・・・・





DSC00805.jpg
ウサギさん ・・・ 帰ろうよ ・・・・







・・・・・・




・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・












DSC00806-001.jpg
ハーパーちゃん ウサギさん 居心地がいいのか 動かないよ ・・・どうする??


















DSC00809.jpg
ウサギさん ・・・・・・。










DSC00805.jpg
・・・・・・・・









あ・・・・

レレさん・・・・・・・




・・・・・・ この展開は ヤバそうな 感じがしますぞ ・・・・・




DSC00809.jpg
・・・・・ うさぎ ・・・・ さん ・・・・







・・・・・・



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・









DSC00808.jpg
・・・・・ 泣くのか???  泣いちゃうのか・・・???























DSC00810.jpg
ょこん!!







ふぅ・・・・・ 




あぁ・・・よかった ・・・・



また 泣かれちゃうと さ・・・・。









みんな揃ったみたいなので それでは 改めて・・・・ 帰りましょうかね・・・・







・・・・・


・・・・・・・・



あ・・・  忘れ物とかは ないですかね??












あれっ??







DSC00811-001.jpg
これ は!!!







ハーパーさんの靴・・・・・。


バタバタと 慌てながら 撮影してたから 靴が脱げちゃったんですね・・・・



DSC00812-001.jpg
もう・・・ちょっと しっかりしてよ!!











( ・・・・・ スミマセン ・・・ )











DSC00813-001.jpg
よかったね ・・・ハーパーちゃん!!













右下の 切手の栞は 『Mayrinさんのブログを見てきました!』っていうと 頂ける
スペシャルプレゼントであります!!!


(ドイツの デットストック切手だそうです)




DSC00814-001.jpg
とっても 素敵なお買い物をして 満足 満足な 一日でした!!!





「Krabat」の店主さま 快く 撮影を許可してくださってありがとうございました

バタバタと 撮影をしたため 何度も お店の看板を倒してしまったり
なんだか 他のお客さまの お邪魔ばかりしてしまって・・・・



でも とても 優しく笑顔で迎えてくださって 本当に嬉しかったです!!
また お会いできる日を楽しみにしています!!


ありがとうございました!!


 「Krabat」さん ありがとう!! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも 沢山の拍手 そして コメントありがとうございます!!!
( それなのに ブログ巡りも 出来ていなくて 皆様の所にも遊びに行けなくてゴメンナサイ ・・・ ) 



いやぁ・・・ みんなを連れて 撮影は 大変でした・・・・
そして 沢山の人がいる中での 撮影はとってもとーっても恥ずかしかったです・・・


写真がブレているのとか いろいろアレですが それだけ 人も多く・・・撮影は 顔から火が出る程 恥ずかしく・・・
でも ココまで来たのですから 後ろ指を差されようとも 人形を出し とにかくササッと 撮影です・・・


(でも やっぱり ダメだ・・・恥ずかしい!!! )




いろいろとバタバタでしたが 本当に 行って良かったです 
とっても素敵なハンコ 購入することができましたから!!


そうそう・・・ もうすでに売れちゃって 無い書体なんかも ありまして・・・

(夕方伺ったから仕方の無い事なのですが・・・)

大人気だったんだなぁ・・・って

これからも 出展されるそうなので
みなさまも 機会がありましたらぜひ ぜひ!!

とっても素敵なお店ですから!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

へー、近くでそんなフリマが開かれていたんですね。
どれもドイツ製なんですか?
ドイツのものって、品もデザインもいいんですよね。
私も今度機会があれば行ってみようかな。

レレちゃんの靴、気がついてよかったですね。
実は私も先日ブラ子の靴を落としちゃって…。
私の場合、場所を移動した後に気がついたので
見つからなかったのですが、そんな感じで
他人事とは思えませんでした(; ̄ェ ̄)。

う、ウサギちゃんよ…ドキドキさせるのはやめていただけないか( ;´Д`)
危なくまたハーパーちゃんまでもらい泣きしなきゃいけないとこだったよ?

