topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


こどもの日は 子供らしく! - 2013.05.05 Sun

DSC00951-001.jpg
























DSC00952.jpg





















DSC00953.jpg
おやおや ・・・・・










また 素敵お洋服を頂いちゃったのですか??









・・・・はい  (スミマセン・・・でへへ)




自分 なーんもしていないんですよ・・・・


それなのに ハーパーレレが 好きだというだけで

こうして お揃いのお洋服を作って 下さるんですよ・・・・




毎回 毎回
うぅぅ・・・ 申し訳ないです・・・


紹介は 恥ずかしいからと コッソリ しちゃいます!!
一度 ロザリンペルレさんで お会いして親切にしていただいた事がある方で 
WSなどで ご一緒された方も 多いかと思いますが とても親切で優しい方 タマコさんです!!



タマコさん ブログをされてないのが 本当に残念です・・・。
そして いつも 二人の為に カワイイお洋服をありがとうございます!









DSC00955-001.jpg
ハーパーさんに!!











DSC00956-001.jpg
そして レレさんにも!!







必ず 2人に お揃いのお洋服を 作ってくださります!!!








DSC00957-001.jpg
毎回驚くのが この 手縫いだという 縫い目!!!!




人間ミシンだと思います  本当に凄く細かくて キレイなんですよ!!!



(タマコさん・・・ ミシン本当に使ってないのです??)










では 2人のモデルさんに 可愛く 着こなしていただきましょう!!!






では・・・・・





!!!





違うよ!!   そうじゃなくて (コソコソ) 









えぇぇぇ!!! 違うってば!!























DSC00958-001.jpg
違うでしょ!! ちゃんと着てください!! (なんで エプロンだけなのさ ・・・・・)







オマケに ものすごく自信満々な 顔です・・・・・














あーーーーー!!




















DSC00959-001.jpg
レレさん まで ・・・・  ハーパーさんも 間違った まま紹介しないで!!





 ず  !!




最初にワンピースを 着てください!!



DSC00960-001.jpg
そうそう まずは ワンピースです!! それから カワイイ靴下もね!!







靴下までセットして下さっていて!! もう 至れり尽くせりです!!!












DSC00962-001.jpg
お揃いの バンビ柄が カワイイですね!!









DSC00961-001.jpg
そして さっきのエプロンを付けてみてくださいな!!












DSC00963-001.jpg
ひゃー! ガラッと 雰囲気が変わって 二つのお洋服を着ているみたいですね!!






DSC00965-001.jpg
2人のちょっと照れた感じが ・・・ ふふふ






レトロちっくな カワイイお洋服で 

子供は子供らしく・・・・・





DSC00966-001.jpg


















DSC00967.jpg
こんな 遊びもカワイイかなと ・・・・・















DSC00968-001.jpg
こちらのミニチュアオモチャは 素敵なお友達から頂いたプレゼントです!! いつもありがとうございます!!(^^)










DSC00969-001.jpg
こんなの ありましたよね!!









DSC00970-001.jpg
リアルな作り ・・・ お顔もカワイイなぁ ・・・・・














DSC00971-001.jpg
タマコさん 素敵なお洋服 いつもありがとうございます!!!





ボクの出番って これだけ・・?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつも沢山の拍手 そしてコメント 本当にありがとうございます!!



モヒカンさんがちょっとウザいかと思って
出番は最後だけにしてみました・・・・


ちょっと寂しいです?  ふふふ・・・。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

わー、バンビちゃんがかわいらしいですね。二人に似合ってる!
しかもエプロンつけたらガラッとイメージが変わるという
私の大好きな一粒で二度おいしいタイプですね。

しかもそれ、手縫いですか?
ミシンで縫いましたって言われても、信じちゃいますよー。
器用な人がうらやましい。
そして、そんな方からプレゼントだなんて、シロさんも
幸せものですねー。

そして、そのおもちゃ、私も持っていますー。
使おうと思いつつ、なかなか登場するきっかけがないのですが
よし、今度使おう!

