topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


『Wedding Sweets展』  Mayrinさんのワンピースを求めて・・・ - 2013.04.27 Sat

IMG_1078-001.jpg
ドタドタ ・・・・・・ ヒーハーヒーハー









なんとなく この展開 おなじみですね・・・・・






IMG_1081-001.jpg
今日も余裕で お店に到着かと思ってたのですが ・・・・・






IMG_1082-001.jpg
家を出る直前まで 仕度をしないから ・・・・・











IMG_1087-001.jpg
走ることになってしまう ・・・・・・











IMG_1088-001.jpg
相変わらず 学ばないのですね ・・・・・・











いやぁ・・・・ 渋谷駅からは 遠いんだわ・・・・。



って・・・・ 行って参りましたよ!!



『Wedding Sweets展』  





そうです!  大好き Mayrinさんの





素敵なワンピースを求めて・・・













IMG_1090-001.jpg
この橋の向こうに お店ですよ ・・・・・











なんか 沢山の人が並んでおりましたです ・・・・








ギリギリで間に合って






IMG_1091-001.jpg
15番です!!








IMG_1094-001.jpg
タルトさんの イラストのカバンを見ながら 待ちます ・・・・・









そして 運命の くじ引き ・・・・・






・・・・

・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・










じゃ じゃん!!!


























IMG_1095-001.jpg
やったぜ!! ラッキー!!!











・・・・・ってね




またまた 微妙な番号です・・・・






Mayrinさんの お洋服は 数着しかないのですから・・・・




残っていることを祈りつつ 気を紛らわせるための 写真撮影です・・・・・













IMG_1098-001.jpg
そうか ・・・・ウェディングだから この人達なのですね ・・・・












IMG_1099-001.jpg
あぁぁ 7番 微妙な番号です ・・・・・









IMG_1100-001.jpg
そっけない顔をされて ますます 不安な気持ち ・・・・・・











小さいモノたちに 癒されましょうかね ・・・・・・













IMG_1101-001.jpg
小さいケーキですね ・・・・・














IMG_1102-001.jpg
色んなケーキがありますね ・・・・・











IMG_1103-001.jpg
カップケーキ ・・・・・ セイディさん いるかなぁ ・・・










なんて 1人 心の中で会話をしながら 順番が まわって来るくるのを待つのです








そして いざ店内 に!!!!!





























・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・














IMG_1093-001.jpg
しょぼん・・・・・
















IMG_1089-001.jpg











( ※ 演出上 番号の紙を捨ててますが ちゃんと拾ってます!)















IMG_1022.jpg
トボトボ・・・・・・・・。










・・・・ まぁ 7番じゃね ・・・・・。









・・・・・



・・・・・・・・・・・



またも ご縁がなかったってことで・・・・・・





店内撮影が禁止なので撮る事が出来ませんでしたが










Mayrinさんの スモッキングワンピース しっかり 目に焼き付けてきましたよ!!




お店から遠くにお住まいの方は 見たくても見られないのですから
自分は 実物が見られるだけ恵まれていますよね・・・





刺繍には 薄桃色のハートが 6個 刺繍してあるって 記事に書いてあったので
そこも しっかり目に焼き付けてきました・・・・






薄もも色 ・・・・・ なんて 優しい言葉 ・・・・。







可愛かったなぁ・・・・ ミッドナイトスペルさんが モデルさんになって
Mayrinさんの お洋服を着ていました・・・。





今回は ハーパーレレに ナイショで 出かけたので 皆さん安心してくださいね!

レレさんが泣くことは ありませんから・・・・






DSC00951-001.jpg
コソコソ ・・・・・












・・・・

















DSC00949-001.jpg
おかえりなさい!!どこかに 行ってたの?







え? いやぁ・・・・ 



あの・・・・・。





・・・・・・・



・・・・・・・・・




そうだ !!






DSC00948-001.jpg
おやつでも 食べましょうか? 色々買ってきたんですよ!!



















DSC00941-001.jpg
ちょっと 待っててね

















ほら!













DSC00942-001.jpg
わぁ!!  お菓子が沢山!!!













DSC00943-001.jpg
モヒカンさん!  一緒におやつを 食べましょう!!















DSC00944-001.jpg
モヒカンさんには お肉かな??




















DSC00947-001.jpg
あーー!! モヒカンさん こぼしちゃダメだよ!!











・・・・・・




・・・・・・・・・・・ たぶんね





DSC00947-002.jpg
2人は 買えなかった事 知ってるんですよね ・・・・









こればかりは 頑張る事が出来ないから







いつかの ご縁を 楽しみにしていてくださいね・・・・・














-fin-







イぬヲ屋 また買えなかったんだって・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





いつも 沢山の拍手 そして コメントありがとうございます
とても 励みになってます!



