topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


手仕事劇場 リナタロウさん より・・・。 - 2012.09.26 Wed

大好きなブログ 手仕事劇場 そこでのプレゼント企画に応募したのですが

03-DSC00545-001.jpg


大人気ブログの為、応募者の方の数も ものすごく多く・・・。
残念ながらハズレてしまったのですが

「残念でした・・・」や「楽しい企画ありがとうございました!」
などなど、すぐにコメントを書き込んだ 16名に

何と「残念賞」をプレゼントしてくださると!!!!!!!

全然、残念賞じゃない「残念賞」 !!! 

なかなか買うことも出来ない 「手仕事劇場」 の商品

もの凄く興奮してしまいました。

当たったのですから その喜びを 伝えたく まだブログの無かった私は
あの時 ブログを立ちあげようと思いました。

背中を押してもらえるような きっかけになり、今に至ります!

まだまだ 始めたばかりなのにコメントを書き込んでくださる方や 
拍手コメントをくださる方が出来ました!


みなさん いつも 本当に ありがとうございます!




ではでは、
届いた ステキな商品を ハーパーさんに ご紹介 してもらいましょう!


05-DSC00547-001.jpg
こちらが あの 有名な リナタロウさん の 「手仕事劇場」です。


 その前に 当選された皆さんが届いている中
3日経っても5日経っても 届かなくてですね・・・何か事故にあったのかと心配になって
リナタロウさんに メールしたりと ご迷惑をおかけしてしまいました・・。

私ともう1人の方が届いていなくて 結局メールした次の日 
一週間かけて我が家にやってきてくれました(嬉泣)

(もう1人の方も 無事に届いたそうです!!)


リナタロウさん ご迷惑をおかけしてしまってスミマセンでした・・・。


お待たせしました。  こちらです↓





これが
08-DSC00550-001.jpg
頂いた ぶさぎエコバック です



28-DSC00570-001.jpg
え?大丈夫ですよ~ 欲しいからって 取りませんよ!・・(そんな顔しないで!!!)



10-DSC00552-001.jpg
グリーンの変な洋服や キノコが乗っかってる事とか 気にしないで下さいませ・・・。


09-DSC00551-001.jpg
彼女なりの 森ガールなんですって!!・・・・?



13-DSC00555-001.jpg
中に何か入っているのですか?













30-DSC00572-001.jpg
あれ? こけし??



31-DSC00573-001.jpg


まだ、何か入ってますね・・・・・。
13-DSC00555-001.jpg


14-DSC00556-001.jpg
あっ  グレイグ・マーシュさん!

15-DSC00557-001.jpg


16-DSC00558-001.jpg
ゴソゴソ・・・・  


19-DSC00561-001.jpg
あぁ、 この間の振り回してた 例のアレですね。


59-DSC00528.jpg
アレ = 秋刀魚






リナタロウさん!!
29-DSC00571-001.jpg

バック ありがとうございました! 大切にします!










ポチッと お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶさき可愛いですね♪

残念じゃない残念賞を用意してくれるなんて
素晴らしい!
優しい作家さんだなぁ。

自慢気なハーパーちゃんもかわいい♪
今回は森ガールなんですね。
キノコがキュートですよ(笑)

あと、何気にグレイグが可愛い!
秋刀魚お気に入りなのかな(笑)

シロさんの可愛いブログを見たら、
仕事疲れが吹っ飛びます。(*^^*)

☆hitochi さん

まさか、残念賞があるなんて思ってなかったので
びっくりしました。

本当に、作り出すものも素晴らしければ
心もとっても温かく 優しい作家さんです!


グリーンを着たり キノコのモチーフがあれば
森ガールになれると 勘違いしているハーパーなのです(笑)


グレイグの下りは hitochi さんの為に作りました!(笑)
グレイグって名前もおしえてもらっちゃったし・・・(にひひ)

秋刀魚、どうなんですかね?彼・・・色々謎ですよね?
・・・秋だから?

仕事疲れ、吹っ飛びましたか?
そう言って頂けると とてもうれしいです。

こちらこそ、こうしてコメントを書き込んでくれて
とても とても、うれしいんですよ!

私はhitochi さんのコメントにいつも癒されてます!
いつも、本当にありがとう です・・・(恥)

これからもよろしくお願いします・・・

お疲れ様です☆

自分で書いといてなんなんですが、
ぶさき だって。。(>_<)
ぶさぎ ですよね。
失礼しました(汗)
まだまだ修行がたりませんね。

スマホに替えたばかりで、まだ慣れなくて、、、誤字脱字が多くて。。アウアウ。
でもがんばって入力してるんですけどね、
詰めが甘いタイプみたい(笑)

グレイグの・・ありがとう☆(*^^*)
あの秋刀魚はグレイグの武器にしては最適ではないかと思います。(*^^*)
旬ですし!

こちらこそ、いつも仲よくしてくれて
ありがとうございまする。( ̄▽ ̄)ノ

☆hitochiさん

スマホデビューおめでとうございます!