なんか2人で唄ってほしい☆

まーなんてかわいいお洋服なんでしょう(声:加藤忍)!!!!!
めろねめろになっちゃいそう☆

二人とも本当にうれしそうでうれしそうで、シロさんもうれしそうに撮ってて・・・
うふふ。

人間椅子ではなく人間ミシン!私は一生こういう素晴らしいものは作れないので
こうやってブログにUPしてくださるとありがたやーです。

シロさんの素敵なお友達紹介にもなっててほのぼの子供の日ありがとう☆

うん*うん*カワイイ~~~~

こんにちは~(*^^*)
めろめろ~~~~
すっごく*お二人に・それぞれ似合ってますねぇv-238

さすが、お二人用に作っていただけたv-353だけあって!
もう、めっちゃぴったんこで~~~
色とか~~雰囲気とか~~

手縫いのクオリティーすごいですね!!!(@@)v-354

ほんとう!お二人ちゃん*照れたようなお顔してる!ふふ*
よかったねぇ~*ハーパーちゃんとレレちゃん♪
今日は子供の日だねv-290

(モヒたん*出番少なくても、ちゃんと忘れてないから大丈夫よ~~~♪♪「いつもこころにモヒたんを」←何の映画のタイトルじゃ?!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは★

今日はこどもの日ですね。
今我が家には食べきれない量の柏餅があります(買って来たものと貰ったもの)。
明日中になんとかしないと。

お洋服二人に似合ってて本当によかったです。
作ってる時から二人に絶対似合うだろうなと思っていたので嬉しいです(*^^*)
いつも素敵に紹介してくださって本当にありがとうございます♪

あとやっぱりモヒカンさんいないと寂しいですね。

あとあとミシンはほんとに使ってないのです。

ハーパーさん&レレさんにファン様
からのプレゼントが!!
リッチな贈り物♡レトロなバンビちゃんと
エプロンで隠れた時のパターンと
二度美味しいのですね♪♪それにしても
規則正しい美しい縫い目!!
ビックリ人間大集合に出れますよ☆
THE人間ミシンでお願いします←は?
モヒカンさんがカブト被ってお出ましに
なるのかな〜と期待してましたが、
モヒカンさんは、そもそも何歳なの
ですか?←知らない私でした(苦笑)

ええ!?
これ手縫い!?
タマコさんスゴすぎますね(゜ロ゜)

バンビも可愛いし、エプロンを付ければガラリと雰囲気が変わるなんて!
発想も素晴らしいです☆



ハーパーさんがボケるのは分かるとして、レレさんのボケは新鮮で可愛いですね(//д//)

ハーパーさんとレレさんにプレゼントしたくなっちゃう気持ち分かります!
自分もそういった作る才能があればプレゼントしたいですもの(ノ∀ヽ*)







なんということでしょう!

ステキ〜!
めちゃくちゃ可愛い!(*≧艸≦)
レトロなワンピのシルエットもステキだし、本当にエプロンで雰囲気変わりますね!チロリアンテープが効いてます!←メモメモ
タマコさんって素晴らしい人なんですね!(≧∇≦)
しかも手縫いって!( ゚艸゚;)
縫い目も見えてないですよ?(ΦдΦ)
スーパー神の手をお持ちなんですね!
心からうらやましい(((;╥﹏╥;)))
ショップのご予定はないのですか?
ぜひ参戦したい!でもスゴい激戦になるでしょうね〜(_ _。)・・・

ハーパーさんもレレちゃんも、良く似合ってて可愛い〜(〃艸〃)
間違ってても可愛い〜と言うか
ハーパーさんの自信満々なお顔を見るに、ボケでやったとは思えないー
ハーパーさんが自信満々だから、レレちゃんもこれが正解と思ったんですよね!