続きからは・・・・
ちょっと自分のダメさ加減を 書きましたので ・・・でへへ


笑って 見守ってください・・・・






今回のショップに並んでいる間も
対人スキルが皆無な 自分でございまして・・・・


あいさつも そっけなく 目も合わせられない・・・
(う~~~ん 本当にゴメンナサイ・・・)

不快な思いをされたりしているかなと・・・
大人なのにね・・・ 

いつもの事なので 見かけても そっと 放置で お願い致します・・・(泣)


ひっそり こっそり していますので・・・

人にお会いするのも 心の準備がないと 急な対応が出来なくて 

恥ずかし過ぎて そっけない態度しか
取れないので あります・・・。 本当にゴメンナサイ!!


毎回こんなこと書いてますけれど・・・・
結構 この対人関係は 仕事では割り切っているので 完璧 なのですが

プライベートとなると 本当にダメダメでして・・・



お恥ずかしいことに 悩みなのであります・・・・ 



(辛いっす・・・(泣))



本当にゴメンナサイ!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは、はじめまして~(^○^)

当たらなった気持ち解るなぁ


また、遊びに来ますね~♪

お疲れ様でした(*^^*)
がんばって買いにいってくれたことをちゃんとわかって黙っていてくれる…ハーパーさんもレレちゃんもひとつ大人になったのであった…!!
私も超人見知りです(/_;)
オフィシャルお仕事モードだと、かなりそつなくにこやかに対応できるんですが(おかげで仕事まわりの人は、ほぼ私を人見知りとは思っていませんw)仕事の役職、肩書きがない一個人だともう…目を見て話すことすら危ういですorz
攻撃的じゃないだけいい…ってことにしておきましょうよ、シロさん…(勝手に仲間意識持っちゃってスミマセン)

あーーー

残念でしたね、微妙な番号・・・いつも微妙?なにごとも微妙?
私は大外れか大当たりしかない博打系な運命のようです。←これってどーなのよ、ううう。

で、はなしかけないでーーーはよくわかるよ。
だから、シロさんにお目にかかった日は一日中知らんぷりしますからw

ハーパーちゃんもレレさんもいい子だね♪

前回のMayrinさんの水色スモッキングワンピ。
「手に入れられたら、お洋服蒐集を最後にしたもいい><!」なんて云った私に、
「次々と素敵なお洋服が作られるから無理ですよ」と仰ったシロさん。

あなたは正しかった!

私も東京近郊在住なら絶対、雨が降ろうが、槍が降ろうが行列していました!

ラッキー7☆
シロさんのところで遂にお洋服が見られるのかなぁ。。。♪
と思いつつ、読み進みましたが、、、

またのご縁となったのですね。

本当におつかれさまでした。
甘いものでも召し上がって、ゆっくりなさって下さいね。


次こそは、必ず!!!って
信じましょう♡( ゚ー゚)( 。_。)
信じるものは救われます!
シロさんがヒーハーしながら
頑張ってる姿・・・・・
神様見てますもん☆ね♪♪
レレさん泣かずに良かったです。
ひっそりこっそり狩りに出向く
シロさん・・・・・優しくてLOVE♡

ああ

こんばんは(^^)

ああ、、ションボリ。

でも、本当は、ハーパーさん*レレさんに内緒で行って、
素敵ワンピを持ち帰り、、、びっくりさせてあげよう!!
って、思ってたのですよね・・・

7番・・でも、前回より早い番号でしたね**
期待したけど、
やっぱり、、大人気なんだねぇ~~(;;)


泣かなかった、レレちゃん。
知ってたかもしれないレレちゃん。。優しいねぇー
み~んなv-345
うん*うん**
v-238v-238v-238v-238
↑(うすももいろ・・の・はーと。レレちゃんハーパーさん、イぬヲ屋さん+モヒたんのハート。こちらではv-2904つのハートがそろったねぇ~♪)

今度こそ、お持ち帰りが叶いますように・・・!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念だったね…。
くじ引きはどうしようもないもん。二人が泣かなくてよかったョ・・。

人見知りはご多分に漏れず、私も。
みんなシロちゃんの事好きだから大丈夫!!

七番を引き当てても、買えないなんて、激戦区過ぎます(´Д` )うわあああん
とっても素敵なお洋服だったのでしょうね。

ぉおう・・・!
残念でしたが・・・また未来に楽しみが持ち越しと思いましょう〜〜!
(またレポが読める!とか・・・思ってナイデスヨ!((o(б_б;)o)))

それにしてもレレたんとハーパーさんのけなげ優しさが身に染みます///
(モヒカンさんの天然可愛さも笑)
これもひとえにシロさんのキャラのなせる技なのですね。
癒し空間をいつもありがとうございます!

嗚呼、自分はもう少し人見知りするくらいの・・・
控えめさを取り戻したいオバサンでありまするるる(w_−;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分かります!

