topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


(続)ヤマケイさんの スクエアーワンピース - 2013.05.02 Thu

DSC00708.jpg










DSC00867-001.jpg
あーぁ・・・同じ色を2着買って お揃いにしたかったなぁ・・・






って・・・ とっても贅沢な事ですけれどね・・・ 



 

日を改めて レレさんにも 着て頂く事にしました・・・







もうね 色々なブロガー様の所で 見ているかとは思いますが


こちらでも お付き合いくださいませ・・・・




・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・










ではでは   レレさん よろしくお願いします!!































DSC00883.jpg
レレさんも このブルーが似合うと思ったんですよね・・・・










あなたの 素敵な赤い髪には この ブルーが とても 良く似合っています!!







DSC00882.jpg
そうだ もうちょっと 子供っぽくしたいので・・・・













DSC00884.jpg
いつも 一緒の ちび子ちゃん!!








うん うん・・・ いいですね!!





そうだ あの子も お気に入りでしたよね・・・・・








ちょっと持ってて下さい!!








DSC00885.jpg
うんうん 可愛い 可愛い!!
















DSC00889.jpg
・・・・・ レレちゃん !!! 沢山抱っこしているんだね・・・・・














DSC00888.jpg
ボクも 抱っこしてほしいな ・・・









えぃ!!!












DSC00886.jpg
・・・・・ モヒカンさん・・・ レレさん 重そうだよ・・・・


















DSC00890.jpg
・・・・












DSC00891-001.jpg
・・・・・・。












DSC00894-001.jpg
( ・・・・・ハーパーちゃん・・・ 助けて・・・ )





・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・
















DSC00894-002.jpg
-fin-









沢山の拍手 沢山のコメント いつも本当にありがとうございます



もうすぐ 花粉の季節も終わりますね・・・・


え? もうとっくに終わっている??

それは あなたが スギ花粉だけだからでしょうね・・・

自分は少しヒノキも あるようで GW明け位まで グズグズしているんです・・・・

花粉メガネ(キャラクターつき)を 取引先の若い女のコ達から

散々、からかわれながらでしたが
(ちやほやされていると勘違いしながら・・・) そんな 日々もあと少し・・・!

(・・・ちょっぴり 寂しいです・・・・)

若い子(女の子)って カワイイですよね・・・
(若い男子には イラっとさせられるのですが 若い女の子なら 何やってても可愛い!!)


若い女の子に からかわれ ニヤニヤしている自分は
・・・心が 完全にオッサンです・・・・ むふふ




極度の人見知りじゃなかったでしたっけ?



(え? ・・・ふふふ ・・・)


仕事モードの時は バリバリのサービス精神で対応です!  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんだかホラーw

モヒカン、完全にうざい存在にされてるーw
ちょっとかわいそうだけど、昔有名な漫画で「いぢめる?いぢめる?」ってりすさんがいたんだけど
ちょっとうざかったのを思い出した☆
でもいないとさみしい存在なんだよね。

楽しい〜

ハーパーさん!助けてあげてよ〜
やれやれ顔のハーパーさんが面白すぎる〜
レレちゃん本当に迷惑そうですね〜
うさぎさんまでは乙女チックだったんですけど

あれ?おニューのお洋服で
森には行かないのかな?

モヒカンさん、無理矢理しがみついてて
アクロバティックですね~~~☆
ハーパーちゃんはシカトだし(笑)
いつもおとぼけコンビに癒されます♡
花粉症・・・・まだ続いてるのですか?
大変ですね(;´д`)
必殺仕事人のシロさんだってのに
仕事以外にも大変な思いをしてるとは!!
花粉なんかこの世から消えてしまえ~~~!
と、心ん中で叫んでおきました。
キャラメガネとさよならは寂しいですね(苦笑)

私には、ハーパーちゃんが淋しそうに見える・・。
モヒたん、ハーパーちゃんがあいてるんだから、そっちに行ったらいいのに・・・。
あいてても、自分からおいでとは言えない姿に若かりし頃の自分を重ねる・・・。淋しいヤツ。

あ!私も、ハーパーちゃんが、寂しくてすねてるようにみえたぁ~~(笑)

たすけて~~
と言ったのは、レレちゃん?モヒたん!?(*^^*)?

モヒたんもしがみついてかわいい!
子供の頃、イッパイぬいぐるみとか抱っこして、
すっごく幸せな気持ちになったっけなぁ~~~v-238
レレちゃん、新しいカワイイワンピ着て、
お人形にぬいぐるみ、、モヒたんも加わり、
超幸せ気分ではないかと。。。!!
 ブルーのアイシャドウなので、ブルーも似合いますねv-238

ビビットなお写真は。。。
誰の気持ちを表しているのだろうか~~??
がーーーん!!見たいな効果音みたいな色彩だね==(わは~v-291


私も、、、若い女の子、、かわいく感じる、、
私の場合は、1歳位から~高校生ぐらいかなぁ~~
自分が女の子の時から~・・昔から女の子好きでねー。
同性愛者と間違われたっけ。あはは
そういう生まれつきのもの?!気にしないタイプだし、
全然受け入れて友達になれるタイプなんだけど、
(あまり男女とかの区別はない。その人本来の姿の方が大事!)
残念、そうではなかったから、誤解されたのとくの大変だったー!