私も洒落たデザインのワンピを後ろ前に着て、堂々と試着室から出てきて、店員さんから、
お客様…こちらが前でございます((((;゚Д゚)))))))って_| ̄|○ il||li
だってこっちが前と思いましもん!
ボタン付いてるし!
子どもの頃の話しではないです…
去年の夏のお話です…

さて、今度こそ
ふたりは森へ行くのでしょうか?
(T-T*)フフフ…





こどもの日、何か昼夜逆転しちゃって、
お人形でイベント出来なかったー!
また来年!

二人、子ども子どもしていてカワイイ☆
とても手縫いには見えないっすー!
人間ミシン(笑)なタマコさんを妄想しちゃいましたよ(笑)
こんな器用に生まれたかった〜。

☆まちぞうさん

子供っぽい感じが2人にとても似合ってますよね!!

エプロンでイメージが変わるっていうのが 面白いですよね!
これが 本当に手縫いなんですって!!
もうね 本当に縫い目が 神業です!! こういう神の手をお持ちの人って いらっしゃるんですよね・・・


はい 前回同様 またしても 頂いてしまいまして・・・
本当に申し訳ないくらいなんですよ・・・・

自分は反対に 何もお返しできないですしね・・・
だから なんか 申し訳なくって・・・・

でも こうして 記事にして ブライスが 楽しそうにお着替えしているのを見てくださって
それを もしも 喜んでいただけたら 嬉しいなと思いますです!!

この おもちゃ カワイイですよ! こうしてブライスを向かい合わせにして
真ん中にゲームを置いて!!!

写真を撮るだけでもカワイイですよ!!
momokoさんだと 大きいのかな? (大きいか!!)



☆よもぞさん

2人 歌っちゃいます??(^^)

お揃いって なかなか出来ないのですが
いつも こうして 2人に色違いのお揃いを作ってくださって・・・(泣)

オマケに手縫いって・・・どれだけ凄いのでしょ・・・
本当にミシンみたいなきれいな縫い目なのですよ!!

この世界に来て 本当に凄い人たちが沢山いらっしゃって
毎回驚かされます!
だからこそ そんな 神の手をお持ちの方を見ていたくて
沼にハマっているんだと思うのですよね・・・・

あまり こどもの日! って感じでも無かったですけれど
いつも 見に来てくれてありがとう!




☆たまむしさん

ふふふ・・・子供らしいお洋服ですよね!!
うちの ブログの世界観を よく知り尽くしてくださっているのか
とても 子供らしくてかわいいです

手縫いのクオリティーが もうね 自分のガタガタな縫い目とは
違ってビックリです!!
毎回 ミシンじゃないかと思うのですが 手縫いなんですって!!
凄すぎます!!

ひと針 ひと針 優しい気持ちがこもっているんだなと思うと
手縫いって素晴らしいです!!

たまむしさんの心には モヒカンですか! (笑)
ふふふ・・・ 
モヒカンさんも嬉しいだろうな・・・


☆鍵コメントのKさま


こちらこそ 優しく心のこもったコメントをありがとうございます!


ドールショウ行っちゃいましたか! (^^)
お財布かる~くなりますよね・・・

でも ほら 新しくお迎えした スペシャルな子に(最高に幼顔!)
素敵なお洋服なんかが買えたのでしょうかね??


やはり皆様 最初の頃って お迎え三昧なのではないですかね?
これが 当たり前というか・・・

自分の場合 ブログがお話になってしまっているので
どうやって 新たにお迎えした子を 絡めたら良いのか わからなくて 
お迎えしたくても出来ないって言う・・・

少ない2体だからこそ
こっちを よく外に連れ出しているとかでも 日々悩むので ← 
また お迎えしたら もっと悩むのかなと思うと・・・・(怖)

お洋服もお揃いが可愛いと思うと 増えたら増えた分だけ 
皆に 平等とか しようとしたら破産しますしね! (笑)
だから なんか増やせてないだけですよ・・・。

本当なら色んな子ほしくて 欲しくて!!


「物欲で何かを誤魔化そうとしている自分」

これ この世界に居る人たちは 皆そうだと思います
(自分含め)
この世界に居なくても 人って皆 そうなんじゃないですかね?