何だかブライスショップって照れてしまうんですよねー。んー。何でしょう?w1人っていうのもあるんでしょうか?
私もそんな感じです〜。


モヒカンさん、だけ肉。
笑っちゃいました。
モヒカンさんはビールとかも似合いそうですね!

渋谷駅から遠いですよね。
私も代官山へは渋谷駅から行く派です!

Mayrinさんのお洋服、今回も残念でしたね。。。
7番でも買えないとは・・・
人気すぎますね(>_<)

オヤツでごまかされたフリしてるけど、二人とも気づいてるんですね?!
健気だ(〃д〃)


もしもJunieMoonやRosalynn perleでシロさんを見掛けたら話しかけたいなぁ。。。
素っ気ない態度でもかまいませんから。

ね??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 火消し屋さん

はじめまして・・・・(照)
コメントありがとうございます!

お仕事尊敬に値する 素晴らしいお仕事ですね!!
本当にご苦労様です!!!


お洋服の抽選は 「当たらない」 事を記事にしている時点で 楽しんでいるんですよね・・・へへへ

買いたくても 遠くて行けない方からすれば
自分はまだ 恵まれていますからね(^^)

自慢にならないような そんなレポートが出来たら良いなと思っています!
っていうよりも 買えなくて (また買えなかったんだ・・・)って ニヤニヤして欲しいのです!!

作家様自体も とても魅力的な素敵な人なんです!!
それから なぜか イベントや こういった催しに出展されるとわかると
足を運んでしまうのです・・・・

☆ あにーさん

あにーさんと 同じですね・・・
仕事モードだと 自分も優秀だと思います!!

でもそれは 仕事だからであって そこは ちゃんと 役割をまっとうするというか・・・
お給料 頂いてますし 頑張らなければいけませんから!!

でもでも プライベートは ・・・・

プライベートも頑張れるんですが それだと 仕事モードだなって
自分で 思ってしまって・・・

お会いするってわかっていたら ちゃんと心構えが出来るんですけれどね・・・

だから 街中で 知り合いや 会社の人を 見かけても
話しかけないで 遠くから眺めていたり・・・ えぇぇ!!

いつまでたっても 素の自分になれないと 疲れてしまって・・・
だから 見かけても 放置だとうれしかったり・・・

 
街中で 知り合いや 会社の人を 見かけても
話しかけないで 遠くから眺めていたり・・・ えぇぇ!!


みなさん 「人見知り」だと思います
それでも みなさん きちんと対応できるんですよ・・・

自分はそれすらも 出来なかったりなので 悲しくなってしまうのです・・・。

☆よもぞさん


残念でした・・・・
7番なんて 凄く嬉しい番号なのに ここでは 買えないだろう微妙な番号になってしまいます


でも 自分くじ運は いいと思うのですよね・・・

上位3番までを 引くのは やはり なかなかね・・・
4番じゃダメなんですから・・・

きっちり 3番までの人が 買えたので 4番じゃダメなのです・・・


よもぞさんは 大当たりか 大外れ なのですね・・・
でも どっちかだから いいですよ! だって 大当たりもあるんですから!


「はなしかけないでーーー」

これはですね 事前に 準備が出来ていれば その日の
今日はお会いしますモードに なるので いいのですが

ボーっとした (自分な時) 急に挨拶されたりすると どのように
したらいいのか わからなくて・・・

仕事柄 絶対に 人見知りとは思わないでしょうが
休日は仕事モードを完全に切り離しで 人として ダメモードにしないと
常に仕事をしているようで 疲れが取れないんですよね・・・

ブライスに関わることでも 仕事モードみたいにすれば
(仕事ではとても 社交的で なかなかよい関係を保っていますので・・・)

だから 素敵なブライスの輪が広がっていくのは目に見えているんですよ・・・
でも そこまで やりたくない というか・・・

仕事で 「いい人」 なので プライベートでは ダメでいたい!!! (笑)
何事もバランスで 保っているというか・・・

よもぞさんに お会いしたら ・・・ふふふ

目は最初合わせられないけれど 
すぐに 雰囲気を ほんわりさせて 笑わせながら 一気にこちらに引き込みます!!

よもぞさんが疲れないように ちゃんとスケジュールも立てるし!!!
だから しらんぷりしないで!! (笑)

毎日のようにブログを通じてお話しているんだから 
このまま この感じで 話が出来ますから!!!!!

☆洋かんさん


あぁ なんか コメントスミマセン!!!
でも とても嬉しかったです!


今回のワンピースもとても 素敵ですよね・・・・

って事は Mayrinさんが ブログを続ける限り
素敵ワンピースは後から後から!!! (ニヤリ!)


そう思うと 買える 買えないに 関わらず
買えない時は 作品を見に行っているって思えるので 
それはそれでとても 嬉しいのです!!

