topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


アリスなモヒカンさん - 2013.04.20 Sat

DSC00850-001.jpg
たろまるさん!  ボク   アリスになるね!!








そんな 衝撃発言 をした モヒカンさん・・・・・





















DSC00857-001.jpg
気持ちが悪いですね・・・ 


















ーーーーーーーーーーーー!!!


















あれれ??  あれ   あれ??










DSC00858-001.jpg
引っかかっちゃってる??








DSC00859-001.jpg
ぉぉぉぉぉーーーーー!!!













DSC00860-001.jpg
ハァ ハァ ・・・・・・・











DSC00861-001.jpg
ぉぉぉぉぉぉぉぉ ・・・・・・












DSC00860-001.jpg
ハァ ハァ ・・・・・・・










DSC00861-001.jpg
痛くて 取れないよーーー!!!










DSC00862-001.jpg
・・・・・ 

















ハーパー ちゃ~ん・・・・・


レレ ちゃ~ん・・・・

















・・・・・・



・・・・・・・・・・・









DSC00863-001.jpg
・・・・・・・・


・・・・・・・


-Fin- 










こんな事もありましたなぁ・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつも拍手コメントありがとうございます

小出し 小出しで ゴメンナサイ・・・・。
一個にまとめられた記事なのにね・・・


だって・・・・・ (← 言い訳 禁止!!)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

モヒカンさん、アリス頭も似合ってるー。
いっそのことずっとその髪型で過ごすというのはどうでしょう(笑)。

モヒたんが七転八倒している横で、何食わぬお顔のお二人・・・。
レレちゃんはなんか違うこと考えてる風だけど、ハーパーちゃんは「ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ ・・・・・・」の時、完全に見てるよね・・・。
なのに最後のショットで一人取り残されてるモヒたん・・・。
頑張れ!!男だったら自分で何とかしろ!!応援しているぞ!!

なんか

はじめてレレちゃの裏の顔を観た気がしたw
さすがのハーパーちゃんもモヒカンさんに冷たい視線?
そうだ、きっと自力で何でもできる子にしたいのか!
それとも忘れて寝ちゃったとかw
もうかわいそうだけど、笑えるわー高等技術紙芝居、本日はちょっと大人な抹茶味のアメちゃん。

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉーって言葉がおもろカワエエ(笑)
シロさん言葉遣い!!←魔法使いみたいに言ってみた☆
自慢のモヒカンがちぎれちゃうんじゃないかって
ドキドキハラハラしました・・・・・大丈夫かな?モヒちゃん♡

あはははは~
色んなアクシデントにあってしまう
モヒカンちゃん!!!

レレちゃん&ハーパーさんの見てみぬふり!??攻撃!?
(あ、でも、良く見ると、ハーパーさんは
時々見てるよね~~~!笑)

この後きっと、ハーパーさん・・・
取ってあげたのだろうね!
レレちゃんは優しく抱っこしてあげたろうなぁ~~
それとも、モヒちゃんから抱きついて泣いたかも~!?

(*^^*)かわいい・・・モヒ*

もげるもげるもげるーーー!!

あははは(*≧∀≦*)笑わせていただきました☆モヒカンさん、助かった?(>_<)

むりむりアリス気持ち悪っ!(爆)
でも見れば見るほど ヘンにカワイイ・・・;

取れなくて取れなくて、
暗くなるまで悪あがき&横でじぃ~っと見るレレ&ハーパーちゃん。
時間を感じさせる撮りかたも上手いわ~♪

いや~、1枚目は永久保存版かも☆
ツライことがあったら、これ見たら治りますねぇ(笑)

いたたたた

モヒカンさん、モヒカン取れちゃったら!何者ですか?( ゚艸゚;)
呆れる2人が面白いですね!
ハーパーさんはチラ見?ガン見?してるけど、レレちゃんは、目を合わさないようにしてて…(*≧艸≦)
2人帰っちゃって、どうなるんだろう
え?
-Fin-?なんですか?

き、今日のレレちゃんは視線が・・・
レレちゃんは女装とかはNGだったのかな?(笑)


モヒカンさんの大事な部分がもげたらどうしようかと思った~
その後も大丈夫でしたか??

きっとその後レレちゃんとハーパーちゃんが助けてあげたと信じています!

☆まちぞうさん


髪型 似合ってますか?
もう 取れなさそうだし このまま
アリスで 居続けてもいいですかね??

そのうち 見慣れてくるだろうし レレさんも 仲良くしてくれるかな??
アリスは永遠のモチーフですからね! むふふ

☆たろまるさん

たろまるさんの おかげで 沢山記事が書けました!!
(ありがとうございます!!)

