topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


セイディスプリンクルさんの 瞳の色は・・・ - 2013.04.23 Tue

5月っ子の 『セイティスプリンクル』さん

もう 色々なブロガーさまの所で 新宿LeLeの レポートが されていますね!!


出遅れましたが 自分もちょっと 簡単ですが レポート してみようかと思います!





まず いつもの 4階ではなくて 一回の イベントスペースのような所で
お披露目がされていました



image (1)-001
後ろのモニターでは バックの宣伝をしていましたよ













image (4)-001
これが バックなのですね ・・・ リボンのベルトで 動かないようになるのか ・・・








あぁ なんかジラしてます?


タイトルにもありますように 肝心の瞳の色でしたよね・・・・・


自分も気になっていたので そこを 重点的に 撮ってみました!


ちょっと 光が入り過ぎていますが 分かりやすいかなと・・・・・・






ではでは    










※ ここから 瞳の色が 分かってしまうので 見たくない方は これ以上 進まないで 下さいね!!






・・・・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・






























image (2)
瞳孔の 所が 黒ではないというのは こういう事なのですね・・・・・・・















image (3)
キレイな瞳の色ですねぇ ・・・・・














image-001.jpg
可愛いですね!









お迎え熱が ムクムクしちゃった方は いらっしゃったかな? ふふふ




(簡単ですが イぬヲ屋レポートでした!)










買っちゃうのかしらね・・・?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつも 拍手コメント 本当にありがとうございます!


寒かったり 温かかったり 体調を崩されたりしていませんか?

もうすぐ 健康診断なんですよ・・・・

嫌だなぁ・・・ 初バリウム・・・。 

飲めるのかなぁ・・・って 飲まなきゃなんでしょうけれど・・・






スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ!セディスプリンクルさんっ!!
瞳が黒ではないんですね〜(°д°)
ほーっキレイ・・・うっとり

もうブライス欲が
どんどん膨張してますよ・・・(笑)


学校のこと、気にかけてくださりありがとうございます(*^^*)
高校は科目選択でクラスが決まるので
ほとんど変わりませんでした〜\(^^)/
授業数も減ったので
だいぶ楽になりました☆彡
AO受験なので勉強もあまり必要ないから
遊びそうで怖いんですけど(笑)

・・・油断禁物ですね!(笑)

最後の高校生活なので大切に過ごします♪

へぇ~~!!!

こんばんは~(^^)

今日は。。。夕飯の家事の合間に
ノートPCをリビングに持ってきてやってます!!(^^)
(いつもは自分の部屋なんですよ~~
この頃、まとまった時間が持てませんで:汗)

新しいブライスさん!!!
お目目の黒目が、違うお色なのですねぇ~
知らなかったです!
初*なのかな?こういうの?
綺麗ですネェ~~v-352

カスタムでは、度々実験で、
黒目じゃない色をチョイスしますが、
それはそれで、綺麗だったり。。
面白かったりします。
でも、デフォアイが、そうだと、
興味津々ですね(*^^*)
デフォコンタクトは、トッテモキレイですしねv-363

レポ*すごく参考になりました~!!
ありがとうございますv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
セイディスプリンクルさん、気になっていたので
とても参考になりました♪
ところでこの子、唇がいつもと違うような気がするのですが・・・
ぷっくりしてる感じに見えます。かわいいっ

私、イメージ画像が出た時にそっこーで予約したんですけど、
正解だったなぁ、としみじみ思います。

他のブログ様でも何件かレポを読みましたが、
こんなどアップの画像はシロさんのところで初めて見ましたよ!
黒目が青い、の意味がやっとわかりました( ^ω^ )
なんだか不思議な感じですねぇ。
あと1ヶ月も待たなきゃいけないのかー…長いなぁ。

レポート、お疲れ様です!

へー、セイディスプリンクルさんの瞳孔ってこんな感じなんですね。キレイ!
…でも、ウチにはレレさんもテンさんもいるから、我慢我慢(><)。

ところで、セイディスプリンクルさんのお名前は、セイディ・スプリンクル
なんでしょうか?
それとも、セイディス・プリンクル?

レレさんに似た感じのコですね♡
可愛い!!!
お迎えしたいかもですが、
すっごく悩むな~~~。
二人組、以外に気に入ってて、
遊んであげられるかな~とか、
色々考えたり・・・・・。
でも正統派な美人さんだから、
もしかして、もしかして・・・・
かもですwwwシロさんは?
秘密( ´艸`)かな??むふふ♡

セイディさんの瞳、とっても綺麗ですね♪

不思議なゆらめきで・・・
モニマニが発売になったばかりなのに、もうセイディさんの方が気になって仕方ありません!