心がおっさんなシロさん、こんばんわ!
私もここんとこ忙しくて、自分がおっさん化してる気が…(笑)
カワイイ女の子見てたいです♪←アブナイ(笑)
私もやっとこさ休みに突入なので、
お酒飲んでるわけではないけど、
(疲れMAX?)変なテンションです。。うふふふふぅ〜♪

レレちゃん、モヒカンさんまで抱っこ(笑)
モヒカンさんって、構ってちゃんですね!
可愛いけど(笑)。
お洋服も、私もこのお洋服が可愛いなって思ってました♪
見れて嬉しいっす。


ふぁ〜〜〜〜////やっぱりレレちゃんもすっごく可愛いです〜〜〜>///<
モヒさん(略した笑)も黙ってだっこされてたら、
全然可愛いアイテム化できそうな気がしますが、
ちょっとウザ子ちゃんなのが・・・また・・・・^w^ニヨニヨ

あ、ワタシにもハーパーさんが、いつもはなついてくれるのに
今回はほっとくのね?!ってな感じで拗ねてるように見えました。
ハーパーさんとレレちゃんの関係もちょっと不思議な空間があるのですねぇwww

わたしもヒノキアレルギーです・・・
みんなが花粉症でグシュグジュ言ってる頃「あ〜わたし今年は大丈夫や♪」とか思ってたら、遅れてやって来て、自分がヒノキアレルギーだってことを思い出します^^;(何年か繰り返して、ようやく自覚してきましたが。笑)

ハーパーちゃんがスネてるように見えるのですが、(^^;;
火曜サスペンスみたいな赤い画像処理が!ジャッジャッジャーーン♩
ジャッジャッジャーーン♫みたいなみたいな。( ^ω^ )

うんうんレレさんも似合ってるー!

不思議とおしとやかな雰囲気になりますね(*^^*)

モヒカンさん甘えん坊だなー♡♡カワイイ♡

ハーパーさんのしれっとしたドアップがたまらないですね(笑)

シロさんの写真のアングルって
いっつも参考になってます(°д°)


女の子って可愛いですよね
女の子ダイスキです←え?

☆よもぞさん

はい、 モヒカン ウザイ子設定でこれからも頑張ります!!(笑)

あ・・・その漫画自分持ってましたよ!!
下のページの書いてある所が小さなパラパラマンガになっていて
大好きでしたね・・

しまりす君や アライグマ君 ぼのぼのさん その他のキャラクターもみな
味わい深くて 好きでしたね・・・

そんな ちょっとウザイ しまりすくん設定なモヒカンさん・・・
でも 彼は話に オチを作ってくれる なくてはならない存在になってしまいました・・・ 

なくしたり落としたりしたら大変だ!!




☆ おばさん

ハーパーさん ボケーッとしているように見えて
意外と 計算している子だったりして???
(怖いですね!)

子供がお人形やぬいぐるみを もっている姿は
可愛らしいのですが

モヒカンさんまで抱っこは ちょっと 重かったようです・・・
ものすごく 困った顔に写っているので

こちらも 写真って 面白いなぁ・・って思いました

新しいお洋服を着たら やはり 森なのしょうか? (^^)
でもなぁ・・・ 森にはキノコが出るので あまり 行かせたくないんですよね・・・

(^^)ふふふ

☆mokomokopinkpandaさん

モヒカン…ジャンプ力もあるんだなと…
こちらとしてもビックリですが運動神経はいいみたいです!

花粉症・・・・このゴールデンウィーク中にやっと終わるんです!
スギよりヒノキの方が症状も軽いので楽なんですよ!

オマケにモコモコさんのこのコメントを読んでからメガネをかけなくても良くなりました!
さすがだぁ!!
モコモコさん呪文が効きました!

なんか今年はメガネのお陰て本当に楽でしたよ!
目を守るだけでこんなに違うのかと!
つまり目から色々と入っているんですね(驚)

キャラ眼鏡も恥ずかしかったから
やっと外せます!(≧∇≦)

☆たろまるさん

ふふふ…たろまるさんの一面が見えた様で、コメントを読みながらニヤニヤ
普段はキッパリ!さっぱりな性格をしていらっしゃるんだろうなと
思いますが
時より見せるロマンチックな、所とか
今回。寂しがり?でちょっぴり天邪鬼な所が垣間見れて
可愛らしい人だと思っちゃいました!

本当にコメントを読むと人それぞれの解釈があって嬉しくなります!
そこがとても好きなのです!^ ^

☆たまむしさん

へぇ!たまむしさんも寂しそうに見えたのですね!^ ^

「たすけて~~ 」
は一応、レレさんが心の中でハーパーに向けて叫んでいます(笑)

沢山のお気に入りのぬいぐるみを抱っこって子供の頃はそういうのが嬉しくて幸せで!!!