でも それによって 救われている部分が 
ブライスに出会う前と比べたら・・・・って
(そんなことはないですかね??)

自分も仕事で嫌な事があると そのイライラを忘れるのに 
昔なら 本を読んで気分を変えたり・・・ 

そのまま 引きずって家にまで持ち込んで 
ウツウツ してみたり イライラを 誰かにぶつけてしまったり・・・

それが この世界に出会うことによって 嫌な事があると
好きなブロガー様のブログを見て ニヤニヤして
さっと 気分を変えられるようになったんですよね・・・(^^)

年をとって忘れっぽくなったっていうのもありますけれど・・・


仕事でイライラを人にぶつける事がなくなっただけ 本当に有難いですよ!
だから 何かを 誤魔化したとしても それは それで いいのではないかなと・・・

きっと自分が 20代とかならそういう自分が 「許せない!!!」ってなっちゃうんだと思うのですが


いい年齢になってきたら 「それもありじゃないか」 と!
つまり 自分に甘くなったというか いろいろを「許す」というのも
大切なことなのではないかなと・・・思ってみたり・・・

だから この世界の人たちの事は なんとなくよくわかるというか
自分と置き換えても そうだけれど それで良いんじゃないのかなと思うのですよね・・・。

別に借金してまで ドールにつぎ込み!! じゃ無いわけで・・・(笑)
ひと時でも 幸せだと思えるのなら それでいいのだと思います。

(・・・・ます ってね・・・ どこから来ている自信なんだか・・・へへへ)

いつでも また コメントを書き込みに来てください!
何もお役には立てないし Kさんと 同じような気持ちには(誰しも)なれませんけれど
それでも なにか・・・・ 

・・・・ニヤニヤだけでも?  お届けできたらと思います。

え? こんな事書くと 偽善っぽいです? (ふふふ) 

それはそれで 人からどう思われようと
どうでも良いです・・・ ←え?

ここに書いている気持ちは 偽りでもなく
Kさんが 気持ちをココに 書いてくださったように 自分も本音で・・・(^^)


ただ なんか こうして 色々な話が出来ることが 嬉しいです・・・

顔が見えない間柄ではありますが だからこそ 言える事もありますしね!


あ、また 遊びに来てください!



そうそう、自分なんて ガチャガチャの前で ものすごく ガツガツしちゃってますよ?
時々小さな子に ものすごく不思議な目で見られたりね・・・恥

大量の空のカプセルをゴミ箱に捨てている時が一番むなしいです・・。

☆タマコさん

こどもの日でしたね!
食べ切れないほどの柏餅!!
そうか 柏餅を食べる日だった!!

ピンクの柏餅は 味噌味なんですよね! ふふふ
昔はなぜかこの味噌味が好きでしたが 今は普通にアンコが好きです!



こちらこそ いつも いつも カワイイお洋服を頂いてしまって
本当に申し訳なく思っています・・・・
それも時間のかかる手縫い・・・ そして おそろいだから二着も!!!

でも この2人を カワイイと思ってくださっての 素敵な贈り物・・・
これからも 可愛らしい2人の 記事をアップできたらと思います!

紹介の仕方は 派手でしたかね??
控えめ 控えめを 意識したのに やはり カワイイお洋服だと
どうしても 声を大にして っていうか 文字を大にして 記事にしたかったのですけれど・・・

お洋服が気になっている方が とても多いです!
タマコさんファンは確実に増えております!

そして 神の手をお持ちの 手縫いの素晴らしさ!!

本当に凄いですよ!!
あ・・・いつも 疑っているのではなくて 本当にミシンの目のように正確で
キレイに縫われているので ミシン目に見えちゃって!!!!

本当に 本当に ありがとうございます!

こ、このワンピースが、て、手縫いですと?!(O_O)
指が針で手がミシンなのでは?!
ものすごく仕事にが綺麗な方なのですね!羨ましいです〜。見習わなければ。
ふたりの照れてれした初々しい姿がいいねー!
モヒカンさんウザくないですよ。
むしろもっと、モヒカンさんを。
おかわりおかわりです

☆mokomokoさん

はい mokomokoさんの所も ミックスさん あちゃこさんファンが
沢山いらっしゃると思いますが

こうして ブログの中の登場する子を カワイイと言って頂けるのは
有難い事ですよね!!