ニームさんが入っているキャリーもリボンのところ好きだなぁ(*'-'*)

レポありがとうございます!!



バリウム嫌ですよね(>_<)
私も昨年初めて飲みましたよ~
頑張ってください(^-^)/


セイディさん////

わ〜〜〜〜/////
実は某所で予約済みなのですが、こうしてレポって頂けるとますますワクワクが増します〜〜〜/////

もうシロさんのご意見に激しく賛同っていうか、
ウチのネオさん3人いるのですがこの子達すらまんべんに
可愛がるのが大変って思っていたりしますので、
今までも数人迷っては見送りを続けてきたのですが、
今回のコはお迎えする気満々ですv

きっとそんな感じでピピッと来たコを
お迎えするようになるのかもしれませんね^///^

オモウツボ

シロさんのオモウツボにハマりました(^^)
ムクムクってなりましたよぉ~
主人とお迎えしないと喧嘩しだばかりで。。。
でも、ほしぃーーーー(;へ;)

こんばんわ!

セイディさん、もう予約して入金済みなのです♪
目の色はなるほど・・・。どんな色なのか凄く良く分かります。
レポありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前が覚えられない……(; ̄ェ ̄)
新しい子、レレちゃんのちょっとおませな感じに見えます(笑)
ちょっぴりわがまま言いそうな感じがカワイイ☆
シロさんはお迎えですか??←興味しんしん…(笑)

というか、リボンでかっっ!

買っちゃうのかしらね...?

レレちゃんが囁いてますよ!シロさん!
どうするんだろう〜ドキドキ

話題の瞳、キレイですね。
もっと、お人形さんみたいになるのかと思ったら
けっこう人間っぽいですね〜ハーフの外人さんみたい
瞳の色は違いますが、タレントのベッキーもあんなふうに黒目が黒くなくて
眼の中にひまわりが咲いてるんですよね!

こうやって、すぐ実物を見に行けるなんて!
やっぱり、都会はよかですねー
いやっ!手に取ってしまうと離れなくなるかも〜
そして、ほかの子たちもついてくるかも〜
都会はこわか〜ブルブル

シロさんのレポだけでじゅうぶん!

レポありがと♪

ヤバい!!欲しくなっちゃいました。
スルー決定だったのになぁ~~~~~
いいお色のお目め…自分のおうちでゆっくり愛でたい♪

バリウム…あれは慣れですよ。
一定年齢超えると嫌でも毎年飲まなきゃならなくなるんで・・・・・

☆ぽぷりさん


瞳の瞳孔の部分が 黒じゃないのですよ!
綺麗な色ですよね・・・
ちょっと 顔を天井に向けて あえて光を入れているので
正面から光を入れているのとは違うので 実物はちょっと違うかもしれませんが・・・



ブライス欲 止まりませんか・・・・ (沼ですなぁ・・・)


クラスは 仲のいい子と 離れ離れにならなくて
大丈夫だったのですかね?

自分はこんな人見知りなので クラス替えとかあったら
どうなっちゃうのでしょ・・・ふふふ


「AO受験」    ふむふむ・・・  ← わかってない

「勉強もあまり必要ない」   ふむふむ・・・ いいですね!

「遊びそうで怖い」    いいんじゃないですか? 若い時間は短いですし・・


素敵な一年になりますように!!(^^)

☆たまむしさん


相変わらずお忙しそうで お料理しながら
ブログめぐりなのですね・・・ ふふふ
(お料理 焼き過ぎ 煮込みすぎに 気をつけて!!(^^))


たぶん こういう瞳の色の仕様は 初めてなのかなと??
みなさん カスタムで素敵な瞳の色にされたりしてますけれど

カスタムしてない人が初めて ちょっと
素敵な色の瞳の子を 購入できますね!!

ちょっと瞳に光が入りすぎていて 
(顔を天井に向けて撮っているので)
正面から光が入っている感じではないのですが・・・
少しでも 何か 参考になっていたらいいです!!

☆amyさん


あ・・・・ はじめましてです・・・(照)

コメントありがとうございます!!
わざわざ こんな所にコメント頂けて・・・(恥)
(とても嬉しいです!!)

amyさんは しっかり見ていらっしゃいますね!!