たまむしさんはいつも
私の話から 色々と昔の記憶や今の気持ちや
そういう色々を どんどん広げていって下さるので嬉しいです!

大切な記憶を話をきっかけに思い出して、そしてここに書き込んでくださると
私もその記憶を共有出来た様でほっこりと幸せな気持ちになります!


お人形にぬいぐるみここまでは良かったんですが
モヒが加わり…重くて重くて…
幸せ気分がね… 腕に加わる重さで 苦痛に変わってしまいますよね^_^;


なるほど!レレはブルーのアイシャドウだからブルーも似合うのですか
!へぇ!(驚)

ビビットな色は、まさしく!  「がーーーん!!」 のような効果音ですよ!!!
さすがたまむしさんだ!


女のコをカワイイと思う年齢が
1歳位から~高校生位なのは普通ですよ!!

私は社会人位の、まさに会社の若い子が可愛くて!(← おっさんだ・・・)

「同性愛者と間違われた」

ふふふ
でも女の子は可愛いですからね!
人としてその人が好きだというのはいいですよね!

好きなんだけれど…でもそれは 人として好きなだけで…っていう
人には説明し辛い感情というか…

あたふたしている 当時のたまむしさんが カワイイです!!

☆hitochiさん

心がおっさんな人なんですが
コメントを返させて頂きます!

ひとちん、忙しくて、おっさん化していたの??

え?自分は忙しいから、おっさんなのかな?(不安)

「カワイイ女の子見てたいです」

えー!
うちには若くて可愛い子いっぱいだお!


モヒカンは甘えん坊な構ってちゃんです!

ウザいキャラクターで頑張ってもらおうかなと!

お洋服、好きなの同じですね!
ひとちんちのお洋服も可愛いから
好きなもの似てます!ふふふ

☆みるくさん

モヒカンも人形なら ぬいぐるみとして
カワイイアイテムの一つですよね!

しゃべるので本当にウザイですね!(^^)

色々な人の解釈があるので お話を作っていると
この コメントを読むのが楽しいです!

特に正解はなく どのように解釈されてもすべてが正解なので
きっと ハーパーは拗ねているのでしょうかね? ふふふ

ハーパーとレレの間・・・・
どうなんでしょうね? 最初はお迎えした時は
2人はとても違和感があって どうなる事やらでしたけれど・・・
基本的にとても仲良しなのかなと思いますが 何かあるのでしょうかね?? ふふふ






☆satomi♪さん

そうでした satomiさんも ヒノキでしたよね!!
大丈夫です? 

自分は もうね GWに入り 楽になりました
もう 終わりです! ちょっと前から 洗濯物も外で干すようになったし!!(嬉)

お布団も干せます!! (きゃーー!!嬉しすぎる!!)
でも 本当にメガネのお陰で 楽になったんですよ!
だから satomiさんも サンリオメガネ お揃いにしましょう!!
来年はもっと 色々な色や 柄が出るんじゃないですかね?
キキララとか・・・??

スギじゃなくて ヒノキだけっていうのも 面白いですね!!
自分は両方だからな・・・・
でも ヒノキの方が 楽なんですけどね!
お先にちょっと楽になっちゃって ゴメンナサイ !!
satomiさんも あと少しですから 頑張って!!





☆よねさおさん

そうです!そうです!!まさしく 言いたかった事は
「火曜サスペンス」 (笑)

バックに流れる曲も アレですよ!!(^^)
さすが よねさおさんだ! ニヤニヤが一緒!!

レレの様子をこっそり見てしまった
「家政婦は見た!」 的な ハーパーでもいいんですけれどね・・・ふふふ


☆ぽぷり*さん


ヤマケイさんの お洋服は本当に素敵なので
おしとやかで どの子もお上品な モデルさんになってしまいますね!!

モヒカンは 甘えん坊ですよ!
ウザイくらいにね!!

ハーパーさんの しれっと感 伝わったようで嬉しいです!!
我関せず・・・・なスタンスです・・・(^^)


『女の子って可愛いですよね』

はい 若い子はいいです!!
からかうと照れたり キャッキャしている所も 愛らしいです!! ←オッサン発言


『女の子ダイスキです』

ぽぷりさん 女の子好きなのですか? (^^)
でも カワイイ格好をしたり キャッキャしている所を見ているのは
いいですよね!!

自分は 社会人の 若い女の子が好きですよ! (← 聞いてませんね)
出先で 仕事で困った時に 内勤の人に電話とかすると 
優しく対応してくれて 元気をもらえるんですよね・・・。

って どうでもいいですね こんな話・・・ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/140-f1ae859c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こどもの日は 子供らしく! «  | BLOG TOP |  » 『Wedding Sweets展』  Mayrinさんのワンピースを求めて・・・

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