規則正しい縫い目・・・・ もうね 本当にミシンかと思いますよ!!
世の中には 神の手をお持ちの方がいらっしゃるんだと
この世界に来て 本当に素晴らしい方に沢山出会いますよね!!


こどもの日だから カブトでしたね・・・
なんか すっかり忘れていました!!

本当は この日は 菖蒲湯とかに 入るんですよね!

モヒカンさんの 年齢・・・・

自分も知りませんでしたが・・・・・

う~~ん  10歳以下?? 
ウチのブライスの年齢設定は 幼児です・・・ (笑) ←うわぁ・・ キモい!!って言わないで!!


☆ごまさん

はい 手縫いなんですよ!! 縫い目が凄くないですか!!!(驚)

もうね タマコさんって 神の手をお持ちですね・・・

タマコさんは 本当に可愛らしいお洋服を作られるのが得意なんだなぁって
そして 自分は恵まれているなぁ・・・って思います でへへ

レレさんも よく分かってないのか
両手を挙げて元気よく ボケてくれています!!

自分が色々作れたりすると 何かプレゼントしたくなる・・・
素敵なことですよね・・・

素敵な人たちが沢山いる この世界は とてもほんわりしていて
居心地がいいですよね!!(^^)

・・・・・これが 沼から抜けることの出来ない理由の一つでもあるのかも(ふふふ)

わわわ、このかわいいセンスに加えて、この技術!
わたしも手縫い派なのですが、、と、自分の縫い目をそっとかくしてみます。笑
とてもよく似合ってますね。タマコさんの愛をかんじますね。

☆おばさん

エプロン一つで ガラリと雰囲気が変わるのが面白いですよね!

タマコさんって 実際にお会いした事があるのですが 優しくて
ブライスのことに詳しい方で とても素敵な方でした!

「ショップのご予定」 

これ 他の方からも聞かれるのですが どうなのでしょうね??
でも もし いつか そんな素敵なニュースがありそうでしたら お知らせいたしますよ!!

でも ネットショップって どこも 本当に激戦でふて寝ですよね・・・。

ハーパーさん
間違えて着ているのに ものすごく自信満々なんですよね・・・
だから レレさんも 真似してるんですよ!!
(さすが おば さん ちゃんと 記事を理解してくれていて嬉しいです!)

おば さん あわてんぼうさんなのですか? (^^)
って 今のデザインって 色々あってよくわからなかったり
でも表でも裏でも どっちでもいい デザインとかもありますし
なんか 色々で よくわかりませんよね・・・

自分はよく 靴下を色違いだったり 長さ違いだったりと
間違えますが・・・・ これは ボケているからであって・・・・
もう 色々な意味で手遅れな感じです・・・。

優しい看護婦さんのいる病院で 手当してもらわないと・・・

・・・・森ですか・・・・

えーーーー だから~~ キノコ出るからダメですって!!(^^)









☆hitochiさん

ひとちん大変でしたもんね…
なんかあっという間に終わっちゃって
今泣きたい気持ちです…

とても手縫いには見えませんよね!

人間ミシンなタマコさんですよ!

というより、一つ一つを丁寧に
そしてそれが苦じゃなくて楽しんでされているんだろうなと!
オマケに早いんでしょうね!

飽きっぽい (自分ですけど)
とかそういう人種は
器用にはなれないだろうなぁ…

☆拍手コメントの たろまるさん

わぁ 拍手に加え コメントまで ありがとうございます!!!!!
(うれしいです!)

タマコさん 手縫いなんですよ・・・ もうね 本当に縫い目が細かくて均等で
ミシンだよね? って思っちゃうんですが手縫いなんですって!!