唇のプックリ加減 自分もamyさんに言われるまで 気が付きませんでした
瞳の色ばっかり 気になっていたもので・・・・

角度の問題ですかね? 他のブロガー様の正面からのお写真でも
ぷっくりですか???
 
透明肌ではないけれど ぶちゅっとした リップだったら
サリーライスさんとか ノスポさん達といっしょで
いいですよね!!(^^)

また お時間のある時など 遊びに来てくださいませ!!

☆あるじゃーのんさん

おぉ!イメージ画像から 予測して 予約成功でしたか!!
イメージ画像って これで 予約するのって 
色々あるから ちょっと やめて欲しいですよね・・・

でも 正解だなんて 素晴らしい!!

レポート正解でしたかね?
自分も一番気になっている所だったので

この瞳を撮るために ドキドキしながら頑張りましたよ!
いつもとは違って 4階の静かな場所じゃなく
入り口の人通りの多い場所での撮影だったので いつもよりドキドキです!!


あと1ヶ月の 辛抱です!!
この 待っている間も 楽しまなければ!!
新しい モニマニさんも いらっしゃる訳だし!!

☆まちぞうさん

レポート 簡素ですが楽しんでいただけましたか???

スペシャルアイ とても綺麗ですよね!!
お顔も 可愛らしいし・・・まちぞうさん 好きそうです!

でも レレさんテンさんがいるのか・・・
ここに セイディさんを入れて 三姉妹!! むふふ



セイディスプリンクルさんは セイディ・スプリンクルさんが 正解のようですよ!!

スプリンクルって トッピング?とかに使うカラフルな・・・カラフルな・・・

ふりかけ??  ← ? 

トッピングの可愛いのですよ!!

プリンクルさんかと思ってましたけれど・・・ プリンって名前で お菓子っぽいかなと

☆mokomokopinkpandaさん


「二人組、意外に気に入ってて」

わかります わかります 本当に同感です!!

ネオが 二人という共通点がmokomokoさんにはあって
mokomokoさんは いつ また ネオさんをお迎えするんだろうかと
興味津々なのです!! 

自分も二人組みが気に入っているというか
ここに どうやって 他の子を絡めるのだろうか?って思うと
なかなか お迎えできなくて・・・

可愛い子は沢山いて 色々と見る度に 心が揺れ動くのですが・・・

でも 金髪のお嬢さんが一人欲しいなとは思っていますが
スペルさん 高嶺の花過ぎて・・・(泣)

妥協して 他の金髪の子を手に入れるか・・・・
などなど 葛藤してます・・・。

でも 二人組みがなぜか 心地いいんですよね・・・(^^) 

ブライスも可愛いのですが
他のお人形も気になっていたりして・・・げへへ

だって mokomokoさんの所とか おでこちゃんとか
可愛いしさ・・・・ (あーーーーもう!!!)

☆ごまさん

瞳の色 光が入ると本当に綺麗でした!!!

モニマニさんも フワフワさんで 可愛いですよね!!
こうやって 次から次へと 可愛い子が発売され・・・
他のお人形も気になってみたり・・・・

高価な趣味でございますなぁ・・・

この 一人用ブライスバックも 可愛いですよね!
中が 動かないように リボンのベルト? みたいになっていて
とてもいいですね! わかる人には 
「あの人 ブライス連れてきているわ!」 って わかっちゃいますね!

こちらこそ こんな 簡素なレポートに コメント頂けて
ありがとうございました!!


ばりうむ・・・・ ごまさんも飲まれましたのです??
頑張れるかな・・・・

素敵な看護婦さんや 可愛い女の子の係りの方に 
「頑張って!」って言われたら頑張れるかな ←え?

☆みるくさん


レポート せっかくのお楽しみを こうして載せてしまって
大丈夫でしたか??

自分はこの 瞳の色が良くわからなかったので見てみたかったんですよね・・・
レポートしなくてもいいのかもですけれど・・・

同じような疑問を持った人に向けて・・・


みるくさんの所は 3人も いらっしゃるのですか・・・
そうなんですよね・・ 平等に可愛がるって 難しくって・・・
二人ですら おでかけするのは こっちの方が多いとか 
洋服はお揃いの方が良いのではないか・・・とか   ← アホ

意外と10体位増えてしまえば 平等にっていうのを諦められるのでは?
とか 思ってみたりして ・・・でへへ

なかなか難しい問題でありますよ・・・
みんな これを乗り越えて 行くのでしょうね・・・。 (← 酔ってる酔ってる!!)
 