って言うと 実物を見られている自分は なんというか 自慢でしかないですよね・・・・
(ゴメンナサイ・・・)

この本店でも 写真撮影が許可されているなら良いのに・・・
なんで ダメなんだろう・・・???

ラッキー7 番号は素晴らしくいいですよね!!
引いたとき 「やった!!」って思ったんですよ・・・
でもでも 考えたら7番じゃ買えないや・・・って瞬時に思いましたね・・・

とぼとぼ 帰る帰り道 ケーキ屋さんがあったので
シュークリームを 買って 帰りました・・・(笑)

これからもね こうして 買えた 買えなかった っていう
ドタバタした 記事を書けたらと思います!! ふふふ

☆mokomokopinkpandaさん

いやいや もうね 「頑張ってる」じゃないですよ!!

行けない方からしたら これは 自慢ですもん・・・
買える 買えないに関わらず 自慢でしかない!!

だから 買えない自分を笑って欲しいですし
「また 次がんばって~~~」って 読み逃げしてくださるのが一番かなと・・・


「こっそり狩りに出向く」

なるほど・・・ これは 狩りなのか・・・!!!(笑)

休日は一歩も外に出ないくせに いそいそと 準備している自分を
客観的にみると 面白かったりします・・・

つまり これは 狩りなのですね・・・ (いいですねぇ・・・)
(mokomokoさんの 表現や言葉って 大好きです!)

って事は mokomokoさんもリーメントの 「狩り」に出かけてたのですね!!(^^)

☆ たまむしさん

何かね・・・ またまた ションボリな記事になってしまいましたが
これも ご縁ですし

また この買えない感じも 皆さんは 楽しいかなと・・・


二人を記事の最初に持ってきて 「期待ムンムン」にしようかとも思ったのですが

買えないとね・・・ また 泣いている写真を撮るのは
見ている方も悲しい気持ちになってしまいますからね・・・(笑)


7番 いい番号でしたでしょ!!(^^)
でも 買えないっていうのがね!

(ご縁なんですね・・・)

もうね ワンピースが3着あれば 3番の方までしか買えないのです!!
4番じゃダメなのです

みなさん このワンピースをお目当てに並ぶほど 本当に大人気なんです!!


たぶん買えなかった事 二人は知ってるんだなって
帰ってから 写真を撮って思いました・・・
なんか 写真に写る顔が そっけないんですよね・・・(笑)

(わぁ またまた 気持ち悪い発言・・・むふふ)



うすもも色のハートが6つだから

Mayrinさん・ハーパー・レレ・自分・モヒ・たまむしさん(コメントくださる方)
素敵ですねぇ・・・・って そういう事を 思いつく たまむしさんの 心が
大好きです!!! いつも 本当に 優しいんだよな・・・・。

☆よなさおさん


はい・・・激戦区 ですね・・・
もうね 男性も女性も 若い人も いろんな方が並ばれるのですよ!!
あとは 自分のくじ運だけ・・・(興奮!!

ワンピースは
刺繍の細かい所とか 本当に素敵なお洋服なんですよ・・・
すぐに完売してしまうのもわかるというか・・・

みなさん Mayrinさん狙いなのです!!!

お洋服が3着だったら 3番までの 番号にならないと買えなくて・・・
つまり 4番を 引いたんじゃ買えない・・・ (ひゃぁぁぁ・・!!です)

つまり 7番なんか 素敵な番号ですが
もう 7番で残っていたら奇跡なのですね・・・。


☆たろまるさん


いやいや・・・・
実物を見られるだけ 恵まれているので
買える 買えないに関わらず 懲りずに 参加しています!!

前回のレレの泣いちゃう所・・・ 
一緒になって悲しくなられてしまった
心優しきブライス好きな方を 悲しませてはなるまいと・・・

泣き姿は 記事には入れないようにしました!(^^)


「人見知り」 はい・・・ 仕事モードの自分を見たら
どこが? って思うでしょうが 
プライベートと仕事をキレイに 切り離しているので
普段は 休日一歩も外に出ない 人に会わない引きこもりなので・・・でへへ

仕事モードで この世界でもやれば 問題はなく
ものすごく 輪が広がるのは わかっているんです

でも それをすると 自分が休める時が無くなっちゃうので・・・
あえて そっけなく 人と接しないようにしているんですよね・・・

たろまるさんに そういって頂けて ちょっと泣けちゃいました・・・
ブログにこの事を書いている自体 だめだなぁ・・・って思うのですが

まだ 自分は弱いのですね・・・

人から 誤解を受けたままとか
そのままで いられない・・・から 言い訳のようにこうして書いているんですから・・・

(^^:)えへへ

☆ みるくさん


はい・・・ とってもいい番号なのにダメでした・・・

でもね これもご縁ですから きっと また
ドタドタ 渋谷駅から 走る自分のレポートを お見せできるかと・・・

二人には 出かけたのはバレてますね・・・

なんとなく 写真を撮っていて そっけない 顔をするんですよね・・・
(あぁちょっぴり 気持ち悪い発言ですね・・・へへへ)