レレさんは 呆れてしまって 見向きもしませんが
ハーパーさんは 見てますよね・・・(笑)

写真って (いつもなんですが) 結構適当に並べて バタバタ撮ってるんですよ・・
それなのに 後から見ると なかなか 面白く取れてるんで
自分でも ニヤニヤしてしまいます

男だから 最後まで もがいたのでしょうね・・・・

疲れ果て 二人もいなくなり ひとりぼっち・・・・(笑)

それでも 頑張ったのでしょうね・・・・ 疲れ果てて寝てますね!(^^)

☆よもぞさん

二人とも モヒカンさんの くだらなさに
飽き飽きなんですよ・・・・

「これだから男子って 嫌いなの・・」っていう 目線ですよね(笑)

もうね 放っぽりっぱなしなんでしょうね・・・・

たぶん 忘れられてるんですよ・・・
二人とも夜になって 寝ちゃってますよね・・・


今日は抹茶ですか! ふふふ

☆ mokomokopinkpandaさん

言葉 面白かったですか?
なんか 男子の読む 漫画の世界ですよね!

自慢のモヒカン もうね ちょっとちぎれそうです (笑)

取れたらまた 付けられるので 大丈夫ですが
取れてしまっても 面白かったかも・・・ にやにや  ← え?


☆たまむしさん

オチは モヒカンで〆る!! むふふ


ハーパーさん 見てますよね! (笑)

適当にセットして 撮っているのですが
(計算して撮ってないのですねぇ・・・・)

後から見てみると なかなか 面白いアングルになっていたりで
こちらも 驚くことが よくあるんですよ・・・

レレさんは あまり 見ていないのに ハーパーは チラチラ 見ているのが 笑えますよね・・・

ちゃんと二人は モヒカンさんに優しくしたのかは
わからないのですが

たぶん 放置でしょうね・・・ 笑


可哀想なモヒカンなのです


☆ あにーさん



挟まってしまったモヒカンは あのままだと もげますね・・・(笑)

助かったのかどうかは・・・ 


もう 随分と日も暮れて
二人とも オネムでしょうし 寝てしまったかなと・・・

放置されたモヒカンは これからは もう あまり ふざけたりはしないでしょうね・・・

☆SP!KE☆さん

アリスのモヒカンダメでしたか(笑)

ちょっとヅラずれでますが 可愛いでしょ?

ヅラが取れなくて がんばって モガいてますが
取れないみたいですね・・・・

日も暮れて 人も居なくなって
二人はもう 寝ちゃったんでしょうかね・・・・

疲れ果てて そのまま 寝てしまったのでしょうかね・・・(ニヤニヤ)

辛いことがあったら ニヤニヤしに ココに遊びに来てください!!
いつでも ちょっぴりの ニヤニヤを お届けできたら・・・・ふふふ

☆おば さん

モヒカンが取れちゃうと ヒゲのない ネコか
犬らしくない 白い犬でしょうね・・・(笑)

悪ノリで あんな事しているから 二人から見放されているんでしょうね・・・

ハーパーさん しっかり見てますよね・・・・ でも 放置・・・

レレさんは 見ないように 見ないように・・・ 二人の性格がわかるような気がします
でも これって 適当に並べて 撮っているので
意識はしてないのです・・・ だから 後から見て 不思議だなぁ・・・って思ったり

二人帰ってしまってますね・・・・
話・・・終わってますよね・・・・ 可哀想ですね モヒカンさん・・・・(ニヤリ)

☆ごまさん
レレさんの視線 ちょっと厳しめですよね(笑)
写真を撮った後の編集で 確認できたりするので
編集作業って とても好きなのです・・・・ 意外な写真とか取れてたりすると
ニヤニヤしちゃうんですよ!

「男子って バカだなぁ・・・」の視線ですよね!

もうね 日々の 扱いの雑さで モヒカンが ちょっと取れそうです 笑
取れたら 取れたで また くっつけますけれどね!

(あの二人 助けてあげたのかなぁ・・・・) 

☆あなほりさん

いつも 拍手とコメントまで ありがとうございます!!(^^)

昨日は土曜日 会社帰りでもないでしょうから
人に白い目で 見られなくてよかったです??

2人とも 呆れてますからね・・・・放置なのですね・・・
モヒカンも取れちゃうと ハゲですしね・・・

他のお洋服か・・・ 女装で? ニヤニヤ

モヒカンさんのアリスヘア・・・キモかわいい… ぷぷぷっ(笑)
泣き虫レレちゃんもハーパーちゃんも冷たい視線が・・・!
ほんとは手伝ってあげたいんだろうなぁ(笑)

モヒカンさんのピンクのモヒカン・・・無事でありますように!
モヒカンさんは 何をやっても癒されます~♪
むきゅっ!と抱きしめたくなっちゃう(笑)

アリスなモヒカンさん・・・
結構ツボかも❤笑

ハーパーさんとレレさん
完全にいじってますねwww


私はわけた方が好きですよー!
そのほうが読みやすいし(*^^*)!!!