でも これは縁ですからね・・・・
平等に とか言ってたくせに ピピッと来る子が来たら
パッと お迎えしちゃうんだろうな・・・・。


☆nobuさん

あら? 思うツボでしたか・・・ にやり

でもなぁ・・・ 
お迎えは 永遠の問題のようですよね・・・

よくある話というか・・・

趣味なんだからいいじゃないかって思いますけれど
これが 意外にもお高い趣味ですからね・・・

もう少し お手軽なら まだ 良いですけれど・・・。

購買意欲をあおっている様で このレポートも 良し悪しでございますね・・・・
でも とても温和なnobuさんが 喧嘩なんて 想像できません!!
きっと怒っていても自分には わからないかもです! (^^)

それくらい nobuさんは 優しい雰囲気の方だからなぁ・・・

でも 欲しい子は 諦めきれない!! ですものね・・・。むむむ です

☆なのさん


コメントありがとうございます!
あら 予約したのですか!

欲しいと思った時には どこにも ない + 高値だと あれですものね・・・

こういうレポートも 良し悪しなのでしょうかね??
自分で 買って 初めて見る事で ドキドキとか 嬉しかったりするのでしょうかね???

(ちょっと注意書きでも 載せようかな・・・)

綺麗な瞳 引き込まれそうですよね!(^^)

☆カギコメのYさま


なるほどなるほど・・
ちょっと写真の撮り方が アレで 中のギミックが見え見えですね (笑)
正面から見た時は そうでもないので 大丈夫ですよ!!
あの写真は 瞳の色を 何とかして撮りたくて 試行錯誤した 結果なんです
もうね 何枚失敗したか・・・

・・・って 昔のブライスから比べたら 見え過ぎなのかもですけれど・・・
見えないように撮るのが ポイントですね! ←え?

☆ hitochiさん

セイディさん って覚えましょうね!
スプリンクルさん でもいいですよ!!

レレの おませバージョンですか!
素直なボーっとしている子が好きなので わがままちゃんはなぁ・・・
でも 瞳の色は綺麗なのでとても魅力的でしたよ!!
リボンが大きくて アホっぽい感じが良いですね!! ←
そういう アホさが 似合うのが 人形の良いところなのかなと・・・
これが 人間だとねぇ・・・ (若くて可愛い子だったら いいのか!)


自分は お迎えはしないと思いますよ!! (思いたいです!)
金髪さんが 一人欲しいのですよ・・・

スペルさんとか スペルさんとか スペルさんとか・・・

(あの子・・・・高いんですよね・・・)

☆おば さん

自分は二人居るので 買わないと思います

本当はブライス沢山お迎えしたいのですがね・・・

でも その気持ちも 何かのきっかけで崩壊して
お迎え祭りが始まっちゃうかもですけれど・・・・ふふふ


はい 瞳の色がどんなかが 興味津々で・・・
ちょっと 光が入り過ぎですが いかがだったでしょ?
レレさんに 似ているという噂ですから おばさんは お迎え決定ですね!! ニヤニヤ  、キレイですね。

瞳の中にひまわりが 咲いているなんて 素敵ですね!!
ベッキーさんが そうなのですか!!

実物を見に行ける・・・・ そうですね 見たくても
見に行けない方が いらっしゃるなか 恵まれています・・・

だからこそ 自分は その方達の 疑問を代表して ←え? 自分が気になってただけじゃん!

ちょっと レポート的な なんちゃって を やってみたり・・・

何か 気になったり 疑問だったりしたら 言って下さいね!
自分でも気が付かない何かを レポートできたらと思います!!



動物と同じなのか 手に取ったりすると良くないですね・・・
情が湧いてしまったりして・・・・

ブライスだと 箱から出すと 良くないかもですね・・・
飾っている分には まだ 大丈夫でしょうけれど
箱出ししたら 良くないですねぇ・・・。


都会じゃなくても 沼にハマったんですから とことん ズブズブいきましょうよ!

シロさーん!
中々コメント出来ず読み逃げばかりになっていてごめんなさいです…
そして先日はSHOPに足を運んで下さりありがとうございました(´∀`)
(そしてスイマセンでした←)


セイディさんの瞳孔、こんな感じなんですね(゚∀゚*)
はい、予約済です…だって手の届かなくなったテンさんと雰囲気が似ているんだもの…
それにラブアンドモアにメイクの色が似ているかなーって。
都会済だとこんな風に発売前の子が見られたりしていいなぁ~!!
羨ましいです…!