「人見知りをしない!」 いい事だと思います
大人な対応ですよ!! 憧れますよ・・・

自分は 仕事柄 人と接するのは得意なのですが
プライベートは この仕事モードを一切 切り離すので
まったく 正反対になるんですよね・・・。

そうじゃないと いつまでも仕事モードになってしまって
自分が疲れてしまうのですよ・・・

って それでも 人と接するというのは
最低限のことが出来ないとダメなんですけれど・・・・

プライベートだからいいかなと思って・・・・

そこにいても いるんだかいないんだか 見えない存在になりたいです・・・・ 

☆ ネコのこさん


ブライスショップとか お店でとかって
照れますよね・・・ 

目的は 人に会う事ではなくて 買い物なので
完全に素のままだからでしょうかね? 話しかけられるとか思ってないので
びっくりしちゃって 挙動不審・・・

この 買い物も 人と会うのも目的ならばいいのですが
自分は用が済んだら さっさと家に帰るっていう 
味も素っ気も無い 男性っぽい感覚なのですよね・・・

まぁ 本当に人付き合いが 下手な 人間だと自分でも思います・・・。
やれば パーフェクトに出来るのにそれをやらない・・・
ひねくれた人間だと思います・・・変なの! (笑)


おやつは お菓子ですけれど
モヒカンさんは お肉かなぁ・・・って??

ビールも合いますかね?
今度やってみましょうか?? (笑)

☆ ごまさん

あら? ごまさんも 渋谷から?でしたか・・・
あまり渋谷から行かれる方はいないかなと思っていました

だって 遠いですしね・・・・

帰り道は ちょっと冒険で代官山の方に向かってみたのですが
絶対こっちからの方が 早いし近いです!!
お店も色々見られたりして・・・


Mayrinさんのお洋服・・・・ またも ご縁がありませんでした
ってね 7番って素敵な番号なのに!!!

今回は 3着作られていたようなのです・・・
だから 3番までで終了です 4番でもダメなのです・・・
4番よりは 諦めが付くというか・・・
自分の前で完売って 悲しいですからね・・・

オヤツで 誤魔化してみたのですが 写真を撮っていても
なんか 笑わないんですよ・・・ (← 気持ち悪い発言)

それで なんとなく 気が付いているのかなぁ・・・って

あ、 きっと ごまさんが こちらに いらっしゃる時は
ブログで その事を知るでしょうから 自分から
「もし お会いできたら 嬉しいです!!」 なんていう コメントを書き込むと思います!!

というより 本当にね 北海道の オフ会に 参加しようかと思ったくらいなので・・・ふふふ
(忙しいから無理でしたが・・・)


こうして ブログにお邪魔してお話したりする仲だと事前に
「お会いするかもですね・・・」っていう お話をするので 大丈夫なのです

まぁ あまりにも 素のまま だったので 
ちょっと 心の準備もなく 挙動不審だったんですよね・・・

お買い物目的だったから・・・完全にプライベート感覚で
話しかけられるとは思ってなくて・・・でへへ

☆鍵コメントのMさま

あぁぁ 素晴らしい情報をありがとうございます

Mさまの作品は 拝見する機会があり 
ブログとは違う ふわっと広がるスカートがとても素敵で・・・

お友達と しばらく見とれてしまいました!!!

作品は 作家様によっては色々なのですね・・・
あぁ Mさまから こうして コメントをいただけるなんて
夢のようです・・・・

楽しく見ていただけているなんて うぅぅ・・(泣)
(ブログ頑張ろうって 思いますです!!!)

いつか 3番以内を ゲットして
意気揚々と 帰り道を歩きたいと思います!!(鼻息)


でもな・・・ 
こうして その催しに参加できるだけ自分は恵まれているのですよね・・・

そうなると ますます 行けなかった人の為に
楽しくレポートなんかが出来たらと思います!!

本当にお優しいアドバイス ありがとうございました!!

拍手コメントの ジャーモットさん

拍手と コメントまで ありがとうございます
またしてもご縁がなくて しょんぼり 帰宅でしたが

何か楽しんでいただけてたらと思います!