私もここ最近のMayrinのブログを見ていいなぁ、と思ってましたよ〜。
もちろん海を越えていけるわけもなく、遠い世界の出来事と思ってましたけど、
よかった、シロさんがレポしてくれて( ^ω^ )

みんななかよし

なんだか最近分かってきた。
ハーパーちゃんとレレちゃんが仲良しだからだけでなくて
モヒカンがいるからみんなが幸せな気持ちになるんだなって
モヒ、かわいいよ、モヒたん。

素敵ブロガー様繋がりは、やはりその次も素敵なんすね!
沢山の人の中、こんなにしっかり全員撮れてるなんて凄いよシロさん!
もうお外もへっちゃらだね!
こういうお店と出会うことがないので、
シロさんのレポは一緒に買い物してるようで、楽しー♪


みんなでお買い物♪♪
モヒカンご一行様楽しそうワイワイ♪♪
帰りたくないコール&ダダこねないで
モヒカンさんもうさぎさんもお利口でした☆
素敵なハンコが買えたのですね!
シロさん良かったネ~☆
都会は素敵なイベントが沢山で
羨ましいです(^-^*)(・・*)(^-^*)

わー!行ってきたんですね☆
私もMayrinさんのblogで見ていました!
馬車道駅ってどこだろう?

このハンコ手作りですよね?
すごい細かいんですね(゜д゜)すごいカワイイー♪
自分のイニシャルと、あと何かいくつか欲しくなっちゃいそう(*'-'*)


モヒカンさんは「写真撮らせてください」って言われて大変ではなかったですか?
かつての私みたいに・・・

大人数でのお出掛けお疲れさまでした(*^-^)
レポ楽しかったです♪

なんかね・・

小さな時・・
わたし、男の子のような女の子だったのね。
だからね、
直ぐに泣いてしまう、
かわいらしい、、女の子らしい甘いお菓子のようなイキモノ、、、
何かあると、また泣くのではないかと、
はらはらして見ていたの
思い出します。。

どうしてあんなに可憐に女の子は泣けるのか、
とっても不思議でした。。。
(小学校ではみんなの前では一度も泣いたことのない私でしたので)

そんなことを、、、
泣くかも知れないと心配したイぬヲ屋さんのコトバと、
可憐なレレちゃんを見ていたら、、
思い出しましたよ。v-290

(小さな頃、将来、男の人になりたいと思っていたのに、
そうならなかったのは、なんだか自分でも不思議!!
年頃になったらすっかり乙女ちゃんに*笑
・・・そして、、ばばぁになっても
心だけは乙女なのにはもっとびっくりさっっ!!大笑)

とっても素敵なお買い物。。
それと、みんなで小旅行♪
良かったなぁ~~(*^^*)ほっこり♪
横浜・・・それも素敵ポイントだね♪
かわいいお店屋さんだねぇ~v-352

こんばんわ!

偶然ですね、私も当日お伺いしました♪
本当に素敵なお店でしたー・・・。なにより店主さまがとても笑顔で接してくださり、癒されました。。

お買い物に夢中だったのと、緊張も相まって・・・ほとんど撮影出来なかったのですが、シロさんは流石ですね!!見習わないとです(^^)

☆まちそうさん

はい・・・ お誘いしようか 迷ったのですよ・・・
ドールイベントじゃないから どうかなって思ったりしたのですが
お近くだから 誘ったほうが良いのか・・・

でもね 本当はこの日 仕事だったので 行けなかったのですよ・・・
でも ちょっと自分の都合で 急遽会社を休むことになりまして・・・

その都合が 早く片付いたので 時間も出来たし・・って事で
慌ててバタバタ仕度をして 出かけました

(周りも片付け始める お店が終わる頃 伺ったんですよね・・・)

商品は ハンコが一番のメインですが ドイツの切手を使った栞

デットストックの絵葉書があったり 色々な 小物がありましたよ!

Mayrinさんからは ドライフラワーみたいに乾燥した
木の実とか 植物とか 撮影小物に使えそうな セットがとても
お手ごろ価格で売っていましたし・・・
 
ドイツのモノって 素敵ですよね・・・
色合いが いいなって思います アメリカの様な POPな色合いよりも
すこし くすんでいるけれど 洗練されていて素敵なんですよね・・・

靴ね・・・ もうね バタバタ撮影をしていると
ついつい 脱げていたり・・・

足の裏にテープでも貼っておこうかな??




☆あるじゃーのんさん


レレが泣くと みんな泣いちゃうから アレですね・・・(笑)


自分Mayrinさんってなっちゃうと 落ち着かなくて ついつい
引きこもりなのに 行動しちゃいます (笑)

遠い所だと 行きたくても行けないっていうの
自分も 大阪のイベントとかワークショップは いつも指を咥えているので
その気持ちはよくわかります

だからこそ 詳しく レポートをして 擬似的になんとなく 
楽しかったなって思っていただけたらと・・・・

時々 こういうのって 自慢なのかな?って思ったりもして
心苦しくもなるのですが・・・・

あるじゃーのんさんには 北海道組のオフ会レポートがありますからね!
本当に この3人の方とは 有難い事に コメントを頂ける仲?(自分が無理矢理??押し掛けてる)
なので 3人がお会いしてワイワイしているレポートはとても楽しみなのですよ!