凄い人がいるんですよね・・・
たろまるさんだって 10円玉と 比べるくらい小さな小さなちび子ちゃん 作られるしね・・・
だから この世界って 凄い人だらけだから
ドキドキして 楽しくて ドップリ浸かってしまいます・・!!

☆よねさおさん!

世の中には本当に神の手をお持ちの方がいらっしゃいます!

でもね、よねさおさんの手先の器用さやニヤニヤしちゃうこだわりも私には神の手をお持ちの1人だと思いますです!

タマコさんはきっと身体の一部にミシンを組み込まれた新たな人間なのかもしれません!!

moreモヒカンですか!(笑)
私は、よねさおさんちの
うーぱーさんが楽しみで仕方ないです!
ってお話の中には出て来て下さるのかな?(≧∇≦)ニヤニヤ
うーぱーさん可愛いです!

こんばんは!

とってもカワイイお洋服ですね~♪
しかも 手縫いなのですね!す、す、すごいぃぃぃーーーっ(;゚Д゚)!
お洋服を作られたタマコさまの手は魔法の手!神の手!
素晴らしいですねーーー!!!

そして可愛らしいお洋服を着せてもらってハーパーちゃんもレレちゃんも
嬉しそうですね~。
ハーパーちゃんの照れたような ちょっとおすまししたような表情が
たまらなくカワイイです♪

ハーパーちゃんとレレちゃんの足だけ写真…
しましまソックスの足が またまたキュートであります!!!

☆poruko☆さん

いつも コメントありがとうございます!!
タマコさんは WSなどにも参加されているので いつか
ご一緒する機会があるかもですよ!!! となると・・・
きっと 魔法の手の 素晴らしい手縫いが見られるかもです!!!

ソックスまでセットしていただいていて 
至れり尽くせりで 自分も本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいましたが
自分に出来ることは 楽しく可愛くご紹介なのでありますです!(^^)

あーーーーー今日から仕事ですねぇ・・・
うぅぅぅ・・・行きたくない!! 行きたくないのであります!!!
poruko☆さんも まだまだ 忙しいのでありますかね??

もう自分は このまま ずーーーっと 忙しいままでしょうね・・・
あぁ 泣きたいです・・・ 泣きたいのであります!!!

って グチグチコメント書いてても仕方ないので 準備して 出かけますですよ!! 

☆ジャーモットさん
あわわわ!
ちょっと順番がメチャメチャでゴメンナサイ!

ジャーモットさんも手縫い派なのですか!(羨望の眼差し)

え….自分もミシンが無いので一度洋服らしきものを作りましたが
ジャーモットさんがそっと隠すというのなら
自分はサッと穴を掘ってナイナイでしょうか?(笑)

手縫いのプレゼント…
あぁ…これを愛というのですね!
手作りはやはり愛ですね!^ ^

なんか素敵な言葉を聞いてしまいました!(しみじみ)

愛…だなぁ…

可愛いお洋服!!!
2人にとっても似合ってます♪

エプロンを付けるだけで
だいぶ変わるもんですねぇ

手縫いとは思えないステッチです・・・
きっとハーパーさん&レレさんを想って御丁寧に作っているのですね!!!
愛が伝わります・・・♥

2人とモヒカンさんのファンは多そうですね~!
私もファンですもの(≧ω≦)

☆ぽぷり*さん

エプロンを付けるだけ変わるもんですねぇ・・・(驚)

タマコさんの凄いところって お洋服がカワイイのはもちろん
それが全て 手縫いって所にいつもビックリさせられます!!

そうか・・・
ハーパー・レレを 想ってか・・・・

じ~んとしますねぇ・・・ 愛だなぁ・・・


「2人とモヒカンさんのファン」

え? 本当ですか!! なんか 嬉しいです!!
自分は少ないのが ちょっとなぁ・・・って思っていたりするので
それがかえって ココのブログは2体と 一匹って 覚えてもらえて
それは それで いい事なのかも??? ですかね???

ぽぷりさん ファンなのですか・・・・


・・・・・

・・・・・・・・(照)  ←えぇぇ!!