慣れませんよねぇ…
でも、これで仕事中もネットでコッソリ(笑)おサボりが出来ます!

(ウソです、真面目にお仕事ですね!)

グレイグの秋刀魚は生じゃない焼いてある秋刀魚なので

グニャグニャじゃないはず!
振り回して身が飛び散っても骨がありますならね!
硬めに焼いた秋刀魚は素晴らしい武器となり、彼を守るでしょう…

↑妄想が止まらない…

(グレイグ、戦いに出るの?(笑))

こんにちは☆先日はコメありがとうございました!
ぶさぎバッグ!微妙に違うんですね~(#^.^#)
持ち手も可愛い~そしてバッグから出てきたものは・・・

こけし!
実は私も持ってます(*^^)v
可愛いですよね~
全部揃えたい衝動にかられます・・・・

ステキにご紹介くださってありがとうございます♪
商品と呼べる代物ではございませんが、喜んでいただけて嬉しいです。
こけし! お揃いです。
こけし好きのリナタロウとしましては集めないわけにいかず、
散財いたしました……(遠い目)
いちばんのお気に入りはこの『たこぼうず』です。

☆ぴっぴ豆さん

わぁ、コメントありがとうございます!
同じグリーンのぶさぎで手紐が違ってましたね!
ブルーの手紐も、カワイイです!

届かなくて不安だった事、届いた時のあの感動はきっと同じですね!( ´ ▽ ` )

こけし!どれが当たったんでしょ?(笑)
どれも可愛いから揃えたくなりますよね!

ブライスに出会ってから
小さい物が気になってしまって…

手にとっては考える日々です…(苦笑)


☆リナタロウさん


えーーーーーーーーーーーーー!!!(驚)


リナタロウさん!! 

(あわわ・・・)コメントありがとうございます!


この度は、色々ご迷惑をおかけました。
でも、こうして無事届き 嬉し過ぎて記事にしてしまいました・・・。

遊びに来て頂けてうれしいです!!


こけし、 お揃いでしたか!!

(・・・・・遅かった・・・)




散財しちゃったとですか・・・・

(あぁ・・・遅かった・・・。)




『たこぼうず』好きですか!!

(私も1番気になりましたよ・・・。)



数日前 ちょこっとお礼を送ってしまいました・・・。
東京から遥々 リナタロウさんのもとに『たこ坊主』がお婿?に
参りますので (・・ダブってしまいましたが・・・)

こけし好きなお友達?(いるのかな?)に差し上げてください。

たこ坊主は あの6種類の中でも レアこけし?ではないかと思われるので
貰い手もいるかと思います・・・です(笑)

(リナタロウさんのアンテナは 早かった・・・。)


こけし記事?楽しみにしています (・・・にやにや)

コメント、本当にありがとうごさいました!!(嬉)

さ:ん:まーーー!!!

きゃはは*
振り回してたの、、秋刀魚ちゃん!!

ばっく、良かったですね(^^)
残念賞?参加賞でも、こんな素敵なプレゼント、
凄いですね!

そして、ブログを立ち上げようと思ったきっかけが、
このことだったのですねぇ~(*^^*)
ブログ、応援してますv-345

お人形道*まっしくら。。。
一緒に楽しくv-345歩みましょうね~v-290

ハーパーさんの、グリーンのお洋服。。。
シンプルで、結構ひとめぼれ!!いいですよ~v-10
森ガール。。ハーパーさんなりの、森ガール。。
色んな角度があるのですね!勉強になったよ!ハーパーちゃん♪♪
又来るね♪

☆ たまむしさん


ブライスを手に入れて 一人でどうしたらいいのやらと途方に暮れてましたが
二の足を踏んでいた ブログをやってみる事によって

こうして好きなものが同じ人達と ブログで、ですが交流できて
なんか感動というか、優しい気持ちになりました。


ブログ・・応援してくださるのですか・・・・(照)
ニヤリとしてもらえるようなブログを目指します!!(え? 違う?)

お人形道は・・・・「道」 なら なんか聞こえはいいですけれど
これって「沼」 ですよね?(笑)

片足を突っ込んだら抜けなくてズブズブです。

この間、シンプリーシリーズが2体出るってなって・・・
さっき、公式ブログを見たら 新しく11月にモジャモジャっこが
出るんですよ!! どうしますよ・・・(困)

ハーパーさん・・・。
完全に 勘違いしてます・・・。

森のキノコになるのでしょうかね?

また、遊びに来てくださいね!

はじめまして、SP!KEと申します。
こちらにお邪魔したのも初めてですが、面白すぎる><!!
すっかりハマリましたe-343
こけしの表情、秋刀魚、頭にキノコ・・・好き~。

また ちょくちょくお邪魔させていただきますね☆

☆ SP!KEさん

お返事遅くなりました。

え・・・・面白いですか?(照)

きっと ニヤニヤのツボが同じなのですよ!(笑)



・・・・ニヤニヤのツボ?・・・・(謎)


また、遊びに来てくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/14-02c3d459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森の小さな美術館 «  | BLOG TOP |  » こけし

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