☆よもぞさん

なんか わかってきたのですか??
みんな 仲良しなのは みんな 仲がいいからですね・・・

ハーパーがしゃべらない設定なので ?

モヒカンさんを よく動かすんですよね・・・
通訳というか・・・

それでかな??

よもぞさんが 幸せな気持ちになってくれるのは 
記事を作っていて とてもうれしいです。

遠いから一緒には 行けないけれど こうして
擬似的にでも 私と一緒にお店にいるような そんな感じになってくれたらいいなって・・・






☆hitochiさん

やはりMayrinさんのお友達なだけあって 本当に素敵なお店
素敵な 店主さまでした

Mayrinさんに 通じる同じような匂いを感じましたよ!

普通のフリーマーケットで 沢山の人がいる中で
自分 あの時の勇気は何なんだろう・・・っていうような・・

外撮りは 無理ですよ・・・ ←え?
でも 今回わかったのは やはり 二人連れて行くのは無理だって事ですね・・・

こっちを立たせたら あっちが倒れ ちゃんと立ったと思ったら
お店の看板を倒す・・・って どれだけ バタバタやってるんだろ・・って感じで・・・

謝りながら 泣きそうになりながら 頑張りました・・・

自分も人のレポートは見るの大好きなので
より 詳しく 楽しく 撮ろうと思っているんですよね・・・

いっしょに 擬似体験してもらえるような・・・???

今度はまちぞうさんも一緒に3人で 遊びましょうね!!




☆mokomokopinkpandaさん

小さな子の 「帰りたくないコール」 鉄板ですからね!
チビモコさんは どうですか???(^^)

私は mokomokoさんの 素敵お買い物レポートが大好きですよ!
いつも 素敵なモノを 素敵お値段でお買い上げで うらやましいです!!

いつか ファミコンが100円で売ってたら 買ってきてください!!
 
mokomokoファミリーも 全員つれて外撮りとか いかがでしょ!(笑)
もうね・・・ 本当に大変ですから!!(^^)




☆ごまさん

馬車道駅って 横浜からみなとみらい線っていう 電車に乗るのです!
横浜から 更に先に行く感じです!! 二駅先だから 近いです!

でも 本当にただのフリーマーケットで 
ハンコやさんの他には 素敵なお店が無・・・・・(ボソボソ)
周りは古着を売っている普通の人た・・・・(ごにょごにょ)

ハンコ屋さんだけは 周りから浮くほどに 素晴らしいお店で
下北沢の方が 似合うような そんな素敵なお店でした!

自分のイニシャルとか 欲しいですよね・・・
他にも色々と 撮影小道具に使えそうな 素敵なものが沢山でした!

私は終り頃に お店に伺ったのですが 人がいなくなったなって時に 
ささっと 伺って 撮影をさせて頂いたので
人にお会いする事は無かったですよ!!

声なんてかけられちゃったら また モジモジしていたでしょうけれど・・・へへへ

その代わりフリーマーケット目当ての人は 沢山いらっしゃいました・・・
最後の方って 更に古着とかお安くなったりするのでそれを 目当てにごった返すというか・・・

ごまさんには 北海道組の オフ会レポートを頼みます!!
仲良くさせていただいている方ばかりの 3人がお会いするんですから
とても とても 楽しみなのです! ふふふ




☆たまむしさん

たまむしさん 男の子のような女の子だったのですか!!
(自分も そうでしたね・・・)

男の子とばっかり遊んでましたそれも スポーツではなくて・・・
怪獣の 人形を持って ガオーーーんってやってましたね・・・

女の子 すぐ泣きますよね・・・
自分は泣くってことは 恥ずかしい事だと思っていたので
人前では泣きませんでしたね・・・
カッコ悪いと思ってたんです・・・

なんか たまむしさんと同じだ!! (笑)
自分も成長と共に 素敵な女性に・・・・ではなく
脳内小5男子のまま ですね・・・  
(おばチャンなのに 脳内小5って・・・)

初めて みんなを連れて お出かけをしてみたのですが
無理でした・・・ やはり ブライス二人は キツイです・・・(笑)

やはり お人形を出しても良い場所で 撮るのが正解ですよね・・・
そう考えるとロザリンペルレさんは 聖地だわ・・・・

☆なのさん

あら? なのさんも 行かれたのですか!!
素敵なお店でしたよね!