ファンでいてもらえるように これからも カワイイお話 頑張ります!!


自信満々!

マジです!
マジで間違えました!
堂々と試着室を出て
店員さんに「似合うかな〜?」って、見てもらおうと...

だから、ハーパーさんの自信満々がボケではないとわかりました!

そして、私の自信満々は...人に移るんです...
仕事でも私があんまり自信満々で言うので
あれ?違うんじゃない?って、正解を知ってる人も
そうだったっけ?って、思い込ませることができます!←おい!
そのくらい自信満々で間違えます!
なので、ひきずられたレレちゃんのことも
すべてまるっとお見通しさ!

コメントアゲイン失礼いたしました。

シロさんなら、いつでも優しい看護師さんに早変わりよ!
シャランラv-343←いつもは?

☆おば さん

コメント ありがとうございます!!
なかなか 更新しないお陰で こうして お話が何度も出来てうれしいです!

ふふふ・・・自信満々で間違える!!
その自信って 私は好きですよ! (^v^)

でも 本人は 二度とお店に行けなくなっちゃうくらい恥ずかしいですよね・・・

自信満々で間違えている事って 普段の生活でもあるかもしれませんよね・・・
人は そういう間違いを優しさから そっと しておいてくれたりで・・・

もしかしたら 自分は 何か間違ったまま生活とかしていたりして・・・(不安!!)

自信満々なハーパー
そして引きずられたレレ・・・・

きっと おばさんは ハーパーさんのような ちょっとオトボケさんな性格なのでしょうね(^^)

魔女っこ看護婦 おばさんなら いつでも 優しいのでしょうか??
特別に???  本当ですかね? 自分ちょっと注射が苦手で・・・針とか見てられないんです・・・
 
え? 大丈夫・・・ はい・・・ じゃぁ お願いします・・・

(・・・ブルブル・・・ え? そんな ・・・ひゃー!!! ・・・・)

素敵ですね~!

タマコさん素敵すぎます!!!
手縫いのクオリティー高すぎます(*^^*)

バンビちゃん柄もかわいいですし、
エプロンも素敵~!!
やはり、色違いでお揃いという心使い!
素敵ですね♪♪

☆nobuさん

お久しぶりです コメントありがとうございます!!

タマコさん 素敵ですよね・・・
手縫いが 本当に凄いのです!!

バンビちゃん柄も 子供らしくて 幼児設定の ココではとてもお似合いなのです!
そして エプロンを するとガラッと変わるのも面白いですね!
本当に この 心遣いが ね・・・

有難いですよ・・・。 ブログ頑張らなきゃ!って思っちゃいます!

淋しいですよ
でも、その淋しさが、またモヒカンさんらしくてw

しれっとしたお顔で、レレさんを紹介するハーパーさんに大爆笑でした。

ハーパーさんもレレさんも大好きなんですが、やっぱりシロさんちのハーパーさんとレレさんが大好きなので、お迎えはしないで、シロさんちに会いに来てしまいます。

ふふふ
可愛い~♪
2wayワンピ、アイデアですねー
たまこさんの愛を感じます♪

☆みぃすけさん

燃えもえに燃え尽きてしまっている所

コメントありがとうございます!

コツコツ貯金で気になるブライスはお迎えするべきでは??(ニヤリ!

よく、ハッピーハーバーさんをお迎えしました!!っていうコメントを頂けたりしますよ^ ^

ブライス1の幼顔かと…

でもハーパーさん程、ボケーっとして無口なブライスっていうのは多分ココだけですね^ ^

だから、いつまでも
好きだと言ってもらえる2人をお届けできたらなと思います!

お洋服のプレゼントって本当に
なんていうか愛ですよね!

あんな幼い顔をして2人とも好かれたり、お洋服をプレゼントしてもらったりと

実は魔性なブライス達なのかもしれませんよね…ふふ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/143-4e635330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドタドタ ヒーハー・・・ «  | BLOG TOP |  » (続)ヤマケイさんの スクエアーワンピース

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