目が合うと

ダメです!
うちにはもう金食い虫が3人もいるんですから!
シロさんが言われたように、小物にーくつにーお洋服にー、あとマンションだって欲しいしー、もう沼というか…
若い女の子に貢ぐ、オジさん状態じゃないか!(ΦдΦ)

イベントでいろんなブライスさんを見ちゃって、またお迎え熱が上がってしまっているのに!
すぐ行ける場所に、あんな恐いところがあったら!((((;゚Д゚)))))))
しかも、連れて帰れるんですよね?
イベントのお嬢様は連れて帰っちゃダメなんですよ!←あたりまえ!
やっぱり、こわーい( ゚艸゚;)
シロさんの意思の強さを、分けていただきたい(꒦ິ⌑꒦ີ)

たしかに、3人目をお迎えして
平等にしてあげなきゃ!って気持ち、強くなりました。
ココさんはファーストブライスだし、侑子さんには思い入れがあって、なんとな〜く、ロージオさんがさみしいがってるような気がして…
2人の時は、そんなでもなかったんですが…
ちゃんと平等に、かまってあげられないとダメですね!
オジさんじゃなく、マハラジャにならなければ!←だれ?



2回目のコメントすみません!

スペシャルアイの色がハッキリ見られて、とっても参考になりましたよ〜!

始め公式の文章説明だけでは、理解できませんでしたから。。
「瞳の正面は〜」「センターは〜」と、書き方も統一されていなくて、正直
君が何を言いたいか分からないよ・・・(;`д´)ゞ状態でしたので(汗)

折角珍しい試みなんですし、実物を見られない方もいらっしゃるんですから、ちゃんと公式の方も
もっとハッキリ写せば良いのにな。。と思いまっす!

こんな風に撮らせてもらえるんですか?!

わあ(〃▽〃)
見たいなあ~
…ってね、予約しちゃいましたが、うふうふ

シロさんも…とうとう?!…三人目かな?
キャ━(°∀°)━!!

☆しま りすこさん

欲しくなっちゃいましたか?
ニヤニヤ

瞳の色が普通ならお迎えはしない方も多そうですが
綺麗な色ですよね?

バリウムは慣れですか!!
なんか社長の計らいで
社員のほとんどがしっかり健康診断を受ける事に今年からなりまして…
あと何年か先だったのに
早まったバリウム体験なのでありますよ…
ある一定年齢になれば毎年でしたか…
嫌だけど大切な事なので頑張ります!

☆なこもちさん

わぁ!SHOPなどで大変だというのにコメントスミマセン…
無理なさらずに読み逃げしてくださいませよー

SHOP完売おめでとうございますですよ!
自分は沢山あると聞いて安心してたらものの数分?数秒で買えませんでした…えぇぇ!!!
油断してはなりませぬね!

なこもちさんも予約済ですか!
買えなくてだんだん高値になる前に手を打っておかなければですよね!

こちらだと恵まれた事に
発売前の子が見られますよね…
だからこそ
痒い所に手が届くような
自慢じゃないレポートが出来たらと思います!
仲良くさせていただいている方が
遠くにお住まいの方も多く
いつも張り切ってレポートしてます!(笑)

なんかリクエストとかありましたら言ってください!
ただレポートするより、気合が入りますからね!^ ^

☆ おば さん

お仕事お疲れ様です!!


目が合っちゃうとダメですか (笑)
私が一緒に見に行ってたら 全てのブライスを おば さんに 向けて
ニヤニヤしていたいです・・・

私も 最初は良くわかってなかったのですが
人形だけでは終わらないっていうのに お迎えをした後に気が付いて
ビックリしましたね・・・

そして それらの物(お洋服とか靴とか)が 自分の持っているものよりも高い?
って 更にビックリしたものです・・・・


今は 感覚が麻痺してしまい 何がなにやら・・・
お財布が軽くなっている事に後から気が付くという・・・・。

イベントとかで色々見ちゃうとダメですよね・・・
カワイイお洋服を着て モデルをしているブライスさんは 本当にカワイイです

5月の子は 予約受付だったので 連れては帰れませんけれど
モニークさんは 買えたりするんですよね・・・
他にも色々 ちょっと前の子とかもいるので お金さえ持っていれば・・・ あぁ 怖い!