店主さま とても素敵な方でしたよね!!

自分も ものすごく緊張しました 

でもMayrinさんの お友達なんだって思ったら
(このお店のレポートを 店主様が見ているかはわかりませんが)
ありがとうの 気持ちを 表すのは 自分の場合 記事しかなくて・・・

まわりの人の視線に  負けそうになりながら でも 目的は撮影なんだと
腹をくくって 頑張りましたよ・・・・
ポイントは後ろを振り返らない・・・(泣)

見習わなくて良いですよ・・・・ 
だってねぇ・・・色んな事に耐性ができちゃうのもね・・・・(笑)

自分、いろいろ 周りの人に言ってないので・・・へへ! 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ…私は先約があったので行けなかったんですよね(´Д`)プレイモービルのパックが欲しかったよう(;_;)
お店の色調のせいか、三人で探検しているみたいに見えます♪
楽しいお出かけだったんだなーっていうのかをひしひしと伝わってきます…(ウラヤマシイ)
お靴見つけるなんて、モヒカンさんGJ☆

☆ あにーさん

いつも コメントスミマセン  あにーさん ブログはあるのでしょうか・・・??

いつも いつもコメントいただけて 自分は反対にあにーさんの所がわからなくて
本当に申し訳ないです・・・・

「プレイモービル」 あれも デットストックモノらしいですよ!!
また お店をすると言っていたので きっと 次の機会もありますよ!!


「 楽しいお出かけ」  はい とても素敵なお店で 楽しかったです

でも 撮影は 死ぬほど 恥ずかしくて 大変でした・・・・
これで 度胸もついて・・・・ ではなく 私は反対に 恥ずかしすぎて・・・

勢いで出来たことだと思います・・・(笑) 


靴を見つける・・・うっかり忘れて帰る所だったんですよね・・・・
なんでも ネタにするところが いやらしいですね ・・・自分

すごい!
みんなでお出かけ!おつかれさまでした~(笑)

お出かけ・・・となっていたので もしや・・・もしや・・・
と思っていましたが もしやでした~♪

Mayrinさまのブログで 私も拝見していて
素敵なハンコや雑貨・・・見てみたいなぁと思いつつ行かなかったので
シロさんご一家と一緒に お出かけした気分になりましたf^^*)

Mayrinさまも素敵な作品を作られますが お友達も素敵な方なのでしょうね~。
センスありますものね!! すてきだなぁ~♪

それにしても おそらく たくさんのお客様もいらしていたであろう この現場で
これだけ撮影できるなんて シロさん 凄いです!!!
でも ちょっと あたふたしていそうなシロさんも ちらっと浮かんで(勝手な想像でスミマセン)
シロさん・・・かわいいーーー!なんて・・・ 
ついおばちゃんは思ったりしちゃいましたf^^*)

すてきなお買い物できたし レレちゃんも泣かなかったし・・・
モヒカンさん 忘れものに気がついて しっかりものだわ~(笑)
楽しいお出かけ日記 また楽しみにしています~ うふふ♪

顔から火を噴きながら、ここまで撮れれば素晴らしいです!

素敵なイベントでしたね!
この、馬車道駅ナカフリマ、第一回目のときに参加しました。

でも、ハンドメイドは私とハンコやさんの二店舗だけ…。

今は素敵なイベントになったんですね~
行きたかったなあ~
(*´∀`*)

素敵写真、ありがとうございました♪

☆ poruko☆さん


気持ち悪い発言 出ちゃいますけれど・・・
一人だけ連れて行くと ヤキモチ焼くかなぁ・・・って 思ったので

ちょっと チャレンジの意味を込め 連れて行ってみました!


が・・・ 人の多さに 泣きそうに・・・

終わりごろなので 洋服など 投売りになっていて
「10円でーーーっす」

とかやっている訳ですよ・・・

お客様も そっちに夢中かと思って
後ろを振り返らずに 撮影してみました・・・


店主様の 色々な計画を元に ドイツを一緒に旅行されたり
仲がよいお二人なのでしょうね・・・作品にも 同じような 色合い 匂いを感じました!!

この記事はですね・・・
自分と一緒に 買い物しているような気持ちになれたらなって
そんな意味も込め 詳しく色々撮ってみました!

