topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヤマケイさんの スクエアーワンピース - 2013.04.25 Thu

DSC00138.jpg
















DSC00864-002.jpg
ヤマケイさんの スクエアーワンピースです







もう ずっと前に 届いているのに モニャモニャ してて
こんなに 遅くなってしまいました・・・ 









DSC00867-001.jpg
カワイイですね・・・ 本当は 同じ色で 2つ 買いたかったんですよ・・・(資金の関係で断念しましたが・・)








ちょっとベルトが上がっちゃってますね・・・・・








DSC00866-001.jpg
付け襟なんですね・・・ 知らなくってビックリしました!!
















DSC00865-001.jpg
2通りの楽しみが出来るなんて・・・ さすが ヤマケイさんだ・・・














さぁ この ブルーの色といえば ウチのトップモデルの あの子ですね・・・








では 登場していただきましょうか・・・・






モデルさん!  お願いします!!



















DSC00873-001.jpg
うん・・・ ブルーが良く似合ってますよ・・・。










DSC00869-001.jpg
付け襟を取っても また 雰囲気が変わりますね!










DSC00873-001.jpg
こういう 幼い感じには やはり お人形の登場ですね


























DSC00875-001.jpg
うさぎさん 可愛いなぁ・・・・












DSC00876-001.jpg
右手をあげている この感じ・・・・









DSC00874.jpg
この ウサギさんの大きさが なんともいえませんね!















DSC00877-001.jpg
ウサギさん ・・・・・ そろそろ その場所を交換してもらえる ・・・?









あれれ・・・・ 写真撮っているのに  おじゃま虫が 来ましたよ・・・・・












DSC00878-001.jpg
ボクが ウサギさんの役を やるよ ・・・・ちゃんと撮ってね!






え ・・・・・ 



う~ん・・・・ 



(モヒカンさんは ちょっとな・・・・)




(ウサギさんの方が 絵になるし 可愛いし・・・・)










DSC00878-001.jpg
モヒカンさん ・・・・ ちょっと ・・・・ ウサギさんと交代して頂いても よろしいですかねぇ ・・・・










さぁ 仕切りなおしまして・・・・











レレさん!!! 



こっちに 来て下さい!!


はい・・・ そうそう ハーパーさんの隣りに!!


ちょっと 一緒に モデルさんになってくださいね!!








DSC00879-001.jpg
あ・・・・ うんうん いい感じです!!










そうそう  可愛い顔をして下さいね・・・・・・









DSC00880-001.jpg
2人とも  とっても いいですよ ・・・



・・・・


・・・・・



・・・・・・・・・





写真に 写らない所では・・・・・





・・・・・


・・・・・・・・















・・・・・・



・・・・・・・・・・









DSC00881-001.jpg
・・・・・ モヒカンさん 拗ねてます














ーーーーーん・・・・・ !!









-fin-







次回は レレさんの 着せ替えです!!







がんばれ モヒカンさん!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも沢山のコメント たくさんの 拍手をありがとうございます!

ここに 見に来て下さる度に ちょっぴり ニヤニヤしていただけたらなと思います

それなのに ブログ巡りもままならなくて 本当に 申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
(なんか ゴメンナサイ・・・)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ああっ!

モヒカンさん!
アリスちゃん挟まり事件は事なきを得たんですねっ!www>ソコ??

それにしてもおおおお、ハーパーさんかわいいっ!
素敵お洋服めちゃくちゃ似合ってます!!^////^

襟があってもかわいいけど、襟無しだとすごくハーパーさんらしいっていうか、、、!
あーーでも絶対レレちゃんにも似合いますよねーー!

もう〜〜〜お披露目楽しみです!!>すっかり見せてもらえる気満々ww

ちょっぴりじゃなくて、
うんとニヤニヤしちゃいましたっ♪
だってーハーパーちゃんが可愛すぎるよ!
やっぱり青が似合うね~♪
このお洋服、とってもいい感じ。(*^^*)

モヒカンさんは今日もやっぱりハーパーちゃんの近くにいたいんだね。
リアルだったら、もしかして面倒くさい感じ?(笑)
だけど、憎めなくて可愛いやつだなぁ、もう!

とっても似合ってる〜♡
モヒカンさんは相変わらず・・・^^;
付け襟とってもかわいい!あるのとないのとで、雰囲気が全然違いますね♪

ああ、モヒたんが不憫なり・・・。
でも、モヒたんがいればこその「イぬヲ屋」なんだから、拗ねないでお昼寝でもしてゆったり構えてたらいいよ!!