お人形に「おかえりなさい」って言われている時点でちょっと痛いですよね・・・でへへ
危ない 危ない人のようで・・・(笑)

演出ですよ 演出!!! ・・・・ (汗)

でも ほっこりしますよね!(^^) 

残念でしたね。

今回も…残念でしたね。
待ってるときのドキドキ・・・・わかります。

なんか…レレさん達がシロさんちのお子ちゃまに見えてきましたよ。
子供って親がいわなくとも知っていてそれなりに気を使ってくれたりしますから
モヒカンちゃんの演出なんかも…そんな気がしました。

☆ しま りすこさん

はい・・・ 今回もダメでした・・・

でも 実物を見ることが出来たので 見たくても距離的に見に来られない方よりは
自分は恵まれているので 

ご縁がなくても それは それで 楽しかったなと・・・

くじ引きは毎回ドキドキします
7番を引いた時は 思わず ガッツポーズだったのですが
よく考えたら「買えないや・・・」って ・・・(笑)

自分の 子供か・・・ (^^)

みなさん そんな感じだったりするのでしょうかね?
とても カワイイですもんね!!


ブライスとの距離感は 自分の場合
お預かりしている よそ様の子供と一緒に生活しているような
そんな ちょっぴり 距離感があるような ???

って なんか意味不明ですね・・・・

(ウチの一部を間借りして 3人が住んでいて ちょっと自分とも関ってみたり?)

自分がいいなって思うのは こうやって 色々な人が
色々な解釈をしてくれる所なんですよね・・・・

それは その方それぞれの 思い出だったり 
その方が経験した色々な事だったり それを この話を 見て
色々な 感じ方で 思い出してみたり ふっと笑ってみたり・・・

だから こうして コメントをいただけるととても楽しいのですよね!!(^^)

こんばんは。お久しぶりです。
抽選残念でしたね。お疲れ様です。私は休みが不定期なのでジュニームーンの
抽選販売は、まだご縁がありません。
私は電車で都会に行くのに、凄い億劫になってしまって。。。
ブライスのおかげで新宿のレレには気軽にいける様になりました。
先日は、伊勢丹で十数年振りに洋服を買いました。レレの帰りに。いつもは池袋までしか
買い物に行きません。

代官山遠いなー。なんて思っていましたが、最近直通になりました。
でも一人で行く気にまだ慣れなくて。。。
去年のブライスサミットで買い物したい気持ちが高まり、思い切って車で
代官山にカーナビ頼りにワンコ二匹乗っけて初めて行きました(^_^;)
一人では寂しかったので。

それからはJMはいつも車で行って、買い物してそそくさと帰ります~。
いつも靖国道リの原宿の交差点での、人通りの多さに驚愕してしまいます。

勇気を振り絞らないとジュニームーンに毎回行けない自分をダメダメに
感じている私です。

シロさん今度は買えるといいですね( ´ ▽ ` )ノ


またしても⁈

シロさん(((;╥﹏╥;)))
残念でしたね(;≧д≦)
本当に瞬殺なんですね!スゴい!
画像で見ても、ステキなのはわかるので、実物は更なり!なのでしょうねー
見てみたい〜(ΦдΦ)

それにしても!
おかえりなさい!!の時の、
レレちゃんのキラッキラッした瞳!(*≧艸≦)
なんて可愛らしい〜
最強ブライスさんですよ!

しかーも!
私の気になる2人まで、まさかの登場ですか?!(◎_◎;)
さてはシロさん…
沼のぬし様ですね( ゚艸゚;)

☆くうのんさん

おはようございます! お久しぶりでございます!
それなのに こうして コメント頂けてうれしいです!

お休みが不定期なのですね・・・・

そうなると なかなか この催しに行きたくてもいけなかったりですよね・・・

ブライス・・・ この趣味 この沼? のお陰で 自分も随分と
色々な所に顔を出すようになりました・・・

新宿LeLeから 伊勢丹は近いですもんね!
お洋服を買われたのですね! 自分なんて 洋服 ・・・・
ブライスの趣味で なんか 買ってないような・・・??(笑)

あ・・・新宿LeLeの前でガチャガチャを 若い子に混じって
必死になってやっているおばちゃんがいたら 自分ですから! (笑)

(そっと 見守っていてください・・・・)

代官山も 直通になりましたもんね!
随分と これで 行きやすくなった方もいらっしゃるのでしょうかね??

「一人で行く気にならない」
お友達がいると 同じ趣味で盛り上がれるので 楽しいですもんね!!
でも お店でも 始めて同士なのに 楽しそうにお話をしている人なんかも
見かけるので 同じ趣味は そういう何かを越えたりするのかもですよね・・・

「ブライスサミット」
私は まだまだ 初心者なので 経験がないのですよ・・・

車で行かれたのですか!! お供はワンコさん!!(^^)
自分も こういう催しがあっても その後はさっさと帰りますね・・・
色々寄ったりとかしないので もったいないと言えばもったいないんでしょうが

「勇気を振り絞らないと」
この世界に来てからは 勇気って 必要ですよね・・・

ドキドキする事も多くなったように思います・・・

でも その分、今までに感じたことのない 驚きや 発見をして
日々 ニヤニヤとしていたり・・・(幸せですよね!)