「意思の強さ」

そうですかね? 
自分 最初のハッピーハーバーさんが 高かったです・・・
(オマケにパンイチなのに・・・) 今だったら見送ってたような値段でした・・

でも個体差もあるし 今の ハーパーさんの お顔が気に入っているので
これでよかったかなと・・・

次に選んだ ディアレレさんも お顔に傷があったのに 高かったですよ・・・
って 今の値段からすれば また 大丈夫でしたけれど・・・

最初に 本当に欲しいと思った子をお迎えしたのが良かったのかもです・・・。


3人目だと まだ 平等にしないと!!って 思うのかもです
これが 10人目だったら きっと「ちょっと無理!!」ってなって
適度に ゆるくなれるかもですよ!! 


ファーストブライスは思い入れが一番ですよね!!

「さみしいがってるような気がして…」 ← これね わかりますよ・・・ 

ハーパーさんばっかり って 
レレさん思ってないかな・・・とか  ← アホです 気持ち悪い発言です・・・ゴメンなさい・・

でもなんだかんだ言って お着替えさせては ニヤニヤしたり
ブライスがいる事で 気分転換になったりと 楽しんでいるのですから・・・ふふふ

沼の住人はみな そんなことを思いつつ この沼に自ら ズブズブなのですね・・・(^^)

☆なのさん

わぁ ! 二回もありがとうございます! うれしいです!!

瞳の色 参考になりましたか?
やはり お楽しみにとっておきたい方もいらっしゃるかと思い・・・

記事にするのも 色々と 迷ってしまいますよね・・・(^^)
でも 一言添えればいいのかと 後からちょっと付け加えてみたり・・・

(映画のあらすじや ネタバレみたいですもんね!)



公式の文章説明 あまり よく読まなくて 自分だけの解釈をしていましたが
よく読むと 色々な捉え方が あるんだなぁ・・・って
日本語って面白い!!  ← え?  (違うでしょ)


公式さんは ぼんやり ふわふわ~~ な 感じがお得意なのでしょうね・・・(笑)

だからこそ こうして レポートして 痒いところに手が届くような
そんな 記事が書けたらなと・・・へへへ(^^)

それに 自分の仲良くしてくださっている人が みなさん
遠くにいらっしゃる方とかもいるので その方達に向けて レポートしてみちゃったり・・・ (お節介??)

でも 「よかった」 って お世辞かもしれないけれど みなさんから 言ってもらえて 
レポートしてみて よかったです!

☆みぃすけさん

手に取る事が出来たので 調子に乗って あんな写真を・・・
いつもなら 普通に置いて 撮るのですが 目に光が入らなくて
うまく取れなかったので 顔を天井に向けて 光をたっぷり入れながら
撮ってみたら キレイに 瞳の色が撮れました!!!

みぃすけさん お迎え続きですね!! (ニヤニヤ)

自分は いつも 迷うのですが
平等に愛せる自信がなくて 躊躇しちゃうんです・・・

(平等に愛せる だって ・・・(恥)) ← 二股男みたい・・・

大本命は ミッドナイトスペルさん! でも もう高嶺の花なので
無理です・・・

家にはいない子・・・ 金髪さんが 欲しいのですよ・・・
ハーパーさんって あれは 金髪なのかな??

もっと 黄色っぽい金髪というか・・・

妥協をせず 本当にこの子だ!!って子が 表われるまで・・・

アニバーサリー??な ブライスさんもこれからですよね・・・
「パツキン! パツキン!!」 むふふ・・・

☆拍手コメントのYさま

お久しぶりでございますです!

瞳の 瞳孔の所 青だってわかりましたでしょうか??
モデルさんのお人形なのに あんなに 上を向かせて 自分ち みたいにね・・・(苦笑)
よく 店員さんに止められなかったものです・・・

お迎えはですね・・・ したいのですが どうなんだろう・・・
予約はしませんでした・・・ 
どの子もものすごく欲しいのですよ・・・でも 

今いる 2人で 満足してて そこに 新しい子を絡めるのが
思いつかなくて・・・ 

って突然お迎えとかするかもしれないし・・・・

でも 2人と一匹なのに よくこのブログが続いているなと・・・
皆さんの方が 嫌にならないのかなと・・・ 
(お迎えもないし つまらないですよね・・・)

でも こうして コメントいただけるだけ 
色々お話したりして 本当に 元気になります!!


あ・・・ バリウムって 腰に手を当てながらなのです??
カッコいいけれど・・・ きっと おっかなびっくり へっぴり腰だろうな・・・

頑張りますけれど・・・ 腰に手を当ててみるかなぁ・・・ むふふ
(アドバイス? ありがとうです!!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/141-4492e7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマケイさんの スクエアーワンピース «  | BLOG TOP |  » アリスなモヒカンさん

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