シロさん記事は読みやすくて大好き!

私も今のままがすきだお!
一気により大事にしてる感じで☆

モヒカンさん(笑)
ハーパーちゃん、絶対わかってて放置してるよね(笑)
そんなとこもありえる感じで好き(笑)

きゃー!

いやー!Σ(゚д゚lll)
モヒカンさんのチャームポイントが!
抜けなかったかしら?
ハーパーちゃんたち、見てないで助けてあげて〜(>人<;)でも笑っちゃう!
ごめんね。モヒカンさん。

☆poruko☆さん

女装 ちょっと やっぱり なんか 気持ち悪いですよね・・・
ヅラが 似合わないのかな??

ふざけた 男子に呆れ顔の 2人なのです・・・
たぶん 助けてないです・・・にやにや

ムギュって したいですか?
きっと poruko☆さんの 手の中で潰れるモヒカ・・・・ あ・・・スミマセン



☆ぽぷりさん

新学期は どうですか?
クラス替えとかは もうないのでしょうかね??

ハーパー・レレは もうね あまり 相手にしてないのです
いつも ふざけているモヒカンに ちょっとウザったいなぁ・・・・って
思っているんだと・・・

記事 分けた方がいいですかね?
一回で ぱしっと 決めたいのですが
何せ いっつも 長くなってしまってね・・・・

記事が長めだって 皆さん分かっていると思うので
嫌な方は 見に来ないと思うし・・・・

でも 忙しさは ずっと こんな感じなんだろうと思うと・・・・
こんな ペースになっちゃうし なかなか ゆっくり記事を 作る時間もなくてね・・・


これからも 読みやを 重視して 頑張りますね!!
(いつも コメントありがとうです!)



☆hitochiさん


あら 今の分割で大丈夫です?

続きにしてすぐに 次の日に続けたら最高なんですけれどね・・・・


ハーパーさん ガッツリ 見てますもんね・・・・(笑)

知ってて放置です・・・・(笑)

レレの方は 見ないようにしているし・・・
この写真 無意識に パパッと 並べただけなのに
こんな感じに撮れていて お気に入りです!


☆よねさおさん

わぁ!!! わわわ よねさおさん!!!!!!!!
お久しぶりでございます!!

コメントありがとうございます!!!!!(鼻息)

チャームポイント 今度 抜けちゃうような話もいいですよね ニヤニヤ

皆さんのコメントが 「ひどすぎる!! 動物虐待です!!」 とかなっちゃったりして! (笑)

2人ともまったく 助けてあげてないですよね・・・
日も暮れて 暗くなっても 放置ですからね・・・

よねさおさん うちにね もう ずっと前からですが
ウーパーがいるんです!

って ウーパーの可愛い絵を描かれるのって
よねさおさんでしたっけ ??(間違っていたらゴメンナサイ!)

☆拍手コメントのTさま

いつものTさま なのでしょうかね??

モヒカンがモヒカンじゃないと やはり 違和感がありますね!
もう、こうなっちゃうとなんて呼んだらいいのやらですね・・・

あまりふざけると こうして 2人から相手にされなくなってしまうので
二度とやらないでしょうね・・・・ ??? 
金髪さんとか、金髪パーマさんに名前が変わると、おもしろい、、、わけないか! takkkkkkiee

いやいや・・・全然だめじゃないです。
むしろ大好きです☆
モヒくんの魅力は ただカワイイだけじゃないから。
ムリムリ感がたまらないNEWワールドですぜ(はぁと

☆SP!KE☆さん


わーーーーーーー!!!! こんなにコメントお返事が遅くなってしまいました
なんか コメントの数と 返事の数が合わないって 思っていたんですよね・・・


申し訳ないです・・・・・。

モヒの魅力って カワイイだけじゃないのですか・・・・って
モヒカン付いてるし 可愛くはないですね・・・(笑)

たぶん 最初の最初から ハーパーさんと 一緒にいるし
見慣れた感があるのでしょうかね・・・・。

女装・・・・  無理な感じのNEWワールド・・・
ハマらないことを願っていますが・・・・。 ニヤニヤ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/138-cf0bbdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイディスプリンクルさんの 瞳の色は・・・ «  | BLOG TOP |  » (続) 着せ替え人形で遊ぼう!

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