ハーパーちゃんちょ~カワユス。女の子は化けるね。
・・って もともと可愛いんだけど・・。

似合ってます!!!

こんばんは(*^^*)

はーぱーさん*めっちゃ似合ってますよぉ~~~♪v-347
やはり、ブルー系はとても良く似合うますネェ~*

モヒちゃん・・・
すねすね・・・(カワイイ・・・・)
でもね、、やっぱり、女の子とワンピース、、
そして、かわいいアンティーク風な雰囲気のあるウサチャン・・
どう見ても黄金コンビですよねぇ~~

代わって欲しい!・・・と来るところ、
でもでも*可愛くて!!
ちょっと、うちのJ丸思い出しちゃった!
やきもち焼きなんですよ。。
モヒたんも、そうなのかな~~
ケモノの血・・・ワンコやオオカミの血を
もしかしてひいてるのかなぁ~~

ヤマケイさんのワンピ!
うちのコとお揃いだ~~~!可愛いですよね♪
レレちゃんにも着せてあげてね(^.^)
モヒカンさん・・・今日も クスクス・・・ありがとう!

シロさん 5月っこのレポありがとうございます~!
かわいいなぁ! 今回は前髪大丈夫なのかなぁ・・・。
ユニラブちゃんのヒドイ前髪のお直ししたり・・・それを思うと心配になっちゃいます(^^ゞ

☆拍手コメントのHさま

初めまして・・・・(照)
拍手と コメントまで ありがとうございます!!
初めては 緊張しますですよね・・・・ それなのに こうして 書き込んでくださって
ありがとうございます!!!

モヒカン好きなのですか・・・ あら こんな ウザイキャラクターなのに?
一緒にいたら ちょっと 1人にして欲しい!! って思っちゃうかと・・・

Hさんは きっと 猫とか 犬とか 動物が大好きなのでしょうね・・・
それか 飼っているか・・・・

モヒカン好きの方は お家に ネコさんとかワンコを飼っている方が 多いのかなと思います・・・
また お暇でしたら コメントしに来てくださいませ!

もし ブログをお持ちでしたら 教えてくださると って
忙しいとブログ巡りすら 出来ない事もあったりで 本当に申し訳ない気持ちになりますけれど・・・

また いろいろ Hさまのこと 教えてくださいね!(^^)

☆拍手コメントのあなほりさん

私も拍手コメント ついつい ポチッとしてしまい
途中投稿してしまったり・・・げへへ

ブライスって 色々な顔をするのが面白いですよね・・・・
特に ハーパーさん 素敵お洋服を着せると お澄まし顔になるです・・・

なんでだろ?  ← あぁ 気持ち悪い発言でゴメンナサイ・・・

連休前・・・ 今って 本当に忙しいですよね・・・・
なんか もうね 本当に コキ使われるというか・・・・
でも 今日を乗り切れば ? (乗り切れるの??)
お休みですからね!! 

イライラしそうになったら 「あと何時間で お休み!!」を呪文のように唱えましょ!(^^)

おぉ 初バリウム・・・・げへへ ニヤニヤ
出たの? ねぇ 出たの?? ニヤニヤ (← やめなさい)

もうね ネタになりますよね・・・ この話
自分も取引先に 笑いのネタを 提供できるかも?? と ウキウキですよ!!

いつまでも 小5の脳内で アホでありたい・・・ むふふ


(あ、 ちなみに バリウムは 手を腰に当てて飲むといいらしいですよ! )

モヒカンさん

すねてるよぉ~~~~
かわゆす♪
でも…素直ないい子なんだよねぇ~~~そこがたまらん。
いつも・・・このホンワカタッチがふわ~~~って
今日も癒されました。

かわいいわ~

ワンピース、さすがヤマケイさん印☆
クマさんもかわいい、うちのくま(留吉)より15倍くらいかわいい!

でもモヒカンのモヒカンが無事でよかった!

☆みるくさん

すっかり忘れてた挟まり事件…

そうでしたね…
この場合は取れていた方が面白かったかも??

「絶対レレちゃんにも似合いますよね!」

はい!
あの髪色にはこのワンピースの青が映えると思もですよね…

早くに記事を作らなければですね!
またお時間がありましたら
遊びに来てくださいませ!^_^

☆hitochiさん

ひとちんから褒められて
ハーパーも照れ笑いでしょうね!
(嬉)

モヒカンはいつも2人にベッタリです…
近くにいたらかなり面倒臭いでしょうね…

憎めなくて??
もう、いい加減にして欲しくて

この間はずっと放置されたのだと思います(笑)

☆satomi♪さん

ありがとうございます!
ってお洋服が素敵だとブライスもとても可愛い感じになりますよね!
satomi♪さんのお家の子はみんないつも可愛らしいお洋服が着られるので素敵です!