でも 本当に アワアワと  人形をあちこちに立たせ
看板を何度も倒し・・・・

店主様も 笑ってはいましたけれど・・・ きっと心の中では・・・・ (スミマセン!!!)

「シロさん・・・かわいいーーー!」


でへへ・・・・って poruko☆さん ・・・自分オバちゃんです・・・ けど・・・

もう 周りにも迷惑をかけちゃうので
みんなで お出かけは あまり出来ないなって思いましたが
これからも 色々と レポートが出来たらと 思います!

☆みぃすけさん


もうね・・・誰かのアドバイス
「後ろを振り返らない・・・」 って思って 頑張りました・・・

一瞬 無理だよ・・・って思いましたよ・・・
でも 人様のレポートも とても 楽しいと思って自分は読んでいるので

行けなかった人に 素敵なお店でした!って伝えたくて・・・・

えぇぇ みぃすけさん 参加されたのですか!!
凄いです!! 

ほとんどが 家で不要になったお洋服を売っているっていう
お店でした・・・

ハンドメイドって あったのかな・・・。
自分は ハンコやさんだけみて すぐ 帰ったので
他にもよく見たらあったのでしょうかね・・・・?


もう このお店だけ 素敵過ぎて 浮いてしまうほど
本当に素敵でしたよ!!

これからも 活動をしてくださるようなので
次回はぜひぜひですね!!

こちらこそ 記事を見に来てくれて オマケにコメントまで
ありがとうございました!!!(^^)

☆ 拍手コメントの めいかのさん

拍手と コメントまで ありがとうございます!
なかなか 行きたくても 行けなかったりって ありますよね

自分も 仕事で行けないと思っていたのですが 
ちょっと 色々ありまして お仕事を急遽お休みしましてですね・・・
夕方 時間が出来たので それなら 行ってみようかなと
周りが少しずつ 片付け始めている頃 到着して 慌てて写真を撮りました

ちょっと 雰囲気を味わっていただけましたか?
それだと 恥ずかしかったけれど 頑張って写真とって良かったなと思います(笑)

また お店をする予定があるみたいなので きっと素敵なご縁がありますよ!!(^^)
また お暇なときにでも 遊びに来てくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな楽しそう(*´艸`)

私もみんなと一緒にお店の中を探険した気持ちになれましたー(≧ω≦)b
シロさんが勇気を出してくれたおかげです!
レポだけでなく、お話しも!
レレちゃんの泣きそうな顔、儚げな感じツボですね(*≧艸≦)可愛いー

私もi doll行って来たんですが、緊張しましたー
ブログでみる、お洋服やブライスさんたちが、本当にそこにあって!
アワワワわぁってなってしまって
その先の事は何が何だか?よく思い出せません〜((((;゚Д゚)))))))
何とか写真は撮ったので、シロさんに見てもらいたいー(〃艸〃)
そしていつか、ハーパーさんやレレちゃんたちとも、お会いしたい!
もちろんモヒカンさんとウサギさんにも!←次の野望

まずは、自分のブログですね…
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、



☆ おば さん

i doll 行かれたのですか!!!
わぁ レポート 大変かもですけれど
今度は 私を 行った気持ちにさせてくださいね!! 楽しみに待っていますから!!

初 イベントはどんな感じだったのでしょうか??
やはり 色々舞い上がっちゃうっていうか 自分もそうでしたが
何が何やらですよね・・・・

でも お忙しいから 無理をなさらない程度に
いつか 記事をアップしてくださいませね!!

いいな~♪
Mayrinさんのお友達さんのスタンプ、こだわりがあって
素敵だな~と思っていて
ぜひ見に行きたかったー(>_<)

ディスプレーも、センス抜群ですもんね
見たかったー!
でも、シロさんレポで雰囲気味わえて嬉しいです(*^_^*)

☆takaさん

わぁ!takaさん コメントありがとうございます!!!
takaさんの 好きそうな書体も 沢山ありましたよ!
雰囲気もとても 素敵で Mayrinさんに 通じる素敵なお店でした
やはり お友達だから 似ている匂いがありますね!!

これからも どんどん活動されるようなので きっとまた近いうちに機会がありますよ!!
takaさんだと 素敵センスで これらを ブライスの写真と絡めて
記事にされるんだろうな・・・・

takaさんの 小物使いって 本当に素敵なんですもん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/135-e2af44f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマケイさんのオールドワンピース! «  | BLOG TOP |  » ハーパーさん と トランク

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