同じような悩みに共感したり(これ以上増やせない! ネットショップでは負け続ける・・とか) 

また こんな 催しがあって バタバタ 走ってる記事がありましたら
ニヤニヤしながら 笑って見に来てくださいませ!!(^^)

☆ おば さん

あぁぁ 残念な記事になってしまいました・・・・

でもでも 行きたくても行けない方々から比べたら
恵まれていますよ・・・

多分 番号を一番から3番までの方が
順番に お買い上げだったんだと思います・・・

だから もし 自分が4番を引いていても 買うことは出来なかったんですよ・・・

実物が見られるだけ 自分は幸せですよね・・・
写真を撮る事が出来ればとも思うのですが
きっと 自分の写真の腕だと その素晴らしさを伝える事が出来なかったでしょうけれど・・・

今回発売されるセイディさん
ちょっとレレさんに 似ていると噂が・・・・

おばさん 買いじゃないですの? (ニヤニヤ)


それにね 今回 並んでいる間に 撮った ディスプレイされているお人形

全部 おば さんが 欲しいと思っている ヴェロニカさんとかだったので
写真を撮りながら ニヤニヤしてたんですよ・・・
「おばさん この子達が 気になっているんだなと・・・」



そうしたら・・・


・・・・まんまと コメントを 書きに来てくださいましたね!!


沼の主というよりも・・・

人に ふざけて 勧めるのが好きです
そう・・・ おばさんのブライスが 増えるようにね・・・ ふふふ

分かります

初めまして、
その落胆は分かります

昨日メイリンさんのworkshop日で、そのドレスの話題になり、東京に住む姪御さんに買ってもらった方がいらしゃいました。1番を引いたようです。羨ましい
Angieも先生にネットで再販はないですか?って伺ったんですが、無いとのこと……残念
Angieもネットでは買えたことがなく、唯一は大阪であるアイドールしかないです。
メイリン先生は凄く素敵な方で、Angieも大好きな作家さんです
落胆な気持ち、ほんま分かります

今回のお目当ては、
スモッキングワンピースだったのですね……

ソレ知らなくて、ちょうどブライスにスモッキングワンピース着せてたんですけど、
ションボリを思い出させてたらごめんよう!(>_<)
わざとでも無理とでもないからね(笑)。

またのお楽しみだね!
元気出してね☆
(*^_^*)ノ◯◯◯◯◯元気玉!


いつかきっと ご縁がきますよ・・・!

そう祈ってます(。•人•。)オイノリ♪

ハーパーちゃん&レレちゃんが
着れる日が来ますように!


私も、急に会ったりすると全然話せないんです(°°;)"((;°°)

と言うか最近気づいたんですけど
認めたくないのですが
人見知りなのかも(笑)

治したいものです・・・;;;

こんばんは!

今回のドレスも凄く素敵でしたよね。。
くじは・・・こればかりは本当に縁ですもんね。いつかきっと!
手に出来る時が来ますよー♪

私も本当に緊張しいなので、初めてお会いする方には文字通り
「一歩引いて」物理的に距離を取ってしまう悪癖が・・
つい先日もWSで素敵な方にたくさんお会いできたのですが、
全然しっかりお話できなくて(泣)

他人は自分を映す鏡だ と言うくらいですから、自分からもっと
オープンに接せれば、世界ももっと広がると思うのですけど・・・
難しいですー。。なんて弱気な書き込みスミマセン(照)

☆Angieさん

はじめまして…(照)
コメントありがとうございます^_^

メイリンさんのワークショップに参加されたのですか!!

ドレスの話題!!
タイムリーですもんね!
(いいですなぁ!)

そうそう!
1番を引いていた方、いらっしゃいましたよ!
もう、とても嬉しそうにお買い物をされて店内から出て来てましたもん!

店頭もそうですが
ネットでも瞬殺ですからね…
本当に世界で数点しか無い幻のドレスですよね!

メイリンさん…
私もドールショウで一度お会いして
初ドールショウで挙動不審+戸惑っていた私に優しい笑顔で接して下さった作家様だったんです!!
それから大ファンになってしまい…!!

でも、作品を実際に見る事が出来る!!!

それだけ
自分は恵まれていますからね!!

ご縁があるなしに、作品が見られますからね! 通ってしまうのです!

ワークショップ…

毎回、そちらのワークショップに参加できたらなぁ…なんて考えてはニヤニヤしています!

Angieさんもネットショップやドールショウでご縁があります様に!^ ^

☆hitochiさん

あ!大丈夫ですよ!
ひとちんの所で見られて嬉しかったですもん!
他にも作られる作家様がいるのか!!って嬉しくなっちゃいました!

「わざとでも」

え?自分、これっぽっちもそんな事思ってませんよ!^_^

我々の間柄なんですから
そんなに気しないてくだされ!!^_^

結構この、買えない感じが皆さんも面白かったりするんじゃないかなと…

シリーズになる方が面白いのでは??ニヤニヤ

自分ね…
年なのか寝ると忘れちゃうのです…!