付け襟って面白いですね
色々な雰囲気が楽しめるので面白いなと思いました

☆たろまるさん

やはり、カワイイうさぎさんに主役を奪われますよね…

本人は自分が注目されているとは思っていないでしょうから…

女の子は化けますね…
普段着がアレですからね…

いつかオークションで
勝ち抜いて
たろまるさんのお洋服を着せてみたいです!

☆たまむしさん

似合っていますか?
ハッピーハーバー
デフォのお洋服はマリンっぽいんですよね?
港や海…そこから想像するキレイな海の色…
だから青が似合うのでしょうね…

モヒカン・・・ 拗ねてます…

でも、素敵ワンピースには素敵なお人形がとても似合いますからね…

J丸くんヤキモチでしたっけ?
M太くんの方じゃなかったでしたっけ??
2人とも?ふふふ

モヒカンもケモノの血は入っているかと・・・
本人はライオンの子供だと思っているようです…
猫のような犬のような…何かいろいろ混じってる動物のようです

poruko☆さん

はい!poruko☆さんとお揃いですよ!

可愛いですよね!
本当は同じ色を二着購入したかったのですが…

レレにも着せますよ!
レレさんの髪の色にものすごく合うと思いますからね!

あぁ! 5月っこのレポートまで
見てくださったのですね!
ありがとうございます

前髪…
どうして高いお金を払ってまで心配しなければならないのでしょうね…
皆が安心して買えるクオリティを…って皆無な願いですね…

☆しま りすこさん


拗ねてます…
面倒臭い子です…

毎日更新出来たらといいのですが
ちょっと無理なので…この不定期な感じになっていますけれど
それでもこうして遊びにきて下さって
本当にありがとうございます!

ヤマケイさんのお洋服とMayrinさんのうさぎさん、テイストがばっちりでめちゃめちゃ可愛いです(//д//)

このお洋服可愛いですよね。
付け襟を結ぶリボンまで綺麗なレースで♪

同じ色2着欲しかったんですか?
確かにブルーの方が好みだったけど同じ色2着とは。。。
よっぽど好きなんですね!

ハーパーさんにも似合うけどレレちゃんにも似合うだろうなぁ(*'-'*)

次回も楽しみにしています♪

お久しぶりです♪

シロちゃんのお家に、
可愛いお洋服が増えていって嬉しいわね(*^_^*)

今後の楽しみが又広がっていくでしょう~♪

☆よもぞさん


15倍???
よもぞさんちのクマさんはカワイイ系なのですね?

モヒカンの頭の事なんてすっかり忘れてました(寝たら何でもすぐ忘れちゃうのです…)

取れたまま記事にしたらよかった…(残念!)

☆ごまさん

関東・関西代表の作家様の
最強タッグでございます!!

このお洋服一目惚れでした
それもブルーの方です!

付け襟って知らなくて色んなブロガー様の所で紹介されてて気がつきました…(遅)

同じ色で2着欲しかったんですよ…

2人をお揃いにして贅沢な写真を撮ってみたかったのです…

「よっぽど好きなんですね!」

他のドレスが買えるというのに…
アホな事を受注会では考えてましたね…

レレも似合うと思うのです!
あの髪色にはブルーが絶対!!!!

☆noriさん

久しぶりでございます!

はい!
カワイイのがまた増えました!

楽しみが広がるように
沼に片足かと思われたのですが

この間、両足ハマッてる事に!!(驚)

気がつきました…
気のせいかもですがズブズブと少しづつ沈んで行ってるような??

気のせいですかね?
楽しいのにちょっぴり怖くて
不安な気持ちにもなりますが…(笑)

☆拍手コメントのたっき~さん

拍手と コメントありがとうございます!
やはり Mayrinさんの 作られたうさぎさんはオーラがありますからね・・・
素敵ワンピースにぴったりでございます!!

邪魔なんですよ・・・ね・・・・
赤い頭のあの子・・・ チョロチョロと・・・ ふふふ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/139-d90f7a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『Wedding Sweets展』  Mayrinさんのワンピースを求めて・・・ «  | BLOG TOP |  » セイディスプリンクルさんの 瞳の色は・・・

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