これもご縁ですし
ご縁があるとかないとかを楽しんじゃってますから!^_^

☆ぽぷりさん

優しい言葉をありがとうございます!

若い子から言われちゃうと
嬉しいですねえ…←おっさんだなぁ…

「急に会ったりすると全然話せない」

みなそうですから!
大人の自分でもダメなんですから
ぽぷりさんは心配しなくても大丈夫です!

でもね…
こういうダメな大人をみて
私はあんな風にならないぞ!
って思ってくれたらいいなぁ…

それに治したいっていう意識があるのが素晴らしいです!!

あぁ、こんな対人スキルの無い私を叱ってください!!(笑)

シロさん こんばんは!
ちょっと忙しかったので…久しぶりに遊びにきました。

おぉぉ!シロさんは Mayrinさんのお洋服を求めて
またまた頑張ったのですね。
ご縁がなかったのは 残念だけど あきらめない頑張りが
いつか報われる日がくると思いますよ~!

レレちゃんも ハーパーちゃんも健気で可愛いいです(*´∀`*)

☆なのさん

はい!素敵なドレスでしたよ…
見られただけでも、幸せでした!!

朝から並んだ順よりは
なんていうか物凄く公平な感じでいいですよね!^ ^

運ですからね!

自分もとても楽しんでいるので
買えなくてガッカリもするのですが
また次の機会もあるかなぁ…って思えるので
記事ほどガッカリはしていないので大丈夫ですよ!


皆さん誰しも、緊張しいですって!

自分はプライベートは
ブログの人間すらもやめていたいというかね…
だからワークショップでも
ブログの事とかいわなかったりで…ふふふ

最初からしっかりお話なんて出来ませんよ!

それよりもワークショップ後から
ブログに書き込んだり、何処かでお会いしたりしてドンドン仲良くなっちゃったりなので
全然大丈夫ですよ!

自分はその何処かでお会いした時に、そこから広げようとしないからダメなんですけれど
広げる気があまりなかったりで…
小さい人間だからすぐに
キャパオーバーしちゃうんですね…
(ブライスも沢山お迎え出来ないし…)

なのさんは世界を広げたいと思っているのですからどんどん広がって行きますよ!!

「弱気な書き込み」

はて???
とっても前向きな書き込みだなと思いましたよ!^_^
これからが楽しみですね!

完璧なシロさんも、お会いしてみたいですが、超照れなシロさんも、可愛いかったですよ。

撫でたいのに、なかなかそばに来ない子猫のようです(笑)

お洋服、残念でしたね。
でも、もっとハーパー&レレちゃんに合うお洋服と、きっとご縁があるに違いないです。

また頑張りましょうね^^

☆poruko☆さん

お忙しいのにコメントスミマセン!!
お返事遅くなりました(/ _ ; )

連休に入る前はどうしてもバタバタしたりと、大変ですよね…


はい…またしてもMayrinさんのお洋服を求めて…(笑)

なんかパブロフの犬状態で
「Mayrinさん」という文字を見つけると居てもたってもいられず


作品が見てみたいっていうのも一つの目的だってりで…^_^

2人ともおやつを前にあまり嬉しそうじゃないので
多分知っているのかなと…

新しい洋服を着せると嬉しそうだったり
こちらの気持ちがダイレクトに写真に反映されているのだとは思いますが、いつも写真を編集していると驚かされたりします!

そこがまた面白いですよね!^_^

☆みぃすけさん

完璧な私………むふふ

お仕事でお会いしたらバリバリな私をお見せ出来るのですが←

あぁ…残念…
プライベートな自分は…
ボザボサとしたノラ犬の様な…
シャーシャー言って後ろにへっぴり腰で下がりながら壁にぶつかってびっくりしている薄汚れたネコとかね…(笑)

あぁ…いつも包むこむ様な優しいコメントをありがとうございます!

みぃすけさんは本当に心のあたたかい優しい人です

瞳が優しいんだよな…

旦那様が羨ましいです!

お友達のきょうこさんは
時々キラリといたずらっ子の様な
目をするし…ふふふ

お2人はいつもとても楽しそうです!

お洋服は…
買えない事も楽しんじゃっているので その心が
くじ運の神様に届いてないんだろうな…(笑)

「また頑張りましょうね^^」

「はい!(照)………みぃすけ先生!」

せんせい??←

いやぁ…なんていうか
ヤマケイさんに通じる何をやっても優しい笑顔で許してくれそうな…
そんな何かを感じちゃったもので…でへへ^_^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/142-0a075c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(続)ヤマケイさんの スクエアーワンピース «  | BLOG TOP |  » ヤマケイさんの スクエアーワンピース

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

